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Web制作業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWeb制作業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【福岡】デザイナー ※積極採用中

    年収
    360万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアント企業のマーケティング課題に合わせたデザイン業務の運?設計、デザインマネジメント、デザインディレクション
    ■プランニングと連携した、コンテンツの企画、演出、デザイン
    ■キャンペーン連動したLPデザイン設計、デザインディレクション
    ■あらゆるプラットフォームとデバイスにおける、デザインコンセプト策定、UI設計、UIデザイン、モックアップ・プロトタイプ制作
    【福岡事業所のデザイナーのミッション】
    ・表層のヴィジュアルデザイン制作にとどまらず、テクノロジーとデータをクリエイティブに掛け合わせ、クライアントの課題・目的を理解し、ターゲットユーザーに対して最適なUX(ユーザー・エクスペリエンス)を提供すること
    ★今後、制作拠点を福岡を中心に拡大していく予定で、そのコアメンバーとしてデザインを推進していただくことを期待しております

    会社特徴

    IMJは、アクセンチュア インタラクティブグループとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。そしてお客様との垣根を超えて、未来をともに創造する真のパートナーとなり、ビジネスパフォーマンスの最大化にコミットします。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループの一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポートできます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析(データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタルテクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを有しています。 各業界トップ10に入るような大手企業の案件を多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシーになる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27福岡AIビル

    担当者のコメント

    ★1400万ダウンロード達成した日本コカ・コーラの自動販売機スマホアプリ《Coke ON(コーク オン)》を手掛けた企業★
    ★デザイン制作だけでない、デザインを通してクライアントの課題や目的をどう達成できるかが最大のミッション★
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【福岡】フロントエンジニア ※積極採用中

    年収
    360万円~700万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ・プログラミング言語を使用したWebサイトのコーディング
    (言語:HTML5、CSS3、JavaScript(jQuery)等)
    ・Webサイトの運用・更新業務(CMSを用いる)
    ・ディレクターとの折衝業務、コンテンツの編集作業
    ・Webサイトの制作業務の管理、作業工数の算出、把握
    ・サイト改善・改修におけるコーディング業務       ・・・等
    ★福岡事業所のフロントエンジニアは、ただWEBサイトや、キャンペーン/コンテンツの実装を行うだけでなく、クライアントビジネスを成功に導くためのテクニカルサポート・エンジニアリングを担います
    ★ディレクターと協力しながら企画・設計フェーズから携わることが可能
    ★今後、制作拠点を福岡を中心に拡大していく予定で、そのコアメンバーとして推進していただくことを期待しています。

    会社特徴

    IMJは、アクセンチュア インタラクティブグループとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。そしてお客様との垣根を超えて、未来をともに創造する真のパートナーとなり、ビジネスパフォーマンスの最大化にコミットします。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループの一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポートできます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析(データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタルテクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを有しています。 各業界トップ10に入るような大手企業の案件を多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシーになる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27福岡AIビル

    担当者のコメント

    ★1400万ダウンロード達成した日本コカ・コーラの自動販売機スマホアプリ《Coke ON(コーク オン)》を手掛けた企業★
    ★実装者の観点からクライアントビジネスを成功に導くために、技術面をリードしていくことが最大のミッションとなります★
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【福岡】RPAエンジニア ※積極採用中

    年収
    360万円~700万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】
    ・クライアントのデジタルマーケティング施策実現に向けたプロジェクト体制構築・業務フロー設計
    ・RPA/AIなどを活用したオートメーション化設計
    ・RPAツールの開発
    ・自社プロジェクト内における課題抽出・改善策の企画・推進
    【業務の魅力】
    ・RPA、AIなどのビッグデータ解析、先端テクノロジービジネスに携わることが出来る
    ・発展途上なので自分が中心人物として会社の成長に大きく寄与できる
    ・新しい分野なので最新技術を取り入れ自分の可能性を拡げることができる
    ・コンサルティングファーム、広告代理店、事業会社、研究機関など、様々なバックグランドを有するメンバーが在籍
    ・弊社は国内企業だけではなく、複数の外資系企業を顧客に抱えており、グローバルプロジェクトに参加するチャンスもあり

    会社特徴

    IMJは、アクセンチュア インタラクティブグループとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。そしてお客様との垣根を超えて、未来をともに創造する真のパートナーとなり、ビジネスパフォーマンスの最大化にコミットします。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループの一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポートできます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析(データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタルテクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを有しています。 各業界トップ10に入るような大手企業の案件を多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシーになる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27福岡AIビル

    担当者のコメント

    ★1400万ダウンロード達成した日本コカ・コーラの自動販売機スマホアプリ《Coke ON(コーク オン)》を手掛けた企業★
    ★業務プロセスの効率化を最大のミッションとして、クライアントのデジタルマーケティング施策実現に向けた体制を構築していく★
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【統合マネジメント/フルリモート/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。開発経験を踏まえた上で、リスク管理を行いながら、顧客折衝、スコープ調整、チームビルディングをお任せします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、エンジニアが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【100%自社開発/フルリモート/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。※ご経験、スキルに応じたお仕事をお任せ致します。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、5000万人が毎月使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【アーキテクト系/フルリモート/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。
    特にWEB系開発の豊富な開発・設計経験を持ち、要求フェーズからプロジェクトに関わり基本設計や仕様調整を行う事が得意なタイプの方がマッチします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、毎月5000万人が使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【ビジネスアナリスト系/フルリモート/副業OK】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。特にWEBサービス開発系の仕様理解、設計理解が得意で、要件定義における調整を行う中で、技術的な課題解決案を提案できるタイプの方がマッチします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、毎月5000万人コンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    シニアPM【プロダクトマネージャー系/フルリモート/副業可】

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。特にサービス企画フェーズから関わりながら、エンドユーザーにとって価値ある企画提案ができるタイプの方がマッチします。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、5000万人が毎月使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    PM【100%自社開発/フルリモート/副業OK】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス構築のマネジメントをお任せします。※ご経験、スキルに応じたお仕事をお任せ致します。
    【具体的には】
    消費者向けのWEBサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトが主です。
    【案件に関して】各案件5~25名でのチーム開発をしています。
    案件は全て請負ではなく、準委任契約を取っているプロジェクトも多い為、お客様と協業しながら開発を進めることができます。
    【導入事例】
    ◎株式会社ビックカメラ /アプリ開発(リニューアル)+運用保守
    ■ネットショップとの連携強化
    ■クーポン機能の実装
    ■継続的な機能改善・改修ができる体制構築
    【その他クライアント例】マクドナルド、ユニクロ、任天堂等

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    ☆自社内開発100% ★日本マクドナルドやdocomoなど、5000万人が毎月使うコンシューマ向け企業の開発に強み ☆リモートワーク可、給与自己決定制やペア体制など、PMが成長できる環境の提供★ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】ITアーキテクト【フルリモート】

    年収
    700万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントのB2Cサービスにおける開発プロジェクトの要件定義・設計・開発フェーズの中で、要件定義のフェーズから関わりながら、基本設計となるアーキテクチャの設計を行なった上で、コアな部分の実装も自身で行いこともあり、サービスリリースまでの品質担保を担って頂きながら、サービスリリース後も継続的なディリバリーを行なって頂きます。
    開発は内製開発が中心ですが、15%ぐらいの比率で外部開発パートナーに委託をする場合があります。その場合は、外部開発パートナー企業に対しての品質面の管理を行う役割を行うことがあります。
    クライアントの開発プロジェクトの開発プロジェクトが計画フェーズの場合には、プロジェクト計画の策定、RPF策定、ベンダー選定といった顧客側の立場とした役割を担うこともあります。プロジェクトマネージャーと連携して業務を実施していただきます。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社Eストアー
    社外広報/メディアリレーション【広報戦略から携われる】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する同社にて、社外広報専任として企業ブランディング業務をお任せします。
    ★当社はこの一年で2社M&Aいたしました。Eストアーとして再出発していく上で、社外広報を募集いたします。
     広報専任としては初めての採用となりますので、裁量もって広報部隊を作り上げることができます!
    【具体的な業務内容】社外8割、社内2割
    ■メディアリレーション業務:会社広報/事業PR業務(メイン業務)
     各ステークホルダーとの関係性構築(メディア、顧客、株主など)
    ■広報物の編集、プレスリリースなどライティング業務/社外向け情報発信
    ■社内外からの問い合わせ対応
    ※出張が年に数回発生する可能性がございます。
    【当社の魅力】
    ■広報の上流から携わることができる
    -代表石村様と共に広報戦略から携わって頂きます。
    ■働きやすい環境
    -月平均残業時間は10~20時間とプライベートと両立できる環境です。
    -男女比5:5 平均年齢34歳
    -育休産休復帰率100%(時短勤務可能、現在育休7名)
    【配属部署】
    企業文化室CI部:広報活動の他、社内外のブランド統一を目的とするCIの策定や管理、パンフレットや自社サイトの策定、顧客向けマテリアルの作成等を4名+マネージャー、部長でおこなっています。
    ※現在社外広報専任担当は不在のため、当部署の方が兼任しております。
     上司は人事部長になりますので、広報トップとしてご活躍いただける環境です。

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供
    本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。
    ■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援
    ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。
    調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない当社の資産です。
    ■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

    勤務地

    東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル

    担当者のコメント

    ■ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社 ■サービス開始以来15年間で15万社が利用。流通総額は1兆円に上り、独自ドメイン型店舗向けサービスとしてはナンバーワンを誇る。【JASDAQ上場】
  • 株式会社クリエイターズマッチ
    制作ディレクター【クリエイターズプラットフォーム事業部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国の登録クリエイターと協力しながら国内トップクラスのLP・バナー広告の受託制作を行う同社で、広告制作ディレクターを募集致します。
    【具体的には】
    ■インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション
    ・制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ・顧客とのブリーフィング
    ・案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ・見積もり作成、請求書の発行と管理
    ・契約クリエイターへの発注額のチェック
    ■担当顧客との定期的なコミュニケーション
    ・担当顧客へのヒアリングと提案
    ・案件の振り返りの実施
    ■契約クリエイターの育成
    ・仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ・案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ・クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【同社について】
    月1400本もの広告制作をどうやっておこなっているのか?
    答えは、クラウドソーシングです。広告制作をしてほしい顧客と仕事を探しているフリーランスのクリエイターをつなぎ合わせる場を提供しています。
    しかし、同社のビジネスモデルは場の提供をするだけではありません。ディレクターが、顧客とクリエイターの間に立って仕事へのアサイン~納期や品質、予算の管理を請け負います。 そうすることによって、クリエイターには本業であるデザイン業務に集中して、スキルを磨いてもらっています。
    【このポジションで得られるもの】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができる。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っている。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できる。
    【募集背景】
    広告制作のスキル・ノウハウをご評価いただき、顧客・案件数も増加しております。現在はバナー・LPのディレクションがメインですが、デジタルマーケティングなどを用いながらWEBサイトや動画など上流部分の制作の案件も増やし、より幅広い案件に対応できるような会社に準備をすすめております。

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1400超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町一丁目1番6号 NTT日比谷ビル9階

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■「日本テクノロジーFast 50」に3年連続ランクイン!業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!
  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントを中心とした大規模案件の戦略立案から運用推進まで、SEOやコンテンツマーケティングを中心としたWEBコンサルティングをお任せします。
    クライアントの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務経験することで、マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。また、別職種や事業部のマーケティング担当へキャリアチェンジするメンバーもいるため、能力次第で将来的に幅広いキャリアアップが可能です。
    【具体的には】
    ■クライアントのマーケティング課題発見と戦略提案
    ・ビジネスモデルの理解
    ・Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)
    ・マーケティング課題の特定
    ・課題解決のための戦略提案
    ・SEOやコンテンツマーケティングなど、戦略実現のための提案
    ■課題解決の戦略実行
    ・Webサイト運用担当者へのディレクション
    ・サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など
    【実際に企業様から頂く相談内容例】
    ■オウンドメディア立ち上げにあたり、一緒に戦略を考えてほしい
    ■新規事業のSEOやコンテンツマーケティングの設計をしてほしい
    ■Webサイトのリニューアルに際して、設計を手伝ってほしい
    ■既存サイトの集客状況を改善したい
    ■既存サイトのコンバージョンを改善したい
    ※取引実績:三井住友カード様/日本航空様/小学館様/LION様/JTB様等
    【同社があなたに提供できるバリュー】
    ■マネージャー、アナリスト、自社事業のマーケター、人事など幅広いキャリアパス
    ■同社の知見の詰まったデジタルマーケティングコンサル教育プログラム
    ■大手企業含む多種多様な企業・業界のマーケティングの知見の獲得
    ■「検索エンジン最適化」の範囲にとどまらない包括的なマーケティングの経験
    ■柔軟な働き方や自己成長のためのサポート体制(スキルアップ支援制度、副業OK)
    【参考記事:この記事が面白い!と思った方は向いてます!】
    ■コンサルの手記:当事業部のコンサルによる、仕事を通じた学びなどのコラム集
    https://www.seohacks.net/note/
    ■【SEOで大手に勝ちたい】中小企業様とゼロから始めた成果を出すための奮闘記
    https://www.seohacks.net/blog/column/3573/
    ■【2019年決定版】タイトル改善が唯一無二にして最強のSEO対策である3つの理由
    https://www.seohacks.net/blog/seo-tech/3933/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    普段からユーザーとして使うような大手企業から専門的な業界の企業まで、多様な商品やサービスに関わるWebサイトのコンサルティングを手掛けます。コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。
  • ナイル株式会社
    法務【コーポレート本部】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コーポレート本部の法務ユニットにて、主力メンバーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■新規事業、新規サービス開始にあたり、関係する法令等の調査・確認
    ■新規事業、新規サービス開始にあたり、プロジェクト管理遂行
    ■新規事業、サービス開始にあたり、立ち上げメンバーとして参画
    ■各種法令の改正時における社内影響の周知、必要があればセミナー等の開催
    ■各種契約書の調整、締結業務、場合によっては直接クライアントとの調整、折衝
    ■各士業との調整、折衝
    ■株主総会、取締役会運営補助(書面作成送付、当日のシナリオ作成等)
    ■定款等の規程の管理業務(社内変更手続き、登記手続き)
    ■株主名簿管理業務
    ■関連当事者管理業務
    【参考記事】
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/08/27/cp-marumoto
    【想定されるキャリアパス】
    ■法務ユニットリーダー候補としてのチーム作り
    ■ホールディングス化した際の法務部長候補(スペシャリスト)
    ■子会社管理役員(ジェネラリスト)
    【募集背景】
    これまで10年、デジタルマーケティングのノウハウを強みとした事業展開をしてきました。Web・アプリ領域で培ってきたアセットを活用し、今後さらに新しい価値を生み出すべく挑戦のフェーズに入っていきます。
    事業が多角化し、今後M&Aの検討なども含めて新しい挑戦の可能性が増えたことにより、企業経営の難易度が上がっており、法務の重要性が更に高まったため、法務的な側面から事業成長を支えてくださる方を募集することになりました。
    【配属先:コーポレート本部について】
    「事業成長、全力支援」を部署ミッションとし、法務・経理・財務・営業管理などのそれぞれのユニットが、事業運営が円滑に進められるようバックアップしたり、新たな取り組みをする際にバックオフィスの観点からフィードバックなどを行っています。
    法務ユニットはマネージャー1名、メンバー1名の2名体制となっています。

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    ■会社が変わっていく、今後新規事業が増えていく際に必要となる法務的な知識・経験を積むことができます!
    ■事業の多角化、会社の新しい挑戦(IPO等)の可能性もあり、少数精鋭ならではの幅広い領域に対応できる環境です!
  • ナイル株式会社
    HRBP/戦略人事※未経験OK【社長室】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社長室に所属し、人事責任者の取締役直下で複数の事業責任者のカウンターパートとして組織作りを担うHRBP/戦略人事を募集します。各事業の組織/人事課題を随時把握し、解決策の提案と実行推進・支援・実働を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■事業及び組織課題の特定
    ■事業戦略・企画策定の支援(採用・配置・組織構造の設計)
    ■各レイヤーのメンバーのキャリアデザインの設計
    ■カルチャー浸透/組織活性の施策企画・実行
    ■オンボーディングの実施
    【この仕事のやりがい・得られる経験/機会】
    ■事業部の目標達成に向けて人事・組織面から多角的にアプローチできる
    ■事業戦略を実現する採用・配置戦略の設計・実践経験
    ■事業部に属する全レイヤーの計画的なキャリア形成支援
    ■新任メンバーのオンボーディング経験
    ■全社人事ポジション(採用・組織開発・制度設計)へのキャリアパス
    ■事業部 人事責任者(将来の子会社役員)へのキャリアパス
    【募集背景】
    同社は、「デジタルマーケティングで社会を良くする事業家集団」をビジョンに掲、Web・アプリ領域におけるマーケティング支援を主軸に事業を展開してきました。
    2018年には個人向けカーリースサービスの「おトクにマイカー 定額カルモくん」と電子コミックストア「タチヨミ」をリリースするなど新規事業にも積極的に取り組んでいます。2019年春にはシリーズB・15億円の調達も完了し、2020年現在は各事業の幹部層の採用・メンバー層の拡大を進めています。
    各事業の今後の事業拡大に向けて、HRビジネスパートナー(戦略人事)として、事業部の戦略実現のための組織作りをお任せできる方を探しています。

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    社長室人事付けでHRBP機能を立ち上げることになりました。人事責任者直下で、各事業部のカウンターパートナーとして、事業リーダーのHRの壁打ち相手、右腕として企画立案~実行まで行ってくださる方を募集しています。
  • ナイル株式会社
    VPOE【ICT推進室】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    VPoEとしてエンジニア組織および開発プロセスの構築、また開発チームのパフォーマンス向上施策の立案・実行まで幅広く業務をお任せします。
    【期待する役割】
    ■ICT領域の全社DX(Digital Transformation)を推進するための組織体制構築
    ■ウィズ・アフターコロナの社会で、社員が多様な働き方を選択出来る環境を実現し、個人の生産性、働きやすさが最大限になるように支援を目的とし、全社に関わる社内システム、IT資産、情報セキュリティ、社内インフラの企画、構築
    【具体的には】
    ■システム企画・アーキテクチャ選定
    ■品質の向上施策の企画・実行
    ■開発組織・開発プロセスの改善施策の企画・実行
    ■開発チームのモチベーション向上へ向けた取り組みの実施
    ■メンバーの目標設定・評価・育成
    【本ポジションの魅力】
    メンバーが最大のパフォーマンスを発揮できるよう支援し、その成長を促進することで、自らのチームメンバーの成長を直近で感じることができます。
    CTO直下でより経営視点を持ち、レガシーから最新まで幅広い技術から高い視座でのシステム企画、技術選定等のより上流の経験がえられます。
    【募集背景】
    WEBコンサルティングなどデジタルマーケティング事業を主軸としつつ、第2の事業として情報メディア「Applivシリーズ」を運営し、メディア合計の月間利用者数は1500万を突破しました。また2018年には新規事業として個人ユーザー向けマイカーリースサービス『おトクにマイカー 定額カルモくん』をリリースし、こちらもTVCMを開始など急成長しています。
    こうした状況の中、会社としてDX推進など様々な課題をよりスピーディに対応するため既存部門を発展的解消とし、新たにCTO直下で社内情シス機能を持つICT推進室を立ち上げました。
    「最小リスクで多様な働き方の実現と事業を最大加速」をミッションに多角的に事業展開を行っている弊社内で横断的にシステム企画、社内システムの内製化PJの推進、インフラ運用等を行って参ります。

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    そのために同社が目指す「事業家集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!
  • ナイル株式会社
    プロダクトマネージャー【モビリティサービス事業部】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2018年にリリースしたカーリースサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」のプロダクトマネージャーとしてサービス運営を推進して頂きます。プロダクトの成長を目標に市場のニーズや顧客の動向を踏まえ、プロダクトの機能構想から設計まで上流およびエンジニア、デザイナー、マーケターのディレクション業務をお任せします。
    「おトクにマイカー 定額カルモくん」は2019年4月には15億円の大型資金調達を行って地方でのテレビCMなども含めてプロモーションを強化、現在では毎月数千件以上の審査申込みのあるサービスへ成長しており、プロダクトオーナーとして急成長を遂げるサービスの舵取りをお願いします。
    【具体的には】
    ■サービス運営に必要な業務構築推進
    ■新機能の企画立案
    ■要件定義及び仕様検討
    ■開発および制作の進行管理などマネジメント業務全般
    ■市場・顧客ニーズの調査/分析/ヒアリング
    【本ポジションの魅力】
    執行役員直下で一定の裁量権を持って仕事に取り組んでいただけます。サービスへの申し込み件数も順調に増加しており、自動車領域における注目サービスの新たな可能性を開拓していただくポジションとなります。
    スマホアプリやWEBサービスにおけるプロダクトの企画、改善が主なミッションとなり、ユーザーの声を拾い上げより良いサービス作りを推進出来ます。

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    そのために同社が目指す「事業家集団」づくりのコアとなれる方の応募をお待ちしております!
  • ナイル株式会社
    経理【コーポレート本部】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回のポジションは、事業投資が加速するITベンチャーでの決算および開示実務をメインで行う経理担当者ポジションです。
    複数セグメントから成り立つ同社の開示資料作成を迅速かつ適切に行うことがこのポジションに就任される方の当面のミッションといたします。開示資料作成に関しては初の試みになるのでフローの構築から参加していただきます。
    【具体的には】
    ■有価証券報告書の作成
    ■四半期報告書の作成
    ■決算短信
    ■決算業務(月次、四半期、年次)
    ■外部専門家対応(税理士、監査法人)
    ■新規事業における会計税務方針の検討、提案
    ■その他経理財務ユニットに関わる業務
    お任せする業務は、スキルとご経験を考慮した上でご提示させていただきます。
    また、スキルアップやキャリアアップを見据え、適宜、体制の見直し等は行っていきます。
    【募集背景】
    事業規模の拡大、新たな挑戦の可能性により経理財務ユニットの体制強化および、有価証券報告書による適切な決算財務報告を行う必要があり、主担当として実務を牽引いただける方を募集することとなりました。
    【募集ユニット】
    コーポレート本部の経理財務ユニットに配属となります。現在、経理財務ユニットは2名のメンバーが在籍しています。
    【本ポジションの魅力】
    ■決算実務を多岐に携われる
    ■複数プロダクトの会計に携われる

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    ■15億円資金調達完了、急成長を続けるベンチャー企業における経理業務をお任せ致します!
    ■経理としてさらなる成長を求めている方を歓迎致します!
  • 株式会社クリエイターズマッチ
    制作プロデューサー【クリエイターズプラットフォーム事業部】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国の登録クリエイターと協力しながら国内トップクラスのLP・バナー広告の受託制作を行う同社で、広告制作プロデューサーを募集致します。
    【具体的には】
    ■インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション
    ・制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ・顧客とのブリーフィング
    ・案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ・見積もり作成、請求書の発行と管理
    ・契約クリエイターへの発注額のチェック
    ■担当顧客との定期的なコミュニケーション
    ・担当顧客へのヒアリングと提案
    ・案件の振り返りの実施
    ■契約クリエイターの育成
    ・仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ・案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ・クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【同社について】
    月1400本もの広告制作をどうやっておこなっているのか?
    答えは、クラウドソーシングです。広告制作をしてほしい顧客と仕事を探しているフリーランスのクリエイターをつなぎ合わせる場を提供しています。
    しかし、同社のビジネスモデルは場の提供をするだけではありません。ディレクターが、顧客とクリエイターの間に立って仕事へのアサイン~納期や品質、予算の管理を請け負います。 そうすることによって、クリエイターには本業であるデザイン業務に集中して、スキルを磨いてもらっています。
    【このポジションで得られるもの】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができる。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っている。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できる。
    【募集背景】
    広告制作のスキル・ノウハウをご評価いただき、顧客・案件数も増加しております。現在はバナー・LPのディレクションがメインですが、デジタルマーケティングなどを用いながらWEBサイトや動画など上流部分の制作の案件も増やし、より幅広い案件に対応できるような会社に準備をすすめております。

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1400超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町一丁目1番6号 NTT日比谷ビル9階

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■「日本テクノロジーFast 50」に3年連続ランクイン!業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!
  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

    年収
    900万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般
    hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。
    また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
    【業務詳細】
    ■プロジェクトマネジメント
    ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    ・学習データの作成代行および精度向上チューニング
    ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
    ■カスタマーマーケティング
    ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
    ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
    ■マネジメント/事業推進
    ・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
    ・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    ・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
    ※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます
    ※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です
    ★魅力
    ■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。
    ■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です
    ■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■
    【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】
    ■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。
    ■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。
    【同社のビジョン】
    はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。
    私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。
    【社名の由来】
    株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    担当者のコメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
    【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】

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