スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の土日休みの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人86件中 41~60件を表示

  • KDDIコマースフォワード株式会社
    【業務プロセス改善】スペシャリスト※KDDIグループ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「au」ユーザー3800万人の基盤を持つ新ECモール「Wowma!」事業にて、オペレーション運用・改善を中心にサービス運営に関わる業務推進を担っていただく担当を募集しています。
    ◆新ショッピングモール「Wowma!」https://wowma.jp/
    ■出店店舗に対する手続きに関する業務全般の推進
    ■各運営チームのマネジメント
    ■各種運営業務の業務改善の施策提案及び推進
    ■規約/規程の見直しから文案の策定
    ■新規プロジェクトに対する事業推進業務
    サービスの成長に伴い、既存の枠組みにとらわれずに新たなやり方を模索し、飛躍的に業務効率を高めていくことで事業に貢献してもらえる方をお待ちしています。
    また、サービス理解を深めていく中で担当範囲に関しては、広げて頂くことが可能です。
    【魅力】
    ★事業の成長に直接インパクトを与える非常にやりがいのあるポジションです。やる気の高い若手メンバーが多く活躍しています!
    ★ナショナルクライアントの商品始め、まだ幅広く認知されていないけども良い商品を開拓・発掘し、「Wowma!」にしか経験できない購入体験をユーザーに届けることに貢献していきます。
    ★これからのショッピングの主流となるECビジネスに携わり、スピーディーな市場動向を身近で感じられる面白さがあります。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
    ◆優秀な中途社員が多くジョイン◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~ 『au経済圏の拡大』
     
    【事業】モール型eコマース:「Wowma!(ワウマ)」
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めています。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。~
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Category(営業戦略マネジャー)

    年収
    1400万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エレクトロニクス部門のHeadポジションです】
    ■担当セラーの売上目標の設定と進捗管理
    ■売上データ・市場領域動向の分析と、それに基づく営業戦略の立案、実施、改善
    ■セラーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からのコミュニケーション(対面、電話営業、セミナー等)を通じて、セラーとの強力なパートナーシップを確立・維持するとともに、部下が同様のパートナーシップを構築できるようサポートします。より複雑な状況下においても、戦略的判断によりパートナーシップを強化します。
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層を含む社内関連部署(技術開発部門、テクニカルサポート部門、財務部門、マーケティング部門、プロモーション部門、商品カテゴリー別事業本部など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    ■プロジェクトへの参画
    全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    チームマネージャーとして、成長を続ける大手セラーに対し、ビジネスコンサルティングやプラットフォームの新機能提案を行い、品揃えの最適化、売上の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Category Merchant Mgr(HL)

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    リテール部門ですが、セラー側の売上目標の設定や進捗管理も行います。プレイングマネジャーとして、原則おひとりで業務を回していただきます。セラーのキャットリードの立ち位置です。セレクションの拡大とHardlineの売上向上のためにその仕組みを考える【営業戦略】として活躍いただきます。出品事業者にどういう指示だしをすればよいか、セールス側に理解してもらうためのデータや情報発信をし、セラーとの関係構築のサポートを行っていきます。セラー側の事業戦略もしつつ、目に見える数字を作る社内戦略を考える重要なポジションです。
    【具体的には】
    ■担当セラーの売上目標の設定と進捗管理
    ■売上データ・市場領域動向の分析と、それに基づく営業戦略の立案、実施、改善
    ■セラーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からのコミュニケーション(対面、電話営業、セミナー等)を通じて、セラーとの強力なパートナーシップを確立・維持するとともに、部下が同様のパートナーシップを構築できるようサポートします。より複雑な状況下においても、戦略的判断によりパートナーシップを強化します。
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層を含む社内関連部署(技術開発部門、テクニカルサポート部門、財務部門、マーケティング部門、プロモーション部門、商品カテゴリー別事業本部など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    ■プロジェクトへの参画
    全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    チームマネージャーとして、成長を続ける大手セラーに対し、ビジネスコンサルティングやプラットフォームの新機能提案を行い、品揃えの最適化、売上の最大化を目指します。これらの業務を通じセラーから得た各種フィードバックを定量化し、モデル改善の提言を国内外行います。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Brand Manager(プライムビデオ)

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    年間を通じて統合されたマーケティングプランの戦略、開発、実行のためのプロセス管理をお任せします。
    ■全体的な戦略と目標の作成、アプローチ、観客のターゲット、ポジショニング、プロジェクト管理、創造的な開発を含むコンテンツのプログラミング、マーケティング、の実行、および全体的なコミュニケーションとエンゲージメント
    ■Amazonの所有および運営、メディア、ソーシャル、PR、シナジーおよびパートナーシップ、法務、研究、制作、事業開発およびその他の関連チームを含むがこれらに限定されないすべての社内グローバルステークホルダーからの情報の収集および収集
    ■クリエイティブリーダーと協業しながら、キャンペーンやブランド戦略と整合を確認するために代理店のチームにクリエイティブディレクションやフィードバックを提供
    ■各キャンペーン/イニシアチブのために必要な資産を特定し、オンタイムデリバリーのためにタイムリーにシアトル本社と連携する
    ■キャンペーンの目標と掲載結果の指標を作成して所有する。戦略とクリエイティブの有効性を理解するために定期的に監視し、継続的改善のための推奨事項を作成
    ■開発と、ライブコンテンツを販売して簡素化し、有効性と効率を向上させるために、全体的なアプローチに本発明と革新的な思考を提供するためのプロセスを絞り込む
    ■社内外ステークホルダーとの調整、戦略立案
    ■プロジェクトの予算と作業を監督追跡および予測のためのチームとの
    連携・調査チームと緊密に連携して、CS向上を目指す

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    QAE(品質保証エンジニア)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製品管理、ユーザーエクスペリエンスデザイン、カスタマーサポートなどのグループと連携して、顧客の使用モデルを理解し、実際の環境や回帰テストに近いテスト計画やテストスイートを開発します。QAEはまた、ソフトウェア開発プロセスを品質中心の方法論に向けて推進する責任があります。オートメーションのソフトウェア品質保証エンジニアとして、コンシューマアプリケーションのテストの専門知識で作業します。Alexaに関わる他エリアと連携しながら品質向上を狙います。
    【具体的には】
    ■自動化されたテストとテスト計画の作成と実行■製品のすべての機能領域にわたるテストケースの効率的な実行■デザインガイドラインに準拠するための製品ユーザーインターフェイスのレビュー■解決を通じてバグの発見、分離、文書化、回帰、および追跡■ソフトウェア開発エンジニアとの作業は、全体的な技術アーキテクチャを理解し、それぞれの機能が実装されている方法を見出します■品質工学の専門家のチームと協力し、最高品質の製品納入を確認してください■製品の機能を評価し、テスト戦略とテストケースを作成して、製品品質を評価する■オープンソースおよび自社開発ツールセットの評価と統合も行います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Alexaの国際品質は、世界規模でAlexaの能力を拡大することに重点を置いています。Alexa対応デバイスが異なる文化や場所で顧客のニーズにどのように対応できるか、を考えるポジションです
  • アマゾンジャパン合同会社
    AccountMgr(アマゾンビジネスマーケットプレイス)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【 新規販売事業者獲得戦略の立案 】
      チームおよび自分自身の年間目標達成のために、どのような販売事業者を獲得し売り上げを拡大すべきか、といった戦略を立てます。その戦略は必ず、論理的、効果的、効率的、現実的であることが求められています。
    【戦略に基づいて実際に全国の事業者に対し提案】
      立てた戦略に基づいて、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。 そのためには、アマゾン出品サービスについて、どんなタイプの事業者に対しても分かりやすい説明ができる高いコミュニケーション力、アマゾン社内の各組織の役割などアマゾン自体に対する深い理解をもとに、販売事業者社内におけるブロッカーを把握し、どう課題解決していくか、自立して周囲と連携しながら成果を求めて素早く行動する実行力が必要です。
    【販売実績データを分析、問題課題を明確にし、販売拡大のためのコンサルテーションの実施】
      販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案することが必要です

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    2017年9月「Amazon Business」スタート
    法人のお客様向けに商品を販売される事業者を獲得し、Amazon上での売り上げ拡大のコンサルティングを行う営業チームのマネージャーを募集
  • アマゾンジャパン合同会社
    Site Merchandising Specialist

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アソシエイトベンダーマネジャー(ベンダーマネジャー=MD、営業イメージ)として、セラー様に対しての提案を行います。日々のデータをもとに、消費者が求める商材は何か、そのためのサイト構築をどうすべきか、導線をどう貼るかなどを検討いただきます。
    【具体的には】
    ■業務プロセス改善:サイト制作、マーチャンダイジングに関わる業務プロセスを常に見直し、効率性と質の向上を目指した改善を行います。
    ■ウェブサイト制作:ウェブプロデューサー、ウェブディレクター、ウェブマスターの役割・業務を兼務します。
    ■マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行:トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略を策定、実行します。
    ■ユーザビリティ向上:お客様に最高のショッピング体験をしていただけるよう、ユーザビリティの改善策を立案・構築し、実行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    自社WEBサイトへのトラフィック(訪問者)や購入転換率を最大限化するための施策を、マーケティングの立場からも考えつつ、それをWeb制作、サイトのユーザビリティも自身で技術的にキャッチアップしてセラー、ベンダートータルバランスを見ていくポジションです
  • アマゾンジャパン合同会社
    サイトマーチャンダイザー(Hardline)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■マーケティング戦略の策定と実行
    売上・利益目標の達成を目指したオンラインマーケティング戦略を策定し、実行。トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、また、コマー スサイトとしてAmazonのブランディング、認知率向上のためのオフラインマーケティング戦略にも他部門(PR・マーケティング部門)と協業
    ■サイト分析
    自身のチームが担当するサイトがお客様に受け入れられたか、当初の目的を達成したかを、数値を用いて分析し、次回以降の計画を立案。売上、利益率、訪問者数、購入転換率、滞在時間、離脱率など定量的なデータを分析
    ■売上目標達成に向けた数値最大化
    自身が立案した戦略に基づき、さまざまな数値を管理しながらKPI達成をめざし、売上を拡大していきます。注力製品・新製品のPromotion企画・立 案や、Traffic最大化施策を推進します。戦略策定に留まらず、実際にサイト制作を含む実行フェイズまでの責任を負います。
    ■社内外関係者との連携
    社外取引先や社内関連部署と密接に連携し、上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    成長を続ける「Amazon.co.jp」の担当カテゴリーにおいて更なる売上成長の加速に向けて、販売戦略の策定と実行をする仕事です。
  • アマゾンジャパン合同会社
    営業/アカウントマネジャー(Amazon Business)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■新規販売事業者獲得戦略の立案
    チームおよび自分自身の年間目標達成のために、どのような販売事業者を獲得し売り上げを拡大すべきか、といった戦略を立てます。(ロジカルさ・効率性などを重視します)
    ■戦略に基づいて実際に全国の事業者に対し提案
    立てた戦略に基づいて、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。 そのためには、アマゾン出品サービスについて、どんなタイプの事業者に対しても分かりやすい説明ができる高いコミュニケーション力、アマゾン社内の各組織の役割などアマゾン自体に対する深い理解をもとに、販売事業者社内におけるブロッカーを把握し、どう課題解決していくか、自立して周囲と連携しながら成果を求めて素早く行動する実行力が必要です。
    ■販売実績データを分析、問題課題を明確にし、販売拡大のためのコンサルテーションの実施
    各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案していきます。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    法人のお客様向けに商品を販売される事業者を獲得し、Amazon上での売り上げ拡大のコンサルティングを行う営業チームのマネジメントをお任せします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアファイナンスアナリスト(JP CS)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■予算計画と予測プロセスをリードする。企業全体のクロスファンクショナルチームと連携して、ビジネスの適切なサポートを確保します。
    ■顧客サービスの財務データの整合性を確保する。
    ■財務データとレポートを作成および分析し、主要な分散の説明を提供し、当社の業務に固有のリスクと機会の領域を強調する。
    ■財務および指標の報告、月末の緊急会計、およびコスト配分の標準化と改善をリードする。
    ■JP CSのリーダーシップチームと協力して、組織の方向性とその目標や方向性を適切に調整する。
    ■継続的に顧客体験の改善とコスト削減の機会を模索し、機会を実現するための運営リーダーシップとパートナー。
    ■グローバルなベストプラクティスを確保し、CSネットワーク内の運用プロセスの標準化を推進するために、世界中の同僚と提携します。
    ■営業経費、人件費および設備投資を管理する。
    ■CS経営陣に分析的支援を提供し、経営成績の改善を促す。
    ■クロスファンクショナルチームのファイナンスステークホルダーをリードし、参加します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    日本のカスタマーサービス部門のシニアファイナンシャルアナリストとして、顧客サービス(CS)組織の重要なビジネスパートナーに募集しています。財務計画と分析を推進し、CS組織を支援していただきます(財務管理、予算編成、ビジネスサポートを担当)
  • アマゾンジャパン合同会社
    プロダクトマネージャー【Amazon Pantry】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2015年9月に開始した【アマゾンパントリー】は、低価格帯の日常品を単品~購入できるサイトです。
    1. 海外のパントリーチームとビジネス課題やベストプラクティスを共有し、新たなサービスの日本導入に向けたプロジェクトをドライブします。
    2. 新規サービスの導入や、セールスプロモーションの実行にあたり、同じ事業本部内の関係者や社外のお取引先様と協業・交渉を行います。
    3.Amazonパントリーの売上・利益の最大化のために、中長期計画の策定をマネージャーやチームメンバーと行います。
    4. 品揃え、価格、セールスプロモーションに関する施策の立案、実行を担います。具体的なアクションプランに落とし込み、シミュレーションから実行、結果分析、改善までを行います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    Amazonパントリーの仕組みを進化させるために、米国本社や他地域の該当するプロジェクトの推進部門や開発部門との定期的なコミュニケーションを通じて、事業推進に必要なシステム開発やプログラム開発を導入する重要なポジションです
  • アマゾンジャパン合同会社
    Head of Brand Manager:P Video

    年収
    1400万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■プロセスの開始を管理して、年中無休の統合マーケティング計画の戦略、開発、実行
    ■全体的な戦略と目標の作成、アプローチ、観客のターゲット、ポジショニング、プロジェクト管理、創造的な開発を含むコンテンツのプログラミング、マーケティング、の実行、および全体的なコミュニケーションと婚約戦略鉛
    ■緊密に協力することにより、クロス規律計画の開発を推進しますメディア、ソーシャル、PR、シナジーとパートナーシップ、法律、研究、生産、事業開発およびその他の関連チームを含むが、これに限定されない、内部のグローバルステークホルダーからのインプットを収集
    ■クリエイティブリーダーとの独自のコラボレーション。すべてのブランドであり、キャンペーンやブランド戦略と整合を確認するために代理店のチームにクリエイティブディレクションやフィードバックを提供
    ■各キャンペーン/イニシアチブのために必要な資産を特定し、オンタイムデリバリーのためにタイムリーに関連したチーム(S)と通信し、起動
    ■キャンペーンの目標と成果指標を作成して所有する。定期的にモニタリングし、戦略とクリエイティブの効果を理解し、継続的な改善のための推奨事項を
    提示する。
    ■定期的に上級管理職に指導し、主要なメトリクスと目標への進捗状況を更新する。
    ■開発と、ライブコンテンツを販売して簡素化し、有効性と効率を向上させるために、全体的なアプローチに本発明と革新的な思考を提供するためのプロセスを絞り込む
    ■我々の立場を転送する・適切な政府機関、企業、団体、その他の利害関係者との良好な関係を育成

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager,Alcohol

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■SKU /カテゴリレベルの予測と注文
    ■SKU /カテゴリレベルの分析と報告
    ■健全な在庫保健を確保するために、在庫管理、健康ではない/売却不可能な在庫のレビューと対応
    ■注文追跡、PO管理、予測の共有および調整、プロモーションおよび季節の計画、配信パフォーマンスなどのベンダー管理
    ■現在の購入慣行の見直し、再評価、改善を含む管理の購入
    ■選択とプロモーションの管理、新しいライン購入に関するベンダー・マネージャーとの協力、選択の拡大、プロモーション、最適なソーシングの決定
    ■マージン管理、ベンダー・マンガと協力して購入プロセスをレビューし、商品コストを確実に確保
    ■アイテムのライフサイクル管理により、顧客が最新の情報のみを参照できるようにします
    社内のチームや外部のベンダーと緊密に連携して、サプライチェーンの効率性(ベンダーのリードタイム、納入の不具合、社内運営、輸送)を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    より早く、安く、より効率的に調達する方法の検討を含む、戦略管理の購入していただき、テクニカルチームや他のユーザーと連携してシステム開発作業を定義し、チームのパフォーマンスと効率を向上させるシステム開発にも携われます
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Instock(プロセス改善/書籍)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    書籍事業部において、商品の購買と在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、事業部の売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。これらを達成するために、在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先や社内のオペレーションチームとの連携、さらにプロジェクトリードなどを行います。
    事業責任者の方針の下で、すべての担当業務を自立的に行い、完遂します。
    【具体的には】
    1.在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    2. ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト、スペック策定
    3. オペレーションの改善・最適化: 
    4. 取引先との交渉
    5. 社内関連部署との連携
    6. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    より早く、安く、より効率的に調達する方法の検討を含む、戦略管理の購入していただき、テクニカルチームや他のユーザーと連携してシステム開発作業を定義し、チームのパフォーマンスと効率を向上させるシステム開発にも携われます
  • グリーライフスタイル株式会社
    広告営業(美容メディアARINE)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の自社サービスであるARINEの広告営業にプラスして自社の企業向けプロモーションの提案営業を行って頂きます。
    ・プロモーションを行いたい中小企業向けに、動画制作・SNSアカウント運用・キャスティングサービスを複合的に提案いただきます。
    ※実施後の効果も見ながら改善提案を行い、クライアントと並走いただきます。
    売上・商品認知の最大化をサポートする企画提案営業です。
    <クライアント>
    ・ARINE:ヘアサロン/コスメメーカー
    ・WOOZ:ジャンルを問わず、商品、施設、イベントなどのプロモーションを行いたい企業
    【配属予定部署】5名(MGR 1名)

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かし営業として成長出来る環境があります■■
  • グリーライフスタイル株式会社
    広告営業(料理動画moguna)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年1月に設立される同社において、自社サービスである「moguna」という料理動画メディアの広告営業を募集致します。
    ・クライアントは主に食品メーカーや調理器具メーカー、流通業となります。
    ・新規営業を中心に行って頂き、広告の販売やタイアップの企画などを主に行って頂きます。
    ※実施後の効果も見ながら改善提案を行い、クライアントと並走いただきます。
    売上・商品認知の最大化をサポートする企画提案営業です。
    ※moguna:https://moguna.com/

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かし営業として成長出来る環境があります■■
  • グリーライフスタイル株式会社
    WEBマーケティング(SEO)MGR候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の展開する料理動画メディア「moguna」/美容メディア「ARINE」におけるSEO対策をメインとしてご活躍頂きます。
    ゆくゆくはWEB領域の事業責任者として、各数値の管理・分析・戦略決定・グリー本社への報告などをしていただける方を求めています。
    経営にダイレクトの関わることができるため、とてもやりがいの大きい仕事です。
    ・データ分析にもとづくウェブサイトの改善案の立案やコンテンツ企画
    ・記事のキーワード選定・リライト指示など
    ※自然流入や検索順位などのデータを分析し、どのようなキーワードで記事を書くのか記事の構造、タイトルのつけ方など改善を日々行って頂きます。
    ・他部署と連携してのWEBサイト改善案の実行
    ※ライティング担当の多くはアルバイトの方の為、大人数を束ねるリーダーシップや適格な指示を行う高いディレクション力が求められます。

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かしディレクターとして成長出来る環境があります■■
  • グリーライフスタイル株式会社
    サーバーサイドエンジニア

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    レシピ動画メディア「moguna」/美容メディア「ARINE」でのサーバサイド側の開発
    <具体的には>
    ・Ruby on Railsでの開発
    ・アプリのAPI設計 / 開発
    ・管理画面ツールの開発
    ・webメディアの開発
    ・AWSを利用したサーバ構築・運用など
    【グリーのメディア事業に関して】
    ライフスタイル領域No.1の「LIMIA」、ファッション領域No.1の「MINE」のノウハウを活かして、メディア事業をグリーの第2の柱にしていくと位置づけており、田中社長直下で事業拡大に注力されております。

    会社特徴

    ~2019年1月設立 GREE100%子会社のメディア運営会社~
    ■ミッション■
    グリーグループのミッション「インターネットを通じて、世界をより良くする」に基づき、美容・食領域のメディアやサービスを通じて人々のライフスタイルにイノベーションを起こしたいと考えています。
    ■安定性■
    ゲーム事業で安定的に収益を得ており、会社全体として安定しています。(自己資本比率約90%)また豊富な資金(現金及び現金同等の期末残高870億円)をもとに、継続的に新規事業に対して投資が可能です。
    ■GREEグループの一員として■
    GREEグループではメディア事業をゲーム事業に続く第二の柱としており、GREEの社長 田中氏が社内のMTGに入る事があるなどグループ全体として注力しています。同じグループ会社の運営する好調のメディア「LIMIA」「MINE」の知見を社内のslackでノウハウ共有しています。

    勤務地

    東京都港区六本木7丁目18-18住友不動産六本木通りビル

    担当者のコメント

    2019年1月設立 GREEの第二の柱として注目されているメディア事業の運営会社 ※GREE100%子会社
    ■■GREEの豊富な資金を元にグループならではのノウハウを生かしサーバーサイドエンジニアとして成長出来る環境があります■■
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】家具インテリア/Eコマース企業の貿易実務責任

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    責任者候補として貿易実務業務のマネジメントをお任せいたします。
    【職務詳細】
    ■貿易実務の戦略立案
    ■海外メーカーへの発注管理、各種通関書類の処理(invoice、packing list、BL、Arrival Notice等)
    ■港から倉庫までのドレー手配、スケジュール調整
    ■社内システム入力(輸入スケジュール)、メーカーとの納期調整、通関対応
    ※差し当っては人員不足もあり貿易実務のウェイトが高いです。
    【作業環境】Windows/Slack/confluence/skype
    【配属先】経営管理の中枢となるSCM戦略部に紐づく貿易グループ 
    【働く環境】第三店舗運営自体は20人前後のメンバーですが、貿易自体は現在4人で業務を行っています。20~30代で構成されており、相談や意見も言いやすく活気あふれる雰囲気です。働くときは働き、休む時は休むメリハリがしっかりしているチームです。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■海外メーカーとのやり取りが多いため、業務を通して語学力(英語・中国語)を磨いていくことも可能です。■メンバー間の意識も高く、入社して貿易や言語に関する資格を取られた方も数名いますので切磋琢磨できる環境です。
  • 株式会社イッティ
    【商品開発担当】★商品開発で重要な工場開拓★生産進行管理

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社の生産管理として以下業務に携わります。
    【具体的には】
    ■工場の開拓(グーグル等で検索して開拓することや、既存工場への再依頼 等)
    ■OEM先の商品開発セクションとの打ち合わせ、デザインの指示
    ■倉庫及び店舗への納品(新規+補充対応含)
    ■フォワーダーとのやり取り
    ■仕様書作成・資材手配・生産工程管理・品質管理・納期管理 など
    ■海外出張が年間複数回発生いたします(年に2回程度)
    ■生産工場は中国にございます。
     ※言語は不問でございます!
      同社の社員で中国語を話せる方が在籍するため、その方も同行いたします。
    【仕事のやりがい】
    ★少数精鋭のため、裁量権、スピード感をもって決定・実行することができます。

    会社特徴

    ★☆商品企画製造からECサイト運営まで一貫し、ヒット商品を出し続けています☆★
    ■2009年、インターネット広告企業等出身の3名によりゼロから立ち上げ、以来少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在21名の社員で、年商22億を越えています。
    ■自社で商品を企画・製造し、自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahooの各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販などのチャネルで販売しています。
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    【社風】
    ■雇用形態や立場に関係なく、成果を出した社員は報酬やポジションで報いる、柔軟な組織を目指しています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ★ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!
    ★経営陣とともに裁量大きく業務ができ、将来的に「強力な通販マーケッター」に成長できる環境です!

関連の求人を探す