スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 斉藤

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr.エンゲージメントマーケティングマネージャー

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■Amazon Devices製品(KindleとFire Tablets)のエンドツーエンドの顧客関係戦略を定義して提供するために、エンゲージマネジメント業務を強化します。(日本市場でのKindle&Fire Tablet事業の拡大を推進する責任もあり)
    ■オフラインの小売業者やチャネルパートナーとのパートナーシップの戦略と執行を推進するとともに、顧客との契約に関するフレームワークを構築します。
    ■影響力のあるプログラムやプロジェクトを提供するために、複数のビジネスグループと機能分野からのクロスファンクショナルチームを作っていきます
    ■エンゲージメントマーケティングチャネルの分析、レポート作成、最適化を実施ベストプラクティスを特定し、プレイブックを作成して、顧客とのすべてのタッチポイントで最高のエクスペリエンスを実現
    【具体的には】
    ■今回のミッションとしては、ブランドマーケティングやCRMではなく「売るためのマーケティング」を実現します。クロスファンクションで業務を行い、顧客分析、レポートをスモールスタートでPDCAを回していただきます。
    ■潜在層に対してどう認知させるかプロモーションを考えたり、すでに購入層に対してもリピート、機能を使いこなしてもらうための施策を考えていただきます。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区目黒

  • KDDIコマースフォワード株式会社
    ECコンサルタント(Web領域経験者) ※KDDIグループ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《KDDIグループが注力しているECサイトの出店企業向けの販売促進コンサル》 《ワークライフバランスを整えながら、成長できる環境です◎》
    KDDIが本気で仕掛ける新ショッピングモール「Wowma!」にて、
    出店店舗様のパートナーとして、売上最大化を目的としたコンサルティング営業業務です。
    ■Web×小売×営業の幅広い知識や経験を基に、施策を提案、実行
    ■店舗様とお買い物ユーザ様にとって価値のあるサービスを実現
    ■ショッピングモール「Wowma!」 https://wowma.jp/
    【採用インタビュー】https://kddi-cf.co.jp/recruit/archives/939
    ★業界や規模を問わず、多種多様な店舗様との折衝頂き、
     様々な経営スタイルを間近で見ることができます。

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
    ◆優秀な中途社員が多くジョイン◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~ 『au経済圏の拡大』
     
    【事業】モール型eコマース:「Wowma!(ワウマ)」
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めています。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。~
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ■安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)がECモール事業に本格参入。「au」ユーザー3800万人のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速中!
  • アマゾンジャパン合同会社
    プロダクトマネージャー【Amazon Pantry】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2015年9月に開始した【アマゾンパントリー】は、低価格帯の日常品を単品~購入できるサイトです。
    1. 海外のパントリーチームとビジネス課題やベストプラクティスを共有し、新たなサービスの日本導入に向けたプロジェクトをドライブします。
    2. 新規サービスの導入や、セールスプロモーションの実行にあたり、同じ事業本部内の関係者や社外のお取引先様と協業・交渉を行います。
    3.Amazonパントリーの売上・利益の最大化のために、中長期計画の策定をマネージャーやチームメンバーと行います。
    4. 品揃え、価格、セールスプロモーションに関する施策の立案、実行を担います。具体的なアクションプランに落とし込み、シミュレーションから実行、結果分析、改善までを行います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    Amazonパントリーの仕組みを進化させるために、米国本社や他地域の該当するプロジェクトの推進部門や開発部門との定期的なコミュニケーションを通じて、事業推進に必要なシステム開発やプログラム開発を導入する重要なポジションです
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr. Product Mgr(サプライヤーインバウンド)

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■サプライヤーに対する現行のAmazonインバウンド要件を把握し、ソリューションやサービスをリードするSCMチームと協力し、Amazonとサプライヤーの両方でコスト最適化をビジネス展開するサプライヤーをつなぎます。
    ■この役割は、企業全体のSCMチームおよびビジネスチームと協力して、Opportunity、要件、および高度なプロセスソリューションを定義することを必要とします。フィールド・オペレーション・チームのタイムラインを管理して、プロジェクトの立ち上げを支援しています
    ■ブログや動画、コンテンツなどの見解から検索エンジン結果でどう上位表示させるかなど検討いただきます。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    ■マーケティングと需要生成戦略を定義して実行し、SSR(セルフサービス登録)ビジネスを担当します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアプロダクトマネージャー, Prime Benefits

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■日本のPrimeカスタマーに対する価値提案を強化するための製品戦略の開発における中心的なリーダーとなります
    ■お客様の最も重要なニーズを解決するために、どういうメニューを追加すべきか?価格帯としては問題ないか、カスタマーのセグメントがうまく機能しているかどうか、など検討いただきます
    ■既存のメカニズムを活用し、新しいものを構築して顧客から開始し、Primeの顧客対応機能を革新し、概念化を推進し、要件を整える。
    ■デジタルチーム、製品カテゴリ、販売者サービスなど、社内のパートナーと緊密に連携する新しい製品機能を追加する。
    ■ワールドプライムプロダクトおよびテクノロジーチームと協力してプロジェクトを管理し、執行を推進する。
    ■世界中のプライムチームを相互に支援し、目標を達成するための世界的なベストプラクティスを共有し、学ぶ。
    <ステークホルダー>
    ■ JPとグローバルDEXチーム、出品者サービス、JPポイント、カテゴリーチーム
    デジタルのメリット(ビデオ、音楽、など)、 WWプライムプロダクトおよびテクニカルチーム

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

  • アマゾンジャパン合同会社
    サイトマーチャンダイザー(Hardline)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■マーケティング戦略の策定と実行
    売上・利益目標の達成を目指したオンラインマーケティング戦略を策定し、実行。トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、また、コマー スサイトとしてAmazonのブランディング、認知率向上のためのオフラインマーケティング戦略にも他部門(PR・マーケティング部門)と協業
    ■サイト分析
    自身のチームが担当するサイトがお客様に受け入れられたか、当初の目的を達成したかを、数値を用いて分析し、次回以降の計画を立案。売上、利益率、訪問者数、購入転換率、滞在時間、離脱率など定量的なデータを分析
    ■売上目標達成に向けた数値最大化
    自身が立案した戦略に基づき、さまざまな数値を管理しながらKPI達成をめざし、売上を拡大していきます。注力製品・新製品のPromotion企画・立 案や、Traffic最大化施策を推進します。戦略策定に留まらず、実際にサイト制作を含む実行フェイズまでの責任を負います。
    ■社内外関係者との連携
    社外取引先や社内関連部署と密接に連携し、上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    成長を続ける「Amazon.co.jp」の担当カテゴリーにおいて更なる売上成長の加速に向けて、販売戦略の策定と実行をする仕事です。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】サーバーサイドエンジニア/家具通販/福岡本社

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】Webアプリケーションのバックエンドや、外部向けのAPIの開発
    【職務詳細】開発は、企画、デザイナーとプロジェクトを組み、協力・連携しながら進めます。企画の段階から開発サイドとしての意見や提案を行います。
    自身のプロダクトが世界的に有名なプロダクトに成長する様子を、仲間と共に体験することができます。また、産学連携などの研究開発にも力を入れております。将来的にVR・AR・機械学習などの技術を用いたサービス展開も視野に入れていますので、興味のある方は是非!
    【使用ツール】Ruby/Rails/Vue/Swift/Kotlin/GitHub/Slack/AWS/Travis CI/RSpec
    【働く環境】最新のMacBook Pro 15インチを支給(Windows環境も選択できます)/IDE選択可(有料のツールも可)/デュアル・ディスプレイ可/技術書購入可/業務時間のカンファレンス参加可/筋トレマシンあり

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■自社開発のため、企画、リリース、運用まで携われます。エンジニアの裁量が大きく非常にやりがいがあります。■今後も大幅な機能拡張やサービス展開を予定しており、非常にポテンシャルの高いプロダクトです。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】貿易事務/家具通販/福岡本社

    年収
    259万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】貿易業務全般
    【職務詳細】
    ・海外メーカーへの発注管理
    ・各種、通関書類の処理(invoice・packing list・BL・arraival notice等)
    ・港から倉庫までのドレー手配・スケジュール調整
    ・社内システム入力(輸入スケジュール等)
    ・メーカーとの納期調整
    ・通関対応 
    【作業環境】Windows/Slack/confluence/skype
    【働く環境】第三店舗運営自体は20人前後のメンバーですが、貿易自体は現在4人で業務を行っています。20~30代で構成されており、相談や意見も言いやすく活気あふれる雰囲気です。働くときは働き、休む時は休むメリハリがしっかりしているチームです。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■海外メーカーとのやり取りが多いため、業務を通して語学力(英語・中国語)を磨いていくことも可能です。■メンバー間の意識も高く、入社して貿易や言語に関する資格を取られた方も数名いますので切磋琢磨できる環境です。
  • みんなのマーケット株式会社
    Webアプリケーションエンジニア(Backend)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Webアプリケーションエンジニアとして、くらしのマーケットのシステムのバックエンド部分を中心に設計、開発をリードしていただきます。
    具体的にはプロダクト開発チームで、
    新機能や既存機能の改善において、Backend For Frontends(BFF)とマイクロサービスのバックエンド部分を中心とした設計、開発
    を行っていただきます。

    会社特徴

    「モノ」ではなく「サービス」
    「人」と「モノ」のマッチングである大手EC、「人」と「人」のマッチングの婚活アプリを思い受けべるように、
    「サービス」と「人」のマッチングといえば「くらしのマーケット」となる世界を目指すスタートアップ企業
    これまで出張サービスを頼む場合は、電話やホームページから問い合わせる必要があり、客観的な口コミや料金で比較することができませんでした。
    くらしのマーケットは、プラットフォームとして多くのお店のサービスを口コミや料金で比較できるようにすることで、
    サービスを受けてよかったと思える「人」と「サービス」のマッチングを作っていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7丁目7-77-7 SGスクエア8F

    担当者のコメント

    出張サービス事業者とお客様をつなぐ、新規領域のECプラットフォーム
    自由でセルフマネジメントを尊重する仕事環境

関連の求人を探す