スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(641件中)
  • ランサーズ株式会社
    マーケティング・広告企画【未経験OK / 自社メディア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト『ランサーズ』の広告収益最大化を目指し、広告企画の立案からクライアント対応まで幅広くお願いします。※ランサーズ広告事業において今回初の専任採用となります。【業務内容】・広告企画の立案、実施(バナー広告・タイアップ広告など)・広告商品の企画~実施・アライアンス担当と協力したタイアップの企画の検討、企画【当ポジションの魅力】■マーケティングや事業立ち上げ等経験されてきた上司と共に業務を進めていくため、未経験の方でもチャレンジできる環境です。■広告事業の立ち上げ期の募集となりますので、広告企画の段階からクライアント折衝まで幅広く携わることができます。■リモートワークや副業制度、フレックス制度等導入しておりますので、柔軟な働き方が実現できます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • ランサーズ株式会社
    経営企画/M&A【マザーズ上場・柔軟な働き方◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★経営企画として、経営管理など守りの業務から、M&Aや投資業務など攻めの業務まで、スキル・志向性に合わせて行って頂きます★【業務内容】・ランサーズグループの予算策定、経営計画策定、予算管理・IRの実施(決算説明資料作成・投資家とのコミュニケーション)・M&A・業務提携の推進・経営層の意思決定サポート(ともなう取締役会・経営執行会議の運営)【ランサーズの経営企画として働く魅力】■成長性高いベンチャー企業において、経営陣と直接やりとりして経営の意思決定にかかわることができる。■M&Aや投資など積極的に実施していく環境。■当社はビジョンが事業と直結しており、社会貢献性の高いサービスに携わることができる。【組織構成】コーポレート本部経営企画室室長、メンバー3名【現在のランサーズ社】DX化推進により企業からのサービスニーズの高まりや、副業推進による個人の利用増加により、流通総額は右肩上がりです。このような成長産業において、ターゲット市場の拡大と仕事のプラットフォームを超えた新しい価値を提供すべく、M&Aも積極的に活用していきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風/残業少なめ】

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コーポレートセールス(クラウドサイン)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介・コーポレートセールスチームマーケティングチームやインサイドセールスチームが創出した新規商談に対して、クラウドサインを活用したお客様のDX推進に関する提案をオンライン商談等で行っていただきます。主にミッドマーケット(従業員規模1,000名未満)の顧客セグメントに対してアプローチいただきます。・パートナーセールスチーム電子契約の導入提案をセールスパートナー企業様と共に行うチームです。販売目標を掲げているパートナー企業様が獲得された新規商談(オンラインが多め)の同行依頼が入りますので、同席の上でサービス説明をしながらお客様に業務改善の提案を行っていただきます。■募集背景昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。これらSMB企業に寄り添いながら、クラウドサインを活用した適切な業務プロセス改善提案を行うセールスチームを拡大するための募集となります。※ご経験やご志向に応じてパートナーセールスチームへの配属の可能性もございます。最終的な配属先は選考過程ですり合わせをさせていただきます。■職務概要従業員1,000名未満の法人を対象としたクラウドサインの導入提案ターゲットとなる企業の経営課題、事業部門や管理部門での課題等を把握し、「クラウドサインの導入によってどのようなメリットが発生するのか」について提案を行っていただきます。本格導入の検討がスタートするまで、1年単位で時間をかけて対象企業の課題に対して向き合う案件もあり、長期間かけて関係構築をし導入に至るケースもございます。また、クラウドサイン導入時の特徴として営業、人事、法務といった部門ごとのスモールスタートでの導入が多く、その後、他の部門への横展開に発展する流れも多い為、クライアントの組織構造やビジネスの商流を把握した上で戦略的にアプローチを行うことも求められます。導入後はカスタマーサクセスチームがオンボーディングを行いながらフォローアップにつとめ、アップセルやクロスセルが必要なタイミングでセールス担当が導入期よリも深掘した提案を実施しています。導入して終わりではなく、クライアントの成長過程を目の当たりにしながら、長期的にクライアントの課題解決を実施し続けることが重要です。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~761万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • ランサーズ株式会社
    経理リーダー候補【マザーズ上場・働き方柔軟】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「クラウドソーシング」事業にて業界大手の同社にて、経理リーダー候補を募集します。決算業務(ダブルチェック)、開示連結、業務改善等に取り組んでいただくことを期待しております。【業務内容】■財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)※スケジュール作成、仕訳チェック、作業者フォロー■経営企画との連動による予算実績管理業務(管理会計レポート及び取締役会資料作成)■連結決算(精算表、CF計算書の作成)■会計監査対応(監査資料の収集、監査法人からの質問対応)■オペレーション改善とマニュアル化 など【当ポジションの魅力】・連結決算や開示業務にも携わることができます。・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。やりたいことには手を挙げて挑戦できる環境です。・キャリアとしては、経理スペシャリストや経営企画のキャリアチェンジと柔軟に対応致します。・残業は月25時間(多い時で月40時間)、リモートワークも導入しておりますので働きやすい環境です。【補足事項】・募集背景:経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用・システム:勘定奉行、マネーフォワード・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。【組織構成】コーポレート部経理役員1名、マネージャー1名、メンバー4名※メンバーマネジメントはマネージャーが行います。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • 弁護士ドットコム株式会社
    アカウントセールス(専門家プラットフォーム事業本部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:専門家プラットフォーム事業本部 弁護士ドットコム営業部 東日本グループ弁護士・法律事務所に対して、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を活用したマーケティング支援を中心に、広報支援や業務支援など各種サービスを提案するチームです。弁護士ドットコム営業部は東日本と西日本にわかれて展開しており、本チームでは東日本エリア(東京エリアから北海道まで)を担当します。<弁護士ドットコム営業部の構成>・東日本グループ:2チーム体制グループマネージャー1名/マネージャー2名/メンバー8名・西日本グループ:2チーム体制グループマネージャー1名(マネージャー兼務)/マネージャー1名/メンバー9名■職務概要弁護士・法律事務所に対するソリューションセールスを担当いただきます。弁護士ドットコムは、法律トラブルを解決に繋げたい専門家と相談者を繋ぐプラットフォームを通じて、誰もが豊かで安心できる暮らしを送る社会を目指しています。セールスメンバーは、弁護士・法律事務所の売上拡大を目的としたマーケティング支援やweb戦略の提案・推進がミッションです。また今後は、弁護士の業務効率化を目的とした業務支援や学習領域における支援など、弁護士・法律事務所のニーズにあわせた各種ソリューションを提供することによって、専門家である弁護士の総合的なサポートを目指しています。弁護士がより活躍できるような支援を行うことによって、司法サービスが充実し、弁護士の知恵が万人に還元される社会づくりに繋がっていくと考えています。■職務詳細・リードに対するアポイント創出から商談、提案から受注まで一連のセールス活動・受注後の継続フォロー(解析データやレポートをもとにした効果振り返り)・顧客のニーズに合わせたその他サービスの追加提案弁護士・法律事務所に対して、広報集客支援を中心とした以下のサービスを提案いただきます。●広報集客支援・法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」の有料プラン・リスティング広告企画(Google Ads/GDN、Yahoo!リスティング/YDN等)・ホームページ制作サービス●業務支援・電話代行サービス・弁護士専用のクラウド案件管理システム・書籍のリサーチサービス・オンラインセミナー一気通貫で継続的に顧客と向き合うことによって、ニーズに応じたソリューション提案を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。

  • ランサーズ株式会社
    経営企画/M&A【マザーズ上場・コンサル出身歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーで、誰もが自分らしく働ける社会をつくる」を掲げ、「クラウドソーシング」を軸とする様々な事業・サービスを展開する同社にて、経営企画メンバーを募集します。★M&Aや投資業務など攻めの経営企画を担って頂きます。【業務内容】・ランサーズグループの予算策定、経営計画策定、予算管理・IRの実施(決算説明資料作成・投資家とのコミュニケーション)・M&A・業務提携の推進・経営層の意思決定サポート(ともなう取締役会・経営執行会議の運営)【ランサーズの経営企画として働く魅力】■成長性高いベンチャー企業において、経営陣と直接やりとりして経営の意思決定にかかわることができる■M&Aや投資など積極的に実施していく環境■当社はビジョンが事業と直結しており、社会貢献性の高いサービスに携わることができる【組織構成】コーポレート本部経営企画室室長、メンバー3名

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風/残業少なめ】

  • 株式会社リブセンス
    法務【契約管理~コンプライアンス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    様々な自社メディアを抱える当社の法務グループにご所属いただき、各事業領域における契約書のレビュー/作成から株式事務、知的財産の管理などをお任せします。■業務詳細:(1)契約書のレビュー・新規作成(30~40件/人)、法務相談 (2)新規事業や企業との業務提携の立ち上げ、関連法令の調査(3)M&A関連業務 (4)株式事務、株主総会運営 (5)コンプライアンス全般業務(社内研修、規程の制定・改定、個人情報管理)(6)会社管理 (7)商標・特許などの知的財産権の管理 (8)法務メンバーの育成 (9)法務業務の効率化施策の立案・実行■魅力:スキル・経験、取り組み姿勢次第で裁量権をもって、幅広い業務をお任せいたします。第2創業期ともいえるフェーズを迎えている当社で、将来的に管理部門の中核人材としてのご活躍を期待します。■就業環境:新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。事業の立ち上げ段階から、法的なリスクのアドバイスを行うため、会社に深くコミットしている実感を得ることができます。■社風:オープンな意見交換のもと、能動的・創造的なワーキングスタイルを奨励しており、よいアイデアは積極的に採用される文化があります。社会や技術のトレンドに敏感で、常に新しいことに挑戦する気概をもったメンバーが多いです。リモートワークや地方オフィス勤務のメンバーもおり、チャットや社内Wikiを活用したテキストコミュニケーションを通じて非同期的なワークフローを実現しています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。

  • 株式会社リブセンス
    営業担当【マッハバイト】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~今回複数名採用の増員となります~■直販営業:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の採用コンサルティング営業をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・マッハバイトをご導入頂いている場合、マッハバイト内で保持している応募/採用データの確認、採用データに合わせた提案内容の企画・大手クライアント先へ訪問をしてご提案、ご提案内容の効果検証を中心に、クライアントの採用課題を解決し採用目標達成に併走。■代理店営業:成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の代理店営業をお任せします。リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディア『マッハバイト』において代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションとなります。成功報酬型なので初期投資を必要とせず、採用企業に対してメリットの出しやすい商材です。また、上位検索等の有料オプションを売ることもできるのでクライアントの採用ニーズに合わせて幅広い提案が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。

  • 株式会社じげん
    法務担当【事務所経験歓迎!】【資格不問!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証1部上場のメディア運営企業(https://zigexn.co.jp/service/)であり事業、組織ともに急成長している同社にて、契約法務業務をメインとする法務業務を担当いただきます。【具体的には】・契約書や利用規約等の作成・審査・サービス・事業等に関する助言・社内規程の整備・商標、許認可等の取得・管理・リスクの分析・可視化・最小化・法務ガイドラインの作成、コンプライアンス研修等の実施・コーポレートガバナンスの検討・株主総会・取締役会・コンプライアンス委員会の事務局・M&Aにおける法務デューデリジェンスその他のサポート・グループ法務体制の構築・運用・その他企業法務関連業務全般※スキル・ご経験・状況に応じて、お任せしていきたいと考えております。【仕事内容補足】今回は、子会社や事業も増える状況の中で、日々のリーガルチェックや相談の対応スピードをより上げる必要があることや、法務としてグループガバナンス、グループ法務の強化やM&Aのサポート等、より攻めのミッションを実行していくための増員となります。元弁護士である部長のもと、法務としての専門性を高めることが可能であるだけでなく、経営戦略部の一員としてM&Aをはじめとする経営としての意思決定にも近いポジションとなります。東証1部上場企業ならではの高度なコーポレートアクションと、インターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードにやりがいを感じて頂ける方に、是非応募頂きたいと考えています。【募集背景】増員募集※M&Aに伴う契約法務の業務量拡大の為【配属部署】経営戦略部(経営企画・M&A・法務等の機能を担う)法務チーム 計4名部長(30代男性、元弁護士)マネージャー(30代男性、行政書士試験合格者)他メンバー2名(総務と兼任1名、経理と兼任1名)【本ポジションの魅力】・グループ会社も多く有しており、本体の法務担当として裁量広いミッションに期待ができる・事業領域も多く、法務として関与できる経験幅が広い。一部海外展開している事業もあるため、グローバル法務の経験も積めるチャンスあり。・M&Aをはじめとする攻めの戦略法務に挑戦できる。かつすでにノウハウのある環境でゼロから学ぶことができる。・法務チームは経営戦略部の中に組織しており、代表含む経営陣との接点も多く経営の意思決定に近い距離で経験が積める

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • 株式会社カオナビ
    【ポテンシャル採用】営業系職種オープンポジション ※20卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社はSaaSの特徴でもある営業効率を高めた分業での営業体制を敷いており、今回の募集では下記のいずれかの部署で配属となります。■フィールドセールス■インサイドセールス■カスタマーサクセス・カスタマーサポート【フィールドセールス】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFPの作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・顧客への提案、折衝業務【インサイドセールス】・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション・営業担当者への適切な情報提供・顧客インサイトについてのフィードバック・営業資料の企画・提案【カスタマーサクセス】・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行・新規導入時のオンボーディング支援・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等)・契約更新対応・グループ企業等への横展開の推進提案・直接訪問やオンラインMTGでの個別顧客のサポート・セミナー企画、講師としてのレクチャー業務【成長性についてにデータ】■タレントマネジメントシステムを導入している企業の割合:12.6%→まだまだ伸びしろのある業界です!■市場として現在は150%の成長率を達成しており、今後も高水準の成長率が見込まれております!【MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーマーケティング(企画職)【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社のカスタマーサクセスグループは、ユーザーコミュニティ形成・ユーザー会の開催・広報物作成といったマス向けの施策を通じて、カオナビを通じた人材マネジメントの課題解決(お客様の成功)を目指し、LTVの向上とチャーン(解約)抑止にコミットしていくのがミッションです。(参考記事:https://www.kaonavi.jp/support/)【職務内容】カスタマーサクセスの取り組み全般のプランニング(広報戦略中心)と企画実行に携わっていただきます。・カスタマーサクセスグループにおける広報戦略のプランニングと実行・新機能・サービスのマーケティング、コミュニケーションプラン策定・各SNSの管理、更新業務・顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション・サポートサイトのディレクション、制作業務・顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行・顧客分析(データの収集・活用) 、KPI設計とトラッキング・ユーザー向けセミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用【魅力】・定量的な指標から仮説を導き、既成概念にとらわれずに企画を実行していただけます。・カスタマーサクセスグループは創設からまもないチームですが、お客様はもちろんのこと社内でも様々な要望をもらい、カスタマーサクセスの必要性と期待値が高まっているポジションです・多様なバックグラウンドを持っているメンバーと一緒にカスタマーサクセスグループはもちろんこと、事業全体のグロースに携わっていただけます。【募集背景】お客様の課題解決に向けたあらゆる施策の企画やコンテンツの制作が体系化されてきている一方で、課題となっているのが、カオナビのカスタマーサクセスの在り方や取り組みを認知してもらい、導入後のお客様はもちろん、見込み顧客をはじめとするステイクホルダーの方々からの魅力を高めていくことです。今回、カオナビのカスタマーサクセスに関する情報発信を強化をしていくにあたり、カスタマーサクセスの企画立案はもちろんのこと広報戦略を中心とした戦略設計~企画実行を牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    情報セキュリティ担当【SIer出身者歓迎!】【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】ご経験やご志向に合わせて下記の業務をお任せしていく予定です。■セキュリティ(ISMS、ISMAPなど)およびプライバシーマーク認証の維持・運用およびその監査対応■情報セキュリティポリシー関連の規程策定と運用■カオナビを導入検討されているお客様からのセキュリティチェックへの回答と仕組み化■セキュリティインシデント対応及び社内教育【魅力】当社ではISMAPの認証取得に向けて対応を進めており、今回ご入社頂く方も携わって頂けます。ご入社が早ければ早いほど多くの経験が積めるまたとないタイミングです。経営陣をはじめ、情報セキュリティに関するのリテラシーが高い組織であるため、大きなバジェットをもとに業務に携わっていただけます。キャリアパスとして、情報セキュリティにおけるスペシャリストを目指していただくことも、マネジメントラインを目指していただくことも可能です。【募集背景】HRTech企業として、情報セキュリティに関する対応は会社としても重要なミッションとなっており、最新かつ万全の対応がスピード感を求められています。現在、ISMAPの認証取得に向けて動き出しており、体制強化を行っております。【組織構成】セキュリティマネジメントチーム 2名所属(マネージャー1名、派遣社員1名)【MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■スイッチワーク家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    フィールドセールス【大阪】【マザーズ上場企業】【20卒可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)■RFPの作成・提案■コンペでのプレゼン■顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務■顧客への提案、折衝業務【魅力】★Point1★競争力のあるサービスが商材競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。現代では少子高齢化や働き方改革などに伴って、一人当たりの生産性向上や働きたいと思える環境を作ることが、企業の課題となっております。そんな課題を解決できるサービスであるため、顧客からの引き合いも多く、社員も自信をもってお客様へ提供ができます。★Point2★生産性を意識した仕組とチーム体制当社ではマーケティングやセールスの効率化に注力しており、現在は完全なインバウンド営業を実現しています。問合せ対応やお客様とのアポ調整などはインサイドセールスチームが担当することで、フィールドセールス担当者は顧客対応や商談に集中ができ、さらに全体としてマーケティングに即した営業活動が実現できています。カオナビの拡大、タレントマネジメントの普及に向けて、関西エリアを盛り上げていきましょう!【募集背景】当社のタレントマネジメントシステム「カオナビ」の営業活動を大阪オフィスを拠点にお任せします。150%の成長市場での中で、当社は6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高く、お問合せも増えており、大阪オフィスでの営業部隊の強化が急務となっています。 大阪オフィスを拠点にしていただきながら、関西・東海地方のエリアセールス としてご活躍いただける方を募集します。【組織構成】30代社員5名が在籍(新規担当3名、既存担当2名)【福利厚生:MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■スイッチワーク:家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得!【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】★タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • ポート株式会社
    経営企画メンバー(M&Aメイン)※未経験者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経営企画グループにて下記業務をお任せ致します。【具体的には】■M&A・業務提携案件PM候補・入社直後はディレクターとして提携先の調査・検討、デューデリジェンスサポートを中心に実施いただきます。・プロジェクト全体の事務局としてM&A全体に関わることができ網羅的な知識を吸収することができます。・買収後のPMI、子会社管理や提携完了後のフォローも一貫してご対応頂きます。※上記業務を中心に、事業戦略策定、各種PJT推進、財務分析、資金調達、予算策定など他の業務をご担当いただくことも可能です。※昨年実績では総額20億円を超える規模のM&Aを実施、今年度も同規模のM&Aを予定しています。【募集事業部】経営企画部経営企画グループ【本ポジションの魅力】■経営企画部は、「中期経営計画、予実管理(管理会計)、資金調達、M&A、内部統制、BPM」など様々な機能を少人数でになっており、相互に連携しているため、企業経営における根幹機能を網羅的に経験することが可能です。■またタスクレベルでは低中難易度のタスクから、高難易度のタスクまで様々あるため、本人の興味やキャリアイメージ、ライフステージ等に合わせ、様々なオプションを用意することが可能です。■若手メンバーが活躍するチーム構成となっています。(現在の経営企画部長は新卒入社の27歳男性、マネージャーは29歳女性です)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    408万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「キャリア」「ファイナンス」「リノベーション」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!■2018年12月東証マザーズ上場!■事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!■若い時から裁量を持って働ける環境です!

  • 株式会社エニグモ
    Webエンジニア/700万人以上の会員を抱えるEC

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービスの要件定義・企画・開発・運営を担当して頂く、リードエンジニアポジションになります。ディレクターと直接話しながらより、良いサービスになるように、現場主体でシステムづくりを行って頂きます。【具体的には】■PHP/JAVA/Rubyを使った新機能やプロトタイプの開発、要件定義■パフォーマンス、冗長性、保守性、ROIを考慮した システムアーキテクチャの策定、設計作業■障害の切り分け、ディレクション、バグフィックス■システム開発プロジェクトのマネジメント (スケジュール管理、タスク管理)【配属部署】サービスエンジニアリング本部(SocialFashionNo.1サービスを目指しています!)

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    会社特徴

    ■BUYMAとは?販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。■2019年東証一部上場を達成!【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/【最新ニュース】★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2005年に世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」■700万人の会員を擁する国内屈指の大規模ファッションECサイトへと成長!2018年に東証一部上場※社員の定着率高い

  • 株式会社エニグモ
    プロダクトマネージャー【業界1位EC】※ポテンシャル歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外ファッションにおける国内NO.1!700万の会員をほこる「BUYMA」のUXを徹底的に追求し、サービスの成長に寄与していただける方を募集します。【ミッション】BUYMAのプロダクトマネージャーとともに企画・マーケティング・開発・運用を主導的にリードしていただきます。将来的に、BUYMAのプロダクトマネージャーとして活躍いただく方をポテンシャルから募集します。【具体的には業務内容】■プロダクト開発の管理進行とディレクション、UIデザイン■ユーザー/マーケットリサーチ■サービス/プロダクトの企画立案■サービス基盤整備■サービス成長に向けたPDCAの実行【所属部署】7名※★のポジションへご入社いただきます。■プロダクトマネージャー1名→ディレクター6名★【魅力】■制作会社から事業会社へのステップアップが目指せます。制作会社から多くの方がご入社されています。■東証一部上場・ネット業界大手入社し、スキルアップできる環境があります。■私服OK!アパレル・ファッションなどの商材に興味のある方へもおすすめのポジションです。【募集背景】現在、BUYMAを中心とした経済圏をグローバルに拡大させ、その経済圏内で新たな関連サービスを立ち上げて収益化を進めております。(参照:メディア事業「STYLE HAUS」https://stylehaus.jp//リセール事業「ALL-IN」https://www.buyma.com/all-in/)

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    会社特徴

    ■BUYMAとは?販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。■2019年東証一部上場を達成!【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/【最新ニュース】★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!

  • 株式会社クラウドワークス
    フィールドセールス(リーダー/マネージャー候補)【ビズアシ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々な企業に対して、在宅アシスタントの方々の活用をご提案して頂きます。【具体的には】■問い合わせもしくは自力獲得した企業にアプローチ■企業・事業課題のヒアリング■業務内容の詳細ヒアリング ※業務フロー確認含む■課題解決の提案■ビズアシにご登録いただいている人材のご提案※提案相手は企業の事業責任者や経営者が多くなります。■オンラインでの三者面談調整■契約手続き■既存顧客への追加提案■その他サービス価値向上に向けた施策打ち出しも行います。※入社時はインサイドセールスの研修から実施させていただきます。※アシスタントの方々とのやりとりは、キャリアアドバイザーが行います。※契約後のオンボーディングは、オンボーディング担当が実施します。【本ポジションの魅力】■急成長している組織で組織構築ができる■営業のみならず、事業開発やマーケティング活動まで挑戦できる■頑張り次第で、リーダーやマネジメントにもチャレンジできる■クライアント、アシスタント共に新しい価値を届けることができる【募集背景】ビズアシは登録者の80%超が女性になってます。ライフステージの変化や生活環境の変化によって働きたくても、『フルタイム』『出勤必須』などの労働集約型では就業できない方に対して、『月50時間以上』『オンライン』でお仕事を提供しています。『ビズアシ』はより働く選択肢を持てる社会を目指しています。また、人手不足で悩む企業に、スキル・経験のある在宅アシスタントを活用という新たなソリューションの提案を行います。企業のテレワークは急速に広がりを見せており、新しいリソース確保の手段として『ビズアシ』をさらに拡大させるために、営業として企業の課題を一緒に解決してくれる方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】“働く”を通して、人々に笑顔を【クラウドワークスのビジョン】「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】■リモートワーク(週3日まで)・フレックス勤務■副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ■社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助■業務時間中のイベント参加やOSS貢献★クライアント数67万社!クラウドワーカー400万人超!★★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 株式会社じげん
    経理/財務リーダー候補【東証一部上場】【事務所経験歓迎!!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場のじげん株式会社にて経理/財務をご担当頂きます。・単体及び連結決算/IFRS対応・法定開示(有価証券報告書・決算短信・会社法の招集通知等)・税務全般の対応・管理会計・M&A前の財務税務デューデリジェンスの補助・M&A後のPMI・子会社の連結対応【組織体制】経営管理部(経理財務の他、労務・総務等、管理機能全般を担当)-管掌役員兼部長 女性執行役員-経理財務チーム 10名マネージャー(30代)、ジュニアマネージャー(30代)メンバークラス8名※監査法人、税理士法人出身といった専門性の高いメンバーが在籍している一方で、20代30代を中心とした若い組織で個々の裁量は大きく、実践経験を積みやすい環境です。【同社の経営状況】・M&Aを積極的に活用する方針であり、1年に1回実施することで拡大し続けております。・コロナ禍においても注力事業をシフトしながら、多角的に成長を続けております。【働き方に関して】・緊急事態宣言渦ではフルリモート勤務となります。・コロナ明けはリモート勤務と出社のハイブリッドの働き方となります。【本ポジションの魅力】・東証1部上場企業ならではの高度なコーポレートアクションとインターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードを実感していただける環境です。・直近では年4~5件のM&A実績があり、ディールにおけるデューデリジェンスの実施や買収後のPMIなどの経験も豊富に積んでいただくことが可能です。・長期的には、希望するキャリアプランに応じ、管理関係のプロフェッショナルとして経理だけではなく労務、総務、法務といった広範囲への業務拡充も可能です。・様々な規模や領域の子会社があるため、将来的には、本社のみでなく子会社におけるコーポレートの責任者ポジションやCFOなど、キャリアパスも幅広くご用意しています。【同社について】■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!

  • 株式会社じげん
    IR戦略担当【東証一部上場】【証券出身者歓迎!!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場の株式会社じげんにおいてIR戦略担当として従事頂きます。・IR戦略の立案サポート・実行・機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション・決算説明会資料作成・説明会運営・IRサイトの運営・その他必要な決算資料・開示資料の作成、開示対応※ご経験・ご志向によってはその他ファイナンスやM&A業務への拡張も検討致します。【仕事の魅力】・当社のIRにおける戦略・仕組みづくりから広報チームと連動したPR強化まで、幅広く大きな裁量をもってチャレンジできるポジションです。・IPO前のスタートアップと比較すると資金面・ノウハウ・経験可能な領域といった点で圧倒的にチャンスが多くIPOをゴールとしない非連続成長が可能であり、また大手企業と比較すると裁量・スピード感が大きく異なります。ベンチャーのスピード感と上場企業としてのスケール感の双方を実感できる魅力的なタイミングです。・東証一部上場ベンチャー企業の経営企画やM&A、資本市場や金融機関との折衝などのファイナンス業務等、幅広い業務へのチャレンジも可能です。・同部署には公認会計士や税理士なども所属しており、ファイナンスのみでなくアカウンティングでのキャリア拡張、専門性の習得も可能な環境です。【同社について】■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • 株式会社カオナビ
    人材採用担当(中途・新卒)【マザーズ上場】【未経験歓迎!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】エンジニアからビジネスサイドまで幅広い採用業務を担っていただきます。■人材採用施策の実施(中途/新卒)■採用進捗管理、及びその改善策の立案と実行■採用面接の実施■採用広報施策の実施■入社後オンボーディングや育成施策の実施【魅力】・人材エージェント・求人媒体・リファラルなど複数のチャネルで採用活動ができる・オウンドメディアや採用マーケティングツールを駆使した採用広報施策を実行できる・エンジニアからセールス職、カスタマーサクセス職など幅広いポジションの採用ができる・採用のみならず、オンボーディングや育成施策にも関われる【募集背景】当社は2019年の上場後も組織規模を拡大させており、新しく求める人材の質も量も上がり続けています。そのような中、当社の人材採用活動においては、求人広告や人材エージェントなどの従来の手法はもちろんのこと、それ以外の新しい採用手法を模索するタイミングに来ています。例えば、オウンドメディア (https://vivivi.kaonavi.jp/)において認知を広め、そこから獲得したリードをマーケティングツール(Marketo)を使いタレントプールとして蓄積する。それにより、未来の採用候補者に当社から能動的にアクセスする仕組みの構築など。従来の手法に留まらず、新しい人材採用手法にもチャンレンジできる方を求めています。【働く環境】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

関連の求人を探す