スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の土日休みの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人117件中 41~60件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    【障がい者採用】事業務アシスタント(一般事務・営業事務)

    年収
    228万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス部門における人事スタッフの一員として、人事・労務関連業務のサポートをお願い致します。 
    ■業務詳細
    福利厚生、社会保険、トレーニング等の各種手続き、従業員からの問い合わせへの一次対応/取り次ぎ、各種データ入力・加工、社内会議/面談/面接調整(スケジュール調整、会議室予約)、電話対応、来客応対、各種資料作成、ファイリング、人事部門内の経理処理、採用セミナーや入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート、イベントサポート業務など幅広いお仕事をお任せします。
    ◎今回募集しているのはAmazonの中で唯一、お客様の声を直接聞くことができるカスタマーサービス部門でのお仕事。イノベーションや改善を進め、様々な手段で素早く的確な回答を差し上げ、究極的にはお問い合わせをしなくてもお買い物ができる状態にしていく。このような状態を目指し、日々成長を続けている部門です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネスセンター

    担当者のコメント

    ■人事業務未経験OK!世界一のeコマース企業の人事チームでのサポート業務です。
    ■清潔で明るいオフィス環境!カフェテリアには無料のドリンクサーバーやソファ、TV等設備も充実。
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    フロントエンドエンジニア ★自社ECサイト

    年収
    ~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト『SHOPLIST.com by CROOZ』を中心としたプロダクトのフロントエンドの新規・運用開発をお任せします。
    ■WEBサイト・ネイティブアプリのWEBビュー部分のフロントエンドの設計・開発
    ■今後の新規サイト・アプリのフロンエンドの設計・開発
    ■サイトの速度改善、SEO対策
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【「SHOPLIST.com」について】https://shop-list.com/
    国内で人気のファストファッションブランドや海外ブランドまで気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っています。

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    UIデザイナー ★自社ECサイト

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト「SHOPLIST」を運営する同社にて、「SHOPLIST」に関わる全てのUIデザインをお任せ致します。
    【ミッション】
    CROOZ SHOPLISTに関連する全てのデザインに関わり、デザインで問題を解決する
    ■SHOPLISTのWEBサイト・アプリのUIデザイン
     ある程度の企画段階から入っていただきます
    ■サイト・アプリのバナー制作・LP制作
     ※コーディング不要 ※バナーもすべて内製で制作
    ■そのほか
     CROOZ SHOPLIST コーポレートサイトのデザイン
     コーポレートのノベルティグッズ等のデザイン
     営業や登壇資料のデザイン
    【参考URL】https://shop-list.com/

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    サーバーサイドエンジニア

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイトの『SHOPLIST.com by CROOZ』を中心としたプロダクトのサイト・アプリ・バックエンドシステムのサーバーサイドの新規・運用開発をお任せします。
    ■WEBサイト・ネイティブアプリ全般のサーバーサイドの設計・開発
    ■各種バックエンドシステムの改善や要望機能設計・開発
    ■今後の新規サイト・アプリのシステム設計・開発
    ■各種システム改善
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【魅力】
    ★風通しが良く情報共有にも積極的な環境が整っております。
    ★スピード感や裁量をもって働きたい方におすすめです。

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    物流企画(オフィス勤務)【相模原市/上溝駅付近】★転勤なし

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト「SHOPLIST」の物流拠点にて、商品仕入からユーザーへのお届けまで、サプライチェーンすべての業務理解をし、社内社外の人とコミュニケーションをとりながら物流改善を行って頂きます。
    【ミッション】現在稼働しているSHOPLISTの物流業務において、
          コスト削減や効率化を目指していただくポジションです。
    【入社後】ご経験・適性に合わせて徐々に業務をお任せします。
    ■SHOPLISTで購入された商品をユーザーの手元に届けるための物流業務管理・設計
    ■物流の業務改善・新規施策の企画立案から遂行
    ■折込チラシや商品を入れる箱デザインの検討
    ■機械・システム化の検討、確認
    【オフィス】相模原物流倉庫内のオフィスにて勤務頂きます。
    ※基本的には相模原オフィスでの業務となりますが、出張程度で大崎本社に出社頂くこともございます。
    【残業時間】30時間程度/月  【勤務地】転勤無し/車通勤可能

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    神奈川県神奈川県相模原市中央区田名3977-1

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    物流システムエンジニア【相模原市/上溝駅付近】★車勤務可

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流システムにおける要件定義から実現までのシステムエンジニアリングを行って頂きます。システムまわりを中心に物流関連の既存システム改修から、新規システム・マテハン導入などの大規模プロジェクト実施を行います。
    ■要件定義:数百億の売上をツクルために必要な「物・人・情報」を考える
    ■目標、KPI :現状分析から常にベターな選択をし続ける
    ■プロジェクト管理:マイルストーンを設定し、進行を妨げる問題の特定と解決方法の提案
    ■協力会社折衝:パートナー会社とチームメイキングから折衝・調整
    ■運用/改善:生み出したプロダクトを育てる
    【残業時間】平均30時間程度/月

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    神奈川県神奈川県相模原市中央区田名3977-1

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • ユアマイスター株式会社
    【時短入社OK】経理担当(メンバー)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在、コーポレートチームはCFOと人事担当1名の計2名で構成されています。
    会社の成長に伴い、業務が膨大になってきました。
    特に経理部門はCFOがオペレーションまで行っているため、まずはオペレーション部分の体制を構築していきたいと考えています。
    【業務内容】
    ■年次/四半期/月次決算業務
    ■月次決算の早期化など、経営管理体制の構築
    ■株主/金融機関対応、税理士/監査対応 
    ひとつずつ業務を整理し、仕組化して今後更なる会社の成長に備えるため、経理業務を「ミスなく、遅滞なく」進めていけるよう力を発揮していただける方を募集しております。

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★
  • ユアマイスター株式会社
    新規開拓営業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『あなたのマイスター』に出店していただく新しいパートナーさんへアプローチをして出店数の増加にコミットすることによりサイトの価値向上に貢献します。
    【業務内容】
    ■「あなたのマイスター」に未出店の施工業者、職人(リード顧客)へのアタック
    ■リード顧客に対する戦略策定、実行、分析
    ■ 新規獲得チーム内の業務改善
    現状、2000以上のパートナーさんが「あなたのマイスター」へ出店してくれています。しかし、地域やカテゴリによってはまだまだユーザーさんへのニーズに答えられていないのが現状です。ユーザーさんの課題を解決するためにも、新規でパートナーさんにご出店いただく必要があります!
    本ポジションでは、そんな我々の課題を解決するために新規出店パートナーさんの獲得にコミットしていただきます!

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★
  • ユアマイスター株式会社
    【部門立上げ】ユーザーサポート・カスタマーサポート

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービス『あなたのマイスター』にご出店いただいたパートナー(施工業者、職人)のサポートをしていただくポジションです。
    【業務内容】
    ■ユーザー対応(予約、サービスに関するお問い合わせ クレーム対応など)
    ■ユーザー満足度に関する分析、課題抽出、施策立案、実行
    ■サポートチーム、開発チームと連携をしながらの業務遂行
    ※現在はサポートチームでパートナー対応(店舗)とユーザー(施工業者、職人)対応の両面を行っていますが、より効果的な対応を行うため、カスタマーサクセスとしてチームの立ち上げを行っていただきます。

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★
  • ユアマイスター株式会社
    メディア編集/ディレクター(RELIVERS編集)※紙媒体可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オウンドメディア「RELIVERS」内のコンテンツのディレクションを通して、「あなたのマイスター」および他社クライアントの潜在的なユーザー層へのアプローチにコミットしていただきます。
    ■コンテンツ制作
    企画立案、制作スケジュール管理、コンテンツ執筆・編集、コンテンツ校正、取材先・委託先との連携に係る業務
    ■メディア管理
    各コンテンツのPV・UU・送客数等の管理、メディアUI改善立案、回遊率・離脱率・送客数改善策立案
    ※送客数とは、弊社サービスである「あなたのマイスター」への遷移UUのことを指します。
    ■チームマネージメント
    チーム内KPIの設定、メンバーのコンテンツ制作スキル向上施策立案、メンバーのモチベーション向上施策立案
      - メンバーの勤務時間の管理・調整
    【雰囲気を知るために】
    ■「2,000万PVのメディアを目指す」銀行員、ミュージシャンを経てRELIVERS編集長になった理由 https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/166916
    →本ポジションの上長となるメンバーのインタビューです。
    ■新人でも活躍のチャンスあり!インターン4ヶ月の彼女がメディア運営メンバーとして頑張る1日 https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/187688
    ■【PICK UP STARS】TikTok総再生回数6,000万回とInstagram7.5万フォロワーを支えるインターン生の正体とは?
    https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/181282
      →本ポジションのマネジメント対象となるメンバーのインタビューです。

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★ ※時短、リモート導入!
  • ユアマイスター株式会社
    【職種未経験可】SNSコンテンツディレクター

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オウンドメディア「RELIVERS」公式の各種SNSアカウントのディレクションを通して、「あなたのマイスター」および他社クライアントの潜在的なユーザー層へのアプローチにコミットしていただきます。
    ■各種SNS公式アカウントのコンテンツ制作
    企画立案、制作スケジュール管理、コンテンツ制作・編集、コンテンツ校正、取材先・委託先との連携に係る業務
    ■各種SNS公式アカウントのメディア管理
    各コンテンツのPV・UU・送客数等の管理、メディアUI改善立案、回遊率・離脱率・送客数改善策立案
    ■メンバーのマネジメント
    チーム内KPIの設定、メンバーのコンテンツ制作スキル向上施策立案、メンバーのモチベーション向上施策立案、メンバーの勤務時間の管理・調整
    【雰囲気を知るために】
    ■「2,000万PVのメディアを目指す」銀行員、ミュージシャンを経てRELIVERS編集長になった理由 https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/166916
    →本ポジションの上長となるメンバーのインタビューです。
    ■新人でも活躍のチャンスあり!インターン4ヶ月の彼女がメディア運営メンバーとして頑張る1日 https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/187688
    ■【PICK UP STARS】TikTok総再生回数6,000万回とInstagram7.5万フォロワーを支えるインターン生の正体とは? https://www.wantedly.com/companies/yourmystar/post_articles/181282→本ポジションのマネジメント対象となるメンバーのインタビューです。

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★ ※時短、リモートOK
  • ユアマイスター株式会社
    【部門立上げ】マーケティング担当

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティングチーム発足に伴い、立ち上げメンバーを募集します!
    「あなたのマイスター」「Relivers」「ミツモ!」などの自社サービスのマーケティングの施策の立案・進行・支援を行い、認知度拡大にコミットしていただきます。
    ▼ミッション:サービス全体のパートナーおよびユーザーに対し、認知度の拡大を通してサービスの価値を伝える
    →「あなたのマイスター」や「ミツモ!」は出店していたくパートナー(施工業者・職人)とサービスを受けるユーザーの2方向へのマーケティングが必須です。
    toB、toCの双方向へのアプローチを行っていただけます。
    ■各マーケティング施策の進行や実行
    ■パートナー向けイベントやユーザー向けのオフラインでのコミュニケーション施策の企画立案・実行
    ■Webマーケティング
    ■テレビCM
    ■市場調査

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★ ※時短、リモートOK
  • ユアマイスター株式会社
    営業(出店店舗サポート)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービス『あなたのマイスター』のパートナーさん(店舗さん)に対するサポートおよび提案営業を通じてパートナー満足度の向上にコミットしていただきます。
    【業務内容】
    ■アクセス数やCVRを中心に、集客から予約獲得までの一連の流れを分析
    ■エリアやカテゴリにあったサービスを提案する
    ■プラットフォーム全体の改善に向けて、最適なリバイスをしていく
    ■新規出店を獲得するためにアタックリストを精査し、電話でのアプローチのアクション
    【ユアマイスターだからできること】
    ・日本でECが一般的ではない業界での営業、企画を経験できる
    ・営業のみならず、スキル・やる気次第でボーダレスに業務範囲を広げていける

    会社特徴

    私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
    【『あなたのマイスター』 https://yourmystar.jp/】
    プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
    自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。
    ★ユアマイスター、「RELIVERS」の、TikTok公式アカウントで 総再生回数5,000万回・100万ハートを突破 2019/07/22
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1769
    ★ユアマイスター、元メルカリ マーケティング責任者の榎阪健氏をマーケティング・ブランドアドバイザーとして招聘  2019/07/12
    https://corp.yourmystar.jp/news/press/1752

    勤務地

    東京都世田谷区上馬4-1-3 東急上馬ビル 7階

    担当者のコメント

    【人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く】「大切にしたい人」と「プロフェッショナル」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★楽天の成長を支えてきた人材多数!資金調達を行いスピードを持って進んでいます★
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】コールセンター/通信回線の営業・カスタマー職

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記のような形で同社が扱う様々な商材の営業職としてご活躍いただきます。
    【営業職】
    WEBサイトからの集客・不動産会社からのリスト(入居者情報)・既存顧客リストをもとにインターネット回線・電力・ガス・ウォーターサーバー等の商材を電話にてご提案・商材の説明などを行って頂き契約を獲得して頂くポジションになります。
    ※配属されるチームによって取扱う商材・対象顧客が異なります
    【カスタマーサポート】
    営業職が獲得してきた契約者に対し、ご契約締結に必要な情報のヒアリング・システムへデータエントリーを行って頂きます。また、途中で契約をキャンセルをご希望されるお客様を引き留めて頂くような営業的な業務も発生いたします。その他、顧客からの問合せ対応・クレーム対応等も業務に含まれます。
    ※配属されるチームによって取扱う商材が異なります

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F
    東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー42階

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ALL CONNECT
    採用担当【ベストベンチャー100認定企業】※未経験歓迎

    年収
    360万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    媒体においての求人公開・応募者対応・面接対応・内定フォローまで一貫した
    中途採用に関わる全般の業務を行って頂きます。
    (毎月、全職種合わせて10~15名ほど採用しております)
    【具体的な職務内容】
    ・求人票作成
    ・応募者対応
    ・書類選考
    ・面接対応
    ・内定出し(入社日調整・労働条件通知書の作成)
    ・入社までのフォロー
    ・部署との打合せ
    ・媒体担当者との打合せ

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ■上場視野に急成長中/5年連続ベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ■急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】債権事務

    年収
    370万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【日次業務】
    ・延滞業務
     ∟モバイル回線の停止・停止解除を回線提供企業に依頼
     ∟裁判所から送られてきた通知書面の確認・処理
     ∟入金確認
    ・関連部署からの依頼業務
     ∟モバイル回線の解約・減額を回線提供企業に依頼
     ∟書面確認
    ・請求書業務
     ∟取引先企業に請求書を依頼し、内容の確認
    【月次業務】
    ・入金作業

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル7階

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ALL CONNECT
    Webディレクター【ベストベンチャー認定企業】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社運用Webサイトのマーケティング施策にともなう企画提案、制作、効果測定、進行管理のディレクションを行って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■企画提案
    ・クライアント(社内事業部)のヒアリングから、マーケティング領域での企画立案
    ・ 仮説に基づく、Webサイト・事業企画の提案
    ・ 定量分析/定性的な課題提案
    ■制作
    ・ 企画書の作成からワイヤーフレームまでを基本的に制作
    ■進行管理
    ・ 自身で制作したワイヤーを元に同じチームのデザイナー、もしくは社外協力会社のデザイナーへ依頼・進行管理
    ■効果測定

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】コールセンター・通信回路の営業※未経験歓迎

    年収
    268万円~294万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    配属事業部:光回線販促課
    Webサイトからの問合せ・申込いただいた方からの電話を受けインターネット回線の申込取次・販売営業をおこなっていただきます。
    【同社の魅力】
    ■2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業
    ■有給取得率:80%以上
    ■残業30H以内
    ■社員女性比率6割!女性のキャリアパス豊富!

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F
    東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー42階

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】営業【ネットナビ】

    年収
    380万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社ではNTT回線の代理販売を行っており、NTT主力商品の営業を担当して頂きます。お客様はマンションのオーナー様やカフェ・レストランといった店舗のオーナー様となります。
    【営業スタイル】
    同社サイトへお申込み・お問い合わせがあったお客様に対してお電話または訪問で対応して頂きます。また契約者様からご紹介頂いたお客様にも同様の対応をして頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■顧客訪問(1日2~3件程度)
    ■マーケティング部門とWEB集客の戦略立て
     ※分析内容:PV数など
    ■広告予算の策定
    ■デザイン部門とサイト戦略立て
     ∟広告の戦略を基にデザイナーとWebサイトのデザインを決定

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】Webデザイナー【UX/UIデザイン部】

    年収
    383万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて自社運用Webサイトのマーケティング施策にともなう制作、アートディレクション、企画提案を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■制作
    ・プランニングディレクターが作成した、企画書 or ワイヤーフレームから実際のデザインカンプの作成。(ワイヤーフレームから作成していただくこともあります)
    ・社外協力会社のデザイナーへ依頼・修正・進行管理。アートディレクションの業務も発生します。
    ■企画提案
    ・ クライアント(社内事業部)のヒアリングから、マーケティング領域での企画立案
    ・ 仮説に基づく、Webサイト・事業企画の提案
    ・ googleアナリティクスなど定量的なデータからの企画
    ・ ユーザーテストなど定性的なデータからの企画

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】

関連の求人を探す