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ECサイト・ネットショップ業界の産休育休実績有の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人55件中 41~55件を表示

  • 仕事内容

    ■通信販売事業者としての各種契約書・規約の作成・レビュー
    ■新サービス、新規事業・施策の法的スキーム構築支援、法務コンサルティング
    ■社内法務研修の企画・実施
    ■クレーム・紛争サポート
    ■株主総会支援、商業登記
    ■取締役会事務局

  • 仕事内容

    【具体的業務】
    ■大企業のお客様へのソリューション営業(間接材購買コンサルティング等)
    ■大企業間接材購買の新ビジネスモデルの企画立案・実施
    【中長期的に考えられるキャリア展開】
    幅広い大企業のお客様に対する真のニーズを把握する力と適切な提案力・コンサル力、システムの知識や商品力、データ分析等、システム導入時のプロジェクトマネジメント等の経験を通じ、あらゆる業界で通用する戦略的コンサルティング、ソリューション営業、ビジネスモデルのプランナーとしてのキャリアを積む事が可能です。自部門のマネジメントやアスクル他部門での活躍の幅も広げられます。

  • 仕事内容

    ■センターマネジメント業務
    (委託先管理、日々業務に対する改善施策の立案と実行)
    ■サービス進化の立案と実行
    ■お客様への各種報告、サービス提案支援、サービス利用促進活動

  • 仕事内容

    ECサイトの開発チームのマネージャー
    ■開発案件の推進と実行
    ■採用する技術の選択と指針の決定
    ■開発メンバーへの技術ディレクション
    ■ラインマネジメント、メンバーの育成
    ■エンジニア組織拡大に向けた採用活動
    ■エンジニア組織作づくり

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    MD

    年収
    470万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■お取引中の商材、仕入先様の窓口業務
    ・工具、計測用品などMRO商品の販売管理と仕入先様のご担当
    ・担当商品の販売数値管理
    ・販売に関わるオペレーション業務
    (商品マスタメンテナンス、価格、納期調整など)
    ■新規仕入先様の開拓業務
    ・事業方針で計画する開拓商品領域の市場調査(市場、流通、ユーザー調査)
    ・契約締結作業~仕入れ商品計画と登録

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    SAP企画【基幹システムの企画、開発、運用】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【基幹システムの企画、開発、運用 】
    ■ユーザー部門への業務BPR提案
    ■プロジェクトの計画立案、上申、プロジェクトマネージメント
    ■基幹システムの保守、運用
    ★アスクルにおける当部門の役割
    アスクルは会社としてシステム化に前向きに取り組んでおり、IT投資も積極的に行っています。
    その中でインフォーメーションテクノロジーは基幹システム(SCM、CRM、会計など)の企画、開発、運用を担い、アスクルのビジネス基盤を支えています。

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    社内SE(SAP ERPエンジニア) ※リーダー候補

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■SAP ERPの主にSD/MM領域におけるシステム設計、開発、調査作業
    ■ラインマネジメント・育成
    ■案件の進捗・リスク管理
    ■新チームの業務フレームワーク構築
    【募集背景】業務内製化に伴う組織・業務構築の為の増員募集

  • 仕事内容

    【具体的業務】
    ■SAP ERPの主にSD/MM領域におけるシステム設計、開発、調査作業
    ■ラインマネジメント・育成
    ■案件の進捗・リスク管理
    ■新チームの業務フレームワーク構築
    【募集背景】業務内製化に伴う組織・業務構築の為の増員募集

  • 仕事内容

    【募集背景】同社では既存サプライチェーンを抜本から見直し、Bigdata/AI/IoTを活用した次世代プラットフォームへの転換を目指しています。2017年12月より組織改変もあり、サプライチェーンを横断的に考え、物流改善強化の為の増員募集。
    【具体的業務】
    ■物流データ可視化に関する業務全般
     - KPIマネジメント
     - データ分析基盤の運営管理体制構築
     - データの取り込み、加工
     - データのビジュアライズ
    ■物流データと事業側データの利活用から、事業の最適化提案

  • 株式会社ビアンネ
    CRMチーム スタッフ

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ビアンネは過去3年対前年売上が200%以上となっており、今後は健康器具事業など事業拡大も視野に入れています。業績好調及び今後の企業成長を見据え増員募集致します。
    【業務内容】
    自社ECサイト「悠悠館」の登録者120万人以上の既存顧客に対し、同社商品20種類をリピートしてもらうための施策の企画運用をお任せ致します。
    ■CRMを活用した顧客との関係構築施策の立案
    ■リピート施策の為の販促企画
    ■施策の効果検証
    ■外部パートナー企業との折衝
    【部署構成】
    [チームリーダー]―[メンバー:男性1名・女性2名(20代後半~30代前半) ★募集ポジション]

    会社特徴

    【株式会社ビアンネとは】
    ■1969年に創業し間もなく50年を迎えるナカガミコーポレーションのグループ会社として、それぞれの事業毎に分社化し設立された企業です。
    ■健康食品や化粧品の企画~製造~販売を一気通貫で手掛け、 自社運営のECサイト「悠悠館」で販売をしています。会員数約120万人以上、リピート率は約70%と高い水準を誇っており、先日はサイトリニューアルも果たし2017年売上実績55億円、2018年予想は134億円となっております。
    ■健康や美容に関心のある、幅広い年代のお客様へ美と健康を通じた“豊かな生活”を提供しており、 ダイエットサポートサプリ「こうじ酵素」や 腸内フローラ改善サプリ「LAKUBI」が WEBを中心に大きな人気を集めています。健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の方をターゲットとしています。
    ■今後は健康器具事業なども検討しています。2016年には台湾で通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!今年はシンガポール、マレーシアなど東南アジア圏への展開も検討しております。
    【代表取締役/中上氏】
    東京大学を卒業後、アクセンチュアに入社。同社を退職後、東京大学大学院で経済専攻、卒業後コンサルティング会社創業。3年後株式会社ナカガミコーポレーションに入社。 2004年株式会社ビアンネ設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-9-5 FORECAST 五反田 WEST 5F

    担当者のコメント

    ★1年で売上が約2倍に増収!2016年には台湾でも通信販売事業を開始しており、EC事業を中心に業績を伸ばしている成長企業です!★“自社完結”のため仕事のスケジュール調整がしやすい環境があり、残業時間も【10~15時間程度/月】とワークライフバランスが図れる環境です。
  • 仕事内容

    時計専門店で販売業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・接客、レジ、ラッピング、情報入力 など
    ・売場ディスプレイやキャンペーンの企画、運営業務
    ※商品知識や価値理解が深まれば、買取業務にも挑戦していただきます

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    ECサイトプロデューサー

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    カメラ専門店【Map Camera】の ECサイトにおける予実管理・Webコンテンツ管理業務をお任せ致します。
    ■ECサイトの売上の予実管理
    ■サイト全体のWebコンテンツの管理・キャンペーン計画立案
    ■自社/他社などの動向を分析し、売上最大化に向けての企画(ワイヤーフレームの作成)立案
    ※デジタルカメラを用いての撮影やインタビュー取材の機会もあり、販促業務に携わることができます。
    ※【Map Camera】については、下記備考・HPもご参照ください。
    【配属予定部署】MapCamera営業部 ECセールスグループ
    [副部長1名(男性30代後半)]―[マネージャー1名(男性40代半ば)]―[リーダー2名(男性40代~50代半ば)]―[サブリーダー3名(男性2名30代、女性1名20代後半)]―[スタッフ2名(男性40代)]

  • 仕事内容

    【具体的業務】
    ・一般事務(人事・総務・経理・法務・内部監査など)
    ・受注業務
    ・システムエンジニア
    ・コールセンター
    上記などを基本に、経験やスキル、適性をふまえて配属先決定いたします。

  • 仕事内容

    【部門Mission】同社物流センターにおいては拡大強化を図っており、関西新センター立上げ、新東京PJTの稼働、既存物流センターの稼動維持管理が必要不可欠です。
    ■新規センターへの対応(設計監理業務・施工管理業務)
    ■既存センターの維持管理(BM業務)と計画立案(FM業務)
    ■新規センター候補選定と契約(物流不動産業務)
    上記3分野にて、建築・不動産の実務に関して幅広い分野を社内で担っています。既存のことに満足せず新しいことに挑戦していくことにも歓迎する風土のため、個々のキャリアアップも可能です。
    【具体的業務】
    ◆新規センターの入居時の建築工事立案とコスト管理
    ◆稼働中センターの維持管理(特に防災設備)、計画的修繕と予算策定
    ◆施設貸主や工事会社との各種折衝、各施設の運営に関る行政協議
    【募集背景】新センター立上げや新たなPJT稼動にて部門強化増強。将来的な定年退職予定もあるため欠員補充募集。
    【配属先】ECR本部 物流管理 物流業務 建物管理(3名在籍)

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