スマートフォン版はこちら

東京都のECサイト・ネットショップ業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のECサイト・ネットショップ業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(90件中)
  • アマゾンジャパン合同会社
    Lead Recruiter, Consumer

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Consumer Recruiting teamは、クライアントと候補者を喜ばせることに情熱を持った、才能のある顧客志向の採用担当者を募集しており、グローバルな採用組織に参加頂き、採用戦略を推進します。このチームで成功している方は、ベンチマークの設定、メトリックに対する予測と追跡、およびSLAへのヒットの優先順位付けにおける経験を活用しています。彼らは革新的でペースの速い環境で成長し、袖をまくり上げ一生懸命働き、仕事を成し遂げるのを楽しんでいます。タレントアクイジションとビジネスの機能分野に関する幅広い知識を活用し、ビジネスリーダーや採用マネージャーとのダイナミックな関係を築いています。【具体的な業務内容】■採用チームと連携して、投資収益率を深く理解することで顧客/パートナーの期待を管理する能力を備えた効果的な母集団形成および評価アプローチを構築する。■候補者を募集し、スキルと相性の適合度を評価しつつ動機づけを行う。■積極的な市場調査と継続的な関係管理を通じて、潜在的な候補者のネットワークの構築および維持。候補者との面談を実施、オファー比率を高め、採用責任者の志向性を理解する。■会社の長期的な成長に貢献するアイデアと戦略を推奨し、新しい採用プロセスを実装し、顧客に最高品質の結果を提供するという同社の使命に適合する標準プロセスを微調整する。■成果物、タイムライン、および正式な追跡プロセスを使用して、採用計画を作成することを明確にする。■採用目標をサポートするための継続的な候補パイプラインの構築および維持。【募集背景】同社では、地球上で最も顧客中心の企業になるよう取り組んでいます。そこにたどり着くには、非常に才能があり、明るく、意欲的な人々が必要です。オンラインで何かを見つけて購入する場所を構築するのを手伝いたい場合は、同社の素晴らしい採用チームに参加して歴史を作るチャンスです。私たちの成長をサポートするために、世界で最高の才能を見つけるのを助けるために、非常に才能のあるリクルーターが必要です。アマゾンは世界で最も有名なブランドの1つであり、毎年何百万もの製品を顧客に提供しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】社内業務改善担当※年間120%成長/残業15h以下※

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    社内で行われているあらゆる定常業務を社内BPOとして受け入れ、各部署の負担を削減していただきます。そして、社内の各部署がコア業務に集中できる環境を作り、パートナー企業にアウトソースや、IT導入による改善を行い費用・品質の改善を行っていただきます。その他にもヒアリング・手順書・業務フローの作成・見積交渉・運用開始まで関係部署、外部委託先と調整していただきます。【具体的な職務内容】1.大規模BPO案件■依頼部署から要望をヒアリングし、新施策、新商材についての 業務フロー作成、関係部署との調整、外部委託先剪定を行っていただきます。・事業部からの提案依頼を受けて、大枠を決定する :ビジネスソリューション部・細かい要望のヒアリングやフローの建てつけを行う:ビジネスオペレーション部2.小規模BPO案件 ※メインは、ビジネスオペレーション部にて一貫して担当■各部署の定常業務を引き受け、現場担当者にヒアリングし、手順書を作成【組織構成】6名:部長1名(30代中盤)、メンバー5名(20代)

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1丁目3-1 浜離宮 ザ・タワー4F

    会社特徴

    ★☆市場規模32兆円を誇る通信業界における「インフラ×WEB販売代理店事業」のリーディングカンパニー☆★【「社会をにぎやかに!」既存事業に留まらないメガベンチャー企業】同社は2005年に販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービス事業を業界でも先駆けて取り組み始め、良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業に対して高い価値を発揮し成長を続けて参りました。現在はそのノウハウを活かし、電力や携帯電話など私たちの生活に切っても切り離せないモノをより手軽に・より便利に手に入れることが出来る世の中の実現を目指し事業を成長させ続けています。直近5年は年120%以上の売上成長を実現しており、社会の中でも”メガベンチャー”としての立ち位置を確立しております。【働きやすい環境】■月の平均残業時間:9時間■平均有給取得率:87%■育休・産休復帰率:95%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆「社会をにぎやかに!」福井初の生活インフラ×WEB販売代理店事業のリーディングカンパニー☆★【メガベンチャーとしての高い成長性:16期連続売上増加/直近5年120%成長】【働きやすい環境:月平均残業時間9時間/有給取得率95%】

  • 仕事内容

    国内最大級の職人サービスECサイト「YOURMYSTAR」において、4つの営業組織に関する営業戦略、営業企画の立案と推進と、サービス継続率向上におけるプロダクト企画など行って頂きます。【具体的な業務内容】- 新規営業・カスタマーサクセスに関する営業戦略の立案と推進- 開業支援事業における営業戦略の立案と事業推進- 法人向け新規サービスの事業企画、及び営業戦略の立案と推進- 各種関係先とのアライアンスの企画と推進- 営業部全体の業務効率化、課題の抽出、改善提案、実行- チーム構築、メンバー育成【ユアマイスターだからできること】- 非デジタルな領域に対して新たな価値を提供する社会貢献度の高い仕事に携われる- 成長意欲の高いメンバーと共に切磋琢磨して成長できる- パートナーやユーザーに直接貢献できるため貢献度を感じ易い- ボードメンバーと近い距離で仕事ができるため、経営関わり易い【チーム構成】▼営業部 部長:1名  L法人営業チーム:社員5名  L新規開拓営業チーム:社員9名  Lサポートチーム:社員9名  LCSチーム:社員4名  L営業企画チーム:社員2名 ★配属先現在の営業企画チームは部長と社員の2名体制です。また、当ポジションができてから一年足らずなので、営業企画としてできることはたくさんございます。自信の経験を活かしサービス満足度向上に貢献したい方はぜひご応募ください。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人サービスECサイト『YOURMYSTAR』」「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/2020年社員数25→50名に拡大★

  • 仕事内容

    国内最大級の職人ECプラットフォーム『YOURMYSTAR』の拡大に伴い、外部のコールセンターを統括するSVポジションを増員(専任を新設)します。(自社勤務)★サービス品質向上は当社の注力領域であるため、当ポジションの活躍が会社全体の成長に影響していきます。【業務内容】- サービスをご利用いただくユーザーとのコンタクト機能の整備と提供- ユーザーに快適な体験をいただくためのサービス品質(技術、接客、プロダクト)の向上- パートナーの品質評価と品質管理- ユーザー評価の収集及び分析と各種改善の提案- サービス提供におけるルールやマニュアルの策定と運用- ユーザーの満足度を維持するための保証制度など企画立案と運用- カスタマーサポート業務の改善と効率化【組織構成】営業部CSチーム 4名※現在当ポジションの業務をチームリーダーが行っているため専任担当を採用します。【評価の仕組み】・ミッショングレード制を取っており、各グレードに対して求められる職務要件が設定されております・半期に1回評価及び昇給判断の場があり、期初設定後、3か月で中間振り返り→6か月で半期振り返りを行っております。・1on1を原則毎月行っており、日々の相談で自身の成長を促進することが可能です。また、部署間を飛び越えたり、直接の上司でなくてもFBをもらう場を個設定できます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人サービスECサイト『YOURMYSTAR』:「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/2020年社員数25→50名に拡大★

  • ユアマイスター株式会社
    営業マネージャー候補【急拡大中の職人ECプラットフォーム】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内最大級の職人プラットフォーム『YOURMYSTAR』営業チームのマネジメントをお任せします。営業部長とチームリーダーを繋ぐ存在となりますので、戦略策定~実務まで幅広く見て頂きます。【仕事内容】- 担当するチームの業績目標の達成  - 担当するチームのマネジメント- 営業戦略の策定、実行、改善    - 担当するチーム内の業務改善- 営業メンバーの育成、チーム構築  - 他部門との提案、調整、協業の推進【当ポジションの魅力】■「個人事業主を含めた職人のDX化」など新たな価値を提供する社会貢献度の高い仕事に携われる■ボードメンバーと近い距離で仕事ができるため、経営に関わり易い【チーム構成】▼営業部 部長:1名・法人営業チーム:社員5名 ・新規開拓営業チーム:社員9名・サポートチーム:社員9名 ・CSチーム:社員4名・営業企画チーム:社員2名※本ポジションでは、部長以下の各チームのリーダーとしてマネジメントをお願いいたします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人ECプラットフォーム『YOURMYSTAR』」「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/2020年社員数25→50名、2021年50名→100名に拡大予定★

  • 仕事内容

    国内最大級の職人ECプラットフォーム『YOURMYSTAR』をご利用いただいているユーザー(消費者)とパートナー(出店者)のサービス満足度向上に向けて、カスタマーサポートを募集します。【業務内容】- サービスをご利用いただくユーザーとのコンタクト機能の整備と提供- ユーザーに快適な体験をいただくためのサービス品質(技術、接客、プロダクト)の向上- パートナーの品質評価と品質管理- ユーザー評価の収集及び分析と各種改善の提案- サービス提供におけるルールやマニュアルの策定と運用- ユーザーの満足度を維持するための保証制度など企画立案と運用- カスタマーサポート業務の改善と効率化お客様のお声をもとにプロダクトの課題分析・企画等をプロダクトマネージャーと一緒に進めていくポジションです。※今回のポジションはユーザー対応(コールセンター業務)は行いません。【チーム構成】営業部 部長:1名 CSチーム:社員4名 -リーダー1名-メンバー3名(ユーザー担当/出店者担当/分析・企画担当)※今回は分析・企画担当のメンバーを募集します。【評価の仕組み】・ミッショングレード制を取っており、各グレードに対して求められる職務要件が設定されております・半期に1回評価及び昇給判断の場があり、期初設定後、3か月で中間振り返り→6か月で半期振り返りを行っております。・1on1を原則毎月行っており、日々の相談で自身の成長を促進することが可能です。また、部署間を飛び越えたり、直接の上司でなくてもFBをもらう場を個設定できます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三宿1-13-1 東映三宿ビル5階

    会社特徴

    【『YOURMYSTAR(ユアマイスター)』 https://yourmystar.jp/】プロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100種のジャンルにおける約3,500の職人」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。※ビジネスの特徴※・SaaS&マーケットプレイスのWビジネスモデル・ToB ToC両方のマーケットへビジネスを展開・マーケティングはオールインハウス運用■ユアマイスターの風土「出身企業のサラダボールカルチャー」楽天・リクルート、DeNA、ミクシィ、DMM出身の幹部を中心に、商社、旅行代理店、ゲーム系、人材系、通信企業とメンバーの顔ぶれは多様。※平均年齢31歳 新卒7名 40歳以上4名 男女比6:4■急成長するユアマイスター2016年設立から4年目2倍!5年目2倍!の発展途上チーム:2021年は50→100名組織に拡大予定。業績も急成長中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国内最大級の職人ECサイト『YOURMYSTAR』:「もとを大切にしたい人」と「プロや職人」をインターネットで繋ぐことで社会へ貢献しています! ★資金調達実施/設立5年のベンチャー企業/社員数2年で二倍以上に拡大

  • OurPhoto株式会社
    Webサービスディレクター【プロダクトオーナー候補】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    出張撮影マッチングサービス「OurPhoto(アワーフォト)」の「事業企画」、および一般ユーザ向け Web サイト運営といった「サービス運営」など、事業運営上の戦略立案から Web サイトを通じた施策実行まで幅広く携わっていただきます。売上や開発・体制構築といったビジネスにおける幅広い視野を持ちながら経験を積んでいただけます。Web サイト領域・事業企画領域と業務範囲は多岐にわたりますが、ご自身で手を動かしながらも経営視点を持ち、これからサービスを大きくしていきたいというマインドをお持ちの方にはピッタリのポジションです。【主な業務内容】・Web サービスの戦略策定・Web サービスの仕様設計・マーケティング手法の検討と実行・企画運営および、ディレクション業務(Web ページ更新、キャンペーンページ制作、Web コンテンツの運営など)・KPI 管理

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    420万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F(※株式会社うるると同住所となります。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場うるる社の完全子会社で、2019年度グッドデザイン賞を受賞した出張撮影マッチングサービスOurPhoto(アワーフォト)を提供。うるる社の幼稚園・保育園の写真販売システムであるえんフォトと連携することで価値向上中です★ ※うるる社:国内No1シェア製品や保育テック製品等、社会貢献性高い自社製品多数保有の優良IT企業【OurPhoto社 サービス事例・実績一例】■家族写真:いつも一緒にいる家族をカジュアルに撮影。誕生日や記念日などに自宅や近所の公園、お出かけ先に伺って気軽にカジュアルに家族の思い出を写真に残します。■プロフィール写真:近年急増しているプロフィール写真。SNSの普及により頻繁に写真を見せる機会が増えてきています。SNS、婚活、ビジネスなど様々なシーンでプロフィール写真を撮影します。■七五三・お宮参り:健やかな成長を祈願する日本の伝統行事。従来のスタジオで撮影するスタイルではなく、神社にお参りと同時にフォトグラファーが出張して撮影します。出張撮影ならではの自然な表情や仕草を写真に残します。【親会社うるる社 サービス『えんフォト』について】https://en-photo.net/?ref=biz_ser2014年のリリース後、保育園を中心に、北海道から沖縄県まで約2,000の園に導入いただいている写真販売システムです。アナログと言われる保育業界に向けたDX推進の一端となる画期的なサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自社サービスの売上拡大から体制構築までお任せ★経営視点を持ってご活躍いただけます★時差勤務制度、在宅勤務制度等、充実の諸手当★【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日127日】【自分の力で成し遂げたいというベンチャーマインド歓迎】

  • 仕事内容

    出張撮影マッチングサービス「OurPhoto(アワーフォト)」の開発に携わっていただきます。【具体的な業務】■リファクタリングによる技術的負債の解消■自動テストの整備、及び CICD や開発環境の整備■新機能開発【お任せしたいミッション】この度 OurPhoto とえんフォト間でシナジーを生み出していくべく、まずは OurPhoto の今後のサービス成長の土台となるシステムの改善、リファクタリングや新機能開発を行っていきたいと考えております。新たに正社員としてこれからの開発チームの土台作りを一緒に行っていただけるだけでなく、これからの OurPhoto の中心メンバーとなり得る方にジョイン頂きたいと考えております。【各サービスについて】■「OurPhoto」:写真を撮ってほしい個人と写真を取りたいフォトグラファーを繋げるサービスで、現在約 1,300 人のフォトグラファーが在籍しております。■「えんフォト」: 2014 年 10 月にリリースされた、写真販売システムです。現在は、保育園を中心に全国約 2,000 の園に導入頂いております。【配属先詳細】OurPhoto 株式会社 14 名※既存の開発チーム内にジョイン頂くのではなく、今回の募集により社内で新たに開発チームを立ち上げる予定です。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F(※株式会社うるると同住所となります。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場うるる社の完全子会社で、2019年度グッドデザイン賞を受賞した出張撮影マッチングサービスOurPhoto(アワーフォト)を提供。うるる社の幼稚園・保育園の写真販売システムであるえんフォトと連携することで価値向上中です★ ※うるる社:国内No1シェア製品や保育テック製品等、社会貢献性高い自社製品多数保有の優良IT企業【OurPhoto社 サービス事例・実績一例】■家族写真:いつも一緒にいる家族をカジュアルに撮影。誕生日や記念日などに自宅や近所の公園、お出かけ先に伺って気軽にカジュアルに家族の思い出を写真に残します。■プロフィール写真:近年急増しているプロフィール写真。SNSの普及により頻繁に写真を見せる機会が増えてきています。SNS、婚活、ビジネスなど様々なシーンでプロフィール写真を撮影します。■七五三・お宮参り:健やかな成長を祈願する日本の伝統行事。従来のスタジオで撮影するスタイルではなく、神社にお参りと同時にフォトグラファーが出張して撮影します。出張撮影ならではの自然な表情や仕草を写真に残します。【親会社うるる社 サービス『えんフォト』について】https://en-photo.net/?ref=biz_ser2014年のリリース後、保育園を中心に、北海道から沖縄県まで約2,000の園に導入いただいている写真販売システムです。アナログと言われる保育業界に向けたDX推進の一端となる画期的なサービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★グッドデザイン賞受賞の自社サービス/開発チーム立ち上げに関わっていただきます★時差勤務制度、在宅勤務制度等、充実の諸手当★【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日127日】【自分の力で成し遂げたいというベンチャーマインド歓迎】

  • 仕事内容

    会員小売店がほしいと思う商品ラインナップを実現するために活動し、出展企業・小売店への最新動向のリサーチや、同社サービスを魅力的にするための商品バリエーションの拡充、販売戦略の立案、実行をお願いします。【具体的には】同社が運営するBtoB向けECプラットフォームは現在2200社以上のメーカーが商品を掲載する国内最大級のサイトです。まずはサービス全般の知識をつけていただきます。その後ご出展いただいている企業にサービスをしっかり活用いただくためのサポートをしていただき、企業が同社サービスを使って販路の拡大ができるように提案を行っていただきます。サポートには利用企業全体に向けた情報配信やセミナーの運営、個別の企業に対する提案など手法は問いません。様々な手法を積極的に実践していただいて、出展いただいている企業に効果的な提案をしていただければと思います。運営アドバイスが的確にできるようになれば、特定ジャンルの専門家としての運用アドバイザーや、マーチャンダイジングなどのスキルアップも可能です。【本ポジションの魅力】やりがいは自分がみつけてきた企業、商品が日本国内、世界中の小売店に仕入れていただくことです。 顧客である中小のメーカーは販路拡大のため同社のサービスに期待をして参加していただいています 。メーカー様と一緒に販売戦略を練り、一緒に販路を拡大していくところが一番の醍醐味です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社システム、サービスに関わるシステムの 企画 ・立案 、要件定義 、設計 、改修 、運用・保守 要件定義等の上流工程や受け入れテスト等を行って いただきます 。EC主軸の東証1部の企業であり、会社の中心システムであるECシステムに、先端テクノロジーを導入する仕事です。■具体的な業務内容・自社 EC 、社内システムの要件定義 設計 改修・自社 EC 、社内システムの運用 保守 障害対応・新サービスの 企画・ 立案 要件定義 設計・外部ベンダーのディレクション・担当者間の各種調整・マニュアル作成、運用問合せサポートなど※土日含むシフト制です。※リモート勤務可(週一日程度)※残業月10時間以内

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経理業務をメインとしながら、ご志向性に合わせて上場準備業務や、オペレーション周りの改善構築など行って頂きます。【業務内容】- 月次決算/年次決算(一部業務がわかる、程度でもOK)- 日次経理業務(仕訳の入力、請求書/領収書の発行、債権債務管理)- 資金管理業務(支払業務、入金管理)※財務- 上場準備に向けた内部統制体制の構築- その他上記に付随する業務【魅力】・オペーレーションをしながら経営管理体制の構築を行い、将来の経理/財務部門のリーダーとして、会社の中長期的な成長を促す組織作りを期待しております。・社員数も50名弱とまだまだコンパクトな組織の為、経営陣に近いところで行を進めていくことができる環境です。・公認会計士の資格をお持ちの社員や、ベンチャー複数社で経理財務など幅広く経験されている社員が在籍しているため、未経験の領域に関しては育成環境がございます。・リモートワークが中心(月の8割程度)となりますので、柔軟に働ける職場です。※入社時はオンボーディングのために出社していただくことがございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆入社後お任せする業務・既設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義 ※システムリプレース案件含む・既存物流拠点に関わるシステム改善提案・既設物流拠点に関わるシステムの保守・運用・新設物流拠点に関わるシステムの新規案件要件定義・投資/経費案件における予算策定及び管理

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    470万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    出店中のブランド様向けコールセンターのマネージャー業務をお任せ致します。【具体的には】■ブランド様からの問い合わせ件数及び内容を集計・分析する■CPH、AHTなどの重要KPIを向上するために障壁になっている課題を発見する■オペレーターの利用システムの改善提案・改善機能リリースまでの要件定義■現行業務フローの簡略化、社内向けマニュアル作成■新規業務発生時のフロー構築、社内向けマニュアル作成■オペレーターの採用および育成メニューの構築コールセンター内の各KPIを最適化するために、業務フローや利用システムの課題点を発見し、社内の開発部や、社外パートナーと共に課題解決を推進しながら、より効率的かつブランド満足度の高いコールセンター組織を目指す業務をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経営企画マネージャーを募集致します。【具体的には】■事業戦略の策定・実行支援■重要施策の企画提案、意思決定支援、実行・組織横断プロジェクト推進■KPI及びPLの適切なモニタリングによる経営課題の抽出、及び課題解決のサポート■CEOを含む各種重要会議体に向けたレポート作成■費用対効果の測定【本ポジションが提供できる事】■CEOに直下で経営に近い立場での経営企画に携われる■実績、昨年対比に基づいた論理的かつ多面的な数値設計のため、ハイレベルな分析能力、数値感覚がつく

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経営企画リーダー候補を募集致します。【具体的には】■経営分析の実施■経営目標の推進(事業計画・予算策定、KPI等計数管理)■成長戦略・事業計画の策定■外部環境/内部環境分析【本ポジションが提供できる事】■最先端のEC企業での経営企画経験がつめる■データ分析に基づくロジカルシンキング■アパレル業界の知見■限定的なプロジェクトではなく、全社の経営課題解決への関与

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆マネージャー候補として、時計専門店の ECサイト 企画・制作・運営を担当して頂きます。・自社サイトやモール(楽天、ヤフー)の新規企画ページ・バナー作成(デザイン・コーディング)、その他更新作業その他時計やバッグの買取販売に関する業務に携わる機会があります。【入社後、店舗研修を実施します】商材の知識習得、またお客様の行動・目線を肌で感じデザインに活かして頂きたく、店舗研修を実施。店舗研修は入社後、 1 3 ヵ月を予定しています。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    下記の経理財務業務全般の業務管理・遂行・経理事務業務全般・決算業務(月次・四半期・年次)・その他経理財務業務【配属組織】部長、マネージャー3名、リーダー2名、サブリーダー1名、派遣1名 使用会計システム:勘定奉行

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~650万円
  • 仕事内容

    【具体的には】■新規ブランド様へ電話での提案から契約締結■新規ブランド様と電話でのアポイント取得から対面での商談、契約締結■新規ブランド様の開店後に行うプロモーション内容・販促内容の提案■新規ブランド様が開店後に売上最大化できる仕組みの提案■その他、ブランドの市場調査業務※国内外関わらず

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プロダクトのサイト・アプリ・バックエンドシステムのサーバーサイドの新規・運用開発をお任せします。【業務内容】■WEBサイト・ネイティブアプリ全般のサーバーサイドの設計・開発 └商品ページ、検索、ショッピングカート等のUX改善、SEO対策等 └決済追加、新テクノロジー活用による新機能開発■各種バックエンドシステムの改善や要望機能設計・開発 └ ブランド提供のWEBシステム └ 社内運用・分析WEBシステム └ 倉庫と連携システム └ 計上管理WEBシステム■今後の新規サイト・アプリのシステム設計・開発■各種システム改善 └月間500万人以上が訪れ、セール時には平常時の10倍近くのトラフィックがあるため  そのための負荷対策やアプリケーション設計・開発 └大量データを分析データとして扱うためのDBやクエリーチューニング └サイトのレイテンシーやサーバーコストの改善プランナー、デザイナーや他エンジニアを中心に他職種と連携を取り開発業務を遂行して頂きます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて、プロダクトのiOS/Androidネイティブアプリの新規・運用開発をお任せします。【業務内容】■ネイティブアプリの設計・開発 └商品ページ、検索、ショッピングカート等のUX改善 └決済追加、新テクノロジー活用による新機能開発 ※iOS/Androidで得意なOS、またはスキルに応じて両OSの開発に携わることも可能です■今後の新規アプリのシステム設計・開発■アプリの速度やエラー・クラッシュ率の改善

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず

関連の求人を探す