スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(alcohol)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アルコール業界のカテゴリーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(食料雑貨)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    グロッサリー業界のカテゴリーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Kitchen)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカー・カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    売上・利益目標の達成のため、年間・シーズン毎・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定し、適切なアクションを決めて実施します。定期的な進捗管理と課題の分析を行い、また担当メーカーのマーケティングプランとの連携を通じて、アクションの精度を向上させます。
    3 オペレーションの改善・最適化
    取引先と協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。
    4. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化と、その結果としての売上・利益目標を達成するため、必要なマーケティングとマーチャンダイジングの戦略策定し、実行します。
    5. 全指標改善のためのデータ抽出および分析によるアクション立案
    売上、利益、在庫充足率、マーケティングROIなど各指標を改善するために、必要となるデータを抽出し分析します。ビジネスの課題を明確に定義し、正しいアクションプランを立案すべく、質の高い分析・深い洞察力・継続的な仮説検証の姿勢などが求められます。
    6. 取引先との交渉
    在庫リスクを軽減しながらマーケティング戦略を立案し、売り上げを最大化するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉をリードします。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    今回のブランドスペシャリストは、キッチン商材の担当メーカー(1-3社)とのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームやインストックチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Account Manager(アパレル、シューズなど新規)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ソフトライン(アパレル、シューズ&バッグ、ウォッチ、ジュエリーなど)の新規営業★
    新たにAmazon.co.jpへ出品を検討する販売事業者の獲得と、売上高最大化を目標として、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。
    販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。
    そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案し、実行のサポートをします。
    ■営業戦略の立案
    ■営業成績のタイムリーなモニタリングとリカバリーアクションの策定と実行
    ■継続的な営業プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入
    ■リーダー、上長への業務報告
    ■活気・情熱あるチームビルディング
    70% 電話・メール・訪問(国内出張含む)を主体とした営業活動と、導入サポート
    15% 担当企業の売上拡大の為のビジネスサポート
    10% 担当商材ジャンルのビジネスオーナーとのミーティングや所属営業チームミーティングへの参加
    5% 社内の部署横断プロジェクトへの参加

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    出品サービスを検討する販売者の獲得、各種機能の導入提案や、販売促進のためのコンサルテーションなどを行う新規営業として、アパレル、をっち、ジュエリーなどの商材を販売している販売事業者を担当していただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(Apparel)

    年収
    750万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(Apparel)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • ノイン株式会社
    【オープンポジション】★明確な事業戦略 ★優秀なメンバー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じて最適なポジションを検討いたします。
    〇経営企画/広告営業/採用担当/バイヤー/広報担当/マーケティング/ディレクター
    〇新規事業/エンジニア/インフラエンジニア/アプリエンジニア/編集者/グローバルetc
    ▼自社サイト
    https://noin.tv/
    ▼開始約半年で40万DL「コスメ版ZOZO」目指すnoin 運営がグリーVらから3億円調達ーーその急成長の理由とは
    https://thebridge.jp/2018/03/noin
    ★会社の将来性・具体的なロードマップ★
    目指す世界は「コスメ版のZOZO」。
    2019年でコスメECでは売り上げ1位に。2020年以降は海外展開。2024年に上場します。

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒2019年にはコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店/2020年には海外展開

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    【自社ECサイト】財務経理(月次・年次決算任せます)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    上場企業グループでファストファッションECサイト「SHOPLIST.com」を運営する同社にて、財務経理としてご活躍頂きます。
    【月次決算と年次決算を中心に、以下の幅広い業務をお任せ致します】
    ■日次経理業務 ■月次決算業務 ■予算作成
    ■原価計算 ■予算実績管理 ■経営計画策定
    【「SHOPLIST.com」について】https://shop-list.com/
    国内で人気のファストファッションブランドや海外ブランドまで気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っています。
    【魅力】
    ★スピード感や裁量をもって業務を行うことが出来ます。
    ★CROOZ本社と協働で仕事を進めるため、規模感の大きい仕事に携わることも可能です。
    ★将来的には経営企画にも関わることができます。

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高:約250億★売上拡大中!】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】物流システム構築責任者候補★マザーズ上場

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■物流システムの企画戦略立案の責任者候補として下記業務をお任せします。
    ■国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    ・物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ・物流関連業務システムの構築推進・IT企画~開発・導入・運用
    ・購買/生産管理/物流/販売管理等の一連のシステム企画
    ・KPIの見える化・BI構築・分析支援
    ・各拠点に対するオペレーションの最適化
    【現状の課題】
    物流コストの高騰が事業の課題の一つとなっております。経営陣が最重要経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人物を求めています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区】経理財務部長★マザーズ上場

    年収
    900万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【上場企業の経理・財務の責任者を募集します】
    ■経理業務に加え、予算策定、会計に関連する業務をお願いします。
    ■経理財務部門のマネジメント
    <詳細>
    月次・四半期・年次決算の作成
    開示実務/IR業務/税務全般
    中期経営計画策定・予算編成及び統制・監査法人、顧問税理士対応
    業務フローの構築・見直し
    新規事業立ち上げやM&A時における、会計・税務面での課題解決
    資金計画・調達・運用/金融機関対応/為替管理
    <作業環境>
    ・Windows ・Slack ・confluence ・ミロク会計システム
    <部門構成>
    ・財務G 5名/経理G 5名 計10名

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の同社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】海外調達購買責任者候補★マザーズ上場

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【購買部門の責任者として、業務全般を把握し、仕組み検討、新しいフロー構築等】
    ・調達戦略の立案/実行 / 最適な受注・生産体制の構築
    ・販売計画に基づいた需要予測 / 材料及び商品の調達、在庫管理
    ・社内と製造工場(外注)の発注量調整 / 価格分析
    ・新規材料及び商品のサプライヤー開拓 / 上記以外の購買業務
    【大きな特徴】
    ★「商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制」
    ★「家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点」
    ★「Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点」
    ★経営層に非常に近いポジションの採用になるので、創業14年毎年20-30%業績拡大させ、130億円の規模となったスピード経営を体感できる
    ★柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区】経営企画管理職★大手家具通販/マザーズ上場

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■同社の経営に直結するテーマの課題解決やビジョンの実現に向けて、経営陣とともに今後の更なる事業改革に取り組んで頂ける人財を求めております。
    ■また全ての(細かく分かれている)部署が同じ方向を向き、同じスピードで走れるように、調整力や統率力、推進力を持って、事業を進めてください。
    【募集背景】
    更なる事業成長のために、よりスピーディかつスマートな経営判断と事業推進を実現するべく、現在同社役員陣が担っている経営企画業務を引き継ぐ形で、専任組織の構築を目指しています。「あなた」にはECや流通業界に変革を起こすべく、事業改革に臨んで頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 仕事内容

    東証マザーズ上場企業の経理業務をご担当いただきます。
    月次決算、年次決算、有価証券報告書・四半期報告書の作成等、ステップアップしながら経験することができます。
    【具体的には】
    ■伝票処理・記帳
    ■買掛・売掛管理
    ■試算表作成
    ■月次決算
    ■年次決算
    ■管理会計 等
    ※入社後まずはExcel、PCAを用いて■伝票処理・記帳■買掛・売掛管理を行っていただき、スキルアップに伴って、さらなる業務に取り組みます。
    【組織構成】経営管理グループ経理チーム3名
    マネージャー(40代男性)、スタッフ(40代女性)、派遣スタッフ(20代女性)

  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    フロントエンドエンジニア ★自社ECサイト

    年収
    ~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト『SHOPLIST.com by CROOZ』を中心としたプロダクトのフロントエンドの新規・運用開発をお任せします。
    ■WEBサイト・ネイティブアプリのWEBビュー部分のフロントエンドの設計・開発
    ■今後の新規サイト・アプリのフロンエンドの設計・開発
    ■サイトの速度改善、SEO対策
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【「SHOPLIST.com」について】https://shop-list.com/
    国内で人気のファストファッションブランドや海外ブランドまで気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っています。

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    UIデザイナー ★自社ECサイト

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト「SHOPLIST」を運営する同社にて、「SHOPLIST」に関わる全てのUIデザインをお任せ致します。
    【ミッション】
    CROOZ SHOPLISTに関連する全てのデザインに関わり、デザインで問題を解決する
    ■SHOPLISTのWEBサイト・アプリのUIデザイン
     ある程度の企画段階から入っていただきます
    ■サイト・アプリのバナー制作・LP制作
     ※コーディング不要 ※バナーもすべて内製で制作
    ■そのほか
     CROOZ SHOPLIST コーポレートサイトのデザイン
     コーポレートのノベルティグッズ等のデザイン
     営業や登壇資料のデザイン
    【参考URL】https://shop-list.com/

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    物流企画(オフィス勤務)【相模原市/上溝駅付近】★転勤なし

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト「SHOPLIST」の物流拠点にて、商品仕入からユーザーへのお届けまで、サプライチェーンすべての業務理解をし、社内社外の人とコミュニケーションをとりながら物流改善を行って頂きます。
    【ミッション】現在稼働しているSHOPLISTの物流業務において、
          コスト削減や効率化を目指していただくポジションです。
    【入社後】ご経験・適性に合わせて徐々に業務をお任せします。
    ■SHOPLISTで購入された商品をユーザーの手元に届けるための物流業務管理・設計
    ■物流の業務改善・新規施策の企画立案から遂行
    ■折込チラシや商品を入れる箱デザインの検討
    ■機械・システム化の検討、確認
    【オフィス】相模原物流倉庫内のオフィスにて勤務頂きます。
    ※基本的には相模原オフィスでの業務となりますが、出張程度で大崎本社に出社頂くこともございます。
    【残業時間】30時間程度/月  【勤務地】転勤無し/車通勤可能

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    神奈川県神奈川県相模原市中央区田名3977-1

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    サーバーサイドエンジニア

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイトの『SHOPLIST.com by CROOZ』を中心としたプロダクトのサイト・アプリ・バックエンドシステムのサーバーサイドの新規・運用開発をお任せします。
    ■WEBサイト・ネイティブアプリ全般のサーバーサイドの設計・開発
    ■各種バックエンドシステムの改善や要望機能設計・開発
    ■今後の新規サイト・アプリのシステム設計・開発
    ■各種システム改善
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【魅力】
    ★風通しが良く情報共有にも積極的な環境が整っております。
    ★スピード感や裁量をもって働きたい方におすすめです。

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    物流システムエンジニア【相模原市/上溝駅付近】★車勤務可

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流システムにおける要件定義から実現までのシステムエンジニアリングを行って頂きます。システムまわりを中心に物流関連の既存システム改修から、新規システム・マテハン導入などの大規模プロジェクト実施を行います。
    ■要件定義:数百億の売上をツクルために必要な「物・人・情報」を考える
    ■目標、KPI :現状分析から常にベターな選択をし続ける
    ■プロジェクト管理:マイルストーンを設定し、進行を妨げる問題の特定と解決方法の提案
    ■協力会社折衝:パートナー会社とチームメイキングから折衝・調整
    ■運用/改善:生み出したプロダクトを育てる
    【残業時間】平均30時間程度/月

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    神奈川県神奈川県相模原市中央区田名3977-1

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリストマネジャー(Auto)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■すべての主要な小売指標と合意されたサービスパフォーマンス全体で、AVSベンダーの関係と年間戦略計画を管理します。
    ■5~6以上のブランドスペシャリスト全体のサービスレベルの完全な説明責任を持ち、ベンダーの売上向上、販売製薬
    ■日々のサービス成果物とベンダーのビジネス戦略の実行を管理するブランドスペシャリストのチームを指導し、スキルアップし、リードします。
    ■マネージャーはベンダーエスカレーションを所有し、適切な解決策を確保し、ビジネスレビューに貢献します。
    ■ベンダーのビジネスパフォーマンスに影響する問題について詳細な分析を行い、サービスメニュープロセスの改善への入力としてベンダーの声を提供します。
    ■アカウント管理のベストプラクティスとSOPをビジネス開発フレームワークに実装します。
    ■AVSパイプラインと解約のリスクがあるベンダーを明確に可視化します。
    ■Amazonがクローズする際の問題点と機会について、ベンダーから360のフィードバックを収集します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    自動車カテゴリ内でAmazonベンダーサービス(AVS)を管理するブランドスペシャリストマネージャーを探しています。既存ブランドマネジャーを5-6名管理しながら、自らも年間戦略計画を立て、グリップ頂きます。
  • 仕事内容

    ■配送業者ごとのルールを認識した上で、柔軟に考えて処理していくことがポイントとなります。無駄なくスピーディーな対応によりお客様に問題なく商品を手配することで、お客様満足度の向上、サービス向上に繋げることが出来る大切なお仕事です。
    【職務詳細】
    ・出荷日、指定日、運送会社、倉庫の設定
    ・不良対応の出荷手配
    ・手配後のキャンセル、変更等の手配
    ・配送事故・配送業者からの調査 など
    ●人員構成:5名(うち事務2名(30代、40代))+業務委託やパートナー社員
    【受け入れ体制など】
    仕事の進め方は、早く仕事に慣れていただけるよう、丁寧にお教えします。社内でよく使う用語や物流業界の専門用語など、最初の1ヶ月で少しずつ覚えていきましょう。物流スタッフとして働いている先輩は全員、未経験での入社でしたが、皆さん3ヶ月ほどで一人で仕事ができるようになっています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県北九州市門司区新門司1丁目7-31-7-3 新門司第2倉庫内

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/13期連続増収の優良企業 ★家具通販のLOWYA/楽天市場で3年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞 ★Yahoo!ショッピングでも6年連続で年間ベストストアを受賞する家具通販サイトの運営
  • 仕事内容

    同社の企業成長の中核を担うメンバーの採用業務全般をお任せいたします。
    採用業務に精力的に取り組んでいただけるリクルーターを求めております。
    【職務概要】
    ■採用におけるプロセスのマネジメント、効率の良い採用の実現
    ■事業計画に基づく採用戦略策定、KPI設定・運用
    ■選考(面談・面接)対応、スケジュール管理、候補者フォロー
    ■採用ブランディング、広報活動
    ■各部門の課題抽出と採用要件の作成、求人管理
    ■各種資料作成、データ入力等

関連の求人を探す