スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の女性が活躍中の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(67件中)
  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開しているため、真に顧客成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■数々の成功実績から多くのご提案要望をいただいており、高難易度/幅広い課題解決への期待から、既存の型にはまらない提案も求められています。一介のコンサルタントに留まらないキャリアを築くことが可能です。■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度がスタートしています。キャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能です。【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客さまのWebサービスやオウンドメディアのコンテンツ編集業務(お客さまとの打ち合わせ、企画~納品)をお任せします。制作するコンテンツは取材記事、企画記事に加え、漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。社内のWebコンサルタントたちとチームを組み、数ヶ月~数年のプロジェクトを進めます。【具体的な仕事内容】■お客さまとの打ち合わせ■コンテンツの企画立案■ライター管理■コンテンツ制作進行管理■記事チェック【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    編集歴10年以上のベテラン、厳選されたライターとともにユーザーに「しっかり伝わる」良いコンテンツを作り上げられる環境があります。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者※編集長候補【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    編集長候補として編集者のマネジメントや編集業務をお任せします。【具体的には】■メンバーマネジメント■編集メンバーの企画、原稿のチェック■編集者としてのコンテンツ企画立案・ライター管理・制作進行管理※制作物はお客さまのWebサービスやオウンドメディアなどに掲載する取材記事、企画記事がメインです。漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。※入社当初は編集業務も経験し、徐々にマネジメント業務を増やしていきます。【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    組織力の向上やコンテンツ品質水準のさらなる向上を目指し、編集チームを牽引していただきます!採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    Webディレクター【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。目標戦略の策定・実行・効果検証というサイト改善の一連の流れを、さまざまな手法やツールを用いて実践します。顧客体験やUI/UXなども考慮しながら、顧客の事業成長に寄り添うポジションです。【具体的には】■顧客との会議、打ち合わせ■ユーザー行動分析・Google AnalyticsやAdobe Analyticsといった分析ツールを用いたログ解析・BIツールを用いたレポート設計・ABテストなどを使ったUI/UX改善、インタビューやアンケートを通したユーザー調査など■改善施策の提案■その他、顧客折衝【継続的にスキルを育む環境】■入社時研修:オリジナルの研修プログラムもしくはOJTで進めます。10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■外部顧問の招聘:アナリティクスの第一人者 清水誠氏、UXデザインの第一人者 枌谷力氏■ナレッジ共有制度:アーカイブ資料から質の高い「ナイル流の勝ちパターン」にアクセス■チーム内勉強会:毎週テーマを設定し、最新ツールのシェアや顧客提案ブレストなど■自社サービス事業部(「Appliv」「定額カルモくん」)との社内勉強会【キャリアパス例】■分析業務をきわめてコンサルタントのエキスパートになる■マネージャーとしてチームを牽引する■事業部内の他ポジションに異動してスキルの幅を広げる(SEOコンサル、セールスなど)■別事業部のマーケターとして自社事業に関わる など【スキル開発における強み】■toB/toC問わず、多様な業界・規模(大手からベンチャーまで)の企業のクライアントワークで、集客~売上に至るプロセス全体の理解や、あらゆるWeb解析の実践的なスキルを磨くことができます。■多彩な顧客課題に応じ、様々な分析手段をフレキシブルに選択しています。例えば、リード顧客調査のためにユーザーインタビューやトラッキングツールを導入してみるなど、顧客の売上成長・事業成長につながる課題解決を行っています。【組織の強みや特徴】■サイト改善ユニットは現在元Webディレクター・事業会社マーケターの男女合わせて5名が在籍しています。分析という手段を強みに変えて顧客に寄り添っています。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【女性活躍推進企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人のPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。具体的には、戦略策定・新規商材の企画といった点を中心にしていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】戦略策定に始まり、新規商材を含めたサービス企画および施策の推進をご担当いただきます。新規ビジネスは、社内で企画するもののほかに、株主や提携社、新たなパートナーとの協業プロジェクトもあります。いずれもプロジェクトリーダーとして、複数部署にまたがる担当者を統括いただきます。【具体的な業務内容】・商品やサービスの企画(提供価値の定義、収支計画立案など)・役員、株主からの投資獲得(起案業務) ・担当者と連携し以下を推進 └開発計画、開発手法の決定 └集客計画の策定 └営業戦略の策定・収支、重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。 例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【業務のやりがい】・新規サービスの企画策定から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後のブラッシュアップまでを一気通貫して経験できます・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です【女性管理職比率】14%(正社員のみ)【育休・産休所得率】100%(男性の取得実績もあり)【働き方】在宅勤務可、フルフレックス、子供が小学校卒業まで時短勤務可【女性活躍推進への取り組み】女性活躍推進の行動計画はまだ未整備。来期以降策定予定。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングMgr候補【約1億人のビックデータを活用】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】共通ポイント事業者として、1億人のリアルデータと企業のマーケティング活動をつなぐサービスを提供しております。会員IDを活用してデジタルメディアでの配信からオフラインでの効果検証を実現しています。そのようなB2B向けマーケティング商材を市場でのプレゼンスを向上させるために戦略立案から実施までを中心となって担当いただける方を募集しています。【具体的な仕事内容】■集客戦略・プロモーション計画の立案実行■導線設計、MA設計、各施策進行管理【キャリアパス】以下の経験を積むことによって幅広い分野での活躍を選択できます。・BtoBマーケティングの上流から下流までをカバーする経験・マーケティングプロダクトへの深い理解・チームビルディングの経験【募集背景】2020年5月、大手通信キャリアとの提携により経済圏が更に拡大! マルチポイントの流れが強まっている中、生活者に支持されるサービスとしての進化が求められています。今後の10年を第ニ創業として位置付け、サービスの拡充と持続的な価値の創出を目指して、一緒に新しい挑戦をしてくださる方を募集しております!【仕事のやりがい】・1億人を超える会員のオンライン、オフラインデータを活用したマーケティング企画ができること・ナショナルクライアント、総合広告代理店、大手プラットフォーマー/メディア等、国内を代表する各企業との協業ができること・企画部門への配属となり、キャリアパスとして企画系のゼネラリスト、データやデジタル広告のスペシャリストいずれも目指すことが可能であること【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタル・データマーケティング企画 ※代理店出身歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】Ponta会員1億人のリアル行動・購買データと、主に大手各種メディア・プラットフォーマーとのデータ連携による広告配信、分析、プランニングを実現・拡充させるためのサービス企画、運用、営業支援の担当、またはリーダー候補を募集します。※営業部門ではなくサービス企画部門としての配属・職務です。【具体的な仕事内容】※適性に応じて、以下例の中からお任せする業務を決定していきます。または、横断的なマネジメントをお任せします。・各メディアやプラットフォーマー(Google、Facebook等)とPonta会員の行動・購買データの連携による商材企画、運用(データ連携スキーム構築、法務/ガバナンス統制、商材設計等)・データ連携後の広告配信運用、レポート・オフライン購買/行動とオンライン広告のクロス分析設計、購買分析・上記商材パートナーアライアンス推進(代理店、メディアとの条件調整、スキーム構築)・上記商材の営業支援、推進(広告プランニング、商談同席、商材資料作成、営業向けレクチャー等)マーケティングサービスの企画部門への配属となります。将来的なキャリアパスとして、企画系のゼネラリスト/データやデジタル広告のスペシャリスト いずれも目指すことが可能です。【キャリアステップ】・ゼネラリスト志向の場合本業務だけでなく、デジタルマーケティング・アライアンスの企画・推進全体へ業務範囲を広げていき、将来的には事業全体をマネジメントするポジションを担っていただきます。・スペシャリスト志向の場合本業務を一定程度習得後、多様なデータを活用したデジタルマーケティングのコンサルタントとして、またはデータ×メディアのサービス構築・設計等に特化した人材として、高度化や多角化を目指していただきます。【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    510万円~940万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント営業

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当いただきます。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し、顧客企業と向き合っていただきます。★大手クライアント(消費財メーカー、金融)はじめとした、あらゆる企業へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。※当部門では、Ponta提携外の企業を対象とした営業活動を行います。提携社担当部門は別途ございます。【具体的な仕事内容】・直販:新規/既存営業、代理店営業・プロモーションの企画、提案、実施、レポート・商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析、プロモーション施策の提案・プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート・新規商材開発、および既存商材ブラッシュアップ企画【組織について】パートナー企業とともにサービスを企画したり、クライアントとともに仕組みを作ったり…と、裁量の大きな仕事に取り組むことができます!【仕事のやりがい】・超大手クライアントと対峙して、大規模なプロモーションの提案、実行までを一気通貫で担えます・Pontaデータを武器に、リアル・オンライン・デジタル…多彩な組み合わせの提案を行うことができます・正解不正解がないからこそ、面白い、様々な提案・施策を生み出すことができます【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    セールスオープンポジション【代理店出身歓迎!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下3つのポジションの内いずれかをご経験やご希望に応じてお任せします。1.【Ponta提携営業】マーケティングコンサルタント営業(会員データを活用した、データベースマーケティングのプランニング~提案~実施~検証)【具体的な仕事内容】・ポンタ提携先企業(既存営業)・プロモーションの企画、提案、実施、レポート・商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案・プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート2.【非提携企業(大手メーカー・金融など)】マーケティングコンサルタント営業弊社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し顧客企業と向き合っていただきます。【具体的な仕事内容】・直販:新規/既存営業、代理店営業・プロモーションの企画、提案、実施、レポート・商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案・プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート・リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート・新商材開発および既存商材研磨の企画3.【新規提携社】開拓営業主に全国チェーン(小売、外食)等の大手企業に向けて、主要サービスであるPonta導入の提案、顧客サービスや事業開発のサポート等のソリューションを提案する業務となります。【具体的な仕事内容】・営業先の調査(業績、業況、取組、課題等)・提案内容の企画、検討と提案資料の作成・営業先企業への提案活動・協力会社との各種調整・提携合意後の円滑な業務引継【魅力】■1億人を超えるビックデータを用いて課題解決をすることができます!■様々な業界の関わりあうことができます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画【CFO直下/プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社は、総合マーケティングソリューション企業として、デジタルマーケティング事業を主力事業に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。【具体的な業務内容】■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理■国内外のM&A対応(PIM含む)業務■子会社の経営管理・経営分析・経営支援■月次&四半期業績の集計・分析業務■経営層へのレポーティング■その他経営課題に対する対応■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング■IR関連業務など※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】■経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。■経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながらチームのメンバーと一緒に成長をしていっていただきたいと思います。■経営企画全般のゼネラリストとしてキャリアアップしていくのもいいですし、全般的に経験した後、何らかのスペシャリストになっていくのもよしです。その人の志向にあった機会を出来る限りご用意いたします。【募集背景】グループ経営企画部門は、グループ全体の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。同社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。したがって、それに耐えうる経営企画体制を構築しなければなりません。そのための増員となります。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■経験領域を軸にしながら経営企画関連業務の中で幅広い業務をお任せします!

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    事業企画・推進担当【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社グループでは、マーケティングリサーチ事業を主事業とする株式会社クロス・マーケティングをはじめとし、システムソリューション事業、プロモーション事業、人材関連事業など約15社、世界20拠点がグループ内に存在します。こうしたグループ内の事業シナジーを高めるとともに、新規事業開発やM&Aなども行いながら、更なる事業拡大を図るために、事業企画・推進体制の強化を図りたいと考えています。【具体的な業務内容】■国内外の各種新サービス、ソリューションの調査および同社グループへの導入、サービス化■グループおよび各グループ企業のBPR推進及びその支援■社内ならびに他社協業におけるプロジェクトの推進■M&A、事業・業務提携の推進、検討、デューデリジェンス■社長、役員へのレポートならびに各種検討、調整【本ポジションの魅力】■上場企業の、経営に近いポジションで業務にかかわることができます。■課題解決能力を伸ばすことができます。■さまざまな人と関わって業務を推進することで、コミュニケーション能力、 マネジメント能力を伸ばすことができます。■契約、財務、ITなど様々な知識が求められますので、継続的な学習と努力は必要となりますが、自ら得た知識を活用・実践できる機会があり、経験とすることができます。【募集背景】グループ全体の事業拡大に向けて、各種プロジェクト推進体制の強化を図るため

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■成長期の会社特有のスピード感で、数多くの案件に対応して経験を積むことができます。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    社内アプリケーションエンジニア【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内アプリケーションエンジニアとして、下記のような業務をご担当いただきます。【具体的には】■業務フロー、システム、リサーチ手法、データ活用など現場一次情報の徹底収集■技術知見やトレンドに基づいたサービス立案、アイデア発信・フィジビリとしての、サービス開発(アプリなど自ら考え作る)■部門長への提案、プロジェクト化■アーキテクチャ設計 など【プロジェクト例】■営業部の顧客管理システム構築営業生産性向上を目指した取り組み。それまでExcelベースで管理をしていた営業進捗や、顧客データベースをシステム化。全社のリアルタイムでの業績把握、営業マンの行動把握が可能になり、営業戦略立案の柔軟性を高め、生産性を大きく向上させました。【同社について】同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です。【募集背景】同グループは、積極的な業務拡大の結果、国内外に多くのグループ会社を抱えることとなりました。拡大に伴い、システム課題も数多く存在しており、今後の成長においてシステム部門の強化は急務と考えています。各案件のノウハウ・ナレッジ・データが個別化・属人化する傾向にあり、生産性や効率向上の余地があること、また、SNSの流行やキャリアメールの衰退など消費者・モニターの行動も変容しつつありITを通じた新たなサービスやリサーチ手法の模索が必要な状況です。そこで、世の中の変化に対応した新たなサービス企画やシステムの改革をメインミッションとする方を採用し、様々な課題の解決を図っていきたいと考えています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■グループ会社全体も視野に入れた課題への取り組みを積極的に行っていきますので、やりがいは大きいと思います。

  • ナイル株式会社
    Webコンサルタント【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■年間20以上のプロジェクトに関わることで、業種業界を問わないBtoB、BtoC横断のマーケティングスキルと勝ちパターンを習得■経営者、エンジニア、デザイナー、編集者など様々なステークホルダーと関係性を築きながらプロジェクト推進する力■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えたトータルのデジタル戦略立案■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案■アプリ集客~CVR改善~ラストコンバージョンまでのフルサイクルマーケティングナレッジ■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度でキャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • 仕事内容

    主に同社の中途採用をお任せします。以下の職種の採用を担当いただきます。1.エンジニア採用(Webアプリケーションエンジニア、インフラエンジニア、フロントエンドエンジニア、情シス担当など)2.ビジネス採用(営業、自社メディア担当者、サポ―トサイト運営担当者など)※採用ボリュームは全体で年間15~30名程度です。【具体的には】■現場から新規採用ポジションのヒアリング実施、求人作成、媒体選定■面接アレンジ、面談等で候補者の魅力付け、内定承諾までのストーリー設計■エージェントとのコミュニケーション、推薦精度向上の施策実施■社内のリファラル施策の啓蒙促進■各ポジションの採用目標における進捗数値を元に改善施策や新規施策の企画・実施■地方拠点拡大に伴う中途採用強化(Iターン・Uターンの採用施策の推進)※その他、所属となるヒューマンリソースチームでは■新卒採用■新卒、中途入社時研修■社内研修などを業務範囲としているため、チームの状況や業務バランス、及びご希望に応じて上記の業務を担当いただくこともあります。同様に中途採用業務についてもチーム内で柔軟に業務を分担して進めていただきます。【本ポジションの魅力】■クラウド×ECという事業の成長性や、組織風土など、候補者に魅力付けできる要素が数多くあるため、施策次第では採用で高いパフォーマンスをあげることが可能な、大きなポテンシャルがある企業です。■昨年度の離職率は1.5%と定着率の高い企業のため、採用担当として、候補者が幸せに働ける自信をもって、おすすめできます。■新しい取組みや改善案について、前向きに受け容れられ、協力的なカルチャーがあるので、モチベーションを維持して働くことができます。■企業のステージが年々成長変化していくので、ひとつの企業にいながら、新しい組織課題や採用課題に向き合い経験していくことができます。■ヒューマンリソースチームでは、採用、教育を業務範囲としているため、一気通貫の施策を実施しやすい環境です。またキャリアアップとしては、教育以外にも、人事企画や評価といった領域に広げていける可能性もあります。【配属部署】ヒューマンリソースチーム:3名※マネージャー:1名(20代後半女性)、メンバー:2名(20代女性 2名)その他、採用においては業務委託、RPOなどを活用。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社サービス クラウドコマースソリューションの営業を担当していただきます。【具体的な業務内容】おもに既存顧客に向けて、カスタマーサクセスチームと協業しながらお客様に対してよりよい価値提供ができるように個社別にアカウント営業を実施していただきます。お客様の課題に深く向き合い、企画提案力が身につく営業スタイルです。既存顧客に対して、現状の課題ヒアリングからサービス導入まで一貫してご対応いただきます。【本ポジションの魅力】■お客様のEC事業の課題解決に向けて支援することができます!ECを通してお客様のビジネス成功に関わることができます。単なる「物売り」としての営業ではなくお客様の根本的かつ潜在的なニーズの課題解決提案をすることができます。同社の営業担当の役割はECサイト構築システムを用いてお客様の(EC事業の)課題を解決することです。数字目的ではなく、お客様の為に営業活動に尽力でき、お客様に合わせた提案を行うことでソリューション営業のスキルが身につきます。■多種多様な業界・販売チャネルに向けての営業として多彩な知見や業務経験が身につきます!ゲーム、アパレル、飲食など多種多様な業界に累計700店舗のECサイトを展開している為、幅広い業界知識や、対応力が身につきます。また長期に渡りお客様とやり取りする為、コミュニケーション能力や現在市場が拡大している「EC」全般に関する知識を身に着けることができます。【配属部署】ビジネスディベロップメントチーム■チーム:14名(男性9名:女性5名)■マネージャー:1名(30代)■営業メンバー:9名(20代 5名、30代 3名、40代 1名)■サポートメンバー:4名(30代 3名、40代 1名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クライアントの課題解決に向けた企画、設計、制作ディレクションなどの業務を担当します。企業からの要件をヒアリングし、最適なプランの提案、実行、検証、改善を継続的に行い成果に導くことがミッションとなります。【ミッション】大手クライアント企業のミッションや課題を把握し、デジタル領域における各チャネルでの顧客体験のあるべき姿を描きながら、要件定義・設計・構築から、データ分析をベースにした運用改善まで、PDCAのプロセス全体のディレクションおよびプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。日々、複雑化する得意先のマーケティングの領域における課題において、Webサイト、ソーシャル、アプリなどデジタルプラットフォーム、テクノロジーを活用し、デジタル領域でのマーケティング支援を行っていくことのできるディレクターを求めています。【具体的な業務内容】■調査分析(定性データ、定量データなど様々な情報を調査分析)■企画、設計(戦略、ウェブサイト、コンテンツのプランニングと制作物の設計)■プロジェクト管理(スケジュール、リソース、工数、品質管理)■制作、システム開発ディレクション(社内外のスタッフと協業しウェブサイト・コンテンツ、スマホアプリなどの制作管理)※Webディレクターの業務は広範囲になりますが、個人の得意分野や興味、思考など個性を生かした専門性の高い人材になることを目指します。【導入事例】大手メーカーでの実績も多数。サイトのリニューアルから、コンテンツ制作、ビジュアル開発、KPI達成の為のPDCAサイクルの管理も含めた、継続的なコンサルティングなどに幅広く取り組みながら、MA(マーケティング・オートメーション)やECなどのシステムの導入支援も行っています。顧客体験の向上/顧客の課題に対してフラットにコンサルティングを行うという観点で、特定のツールは置かずに、デジタル全般の領域に踏み込んだプロデュースが同社の強みです。【就業環境】残業時間は20時間以内/月となっており安定しております。プロジェクト単位での稼働時間を出しているため、稼働時間が少ない人をアサイン・業務分配することで残業時間の削減を実現しております。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~750万円
  • 仕事内容

    自社製品を用いたWebサイトのディレクション、運用管理業務をお任せします。【具体的には】■自社製品を使用したウェブサイト構築■製品カスタマイズ案件の要件定義・管理画面設計・資料作成・見積作成・進行管理■社内のエンジニアや外部のパートナーとの折衝

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社製品を用いたWebサイトのディレクション、運用管理業務をお任せします。【具体的には】■自社製品を使用したウェブサイト構築■製品カスタマイズ案件の要件定義・管理画面設計・資料作成・見積作成・進行管理■社内のエンジニアや外部のパートナーとの折衝

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規Ponta提携社開拓営業 ※業界未経験応募可!

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】会員数1億人超のPontaポイントプログラムの新規加盟店の開拓営業となります。新規開拓の手段は主にステークホルダーのネットワークを活用し、全国チェーン(小売、外食等)の大手企業を中心に開拓を行います。状況によっては顧客サービスや事業開発のサポート等、当社のソリューションを活用し、クライアントのマーケティング支援を行います。これまでのご経験を活かしていただきながら業務をアサインしますが、コンシューマー向けサービス事業者が営業対象となるため、必然的に各業界のビジネスモデル等の知識が増え、今後のキャリア形成に役立ちます。【具体的な仕事内容】入社後、まずは部長/リーダーと共にOJTを通して業務を覚えていただきます。・営業先の調査(業績、業況、取組、課題等)・提案内容の企画、検討と提案資料の作成・営業先企業への提案活動・協力会社との各種調整・提携合意後の円滑な業務引継【仕事のやりがい】・自らが案件責任者として全体コントロールができる・提携を立ち上げるために全社を巻き込むため、社内での人脈を広げることができる・提携実現のために、外部企業との協業を自ら構築することも可能であり、社外の人脈を広げることができる・社内外に自らを売り込むことができる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    330万円~455万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティングセールス【未経験可/一部上場グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】メーカー、広告代理店、コンサルティングファームなど多様な企業のマーケティング課題に対し、同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。【営業の流れ】▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。▼商談顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。▼受注アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。▼納品お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)【案件例】飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。【本ポジションの魅力】顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができます。【同社について】同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!

関連の求人を探す