スマートフォン版はこちら

ソフトウェア・情報処理業界の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 白井

公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    経営戦略コンサルタント(未経験歓迎)

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】
    ・会計システムの提案
    ・業務・ITコンサルティング
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※導入事例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【経営戦略コンサルタント(未経験歓迎)】【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1001社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • 株式会社アバント
    【面接確約】経営コンサルタント (未経験)

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル規模でグループ経営をしている大手企業に対して、
    DivaSystem(会計システム)など自社製品の提案を行い、大手企業の経営課題の解決に向けコンサルして頂きます。
    【具体的に】
    ・会計システムの提案
    ・業務・ITコンサルティング
    ・アフターフォロー
    【コンサル例】東証一部上場企業の1000社へコンサル実績有
    経営面で悩んでいる東証一部上場の大手企業に対し、経営での問題のヒアリング
    →問題点:グループ会社全部合わせた売上など見える化したい
         海外の売上などが見えない 等
    →DivaSystemを入れる事での解決策の提案(コンサル)
    →コンサル後のフォロー、再提案 など
    ※営業を経験し、コンサル未経験で入社された方も、大変活躍しています!

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港区港南2-15-2 品川インターシティ B棟13階

    担当者のコメント

    【未経験コンサル歓迎!】【安定の東証一部上場企業】会計・経営管理という汎用性や市場価値の高い業務領域にて専門性を伸ばし、様々なお客様のプロジェクトを経験する中で、スピード感を持ってキャリアを形成したい成長志向の方は是非エントリーください!!
  • 株式会社アイル
    【大阪】導入SE・インストラクター(自社パッケージ)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界で高いシェアを誇るパッケージソフト「アラジンオフィス」の導入やインストラクターを担当して頂きます。
    ■自社製品の販売管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入
    プロジェクトにおいて、業務ヒアリング・導入支援から運用操作指導、
    アフターサポートまで担当していただきます。
    ※プログラムは行いません。(プログラムは社内の別チームで行います。)
    ※客先常駐なし≪自社内勤務≫
    ■開発環境≪言語:VB.NET、 OS:Windows DB:SQLServer≫
    ■大阪システムサポート部(SEチーム)について
    ≪50名・平均30歳・中途社員約2割・女性社員約2割≫
    【「アラジンオフィス」とは】※100%内製化
    ◆アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼・鋼材業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。有名化粧品メーカーや
    有名アパレルメーカーなど、約6000社の導入実績があります。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場企業≫■ユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 株式会社図研
    システム導入コンサルタント【関西勤務】

    年収
    416万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電気設計システムを活用した運用提案や立ち上げなど、販促/プロモーション活動からシステム導入のための支援サービス/プロジェクト管理までの幅広い役割を担います。パッケージシステムの導入から運用保守まで一貫して携わる部門での業務となります。
    【具体的には】
    ■ソリューション提案業務
    ■導入コンサルティング業務
    ■プリセールス業務
    ■プロモーション業務
    ■プロジェクト管理業務
    ■システム運用保守
    【残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ◆電子回路用CAD/CAMベンダー!日本発のベンダーとして世界シェア拡大を目指します!
    ■設立以来一貫して、日本経済の大黒柱である製造業の新製品開発を支えてきました。
    ■モノづくりの全工程に優れたソフトウェアとコンサルティングにより、ワンストップソリューションを提供しようというのが、「エンジニアリング・コンサルティング・カンパニー」という図研の目指す、世界に類を見ないビジネスモデルです。
    ■図研の活躍するマーケットとして、自動車、携帯電話、デジカメ、TV、AV機器、航空機、工作機械、医療機器、鉄道車両、FA機器等あらゆる業界に亘ります。
    ■有利子負債0、無借金経営で安定した財務基盤、財務体制の下に経営がされています。
    ■売上高の17.7%を研究開発費に投資しています。
    【社風・離職率など】
    ■風通しが良い社風です。また、有給取得率60%以上と働きやすい環境がございます。
    ■年齢や新卒・中途入社とは関係なく、実力に応じた評価がなされています。
    ■全社員のおよそ35%が中途社員です。中途社員の方も溶け込みやすい雰囲気がございます。
    ■離職率5%程度
    ■休日には野球・サッカー・テニス・バスケなどのクラブ活動あり。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28堂島アクシスビル9階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】■プリント基板設計用ソフトウェア(CAD/CAMシステム)国内シェア1位(60%)。世界でもシェアトップのベンダー!
    ■電気と機械の両分野でEDAとPLMのソリューション展開する世界で唯一!■電子機器、自動車、携帯電話、航空宇宙の業界支援
  • 株式会社図研
    SE(海外担当)【横浜勤務】

    年収
    416万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電気回路設計/プリント基板設計/製造用のCADシステムをグローバルに販売展開している海外支社に対して、技術的なビジネス支援及びサポート支援を行ないます。
    【具体的には】
    ■ポストセールス業務
     海外現地法人がおこなうカスタマーサポートの後方支援
    ■プリセールス業務
     海外現地法人への製品情報/技術情報の提供および、
     海外支社がおこなう下記活動に対する直接/間接的な 支援
    ■プロジェクト管理業務
    海外現地法人がおこなう下記活動に対する直接/間接的な支援
     要件定義 、運用構築 、進捗管理
    【残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ◆電子回路用CAD/CAMベンダー!日本発のベンダーとして世界シェア拡大を目指します!
    ■設立以来一貫して、日本経済の大黒柱である製造業の新製品開発を支えてきました。
    ■モノづくりの全工程に優れたソフトウェアとコンサルティングにより、ワンストップソリューションを提供しようというのが、「エンジニアリング・コンサルティング・カンパニー」という図研の目指す、世界に類を見ないビジネスモデルです。
    ■図研の活躍するマーケットとして、自動車、携帯電話、デジカメ、TV、AV機器、航空機、工作機械、医療機器、鉄道車両、FA機器等あらゆる業界に亘ります。
    ■有利子負債0、無借金経営で安定した財務基盤、財務体制の下に経営がされています。
    ■売上高の17.7%を研究開発費に投資しています。
    【社風・離職率など】
    ■風通しが良い社風です。また、有給取得率60%以上と働きやすい環境がございます。
    ■年齢や新卒・中途入社とは関係なく、実力に応じた評価がなされています。
    ■全社員のおよそ35%が中途社員です。中途社員の方も溶け込みやすい雰囲気がございます。
    ■離職率5%程度
    ■休日には野球・サッカー・テニス・バスケなどのクラブ活動あり。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11(センター南ビル)

    担当者のコメント

    【東証1部上場】■プリント基板設計用ソフトウェア(CAD/CAMシステム)国内シェア1位(60%)。世界でもシェアトップのベンダー!
    ■電気と機械の両分野でEDAとPLMのソリューション展開する世界で唯一!■電子機器、自動車、携帯電話、航空宇宙の業界支援
  • 株式会社図研
    ソフトウェア開発エンジニア(PLMパッケージ製品開発)

    年収
    416万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■PLM製品としてのカバレッジ拡大に伴うパッケージ製品の強化と、市場からの要求をより早く反映し、産業機器業界等をターゲットに多くのユーザーに展開できるパッケージ製品の開発を行います。
    【具体的には】
    ■社員や協力会社で構成される10名前後のチームで開発を行います。
    ■製品開発リーダの指示の元、担当する機能の要求定義、機能設計、内部設計、実装、検査(100%自社構内での業務を行います)
    ■フロントエンドとなるクライアントアプリケーション(Windowsアプリ、Webクライアント)および、サーバ側アプリケーションロジック(J2EE)の開発を行います。
    ■自社製のパッケージソフトウェアの開発ですので、製品開発の上流工程から参画して自らの考えを製品に反映させることが出来ます。
    ■海外にも支社および多くのユーザ様がいるため、適性に応じてグローバルなフィールドで活躍することも可能です。
    【残業時間】月30時間程度

    会社特徴

    ◆電子回路用CAD/CAMベンダー!日本発のベンダーとして世界シェア拡大を目指します!
    ■設立以来一貫して、日本経済の大黒柱である製造業の新製品開発を支えてきました。
    ■モノづくりの全工程に優れたソフトウェアとコンサルティングにより、ワンストップソリューションを提供しようというのが、「エンジニアリング・コンサルティング・カンパニー」という図研の目指す、世界に類を見ないビジネスモデルです。
    ■図研の活躍するマーケットとして、自動車、携帯電話、デジカメ、TV、AV機器、航空機、工作機械、医療機器、鉄道車両、FA機器等あらゆる業界に亘ります。
    ■有利子負債0、無借金経営で安定した財務基盤、財務体制の下に経営がされています。
    ■売上高の17.7%を研究開発費に投資しています。
    【社風・離職率など】
    ■風通しが良い社風です。また、有給取得率60%以上と働きやすい環境がございます。
    ■年齢や新卒・中途入社とは関係なく、実力に応じた評価がなされています。
    ■全社員のおよそ35%が中途社員です。中途社員の方も溶け込みやすい雰囲気がございます。
    ■離職率5%程度
    ■休日には野球・サッカー・テニス・バスケなどのクラブ活動あり。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11(センター南ビル)

    担当者のコメント

    【東証1部上場】■プリント基板設計用ソフトウェア(CAD/CAMシステム)国内シェア1位(60%)。世界でもシェアトップのベンダー!
    ■電気と機械の両分野でEDAとPLMのソリューション展開する世界で唯一!■電子機器、自動車、携帯電話、航空宇宙の業界支援
  • 株式会社図研
    ソフトウェア開発エンジニア(設計用CADパッケージ製品開発)

    年収
    416万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル市場をターゲットにした、設計用CADパッケージ製品を開発します。海外拠点(欧米)との協力開発もあり、グローバルな視野を培い、将来的に海外で活躍することもありえます。
    【業務の流れ】
    ■設計用CADパッケージの製品開発を行います。ユーザ・SE・パートナー等からの要求に基づき機能の要求定義、機能設計を行い、内部設計、実装、検査を行います。製品開発の上流工程から参画して自らの考えを製品に反映させることもできます。
    【魅力】
    ■電子機器が進化し続ける限り、その土台となるプリント基板/回路を設計するソフトウェアに対する需要も途切れることはありません。
    ■プログラマーとしてスタートし、経験を積むことによりソフトウェア・エンジニアへのステップアップも可能です。

    会社特徴

    ◆電子回路用CAD/CAMベンダー!日本発のベンダーとして世界シェア拡大を目指します!
    ■設立以来一貫して、日本経済の大黒柱である製造業の新製品開発を支えてきました。
    ■モノづくりの全工程に優れたソフトウェアとコンサルティングにより、ワンストップソリューションを提供しようというのが、「エンジニアリング・コンサルティング・カンパニー」という図研の目指す、世界に類を見ないビジネスモデルです。
    ■図研の活躍するマーケットとして、自動車、携帯電話、デジカメ、TV、AV機器、航空機、工作機械、医療機器、鉄道車両、FA機器等あらゆる業界に亘ります。
    ■有利子負債0、無借金経営で安定した財務基盤、財務体制の下に経営がされています。
    ■売上高の17.7%を研究開発費に投資しています。
    【社風・離職率など】
    ■風通しが良い社風です。また、有給取得率60%以上と働きやすい環境がございます。
    ■年齢や新卒・中途入社とは関係なく、実力に応じた評価がなされています。
    ■全社員のおよそ35%が中途社員です。中途社員の方も溶け込みやすい雰囲気がございます。
    ■離職率5%程度
    ■休日には野球・サッカー・テニス・バスケなどのクラブ活動あり。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央32-11(センター南ビル)

    担当者のコメント

    【東証1部上場】■プリント基板設計用ソフトウェア(CAD/CAMシステム)国内シェア1位(60%)。世界でもシェアトップのベンダー!
    ■電気と機械の両分野でEDAとPLMのソリューション展開する世界で唯一!■電子機器、自動車、携帯電話、航空宇宙の業界支援
  • 株式会社ユニテックス
    法人営業★業界未経験可★

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社開発製品を国内販売代理店や直接顧客へ営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客先への訪問
    ■顧客のニーズのヒヤリング、製品説明・提案を通した自社開発製品の販売
    【顧客先】金融業界、官公庁、医療業界、放送局、監視カメラ業界など
    【取扱製品】長期保存が可能な大量データのバックアップ装置(LTOテープ記録装置)
    【残業時間】月20時間
    【配属部署】3名(案件増加のための増員です。)
    【LTOテープ装置とは…】一般のハードディスクでのデータ保管が可能な期間が5年に対し、LTOテープ装置は約30年のデータ保管が可能です。データ容量を必要とする4K、8Kの映像や、監視カメラ、医療画像などの分野で同製品が注目されています。

    会社特徴

    【世界初のUSB接続を可能にした、世界的な注目を集めるストレージメーカー】
    ■同社は、創業以来一貫してコンピュータ・ストレージに特化してきており、Total Storage Solutionプロバイダとしての地位をゆるぎないものとしています。コンピュータ・ストレージは、その大切な資産を管理し、有効活用するためのツールになります。
    ■あらゆるデータストレージをメインフレームを始めUNIX、Linux、Windowsなどのオープンシステムまでの各種プラットフォームで使用できるように、ドライバソフトウェアやアプリケーションの開発を行い、更にハードウエアと最適なソフトウエアを組合わせて相性や互換性の問題、各種OS環境での動作保証を行うことで、よりシンプルで安全かつ確実な先進のストレージ・システムを提供しています。
    【取引先】
    日立、富士通、NEC、IBMをはじめとする大手優良企業と取引があります。
    【今後の展開】
    ■今後、テレビ放送のデジタル化、ハイビジョン化、更には4K・8Kの対応などに伴い、デジタルデータの長期保存として、新しいマーケットも登場し始めています。今後は市場のニーズに応える自社製品開発に努めます。

    勤務地

    神奈川県相模原市南区豊15-3 ユニテックス第2ビル

    担当者のコメント

    ★創業20年以上続くITベンダー企業★日立、富士通、NEC、IBMをはじめとする、業界最大手と取引★福利厚生充実★
       多くの展示会にも出店しております/磁気テープをメインとしたストレージの製造販売/4K映像などのデータ保管にも使用
  • ブレインセラーズ・ドットコム株式会社
    カスタマーサポート/営業事務【Web名刺サービス】

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主軸事業である名刺作成サービスの中で、プロダクションサービス部にてカスタマーサポートおよび製造・配送・納品全般の管理運営を担当頂きます。
    ※既存のお客様へアプローチした案件を担当頂きます。
    【具体的には】
    既存顧客からの問い合わせへの対応、社内各部署への作業調整、代理店や協力会社との調整などを行って頂きます。また、お客様より頂いた意見をもとに製品開発担当にFBを行い、製品の品質や顧客満足度を高めて頂けます。
    【募集部署構成】部長(男性)ーユニットリーダー(女性)ーメンバー2名
    【募集背景】欠員募集
    【Web名刺サービス『Web-BPS』の特徴】
    ■フルオーダーメイドで名刺作成 ■翌日納品 ■24時間名刺発注
    ■数百人規模の異動が発生しても一括で修正が可能
    ■名刺の完成形もプレビューが画面の確認可能 ■約4000社の導入実績
    ■カスタマーサポート部隊を構えている事による高い顧客満足度

    会社特徴

    2000年の設立以来、順調に事業拡大し、顧客は金融、メーカー等幅広い業界の大手企業を中心とし、これまでの実績に対して高く評価を得て、継続した取引が実現しています。
    【主力製品について】
    ■WEB帳票システム「biz-Stream」
    biz-Streamは、リアルタイムなデータも多彩な形式のドキュメントへ瞬時に出力ができます。
    ■インターネット名刺作成サービス「Web-BPS」
    総計4000社を超えるお客様に採用を頂いている、インターネット名刺作成サービス。24時間いつでも簡単に名刺発注が可能なASPサービスを打ち出しており、Web上でリアルタイムに確認・校正が可能で、一括修正からの発注が可能なサービスです。フルオーダーメイドでの名刺作成が可能となっており、大手クライアントにも多くご活用頂いております。
    【導入事例】
    株式会社パソナ/朝日放送株式会社/株式会社クレディセゾン/コカ・コーラウエスト株式会社/株式会社紀伊国屋書店/株式会社大塚商会/全日本空輸株式会社/株式会社三菱東京UFJ銀行
    【はたらきやすい社風】
    設立18年目で30代の社員が中心です。社員は全て中途採用で前職は様々ですが、周囲がしっかりサポート致しますので、業界未経験でも安心して働けます。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル8階

    担当者のコメント

    ★ インターネット名刺作成サービス「Web-BPS」は約4000社以上の企業で採用されております ★
    ★ ノルマなし ★ 業界未経験可(異業界からの入社事例も多数) ★
  • SASInstituteJapan株式会社
    大阪セールスマネージャー

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    大阪営業部の売上目標達成にむけ、プレーイングマネージャーおよびマネージャーとしてビジネスの成長を牽引すること。関西地区の企業に対する(クロスインダストリーに対する)ビジネスアナリティクスソリューションの販売

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    大阪アナリティクスソリューションプリセールスコンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    西日本をベースに、クライアントの課題をヒアリングし分析方針策定、システムプランニング、デモンストレーション等のプリセールス活動や分析PoC、セミナーやイベントでの登壇等のマーケティング活動等のプリセールスコンサルタント業務です。

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    大阪コンサルタント

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    西日本をベースとした、各業界へのSASプラットフォーム製品やSASソリューションの導入、活用支援にかかわるコンサルテーション、インプリメンテーションサービス、分析サービス業務。
    【有ればプラスとなる条件】
    ・製造業界でのITプロジェクト経験や業界知識
    ・他社とのプロジェクト経験(SIベンダーがプライムのプロジェクト経験、および開発ベンダーを利用したプロジェクト経験)
    ・OS(Linux、Windows、UNIX)およびクラウド環境、ミドルウエアに関する知識 ・大規模・複雑データを対象とした分析・モデリングの経験
    ・Hadoop等ビックデータを扱う基盤に関する知識
    ・データマイニング、機械学習や統計科学に関する技術的、実務的な経験・知識 ・SAS言語によるアプリケーション開発、分析の経験(2~3年以上)

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において10年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても5年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    インサイドセールス/Inside Sales

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■年商1000億以下の企業を中心に教育期間、自治体など業種を問わず担当いただきます。(インサイドよりもSMBより)
    ■案件規模的には10万前後から1000万程度の商材を扱います。
    ■新規案件の発掘と既存顧客へのアップセル/クロスセル
    ■アカウント営業、マーケティングと連携し、案件創出からクロージングまでを担当

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • SASInstituteJapan株式会社
    大阪アカウントエグゼクティブ

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    関西地区の企業に対する(クロスインダストリーに対する)ビジネスアナリティクスソリューションの販売

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • 株式会社アイル
    【大阪】プログラマー(自社パッケージ)

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界で高いシェアを誇るパッケージソフト「アラジンオフィス」の開発に携わって頂きます。
    ■自社製品である販売管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」
    導入プロジェクトにおいて、カスタマイズ開発・アドオン開発の
    プログラミング・外注管理等を担当して頂きます。
    ■開発環境≪言語:VB.NET、 OS:Windows DB:SQLServer≫
    ■オフショア先:中国、ベトナム
    ■大阪システムサポート部(ERPチーム)について
     ≪13名・平均32歳・約4割中途社員≫
    【「アラジンオフィス」とは】※100%内製化
    ◆アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼・鋼材業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。有名化粧品メーカーや
    有名アパレルメーカーなど、約6000社の導入実績があります。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階

    担当者のコメント

    ≪JASDAQ上場企業≫■ユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • 株式会社スナップショット
    自社パッケージソフト開発SE【名古屋/転勤無し/自社内開発】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社内にて、当社オリジナルパッケージソフトの開発をお願いいたします
    【具体的には】
    ■販売会社の営業に同行して、技術的な説明や操作デモの実施
    ■導入支援
    ■カスタマイズに必要な要件定義
    ■エンドユーザーのフォローアップ など
    《残業》月平均20時間(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle
    ★自社内開発でじっくりと業務に取り組むことができます

    会社特徴

    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のベンチャー企業です。
    ■人事・総務業務を支じ援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、近年はOEM製品の受注も増加。新たな事業の柱に成長しています。
    【事業成長性】
    「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【同社で働く魅力(企業担当より)】
    ■繁忙期でも月25時間程度の残業、状況によって定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    人事・総務部門向けの業務支援パッケージ・ソフトを開発・販売。安定感抜群!大手メーカー等との連携により取引先増加。汎用性の高いパッケージを扱いニーズも絶えません。
  • 株式会社スナップショット
    自社パッケージソフト開発SE【名古屋/転勤無し/自社内開発】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社内にて、当社オリジナルパッケージソフトの開発をお願いいたします
    【具体的には】
    ■販売会社の営業に同行して、技術的な説明や操作デモの実施
    ■導入支援
    ■カスタマイズに必要な要件定義
    ■エンドユーザーのフォローアップ など
    《残業》月平均20時間(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle
    ★自社内開発でじっくりと業務に取り組むことができます

    会社特徴

    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のベンチャー企業です。
    ■人事・総務業務を支じ援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、近年はOEM製品の受注も増加。新たな事業の柱に成長しています。
    【事業成長性】
    「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【同社で働く魅力(企業担当より)】
    ■繁忙期でも月25時間程度の残業、状況によって定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    人事・総務部門向けの業務支援パッケージ・ソフトを開発・販売。安定感抜群!大手メーカー等との連携により取引先増加。汎用性の高いパッケージを扱いニーズも絶えません。
  • 株式会社ロックウェーブ
    自社製品「aishipR」開発エンジニア【自社内勤務・滋賀】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービスのレスポンシブECサイト構築ASP「aishipR」の開発業務をご担当頂きます。自社製品を顧客先に導入する為に、カスタマイズ開発もご担当頂きます。100%自社内勤務で企画段階から関われる為、市場からのレスポンスをダイレクトに感じられます。
    【具体的には】
    ■基本機能、戦略機能の企画設計開発
    ■システム全般の保守運用改善
    ■AWSでのサーバ構築運用、保守
    ※サーバサイドからクライアントサイドまで幅広い技術を用いたクラウドサービス開発をご担当頂きます。
    【開発環境】
    ■LAMP環境、HTML、CSS、JavaScript
    ■アジャイル開発、Github利用
    ■ローカル開発環境でDocker使用
    ※入社後、座学→サポートを通じサービスやユーザを理解→開発業務へ移行(3か月程)

    会社特徴

    国内初・唯一のレスポンシブECサイト構築システム「aishipR」/国内トップシェア!
       国内初のGoogle推奨マルチスクリーン対応方式「レスポンシブWEBデザイン」
    【aishipとは】モバイルデバイスとPCの両方でネットショップの開店/運営を実現するASPサービス。昨今スマートデバイス利用者の急増でインターネット利用のモバイル化・マルチデバイス化が進み、あらゆるデバイスに向けて1ソース・1URLのECサイト運用をASPで実現し、業界トップシェアを誇るサービスです。
    【働く環境】琵琶湖沿いの美しいリゾート地にオフィスがあり、フレックスタイム制により無理なく通勤が可能。京阪神エリア等、県外から通勤していらっしゃる方も多数入社しています。服装自由、オフィスには個室が用意され、休憩時間も自由です。
    【研修制度】
    基本的に研修期間を三か月ほど設けており、初めはECサイトの仕組みや基本を学びます。その後、新機能・新サービス・バージョンアップ等の企画設計開発を担当して頂きます。本人の適性に応じ、ネットワーク(インフラ)の企画・構築・運用にも携わっていただきます。また月一回の勉強会をはじめ週一回のミーティングや毎日のスタンドアップミーティング等でエンジニア同士の情報交換を積極的におこなっています。更に主として若手社員向けの教育を強化していくため、専任の教育担当を設置しております。

    勤務地

    滋賀県大津市におの浜4-7-5オプテックスビル6F (※下記備考欄参照)

    担当者のコメント

    国内唯一!スマートフォンを中心としたレスポンシブECサイト((Google推奨))向けのクラウド型ASPサービス『aishipR』を開発・提供
    国内2000社を超える国内トップクラスのECサイト導入実績! 【年間休日127日】【自社サービス・自社内勤務】
  • 株式会社アンラボ
    セキュリティソリューション技術支援(テクニカルサポ―ト)

    年収
    400万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    自社製品、もしくは、関連する周辺の技術についての知識を持ち、製品を利用したシステムの開発に関する技術的なサポートをお任せします。
    対象顧客:パートナーからの技術的な問い合わせに対する 2 次サポートを担当
    【サポート対応範囲詳細】
    自社製品に関する基本的な問い合わせから、運用開始後に発生し始めた障害対応まで幅広く担当。エラーログの解析等を通じた障害解決や再現性の確認。ドキュメント、技術検証による製品仕様確認。海外サポート・開発部隊へのエスカレーション
    韓国本社で開発したセキュリティ製品を、日本の顧客向けにローカライズ、
    製品関連システムの構築、 デリバリ後のポストセールスやサポート業務を含め、
    複数の案件を同時並行的にこなしています。

    会社特徴

    【会社概要】
     韓国におけるコンピューターウイルス対策ソフト最大手のアンラボコリアの日本法人と
     して、2002年に設立されました。
    【アンラボコリアについて】
     同社は1995年に設立されたセキュリティに特化した企業で韓国のコンピューター
     ウイルス対策ソフト最大手です。政府指定により、全ての銀行において同社の
     ウイルス対策ソフトが使用されており、その他の大手企業や軍でも採用され、韓国内で
     60%以上のシェアを持ちます。
    【日本における実績】
     大手金融企業への導入実績もあり、毎年導入社数も増加しています。
    【会社の魅力】
    ■クリアで納得度の高い評価制度
     『チャレンジシート』という、個人で年に1度、資格取得などの目標設定をし、その
     達成度合いが年俸に反映される制度があります。昇給率は平均3~10%ほどです。

    勤務地

    東京都港区芝4-13-2田町フロントビル 3階(自社勤務)

    担当者のコメント

    セキュリティソルーション技術支援【自社勤務】、テクニカルサポート募集!!
    セキュリティに特化した韓国有名企業!!日本でも地方銀行65行、メガバンクにも導入されているソフトウェアを開発しています!
  • 株式会社スナップショット
    自社パッケージソフト開発SE【新宿/転勤無し/自社内開発】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社内にて、当社オリジナルパッケージソフトの開発をお願いいたします
    【具体的には】
    ■販売会社の営業に同行して、技術的な説明や操作デモの実施
    ■導入支援
    ■カスタマイズに必要な要件定義
    ■エンドユーザーのフォローアップ など
    《残業》月平均20時間(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle
    ★自社内開発でじっくりと業務に取り組むことができます

    会社特徴

    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のベンチャー企業です。
    ■人事・総務業務を支じ援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、近年はOEM製品の受注も増加。新たな事業の柱に成長しています。
    【事業成長性】
    「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【同社で働く魅力(企業担当より)】
    ■繁忙期でも月25時間程度の残業、状況によって定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3階

    担当者のコメント

    人事・総務部門向けの業務支援パッケージ・ソフトを開発・販売。安定感抜群!大手メーカー等との連携により取引先増加。汎用性の高いパッケージを扱いニーズも絶えません。

関連の求人を探す