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求人一覧1~20件(202件中)
  • ランサーズ株式会社
    マーケティング・広告企画【未経験OK / 自社メディア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト『ランサーズ』の広告収益最大化を目指し、広告企画の立案からクライアント対応まで幅広くお願いします。※ランサーズ広告事業において今回初の専任採用となります。【業務内容】・広告企画の立案、実施(バナー広告・タイアップ広告など)・広告商品の企画~実施・アライアンス担当と協力したタイアップの企画の検討、企画【当ポジションの魅力】■マーケティングや事業立ち上げ等経験されてきた上司と共に業務を進めていくため、未経験の方でもチャレンジできる環境です。■広告事業の立ち上げ期の募集となりますので、広告企画の段階からクライアント折衝まで幅広く携わることができます。■リモートワークや副業制度、フレックス制度等導入しておりますので、柔軟な働き方が実現できます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • 株式会社カオナビ
    人材採用担当(中途・新卒)【マザーズ上場】【未経験歓迎!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】エンジニアからビジネスサイドまで幅広い採用業務を担っていただきます。■人材採用施策の実施(中途/新卒)■採用進捗管理、及びその改善策の立案と実行■採用面接の実施■採用広報施策の実施■入社後オンボーディングや育成施策の実施【魅力】・人材エージェント・求人媒体・リファラルなど複数のチャネルで採用活動ができる・オウンドメディアや採用マーケティングツールを駆使した採用広報施策を実行できる・エンジニアからセールス職、カスタマーサクセス職など幅広いポジションの採用ができる・採用のみならず、オンボーディングや育成施策にも関われる【募集背景】当社は2019年の上場後も組織規模を拡大させており、新しく求める人材の質も量も上がり続けています。そのような中、当社の人材採用活動においては、求人広告や人材エージェントなどの従来の手法はもちろんのこと、それ以外の新しい採用手法を模索するタイミングに来ています。例えば、オウンドメディア (https://vivivi.kaonavi.jp/)において認知を広め、そこから獲得したリードをマーケティングツール(Marketo)を使いタレントプールとして蓄積する。それにより、未来の採用候補者に当社から能動的にアクセスする仕組みの構築など。従来の手法に留まらず、新しい人材採用手法にもチャンレンジできる方を求めています。【働く環境】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    フィールドセールス【大阪】【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)■RFPの作成・提案■コンペでのプレゼン■顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務■顧客への提案、折衝業務【魅力】★Point1★競争力のあるサービスが商材競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。現代では少子高齢化や働き方改革などに伴って、一人当たりの生産性向上や働きたいと思える環境を作ることが、企業の課題となっております。そんな課題を解決できるサービスであるため、顧客からの引き合いも多く、社員も自信をもってお客様へ提供ができます。★Point2★生産性を意識した仕組とチーム体制当社ではマーケティングやセールスの効率化に注力しており、現在は完全なインバウンド営業を実現しています。問合せ対応やお客様とのアポ調整などはインサイドセールスチームが担当することで、フィールドセールス担当者は顧客対応や商談に集中ができ、さらに全体としてマーケティングに即した営業活動が実現できています。カオナビの拡大、タレントマネジメントの普及に向けて、関西エリアを盛り上げていきましょう!【募集背景】当社のタレントマネジメントシステム「カオナビ」の営業活動を大阪オフィスを拠点にお任せします。150%の成長市場での中で、当社は6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高く、お問合せも増えており、大阪オフィスでの営業部隊の強化が急務となっています。 大阪オフィスを拠点にしていただきながら、関西・東海地方のエリアセールス としてご活躍いただける方を募集します。【組織構成】30代社員5名が在籍(新規担当3名、既存担当2名)【福利厚生:MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■スイッチワーク:家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得!【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】★タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    人材採用担当(リーダー候補)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】ビジネスサイドとコーポレートサイドの採用業務を中心に担っていただきます。■人材採用施策の立案と実行(中途/新卒)■採用進捗管理、及びその改善策の立案と実行■採用面接の実施■採用広報施策の立案と実行■入社後オンボーディングや育成施策の立案と実行【魅力】・人材エージェント、求人媒体、リファラルなど複数のチャネルで採用活動ができる・オウンドメディアや採用マーケティングツールを駆使した採用広報施策を実行できる・採用のみならず、オンボーディングや育成施策にも関われる・採用チームのリーダーとして、採用手法の意思決定・採用メンバーの育成を経験できる【募集背景】当社は2019年の上場後も組織規模を拡大させており、新しく求める人材の質も量も上がり続けています。そのような中、当社の人材採用活動においては、求人広告や人材エージェントなどの従来の手法はもちろんのこと、それ以外の新しい採用手法を模索するタイミングに来ています。例えば、オウンドメディア (https://vivivi.kaonavi.jp/)において認知を広め、そこから獲得したリードをマーケティングツール(Marketo)を使いタレントプールとして蓄積する。それにより、未来の採用候補者に当社から能動的にアクセスする仕組みの構築など。従来の手法に留まらず、新しい人材採用手法にもチャンレンジできる方を求めています。【福利厚生充実!】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■スイッチワーク家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社VOYAGE GROUP
    広報(コーポレート広報・プロダクト広報)【テレシー】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社テレシーの広報担当として、下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■企業広報経営戦略を理解したうえで、コーポレートブランドの認知・レピュテーションを高めるためのグループ横断的な広報戦略を策定・実行■サービス広報・テレシーの認知度・ブランド力を高め、リード獲得に繋がる広報戦略を策定・実行・メディアとの良好な関係の構築・強化■企業広報/サービス広報・広報戦略の企画策定・実行・メディアリレーション(コミュニティ参加などによるリレーションづくり・メディアへの提案)・記者会見・プレスイベントの企画策定・進行管理・インタビュー企画・実施・取材対応・プレスリリース・ニュースレターの企画・ライティング・配信・メディアからの問い合わせ・取材の対応・掲載メディアのモニタリング・クリッピング・各種交渉・オウンドメディアを通じた情報発信・事例の取りまとめ、情報発信【募集背景】TVCM出稿がハードルの高くPDCAを回しずらいチャネルだという世間一般のイメージを「テレシー」の広報が発信する情報をきっかけに払拭し魅力に感じていただく為【本ポジションの魅力】■社外向けの広報に留まらず、インナーブランディングにも関わることが出来、本質的なブランディングを追求することが出来る。■親会社であるVOYAGE GROUPは多角的な事業展開のため、子会社毎の異なる戦略に触れることができ、ビジネス知識やステークホルダーとの関わりにより、ビジネス基礎力が身につく。■デジタルからリアルまで、様々なチャネルを駆使することが出来る。■コーポレートサイトリニューアルなど、クリエイティブ要素の強い業務に携わることが出来る。【組織構成】事業責任者以下17名(営業8名、クリエイティブディレクター2名、エンジニア7名、広報2名)【同社について】同社は「TVCMを簡単にネットで発注・制作・効果検証できる次世代型TVマーケティングプラットフォーム」として「バイイング /アナリティクスダッシュボード」を開発・運用しており、主にテレビCM初めてのスタートアップ企業様にサービスを提供しています。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、データサイエンスを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。※本ポジションは株式会社テレシー出向のポジションとなります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    2017年「働きがいのある会社」ランキング、従業員数100-999人クラスで第1位獲得!※4年連続で第1位を獲得しています!【同社の環境:オープンでフラットな組織、福利厚生制度】■社内BAR「AJITO」では、定時以降は全てのアルコールがフリー■全スタッフに挑戦と成長への意欲を求め、その意欲を最大限支援し自立的なビジネスリーダーを育成の為の仕組みに人材育成制度「ビジネスリーダー創出プログラム」等を用意■会社も20期に入り、今まで以上にチャレンジングな環境作りを行い、新たな収益の柱の創出、人材の抜擢を推進する企画として「NEW GATE」を実施※全社員自由参加で新規事業案を募り、その中から事業の発展性・グループシナジーを生むことが出来る事業を会社として設立しております。【2019年1月に電通子会社であるサイバー・コミュニケーションズ社と経営統合致しました】2019年1月1日、VOYAGE GROUPはサイバー・コミュニケーションズ(CCI)と持株会社のもとで経営統合し東証一部上場企業「CARTA HOLDINGS」の子会社として出発、また、本経営統合に伴い、電通と資本業務提携を締結致しました。

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    担当者の
    コメント

    ■同社は一言で言うと「人を軸にした事業開発会社」です。事業を生み出し続け、世の中に新しい価値を提供し続けるベンチャー企業です。■社内バーやリフレッシュ休暇制度をはじめ、福利厚生も整っています!

  • 合同会社DMM.com
    労務担当

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ全体の労務担当として、事業拡大をドライブするためにHR分野における労務領域を中心に担当していただきます。労務領域の専門性を有している前提で事業部と一緒に伴走しながら下記業務内容に取り組んでもらいます。数ある対応業務を回しつつ、働くに関連するリスク管理、業務フローの見直しや同社の風土・文化に基づいた労務施策の企画立案等、得意分野を活かしつつマルチに活躍してくれる人材をお待ちしております。【具体的な業務内容】■労務業務全般労務実務経験に基づくプロセスの改善を推進し、人事業務の手続きや流れを最適化することを最初のミッションとしてお願いする予定です。その他、給与計算、勤怠業務、従業員関連の業務など、様々な労務業務のゼネラリストとして機能していただきます。※社保業務・勤怠業務等、労務業務全般のうち、担当する業務内容、仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させていただきます。【募集背景】同社の次の成長を創り、継続的な事業発展を確かなものにするため、人事戦略を描き実行することの重要性が増しています。同社に根付く風土・文化の「なんでもあり」で表現される柔軟性と大胆さを維持しながら、従業員一人ひとりの意欲と能力が最大発揮されている状態を、より多く実現していくために、想いを共有し挑戦する仲間を募集することになりました。労務では労務業務におけるほぼ全ての業務を内製化しており、日々やらなければいけない業務がたくさんあります。これは、当たり前な価値のない業務ではなく、会社・従業員にとって重要な価値ある業務であると考えます。また事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化している最中です。成長し続ける会社とともに、人事・労務観点から経営推進できる方を募集致します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数3,100万人・月間25億PVの総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■人事労務領域に専門性を持ったビジネスパートナー募集!経営管理基盤構築・システム構築などの支援を一緒にやりませんか?

  • 仕事内容

    オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」にて、カスタマーサクセスを募集します。導入企業が600社を超え、名実共にベーシックの主力事業になりつつある本事業の成長をさらに加速させて行く中心メンバーになってくれることを期待します。【業務内容】サービス継続率98.8%と満足度の高いサービスを提供すべく、クライアントと伴走しながら継続的にマーケティング支援していきます。・顧客との定期MTG・具体的な施策方針提案と実行支援・ソリューション運用(記事・広告)・アップセルのご提案・顧客に向けたイベントの企画・運営(講師としての役割もあり)・既存顧客へのメルマガ配信や動画コンテンツの作成※クライアントについて:大手企業3割、中小企業7割【おすすめポイント】■オールインワンで支援していくスタイルとしては競合他社はおらず、唯一無二のサービスを作り上げている過程をリアルに体感できます。※オールインワンのサービスとは? サイト制作・顧客管理・メールマーケティング・広告分析など一元管理できる。■お客様の共通した課題はどんどんフィードバックして、サービスに反映させることが出来ます。目の前のお客様の課題を解決することも喜びの一つだと思いますが、この仕事のやりがいは目の前のお客様だけではなく、もっと幅広くインターネットを利用するすべての人達に仕組みで解決を提案できるスケールの大きさがあります。■他ポジションでは新卒2年目でマーケティング戦略~企画部分を担当するなど、経験次第で早期にキャリアアップが見込める社風です。▼働き方・残業20-30時間 ・リモート勤務あり ・副業OK ▼組織構成カスタマーサクセス部マネージャー・オンボーディングチーム3名・アカウントサクセスチーム2名(配属先)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

    会社特徴

    【自社MAツール「ferret One」を中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】【当社の特徴】■「ferret One」の導入企業は600社以上、継続利用率98.8%とサービス満足度が高いのが特徴です。ツールの導入支援から施策実行、振り返りまでオールインワンで支援しているため満足度を維持しています。■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。【働く環境&社風】■新卒2年目からマーケティング戦略企画を担っていくなど、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、既存ビジネスを拡大させながら新規事業にも投資していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■前年比200%成長・600社導入 / CM放映中:BtoBマーケティングツール『ferret One』■国内最大級のWebマーケティングメディア「ferret」の実践に基づいたノウハウ活かしクライアントを支援 【副業可・リモート勤務・1→10フェーズでサービスグロース】

  • 仕事内容

    SaaS型のフォーム作成&顧客管理サービス『formrun』のカスタマーサクセスとして、問い合わせ対応だけではなく、プロダクト改善までお任せします。チャーン低減やアップセル促進も期待します。【業務内容】・ユーザーからの問い合わせ対応(メール、電話)・顧客のサポート品質向上、満足度向上に向けた改善提案および実行・顧客のサービス利用状況の分析・顧客の利用を促す機能改善提案・サービスの機能情報、活用情報の発信・ユーザーコミュニティの運営※一次対応から自社で行っておりますが、全て平日の勤務時間に対応するため、シフト勤務などはございません。【おすすめポイント】■事業フェーズは1→10の段階の、これから会社の主力サービスとして機能もユーザー数も拡大させた【10】の状態をつくっている真っ最中です。■他ポジションでは新卒2年目でマーケティング戦略~企画部分を担当するなど、経験次第で早期にキャリアアップが見込める社風です。■少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境▼働き方・残業20-30時間 ・リモート勤務あり ・副業OK ▼組織構成マネージャー(事業企画なども兼任)、学生インターン4名、契約社員1名、新卒社員1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

    会社特徴

    【自社MAツール「ferret One」を中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】【当社の特徴】■「ferret One」の導入企業は600社以上、継続利用率98.8%とサービス満足度が高いのが特徴です。ツールの導入支援から施策実行、振り返りまでオールインワンで支援しているため満足度を維持しています。■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。【働く環境&社風】■新卒2年目からマーケティング戦略企画を担っていくなど、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、既存ビジネスを拡大させながら新規事業にも投資していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■サービスローンチから4年で100,000ユーザー突破:フォーム作成&顧客管理ツール『formrun』■国内最大級のWebマーケティングメディア「ferret」の実践に基づいたノウハウ活かしクライアントを支援 【副業可・リモート勤務・1→10フェーズでサービスグロース】

  • 株式会社DearOne
    カスタマーサクセス【NTTドコモグループ企業】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】NTTドコモグループである同社にて、クライアント企業を複数社ご担当いただき、ユーザー・クライアントにとって最高のスマートフォンアプリを提供することを目的として、アプリ内外のプランニング・改善提案・それらの実現に向けた業務推進をお任せします。【業務内容】■リレーション維持:クライアント企業に定期的なコンタクトを取り訪問やWEB会議を実施■数値報告、トレンド紹介:アプリ利用データやアプリのトレンドを紹介しクライアント企業に課題を認識いただく■コンサルティング:自身の生活者の視点、デジタルマーケティングの知見を活かし改善、運用の提案を実施■アプリ開発支援:社内外でのアプリ開発の整理、支援業務を実施しアプリをリリースする【提案商材】★ModuleApps モジュールアップス(https://moduleapps.com/)企業や自治体を対象とした、国内最大級の公式アプリ開発サービスです。豊富なモジュール(サンプル・ひな型)の中から必要なものを選択し、アプリに組み込むだけで、自社独自の公式アプリが短期間・低価格で実現できます。一覧にない機能はオーダーメイドで柔軟に開発も可能であることが魅力です。【クライアント企業例】モスバーガー、タワーレコード、PLAZA、自治体など大手クライアントを中心としております。【魅力】各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを使った販売促進(Push通知、実店舗への送客、クーポン発行等)を行っている企業を担当していただきます。新規開発中のアプリも多数あり、顧客のプロダクト、サービスの成長にデジタルマーケティング領域という大きな役割で直接関わることができます。◆既存顧客との長期的な関係性構築が出来る。◆一流企業のデジタルマーケティングの継続的なアプリ/Webの支援業務を通じ、身近な生活者の役に立っていると実感ができる!◆顧客のプロダクト、サービスの成長に直接関わることができる!◆成長領域であるデジタルマーケティング領域で活躍することができる!◆開発中のアプリも多数!初期段階からプロダクトに関わることができる!【組織構成】業界や会社規模で分けてはおらず、リーダー1名メンバー12名で対応をしております【福利厚生】ドコモグループで福利厚生充実!(https://www.dearone.io/recruit/benefit/)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階

    会社特徴

    ★「ModuleApps」というアプリ開発支援サービスを提供しております!同サービスで顧客と共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを突破しており、多くのお客さまにご利用をいただいております。★大手企業様との実績多数!同社はスマートフォン黎明期である2011年より多くの企業・自治体とアプリの共同開発しております。飲食業や小売業、金融機関、ホームセンター、アパレル、大学機関、地方自治体など、幅広い業界の大手企業様との実績があり、確かな信頼を頂いております。★米国発祥の行動分析ツール「Amplitude」の日本国内での総合代理店の認定を獲得!顧客からのマーケティングニーズに応えるために、アプリ開発だけでなくその先のソリューションを拡充いたしました。アプリ内はもちろん、WEBやオフラインでのユーザー行動までも一体として把握し分析するサービスや、ユーザー遷移の可視化によるUI/UXの向上施策を提供する事が可能になっております。★NTTドコモグループで落ち着いた社風のベンチャー企業様です。社員は男性の割合が高く、平均年齢39歳と一般的なインターネット企業と比較すると落ち着いた雰囲気でございます。福利厚生はドコモグループが用いているものを導入している為、に充実しております。(福利厚生→ https://www.dearone.io/recruit/benefit/)

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    担当者の
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    ★NTTドコモグループで福利厚生充実! ★同社と企業様で共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを達成!★JALカード、モスバーガー、タワーレコード、PLAZA、自治体等の幅広い業界にて、大手企業様の公式アプリを共同開発しています!

  • ランサーズ株式会社
    財務担当 ※未経験・時短勤務可【上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    欠員補充及び組織力強化のため、財務メンバーを募集します。入社後、まずは支払業務や資金管理がメインとなりますので、経理出身の方も活躍できる職場です。【業務内容】■資金繰り表の作成、支払業務(銀行振込、クレジットカード払い等)、資金管理、子会社貸付管理、金融機関折衝■債権管理、入金消込、滞留債権対応(請求督促)、与信管理■決済代行会社・金融機関との調整■事業責任者へのレポーティング※一部業務を外部専門家(弁護士)やフリーランスへアウトソースしております。【当ポジションの魅力】■ご本人の希望により各種のシステム導入プロジェクトや資金調達などの業務を担当することが可能です。■将来は経営企画やM&AやIRなど幅広いキャリアが見込めます。■新規事業立ち上げの際には、財務目線で意見だしをして頂く機会がございますので、事業部と距離が近い環境です。■残業20時間(繁忙期除く)、リモート週2程度、副業OKなど働き方に関して柔軟な職場です。【組織構成】財務組織:マネージャー1名、メンバー2名 ※1名欠員予定のため募集します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

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    担当者の
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    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • 株式会社DearOne
    エンタープライズセールス【NTTドコモグループ企業】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】主に自社製品『ModuleApps』の新規提案営業および顧客課題に対するソリューション営業をメインにお任せします。その他、当社クライアント企業をご担当いただく場合もあり、ユーザー・クライアントにとって最適なスマートフォンアプリを提供することを目的としたアプリのプランニング、改善提案、およびその実現に向けた業務推進等をご経験や適性に応じて行っていただきます。【職務内容】■新規営業インバウンドメインの営業です。問合せがあったお客様にコンタクトをとり、コンサルティングを交えた『ModuleApps』の提案を行います。訪問する部署はマーケティング部、情報システム部、販売部、企画部と、様々なポジションのご担当者様とコミュニケーションをとる機会があります。お客様毎に提案書の作成・提案を行い、契約処理・アプリの初期リリースまでを担当します。■プロジェクト進行アプリの要件定義から進行管理、ストアへの掲載申請等、アプリを世の中に送り出すまでのプロセス全体をマネジメント及び実行いただきます。社内リソースの調整やクライアントとの協調を通して、ユーザーに自社開発のアプリを届け、ユーザー体験の最適化を実現します。■各種プロダクト提案エンゲージメントツール・CDPなどの各種プロダクトの提案と運用を行い、お取引先のデジタルマーケティングを推進します。【顧客】既存お取引先に対し、小売・飲食業界を中心とした各業界のエンタープライズ企業のアプリ運営を実施しております。今後の提案活動においても各業界のエンタープライズ企業がターゲットであり、提案先企業のデジタルマーケティング分野における課題解決型営業を実施していただきます。【提案サービス】★ModuleApps モジュールアップス(https://moduleapps.com/)企業や自治体を対象とした、国内最大級の公式アプリ開発サービスです。豊富なモジュール(サンプル・ひな型)の中から必要なものを選択し、アプリに組み込むだけで、自社独自の公式アプリが短期間・低価格で実現できます。一覧にない機能はオーダーメイドで柔軟に開発も可能であることが魅力です。【魅力】・アプリの提案業務を通じ、生活者の日常行動に貢献できる・親会社ドコモのR&D部門との連携業務も多く、イノベーティブな事業創造に関わる機会が豊富・米国No.1行動分析ソリューション企業が提供する『Amplitude』を利用した最先端のデータ・ドリブンに基づく手法を習得することができる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階

    会社特徴

    ★「ModuleApps」というアプリ開発支援サービスを提供しております!同サービスで顧客と共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを突破しており、多くのお客さまにご利用をいただいております。★大手企業様との実績多数!同社はスマートフォン黎明期である2011年より多くの企業・自治体とアプリの共同開発しております。飲食業や小売業、金融機関、ホームセンター、アパレル、大学機関、地方自治体など、幅広い業界の大手企業様との実績があり、確かな信頼を頂いております。★米国発祥の行動分析ツール「Amplitude」の日本国内での総合代理店の認定を獲得!顧客からのマーケティングニーズに応えるために、アプリ開発だけでなくその先のソリューションを拡充いたしました。アプリ内はもちろん、WEBやオフラインでのユーザー行動までも一体として把握し分析するサービスや、ユーザー遷移の可視化によるUI/UXの向上施策を提供する事が可能になっております。★NTTドコモグループで落ち着いた社風のベンチャー企業様です。社員は男性の割合が高く、平均年齢39歳と一般的なインターネット企業と比較すると落ち着いた雰囲気でございます。福利厚生はドコモグループが用いているものを導入している為、に充実しております。(福利厚生→ https://www.dearone.io/recruit/benefit/)

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    担当者の
    コメント

    ★NTTドコモグループで福利厚生充実! ★同社と企業様で共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを達成!★JALカード、モスバーガー、タワーレコード、PLAZA、自治体等の幅広い業界にて、大手企業様の公式アプリを共同開発しています!

  • 仕事内容

    【募集背景】法務チームの体制強化、及びコンプライアンス体制強化の為に即戦力としてご活躍いただける方を募集しております。【具体的な職務内容】◆企業法務全般・契約法務・文書管理、社内規程などの審査・管理・株主総会への対応 等◆コンプライアンス体制の構築、強化 等※上記以外にも幅広く法務業務全般を担って頂く想定です。契約法務だけではなく、コンプライアンス強化における社内広報やリスク対応、また内部統制などにも携わって頂く為、柔軟な対応力と吸収力が求められます。【組織図】総務部法務チームに配属ゼネラルマネージャー1名、マネージャー1名(30代女性)、担当1名(20代女性)※まずは担当としてご入社頂き、ステップアップして頂きます。【本ポジションの魅力】★セブン&アイグループには多くのグループ会社が存在する為、社内に留まらずグループ各所と連携して業務を進めていくこともあります。社内外含めた折衝能力やコミュニケーションを活かせるポジションです。★将来的にはコンプライアンスや商事法務など、法務の中でも幅広くキャリアを積んでいただくことを想定しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町4-5 二番町ファーストビル2F

    会社特徴

    ★☆国内最大手小売りサービスグループ:セブン&アイ・ホールディングスのデジタル戦略を担う☆★ 【国内小売業売り上げ2位:業界最大手セブン&アイ・ホールディングスのIT中核企業】セブン&アイ・ホールディングスは、世界18か国・地域に6万3000店舗、国内に約2万店舗を展開。セブン‐イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西部、アカチャンホンポ、ロフト等様々な業種・業態でビジネスを展開しており、売り上げは国内小売業界内でも2位を誇ります。同社はHD唯一のIT企業として、HD全体の基幹システム開発、ECサイトの開発、スマホアプリの開発等を通してグループの成長を支えます。【リアル接点とネット接点の融合でグループのさらなる成長を】セブン&アイグループはリアル接点とネット接点の癒合による新たな流通スタイルの確立を目指しています。国内最多の店舗網と、ネットを活用した新たなアプローチにより、セブン&アイが人の人生に欠かせない存在となることを目指します。【数字で見るセブン&アイ・ネットメディア】月の平均残業時間:33時間/有給取得率:78%/産休育休取得率・復帰率:100%/中途社員比率:78%

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    担当者の
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    ★国内小売業売り上げ2位:セブン&アイ・ホールディングスの中核企業★ リアル店舗とECサイトの融合を実現し、セブン&アイ・グループのデジタル戦略の成長を支えます。【残業30時間程度/月】【完全自社勤務】【キャリアアップできる環境】

  • 仕事内容

    SBプレイヤーズ含むグループ各社の採用業務全般(正社員採用、アルバイト・パート社員)に一から携わっていただきます。【具体的な業務内容】・採用課題の分析、施策提案・母集団形成施策の立案、実行・スカウトツールの活用、PDCAサイクルでの振り返り実施・面接、面談の実施・選考活動全体の運用整備・採用サイトの見直し、改善実施・入社後フォローの企画、運用実施・その他、人事関連業務(派遣スタッフ獲得のための企画実施など)【将来のキャリアパス】ご意向次第で、採用業務以外にも携わっていただける機会があります。育成や研修、また人事制度、人事施策の企画など、採用を入口に人事としてのキャリアを広げていくことも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン13階

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

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    担当者の
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    ◆≪地域活性化を目的とした事業を展開≫地方自治体・行政と連携し革新的で最適なサービスを実現、日本の文化伝承に貢献!◆Softbankグループの安定経営/福利厚生充実/影響力のある大きな仕事が出来る環境!◆

  • 手間いらず株式会社
    Webシステムエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場である同社サービスの「手間いらず」、「比較.com」の新機能開発および保守メンテナンスをお任せ致します【具体的には】■ユーザーインターフェースの改善  ■製造開発■保守メンテナンス  ■バージョンアップ■各種新機能の追加  ■PCサイト、スマートフォンサイトの再構築【開発部署の魅力】・自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。・ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。・少数精鋭のためチームには権限が与えられ、成長できる環境です。・グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2020年に東証一部に上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を中心に展開しております。■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。【働き方について】少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。【業績について】直近5年以上増収増益を維持しております。従業員数約40名と少数精鋭ながら、2021年1Qの営業利益率は72.2%と高収益を誇っております。

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    担当者の
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    【2020年東証一部上場/営業利益率70%】【宿泊予約サイト一元管理システム「TEMAIRAZU」を開発し、宿泊施設に提供しております!】★平均残業15-20時間とプライベートと両立できます!

  • 仕事内容

    ユーザー満足度の向上に向けた取り組みを行う、ユーザーサポート担当を募集します。★単にお問い合わせの対応を行うだけではなく、ユーザーがサービスを円滑に利用できるようにするために、サービスを取り巻くユーザーコミュニティを活性化させるための企画・運営をおこなっていただきます。■ユーザー満足度の向上に向けた取り組みの具体例としては、以下のとおりです。・利用規約の改定・ユーザー投稿コンテストの企画・ヘルプページの改修 等

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    420万円~650万円
  • 仕事内容

    クラウド型オープンイノベーション支援サービスのカスタマーサクセスとして、新規事業創出の企画・設計、協業案プランニングから事業化までのディレクション業務を一貫して担当して頂きます。【詳細】(1)共創戦略設計 事業会社がスタートアップと実現したいこと、ゴール設定、課題解決等(2)エントリー関連作業(3)エントリーに基づきクライアントへフィードバック(4)プログラム進行(ブラッシュアップ内容確認、フィードバック)(5)プログラム全体の振り返り

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東証一部上場し今後益々の成長を図っていく同社にてIR広報業務全般をお任せします。メイン担当はIR業務を予定しており、決算資料の作成、数値分析、投資家とのリレーションなどを予定しております。【具体的な業務内容】・投資家とのコミュニケーション・適時開示資料作成 ・IR問い合わせ対応・決算説明資料作成 ・証券会社とのリレーション構築・企業情報レポート(シェアードリサーチなど)の作成※IRの仕事に慣れてきたら、以下の業務に幅を広げていくことも可能です。・メディア開拓、リレーション対応・対社外向けコンテンツ(リリース)の原稿作成●上記に記載されている内容以外にも、個人投資家説明会の実施、IR担当者自らスピーカーとなる等、今行っていないことにも積極的にチャレンジしていただきたいと考えております。●代表・CFOが証券会社出身でファイナンスに関する知見があるため、様々な場面でストレスなく仕事をすることが可能な環境です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集要項】ジョブメドレーのキャリアサポート部は、メドレーの中で最も大きい部署であり、現在180名を超えるメンバーが在籍しています。ジョブメドレーのさらなる成長のため、運営のブラッシュアップやマネージャーのサポート業務などの、多岐にわたる業務をお任せしたいと考えています。【主な業務内容】キャリアサポート部のパフォーマンスを最大化させ、目標を達成させることがミッションとなります。・メンバー/マネージャーサポート ・データ入力/データ管理・同業他社調査 ・データ管理 ・運営事務 ・業務改善 ・企画提案など【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley※キャリアサポートとして活躍しているメンバーの入社理由ブログもぜひご覧ください!・ライフセーバーの私がメドレーで働く理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/35906・結婚2年目で転職を考えた私が、メドレーに入社した理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/64970・やりがいとワークライフバランスの両立を探して、私がメドレーにたどり着いた理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/85363

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

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    担当者の
    コメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    【職務の概要】社内のプロダクトマネジャーおよびデジタルマーケティング責任者と共に、プロダクトグロースのためのテクニカルな施策の立案、実装、分析を担当する役割です。メドレーでは SEOやデジタルマーケティングに力を入れ、Google Analytics 360、Tag Manager、BigQuery などを活用しています。これらの領域において、技術的な知識・経験をもとに、タグの最適な実装方法の提示および実装・円滑な運用、BigQuery に蓄積したデータを活用した新たな企画、新たなデジタル広告の導入などを担当いただきます。昨今の Cookie の取り扱いに関する情報収集と未来予測なども担当いただきたいです。業務としては、エンジニア色の強い技術的なものとなります。デジタルマーケティング責任者とともに様々な案件へ関わることになるため、デジタルマーケ業界動向や SEO について知識を深めていくことができます。【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley・担当執行役員、寺町の入社理由ブログ 「世界中を旅している私が、リクルートの新規事業責任者を経てメドレーに入社した理由」 https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/170142・所管取締役、石崎のインタビュー 「納得できる医療の実現。それは、「1ピクセル」への執着からはじまる」 https://forbesjapan.com/articles/detail/27110

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

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    担当者の
    コメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 仕事内容

    【業務概要】GMO ペパボが提供している複数のサービスを支えるインフラエンジニア/SRE (Site Reliability Engineering) 担当として、開発・運用を行い、サイト信頼性の向上に向けて取り組んでいただきます。ペパボのサービスのプラットフォームを提供する立場として、技術を持ってソリューションを提供し、サービスと共に成長できるパートナーを、積極的に募集しています。【業務詳細】それぞれの役割に対する業務詳細をリストしています。■プライベートなプラットフォームの構築・運用・SRE-プライベートクラウド『Nyah』(https://speakerdeck.com/tnmt/pepabos-privatecloud-nyah-after-that?slide=1)-プライベートS3互換オブジェクトストレージサービス『Bayt』(https://www.slideshare.net/lamanotrama/mogilefsprivate-s3)-プライベート動的画像変換サービス『okara』(https://speakerdeck.com/yano3/dynamic-image-transformation-server-okara-beta?slide=1)-プラットフォームとして提供できるサービスの新規開発・構築-セキュリティ対応■プラットフォーム上で稼働するサービスに対するインフラレイヤーの運用・SRE(EC支援事業サービスやハンドメイド事業サービス等)-Infrastructure as Code を利用した構築・運用-ソフトウェア・エンジニアリングを用いたサービスの運用効率化-マイクロサービス化、Containerizeなど-サービス目標達成を支援するための開発チームとの連携・協力-インシデント対応※技術スタック情報:https://tech.pepabo.com/2020/12/01/pepabo-technology-stack-2020/※評価・スキルアップ情報:https://pepabo.com/recruit/career/engineer/

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず

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