スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の土日休みの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人117件中 61~80件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリストマネジャー(Auto)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■すべての主要な小売指標と合意されたサービスパフォーマンス全体で、AVSベンダーの関係と年間戦略計画を管理します。
    ■5~6以上のブランドスペシャリスト全体のサービスレベルの完全な説明責任を持ち、ベンダーの売上向上、販売製薬
    ■日々のサービス成果物とベンダーのビジネス戦略の実行を管理するブランドスペシャリストのチームを指導し、スキルアップし、リードします。
    ■マネージャーはベンダーエスカレーションを所有し、適切な解決策を確保し、ビジネスレビューに貢献します。
    ■ベンダーのビジネスパフォーマンスに影響する問題について詳細な分析を行い、サービスメニュープロセスの改善への入力としてベンダーの声を提供します。
    ■アカウント管理のベストプラクティスとSOPをビジネス開発フレームワークに実装します。
    ■AVSパイプラインと解約のリスクがあるベンダーを明確に可視化します。
    ■Amazonがクローズする際の問題点と機会について、ベンダーから360のフィードバックを収集します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    自動車カテゴリ内でAmazonベンダーサービス(AVS)を管理するブランドスペシャリストマネージャーを探しています。既存ブランドマネジャーを5-6名管理しながら、自らも年間戦略計画を立て、グリップ頂きます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Account Manager,ESP(ファッション)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アカウントマネージャーは、出店形式のビジネス(以下マーチャントビジネス)の担当ブランドの責任者となり、新規ブランドの獲得及びアカウントマネジメントを担当して頂く事になります。
    パートナーであるマーチャント(ブランド)と戦略的関係を築き、アマゾンが提供するサービスを有効活用してパートナーとともにビジネスを育てていくことがミッションとなります。また、アマゾンのお客様の満足度を高めるために、パートナーとともに、画像や商品情報等クオリティーの高いサイトを作り、お客様に最高のショッピング経験をしていただくことも、このポジションの大きな責任となります。ファッション系を担当していただく予定です。
    【KPI】
    新規獲得企業数、売上・利益・担当ブランドの品揃え数・在庫拡充率・データクオリティー
    【時間配分】
    60% 電話・メール・訪問(出張含む)を主体とした新規獲得営業活動と、導入サポート
    20% 担当企業の売上拡大の為のビジネスサポート
    15% 担当商材ジャンルのビジネスオーナーとのミーティングや所属営業チームミーティングへの参加
    5% 社内の部署横断プロジェクトへの参加

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンジャパンでは、急成長を続けているファッションカテゴリーにて、ブランドの獲得及び成長をサポートするアカウントマネージャーを募集いたします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    インサイドセールス/販売調整(セラーサービス)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■販売開始までのスケジュールおよび販売戦略の立案と実行
    出品者獲得担当営業からの引き継ぎ・出品者からのヒアリングの中で、出品者の環境・状況を正しく理解し、ビジネスの早期立ち上げのために販売事業者に合わせた販売戦略、戦略に基づいた最適なスケジュールを作成します。
    出品者に各種機能やその導入手順についての説明を行い、出品者がスケジュール通りに販売開始が行えるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。戦略は必ず、論理的、効果的、効率的、現実的であることが求められています。
    ■出品企業担当者に対してAmazonでの出品方法、各種ガイドラインの説明・教育
    Amazonでの販売に必要な商品登録方法、基幹システム連携の説明等のサポートを行います。併せて、守らなければいけないガイドラインや規約を順守していただくよう教育する役割も担います。説明・教育は担当者に対し一対一で行う場合と、ウェブセミナーなどを用いて不特定多数に対し実施する場合もあります。そのためには、アマゾン出品サービスについて、どんなタイプの事業者に対しても分かりやすい説明ができる卓越したコミュニケーション能力が必要です。
    ■販売実績データを分析、問題課題を明確にし、販売拡大のためのコンサルテーション営業の実施
    新規出品者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、出品者に実行していただくことが求められています。そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者にソリューションを提案し、実行いただくことが必要です。
    ■社内外での様々な調整
    出品開始後の新規出品者の成功確率を高めるために、販売開始前後問わず社内や販売事業者との調整を行うこともあります。
    そのためには、アマゾン社内の各組織の役割などアマゾン自体に対する深い理解が不可欠です。
    ブロッカーをどう取り除いていくのかに関しても、よく状況をヒアリングした上で、最適な方法に導くために調整を行うスキルが求められます。
    ■継続的な業務プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    北海道札幌市中央区

    担当者のコメント

    新たにAmazon.co.jp上で出品を開始する新規出品者様に対し、出品開始までのサポート全般と、各種機能導入の営業提案を含むビジネス最大化のためのコンサルテーションを行います。オフィスは札幌の新名所である「赤レンガテラス」があるビルにあります。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(PC、周辺アクセサリー)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • ピクスタ株式会社
    Webエンジニア【国内最大級PIXTA/自社サービス開発】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」を理念とし、世の中に埋もれた才能と世界をつなげるクリエイティブ・プラットフォーム事業を展開しています。
    国内最大級デジタル素材マーケットプレイス「PIXTA」の開発に携わっていただき、一緒に成長させていただける方を募集します。
    【業務内容】
    ・Ruby on Railsを利用したWebアプリケーションの開発
    ・JavaScriptを利用したWebフロントエンドの開発
    ・要件に基づいたアーキテクチャやデータベースの設計、ライブラリ等の技術選定
    ・プロダクトオーナーと連携した新機能の企画・要件定義
    ・サービスの品質向上や業務効率化を目的とした施策の提案・実施

    会社特徴

    「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」を企業理念に自社サービスを展開する東証マザース上場企業
    ■特徴1:国内最大級の規模/デジタル素材のマーケットプレイス「PIXTA」を開発・運営
    同社は2005年に高品質・低価格な写真・イラスト・動画・音楽のストック素材をインターネット上で売買できるデジタル素材のマーケットプレイス「PIXTA」を開設しました。2005年の誕生以来、29万人を超えるクリエイターと顧客が4,000万点を超える素材の売買を行う国内最大級のストックフォトサイトに成長し、現在はアジア5カ国(シンガポール、台湾、ベトナム、タイ、韓国)への展開もしています。
    ■特徴2:フラットでオープンな社風
    年齢や社歴、役職にとらわれず意見・提案が歓迎されるボトムアップな雰囲気があります。評価制度として「MBO(目標管理制度)」を取り入れており、トップダウンではなく、メンバー自らがまず目標を設定したり評価した上で、上司と綿密にすり合わせて決定するという、双方の納得感を大切にした運用を行っています。
    ■特徴3:新規サービスを積極的に展開
    出張撮影プラットフォーム「fotowa」、芸術家支援プラットフォーム「mecelo」など、「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」ための新規サービスを積極的に展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル5F

    担当者のコメント

    ★「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」を理念に、個人の才能と世界を繋げるクリエイティブ・プラットフォーム事業を展開★
    【マザーズ上場】【6年連続増収】【自社サービスを展開】【900名以上のフォトグラファーが在籍】
  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager(ライフ&レジャー)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    担当商品カテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、売れ筋商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。
    【具体的には】
    ■在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    予算作成・実行プロセスを管理し、担当カテゴリーのマーケティングおよびセールスプランに基づいて、年間・シーズン・月次の精度の高い需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定します。さらに、それをアクションプランに落とし込み、モニターしていきます。
    ■ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト、スペック策定
    社内テクニカルチームと協働し、社内への影響力が大きく、かつ複雑なシステムのさらなる改善をリードします。
    ■オペレーションの改善・最適化
    取引先・倉庫・SCMと協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。 
    ■取引先との交渉
    在庫リスクを軽減するために、バイヤー・関係者と協働し、難易度の高い取引先との交渉をリードします。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、SCM担当者、配送部門担当者など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    ■プロジェクトへの参画
    全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先や社内のオペレーションチームとの連携、さらにプロジェクトリードなどが行えます!
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアファイナンスアナリスト(JP CS)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■予算計画と予測プロセスをリードする。企業全体のクロスファンクショナルチームと連携して、ビジネスの適切なサポートを確保します。
    ■顧客サービスの財務データの整合性を確保する。
    ■財務データとレポートを作成および分析し、主要な分散の説明を提供し、当社の業務に固有のリスクと機会の領域を強調する。
    ■財務および指標の報告、月末の緊急会計、およびコスト配分の標準化と改善をリードする。
    ■JP CSのリーダーシップチームと協力して、組織の方向性とその目標や方向性を適切に調整する。
    ■継続的に顧客体験の改善とコスト削減の機会を模索し、機会を実現するための運営リーダーシップとパートナー。
    ■グローバルなベストプラクティスを確保し、CSネットワーク内の運用プロセスの標準化を推進するために、世界中の同僚と提携します。
    ■営業経費、人件費および設備投資を管理する。
    ■CS経営陣に分析的支援を提供し、経営成績の改善を促す。
    ■クロスファンクショナルチームのファイナンスステークホルダーをリードし、参加します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    日本のカスタマーサービス部門のシニアファイナンシャルアナリストとして、顧客サービス(CS)組織の重要なビジネスパートナーに募集しています。財務計画と分析を推進し、CS組織を支援していただきます(財務管理、予算編成、ビジネスサポートを担当)
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】Webデザイナー・ECショップ運営スタッフ★上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【楽天等の大手ECモール内の弊社の家具インテリアショップの運営にかかわる業務】
    <店舗運営部・具体的には…>
    ■ECモールの保守・運用
    ・新商品や売れ筋商品の集客、売上UPに繋げる/新しい商品販売ページの登録作業
    ・価格・送料の設定、変更 / クーポン、ポイント設定
    ■WEB制作業務
    ・特集・企画ページ / リニューアル / バナー制作
    ・イベント / LP(ランディングページ)強化
    ■改善・その他
    ・効率化 / グロースハック
    ●作業環境 ⇒ Windows / Slack / confluence・backlogなど
    ☆運営業務中心に、能力や得意スキルに応じて様々な業務を担当していただきます!
    ☆以前の職種もWEBデザイナーだったり、新しく入ってきた新卒生など様々な経歴のあるメンバーが多く、お互いをリスペクトしつつアットホームに業務を行っています

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多】データ分析事務/マーケッター★マザーズ上場

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Eコマースを中心としたITサービス企業でのデータ分析業務】
    ■商品情報、販売情報、会計情報、売上情報等、
    同社のさまざまなデータの集計・分析業務を担当していただきます。
    (売れ行き予測業務が中心となります)
    ●主にExcelを使用して現状解析をいたします。
    ★データを集計・分析し、集客や売上・利益改善、業務改善を行いますので、
    自身の分析結果が会社の重要な経営判断の指針にもなることに、やりがいや達成感、喜びを感じられる仕事です。
    最初は社内の流れや仕組み等を丁寧に先輩からお教えいたします。慣れてくれば、社内外向け資料の作成などをお任せいたしますので、わかりやすい資料作成スキル等が身に付きます!
    【作業環境】
    Windows / Slack / confluence / Backlog / G-suite

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【千葉県/柏市】フォークリフトオペレーター★東証マザーズ上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【Eコマースを中心としたITサービス企業/倉庫でのフォークリフト業務】

    ■入出荷に伴う付帯業務、在庫及び資材等の在庫管理業務や、
     商品不良の際の代品手配及び梱包業務をお任せいたします。
    ★自社商品(家具・インテリア)もございます。
    ・倉庫内商品管理(インテリア家具)
    ・出荷業務
    ・倉庫内整理
    ★経験・スキルによって、人員管理、倉庫全体の管理・改善もお任せ致します
    <ベガコーポレーションとは>
    Eコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズに上場しました。家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営しております。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    千葉県柏市新十余二13-1SGリアルティ柏B棟

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★
  • 株式会社トゥ・ディファクト
    【honto】電子書籍ストアMD ※平均残業20h程度

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インターネット総合書店サイト『honto』(https://honto.jp/)における電子書籍ストアのジャンル担当MD業務です(コミック、小説・文学、経済・ビジネス、くらし・実用、雑誌)。
    出版社や電子取次と合同での企画立案から、売上拡大に向けた企画構築、効果検証までを一気通貫で行って頂きます。
    【具体的には】
    ■電子書籍担当ジャンルにおける販売戦略立案および施策の実施
    ■販売実績数値の取得、及び各種KPIの分析
    ■出版社及び取次会社との交渉業務
    ■契約関連業務
    【チーム】電子書籍プロダクト部(11名)
     honto担当(8名程)、まんがこっち担当(3名程)のチームにジョインして頂きます。
    ~はたらく環境~
    ★有給休暇取得率7~8割
    ★大型休暇取得可能
    ★育産休取得実績あり、時短勤務あり(現在3~4名取得中)
    ★平均年齢 39歳
    ★男女比 1:1
    ★オフィス 大日本印刷株式会社ビル内
    ★残業月25時間程度

    会社特徴

    ~読みたい本を、読みたい時に、読みたい形で~
          ★★★【書籍×ビックデータ】で新しいプラットフォームを作る★★★
      ■リアル書店、オンライン書店、電子書店のチャネルを連携させた「ハイブリッド型書店」■
    同社は2010年に設立され、大日本印刷グループの持つ出版業界での経験、NTTドコモの端末やコンテンツ事業のノウハウ、丸善CHIグループのリアル書店を最大限活かし、2012年から新しい書店サービス「honto」を展開。サービス開始から6年が経ち、2018年8月末現在で会員数470万人超。
    ■ハイブリッド型総合書店「honto」で出版業界の活性化を目指しています。
     ECサイトで本を購入する機会が増えることで、売れる本と売れない本の二極化が進み、売れる本だけを出版するような風潮が進んでいます。”本との偶然の出会い”をもたらすリアル書店の良さを残していきたいと考えています。
     また「honto」を利用することで、書店において個人データ・購買データを用いたマーケティング支援を実行できます。より効果的な仕入れや販促キャンペーンを行うことで書店の利益率の改善を実現していきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-5-20

    担当者のコメント

    ■大日本印刷グループにおける書籍業界活性化を目的とした戦略的企業■
    ■自社メディア『honto』/リアル書店、オンライン書店、電子書店を連携させた「ハイブリッド型総合書店」を運営■
  • 株式会社トゥ・ディファクト
    【honto】システム開発★週4リモートOK★副業可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ハイブリッド型総合書店システム『honto』におけるシステム開発業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■要件定義、設計  ■開発(プログラム開発:PHP, Java)、テスト
    ■開発マネジメント ■システム保守支援
    電子書籍・紙書籍・リアル書店の相乗効果により、会員数は着実に増加中。
    今後、ユーザ利便性を追求してシステムを拡張していくにあたり、システム開発を行っていただける方を募集いたします。
    【開発環境】フロントエンド(PHP)/バックエンド(Java)
    【組織構成】
    システム開発部隊は多方面からのメンバーが集まっており、同社でも非常に重要視されている部隊です。
    2Dfact:22人、DNP:22人、BPO:35人、ニアショア(北海道、沖縄)、オフショア(ベトナム)

    会社特徴

    ~読みたい本を、読みたい時に、読みたい形で~
          ★★★【書籍×ビックデータ】で新しいプラットフォームを作る★★★
      ■リアル書店、オンライン書店、電子書店のチャネルを連携させた「ハイブリッド型書店」■
    同社は2010年に設立され、大日本印刷グループの持つ出版業界での経験、NTTドコモの端末やコンテンツ事業のノウハウ、丸善CHIグループのリアル書店を最大限活かし、2012年から新しい書店サービス「honto」を展開。サービス開始から6年が経ち、2018年8月末現在で会員数470万人超。
    ■ハイブリッド型総合書店「honto」で出版業界の活性化を目指しています。
     ECサイトで本を購入する機会が増えることで、売れる本と売れない本の二極化が進み、売れる本だけを出版するような風潮が進んでいます。”本との偶然の出会い”をもたらすリアル書店の良さを残していきたいと考えています。
     また「honto」を利用することで、書店において個人データ・購買データを用いたマーケティング支援を実行できます。より効果的な仕入れや販促キャンペーンを行うことで書店の利益率の改善を実現していきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-5-20

    担当者のコメント

    ■大日本印刷株式会社(DNP)の100%子会社■
    ■自社メディア『honto』/リアル書店、オンライン書店、電子書店を連携させた「ハイブリッド型書店」を運営■
  • 株式会社イッティ
    【システム管理・メンテ/データ加工】データベースエンジニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    美容・コスメ商品を中心に、商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施している同社にて、【データベースエンジニア】を担っていただきます。
    自社Webマーケティング部門にて、データベースの管理/運用業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■データベースの管理/運用 
    受注管理システム(通販ゲート)を用いて、受注・出荷データの運用管理をしていただきます。
    ・受注管理システムの運用管理、メンテナンス
    ・システムから抽出したデータの加工/分析
    ■データベースの開発/設計 
    現在の運用管理をさらに改善し、よりスマートな方法でのデータベース設計を考案していただきます。
    ★ゆくゆくは外部システムの導入まで行っていただきます!
    ・どういう情報が必要なのかの整理
    ・情報を得るためにどういうシステムが必要か検討
    ・システム導入について役員に提案
    ・システム導入後の管理、運用
    業務に慣れてきたら、ゆくゆくはWebマーケティングの広告戦略立案業務もお任せします。

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ■ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!
    ■社内初のデータベースエンジニアとして役員と一緒に会社の拡大を支えるポジションです! ■働きやすい環境:平均残業時間20時間
  • 株式会社イッティ
    【EC受注システム】CTO候補:データベースエンジニア

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    美容・コスメ商品を中心に、商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施している同社にて、【CTO候補】を担っていただきます。
    自社のWebマーケティング部門にてデータベースの管理/運用業務をお任せします。
    今イッティにどんなデータどう加工していくことが必要で、そのためにどんなシステムが必要か考えて頂きます。
    その上で、新しいシステムの運用管理までしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■データベースの開発/設計 
    現在の運用管理の課題を見つけ、よりスマートな方法でのデータベース設計を考案する。※現在使っている外部受注管理システム:通販ゲート
    ■システム導入
    当社に必要なシステムを役員に提言し、導入まで行っていただきます。
    導入後はどう運用方法まで管轄していただきます。

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ■ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!
    ■社内初のデータベースエンジニアとして役員と一緒に会社の拡大を支えるポジションです! ■働きやすい環境:平均残業時間20時間
  • 株式会社イッティ
    【人事/採用労務担当】■新卒・中途双方を担当 ■裁量大

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事担当として主に採用や労務周り(企画、採用、教育・研修、評価、労務、人事制度改訂等)の下記業務を経験に応じてお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■人事採用(新卒4・中途6)
    ・応募者対応(電話・メール・LINE/書類選考、社内展開、日程調整)
    ・エージェント対応(電話・メール/JDすり合わせ、紹介対応、日程調整)
    ・イベント(資料作成、スピーカー、フロー設計 ※新卒)
    ・インターン対応(内容企画、アテンド、フォロー、シフト調整)
    ・説明会・座談会(内容企画、スピーカー、社内調整、日程調整)
    ・求人票作成(社内調整・社外発信)
    ・書類作成(内定書類、契約書)
    ■人事労務
    ・勤怠集計、給与計算チェック(最終的には社労士へ提出、給与データ受け取り後給与計算チェック) ・入社手続き(マイナンバー取り扱い、入社書類管理)
    ・人員管理(個人情報管理)
    ■法務
    ・契約書(採用関連)リーガルチェック、条件交渉、作成(業務委託等)
    【こんな方にお勧め】
    同社では決まったやり方などはなく、<採用>という目標達成のために様々な手段をトライアンドエラーしてくれる方に是非来てほしいと考えております。
    「これまで縦割り業務だったので、もっと新しいことにチャレンジしたい」
    「より自由度の高い環境で自身のスキルを上げたい」という方のご応募お待ちしております。
    【募集背景】増員 【組織構成】採用・労務・総務を担当するメンバー1名

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ■ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!
    ■採用担当として新卒・中途双方の採用をお任せ致します。 ■働きやすい環境:平均残業時間20時間
  • 株式会社イッティ
    【商品プロデューサー】企画提案/進行管理 /TV局

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    Vアップシェイパーに続くヒット商品の企画・顧客への提案・進行管理・プロモーションまで一貫して携わっていただきます。商品企画やマーケティング業務にチャレンジしてみたい未経験の方、大歓迎です!
    【具体的には】
    ■受注まで:テレビ局/量販店の既存顧客に対して、新しい商品企画の提案
    ■受注後 :通販番組の進行管理やモニターとの折衝
    (例)テレビ局に対して「新しく●●のような商品を一緒に開発し、通販番組をやりませんか?」という提案をして頂きます。※新規開拓はございません※
    【特徴】
    商品を企画し、クライアントへ提案、受注後は生産の進行管理を商品開発のメンバーと協力して行います。またテレビ収録にも立ち会うことや、量販店では販促用のラベル作成等も行うため、商品企画・進行管理・プロモーション・提案営業など幅広い知見が身につきます。
    【ご入社後は…】
    半年~1年程は現メンバーの女性に同行し、OJTにてノウハウ身に着けて頂きます。
    【ノルマ】現在このポジションに予算やノルマはなく、現在抱えている案件を着実に対応することが重要となっています。
    【チーム構成】
    ▼34歳女性/メリハリを大事され、定時で帰られることが多いです。
    この方は現在プレイヤーとしてもご活躍されていますが、上流部分をより担って頂きたく、プレイヤーの業務を引き継いで頂ける方を募集しております。

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    【テレビ局/または量販店への新しい商品の企画提案・受注後の進行管理といった<上流~下流>まで携わることができます!】
    ■未経験の方歓迎 ■入社後は現社員に同行しノウハウを吸収 ■ご自身でどんどん提案・企画をしていきたい!という方にピッタリの求人です
  • 株式会社イッティ
    【量販店営業】芸能人タイアップ商品の企画営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    TV通販番組でOAした、芸能人タイアップ商品を、
    ベンダーを通して量販店や新聞、WEBサイトへ提案するポジションです。
    ★売れるためのVTRやPOPづくりなどもお任せ!
    ★あなたのアイディア・経験が売上UPに繋がる!
    【TV通販で数億円も売れた商品を、量販店へ提案・販売】
    量販店などの取引先と打ち合わせを重ね、担当者の声から世の中のニーズを掴み商品の企画をしていくこともあります。
    世の中のトレンドの移り変わりは非常に早いため、スピード感を持って働くことが非常に重要となります。
    ※営業スタイル:既存の取引先(ベンダー)への営業
     →TV通販での販売実績がある為、提案も比較的容易に取り入れてもらえます。

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    【テレビ局/または量販店への新しい商品の企画提案・受注後の進行管理といった<上流~下流>まで携わることができます!】
    ■未経験の方歓迎 ■入社後は現社員に同行しノウハウを吸収 ■ご自身でどんどん提案・企画をしていきたい!という方にピッタリの求人です
  • 株式会社イッティ
    【人事/採用担当】■新卒・中途双方を担当

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事担当として主に採用や労務周り(企画、採用、教育・研修、評価、労務、人事制度改訂等)の下記業務を経験に応じてお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■人事採用(新卒4・中途6)
    ・応募者対応(電話・メール・LINE/書類選考、社内展開、日程調整)
    ・エージェント対応(電話・メール/JDすり合わせ、紹介対応、日程調整)
    ・イベント(資料作成、スピーカー、フロー設計 ※新卒)
    ・インターン対応(内容企画、アテンド、フォロー、シフト調整)
    ・説明会・座談会(内容企画、スピーカー、社内調整、日程調整)
    ・求人票作成(社内調整・社外発信)
    ・書類作成(内定書類、契約書)
    ■人事労務
    ・勤怠集計、給与計算チェック(最終的には社労士へ提出、給与データ受け取り後給与計算チェック) ・入社手続き(マイナンバー取り扱い、入社書類管理)
    ・人員管理(個人情報管理)
    ■法務
    ・契約書(採用関連)リーガルチェック、条件交渉、作成(業務委託等)
    【こんな方にお勧め】
    同社では決まったやり方などはなく、<採用>という目標達成のために様々な手段をトライアンドエラーしてくれる方に是非来てほしいと考えております。
    「これまで縦割り業務だったので、もっと新しいことにチャレンジしたい」
    「より自由度の高い環境で自身のスキルを上げたい」という方のご応募お待ちしております。
    【募集背景】増員 【組織構成】採用・労務・総務を担当するメンバー1名

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ■ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!
    ■採用担当として新卒・中途双方の採用をお任せ致します。 ■働きやすい環境:平均残業時間20時間
  • 株式会社ビーボ
    【オープンポジション】

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ご経験にあったポジションでご提案をお願いいたします】
    2021年に上場を目指す、BestVenture100選出企業でご活躍いただけます。女性向け自社商品のECサイトの運営や、新規事業を積極的に立ち上げている同社にて、ご経験にあったポジションでご提案ください。
    ■webマーケ・レポーター
    ■デジタルマーケティング
    ■CRMマーケティング
    ■マーケティングマネージャー
    ■内部監査
    ■人材紹介事業部部長候補
    【会社の魅力】
    人財力 /人財力Woman/未来の百年企業 /情熱社長 /ベンチャー通信 /ニッポンの社長/ベストベンチャー100などで受賞・推薦・紹介されています。

    会社特徴

    『女性のライフステージに寄り添った事業を展開し、注目のベンチャー企業です。』
    【同社特徴】
    ■2010年設立当初から続くD2C事業では、葉酸サプリ市場でNO.1の「BELTA 」を中心に、
     酵素ドリンク・美容クリームといった商品を開発し、自社サイトにて販売をしております。
    ■特別顧問として理学博士・栄養学博士・保健医療局・元日本母性保護産婦人科医会事務局長等
     医療関係者が監修することで、安心安全な商品開発が可能です。
    ■その他にママさん向けの転職支援サービスやパパさんママさん・子供向けメディアの運営を行う同社では、新規事業にも積極的です。社員のアイデアから新規事業に繋がる機会もございます。
    ~企業理念実現に向けた事業展開~
    同社では会社の存在意義である「進む、叶える世の中へ。」というミッションの実現を第一に考えており、人々のライフステージにおいて最も身近な存在となれるよう日々心がけております。

    勤務地

    東京都港区北青山3-3-5東京建物青山ビル5階

    担当者のコメント

    ★明るい環境、素敵な笑顔、楽しい職場を目指しています!社員の皆様、笑顔でノンストレスで働いています!★「BestVenture100」や「働きがいのある会社」に選出された企業なので、社員満足度も高くあります!★自社側で働きたい方歓迎です!
  • みんなのマーケット株式会社
    【自社】運用保守エンジニア【社内SE】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容
    SRE(Site Reliability Engineering)エンジニアとして、くらしのマーケットの信頼性、パフォーマンスを向上させるために、課題の発見を行い、開発、運用までリードしていただきます。
    【具体的な業務】
    ■システムの信頼性とパフォーマンスの課題の発見と解決
    ■セキュリティの向上
    ■障害対応
    ■プロビジョニング、デプロイの自動化と運用
    ■開発を効率的に行うための基盤の開発と運用
    を行っていただきます。
    ■使用している言語/サービス/技術
    ・クラウド: AWS(EC2, RDS, ElastiCache, S3, Route53, API Gateway, Lambda, ECR, ECS, ECR, Glue, Kinesis Firehose, Athena)
    ・コンテナ: Docker, ECS, ECR
    ・監視: CloudWatch, CloudWatch Logs, Prometheus, Grafana
    ・ログ: Logstash, Elasticsearech, Kibana
    ・プロビジョニング、デプロイ: Ansible
    ・DB: PostgreSQL(RDS), AWS Aurora MySQL, Redis(ElastiCache)
    ・プロセス管理: Supervisord, PM2
    ・キャッシュ: Varnish
    ・アプリケーションサーバ: uWSGI
    ・Webサーバー: Nginx
    ・タスクキュー: RabbitMQ, Celery
    ・分析基盤: Redash, Athena, Glue, Kinesis Firehose

    会社特徴

    「モノ」ではなく「サービス」
    「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、
    「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業
    これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、
    サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都東京都品川区西五反田4丁目31-18 目黒テクノビル3階

    担当者のコメント

    ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化したECサイトである「くらしのマーケット」を運営しています。
    ■広いオフィスでスキルアップ等の制度も充実した環境■チャレンジ賞賛の社風■残業を評価しない社風■

関連の求人を探す