スマートフォン版はこちら

東京都の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人207件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    同ポジションでは、主にIT分野の展示会プロジェクトに携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■国際展示会に参加する企業の誘致
    ■業界ニーズに基づいた企画の立案
    ■展示会の広報、コンファレンスなどの併催イベントの企画運営
    ■出展企業からの準備に関する問い合わせ対応
    <仕事のやりがい>
    ①営業×企画
     効果的なマーケティングプランを考えたうえで営業活動をしてもらうため、
     営業と企画のノウハウどちらも身につけることが出来ます!
    <組織体制>
    営業部門12名(社員年齢20代~40代、会社全体の男女比6:4)

  • 仕事内容

    食品・医薬品メーカー等の販促支援を行っている同社にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・まずは、自社サイトのデザイン業務を主にお任せします。
    ・将来的には、健康商材を通信販売しているクライアントの販促活動に関する、各種Webサイトやランディングページ、スマートフォンアプリ等のデザイン制作に携わっていただく可能性もございます。
    《自社サイトについて》
    健康に役立つ情報の発信を行っています。各分野のエキスパートだけが発信する信頼性の高い健康情報サイトです。
    【残業時間】20時間程度/月

  • 仕事内容

    上場企業などの大手企業を顧客にし、PRコンサルタントとして御活躍頂きます
     ◆企業広報活動内容に関する助言・支援活動、企画提案活動
     ◆マスコミへの情報提供等の活動
     ◆危機管理広報活動に関する助言・支援活動
     ◆記者会見・PRイベント企画実施活動
     ◆上記活動に伴う調査・コンサルティング活動
    ※広報現場での業務が発生します※担当クライアント数:4~6社
    ★ご経験によっては、ご入社後PRコンサルアシスタントポジションからスタートしていただく可能性もございます。
    【社内構成】平均年齢:37~8歳、エグゼクティブ3名、コンサルタント3名、アシスタント1名
    ※競合他社とは一線を画しており、労働環境は整備されています。
    ※残業時間:20~35時間程度

  • 株式会社シグナル
    メディアプロモーター

    年収
    300万円~408万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    社内のプロモート部に所属していただき、
    各種メディアへの営業及び折衝業務を行っていただきます。
    配属:第一コンサルティング部
    ■各種メディアへの営業活動
    ・WEB媒体、TV局等マスメディア、SNSに対して
    顧客の情報(サービス・商品等)の紹介及び掲載交渉
    ■顧客の新商品発表会等イベントへのメディア招致活動
    ■電話や訪問等によるメディアとのリレーション構築
    【職種の魅力】
    ■メディア関係者とやりとりをする為、業界の横の繋がりが増えます。
    ■世の中に出ていない商品のPRに1から関わることができ、
    その商品が社会に浸透していく様子を感じることが出来るやりがいがあります。
    ■入社後、親会社ベクトルの2週間の座学研修を行っていただき、基礎から学んでいただきます。

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★港区赤坂のお洒落なオフィスでメディアへの営業活動を行っていただく、華やかなお仕事です。
    ★【女性活躍中!】デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    リサーチャー

    年収
    360万円~684万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の新規事業部にて、調査を活用したPRにおける営業及び企画設計、
    分析業務を実施頂きます。
    【業務内容】
    ■統計データを用いた顧客のサービス・商品等の
    認知度拡大のためのPR業務全般を実施頂きます。
    ■調査PR商材の営業
    ■具体的な調査企画及び設計(設問、解答等)
    ■調査結果の集計及び分析

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 株式会社シグナル
    Webディレクター

    年収
    300万円~624万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    同社のクリエイティブ事業部に所属し、国内外の大手企業様向けに、包括的なWeb戦略の一環としてサイト及びSNS・広告施策の企画、提案、運用を行います。
    担当いただく案件は、キャンペーンサイト、コーポレートサイト、コミュニケーションサイト、ECサイト等、多岐に渡ります。
    ■顧客のWeb戦略の企画及び立案
    ■Web戦略に基づくサイト設計及び改善提案
    ■顧客、社内、パートナーとの調整及び折衝
    ■サイト構築における進行管理

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★
    ■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。
    ■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。
    様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。
    ■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F

    担当者のコメント

    ★PR業界大手ベクトルグループの子会社です。
    ★デジタルPRを通して、人と企業を結ぶ素敵な出会いをつくっています。
  • 仕事内容

    【業務内容】
    取締役会、株主総会などの運営や商事法務全般、契約書のチェックなど幅広く業務をお任せ致します。
    ■国内・海外契約の契約書作成、審査(弁護士・司法書士との連携)
    ■知財・商標関連業務
    ■株主総会運営、株式事務、規程管理等の会社運営に係る業務の設計/運用/運用管理 
    ■顧問弁護士、弁理士等のパートナーとの連携業務
    ■人事・総務関連業務等(サポート)
    ■各種会議体運営、庶務全般フォロー、イベント企画運営等
    ※ご経験・スキルに合わせて上記業務いずれかをお任せしていきます。
    ※法務に特化 又は 管理部門のゼネラリストとして領域を拡大する事も可能です。将来のマネジメントも期待しています。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ノベルティグッズ、SPツール、什器、イベント等を取り扱う同社にて、大手クライアントのアニメ等コンテンツを用いた販促キャンペーン企画をお任せ致します。
    ■提案企画書作成、プレゼン
    ■制作物のディレクション業務全般
    ■スタッフアサイン
    ■制作チーム管理
    ■アニメやキャラクター版権先との交渉
    【募集背景】
    案件が増加しており、企画部署強化の為の増員募集です。
    【配属先構成】
    企画チームGL50代、メンバー6名

  • 仕事内容

    ■クライアントと強固なパートナーシップを築き、クライアントの持つ様々な課題を解決するためのコミュニケーション戦略の立案・実施いただきます。
    【具体的には】
    ■クライアントのオリエンテーション参加、予算交渉・管理・ディレクション
    ■プロジェクトチームの編成、クライアントの情報・ニーズの共有
    ■スケジュール管理・クオリティ管理、各種メディアの展開・効果検証

  • 仕事内容

    ◎クライアントである製薬メーカーを中心に、パートナーとして案件獲得のための営業から、ニーズのヒアリング、企画提案と総合的にプロデュースしていただきます。
    【具体的には】
    ■代理店選定の競合コンペ参加(企画立案~プレゼン)
    ■既存クライアントの営業窓口としてビジネス全体を統括
    ■ツール・イベントなどの企画立案とディレクション、制作進行管理
    ■医薬品の上市にあたり、MR向けテキストの作成
    ■学術誌などの専門誌の提案
    ■医薬品発売前後の講演会プロモーション
    ■上記内容の進行管理及び価格交渉
    ■販促ツール・イベントなどの企画立案とディレクション、制作進行管理
    ■担当は4~10社/人。製薬メーカーのプロダクトマネージャーとの折衝が主です。
    ■学会等に参加する場合は出張もございます。

  • 仕事内容

    ◎製品のマーケティングやブランディング、調査・分析、戦略・戦術の立案、プロモーションやコミュニケーションのプランニング、そしてそれに基づく様々な実施に関わる仕事です。
    【具体的には】
    ■マーケット調査、課題抽出 
    ■学術資材の原稿作成、編集
    ■クライアントとの会議
    ■学会取材(国内外出張あり)

  • 仕事内容

    【具体的には】
    (1)WEBプロモーションのプランニング
    (2)KPI設定へのアドバイス
    (3)WEBサイト全体・広告以外のコンバージョンのコンバージョン推移集計/分析(オーガニックを含む)
    (4)マスの出稿によるWEB運用広告の最適化(マス連動運用)
    (5)各WEB広告(媒体)別によるROAS算出
    (6)各広告から購入者に対して転換率・サイト(各ページ)の離脱率・CRM(メール)による転換率の集計/分析(媒体毎)
    【残業時間】全社平均:25時間/月(部署や個人により多少の差あり)

  • 仕事内容

    ※Senior Account ExecutiveまたはAccount Supervisor のポジションとなります※
    【具体的には】
    ■顧客CRMにおける担当窓口、顧客CRMマネージャーとのデイリーコンタクト
    ■TBWA HAKUHODO CRMチームの営業リーダー
    ■CRM全体戦略策定            ■プロジェクト進行管理
    ■ビジネス課題の抽出とスタッフへのオリエン
    ■データを軸にした施策のプランニングと企画開発
    ■KPI管理及びレポーティング        ■見積りなどのコストマネージメント
    ■ビジネス課題、マーケティング戦略の理解
    ■CRM、DMPへの理解            ■Mediaへの理解
    ※博報堂データチームとのディスカッションが発生します。

  • 仕事内容

    ■具体的には:
    プロジェクトの一員として、マネジャーやコンサルタントの指示の下、ワークデザインに沿って情報収集や調査分析、資料作成や報告など基礎的な業務に携わります。
    最低限のスキルをクリアするとともに、単なる作業者ではなく与えられた課題に対して主体的取り組むことで、コンサルタントとしての経験をつんでいきます。

  • 仕事内容

    人事制度・労務・勤怠・給与/社保(アウトソーサーコントロールが中心)等の幅広い領域の企画・運用において、ご活躍頂きます。
    人事業務でもRPAを活用し始めています。IT部門からの手厚いサポートがありますので、足元の業務を効率化していくことにも注力頂けます。更には、出退勤管理システムへ出退勤時刻を自動連携したり、勤務時間を可視化したりするアプリを自社開発して毎月のようにバージョンアップするなど、充実したIT環境の中で効率的にご活躍頂けます。
    適性等を踏まえて、将来的には以下の業務でご活躍頂くことも可能です。
    ・採用 ・組織/人材開発 ・HRBP、部門担当人事 ・その他人事業務
    ■組織構成:
    人事部門(人材開発部・労務管理部の2部構成)
    人材開発部:7名(マネージャー:男性1名、スタッフ:女性4名、男性2名)
    労務管理部:5名(マネージャー:男性1名、スタッフ:男性1名、女性3名)

  • ワヨー株式会社
    提案営業≪SPの提案営業≫【東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。
    【具体的業務】
    ◆クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ◆自社工場、外注工場への発注、ディレクション業務
    ◆施工現場の立会い(家電量販店、小売店 等において)
    ◆他部署(購買、デザイン、制作部門)との調整
    ※他部署、制作工場とうまく連携を取っていただきながら、クライアントが求めるツールを制作していただきます。
    【営業スタイル】既存フォロー9割になります。新規開拓は1割程度あり、その場合もクライアントからの紹介が多いです。
    ※SPツール設置の施工にも立ち会っていただくため、全国各地への出張があり。(※時期よって頻度は異なります)

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり・ノベルティなど、企業の販売促進活動のためのさまざまなツールを企画・開発から納品まで一貫体制で提供する、SP分野のスペシャリティー・カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数!
  • 仕事内容

    ●クライアントの課題抽出からソリューション開発に至るまでのプランニング・プロセス全般をお任せ致します。
    ●選考を通じて担当クライアント・担当業務等は決定いたしますが、より事業主に近い立場でプランニングに携わっていただく予定です。

  • 仕事内容

    大手飲料メーカー等のOOH、特に交通広告のプランニングおよびディレクションをご担当いただきます。クライアントとの直接取引、媒体社との折衝、実施管理が主業務となります。
    【具体的な業務内容】
    ◆制作の進行管理
    ◆クライアント企業との取引
    ◆電通と連携してのプランニング

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す