スマートフォン版はこちら

Webサービス・Webメディア業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebサービス・Webメディア業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人608件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    SaaS事業のカスタマーサクセス※マネージャー候補【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ■大阪事業所メンバーのマネジメント(評価・育成等の指導)
    ※大阪事業所にて就業いただきますので、主なクライアントは関西圏に拠点を置くブランド・メーカーさまとなります。同社のカスタマーサクセス部門は電話対応だけでなく、クライアントにも積極的にご訪問いただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるマネージャー候補を募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    821万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    経営企画/経営戦略※LIFULLグループ全体の戦略策定・実行

    年収
    637万円~701万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している「LIFULLグループ」全体の戦略・戦術の策定から実行支援まで、事業推進・事業管理をする役目を担っていただきます。
    また、各事業が緊急事態の時には、現場に入りこみハンズオンでの支援も行っていただきます。
    【具体的には】
    ■全社戦略立案
    ■各社に対する事業戦略立案支援、事業レビュー
    ■経営数値管理
    ■M&A
    ■その他全社的課題の解決
    【魅力・やりがい】
    ■経営理念実現に向けて全社戦略を立案する能力の獲得ができます。
    ■日本最大級の不動産ポータルサイトLIFULL HOME‘Sを基盤としたダイナミックな企業拡大・成長に貢献ができる環境です。
    ■経営的視点からの会社管理・運営能力が身に付きます。
    ■全社的な課題に対しても企画提案・改善提案ができますので、まさに経営を企画するという経験ができます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社アイスタイル
    新規事業の法人セールス※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    特に新規クライアントの獲得のためのセールス・営業戦略の実行に携わっていただきます。まずはご自身もプレイヤーとしてブランドオフィシャルの契約数最大化にコミットいただきつつ、下記のような業務もお任せいたします。
    【具体的には】
    ■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略・営業
    ■パートナーセールス部全体で新規ブランド獲得・新規商談の獲得数最大化のための施策検討
    ■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進
    ■セールス活動のおけるシナリオ・ストーリーの構築
    ■セールス領域を中心としながら、マーケティング~セールス~カスタマーサクセス領域へのあるべき橋渡しや業務プロセスの設計
    ■パートナーセールス部門のメンバーマネジメント
    ■パートナーセールス部門の育成計画の検討 など
    ※大前提はご自身もセールスのプレイヤーとして契約数の最大化にコミットいただきますが、まだまだ発展途上の組織のため、上記のような部門全体を活性化する・成長するために必要な業務もお任せいたします。
    【本ポジションの魅力】
    ブランドオフィシャル事業は次の同グループを支える事業として目されています。新規事業であること、これまでと全く異なるビジネスモデルであることから、これまで以上にチャレンジングだと考えていますが、だからこそ、チャンスやここに携わっていただく方の裁量権は大きく、大きな責任の中で業務にあたっていただくことが可能です。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■次世代の同社のコアビジネスとなるSaaS型新規事業をグロースさせるセールスマネージャーを募集します!
    ■この1~2年がそのサービスの成長の礎を創る時期であり、ご自身で事業・サービスそのものを大きくしていく実感を得られます!
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS領域新規事業のカスタマーサクセス【東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。そのためには、日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ※同社のカスタマーサクセス部門はクライアントにも積極的にご訪問いただきますので、電話対応だけでなく、ご訪問のうえ、上記のご提案等を行っていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるメンバーを募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • and factory株式会社
    採用人事【マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はSmartphone APP事業、IoT事業ともに圧倒的なスピードで毎年成長を続けています。そして、事業成長を人材戦略から支える上で重要な役割を担っているのが当社HR Unitです。特に事業計画達成に直結する採用活動には注力しています。
    今回は、採用業務をメインとしながら組織作りまでを一気通貫で担っていただける方を求めています。
    【具体的には】
    ■中途採用
    ・採用計画の実施・チャネル選定・エージェントとの関わり
    ・面接・採用に関わる社内打ち合わせ
    ・イベント(勉強会、採用・広報イベント)実施
    ※採用計画ならびに採用戦略の策定まで携わっていただきたいと思っています。
    ■新卒採用
    ・新卒採用チーム立ち上げ・チャネル選定・面接
    ・イベント(勉強会、採用・広報イベント)実施
    ■組織作り
    ・人事制度設計/運用
    ・風土醸成
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 株式会社アイスタイル
    セールスプロモーション【@cosme TOKYO】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosme storeの旗艦店である「@cosme TOKYO」の棚やサイネージを活用したプロモーションサービス及び「@cosme」、ECサイト「@cosme shopping」と連携したサービスの企画や会員メディア運営を通して原宿店舗のエンゲージメント向上及び、新規ユーザー獲得がミッションとなります。
    【具体的には】
    ■プロモーションサービスの企画開発
    ■グループ全体の資産を活用した企画、イベントの実行
    ■会員メディアの企画運営と改善
    【事業の強み】
    ■「@cosme」と同じように比較できるランキングディスプレイや消費者視点の企画コーナーや情報展開、独自の教育システムを受けた美容スタッフを多数要する探しやすく相談もできる環境が魅力
    ■リアルだけではなく、@cosmeとの連携・連動、ECサイト「@cosme shopping」とのマルチチャネル提案など、他ではマネできない販促活動が可能
    ■成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗を運営
    ■美容感度、情報感度の高い多くのお客様が来店される@cosme storeに於いてメーカーの「伝えたい!」「売りたい!」というwantsと@cosme storeで「自分にピッタリあった商品や、自分の知らなかった面白いに出会いたい!」といったお客様の双方のwantsを実現するプロモーションサービスの企画提案・販売が可能
    【募集背景】
    「@cosme」の情報を活用したリアルとネットが融合した全く新しい化粧品小売業態の企画開発・運営を行っています。
    「@cosme store」を中心とする店舗数は現在24店舗、今後も増加を予定しております。今回は原宿駅前の新店舗である@cosme storeの旗艦店「@cosme TOKYO」の立ち上げメンバーの採用です。
    同店舗は、売場面積約1,300㎡の3階建ての単独ストア、商品ラインナップ、来客数ともに弊社最大の規模となります。もちろん、そのためにはスタッフ管理、店舗管理を密に行う必要があります。
    【本ポジションの魅力】
    ■消費者目線のサービス企画を運営を通して、モノが売れる仕組みを体感できます。
    ■トレンドでもあるリアルメディアを活用したプロモーション手法が体得できます。
    ■美容に関するトレンドをいち早くキャッチできます。
    ■提案次第で次世代のリアルのみならず新しい購入体験、プロモーション手法を設計、チャレンジすることも可能です。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    東京都渋谷区神宮前1-14-27

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★Beauty×ITでNo.1を実現するプラットフォーム企業です★グローバル展開中!
    ★同社では成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗を運営しております!
  • and factory株式会社
    法務【マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業4年でマザーズ上場を果たした同社で法務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■契約関連業務(契約書の作成、審査、交渉など)
    ■各サービスの利用規約、プライバシーポリシーなどのドキュメント作成
    ■各種法務相談対応
    ■株主総会、取締役会の運営
    ■株式事務
    ■各種社内規程の管理、整備
    ■M&A関連業務
    ■インサイダー規制対応
    ■許認可対応
    ■コンプライアンス全般の業務
    ■個人情報関連業務
    ■知財関連業務
    ■トラブル、訴訟対応
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 株式会社LIFULL
    事業プロデューサー/地方創生事業【東証一部上場】

    年収
    520万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    空き家活用・地域の魅力づくりを行いたい人材の育成とマッチング事業をディレクション/マネジメントできる方を募集しています。
    【具体的には】
    ・事業可能性調査(フィジビリティスタディ)や資金調達の計画、実行サポート
    ・各事業責任者の事業開発スキル向上支援(ティーチング・コーチング)
    ・これらが自律的に機能するための共通的なナレッジの蓄積、仕組みの整備
    複数事業において多様な価値を生み出し社会に定着させていくために大きな影響を与える役割です。
    ※業務遂行のため、出張が発生いたします。
    【事業内容】
    ■人材育成事業
    専門講師のネットワーク・講師と連携し講座の構築・受講生の集客・受講後受講生のサポートを担うプロデューサー
    ■自治体サポート事業
    自治体に向け、空き家相談窓口機能の構築・再構築コンサルティングサポート
    ■省庁連携事業
    国土交通省・経産省・内閣府・総務省などの各省庁と連携したモデル事業の獲得・運用コンサルタント
    【募集背景】
    育成事業新講座スタートにあたり、新講座の構築・受講生の募集・講座の運用体制の強化と空き家相談窓口の自治体サポート体制の強化目的に募集をします。
    【部署構成】
    ■部署名:地方創生推進部 空き家プラットフォームグループ
    ■人数構成:グループ長1名/事業プロデューサー1名/企画1名/開発1名/営業1名 計5名

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    ビジネスディベロップメント※マネージャー候補

    年収
    825万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【本ポジションのミッション】
    住まい探しを完了させた新生活ユーザーに対する新規サービス開発がミッションです。
    【LIFULLの特徴と今後の展開】
    LIFULLグループは、不動産情報サイトのLIFULL HOME’Sをメインに、国内外の不動産データベースと検索サービス、それを利用する多くのユーザーデータを保有しています。
    今後は不動産・住宅領域のみならず、住み替えを起点として発生する新生活に関するユーザーの様々なニーズに応えるために、行動・属性・嗜好・ライフスタイル等に関するデータを蓄積・活用し、そのユーザーの暮らしをより豊かにするソリューションを次々に展開していきます。
    配属部署であるアフターマーケットユニットではLIFULL HOME’Sで住み替えをしたユーザーに住み替え後も活用してもらうソリューションの新規開発と拡大支援を行っています。
    【具体的には】
    不動産情報サイトLIFULL HOME’Sを利用して住み替えしたユーザーをターゲットに、住まいや暮らしにまつわる新規サービスを提供する事業開発になります。
    ■事業アイディアの企画 ■パートナー開拓
    ■ターゲットユーザーの分析 ■収支計画策定
    ■主にデジタルマーケティングによる販売促進 等

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業※地方創生事業【本社勤務】

    年収
    520万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【本ポジションのミッション(ビジョン)に関して】
    2033年、日本の空き家率は30%を超える。3軒に1軒が空き家の世界。社会問題と見るか。自由な生き方を手に入れるチャンスと見るか。
    「LIFULL地方創生」は、空き家の再生を軸に、日本に新しいライフスタイルを提案します。
    【仕事内容】
    地方創生推進部は、空き家の再生を通じた地方創生の可能性を切り開く4つの事業を行なっています。今回は、空き家活用プロデュースをメインに、遊休不動産の活用・流通の活性化のプロジェクトを推進できる方を募集します。
    【具体的には】
    クライアントである全国自治体に対して、『LIFULL HOME’S 空き家バンク』を利用し空き家情報の発信・空き家の相談窓口構築・再構築コンサルティングのご提案を行っていただきます。
    ※業務遂行のため、全国への出張が発生いたします。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】【地方創生事業】
  • 株式会社LIFULL
    法務「日本一働きたい会社を目指す」※東証一部上場

    年収
    520万円~704万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営するLIFULLグループ。
    100社100カ国の事業創出を目指しており、法務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・契約審査作成
    ・M&A対応
    ・知的財産管理・戦略
    ・紛争対応
    ・契約書原本管理
    ・コンプライアンス(グローバルを含む)
    現在、LIFULLでは続々と新しい事業が立ち上がる環境であるため、
    サービスを法的に支援するなど柔軟に対応する経験を積むことができます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    マーケター(マネジャー)/LIFULL HOME’S

    年収
    825万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「LIFULL HOME’S」のOMO領域におけるマーケティング戦略の立案から実行までを一気通貫して担っていただくポジションです。
    【業務詳細】
    ■ユーザーインサイトの理解、戦略立案、コミュニケーション(プロモーション)設計
    ■オンライン・オフライン施策の進行管理、効果検証
    ■オンオフを統合したアトリビューション設計、SalesForce設計
    【本チームのミッション】
    エンドユーザーの能動的な検索行動を起点とする「検索サイト」では解決できない「不」の解消がミッションです。
    そのためチームでは、有人サービス「LIFULL HOME’S住まいの窓口(店舗やコールセンター)」や、LINE公式アカウント、ムック本の製作等、あらゆるタッチポイントの活用によって、検索の限界を超えたソリューションを提供しています。
    まさにオンラインとオフラインの融合「OMO(Online Merges with Offline)」の実現を目指しています。
    マーケティングの役割は、「お客様の理解」から「コミュニケーションの核となるコンセプト」の作成、そして幅広くメディア・タッチポイントを設計することによる、認知・理解の拡大、およびお客様の獲得と捉えています。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    事業プロデューサー【LivingAnywhere】

    年収
    520万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本各地に設置したLivingAnywhere Commonsの戦略立案から、利用法人の開拓、利用法人に対するリレーション営業をご担当いただきます。
    https://livinganywherecommons.com/
    【具体的には】
    (1)利用法人の開拓営業(新規)
    会員の獲得に向けた営業活動全般
    ・アウトバウンド、紹介やSNSを活用してトップ・人事・新規事業層への商談機会の獲得
    ・顧客課題をヒアリングし、課題解決につながる様な利用シーンの提案
    ・契約フローを把握し、契約・入金までの手続きを完結させる利用プランの企画、イベント等の企画・運営
    ・顧客・市場のニーズを踏まえて商品プランの企画立案
    ・顧客接点を増やすためのPRやイベントの企画
    (2)利用法人のリレーション営業(既存)
    既存会員の利用促進、アップセルのリレーション営業
    (3)その他
    戦略的業務提携の交渉
    自治体への課題解決提案
    新規事業の開発と販売
    ※出張:週1程度、拠点候補地である、福島県、下田市、沖縄県、香川県など全国を予定

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    デジタルマーケティング/LIFULL HOME’S

    年収
    522万円~704万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケターとして、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイトLIFULL HOME’Sのプロモーション戦略策定・実行(主にデジタルマーケティング領域)に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■LIFULL HOME’Sにおけるデジタルマーケティング(認知~獲得)の戦略&企画立案、実施またはディレクション
    ■マーケティングオートメーションの推進
    ■その他付随する業務
    【本チームのミッションについて】
    ※日本最大級の不動産ポータルサイトLIFULL HOME’Sのマーケティング活動をデジタル(テクノロジー)を用いて推進し、住まい探しをされているお客様と不動産会社様とのマッチングの最大化をミッションとしています。
    その為に、マーケティングオートメーションやAI活用による生産性向上をデジタルで、ユーザーの理解や新しいアイディアはアナログで、デジタル×アナログの掛け算によるマーケティング活動の革新を目指して日々業務に邁進しています。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援と既存フォロー】【東京勤務】

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。
    【具体的には】「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    ※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 手間いらず株式会社
    Webシステム開発エンジニア【シニアマネージャー】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    開発エンジニアのシニアマネージャーとして、宿泊予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズの開発に携わっていただきます。アジャイル開発のスペシャリストとしてチームの中心になって開発業務を牽引していただきます。
    【業務内容】
    ・各種新機能の追加開発、改修 ・インフラの保守メンテナンス、改善
    ・宿泊予約サイトやメタサーチサイト、ホテルシステム等とのシステム連携開発
    ・UI、UXの改善 ・コードレビュー ・バックエンド処理の最適化
    【開発環境】
    開発言語:PHP/JavaScript/HTML+CSS/SQL
    フレームワーク:CakePHP/Laravel/自社フレームワーク
    その他開発環境:Linux/Apache/memcached/Smarty/Subversion/Git/Amazon Web Service
    データベース:MySQL/PostgreSQL
    【やりがい】
    ・自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができますし、他部署と連携してサービスについて話し合ったり、考えながら開発。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 手間いらず株式会社
    Webシステムエンジニア【自社サービス/企画】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場である同社サービスの『TEMAIRAZU』シリーズの新機能開発および保守メンテナンスをお任せ致します
    【具体的には】
    ■ユーザーインターフェースの改善  ■製造開発
    ■保守メンテナンス  ■バージョンアップ
    ■各種新機能の追加  ■PCサイト、スマートフォンサイトの再構築
    【開発部署の魅力】
    ■自社サービスのため、上流工程から下流工程、インフラまで一貫して携わることができます。
    ■ユーザからの反応を直接感じながら機能の追加やサービスの改善を行うことができます。
    ■少数精鋭のためチームには権限が与えられ、成長できる環境です。
    ■グローバルサイトとのシステム連携の機会が多々あり、海外の技術者と直接会話(通訳あり)をしながらプロジェクトを進めることができます。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 株式会社LIFULL
    財務リーダー候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    570万円~639万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証1部上場企業の財務経理グループにて、LIFULLの債権・債務管理を始めとする資金管理や、LIFULLグループ全体の資金計画立案・調達を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ルーティンワークの取りまとめ
    (1)債権管理業務
    (2)債務管理
    ■業務改善によるBPR実施
    (1)既存業務の見直し
    (2)新たな手法への取り組み
    ■グループ長補佐
    (1)メンバーフォロー
    (2)M&A等プロジェクトへのサポート参加
    (3)グローバル資金管理の仕組み作り
    (4)資金調達の多様化 
    【募集背景】
    グループ長補佐が不在のため、将来のマネージャー候補としてお迎えし、グループ全体の対応力を強化するため。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    IR担当「日本一働きたい会社を目指して」※東証一部上場

    年収
    575万円~701万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営している同社にて、IR業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・各種開示資料の作成
    ・国内外の投資家とのコミュニケーション
    ・経営陣や関係各所に対し、外部の目線や意見を社内にフィードバック
    ・その他財務数値、KPI、予実差の分析、整理
    ・コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    【配属部門(グループ経営戦略部IRグループ)のミッション】
    会社の事業戦略や主要KPI、財務諸表を元に、成長ストーリーや資料を作成。
    経営陣や投資家とコミュニケーションを取りながら、社内外でリレーションを築くことで、会社の中長期的な企業価値向上を支援する組織です。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

関連の求人を探す