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ネット広告業界の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するネット広告業界の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 池田

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • ソウルドアウト株式会社
    自社メディア編集

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社メディア「LISKUL」の編集・ライティングをお任せ致します。案件増加に伴う、増員募集となります。既存事業で活躍いただいた後には、新規メディアの立ち上げに関われる可能性はございます。(ご本人様のご希望に合わせて業務内容をアサインさせていただきます。)
    ■LISKULは、弊社運営のWebマーケティングについてのノウハウを提供するメディアです。→https://liskul.com
    現在、月間約70万PV(2017年7月実績)あり、弊社はこのLISKULを通じて 毎月約600件~800件の資料ダウンロードによる見込み顧客の情報と、150件~200件の問い合わせを得ています。
    【チーム構成】
    責任者1名、メンバー2名になります。いずれも20代社員となり、既存サービスを伸ばしながら、新たなサービスにも着手しています。

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■22の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国の拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。【時短勤務可】
  • シナジーマーケティング株式会社
    【大阪】クラウド営業 ※第二新卒可

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「CRMを強化し売上をアップさせたい」「購買データの分析結果を用いて次回のキャンペーン内容を検討したい」「より効果的なクリエイティブでメルマガ配信を行いたい」など、お客様のニーズに対して企画提案を行います。
    自社のクラウドサービス(CRMシステム)の提案案件から経験を積んでいただきます。お客様の要望を引き出す営業スキルはもちろん、システムの機能や運用事例を熟知することが求められます。
    将来的には、クラウドサービスのご提供に留まらず、CRM戦略の立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで幅広いサービスを提供できることが同社の強みであるため、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、顧客の課題に真摯に向き合っていただく事を期待しています。

    会社特徴

    ■導入実績トップクラスを誇るCRMシステム「Synergy!」をはじめとする各種クラウドサービスと、SI、Web制作、BPO、データ分析等、受託開発型のエージェントサービスの2軸で事業を展開しています。
    ■ヤフー社との資本・業務提携により、広告~CRMまでを一気通貫で支援できるプラットフォームを企画開発中です。
    ■小林製薬様、リンナイ様、アーバンリサーチ様、楽天野球団様など、企業規模、業種・業態を問わず、様々な企業のCRM活動をご支援。4000件を超えるクラウドサービス(CRMシステム)の契約実績と蓄積されたデータを保有。
    ■2012年に研究開発部門を発足。消費者行動予測の研究に着手。
    消費者の行動と嗜好の本質を理解するための「顧客の遺伝子 Societas」を構築。
    こうした先行投資ができるのも、クラウドサービスの安定収益があるからこそ。
    今後も“テクノロジー”を強みに、最適なマーケティングコミュニケーションを実現し、「幸せな消費の総量を増やす」というビジョン実現に向けて、邁進していきます。
    ■自主的、自発的、能動的に働くことを推奨する風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階

    担当者のコメント

    ◆国内CRM市場トップクラスの導入実績を持つ自社サービスが強み◆「消費者行動予測技術」を用いたコンサルティングなどトータルソリューションを提供◆ヤフーを親会社にもち、ビックデータの活用を通じ、マーケティングを加速
  • 株式会社中外
    【東京】コンサルティング営業【Googleパートナー

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したコンサルティング営業。
    販売促進、各種広告宣言、その他プランニング・提案・ディレクション業務や受注後の進行管理。
    【具体的には】
    ■クライアントのプロモーションにおける課題・ニーズの掘り起こし
    ■提案チャンスの創出
    ■上記に対する企画提案(最終系でなくても可、一次提案)
    ■受注案件に対する社内、外部協力会社へのデレクションおよび進行管理
    【業務適性について】
    ■クライアントの課題はさまざまで、答えは一通りではありません。ゆえに、クライアントの業界知識や商品知識を把握し、WEB・広告・ノベルティーなど、どのアイテムが効果的かを営業自身がゼロから考え、提案していただきますので、柔軟な発想力と企画力が必要な仕事です。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-5-2

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • 株式会社中外
    【大阪】ソリューション営業※業界経験者向け

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したコンサルティング営業。
    販売促進、各種広告宣言、その他プランニング・提案・ディレクション業務や受注後の進行管理。
    【具体的には】
    ■クライアントのプロモーションにおける課題・ニーズの掘り起こし
    ■提案チャンスの創出
    ■上記に対する企画提案(最終系でなくても可、一次提案)
    ■受注案件に対する社内、外部協力会社へのデレクションおよび進行管理
    【業務適性について】
    ■クライアントの課題はさまざまで、答えは一通りではありません。ゆえに、クライアントの業界知識や商品知識を把握し、WEB・広告・ノベルティーなど、どのアイテムが効果的かを営業自身がゼロから考え、提案していただきますので、柔軟な発想力と企画力が必要な仕事です。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町二丁目1-6 堺筋本町センタービル14F

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。

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女性
ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

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