スマートフォン版はこちら

金融・保険業界の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・保険業界の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 中道リース株式会社
    【青森市】総合リースの法人営業<札幌証券取引所上場企業>

    年収
    年収非公開
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向けにリースを活用した提案営業をお任せします。
    税制、法律、経済などによって変化・多様化する企業ニーズを把握し、リースのメリットを活かして企画・提案する提案型営業です。
    【身につくスキル】
    モノとカネの2つの力が身に付きます。顧客は中小企業の経営者がメイン。モノを売り込むのではなく、金融知識や法律知識を活かしてリースのメリットを伝えるスタイルのため、多角的な思考や市場価値の高い経験を積むことが可能です。
    【リース商品例】
    運送会社へのトラック、建設会社への建設機器、クリーニング施設など様々なモノを扱っており提案の幅は広いです。
    【募集背景】
    社員の高齢化により、人員が管理部門に偏っているための営業部増員になります。

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■昭和61年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■近年力を入れているのが環境関連事業(ごみ収集用パッカー車、ごみ焼却炉等のリース)
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    青森県青森市本町1丁目2番15号青森本町第一生命ビルディング6階

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・金融や法律の知識も身に付けられる・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる・充実した研修制度でスキルアップできる・社員にとてもあたたかい会社
  • 中道リース株式会社
    【郡山】総合リースの法人営業<札幌証券取引所上場企業>

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けにリースを活用した提案営業をお任せします。
    税制、法律、経済などによって変化・多様化する企業ニーズを把握し、リースのメリットを活かして企画・提案する提案型営業です。
    【身につくスキル】
    モノとカネの2つの力が身に付きます。顧客は中小企業の経営者がメイン。モノを売り込むのではなく、金融知識や法律知識を活かしてリースのメリットを伝えるスタイルのため、多角的な思考や市場価値の高い経験を積むことが可能です。
    【リース商品例】
    運送会社へのトラック、建設会社への建設機器、クリーニング施設など様々なモノを扱っており提案の幅は広いです。
    【職場環境】
    支店長(50代男性)のもとについてOJTを受けながら仕事をしていただきます。

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■昭和61年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■近年力を入れているのが環境関連事業(ごみ収集用パッカー車、ごみ焼却炉等のリース)
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    福島県郡山市虎丸町21番地10号 EME郡山ビル7F

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・金融や法律の知識も身に付けられる・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる・充実した研修制度でスキルアップできる・社員にとてもあたたかい会社
  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)/総合職【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaの企業理念は、『Casaは人々の健全な住環境の維持と生活文化の発展に貢献し豊かな社会を実現します。』
    賃貸市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』の代表理事を代表が務めるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2018年10月に東証一部へ上場(昇格)しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【福岡/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ【平日休み・専門性身に付く】※土日勤務手当支給

    年収
    300万円~372万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    スタッフとして、営業部門のアシスタントをお任せします。
    ※出勤は<火・水>または<水・木>のいずれかになります。
    【職務詳細】
    ■営業部門の総合職の事務系サポート
    ■テナント・仲介業者・取引先からの電話対応およびメール対応
    ■各種庶務業務
    【配属部署】
    不動産仲介部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆平日休(土日勤務手当一律支給)の事務スタッフ!未経験、第2新卒の方も!
    ◆産育休からの復帰率91%以上!ワークライフバランスを取りながら長く働ける職場です。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【東京/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【大阪/転勤なし/フレックス】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門もしくはサービスフロント部門にて、アシスタントとして活躍してください。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで
     非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応が
     クライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
            ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • オリックス自動車株式会社
    U-Car店舗勤務【中古車販売】 ※那覇店

    年収
    320万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスU-carの販売店舗にて、主に個人向けに来店の受付や車の販売、車両の管理業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・展示する前の車両チェック、写真撮影など広告掲載準備。
    ・お問い合わせをいただく、お客様への電話やメールでの応対。
    ・ご来店いただくお客様への車両案内・提案。
    ・成約後の登録手配等「中古者販売店舗業務全般」を行っていただきます。
    ・法人顧客へ車両の提案もしていただきます。
    ◆販売する車は・・・
    オリックスグループがレンタカーやリースで管理・使用していた車です。外部検査機関による車両検査を1台毎に実施し「修復歴なし」の車だけを販売。傷凹みは事前に修理し、磨き込みを行い、きれいな状態で展示しています。また、独自の「オリックス認定中古車保証」を全車に無料でお付けし、未経験者でも安心して販売する事が出来る車です。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    沖縄県那覇市宮城1-15-23

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                    ~ お客様に安心をお届けする「オリックス認定中古車」の販売店舗です ~
  • オリックス自動車株式会社
    U-Car店舗勤務【中古車販売】※西福岡店:福岡市西区福重

    年収
    330万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスU-carの販売店舗にて、主に個人向けに来店の受付や車の販売、車両の管理業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・展示する前の車両チェック、写真撮影など広告掲載準備。
    ・お問い合わせをいただく、お客様への電話やメールでの応対。
    ・ご来店いただくお客様への車両案内・提案。
    ・成約後の登録手配等「中古者販売店舗業務全般」を行っていただきます。
    ・法人顧客へ車両の提案もしていただきます。
    ◆販売する車は・・・
    オリックスグループがレンタカーやリースで管理・使用していた車です。外部検査機関による車両検査を1台毎に実施し「修復歴なし」の車だけを販売。傷凹みは事前に修理し、磨き込みを行い、きれいな状態で展示しています。また、独自の「オリックス認定中古車保証」を全車に無料でお付けし、未経験者でも安心して販売する事が出来る車です。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    福岡県福岡市西区福重4-3-2

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービス業のリーディングカンパニー★
                    ~ お客様に安心をお届けする「オリックス認定中古車」の販売店舗です ~
  • オリックス自動車株式会社
    トラックレンタル営業【近畿地区】※大阪・兵庫

    年収
    330万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■トラックレンタル業務
     -お客様のニーズに合わせたトラックレンタルの提案
     -車輌の手配、掃除・洗車、点検、管理など
    【職務イメージ】
    旅行代理店で、お客様の「予算、旅行の目的、ニーズ」をヒアリングし、最適なプランを提案するようなイメージと似ています。例えば、建設会社が道路工事をする際に必要になるトラックを「予算、目的、ニーズ」をヒアリングし、「最適な種類のトラックを、必要な数、予算内で提案する」といった業務となります。
    【主なクライアント先】
    既存のお客様からのリピートが多いので安心です!入社後、まずは先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、担当していただきます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府営業所一覧をご確認ください
    兵庫県営業所一覧をご確認ください

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                 ~ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【首都圏勤務】【転勤なし】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応など
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビル(首都圏内の通える範囲で異動あり)

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
             ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス/保険金支払担当者【未経験者歓迎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自動車保険の保険金支払い業務全般:
     自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー
     (契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、
     丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。
    (主な業務内容)
     ・事故受付
     ・修理工場手配
     ・過失割合算出
     ・示談交渉
     ・保険金支払金額決定、支払
    ■その他業務
     ・各種勉強会の企画実施
     ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • IS証券株式会社
    リテール営業

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人のお客様をターゲットとした提案営業をご担当いただきます。
    ~証券会社で営業経験があり、離職後期間が空いた方や働き方を変えたい方向けの求人です~
    【仕事内容】
    ■個人投資家に対しての証券投資
    ■資産運用のコンサルティング営業業務・取引代行業務
    【手法】
    個別相談/セミナー/メール/電話などを中心に実施
    【商品】
    株、外国債券が中心
    【キャリアパス】
    営業を中心にご担当いただきますが、人数も少ないため、ご自身の実力次第で早い段階での昇格の可能性もあります。
    【配属部署について】
    営業部門(5名)

    会社特徴

    ■同社は、「お客様とともに成長する証券会社」を経営理念に掲げ、良質なサービスと優れた金融商品を提供して、お客様の多様で高度なニーズにお応えさせていただくことを目的として設立されました。
    ■社名のISは、「Inforservices」と「Star」それぞれの英単語の頭文字を組み合わせたもので、Inforservicesという単語には「情報を提供する」、Starという単語には「綺羅星のごとく」「散りばめた」という意味がございます。
    ■同社では、信頼性と機密性の高さも然ることながら、広範かつ「グローバルなネットワーク」と「経験豊富なスタッフ」を揃えており、お客様の様々なシーンにおけるあらゆるニーズに、最も合理的なソリューションを迅速・的確にご提案することで、お客様の持続的な成功に貢献させていただけるものと自負いたしております。
    ■同社の魅力:証券会社の中ではとても新しく、固い締め付けもないため、のびのびと働いていただける環境です。社長及び役員も非常に人徳があり、風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目2番3号丸の内仲通りビル6F

    担当者のコメント

    □■■アットホームな雰囲気の証券会社です■■□
    ~残業なし、ノルマなし、第二新卒歓迎です~
  • 株式会社杉孝
    営業【名古屋】~※業界トップシェアの企業での営業職~

    年収
    434万円~542万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手ゼネコン(鹿島建設、大林組等)や地場ゼネコン、プラントメンテナンス会社へ「建設現場用足場レンタル」の提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    新規と既存への営業を3:7割ほどの比率で行っていただきます。
    最初はOJTなどでしっかりと現場に慣れていただき、一人立ち出来れば、既存営業が中心となってきます。
    ・仮設機材(足場)についての知識は、入社後の勉強会などを通して、徐々につけていただきますのでご安心ください。
    ・1日5~7件ほど現場を回っていただきます。
    ・一人当たり70社ほど担当します。
    ※目標は個人ではなく、あくまでチームで毎月追います。
    【残業】通常期/40時間程度
    【配属先】18名(男性6名、女性12名) 営業5名、営業事務13名
         新卒8名、中途10名 平均年齢29歳

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル11F

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・首都高速・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。
    ★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • トヨタファイナンシャルサービス株式会社
    総合職【オープンポジション】【名古屋】

    年収
    550万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界38の国と地域に展開する販売子会社を統括する当社にて
    スキルやご志向に合わせた業務をお任せします。
    ■配属先:ご経験やご志向を伺い最適なポジションをご提案します。
    ※人事総務・経理・経営企画などを中心に、幅広く検討致します。
    ※将来的なジョブローテーションもございますので、「〇〇職をやりたい」という方よりは、同社の事業を通して「〇〇を実現したい」という方にマッチする環境です。
    【採用背景】
    更なる組織強化のための募集です。

    【過去入社者の応募理由】
    ◆経営に近い業務を志向している ◆グローバルに活躍できる環境を求めている ◆腰を据えて長く働ける環境を求めている など。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資:トヨタグループの金融ビジネスの体制を強化する為、設立された金融事業統括会社。
    ■住宅ローン事業・自動車販売金融事業・クレジットカード事業・コーポレート事業の4事業を行っております。
    ■自動車販売金融サービスを提供する統括会社として、国内事業会社(トヨタファイナンス社)と世界35ヶ国以上の国・地域へ展開する金融子会社を傘下に持ちます。
    ■世界各国の地域特性や顧客ニーズに合った金融サービスを迅速に提供すべく、リージョンと呼ばれる5つの地域本部を設置し、各地域本部が担当地域でのビジネス上の意思決定を行っています。
    ■格付会社S&P社・ムーディーズ社からは、高い信用力を背景にトヨタ自動車と同等の格付を取得。
    【働き方】
    ■ワークライフバランスが整っています:月平均残業20時間程度で土日出勤もないため、仕事とプライベートを両立できます。
    ■2016年度有給消化率74.5%:会社全体として有給取得を推奨しております。
    ■フレックスタイム制:コアタイムがないため、個々にあったスケジュールで仕事ができます。(最短1時間勤務)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー15F

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】【有給消化率70%以上】【月平均残業20h】トヨタの連結総資産48兆円に対し、TFSグループで23兆円の資産を保有しており、安定した経営基盤の下、グローバルに活躍できる環境が整っています。
  • トヨタファイナンシャルサービス株式会社
    総合職【オープンポジション】【名古屋】

    年収
    550万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界38の国と地域に展開する販売子会社を統括する当社にて
    スキルやご志向に合わせた業務をお任せします。
    ■配属先:ご経験やご志向を伺い最適なポジションをご提案します。
    ※人事総務・経理・経営企画などを中心に、幅広く検討致します。
    ※将来的なジョブローテーションもございますので、「〇〇職をやりたい」という方よりは、同社の事業を通して「〇〇を実現したい」という方にマッチする環境です。
    【採用背景】
    更なる組織強化のための募集です。

    【過去入社者の応募理由】
    ◆経営に近い業務を志向している ◆グローバルに活躍できる環境を求めている ◆腰を据えて長く働ける環境を求めている など。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資:トヨタグループの金融ビジネスの体制を強化する為、設立された金融事業統括会社。
    ■住宅ローン事業・自動車販売金融事業・クレジットカード事業・コーポレート事業の4事業を行っております。
    ■自動車販売金融サービスを提供する統括会社として、国内事業会社(トヨタファイナンス社)と世界35ヶ国以上の国・地域へ展開する金融子会社を傘下に持ちます。
    ■世界各国の地域特性や顧客ニーズに合った金融サービスを迅速に提供すべく、リージョンと呼ばれる5つの地域本部を設置し、各地域本部が担当地域でのビジネス上の意思決定を行っています。
    ■格付会社S&P社・ムーディーズ社からは、高い信用力を背景にトヨタ自動車と同等の格付を取得。
    【働き方】
    ■ワークライフバランスが整っています:月平均残業20時間程度で土日出勤もないため、仕事とプライベートを両立できます。
    ■2016年度有給消化率74.5%:会社全体として有給取得を推奨しております。
    ■フレックスタイム制:コアタイムがないため、個々にあったスケジュールで仕事ができます。(最短1時間勤務)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー15F

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】【有給消化率70%以上】【月平均残業20h】トヨタの連結総資産48兆円に対し、TFSグループで23兆円の資産を保有しており、安定した経営基盤の下、グローバルに活躍できる環境が整っています。
  • 中国銀行
    法人営業(融資部)【少数精鋭/残業月5~15時間/転勤なし】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    融資部にて法人営業をご担当頂きます。
    【職務内容】
    ■法人顧客に向け営業推進(預金および与信業務の顧客取引推進)
    ■法人与信枠更新及び点検業務・法人預金営業
    【配属先】
    ■融資部 13名
    【特徴・魅力】
    ■上下関係が厳しくなく、働きやすい環境です。/残業時間5~15時間
    ■個人の裁量が大きく、フラットで穏やかな社風です。
    ■手厚いフォロー体制があり職種未経験の方も多数活躍されております。
    ※同行は行員の皆様契約社員でのスタートですが正社員登用実績はございます。

    会社特徴

    ◆◇◆資産額2兆9900億ドル 銀行総資産ランキング世界4位の巨大銀行◆◇◆
        ~中国国内支店数は13,000に上り、25カ国に550の事務所を展開~
    ■中国銀行東京支店は1980年に設立された東京代表所を前身として、1986年7月18日に開業
     日本国内当局の承認を受け、東京支店は日本円、U.S.ドルなどの預金、貸付、両替、貿易決済、資金決済、外国為替取引などの業務を行い、個人のお客様と法人のお客様に高品質かつ効率的な金融サービスを提供しております。
     開行30年間近、日中間の金融サービスにおける橋渡しの役割を果たして参りました。
    ■結束した努力と、常に新しいものを創造することで、良好な業績をあげており、資産規模だけでなく、収益能力でも在日中国系金融機関のトップとなっております。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、働きやすい環境を整えております。
     社員個人が裁量をもって働いており、上下関係は厳しくなく、フラットで穏やかな社風です。
    ※全社の残業月平均15時間程度
    ■未経験者が多数入社しており、手厚いフォロー体制があります。社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂三丁目4番1号中国銀行ビルディング

    担当者のコメント

    ◆◇◆世界有数の規模を誇る巨大銀行◆◇◆
    【残業時間5~15時間/資産額2兆9900億ドルの安定性/穏やかな社風で働きやすい環境】
  • 株式会社常陽銀行
    総合職【第二新卒可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合職として勤務いただきます。
    新卒採用の新入行員と共に研修を受けていただきます。
    【支店業務内容】
    ■預金・為替・出納等の預金関連業務
    ■投信信託・保険等の金融商品の販売
    ■個人、法人向け融資等
    ※総合職として本店、各支店(茨城、福島、宮城、栃木、千葉、埼玉、東京、大阪、海外)へ異動の可能性があり、キャリアの幅を広げていく事が可能です。
    ※配属は内定後に決定いたします。

    会社特徴

    ■当行は茨城県とその周辺地域を基盤に179店舗のネットワークを構築する地方銀行であり、茨城県内において預金・貸出金ともに高いシェアを誇っております。
    ■「健全・協創・地域と共に」という経営理念のもと、地域金融機関として、お客さまのため、地域のために何ができるのか、懸命に考え実践してまいります。
    ■地域への円滑な金融サービスのご提供という本来業務の実践の姿こそが、当行が考える「地域貢献の姿」です。
    ■「お客さま中心主義」に徹し、お客さまのニーズに合った最適な金融サービスをご提供することによって、お客さま・地域社会との信頼関係を深めるとともに、健全性、収益性を高め、企業価値を向上させてまいります。
    ■10月より足利ホールディングスとの経営統合を予定しており、更に地域のリーディングバンクとして拡大していきます。

    勤務地

    茨城県福島県 宮城県 栃木県 千葉県
    埼玉県東京都 大阪府 海外

    担当者のコメント

    ◆地域社会が求めるあらゆるニーズに対して全行員が一丸となって答えている地方銀行◆
    ~足利ホールディングスとの経営統合の予定があり、今後の拡大が見込まれる同行において、長期的に就業できる環境があります~
  • 株式会社福岡リアルティ
    財務・IR【福岡勤務】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務部にて、主に下記業務をお任せします。
    ■財務戦略の策定
    ■資金調達(デット、エクイティ)
    ■IR業務
    【同社の特徴】
    福岡リート投資法人の資産運用業を行っています。
    ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資産調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。
    「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社justInCase
    サーバーサイドエンジニア《大手企業とのタイアップを推進》

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険×IT(インシュアテック)事業を展開している同社にて、これまでにない保険商品をのアプリやAPI経由で提供するためのサーバー構築をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■開発中のtoB保険APIサーバーの開発・構築
    現在開発中のtoB保険APIサーバーでは言語としてKotlinを選定しています。
    ※直近でJavaからkotlinへ変更しており、書き換え作業等も発生します。
    インフラにはAWSを採用しており、コンテナ中心の開発・運用フローを構築しています。また、マネージドサービスを積極的に導入したアーキテクチャです。
    ※将来的には…
    ■サービスリリース、機能追加後の効果検証、改善施策の立案と実行
    ■サービス運用
    これらの技術はいずれもメンバーの検討&オープンな議論を経て導入しております。Kubernetes等の最新技術を最前線で試してみたいという方に参加してほしいと考えております。

    会社特徴

    ■株式会社justInCaseは日本初のInsurTech企業として、下記をミッションにテクノロジーを活用した少額保険サービスを提供します。
    【ミッション】
    ・新しいテクノロジーで、これまでにない商品を市場に提供する。
    ・保険を通じて社会全体にインパクトを与える。    ・保険を身近にする。
    【メンバー/バックグラウンドは様々】
    アクチュアリー、公認会計士、シリコンバレー発大手企業のチーフアプリエンジニア、データサイエンティスト、特許保有者、元TVディレクター、主婦/主夫と個性豊かなメンバーで構成
    【サービス】
    ■被保険者の使用する通信端末に、修理費用等が発生した場合、または修理不能となった場合に保険金を払う費用保険となるスマホ保険や、旅行や引っ越し等のイベントの際に一日単位で保険にかけることができるもの保険等
    ■特徴
    →スマホ保険に関しては、スマホ利用の安全性に伴いAIが安全スコアを算出。安全スコアによって、更新時保険料の割引額が決定。もしものときの保険請求もアプリで完結。同社独自のAIアルゴリズムにより、保険金の不正請求を防止します。また通常の保険会社であれば外注するようなシステム開発も社内開発している点、AIの活用により多くの事務を自動化していることから低価格での提供を実現。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル4F Finolab

    担当者のコメント

    日本初のインシュアテック(InsurTech)ベンチャー!テクノロジーを活用したユニークな保険商品を提供!
    保険のイメージをInsurTechで打ち破り、もっと身近な存在にするために挑戦中。アジア最先端の保険会社を目指しています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・一般事務(31歳・女性)

親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

関連の求人を探す