スマートフォン版はこちら

ECサイト・ネットショップ業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するECサイト・ネットショップ業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(77件中)
  • アマゾンジャパン合同会社
    HR Business Partner【埼玉/川越】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    川越のフルフィルメントセンター(以下FC)にて、ハンズオンで業務遂行が可能なHRビジネスパートナーを募集しています。HRビジネスパートナーは、担当するFCで働く従業員をカスタマーと考え、FCのリーダーの戦略パートナーとしてビジネス成長に欠かせない組織・人材面の意思決定をサポートする上での重要な役割を担います。組織開発、人材育成・配置、キャリア形成の機会、組織文化の醸成など、短期・中長期にわたるさまざまなHRソリューションを人事部門の他チームやメンバーと連携・協働しながら提供します。このポジションでは、採用、評価、配置、代謝といった一連の人事管理とFCで働く従業員の勤怠や労務環境を管理する労務管理について、ハンズオンなアプローチで責任を持って業務遂行して頂きます。【具体的には】人事データを分析し、FCの組織における問題点を特定し、タレントマネジメントを行うことで、組織横断的に戦略的な人事配置や人材開発を行なったり、パフォーマンスや言動に問題ある社員対応等、Employee Relationsにも問題解決までの方向性を提案、道筋を立ててマネージャーと連携することもあります。これらの業務を遂行するため、高いコミュニケーション能力とハンズオンのアプローチが必要です。また、論理的かつ分析能力に優れ、労働法、組織開発、報酬・福利厚生等における幅広い知識を持っている必要があります。FCの従業員構成は、製造業・物流業・小売業等と類似しており、年俸制の社員に加え、時間給パートタイマーや、派遣社員・請負労働者を含みます。上記業界での経験は、目まぐるしく変化するビジネス環境に適応することに役立ちます。【やりがいとチャレンジ】事業成長スピードが速い会社の人事として、ビジネス感覚(スピード感)を鍛えることが出来ます。ヒトをどのように活かしていくのかHR専門性をもって働くことが期待され、責任ある業務がアサインされ、やりがいを感じます。大きなHR組織でピープルマネジメントするチャンス、グローバル企業ならではの仕事としては、HQから新しい施策を日本国内に導入する機会等、多岐に渡ります。HRBPのDiversity拡大にも取り組んでいます。HRジェネラリストだけでなく、特定エリアのスペシャリストで、HRBPになることを目指している方も歓迎します。( HRコンサルタントやHRのアウトソーシング業務に携わっている方など)このようなバックグラウンドの方々には、培ったスキルを発揮し、私たちのHR Operationをより高いレベルに引き上げていただくことを期待しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県川越市南台1-10-15

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    HR Business Partner【埼玉/戸田】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    埼玉県のデリバリーステーション(以下DS)にて、ハンズオンで業務遂行が可能なHRビジネスパートナーを募集しています。HRビジネスパートナーは、担当するDSで働く従業員をカスタマーと考え、DSのリーダーの戦略パートナーとしてビジネス成長に欠かせない組織・人材面の意思決定をサポートする上での重要な役割を担います。組織開発、人材育成・配置、キャリア形成の機会、組織文化の醸成など、短期・中長期にわたるさまざまなHRソリューションを人事部門の他チームやメンバーと連携・協働しながら提供します。このポジションでは、採用、評価、配置、代謝といった一連の人事管理とDSで働く従業員の勤怠や労務環境を管理する労務管理について、ハンズオンなアプローチで責任を持って業務遂行して頂きます。【具体的には】人事データを分析し、DSの組織における問題点を特定し、タレントマネジメントを行うことで、組織横断的に戦略的な人事配置や人材開発を行なったり、パフォーマンスや言動に問題ある社員対応等、Employee Relationsにも問題解決までの方向性を提案、道筋を立ててマネージャーと連携することもあります。これらの業務を遂行するため、高いコミュニケーション能力とハンズオンのアプローチが必要です。また、論理的かつ分析能力に優れ、労働法、組織開発、報酬・福利厚生等における幅広い知識を持っている必要があります。DSの従業員構成は、製造業・物流業・小売業等と類似しており、年俸制の社員に加え、時間給パートタイマーや、派遣社員・請負労働者を含みます。上記業界での経験は、目まぐるしく変化するビジネス環境に適応することに役立ちます。【やりがいとチャレンジ】事業成長スピードが速い会社の人事として、ビジネス感覚(スピード感)を鍛えることが出来ます。ヒトをどのように活かしていくのかHR専門性をもって働くことが期待され、責任ある業務がアサインされ、やりがいを感じます。大きなHR組織でピープルマネジメントするチャンス、グローバル企業ならではの仕事としては、HQから新しい施策を日本国内に導入する機会等、多岐に渡ります。HRBPのDiversity拡大にも取り組んでいます。HRジェネラリストだけでなく、特定エリアのスペシャリストで、HRBPになることを目指している方も歓迎します。( HRコンサルタントやHRのアウトソーシング業務に携わっている方など)このようなバックグラウンドの方々には、培ったスキルを発揮し、私たちのHR Operationをより高いレベルに引き上げていただくことを期待しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県戸田市戸田DS(詳しい住所は面接内でご説明いたします)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Senior Product Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    小売業の変革をリードする才能のあるシニアプロダクトマネージャーを募集します。日本のリテールチーム、プロダクト&テックチームと連携しながら、生産性、スケーリング、自動化、売上予測及びCRMツール等の分析精度の向上といったプロジェクトを推進する上でのリーダーシップを発揮していただきます。【主なミッション】■生産性の定義づけおよび向上するための年間及び長期の戦略を決定します。■顧客、サプライヤー、および社内チームを喜ばせることができる新しい発明プロジェクトを体系的に特定し、優先順位を付け、拡大します。■データサイエンスおよびインテリジェンスチームと共に分析、洞察を行い、生産性向上の追求、及び最適化をします。■プロジェクトをスケーリングするためのポートフォリオパフォーマンスのビジネスレビューを推進します。■バイヤー、サプライチェーン、技術チーム間のフィードバックの流れを特定して実装し、スピードを維持して共同開発します。■オフショアリングチーム、財務、人事、営業業務、およびその他の利害関係者との関係とプロセスを構築し、レポーティングにおける課題やプロセスのギャップなどを特定して対処し、タイムリーな課題解決を推進します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Principal Program Manager

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Amazon Japan Retail Capabilitiesチームは、大規模で複雑なマルチチームプロジェクト成果を上げてきた実績を持つ、主導的、顧客中心思考かつ戦略的なプリンシパルプログラムマネージャーを求めています。私たちのチームは、従業員、プロセス、テクノロジー、および事業運営モデルの全体的な進化を推進することにより、日本リテールビジネスの成長を加速する能力の変革に焦点を当てています。私たちは、日本および世界中のビジネス/技術チームおよびエグゼクティブレベルの利害関係者と緊密に連携しています。本ポジションでは、小売機能の自動化促進及び生産性向上、人と組織のパフォーマンス最大化、ベンダーのエンゲージメント改善、同社の長期的な成長促進について一貫して責任を持ちます。同社の5つの主要なプロダクトカテゴリーの関係者と密に連携し、ビジネスニーズを理解したうえでソリューションの企画と実行を成功に導きます。グローバルなプロダクトチームやテクノロジーチームと連携して、日本固有の機能の構築及び展開を成功させます。【具体的な業務内容】■日本リテールビジネス全体の主導権を持ち、ジョイントビジネスの事業計画スキル、プロセス、主要ベンダーパートナーのエンゲージメントを最大化するためのツールなどの変革を推進します。■従業員のパフォーマンスをベースライン化し、測定し、最適化するために、調査や行動ベースのフィードバックなど、永続的で体系的に再現可能な取り組みを時実行します。■システム変更およびリリース管理のフレームワークを作成し、リテールビジネス全体に適用するための戦略を作成します。■組織全体の戦略事項、ロードマップ、およびプログラムステータスの伝達を準備します。※この役割は部門の枠を超えており、VPレベル等の上級管理職からも非常に注目されます。あなたが主導するプログラムは、日本に影響を与えるだけでなく、世界的な影響も及ぼします。【求める人物像】本ポジションで成功するには、イノベーター、コミュニケーター、インフルエンサー、問題解決者であり、実行力に優れている必要があります。問題の曖昧さや複雑な優先順位に惑わされることなく迅速に考えて行動し、ステークホルダーのマネジメントに非常に長け、大規模な影響を引き起こす複雑な問題に対しクリエイティブな解決策を見つけ出すことができる方を求めています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1500万円~2200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンラインまたはオフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、私たちがそれらに到達し、それを超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Lead Recruiter, Consumer

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Consumer Recruiting teamは、クライアントと候補者を喜ばせることに情熱を持った、才能のある顧客志向の採用担当者を募集しており、グローバルな採用組織に参加頂き、採用戦略を推進します。このチームで成功している方は、ベンチマークの設定、メトリックに対する予測と追跡、およびSLAへのヒットの優先順位付けにおける経験を活用しています。彼らは革新的でペースの速い環境で成長し、袖をまくり上げ一生懸命働き、仕事を成し遂げるのを楽しんでいます。タレントアクイジションとビジネスの機能分野に関する幅広い知識を活用し、ビジネスリーダーや採用マネージャーとのダイナミックな関係を築いています。【具体的な業務内容】■採用チームと連携して、投資収益率を深く理解することで顧客/パートナーの期待を管理する能力を備えた効果的な母集団形成および評価アプローチを構築する。■候補者を募集し、スキルと相性の適合度を評価しつつ動機づけを行う。■積極的な市場調査と継続的な関係管理を通じて、潜在的な候補者のネットワークの構築および維持。候補者との面談を実施、オファー比率を高め、採用責任者の志向性を理解する。■会社の長期的な成長に貢献するアイデアと戦略を推奨し、新しい採用プロセスを実装し、顧客に最高品質の結果を提供するという同社の使命に適合する標準プロセスを微調整する。■成果物、タイムライン、および正式な追跡プロセスを使用して、採用計画を作成することを明確にする。■採用目標をサポートするための継続的な候補パイプラインの構築および維持。【募集背景】同社では、地球上で最も顧客中心の企業になるよう取り組んでいます。そこにたどり着くには、非常に才能があり、明るく、意欲的な人々が必要です。オンラインで何かを見つけて購入する場所を構築するのを手伝いたい場合は、同社の素晴らしい採用チームに参加して歴史を作るチャンスです。私たちの成長をサポートするために、世界で最高の才能を見つけるのを助けるために、非常に才能のあるリクルーターが必要です。アマゾンは世界で最も有名なブランドの1つであり、毎年何百万もの製品を顧客に提供しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】社内業務改善担当※年間120%成長/残業15h以下※

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    社内で行われているあらゆる定常業務を社内BPOとして受け入れ、各部署の負担を削減していただきます。そして、社内の各部署がコア業務に集中できる環境を作り、パートナー企業にアウトソースや、IT導入による改善を行い費用・品質の改善を行っていただきます。その他にもヒアリング・手順書・業務フローの作成・見積交渉・運用開始まで関係部署、外部委託先と調整していただきます。【具体的な職務内容】1.大規模BPO案件■依頼部署から要望をヒアリングし、新施策、新商材についての 業務フロー作成、関係部署との調整、外部委託先剪定を行っていただきます。・事業部からの提案依頼を受けて、大枠を決定する :ビジネスソリューション部・細かい要望のヒアリングやフローの建てつけを行う:ビジネスオペレーション部2.小規模BPO案件 ※メインは、ビジネスオペレーション部にて一貫して担当■各部署の定常業務を引き受け、現場担当者にヒアリングし、手順書を作成【組織構成】6名:部長1名(30代中盤)、メンバー5名(20代)

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1丁目3-1 浜離宮 ザ・タワー4F

    会社特徴

    ★☆市場規模32兆円を誇る通信業界における「インフラ×WEB販売代理店事業」のリーディングカンパニー☆★【「社会をにぎやかに!」既存事業に留まらないメガベンチャー企業】同社は2005年に販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービス事業を業界でも先駆けて取り組み始め、良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業に対して高い価値を発揮し成長を続けて参りました。現在はそのノウハウを活かし、電力や携帯電話など私たちの生活に切っても切り離せないモノをより手軽に・より便利に手に入れることが出来る世の中の実現を目指し事業を成長させ続けています。直近5年は年120%以上の売上成長を実現しており、社会の中でも”メガベンチャー”としての立ち位置を確立しております。【働きやすい環境】■月の平均残業時間:9時間■平均有給取得率:87%■育休・産休復帰率:95%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆「社会をにぎやかに!」福井初の生活インフラ×WEB販売代理店事業のリーディングカンパニー☆★【メガベンチャーとしての高い成長性:16期連続売上増加/直近5年120%成長】【働きやすい環境:月平均残業時間9時間/有給取得率95%】

  • OurPhoto株式会社
    Webサービスディレクター【プロダクトオーナー候補】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    出張撮影マッチングサービス「OurPhoto(アワーフォト)」の「事業企画」、および一般ユーザ向け Web サイト運営といった「サービス運営」など、事業運営上の戦略立案から Web サイトを通じた施策実行まで幅広く携わっていただきます。売上や開発・体制構築といったビジネスにおける幅広い視野を持ちながら経験を積んでいただけます。Web サイト領域・事業企画領域と業務範囲は多岐にわたりますが、ご自身で手を動かしながらも経営視点を持ち、これからサービスを大きくしていきたいというマインドをお持ちの方にはピッタリのポジションです。【主な業務内容】・Web サービスの戦略策定・Web サービスの仕様設計・マーケティング手法の検討と実行・企画運営および、ディレクション業務(Web ページ更新、キャンペーンページ制作、Web コンテンツの運営など)・KPI 管理

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    420万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F(※株式会社うるると同住所となります。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場うるる社の完全子会社で、2019年度グッドデザイン賞を受賞した出張撮影マッチングサービスOurPhoto(アワーフォト)を提供。うるる社の幼稚園・保育園の写真販売システムであるえんフォトと連携することで価値向上中です★ ※うるる社:国内No1シェア製品や保育テック製品等、社会貢献性高い自社製品多数保有の優良IT企業【OurPhoto社 サービス事例・実績一例】■家族写真:いつも一緒にいる家族をカジュアルに撮影。誕生日や記念日などに自宅や近所の公園、お出かけ先に伺って気軽にカジュアルに家族の思い出を写真に残します。■プロフィール写真:近年急増しているプロフィール写真。SNSの普及により頻繁に写真を見せる機会が増えてきています。SNS、婚活、ビジネスなど様々なシーンでプロフィール写真を撮影します。■七五三・お宮参り:健やかな成長を祈願する日本の伝統行事。従来のスタジオで撮影するスタイルではなく、神社にお参りと同時にフォトグラファーが出張して撮影します。出張撮影ならではの自然な表情や仕草を写真に残します。【親会社うるる社 サービス『えんフォト』について】https://en-photo.net/?ref=biz_ser2014年のリリース後、保育園を中心に、北海道から沖縄県まで約2,000の園に導入いただいている写真販売システムです。アナログと言われる保育業界に向けたDX推進の一端となる画期的なサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自社サービスの売上拡大から体制構築までお任せ★経営視点を持ってご活躍いただけます★時差勤務制度、在宅勤務制度等、充実の諸手当★【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日127日】【自分の力で成し遂げたいというベンチャーマインド歓迎】

  • 仕事内容

    出張撮影マッチングサービス「OurPhoto(アワーフォト)」の開発に携わっていただきます。【具体的な業務】■リファクタリングによる技術的負債の解消■自動テストの整備、及び CICD や開発環境の整備■新機能開発【お任せしたいミッション】この度 OurPhoto とえんフォト間でシナジーを生み出していくべく、まずは OurPhoto の今後のサービス成長の土台となるシステムの改善、リファクタリングや新機能開発を行っていきたいと考えております。新たに正社員としてこれからの開発チームの土台作りを一緒に行っていただけるだけでなく、これからの OurPhoto の中心メンバーとなり得る方にジョイン頂きたいと考えております。【各サービスについて】■「OurPhoto」:写真を撮ってほしい個人と写真を取りたいフォトグラファーを繋げるサービスで、現在約 1,300 人のフォトグラファーが在籍しております。■「えんフォト」: 2014 年 10 月にリリースされた、写真販売システムです。現在は、保育園を中心に全国約 2,000 の園に導入頂いております。【配属先詳細】OurPhoto 株式会社 14 名※既存の開発チーム内にジョイン頂くのではなく、今回の募集により社内で新たに開発チームを立ち上げる予定です。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F(※株式会社うるると同住所となります。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場うるる社の完全子会社で、2019年度グッドデザイン賞を受賞した出張撮影マッチングサービスOurPhoto(アワーフォト)を提供。うるる社の幼稚園・保育園の写真販売システムであるえんフォトと連携することで価値向上中です★ ※うるる社:国内No1シェア製品や保育テック製品等、社会貢献性高い自社製品多数保有の優良IT企業【OurPhoto社 サービス事例・実績一例】■家族写真:いつも一緒にいる家族をカジュアルに撮影。誕生日や記念日などに自宅や近所の公園、お出かけ先に伺って気軽にカジュアルに家族の思い出を写真に残します。■プロフィール写真:近年急増しているプロフィール写真。SNSの普及により頻繁に写真を見せる機会が増えてきています。SNS、婚活、ビジネスなど様々なシーンでプロフィール写真を撮影します。■七五三・お宮参り:健やかな成長を祈願する日本の伝統行事。従来のスタジオで撮影するスタイルではなく、神社にお参りと同時にフォトグラファーが出張して撮影します。出張撮影ならではの自然な表情や仕草を写真に残します。【親会社うるる社 サービス『えんフォト』について】https://en-photo.net/?ref=biz_ser2014年のリリース後、保育園を中心に、北海道から沖縄県まで約2,000の園に導入いただいている写真販売システムです。アナログと言われる保育業界に向けたDX推進の一端となる画期的なサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グッドデザイン賞受賞の自社サービス/開発チーム立ち上げに関わっていただきます★時差勤務制度、在宅勤務制度等、充実の諸手当★【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日127日】【自分の力で成し遂げたいというベンチャーマインド歓迎】

  • 仕事内容

    生産管理の責任者として、業務全般を把握し、仕組み検討、新しいフローの構築等に携わって頂きます。【具体的には・・・】 配属部署:品質管理部■調達戦略の立案/実行 ■生産管理の立案/実行■最適な受注・生産体制の構築 ■材料及び商品の調達、在庫管理■社内と製造工場(外注)の発注量調整、生産リードタイム管理■価格分析 上記以外の購買業務※国内倉庫拠点への出張、コロナの状況を見て、海外協力(生産)工場への出張等が発生しますので、フットワークの軽い方を望みます。【*企業 / ポジションの魅力】▽商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制を整えています。▼家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点▽Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点▼経営層に非常に近いポジションの採用になるので、毎年20~30%業績拡大させ130億円の規模となったスピード経営を体感できる▽柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場企業でかつ成長過程の同社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】コーポレートエンジニア≪管理職候補≫★上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    Eコマースを中心としたITサービス企業の社内SEとして担当いただきます。・情報セキュリティ・インシデント対策・情報システムへの攻撃手法の分析・脆弱性診断や対策の立案と実行管理・ネットワークやソフトウエアに関するセキュリティ基準の策定・セキュリティ強化施策の立案 など☆部署を横断して積極的に関わりを持ってください。【開発環境】AWS / Windows / MAC / Linux / PBX / CTI / G Suite / Slack / JIRA / Confluence / Vmware / Xenserver / Git / AWS / zabbix★生産性を上げる為に業務効率化でデスクトップPC、ノートPCなどマシンの選択ができ、デュアルモニタ等も可能です。●募集背景:セキュリティ強化に向けた募集

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】プロジェクトマネージャー★上場/フレックス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★家具×ECの領域において、業界トップとして企画製造から販売まで一貫して自社で行う同社において、購買・生産管理・物流・販売管理等、お客様に商品を届けるまでの一連のシステム開発を構想・企画の段階からお任せします!【*現場で使っている技術】API(Ruby、Rails)/ Front(Vue.js)/ iOS(Swift)/ Android(Kotlin)/ Version Control(Git)/ Repository(GitHub)/ Collaboration(Confluence)/ Communication(Slack)/ Infrastructure(AWS)/ CI(Jenkins)/ Server side test(RSpec)/  Front end test(Mocha、Selint)/ OS(macOS or Windows)【*開発環境】●開発マシンは Mac or Windows、デスクトップ or ラップトップの2軸でそれぞれ選択可能です。●有料版のエディタも必要に応じて利用できます。●ディスプレイは3枚まで支給可能です。●インテリア家具の会社のため、椅子の性能も高いものを使用しています。また私服・髪型等自由な社風です。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】品質管理(責任者候補)★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社オリジナル家具インテリア商品の海外の生産委託先/仕入先の工程監査~改善~指導~フォローなど、コア事業の品質管理、品質保証のマネジメント業務全般を行っていただきます。品質管理担当者として、業務全般を把握し、仕組み検討、新しいフローの構築等に携わって頂きます。■家具、雑貨等の品質管理業務■仕組み検討、新しいフローの構築(製造管理、商品設計起因によるトラブル予防等)■クレーム処理の構築、クレーム原因究明、対策協議、取引先への報告■資材メーカー、委託先の監査 ■製造立会い、工場衛生点検指導■報告書作成(税関、官公庁向けなど) ■衛生・品質・環境マネジメント対応【*企業 / ポジションの◎魅力と▼課題 / 募集背景】◎「商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制」◎「家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点」◎「Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点」◎経営層に非常に近いポジションの採用になるので、創業16年毎年業績拡大させ売上130億円の規模となったスピード経営を体感できる◎柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される▼おかげ様で拡大してきた同社ですが、品質管理については手探りでやってきている状況です。上場も達成しさらに市場に製品を送り出す中で、製品の不備率を更に逓減できれば大幅な事業成長が見込めます。品質管理のノウハウをお持ちの方にジョインしていただき、戦略や仕組みづくりの立案・実行が出来る方を求めています。【*一緒に働くチームの雰囲気】 配属部署:品質管理部部署30人前後で、開発と品管メンバーが協力して商品開発を行っています。ほぼ20~30代で構成されており、若々しく活気あふれる雰囲気です。チームワークをとても大切にしています。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、17期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。

  • 仕事内容

    会員小売店がほしいと思う商品ラインナップを実現するために活動し、出展企業・小売店への最新動向のリサーチや、同社サービスを魅力的にするための商品バリエーションの拡充、販売戦略の立案、実行をお願いします。【具体的には】同社が運営するBtoB向けECプラットフォームは現在2200社以上のメーカーが商品を掲載する国内最大級のサイトです。まずはサービス全般の知識をつけていただきます。その後ご出展いただいている企業にサービスをしっかり活用いただくためのサポートをしていただき、企業が同社サービスを使って販路の拡大ができるように提案を行っていただきます。サポートには利用企業全体に向けた情報配信やセミナーの運営、個別の企業に対する提案など手法は問いません。様々な手法を積極的に実践していただいて、出展いただいている企業に効果的な提案をしていただければと思います。運営アドバイスが的確にできるようになれば、特定ジャンルの専門家としての運用アドバイザーや、マーチャンダイジングなどのスキルアップも可能です。【本ポジションの魅力】やりがいは自分がみつけてきた企業、商品が日本国内、世界中の小売店に仕入れていただくことです。 顧客である中小のメーカーは販路拡大のため同社のサービスに期待をして参加していただいています 。メーカー様と一緒に販売戦略を練り、一緒に販路を拡大していくところが一番の醍醐味です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社システム、サービスに関わるシステムの 企画 ・立案 、要件定義 、設計 、改修 、運用・保守 要件定義等の上流工程や受け入れテスト等を行って いただきます 。EC主軸の東証1部の企業であり、会社の中心システムであるECシステムに、先端テクノロジーを導入する仕事です。■具体的な業務内容・自社 EC 、社内システムの要件定義 設計 改修・自社 EC 、社内システムの運用 保守 障害対応・新サービスの 企画・ 立案 要件定義 設計・外部ベンダーのディレクション・担当者間の各種調整・マニュアル作成、運用問合せサポートなど※土日含むシフト制です。※リモート勤務可(週一日程度)※残業月10時間以内

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆入社後お任せする業務・既設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義 ※システムリプレース案件含む・既存物流拠点に関わるシステム改善提案・既設物流拠点に関わるシステムの保守・運用・新設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義・投資/経費案件における予算策定及び管理

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    470万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    出店中のブランド様向けコールセンターのマネージャー業務をお任せ致します。【具体的には】■ブランド様からの問い合わせ件数及び内容を集計・分析する■CPH、AHTなどの重要KPIを向上するために障壁になっている課題を発見する■オペレーターの利用システムの改善提案・改善機能リリースまでの要件定義■現行業務フローの簡略化、社内向けマニュアル作成■新規業務発生時のフロー構築、社内向けマニュアル作成■オペレーターの採用および育成メニューの構築コールセンター内の各KPIを最適化するために、業務フローや利用システムの課題点を発見し、社内の開発部や、社外パートナーと共に課題解決を推進しながら、より効率的かつブランド満足度の高いコールセンター組織を目指す業務をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経営企画マネージャーを募集致します。【具体的には】■事業戦略の策定・実行支援■重要施策の企画提案、意思決定支援、実行・組織横断プロジェクト推進■KPI及びPLの適切なモニタリングによる経営課題の抽出、及び課題解決のサポート■CEOを含む各種重要会議体に向けたレポート作成■費用対効果の測定【本ポジションが提供できる事】■CEOに直下で経営に近い立場での経営企画に携われる■実績、昨年対比に基づいた論理的かつ多面的な数値設計のため、ハイレベルな分析能力、数値感覚がつく

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経営企画リーダー候補を募集致します。【具体的には】■経営分析の実施■経営目標の推進(事業計画・予算策定、KPI等計数管理)■成長戦略・事業計画の策定■外部環境/内部環境分析【本ポジションが提供できる事】■最先端のEC企業での経営企画経験がつめる■データ分析に基づくロジカルシンキング■アパレル業界の知見■限定的なプロジェクトではなく、全社の経営課題解決への関与

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的には】■新規ブランド様へ電話での提案から契約締結■新規ブランド様と電話でのアポイント取得から対面での商談、契約締結■新規ブランド様の開店後に行うプロモーション内容・販促内容の提案■新規ブランド様が開店後に売上最大化できる仕組みの提案■その他、ブランドの市場調査業務※国内外関わらず

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プロダクトのサイト・アプリ・バックエンドシステムのサーバーサイドの新規・運用開発をお任せします。【業務内容】■WEBサイト・ネイティブアプリ全般のサーバーサイドの設計・開発 └商品ページ、検索、ショッピングカート等のUX改善、SEO対策等 └決済追加、新テクノロジー活用による新機能開発■各種バックエンドシステムの改善や要望機能設計・開発 └ ブランド提供のWEBシステム └ 社内運用・分析WEBシステム └ 倉庫と連携システム └ 計上管理WEBシステム■今後の新規サイト・アプリのシステム設計・開発■各種システム改善 └月間500万人以上が訪れ、セール時には平常時の10倍近くのトラフィックがあるため  そのための負荷対策やアプリケーション設計・開発 └大量データを分析データとして扱うためのDBやクエリーチューニング └サイトのレイテンシーやサーバーコストの改善プランナー、デザイナーや他エンジニアを中心に他職種と連携を取り開発業務を遂行して頂きます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず

関連の求人を探す