スマートフォン版はこちら

Web制作業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWeb制作業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 仕事内容

    CXを追求する制作会社フォーデジットにおいて、労務担当としてご活躍いただきます。日々のオペレーションだけでなく、制度改定や業務・仕組みの改善提案など「会社をより良くする」ための業務もお願いします。
    ・勤怠管理
    ・給与計算(計算自体はアウトソースしておりますので、内容確認のみ)
    ・入退社管理  ・各種保険手続き
    ・福利厚生関連業務  ・各種行政機関との対応
    ・労務コンプライアンス対応 ・産業医、メンタルヘルス
    ・人事制度、就業規則の改定 など
    【募集背景】現メンバーが産休に入るため。
    【残業時間】昨年の当ポジションの平均残業は月14時間程度ですが、ご入社してから半年くらいは業務を覚えるためにも月20~30時間程度の残業が発生する可能性がございます。

  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【統合マネジメント/社内制度充実/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。開発経験を踏まえた上で、リスク管理を行いながら、顧客折衝、スコープ調整、チームビルディングをお任せします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、エンジニアが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【アーキテクト系/社内制度充実/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。
    特にWEB系開発の豊富な開発・設計経験を持ち、要求フェーズからプロジェクトに関わり基本設計や仕様調整を行う事が得意なタイプの方がマッチします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、毎月5000万人が使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【ビジネスアナリスト系/社内制度充実/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。特にWEBサービス開発系の仕様理解、設計理解が得意で、要件定義における調整を行う中で、技術的な課題解決案を提案できるタイプの方がマッチします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、毎月5000万人コンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【プロダクトマネージャー系/社内制度充実/副業可】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。特にサービス企画フェーズから関わりながら、エンドユーザーにとって価値ある企画提案ができるタイプの方がマッチします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、5000万人が毎月使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    PM【100%自社開発/社内制度充実/副業OK】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。※ご経験、スキルに応じたお仕事をお任せ致します。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、5000万人が毎月使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 社名非公開(Web制作)
    フィールドセールス

    年収
    350万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社で扱うITソリューションやMAツールに興味を持っていただいた企業に対して、導入をしてもらうためのアプローチをしていただきます。企業の課題を深く理解し、ITソリューションで何を提供できるか、お客様としっかりと向き合いご提案を進めていきます。
    具体的には...
    ■商談化されたアポイントへの訪問またはオンライン商談(アポイントの取得はインサイドセールスチームが担当)
    ■初期商談 ~ 受注
    ■決裁者(会社役員等)へのプレゼン
    ■担当者さまとのリレーション構築
    ■契約後のフォロー/使い方サポート(立ち上げ後はカスタマーサクセスに引き継ぎ)
    ☆★グローバルに活躍★☆
    同社ではイスラエルをはじめとした海外のMAツールを使って
    クライアントのマーケティング課題を解決しています。
    英語力に応じて、メンバークラスの方から
    海外ベンダーとのやり取りや海外出張の機会があります。

  • 社名非公開(Web制作)
    自社マーケティング担当

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が取り扱っている各サービスのリード(見込み顧客)創出をしていただきます。オンライン・オフライン問わず、各サービスの特長に合わせた媒体選定や企画をおこないます。各事業部との連携が多い部署です。施策別の担当制ではなく、最終的にメンバー1人ひとりがすべての業務を遂行できる能力をつけられるような体制構築を考えていますので、スキルや経験を身に着けたい方にはオススメです。
    ・Googleアナリティクスや取り扱いツールを活用したWebサイト分析
    ・各サービスサイトの制作、改善
    ・オウンドメディアMarTechLabのコンテンツ制作
    ・Google広告、SNS広告を活用したリード獲得
    ・外部媒体への広告出稿 ・セミナー企画、運営
    ・展示会、外部イベントへの出展 ・導入企業へのインタビュー
    ・ホワイトペーパー制作 ・ハウスリストへのメルマガ配信 など

  • 社名非公開(Web制作)
    【東京】採用リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    <業務内容>
    同社において採用力の強化は最重要経営課題に位置付けられており
    年間採用規模・新卒:約40名/中途:約50名をミッションとしております。
    将来を担う人材の採用業務をメインに行っていただき、
    将来的には採用戦略の立案・運用を担って頂きたいと考えています。
    まずは、現在のマネージャーのもと、以下の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■新卒/中途採用管理業務(エージェントとの関係構築、採用媒体管理など)
    ■面接(新卒・中途)日程調整やエージェントへの連絡・調整業務
    ■面接業務
    ■インターンシップの実施
    ■内定者イベントの開催
    ■採用イベントへの参加
    ■入社者フォロー
    ■人材発掘業務(大学、高専、専門学校等訪問、スカウト等)

  • ナイル株式会社
    社内ヘルプデスク【コーポレート本部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内ヘルプデスクとして、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント/ヘルプデスク
    ・PC・モバイル端末のセットアップ(Windows、Mac、iphone/Android)およびユーザーサポート、トラブルシュート
    ・各種グループウェア、コミュニケーションツールのアカウント管理(Gsuite、Slack、Chatwork、GitHubほか)
    ・IT資産管理、購買管理、契約管理
    ・ソフトウェアライセンス管理
    ■その他
    ・社内向けマニュアル/FAQの作成・編集
    ・IT統制、監査対応(資料作成・提出、施策の実行)
    ・コンプライアンス研修の実施ほか

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    そのために同社が目指す「事業化集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!
  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス【モビリティサービス事業部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    おトクにマイカー 定額カルモくん(自動車リースサービス)の顧客満足度向上をミッションとするカスタマーサクセスユニットの最初のメンバーとして、顧客対応はもちろん、メンバー管理・顧客管理アプリの要件定義など幅広く業務を対応いただきます。
    事業拡大に伴い本ユニットの拡大が想定されるため、ゆくゆくはリーダーとしてチームをまとめていくことを想定しています。
    【具体的には】
    ■カスタマーサポート業務(問い合わせ対応)
    ■メンバー(派遣社員)への指示出し
    ■顧客向けアプリの要件定義&エンジニア部隊との折衝
    ■各種庶務業務
    ■業務フローの設計
    ■業務マニュアルの作成
    ■サービス全般の品質チェック(新機能のテストなど)
    【募集背景】
    2018年の定額カルモくんの立ち上げ後、同サービスは順調に契約者数が伸びています。また、2019年には15億円の大型資金調達も完了し、ここから自動車領域の新規事業投資をさらに加速していきます。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■自動車という巨大産業の変革をするという圧倒的に希少な経験
    ■事業やサービスをグロースさせる経験
    ■チームを0から作る経験
    【参考記事】
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    担当者のコメント

    同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    そのために同社が目指す「事業化集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!
  • カクテルメイク株式会社
    採用企画担当者

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】
    2018年9月に複数の個人投資家から5000万円/2019年5月2.1億円を資金調達し、今回人事、採用強化するための増員となります。
    現在管理部門は6名体制にて、人事・採用・労務・経理・総務(オフィス移転)・外部対応(主に投資家)など担当しています。事業は好調ですが、SaaSビジネス、動画ビジネスを扱っている同社のブランディングに関わり、今後の会社の成長に寄与頂きたいと思います。
    ▼業務内容
    ・中途採用のディレクション
    -社内での求人ニーズ取りまとめ
    -求人媒体やエージェントの選定、運営、効果測定
    -社外への採用情報の発信や採用イベントの企画運営等、採用施策の企画全般
    -エージェントとの折衝業務
    ▼同社サービス「RICHKA(リチカ)」については以下URLをご確認ください
    https://richka.co/
    Twitter:@richka_cm
    など、スタートアップフェーズになりますので、1つの領域にとらわれず、幅広く業務に携わる事はできます。将来的に、労務、育成、制度、企画、現場へのキャリアチェンジなど様々な業務に手を上げて任せてもらえる環境はあります。

    会社特徴

    【Mission】
    Switch to The Rich.あらゆる情報を、もっと豊かに
    【事業内容】
    動画生成ツール「RICHKA」の企画・開発・運営
    Youtube・VTuberの動画コンテンツ制作・運営・コンサルティング
    動画を活用したWebマーケティングの総合支援
    ※詳しい会社紹介については以下資料を参照ください
    https://speakerdeck.com/yukiharuharu/kakuterumeikunixing-wei-wochi-tuteitadaitafang-he
    【動画広告市場規模】
    2020年では7200億円規模になりますが、2023年には1.1兆円規模を想定しており、インターネット広告の伸び率と共に動画広告市場も増加傾向となります。これは国内だけではなく海外も含めて動画ファーストな世界傾向となります。
    【トピックス】
    2020年6月:株式会社みずほ銀行(本社:東京都千代田区、取締役頭取:藤原 弘治)が有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award(2020年度第1Q)」を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
    東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F

    担当者のコメント

    クリエイティブとテクノロジーの力で、「つくる」を再定義し、世界中のクリエイティブを、一歩前に進めていきます。
  • カクテルメイク株式会社
    人事労務担当者【幅広い業務に携われます。】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】
    2018年9月に複数の個人投資家から5000万円/2019年5月2.1億円を資金調達し、今回人事、採用強化するための増員となります。
    現在管理部門は6名体制にて、人事・採用・労務・経理・総務(オフィス移転)・外部対応(主に投資家)など担当しています。事業は好調ですが、SaaSビジネス、動画ビジネスを扱っている同社のブランディングに関わり、今後の会社の成長に寄与頂きたいと思います。
    ▼業務内容
    <入社後の業務内容>
    ・給与計算(月次・賞与・年末調整、給与システムのマスタ管理)
    ・勤怠管理(勤怠集計、勤怠システムの管理)
    ・社会保険手続、残業時間、有給休暇消化状況のチェック
    ・入退社手続(入退社書類のやりとり等)
    ・福利厚生手続き、健康診断手続き
    ・社内マニュアルの作成、業務フロー改善の提案 等
    ※社会保険業務については社労士事務所に一部委託しております
    <将来的には下記業務も担当していただきます>
    ・ストレスチェックの実施(常時使用の従業員が50名を達してから実施予定)
    ・労働紛争対応
    など、スタートアップフェーズになりますので、1つの領域にとらわれず、幅広く業務に携わる事はできます。将来的に、採用、育成、制度、企画、現場へのキャリアチェンジなど様々な業務に手を上げて任せてもらえる環境はあります。
    【求める人物像】
    ・衛生管理士
    ・労働法に関する知見
    ・社労士やアウトソーシング会社との連携・業務管理の経験
    ・労働衛生管理、働き方改革法への対応の実務経験、知識
    ・ストレスチェックの実施経験
    ・労働トラブル等が発生した際の対応経験

    会社特徴

    【Mission】
    Switch to The Rich.あらゆる情報を、もっと豊かに
    【事業内容】
    動画生成ツール「RICHKA」の企画・開発・運営
    Youtube・VTuberの動画コンテンツ制作・運営・コンサルティング
    動画を活用したWebマーケティングの総合支援
    ※詳しい会社紹介については以下資料を参照ください
    https://speakerdeck.com/yukiharuharu/kakuterumeikunixing-wei-wochi-tuteitadaitafang-he
    【動画広告市場規模】
    2020年では7200億円規模になりますが、2023年には1.1兆円規模を想定しており、インターネット広告の伸び率と共に動画広告市場も増加傾向となります。これは国内だけではなく海外も含めて動画ファーストな世界傾向となります。
    【トピックス】
    2020年6月:株式会社みずほ銀行(本社:東京都千代田区、取締役頭取:藤原 弘治)が有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award(2020年度第1Q)」を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
    東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F

    担当者のコメント

    クリエイティブとテクノロジーの力で、「つくる」を再定義し、世界中のクリエイティブを、一歩前に進めていきます。
  • スリーアールソフトウェア株式会社
    【博多】WEBアプリエンジニア★転勤なし/自社開発

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    3Rグループ内のHP及びアプリの開発をメインに業務を行ってます。
    グループ内のコミニケーションが中心となりますので納期や要件の調整が行いやすいです。
    また、他社案件も積極的に行い事業を拡大していきます。積極的に自分のスキルを磨き自己成長したい方を探してます。
    ■WEBアプリケーションの開発。≪自社案件:他社案件 = 60:40≫
    ■スマホアプリ開発。≪自社案件:他社案件 = 60:40≫
    自社クライアントサーバシステムによる販売・製造等の業務アプリケーションの開発、提案、調査、分析、およびプロジェクト管理等。
    【人員構成】 ※社内研究勉強会あり
    ・部門長1名(30代)/係長1名(30代)/CTO1名(40代)/PG3名(20~40代)/WEBデザイナー3名(20だ~30代:内2名女性)
    ●3RGroup・社員紹介ページ ⇒ https://3rrr-hd.jp/
    ●3Rソフトウェア・事業紹介 ⇒ https://3r-software.co.jp/

    会社特徴

    ★3Rグループが、2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!★
    外国人社員雇用への施策と、ライフステージに合わせた女性社員の活躍の場の整備が評価されました。
    なにより、全国でわずか24社。なんと九州では今年度『唯一』の受賞!
    【3Rグループの強み/商品の企画力と開発力、そしてスピード】
    ◆総合メーカーとして中国に自社工場や提携工場を持ち、開発から製造までを短期間で行う
    ◆独創性あふれる商品を企画し、短かい時間で、消費者にお届けできる
    ◆お客様の声をダイレクトに反映させた商品づくり
    ◆「こんな商品があったら便利だなぁ」といった社員の自由な発想からも誕生。同社は中国、スペインなど様々な国出身の社員がいる。地球規模の発想・視点からお客様の喜ぶものが生まれる会社。
    【3Rグループについて補足】
    ・3Rグループは日本国内では福岡市に本社、東京都に東京支店、海外では中国の深センに事務所を設置。
    ・法人営業、通販事業、太陽光事業、国際貿易事業と4つの販売チャンネルを持ち、国内外の市場に3Rの商品を販売。
    ・通販事業部は楽天市場やYahoo!ショッピングといったインターネットモールに「ココロミクラブ」など8店舗(サイト)を出店し、主にスマホ周辺機器の通信販売を行う。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東光2-2-22第一ヒラノビル401号
    福岡県福岡市博多区東光2-8-30第一高光ビル2階

    担当者のコメント

    2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!全国でわずか24社。なんと九州では今年度『唯一』の受賞!
    【グループ全体】平均残業5.4h時間 / 年間休日数125日 / 完全週休二日 / 外国籍や時短の女性社員が10名以上も在籍しています!
  • スリーアールソフトウェア株式会社
    【博多】スマホアプリエンジニア★転勤なし/自社開発

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    3Rグループ内のHP及びアプリの開発をメインに業務を行ってます。
    グループ内のコミニケーションが中心となりますので納期や要件の調整が行いやすいです。
    また、他社案件も積極的に行い事業を拡大していきます。積極的に自分のスキルを磨き自己成長したい方を探してます。
    ■WEBアプリケーションの開発。≪自社案件:他社案件 = 60:40≫
    ■スマホアプリ開発。≪自社案件:他社案件 = 60:40≫
    自社クライアントサーバシステムによる販売・製造等の業務アプリケーションの開発、提案、調査、分析、およびプロジェクト管理等。
    【人員構成】 ※社内研究勉強会あり
    ・部門長1名(30代)/係長1名(30代)/CTO1名(40代)/PG3名(20~40代)/WEBデザイナー3名(20だ~30代:内2名女性)
    ●3RGroup・社員紹介ページ ⇒ https://3rrr-hd.jp/
    ●3Rソフトウェア・事業紹介 ⇒ https://3r-software.co.jp/

    会社特徴

    ★3Rグループが、2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!★
    外国人社員雇用への施策と、ライフステージに合わせた女性社員の活躍の場の整備が評価されました。
    なにより、全国でわずか24社。なんと九州では今年度『唯一』の受賞!
    【3Rグループの強み/商品の企画力と開発力、そしてスピード】
    ◆総合メーカーとして中国に自社工場や提携工場を持ち、開発から製造までを短期間で行う
    ◆独創性あふれる商品を企画し、短かい時間で、消費者にお届けできる
    ◆お客様の声をダイレクトに反映させた商品づくり
    ◆「こんな商品があったら便利だなぁ」といった社員の自由な発想からも誕生。同社は中国、スペインなど様々な国出身の社員がいる。地球規模の発想・視点からお客様の喜ぶものが生まれる会社。
    【3Rグループについて補足】
    ・3Rグループは日本国内では福岡市に本社、東京都に東京支店、海外では中国の深センに事務所を設置。
    ・法人営業、通販事業、太陽光事業、国際貿易事業と4つの販売チャンネルを持ち、国内外の市場に3Rの商品を販売。
    ・通販事業部は楽天市場やYahoo!ショッピングといったインターネットモールに「ココロミクラブ」など8店舗(サイト)を出店し、主にスマホ周辺機器の通信販売を行う。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東光2-2-22第一ヒラノビル401号
    福岡県福岡市博多区東光2-8-30第一高光ビル2階

    担当者のコメント

    2019年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」受賞!全国でわずか24社。なんと九州では今年度『唯一』の受賞!
    【グループ全体】平均残業5.4h時間 / 年間休日数125日 / 完全週休二日 / 外国籍や時短の女性社員が10名以上も在籍しています!
  • 仕事内容

    【何を目指しているのか】
    長年バズるコンテンツを生み出しきましたが、クライアントからその価値が認められお任せいただく予算規模も大きくなってきました。それに伴い、Webページに限らず、イベントや映像と組み合わせたコンテンツなどこれまで以上に、アウトプットの幅を広げていきたいと考えています。
    【どんなことができるようにならないといけないのか】
    Webページの制作が中心だった時代は、社内にクリエイターによる制作のみで業務を完結することができましたが、イベント・映像など専門分野外の提案が増えてきた今、内製に限らず、パートナーに協力を得て制作をマネジメントしていく力が必要になってきます。
    【具体的にお願いしたいこと】
    ・コンテンツ制作の進行管理
    ・クリエイティブの質・効率向上のための制作プロセス改善の提案

  • 社名非公開(Web制作)
    【大阪本社】ウェブ開発クラウドエンジニア

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ウェブアプリケーションの共同開発プロジェクトにおいて、プロジェクトリーダーの指示のもと、システムアーキテクチャ設計、クラウドベースのシステムインフラ構築/運用、最適化といった業務をご担当いただきます。AWS が中心となりますが、顧客によっては Azure、GCP が採用される場合もあります。ご希望によってはアプリケーションプログラミングを合わせてご担当いただくことも可能です。
    デザイナーやエンジニアと協力し、UI/UX にこだわったウェブアプリケーションを構築してください。
    【お任せする業務】
    ・クラウドベースのウェブアプリケーション開発における以下の業務
     ・システムアーキテクチャ設計
     ・システムインフラの構築/運用(※)
     ・インフラ費用見積り
     ・負荷テストの計画と実施

  • 社名非公開(Web制作)
    経理財務マネージャー候補 ※JASDAQ上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理のプレイングマネージャーとして、経理部門の管理を主に経理業務を行っていただきます。
    ■月次、四半期、本決算業務
    ■各事業所との応答
    ■取締役会資料や開示資料の作成およびチェック
    ■税理士、監査法人との折衝や調整
    ▼募集背景:現在部長が管理部門を見ているため、今後は経理マネージャー専任を採用し経理体制の強化をしていきます。
    ▼将来的には経理業務を行いながら、仕組みづくりの作成、実行、運用など管理部門全般の経験を積むことができます。将来的には管理部門全体を幅広く担当頂くことも、専門を極めていくこともできます。

関連の求人を探す