スマートフォン版はこちら

千葉県のECサイト・ネットショップ業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県のECサイト・ネットショップ業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~1件
  • アマゾンジャパン合同会社
    社内SE ITサポートⅡ(埼玉、千葉)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■配送センターITインフラストラクチャ・システムサポート・チケット(システムの不具合報告、変更依頼)を基幹としたトラブルシューティングおよび必要に応じて海外インフラストラクチャ及び開発チームへのエスカレーション・ IT Support Technicianへの業務支援 (Linuxサーバ-・社外/社内ソフトウェア・Ciscoネットワーク機器)・情報システムや装置に不具合が生じた場合に、その原因を追究し対策を講じ再発を防止する為の支援活動・ 上記内容についてのドキュメンテーション及びチームへのナレッジシェア■社内ヘルプデスクサポート・ Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング・ アカウント・パーミッション管理・ トレーニング・オリエンテーションの実施・ 資産管理

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    420万円~620万円
    勤務地
    勤務地

    千葉県

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アマゾンのサービスを支える、フルフィルメントセンターにおけるポジションです。

関連の求人を探す