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北海道のECサイト・ネットショップ業界の求人・転職情報

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公開中の求人2件中 1~2件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    【障がい者採用】人事業務アシスタント(一般事務・営業事務)

    年収
    228万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス部門における人事スタッフの一員として、人事・労務関連業務のサポートをお願い致します。 
    ■業務詳細
    福利厚生、社会保険、トレーニング等の各種手続き、従業員からの問い合わせへの一次対応/取り次ぎ、各種データ入力・加工、社内会議/面談/面接調整(スケジュール調整、会議室予約)、電話対応、来客応対、各種資料作成、ファイリング、人事部門内の経理処理、採用セミナーや入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート、イベントサポート業務など幅広いお仕事をお任せします。
    ◎今回募集しているのはAmazonの中で唯一、お客様の声を直接聞くことができるカスタマーサービス部門でのお仕事。イノベーションや改善を進め、様々な手段で素早く的確な回答を差し上げ、究極的にはお問い合わせをしなくてもお買い物ができる状態にしていく。このような状態を目指し、日々成長を続けている部門です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1赤れんがテラス

    担当者のコメント

    ■人事業務未経験OK!世界一のeコマース企業の人事チームでのサポート業務です。
    ■清潔で明るいオフィス環境!カフェテリアには無料のドリンクサーバーやソファ、TV等設備も充実。
  • アマゾンジャパン合同会社
    インサイドセールス/販売調整(セラーサービス)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■販売開始までのスケジュールおよび販売戦略の立案と実行
    出品者獲得担当営業からの引き継ぎ・出品者からのヒアリングの中で、出品者の環境・状況を正しく理解し、ビジネスの早期立ち上げのために販売事業者に合わせた販売戦略、戦略に基づいた最適なスケジュールを作成します。
    出品者に各種機能やその導入手順についての説明を行い、出品者がスケジュール通りに販売開始が行えるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。戦略は必ず、論理的、効果的、効率的、現実的であることが求められています。
    ■出品企業担当者に対してAmazonでの出品方法、各種ガイドラインの説明・教育
    Amazonでの販売に必要な商品登録方法、基幹システム連携の説明等のサポートを行います。併せて、守らなければいけないガイドラインや規約を順守していただくよう教育する役割も担います。説明・教育は担当者に対し一対一で行う場合と、ウェブセミナーなどを用いて不特定多数に対し実施する場合もあります。そのためには、アマゾン出品サービスについて、どんなタイプの事業者に対しても分かりやすい説明ができる卓越したコミュニケーション能力が必要です。
    ■販売実績データを分析、問題課題を明確にし、販売拡大のためのコンサルテーション営業の実施
    新規出品者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、出品者に実行していただくことが求められています。そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者にソリューションを提案し、実行いただくことが必要です。
    ■社内外での様々な調整
    出品開始後の新規出品者の成功確率を高めるために、販売開始前後問わず社内や販売事業者との調整を行うこともあります。
    そのためには、アマゾン社内の各組織の役割などアマゾン自体に対する深い理解が不可欠です。
    ブロッカーをどう取り除いていくのかに関しても、よく状況をヒアリングした上で、最適な方法に導くために調整を行うスキルが求められます。
    ■継続的な業務プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    北海道札幌市中央区

    担当者のコメント

    新たにAmazon.co.jp上で出品を開始する新規出品者様に対し、出品開始までのサポート全般と、各種機能導入の営業提案を含むビジネス最大化のためのコンサルテーションを行います。オフィスは札幌の新名所である「赤レンガテラス」があるビルにあります。

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