スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の未経験可の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人113件中 101~113件を表示

  • 仕事内容

    主な仕事内容
    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』の配達拠点 店長(配送MGR)です。
    【具体的には】
    ・配達拠点の運営。(備品管理など)
    ・デリバリースタッフのマネイジメント。(教育、アルバイト面接、シフト管理など)
    ・デリバリー注文のコントロール業務。(配送コントローラ業務。受注した出前の注文をタブレットを使用して各配達員のスマホに割り振りを行う。)
    ※ゆくゆくは配達拠点へのコンサル営業(SV業務)へ異動の可能性あり
    ※業界未経験でも歓迎!現場研修を経て、店長業務を担っていただきます。
    勤務地

  • 仕事内容

    主な仕事内容
    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』の配達拠点 店長(配送MGR)です。
    【具体的には】
    ・配達拠点の運営。(備品管理など)
    ・デリバリースタッフのマネイジメント。(教育、アルバイト面接、シフト管理など)
    ・デリバリー注文のコントロール業務。(配送コントローラ業務。受注した出前の注文をタブレットを使用して各配達員のスマホに割り振りを行う。)
    ※ゆくゆくは配達拠点へのコンサル営業(SV業務)へ異動の可能性あり
    ※業界未経験でも歓迎!現場研修を経て、店長業務を担っていただきます。
    勤務地

  • 仕事内容

    主な仕事内容
    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』の配達拠点 店長(配送MGR)です。
    【具体的には】
    ・配達拠点の運営。(備品管理など)
    ・デリバリースタッフのマネイジメント。(教育、アルバイト面接、シフト管理など)
    ・デリバリー注文のコントロール業務。(配送コントローラ業務。受注した出前の注文をタブレットを使用して各配達員のスマホに割り振りを行う。)
    ※ゆくゆくは配達拠点へのコンサル営業(SV業務)へ異動の可能性あり
    ※業界未経験でも歓迎!現場研修を経て、店長業務を担っていただきます。
    勤務地

  • 仕事内容

    主な仕事内容
    ◆現在「シェアリングデリバリー」で急拡大中の
    国内最大の宅配注文サイト『出前館』の配達拠点 店長(配送MGR)です。
    【具体的には】
    ・配達拠点の運営。(備品管理など)
    ・デリバリースタッフのマネイジメント。(教育、アルバイト面接、シフト管理など)
    ・デリバリー注文のコントロール業務。(配送コントローラ業務。受注した出前の注文をタブレットを使用して各配達員のスマホに割り振りを行う。)
    ※ゆくゆくは配達拠点へのコンサル営業(SV業務)へ異動の可能性あり
    ※業界未経験でも歓迎!現場研修を経て、店長業務を担っていただきます。
    勤務地

  • 仕事内容

    クライアントの課題を模索し、ニーズにあった広告展開の企画・提案をお任せします。
    当社では提案内容は決まっておらず、顧客ごとに企画を考え、提案していく営業となります。そのため、ヒアリングを通して顧客の課題はこういうところなのではないかと想像し、落とし込む力や、目標達成に向けて逆算しながら考えることができるかどうかも重要なポイントです。
    【具体的には】
    ▼取材▼
    カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います(取材件数は週2~3件程度)。
    ※取材のアポイントは営業アシスタントディレクターがアシストします。
    ▼記事原稿確認▼
    取材後に写真のピックアップや完成原稿の確認を行います。
    ▼広告の提案▼
    記事の公開後、クライアントに広告企画のご提案をします。

  • 仕事内容

    自社製品にかかわる取材・広告企画提案。クライアントの課題を模索し、ニーズにあった広告展開の企画・提案をお任せします。
    当社では提案内容は決まっておらず、顧客ごとに企画を考え、提案していく営業となります。そのため、ヒアリングを通して顧客の課題はこういうところなのではないかと想像し、落とし込む力や、目標達成に向けて逆算しながら考えることができるかどうかも重要なポイントです。
    【具体的には】
    ▼取材▼
    カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います(取材件数は週2~3件程度)
    ※取材のアポイントは営業アシスタントディレクターがアシストします。
    ▼記事原稿確認▼
    取材後に写真のピックアップや完成原稿の確認をおこないます。
    ▼広告の提案▼
    記事の公開後、クライアントに広告企画のご提案をします。

  • 仕事内容

    クライアントの課題を模索し、ニーズにあった広告展開の企画・提案をお任せします。
    当社では提案内容は決まっておらず、顧客ごとに企画を考え、提案していく営業となります。そのため、ヒアリングを通して顧客の課題はこういうところなのではないかと想像し、落とし込む力や、目標達成に向けて逆算しながら考えることができるかどうかも重要なポイントです。
    【具体的には】
    ▼取材▼
    カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います(取材件数は週2~3件程度)。
    ※取材のアポイントは営業アシスタントディレクターがアシストします。
    ▼記事原稿確認▼
    取材後に写真のピックアップや完成原稿の確認を行います。
    ▼広告の提案▼
    記事の公開後、クライアントに広告企画のご提案をします。

  • 仕事内容

    【①クリニックへの取材】
    ■顧客(ドクター)のインタビュー取材のディレクション
    →取材の日程調整、取材現場でのカメラ指示、取材後ドクターとの原稿確認など
    ■ライターへのライティング発注、画像選び
    →顧客(ドクター)からインタビュー取材してきた内容をまとめた資料の作成、取材時に撮影した画像のセレクトなど原稿を作成するのに必要なデータの準備
    ■顧客(ドクター)との掲載原稿の確認のやり取り
    →メールや電話にて顧客(ドクター)と掲載原稿についての内容確認を指定の締切日までに行う
    【②大規模病院への取材】
    ■病院パンフレットの作成、原稿確認
    →雑誌誌面抜き刷りパンフレットのラフ作成、ライティング依頼、原稿確認、外部制作会社への制作発注・進行管理

  • 仕事内容

    一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、取材のアポイントをいただいてくるポジションです。
    【具体的には】
    ■クリニックや病院のリストをもとに、担当エリアのドクターを訪問。
    ■基本は直接訪問。取材依頼のお話をしたり、お忙しくてお会いできない場合はお手紙をドクターに置いていきます。
    ■ドクターとお話ができるのは、診療の休み時間か診療後ですので、その時間帯に訪問やお電話にて取材内容をご説明します。
    ■ドクターより取材の承諾を得たら、ディレクターや制作スタッフに共有し、仕事を引継ぎます。

  • 仕事内容

    「ドクターズ・ファイル」を有料で掲載いただいている、既存のお客様への定期フォロー業務(訪問&電話)です。
    ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。
    【具体的には】
    ■活用方法のご提案
    ■アクセスデータの解説
    ■新商品の設定サポート
    ■現状と今後についてのヒアリング
    ■専用システムでの原稿修正
    ■商品満足度の調査

  • 仕事内容

    一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、取材のアポイントをいただいてくるポジションです。
    【具体的には】
    ■クリニックや病院のリストをもとに、担当エリアのドクターを訪問。
    ■基本は直接訪問。取材依頼のお話をしたり、お忙しくてお会いできない場合はお手紙をドクターに置いていきます。
    ■ドクターとお話ができるのは、診療の休み時間か診療後ですので、その時間帯に訪問やお電話にて取材内容をご説明します。
    ■ドクターより取材の承諾を得たら、ディレクターや制作スタッフに共有し、仕事を引継ぎます。

  • 仕事内容

    ■マガジンのインタビュー取材
    →既に掲載経験のある顧客(ドクター)に対して、今版の掲載内容について確認・ヒアリング
    ■WEBのインタビュー取材のディレクション
    →取材の日程調整、取材現場でのカメラ指示、取材後ドクターとの原稿確認など
    ■ライターへのライティング発注、画像選び
    →顧客(ドクター)からインタビュー取材してきた内容をまとめた資料の作成、取材時に撮影した画像のセレクトなど原稿を作成するのに必要なデータの準備
    ■顧客(ドクター)との掲載原稿の確認のやり取り
    →メールや電話にて顧客(ドクター)と掲載原稿についての内容確認を指定の締切日までに行う

  • 仕事内容

    一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、取材のアポイントをいただいてくるポジションです。
    【具体的には】
    ■クリニックや病院のリストをもとに、担当エリアのドクターを訪問。
    ■基本は直接訪問。取材依頼のお話をしたり、お忙しくてお会いできない場合はお手紙をドクターに置いていきます。
    ■ドクターとお話ができるのは、診療の休み時間か診療後ですので、その時間帯に訪問やお電話にて取材内容をご説明します。
    ■ドクターより取材の承諾を得たら、ディレクターや制作スタッフに共有し、仕事を引継ぎます。

関連の求人を探す