スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(27件中)
  • アマゾンジャパン合同会社
    HR Business Partner【埼玉/川越】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    川越のフルフィルメントセンター(以下FC)にて、ハンズオンで業務遂行が可能なHRビジネスパートナーを募集しています。HRビジネスパートナーは、担当するFCで働く従業員をカスタマーと考え、FCのリーダーの戦略パートナーとしてビジネス成長に欠かせない組織・人材面の意思決定をサポートする上での重要な役割を担います。組織開発、人材育成・配置、キャリア形成の機会、組織文化の醸成など、短期・中長期にわたるさまざまなHRソリューションを人事部門の他チームやメンバーと連携・協働しながら提供します。このポジションでは、採用、評価、配置、代謝といった一連の人事管理とFCで働く従業員の勤怠や労務環境を管理する労務管理について、ハンズオンなアプローチで責任を持って業務遂行して頂きます。【具体的には】人事データを分析し、FCの組織における問題点を特定し、タレントマネジメントを行うことで、組織横断的に戦略的な人事配置や人材開発を行なったり、パフォーマンスや言動に問題ある社員対応等、Employee Relationsにも問題解決までの方向性を提案、道筋を立ててマネージャーと連携することもあります。これらの業務を遂行するため、高いコミュニケーション能力とハンズオンのアプローチが必要です。また、論理的かつ分析能力に優れ、労働法、組織開発、報酬・福利厚生等における幅広い知識を持っている必要があります。FCの従業員構成は、製造業・物流業・小売業等と類似しており、年俸制の社員に加え、時間給パートタイマーや、派遣社員・請負労働者を含みます。上記業界での経験は、目まぐるしく変化するビジネス環境に適応することに役立ちます。【やりがいとチャレンジ】事業成長スピードが速い会社の人事として、ビジネス感覚(スピード感)を鍛えることが出来ます。ヒトをどのように活かしていくのかHR専門性をもって働くことが期待され、責任ある業務がアサインされ、やりがいを感じます。大きなHR組織でピープルマネジメントするチャンス、グローバル企業ならではの仕事としては、HQから新しい施策を日本国内に導入する機会等、多岐に渡ります。HRBPのDiversity拡大にも取り組んでいます。HRジェネラリストだけでなく、特定エリアのスペシャリストで、HRBPになることを目指している方も歓迎します。( HRコンサルタントやHRのアウトソーシング業務に携わっている方など)このようなバックグラウンドの方々には、培ったスキルを発揮し、私たちのHR Operationをより高いレベルに引き上げていただくことを期待しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県川越市南台1-10-15

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    HR Business Partner【埼玉/戸田】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    埼玉県のデリバリーステーション(以下DS)にて、ハンズオンで業務遂行が可能なHRビジネスパートナーを募集しています。HRビジネスパートナーは、担当するDSで働く従業員をカスタマーと考え、DSのリーダーの戦略パートナーとしてビジネス成長に欠かせない組織・人材面の意思決定をサポートする上での重要な役割を担います。組織開発、人材育成・配置、キャリア形成の機会、組織文化の醸成など、短期・中長期にわたるさまざまなHRソリューションを人事部門の他チームやメンバーと連携・協働しながら提供します。このポジションでは、採用、評価、配置、代謝といった一連の人事管理とDSで働く従業員の勤怠や労務環境を管理する労務管理について、ハンズオンなアプローチで責任を持って業務遂行して頂きます。【具体的には】人事データを分析し、DSの組織における問題点を特定し、タレントマネジメントを行うことで、組織横断的に戦略的な人事配置や人材開発を行なったり、パフォーマンスや言動に問題ある社員対応等、Employee Relationsにも問題解決までの方向性を提案、道筋を立ててマネージャーと連携することもあります。これらの業務を遂行するため、高いコミュニケーション能力とハンズオンのアプローチが必要です。また、論理的かつ分析能力に優れ、労働法、組織開発、報酬・福利厚生等における幅広い知識を持っている必要があります。DSの従業員構成は、製造業・物流業・小売業等と類似しており、年俸制の社員に加え、時間給パートタイマーや、派遣社員・請負労働者を含みます。上記業界での経験は、目まぐるしく変化するビジネス環境に適応することに役立ちます。【やりがいとチャレンジ】事業成長スピードが速い会社の人事として、ビジネス感覚(スピード感)を鍛えることが出来ます。ヒトをどのように活かしていくのかHR専門性をもって働くことが期待され、責任ある業務がアサインされ、やりがいを感じます。大きなHR組織でピープルマネジメントするチャンス、グローバル企業ならではの仕事としては、HQから新しい施策を日本国内に導入する機会等、多岐に渡ります。HRBPのDiversity拡大にも取り組んでいます。HRジェネラリストだけでなく、特定エリアのスペシャリストで、HRBPになることを目指している方も歓迎します。( HRコンサルタントやHRのアウトソーシング業務に携わっている方など)このようなバックグラウンドの方々には、培ったスキルを発揮し、私たちのHR Operationをより高いレベルに引き上げていただくことを期待しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県戸田市戸田DS(詳しい住所は面接内でご説明いたします)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Senior Product Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    小売業の変革をリードする才能のあるシニアプロダクトマネージャーを募集します。日本のリテールチーム、プロダクト&テックチームと連携しながら、生産性、スケーリング、自動化、売上予測及びCRMツール等の分析精度の向上といったプロジェクトを推進する上でのリーダーシップを発揮していただきます。【主なミッション】■生産性の定義づけおよび向上するための年間及び長期の戦略を決定します。■顧客、サプライヤー、および社内チームを喜ばせることができる新しい発明プロジェクトを体系的に特定し、優先順位を付け、拡大します。■データサイエンスおよびインテリジェンスチームと共に分析、洞察を行い、生産性向上の追求、及び最適化をします。■プロジェクトをスケーリングするためのポートフォリオパフォーマンスのビジネスレビューを推進します。■バイヤー、サプライチェーン、技術チーム間のフィードバックの流れを特定して実装し、スピードを維持して共同開発します。■オフショアリングチーム、財務、人事、営業業務、およびその他の利害関係者との関係とプロセスを構築し、レポーティングにおける課題やプロセスのギャップなどを特定して対処し、タイムリーな課題解決を推進します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Principal Program Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Amazon Japan Retail Capabilitiesチームは、大規模で複雑なマルチチームプロジェクト成果を上げてきた実績を持つ、主導的、顧客中心思考かつ戦略的なプリンシパルプログラムマネージャーを求めています。私たちのチームは、従業員、プロセス、テクノロジー、および事業運営モデルの全体的な進化を推進することにより、日本リテールビジネスの成長を加速する能力の変革に焦点を当てています。私たちは、日本および世界中のビジネス/技術チームおよびエグゼクティブレベルの利害関係者と緊密に連携しています。本ポジションでは、小売機能の自動化促進及び生産性向上、人と組織のパフォーマンス最大化、ベンダーのエンゲージメント改善、同社の長期的な成長促進について一貫して責任を持ちます。同社の5つの主要なプロダクトカテゴリーの関係者と密に連携し、ビジネスニーズを理解したうえでソリューションの企画と実行を成功に導きます。グローバルなプロダクトチームやテクノロジーチームと連携して、日本固有の機能の構築及び展開を成功させます。【具体的な業務内容】■日本リテールビジネス全体の主導権を持ち、ジョイントビジネスの事業計画スキル、プロセス、主要ベンダーパートナーのエンゲージメントを最大化するためのツールなどの変革を推進します。■従業員のパフォーマンスをベースライン化し、測定し、最適化するために、調査や行動ベースのフィードバックなど、永続的で体系的に再現可能な取り組みを時実行します。■システム変更およびリリース管理のフレームワークを作成し、リテールビジネス全体に適用するための戦略を作成します。■組織全体の戦略事項、ロードマップ、およびプログラムステータスの伝達を準備します。※この役割は部門の枠を超えており、VPレベル等の上級管理職からも非常に注目されます。あなたが主導するプログラムは、日本に影響を与えるだけでなく、世界的な影響も及ぼします。【求める人物像】本ポジションで成功するには、イノベーター、コミュニケーター、インフルエンサー、問題解決者であり、実行力に優れている必要があります。問題の曖昧さや複雑な優先順位に惑わされることなく迅速に考えて行動し、ステークホルダーのマネジメントに非常に長け、大規模な影響を引き起こす複雑な問題に対しクリエイティブな解決策を見つけ出すことができる方を求めています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1500万円~2200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンラインまたはオフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、私たちがそれらに到達し、それを超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Lead Recruiter, Consumer

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Consumer Recruiting teamは、クライアントと候補者を喜ばせることに情熱を持った、才能のある顧客志向の採用担当者を募集しており、グローバルな採用組織に参加頂き、採用戦略を推進します。このチームで成功している方は、ベンチマークの設定、メトリックに対する予測と追跡、およびSLAへのヒットの優先順位付けにおける経験を活用しています。彼らは革新的でペースの速い環境で成長し、袖をまくり上げ一生懸命働き、仕事を成し遂げるのを楽しんでいます。タレントアクイジションとビジネスの機能分野に関する幅広い知識を活用し、ビジネスリーダーや採用マネージャーとのダイナミックな関係を築いています。【具体的な業務内容】■採用チームと連携して、投資収益率を深く理解することで顧客/パートナーの期待を管理する能力を備えた効果的な母集団形成および評価アプローチを構築する。■候補者を募集し、スキルと相性の適合度を評価しつつ動機づけを行う。■積極的な市場調査と継続的な関係管理を通じて、潜在的な候補者のネットワークの構築および維持。候補者との面談を実施、オファー比率を高め、採用責任者の志向性を理解する。■会社の長期的な成長に貢献するアイデアと戦略を推奨し、新しい採用プロセスを実装し、顧客に最高品質の結果を提供するという同社の使命に適合する標準プロセスを微調整する。■成果物、タイムライン、および正式な追跡プロセスを使用して、採用計画を作成することを明確にする。■採用目標をサポートするための継続的な候補パイプラインの構築および維持。【募集背景】同社では、地球上で最も顧客中心の企業になるよう取り組んでいます。そこにたどり着くには、非常に才能があり、明るく、意欲的な人々が必要です。オンラインで何かを見つけて購入する場所を構築するのを手伝いたい場合は、同社の素晴らしい採用チームに参加して歴史を作るチャンスです。私たちの成長をサポートするために、世界で最高の才能を見つけるのを助けるために、非常に才能のあるリクルーターが必要です。アマゾンは世界で最も有名なブランドの1つであり、毎年何百万もの製品を顧客に提供しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    事業開発/BizDev[Amazonアソシエイト]

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    Amazonのコンシューマーマーケティングチームは地球上でもっともカスタマーを大切にする企業であることを目指すため、Amazonアソシエイトを含む数々のマーケティングプログラムを通してカスタマーとのエンゲージメントにイノベーションを起こし続けています。コンシューマーマーケティングチームの2つの重要なミッションは、1)イノベーティブなマーケティングプログラムを通して日本のカスタマーにAmazonをご訪問いただき、Amazonを究極のショッピングとエンターテイメントの目的地としていただく、2)高度にパーソナライズされたマーケティングプログラムを通して最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、カスタマーの購買意思決定をお手伝いすることです。アフィリエイトアカウントマネージャー、Amazonアソシエイツは、コンシューマーマーケティングチームのこれらの2つのミッションを達成するにあたりとても重要な役割を担っています。このポジションが担当するのはAmazonへのカスタマーの訪問と購買をアフィリエイトマーケティングプログラム(Amazonアソシエイト・プログラム)を通して実現する、マーケティングマネジメントです。責任範囲は、日本におけるメジャーなメディアブランド(デジタルコンテンツメディア、新聞社、出版社、大手企業サイトなどを含む)のアカウントマネジメントを通して、Amazonの商品・サービス・イベント情報などの露出を最大化し、短期的には収益を最大化し、長期的にはカスタマーとのエンゲージメントと信頼関係を形作っていくことです。【具体的には】■担当するメディアパートナーの日々のアカウントマネジメントを通したマーケティングマネジメント。アカウントプランの作成、ゴール設定、アクションプランの決定、パイプラインマネジメント。■メディアパートナーのコマースコンテンツを通した集客、収益、サービス登録、新規カスタマー獲得ターゲット等の達成。■メディアパートナーのパフォーマンス分析とレポーティング新規パートナーの獲得を通したビジネスオポチュニティーの拡大。■AmazonのPR、イベント、マスマーケティングチームとの協働によるカスタマーコミュニケーションの連携。■Amazonのリテールチームとの協働によるリテールチームのターゲット達成のサポート。■Amazonアソシエイト・プログラムのイノベーションサポート。コミュニケーション施策やベストプラクティスの展開、アカウントマネジメント手法の改革サポート、など。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Amazonアソシエイツを含む数々のマーケティングプログラムを通してカスタマーとのエンゲージメントにイノベーションを起こし続けています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Marketing Manager(Books)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    あなたは顧客を喜ばせる体験を構築することに夢中になっていますか?あなたは本が好きですか?急成長しているビジネスで情熱的なビルダーのチームと一緒に仕事をすることを楽しんでいますか?ジャパンブックス事業の需要と成長をサポートする、スマートで結果重視のマーケティングマネージャーを求めています。プロモーションキャンペーン、有料マーケティングプログラム、カテゴリ間の配置、および印刷およびKindleビジネス向けのAmazonサイト全体のイベントへの参加を促進します。また、トラフィックやその他のWebメトリックを編集および分析し、パフォーマンスについて管理チームに報告します。成功する候補者は、詳細志向で、一度に複数のプロジェクトを処理でき、方向性を示し、複数のチームとうまく連携できる能力を備えています。一流の書面および口頭でのコミュニケーションスキルに加えて、ペースの速い環境で期限を守るために優先順位を管理することに慣れています。一般的な責任:■マーケティングイニシアチブを通じて、KindleUnlimitedやPrimeReadingなどの印刷および電子書籍プログラムの成長を支援します■顧客を獲得、維持、関与するためのマーケティング戦略を開発および実装する■店頭、メール、検索などの顧客との接点■ビジネスインテリジェンスチームと緊密に連携するマーケティングイニシアチブの分析、指標、レポートを定義して提供する■エンドツーエンドのオンサイトカスタマーエクスペリエンスをサポートし、継続的に改善する

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンラインまたはオフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、私たちがそれらに到達し、それを超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアプロダクトマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    小売業の変革をリードする才能あるシニアプロダクトマネージャーを探しています。この役割は、日本の小売チーム、関連する製品および技術チームの主要な連絡窓口であり、販売予測、レポート作成、分析、CRMツールにおける生産性、スケーリング、自動化、予測可能性の推進における日本ビジネスのリーダーシップです。主な取り組み:・小売生産性を定義して推進するための1年間の長期戦略を定義する・顧客、サプライヤー、社内チームを満足させることができる新しい発明プロジェクトを体系的に特定し、優先順位を付け、スケーリングする・データサイエンスおよびインテリジェンスチームで分析と洞察を開発し、生産性の向上を追跡、最適化する・プロジェクトのスケーリングに関するポートフォリオパフォーマンスのビジネスレビューを推進・購入者、サプライチェーン、技術チーム間のフィードバックループを特定して実装し、機敏性を維持して共同作成する・オフショアリングチーム、財務、人事、販売業務、その他の利害関係者との関係とプロセスを開発し、レポートの問題、プロセスのギャップを特定して対処し、タイムリーな解決を推進する

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    小売業の変革をリードする才能あるシニアプログラムマネージャーを募集致します。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Mobile Growth

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイル成長の責任者は、モバイルアプリにすぐに焦点を当て、日本でのAmazonのモバイルアプリとモバイルWebエクスペリエンスの両方を含むモバイルショッピングの成長を促進するための最も戦略的な製品とプログラムの革新を作成および主導することにより、両方の使命を実現する上で重要な役割を果たします。具体的には、この役割は、モバイルアプリのカスタマーエクスペリエンスを大幅に向上させるデジタル製品のイノベーションと、JPの顧客に主要なショッピングのインセンティブ/メリットをもたらし、アプリの認知度を高め、アプリの採用とエンゲージメントを促進するマーケティングプログラムとキャンペーンの両方を主導します。この役割は、コンシューマーマーケティングジャパンの主要なリーダーの1つであり、モバイルでJPの顧客を引き付け、関与する方法の水準を継続的に引き上げるイノベーションを恐れることなく推進することが期待されています。モバイルアプリの分野で経験を積んだ経験豊富なデジタルプロダクトリーダーを求めています。さまざまな帽子をかぶって、プロダクトキャンペーンとマーケティングキャンペーンの両方のイノベーションを主導します。深く考えながら大きく考えることができ、ロールアップを恐れない人を求めています。袖とステップチェンジイノベーションを起こすことのエキサイティングな詳細に深く入ります。また、複雑なビジネス上の問題を解決し、戦略、ロードマップ、チームをゼロから構築することを楽しんでいる、恐れを知らないソートリーダーおよびイノベーターを探しています。

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    10億ドル規模のビジネスの革新に貢献しませんか?日本の顧客がオンラインで買い物をする方法に現実を変えるような違いをもたらすために同社に参加してください。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr Product Manager, Books

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本のAmazonBooksチームに加わる、革新的で結果重視のプロダクトマネージャーを募集しています。このプロダクトマネージャーは、Amazon.co.jpだけでなく、デバイスやアプリでの本のショッピング体験を定義するのに役立ちます。範囲には、発見、支払い、革新的な需要生成機能など、顧客体験のすべての側面が含まれます。1日目から、製品マネージャーには大型製品の所有権が与えられます。戦略的に考え、データ主導の意思決定を行う自律性。顧客体験とビジネスに大きな影響を与える能力。成功した候補者は、顧客対応の経験、優れたプロジェクト管理スキル、優れたコミュニケーションスキル、およびペースの速い環境で結果を達成する動機を開発する上で確立されたバックグラウンドを持っています。具体的な責任は次のとおりです。■ビジネスマネージャー、デザイナー、テクノロジーマネージャー、および最終的に設計をサポートする部門横断的なチーム(運用、カスタマーサービスなど)の拡張チームで、革新的なビジネス、製品、カスタマーエクスペリエンスの概念の作成と定義を主導します。■製品のビジネス要件ドキュメント(高レベルのビジネス要件から機能仕様へのブリッジとして機能する)を作成し、ビジネス、設計、および開発チームへの要件の明確なコミュニケーションと調整を確保します。要件は、製品、スペース、既存のデータ分析、現在の顧客および非顧客(見込み客および競合他社)に関する深い知識に基づいている必要があります。■部門の枠を超えて作業し、ボトルネックを管理し、エスカレーション管理を提供し、トレードオフを予測して行い、ビジネスニーズと技術的制約のバランスを取り、優れたカスタマーエクスペリエンスを構築しながらビジネス上のメリットを最大化します。■製品の使命、目標、および成功のためのサポートするビジネス指標と指標を確立します。■既存の製品を測定および分析して、革新と改善の機会を探し、顧客に追加のメリットを提供します。■アマゾンがエンドツーエンドのデジタルおよび物理的な読書体験を提供する明確なリーダーとしての地位をさらに際立たせるための新しい機会を特定します。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンの物流フローの効率化とコスト改善に貢献して頂くため、戦略や仕組みづくりをお任せ致します。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr Account Manager ビジネスデベロッパー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    このポジションは、eコマースおよびデジタル分野のAmazonビジネスユニットにまたがる複雑で影響力の大きいパートナーシップ取引の実行と管理を担当します。このポジションでは、eコマース、マーケティング、ハイテク業界に関する深い理解を活用して、革新的なパートナーシップを維持および拡大します。このポジションは、複数の製品およびサービス分野にわたるお客様のエンゲージメントを高める責任も負います。この役割は、日本と米国の両方のアマゾンの上級レベルで非常に目立ちます。パートナー企業と緊密に連携して、パートナーのビジネスを拡大し、パートナーシップを維持し、相互の目標を達成するための追加の機会を特定する戦略を実行します。主要な責務:■アマゾンビジネスユニットにまたがる複雑な取引の実行■Amazonのパートナー企業との上級レベルの関係を管理する■パフォーマンス指標を定義し、目標を達成するための取引を管理します■クロスファンクショナルチームを主導して、パートナー企業に関連するイニシアチブを管理する■他のAmazonビジネス開発チームと調整して、パートナーに統一されたビジョンを提示します■日本でのAmazonのプレゼンスを向上させるための戦略を策定する上で、前向きな思考リーダーとして行動する■日本の大手企業における既存のパートナーシップ内の追加の機会を特定するP■rime、Retailカテゴリ、Video、Kindle、Music、Echo / AlexaなどのさまざまなAmazonビジネスユニットのビジネスプランと優先順位を理解し、Amazonのビジョン、サービス、および顧客とパートナーへの価値提案を明確にする

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    eコマースおよびデジタル分野のAmazonビジネスユニットにまたがる複雑で影響力の大きいパートナーシップ取引の実行と管理を担当します。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager, JP Books

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    JP Booksビジネスに参加する、経験豊富なベンダー向けサプライチェーンリーダーを募集しています。シニアインストックマネージャーは、クラス最高のカスタマーエクスペリエンスを提供し、収益とフリーキャッシュフローを最大化するために、選択と在庫の可用性を改善し、固定費と変動費を削減するサプライチェーンの効率を実現するための計画を定義して実行する責任があります。 。あなたの任務は、サプライチェーンのさまざまな側面とイニシアチブをカバーしています。 POの確認と履行率、ベンダーのリードタイムなどのベンダーのパフォーマンスを改善し、ソーシングモデルとプログラムを最適化し、サプライチェーン運用の効率とスケーラビリティを構築します。データ、調査、自動化、カイゼンを活用して目標を達成しながら、社内チームや出版社、流通業者、出版倉庫などの外部ベンダーと緊密に連携して影響を与えることで、これらのイニシアチブを達成します。成功する候補者は、強力なベンダー管理とコミュニケーションのスキルと、サプライチェーン管理と卓越した運用への情熱を持っています。主要な責務:1.サプライチェーンの最適化を計画、設計、および実装することにより、書籍カテゴリで最大限の製品選択と可用性を実現し、低コストを確保します。2.ベンダーのパフォーマンスを改善するための自身の責任と説明責任。3.イノベーション、自動化、規模の経済を高めながら、コスト、欠陥、リードタイムを削減することで、ベンダー間のシステム/プロセスの改善と運用の卓越性に影響を与え、推進します。4.複雑で曖昧な状況での効果的なコミュニケーションと経営判断により、出版社、流通業者、出版倉庫との強力な関係を構築します。5.サプライチェーン全体の健全性を改善するプロジェクトおよびイニシアチブのサポートとリソースを構築する際に、内部チームに影響を与えます。https://www.amazon.jobs/jp/jobs/1356475/sr-instock-manager-jp-books

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    JP Booksビジネスに参加する、経験豊富なベンダー向けサプライチェーンリーダーを募集しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager, Apparel

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■職務概要このポジションは、Apparelのカテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの 売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、売れ筋商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。これらを 達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先との交渉などを行います。マネージャーの方針の下で、必要に応じてマ ネージャーの指示・サポートを得ながら、担当業務を自立的に行います。ピープルマネジャーは、部下をもち、指導・育成を行います。■職務内容詳細1. 在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、モニタリング担当カテゴリーのマーケティングおよびセールスプランに基づいて、年間・シーズン・月次の需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定します。さらに、それをアクションプランに落とし込み、実行、モニターします。2. ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト・スペック策定社内テクニカルチームと協働し、システムのさらなる改善に参画、または改善提案を行います。3. オペレーションの改善・最適化取引先・倉庫・SCMと協働でオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。 4. 取引先との交渉在庫リスクを軽減するために、バイヤー・関係者と協働し、取引先との交渉にあたります。 5. 社内関連部署との連携社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、SCM担当者、配送部門担当者など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。6. プロジェクトへの参画大小さまざまなプロジェクトチームに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして貢献・実績を残します。8. 組織管理(ピープルマネジャーのみ)部下の業務を管理し、採用・指導・育成・評価を行います。■主要管理指標在庫充足率、在庫回転率、リードタイム、発注回答率、納品率、不健全在庫率

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    JP Booksビジネスに参加する、経験豊富なベンダー向けサプライチェーンリーダーを募集しています。

  • 仕事内容

    Amazon Booksは、顧客とのやり取りと生産性を促進する目的で、ライフサイクルのマーケティングと実行を定義および所有する経験豊富な専門家を探しています。この役割は、高度なデータと分析を活用し、強化されたテストメカニズムを通じて、顧客インサイト戦略を開発し、顧客獲得およびエンゲージメントプログラムを定義する責任があります。適切な候補者は、あいまいな状況で成長し、ゼロから物事を構築するのが大好きです。あなたはマーケティングを愛するべきですが、分析に基づいたプログラムの構築に偏っています。あなたは革新的で創造的であり、本の読者のための買収とエンゲージメントマーケティングの実装をお任せします。これは、日本の本の顧客について戦略的に考え、それらの戦略を実行に移したい人にとって、刺激的な機会です。新しい経験とマーケティングイニシアチブを形成し、発明し、お客様の市場に投入し、部門の枠を超えてアイデアを構想から実行まで推進します。【ミッション】・顧客のニーズと認識を深く理解し、パフォーマンスの測定、結果の報告、キャンペーンとプログラムの改善を通じて、重点分野の定義を支援します。・マーケティングおよびデータサイエンスチームと提携して、顧客およびライフサイクルコホートによる特定の顧客獲得およびエンゲージメント戦略を開発します・ビジネスマネージャーと製品マネージャーの拡張チームとともに、革新的なカスタマーエクスペリエンスの概念の作成と定義を主導します・製品のビジネス要件ドキュメントを提供し、ビジネス、設計、および開発チームへの要件の明確なコミュニケーションと調整を確実にします。要件は、製品、スペース、既存のデータ分析、現在の顧客と非顧客(見込み客と競合他社)に関する深い知識に基づいている必要があります)・ビジネスニーズを分析し、キャンペーンを開発し、日本書籍ビジネスを推進し、影響を測定するための適切な指標を確立するための市場参入戦略と継続的な需要戦略の定義を支援するワークストリームを推進します。・部門の枠を超えて機能し、すべてのチャネルで一貫性のあるインパクトのあるメッセージングを確保して、新しい顧客を引き付け、既存の顧客とのエンゲージメントを促進しますhttps://www.amazon.jobs/jp/jobs/1442173/sr-product-manager-customer-insights-and-lifecycle-amazon-books

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    あなたが導き出した顧客インサイトを通じて、Amazonのショッピングと読書の革新をリードするシニアプロダクトマネージャーとして、日本の本の未来を発明するのを手伝ってください。

  • アマゾンジャパン合同会社
    マーケティングプログラムマネージャー【ファッション】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    取引およびイベントチームは、Amazonの顧客への主要な取引と販売を位置付けるエンドツーエンドのプロセスの管理を支援する、非常に顧客中心で意欲的な個人を求めています。主要な全社的な月次取引プログラムを管理し、Amazonが顧客との取引方法に関して可能な限り最高の顧客体験を提供できるようにします。理想的な候補者は、継続的に基準を引き上げ、現状に挑戦することに情熱を持っています。コンシューマーマーケティング内のディールアンドイベントチームの責任者に報告し、ディールプログラム管理を主導し、主要なディール機能(マーチャンダイジング、ソーシング、製品管理)に焦点を当てたディールチームメンバー、および社内の利害関係者、パートナーチーム(ただし、プライム、広告、財務、運用、販売者サービス、マーケティング)に限定されず、効果的にコミュニケーションする能力が必要です。適切な候補者は、自動化を目的として手動プロセスを削除する方法を常に模索しており、複雑な問題の解決が大好きです。また、優れた分析スキルと、ソリューションを適切に特定し、計画を作成し、優れた結果で実行できるという永続的な実績が必要です。主な責任には以下が含まれますが、これらに限定されません。-タイムラインの構築、プログラムの目標を推進するためのインプットの収集など、複数の社内および小売ビジネスチームにまたがって作業する-年間目標に関連付けられた製品/プログラムの機能強化を含む、完全なプログラム戦略を開発する-プログラムを継続的に改善するための実験を設計および実行する能力-自動化の推進やチーム全体の効率の向上など、プロセスを改善する機会を特定します-Excel、SQL、およびその他の内部Amazonシステムを使用して、主要なパフォーマンスメトリックを開発および追跡します-複雑な情報を明確かつ簡潔にリーダーシップに口頭および書面で提示する能力-主要な利害関係者との毎月のプログラムレビューと更新を促進する-このプログラムに関連するオンサイトマーチャンダイジングとディールソーシングをサポートする■下記の素養が求められます・実行者:プロジェクトをエンドツーエンドで正常に定義して提供し、途中で障害を乗り越えていく能力。・アナリスト:取引プログラムのパフォーマンスの分析を所有する能力・問題解決者:優れた問題解決スキルを活用して困難な課題に取り組む能力・インフルエンサー:抵抗を克服し、影響力を持ち、事実と説得力を持ってビジネスチームからサポートを得る能力

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    小売業の変革をリードする才能のあるシニアプログラムマネージャーを探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Principal Product Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazon JPは、Amazon Retailで次の選択拡大の波を実現するための戦略を開発する、戦略的でデータ指向のテクノロジー志向のリーダーを探しています。この役割は、ローカルビジネスおよびグローバル技術チーム(SCOT、Selection&Catalogシステム、Int Consumer Tech)と協力して、ロードマップをサポートする選択および在庫戦略を作成し、顧客の選択を自動化および拡張するソリューションを構築する新しい機会を特定します。この役割は、より多くの選択肢の提供、製品の可用性の向上、およびビジネスパフォーマンスを向上させるためのより速いフルフィルメント速度を通じて、Amazonのカスタマーエクスペリエンスを向上させます。重要なビジネス指標を所有し、新製品を作成して上陸させ、単一のビジョンに向けて取り組む部門の枠を超えたチームを主導します。この役割は、選択のためのシングルスレッドリーダー(STL)として機能し、ローカルおよび世界中の他の地域(US / EU)の両方でリーダーシップを発揮することで非常に目立ちます。計画、製品開発、実行のすべての要素を所有し、進捗状況について経営幹部に定期的に更新を提供します。アマゾン東京オフィスにいるこのポジションは、日本および世界のビジネスおよび技術チームのシニアリーダーとの相互作用と重要なパートナーシップを必要とする非常に目に見える役割です。適切な候補者は、複雑なデータを処理して洞察を導き出し、顧客から逆方向に機能する効果的な製品ベースのソリューションを提案できます。■主要な責務:・長期ビジョンを定義し、ビジネスケースを開発し、グローバルなリーダーシップの調整を推進する・顧客からの後方作業は、ニーズと問題点を理解し、それらを製品ロードマップ、要件、および実行計画に変換します・自動化、標準化、拡張する機会を定義する・ビジネスと製品の要件を開発し、ニーズに優先順位を付け、マイルストーンと全体的なロードマップを管理して、ビジネスパフォーマンスを向上させます。・Amazon全体のエンジニアリング、設計、運用、ビジネスチームと機能を超えて連携し、高品質でスケーラブルなソリューションを提供します・製品開発、分析、およびビジネスパラメータの最適化を通じて、選択メトリックの改善を所有し、推進します。・データを活用して意思決定を推進し、継続的にテストと学習を行います・社内の業績評価とJPの業績評価に参加して、業績格差を理解し、行動計画を作成し、行動の実行を推進します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1700万円~2600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Amazon JPは、Amazon Retailで次の選択拡大の波を実現するための戦略を開発する、戦略的でデータ指向のテクノロジー志向のリーダーを探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Product Manager【アマゾンプライム】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本でAmazonプライムのプライム特典の発見とエンゲージメントを推進する経験豊富なプロダクトリーダーを求めています。私たちのビジョンは、プライムが地球で最大かつ最も愛されている会員プログラムになることです。日本国内では、プライムとアマゾンのイノベーションの中心地となり、プライム特典の価値と利便性で会員を喜ばせることを目指しています。Prime Engagementのシニアプロダクトマネージャーは、Primeおよびベネフィットパートナーチームの利害関係者(ローカルおよびグローバルの両方)と協力して、顧客がJPのメンバーシップ特典とやり取りする方法を改善する製品を開発します。理想的な候補者は、魅力的なマーケティング製品を構築し、顧客体験と旅を改善し、データを通じて顧客を理解することに情熱を持っている自発的な人です。さらに、購入とエンゲージメントの決定を行うユーザーエクスペリエンスと顧客の動機を深く考慮して、プロジェクトと製品をタイムリーに提供するという強い所有権を示すことができます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~1700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本でAmazonプライムのプライム特典の発見とエンゲージメントを推進する経験豊富なプロダクトリーダーを求めています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    プログラムマネージャー/アマゾンベンダーサービス

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazon.co.jpは、成長を続けるベンダーパートナーのコミュニティがAmazonでのサービスを改善し、ビジネスを加速するのを支援するために、部門の枠を超えて取り組んだ確かな実績を持つ、主導的で顧客中心の戦略的なプログラムマネージャーを求めています。この職種では、楽しく起業家精神にあふれたチームの一員となり、変更管理戦略の定義を主導し、部門の枠を超えて外部ベンダーと連携して、ビジネスの主要業績評価指標と財務結果を管理します。この役割で成功するには、シニアプログラムマネージャーは、戦略的、分析的、および運用上の洞察力の独自の組み合わせを示す必要があります。このポジションには、強力な部門の枠を超えたリーダーシップと優れたプロジェクト管理スキルを備えた、高度に分析的な個人が必要です。主な責任は次のとおりです。・複数の利害関係者グループにわたる効果的な変更管理のための戦略を開発する・チーム間で調整して、変更を推進し、高品質の成果物をプログラムします・プログラムの主要なパフォーマンスメトリクスを管理し、チーム間で作業して、メトリクスの改善を継続的に推進します・収益、費用、貢献利益など、プログラムの経済的影響を管理します・利害関係者との定期的なビジネスレビューのリズムを計画および実施する・アマゾン全体のチームを活用してビジネスソリューションの拡張を可能にするスケーラブルなメカニズムを開発する・顧客体験、ベンダー体験、内部プロセス効率を改善するために継続的に革新する

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    Amazon.co.jpは、成長を続けるベンダーパートナーのコミュニティがAmazonでのサービスを改善し、ビジネスを加速するのを支援するために、部門の枠を超えて取り組んだ確かな実績を持つ、主導的で顧客中心の戦略的なプログラムマネージャーを求めています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアプログラムマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazon Booksチームは、Booksビジネスの構築を支援する、革新的で結果重視の顧客中心のチームプレーヤーを探しています。このシニアプログラムマネージャーは、出版社との主要な活動を管理し、JPでのビジネスイニシアチブと製品の成長戦略と実行の定義を支援します。理想的な候補者は、戦略的計画、革新、プログラム構築、プロジェクト管理、および結果の提供に関する確かな実績があります。機能全体に影響を与え、問題を解決し、実用的な解決策をすばやく考え出すことができなければなりません。書籍ベンダーのマネージャーと連携して、新しいプログラムの確立と推進、プロセスの改善、出版社のエクスペリエンスの改善を行います。あなたは顧客志向で、起業家精神にあふれ、実績のある自発的であり、発明する能力を持っている必要があります。この役割の中で、あなたは?■戦略的プログラムの開発と実行に責任を持ちます■他のAmazonチームメンバーと緊密に連携してSLAのパフォーマンスを確保し、問題を迅速かつ正確に解決する、エキスパートリレーションシップマネージャーおよびコミュニケーターになります。■イノベーションと自動化の機会を特定する■成長戦略の定義と提供を支援するベンダー管理チームの主要メンバーとしての役割を果たします■ビジネスと製品の要件を開発し、ニーズに優先順位を付け、主要な利害関係者からの意見を取り入れてマイルストーンを管理します■選択、運用、およびビジネスのメトリックに対して確立および実行する■アマゾンと出版社の上級管理職にビジネスレビューを準備して提供する■データ分析を活用して困難またはあいまいな問題を調査し、学際的なチームを率いて上級管理職への推奨事項を推進します■業界のトレンド、競争環境、出版社と読者のニーズを理解し、それに応じて革新する本の専門家になる

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ソーシングの最適化を推進するための、革新的で分析的で結果重視のプロダクトマネージャーを探しています。この職種では、ソーシング構造のビジョン、戦略、ロードマップを設定します。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Vendor Operation Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンダーオペレーションマネージャーは、選択と在庫の可用性を向上させ、固定費と変動費を削減してクラス最高の顧客体験を提供し、収益と利益を最大化するサプライチェーンの効率を実現するための計画を定義して実行する責任があります。この役割は、パブリッシャーをダイレクトソーシングに参加させること、ベンダーのパフォーマンスを向上させること、サプライチェーン運用の効率とスケーラビリティを構築することなど、在庫計画と運用管理のすべての側面をカバーします。データ、自動化、カイゼンを活用して目標を達成しながら、ブックスの社内チームやトップベンダーと緊密に連携して影響を与えることで、これらのイニシアチブを達成します。この役割により、「着実に実行」し、最もエキサイティングなビジネスの1つで在庫とコストを管理する方法に変革をもたらすことができます。理想的な候補者は、顧客中心の哲学を維持しながら、あいまいな環境で社内外のチームを主導し、影響を与えることができます。ベンダーオペレーションマネージャーは、販売、マージン、ターンを最大化するための在庫戦略とサプライチェーンの効率性の所有権を示し、Amazonが進化と拡大を続ける複雑な調達システムを構築、管理、最適化するのに役立つ重要な役割を果たします。彼または彼女は、毎週のメトリックを作成および分析し、在庫計画および運用コストのすべての側面に関与します。成功する候補者は、高度に組織化され、自発的で、高度に分析的で、高エネルギー環境で成功する必要があります。主要な責務:1.オンボーディングをダイレクトソーシングに推進して、書籍カテゴリで最大の製品選択と可用性を実現し、サプライチェーンの最適化の計画、設計、および実装を通じて低コストを確保します。2.ベンダーのパフォーマンスを改善するための自身の責任と説明責任。3.イノベーション、自動化、規模の経済を高めながら、コスト、欠陥、リードタイムを削減することで、ベンダー間のシステム/プロセスの改善と運用の卓越性に影響を与え、推進します。4.複雑で曖昧な状況での効果的なコミュニケーションと経営判断により、出版社、流通業者、出版倉庫との強力な関係を構築します。5.サプライチェーン全体の健全性を改善するプロジェクトおよびイニシアチブのサポートとリソースを構築する際に、内部チームに影響を与えます。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、ブックス組織に参加するための、顧客志向で、主導的で、分析的なリーダーを探しています。書籍はAmazonJapanが始まった場所であり、今でも当社の主力製品ラインです。

関連の求人を探す