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オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界の土日休みの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人387件中 41~60件を表示

  • KLab株式会社
    【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)Unity経験者

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
    現在は、 Unity や自社ゲームエンジン(Playground) を利用することが多いです。※Unity が得意な方には Unity 利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方は Playground に関連したプロジェクトに参加頂きます。
    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
    また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
    このため、クライアントの担当がサーバサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社カプコン
    【大阪】テスト・ビルドエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テスト・ビルドエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
    ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ネットワークエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットワークエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    ・ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装
    【歓迎条件】
    ・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
     (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
    ・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
    ・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
    ・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
    ・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
    ・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
    ・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
    ・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社カプコン
    【大阪】ツールエンジニア(ゲームエンジン)【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ツールエンジニア(ゲームエンジン)として下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装
    ・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • KLab株式会社
    【東京】3DCG背景モデラ―

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご自身の専門性を活かして、スマートフォンゲーム内に登場する3D背景モデルの制作と品質の管理をお願い致します。
    【具体的な業務内容】
    ■3Dモデリング制作
    Maya, Unityなどを使用してゲーム内に登場する3D背景モデルの製作、実装のための各種セッティングを行います。
    ■品質管理
    背景の品質の指針を確定させ、セクション内のチームメンバーや外部発注先に指示出しを行っていただき、実機上で魅力的な3D背景が表示できるように品質を管理していただきます。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境です。
  • ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
    経営企画室担当 【東証一部上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「パズドラ」はApp StoreやGoogle Playで、トップクラスの売上を誇り、東証一部上場のゲーム企業である同社で、経営企画担当として下記業務を担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・経営計画に関する企画立案
    ・予算計画の策定
    ・子会社経営に関する企画立案
    ・資本政策の企画立案
    ・M&A業務等に対する対応等

    会社特徴

    ■□■□■□■「パズドラ」は世界累計で 7700 万ダウンロードを突破!!■□■□■□■
    ■2002年に現行社名に変更するとともに韓国のゲーム会社グラビティより、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』 の国内運営権を獲得し、オンラインゲーム運営事業へと転換しました。
    ■『ラグナロクオンライン』のヒットにより、2004年事業年度においての売上高は約42億円と急成長を遂げ、2013年には約1630億円の大躍進を遂げています。
    ■自社開発ゲームのサービスだけではなく、他社開発ゲームや、世界各国で開発されたゲームの配信・運営も行っています。
    【最近の動き】
    ★2018年6 月リリースの「妖怪ウォッチ ワールド」はApp Storeゲームカテゴリ「トップ無料」ランキング1位を獲得!
    ★PlayStationR4 向けのオンラインアクションゲーム「LET IT DIE」、北米・欧州で累計 100 万ダウンロードを突破(配信1ヶ月)。
    ★2017年1月『パズル&ドラゴンズ』 動画コンテンツが視聴できる動画視聴アプリ「パズドラ TV」をAmazon Fire TVで配信開始
    【提供ゲーム】『パズル&ドラゴンズ』『妖怪ウォッチ ワールド』『ケリ姫スイーツ』『ディズニーマジックキングダムズ』『セブンス・リバース』『ラグナロクオンライン』等

    勤務地

    東京都千代田区1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内

    担当者のコメント

    ■App StoreやGoogle Playで、トップクラスの売上を誇る ■「パズドラ」は世界累計で 7700 万ダウンロードを突破!!
    ■2018年6 月リリースの「妖怪ウォッチ ワールド」はApp Storeゲームカテゴリ「トップ無料」ランキング1位を獲得!
  • ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
    キャラクタープロモーション担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「パズドラ」はApp StoreやGoogle Playで、トップクラスの売上を誇り、東証一部上場のゲーム企業である同社で、キャラクタープロモーションの担当を行って頂きます。
    【実際の業務内容】
    ■ゲームタイトルの海外展開及び海外での運営支援業務
    ■キャラクターマーチャンダイズから、タイトルのマーケティング。
    ■各タイトルの事業展開に基づいたキャラクターマーチャンダイズ戦略の立案・実施
    ■保有するライツの営業、他社とのアライアンス構築。
    ■キャラクターマーチャンダイズ戦略に基づき、商品化企画提案の利用可否の判断。
    ■契約書の締結から、商品の監修、ロイヤリティの管理等、一貫した商品管理。
    ■競合分析、市場分析及び売上目標管理等。

    会社特徴

    ■□■□■□■「パズドラ」は世界累計で 7700 万ダウンロードを突破!!■□■□■□■
    ■2002年に現行社名に変更するとともに韓国のゲーム会社グラビティより、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』 の国内運営権を獲得し、オンラインゲーム運営事業へと転換しました。
    ■『ラグナロクオンライン』のヒットにより、2004年事業年度においての売上高は約42億円と急成長を遂げ、2013年には約1630億円の大躍進を遂げています。
    ■自社開発ゲームのサービスだけではなく、他社開発ゲームや、世界各国で開発されたゲームの配信・運営も行っています。
    【最近の動き】
    ★2018年6 月リリースの「妖怪ウォッチ ワールド」はApp Storeゲームカテゴリ「トップ無料」ランキング1位を獲得!
    ★PlayStationR4 向けのオンラインアクションゲーム「LET IT DIE」、北米・欧州で累計 100 万ダウンロードを突破(配信1ヶ月)。
    ★2017年1月『パズル&ドラゴンズ』 動画コンテンツが視聴できる動画視聴アプリ「パズドラ TV」をAmazon Fire TVで配信開始
    【提供ゲーム】『パズル&ドラゴンズ』『妖怪ウォッチ ワールド』『ケリ姫スイーツ』『ディズニーマジックキングダムズ』『セブンス・リバース』『ラグナロクオンライン』等

    勤務地

    東京都千代田区1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内

    担当者のコメント

    ■App StoreやGoogle Playで、トップクラスの売上を誇る ■「パズドラ」は世界累計で 7700 万ダウンロードを突破!!
    ■2018年6 月リリースの「妖怪ウォッチ ワールド」はApp Storeゲームカテゴリ「トップ無料」ランキング1位を獲得!
  • KLab株式会社
    【東京】3DCGクリエイター

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景などの、モデリング・モーション等の制作や、品質向上・制作効率化のためのワークフロー構築やDCCツールの制作などを担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    [A] 3Dモデリング、3Dモーション制作
    ⇒Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等をお任せします。
    [B] テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
    ⇒グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。 新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。
    お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。
    (複数担当できる方は大歓迎です!)

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境です。
  • KLab株式会社
    【東京】クリエイティブディレクター

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務をお任せ致します。
    企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般や制作職スタッフのマネジメントを担当して頂きます。
    【主な業務内容】
    ■制作物全般のディレクション
    ■制作職スタッフのマネジメント
    ※企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な2D/3Dなど各種クリエイティブ素材を、スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を出します。必要に応じて自身でも素材制作を行うこともあります。
    もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境を整えています。
  • KLab株式会社
    【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)開発未経験者歓迎

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。
    現在は、 Unity や自社ゲームエンジン(Playground) を利用することが多いです。※Unity が得意な方には Unity 利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方は Playground に関連したプロジェクトに参加頂きます。
    世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
    また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
    このため、クライアントの担当がサーバサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • KLab株式会社
    【大阪】ディレクター

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。
    入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ・新作タイトルの企画・設計・制作→企画メンバーの30~40%が新規タイトルを担当
    開発タイトル数を絞って質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして更に力を入れています。
    ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション
    ・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案・決定・メンバーへの業務指示、プロセス策定・管理・ゲームバランスの設計
    ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール・KPIや各種データなどの数字分析・社内外各所との折衝交渉

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • KLab株式会社
    【大阪】3DCGクリエイター

    年収
    400万円~
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォンゲーム内に挿入される3Dキャラクターや背景などのモデリング、モーション等の制作をお願いします。
    他にもグラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフロー構築やDCCツールの制作など、技術サポート全般を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    (A)3Dモデリング、3Dモーション制作
    ⇒Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。
    (B)テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
    ⇒グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。※お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。 (複数担当できる方は大歓迎です!)

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島4-3-25フジヒサFJビル5F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■残業抑制など、働きやすい環境です。
  • 株式会社アトラス
    音楽ライセンス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、同社のライセンス担当としてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ・家庭用ゲームソフトのライセンス業務のうち音楽関連全般
    (ライブ・CD・配信・映像商品・舞台の企画、制作、契約書締結・品質監修業務など)
    ・ライセンスアウトによるライセンシーの進行管理、品質監修業務
    ・ライセンスチームのマネジメント業務
    (人的マネジメント・数値管理)
    ■配属先:コンシューマーソフトウェア局 音楽ライセンス部門
    ■募集背景:組織強化のための増員

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    ゲーム開発プロデューサー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、ゲームディレクターとしてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ・コンシューマーゲーム機用ゲームの起案
    ・社内IPを使用したゲームコンテンツの起案
    ・起案したゲームの進行・品質管理
    ・起案したゲームのパブリシティ・ライセンス展開の監修
    ・工数・スタッフ管理

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    ゲームプランナー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、ゲームプランナーとしてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ■ゲームルールの起案、仕様作成、ならびにデータの作成、ゲームバランス調整・ゲームシナリオの作成
    ■イベントデータ、セリフデータ等の実データ作成
    【ポジション詳細】
    同社プランナーは、主にゲームの仕様やデータを中心に作成する「システム系プランナー」と、テキストやシナリオを担当する「シナリオ系プランナー」に分かれていますが、適正や現場の状況により、時には担当の領域を越えて業務をお任せします。製作中のゲームを面白くするために日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動出来る方を歓迎します。

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    ゲームプログラマー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、ゲームプログラマーとしてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ・家庭用ハイエンドゲーム機で動作する各種ソフトウェアのコーディング
    ・携帯ゲーム機で動作するソフトウェアのコーディング
    ・各種開発ツールの作成、及びメンテナンス
    ・モデリングツール用プラグイン、エクスポーターの作成、及びメンテナンス
    ・開発中のゲームに対しての意見、提案
    【ポジション詳細・魅力】
    同社のプログラマーは、ソフトウェアのコーディング等の技術貢献に留まらず、ゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境です。職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける風土です。

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    キャラクターライセンス担当(自社IP)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、同社の自社IPライセンス担当としてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ■家庭用ゲームソフトのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業・契約書締結処理・監修業務など)
    ■自社タイトルIPの拡大に向けた戦略立案(ライセンスアウトによる)他社との協業
    ■ライセンスチームのマネージメント業務(人的マネージメント・数値管理)

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    プロモーション担当(自社プロダクト)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、同社のプロダクトのプロモーション担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ・家庭用ゲームソフトの宣伝・販促業務
    ・他社との協業による自社タイトルIPの拡大に向けた、戦略立案業務
    ・プロモーションチームのマネージメント業務(人的マネージメント・数値管理)
    同社のプロモーション担当は一人につき1タイトルをご担当頂き、企画、スケジュール管理など、進行に伴う業務を全てお任せしています。

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    プロジェクトマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、開発部門の制作進行管理を担うプロジェクトマネージャーをお任せ致します。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ・プロジェクトの起案、稟議申請、進捗・予算管理、制作進行
    ・外注会社との折衝、契約処理 など渉外業務
    ・人的リソースの調達、配置

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ

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