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リース・レンタル業界の求人・転職情報(14ページ目)

公開中の求人279件中 261~279件を表示

  • 仕事内容

    技術専門職として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■レンタル商材としての取扱可否判断
    ■新モデル品の検証作業
    ■レンタル前PCのキッティングやクローニング作業の標準化
    ■営業部門への技術的支援(質疑回答、客先同行等) 等
    ※技術専門職としてご入社いただきますが、入社後ご本人の適性および希望によっては、職制転換をして別職種への異動やグループ会社への異動も選択可能です

  • 仕事内容

    同社の経理部にて、経理事務業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ◆会計仕訳伝票作成および入力
    ◆仕入代金、経費支払い業務 など
    ※ご面接にてご経験をお伺いさせていただき、お任せさせて頂く業務をご相談できればと考えております。

  • 仕事内容

    【TSUTAYA TV】企画営業 (アライアンス・タイアップ営業)
    TSUTAYAの店舗とネット(TSUTAYA TV)を統合したサービス及びTSUTAYAのネットサービスの会員増大を目的としたキャンペーン企画及び企業タイアップなどを担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・協業企業の選定及び協業にいたるまでの企画立案~開拓~運用~検証まで
    ・競合調査やマーケティング分析
    ・メーカー、メディア、TSUAYAならびに関連会社との折衝交渉
    ・KPIや各種データなどの数値分析
    ・分析結果に基づく企画立案およびその実行

  • 仕事内容

    ~自動車を使用されている法人に対して、同社が提供するオートリース(普通
    車、トラック、バスなど)全般に関するサービスを提案して頂きます~
    【具体的な職務内容】
    ■オートリースの提案業務
    ■損害保険等の設定 など
    ■メンテナンスに係る提案営業活動
    ■既存の契約先に対するフォローと契約維持・契約車両の再提案
    ■リースに付随した車両管理に関する商品やサービス
    ★「車」を扱う事業であるため、業種にとらわれず、多種多様な会社と関わることができ、お客様のニーズに合わせて「金融」「サービス」の両方向からサポートすることが出来ます。
    ★新規:既存=2:8 ※新規顧客は親会社からの紹介がメインです

  • 仕事内容

    オートリースのコンサルティング営業をご担当いただきます。
    ■オートリースグループのネットワークを活用して、グループの営業基盤に基づく連携営業・審査能力等を最大限活用。
    ■車両管理業務のコンサルティングを通じて、お客さまのニーズや問題を把握・分析した上で、最適な自動車リースのご提案していく営業スタイルです。
    ≪募集背景≫
    現在は営業活動を展開し、東京・仙台・大阪・福岡・長崎を拠点として日本全国をカバーしていますが、今後さらなる業務拡大を目指し、人材・組織強化のために増員を行います。

  • 仕事内容

    ★お客さまのご要望を聞きながら弊社の商品を提案し、それらの手配・搬入・撤去までも管理していく提案営業をお任せします。(既存8割・新規2割)
    営業の経験がなくても、イベントの成功に向けた調整役としてこまめにコミュニケーションがとれる方、ぜひ一緒に働きましょう★
    【具体的には】
    ■大規模から小規模までのイベント開催向けレンタル:イベント催事、コンサート、就職フェア、花火大会、学園祭など
    ■仮設事務所設営などオフィス家具・機器のレンタル:マンションギャラリー、コールセンター、研修会場、選挙事務所、採用会場など
    ■レンタル予約・見積書の作成(システム利用)
    ※クライアント:法人、官公庁、学校と様々です。
    【配属先】
    大阪営業所 営業1課:課長(40代)・営業(20代-50代)5名・事務1名
    【残業】月平均20~30時間 【転勤】当面なし
    ※繁忙期には40時間以上となることがあります。

  • 仕事内容

    ★顧客からの問い合わせに対し企業へ出向き、ニーズや課題に応じてコンサルティングをしていく提案営業をお任せします。(既存8割・新規2割)
    全体の企画から設計・運営・撤去まで幅広くトータルにサポートします★
    【具体的には】
    ■大規模から小規模までのイベント開催向けレンタル
    イベント催事、コンサート、就職フェア、花火大会、学園祭など
    ■仮設事務所設営などオフィス家具・機器のレンタル
    コールセンター、研修会場、選挙事務所、採用会場など
    ■日用品から家電・家具・各種生活用品のレンタル
    単身赴任、長期出張、工事現場、合宿、一時必需品、社宅備品など
    ■レンタル予約・見積書の作成(システム利用)
    ※クライアント:法人、官公庁、学校、個人と様々です。
    【配属先】名古屋営業所:所長(50代)・副所長・営業(20代-40代)3名・施工(40代)1名・事務3名の計9名体制です。
    【残業】月平均20~30時間          【転勤】当面なし
    ※繁忙期には40時間以上となることがあります。

  • 仕事内容

    ■リーン等クオリティ手法を通じて特定した業務改善機会や、デザインシンキング等を用いて生み出された画期的なアイデアの実現に向け、関係部署と協同しながらプロジェクトを推進していただきます。
    ■「課題の発見→計画策定→開発・VOCに基づく改善→導入→安定化」の一連の流れにおいて、プロジェクト全体をリードいただきます。
    ■現場で継続的に業務改善活動が行われるため、定量・定性分析スキル、ベストプラクティス等の社内トレーニング資料の作成、トレーニングの実施等も行います。
    【当部の実績一例】RPA等によるデジタルトランスフォーメーション推進により年間 14万時間分の業務削減にも貢献。経営陣からも大きな注目を集めており、裁量を持って非常にインパクトの大きな業務に従事する事ができます。
    【本ポジションの魅力】
    ◆個人のバリューアップに対しても非常に協力的です。各種メディアへの露出(実名)などにも寛容で、大きなキャリアアップに繋がります。
    ◆Googleをはじめとする米国企業からもオファーが来るような優秀な人材がおり、高いレベルの方と一緒に働く事ができます。

  • 社名非公開(リース)
    【経営企画】全社改革を担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■リーン等クオリティ手法を通じて特定した業務改善機会や、デザインシンキング等を用いて生み出された画期的なアイデアの実現に向け、関係部署と協同しながらプロジェクトを推進していただきます。
    ■「課題の発見→計画策定→開発・VOCに基づく改善→導入→安定化」の一連の流れにおいて、プロジェクト全体をリードいただきます。
    ■現場で継続的に業務改善活動が行われるため、定量・定性分析スキル、ベストプラクティス等の社内トレーニング資料の作成、トレーニングの実施等も行います。
    【当部の実績一例】RPA等によるデジタルトランスフォーメーション推進により年間 14万時間分の業務削減にも貢献。経営陣からも大きな注目を集めており、裁量を持って非常にインパクトの大きな業務に従事する事ができます。
    【本ポジションの魅力】
    ◆個人のバリューアップに対しても非常に協力的です。各種メディアへの露出(実名)などにも寛容で、大きなキャリアアップに繋がります。
    ◆Googleをはじめとする米国企業からもオファーが来るような優秀な人材がおり、高いレベルの方と一緒に働く事ができます。

  • 社名非公開(リース)
    社内システム運用者(徳島県内地銀)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    徳島県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■金融機関業務システムの管理・運用。
    システム運用経験のある方で、すぐにシステム対応できるスキルをお持ちの方であれば歓迎します。
    社内パソコン入れ替え対応等もあり、大手システム会社との対応業務、ソフト開発は経験なくても可。

  • 仕事内容

    ストラクチャード・ファイナンス部にて、フロント業務を中心に下記のような業務をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■債権流動化、ファクタリング等の案件組成
    ■日系/外資系企業の取引開拓・交渉
    ■その他、新しいビジネスを立案頂くこともあります
    (例:環境エネルギー事業は同部署からスタートしました)
    ★フロント業務が中心ですが、全員がフロントとミドルを兼任しています。
     担当案件によってグループが分かれています。
    【銀行と比較した場合の強み】
    銀行と比較すると、小規模案件を積み上げていく形となるため、小回りが利く点が強みです。

  • 仕事内容

    不動産ファイナンス部にて、フロント業務を中心に下記のような業務をご担当
    いただきます。
    【主な職務内容】 ※1案件当たり:10億円~
    ■ローン(シニア、メザニン)・出資等、資金ニーズへの対応営業
    ■対象不動産の担保価値および(キャッシュフロー)の分析・検証
    ■稟議資料の作成
    ■ドキュメンテーション、対外折衝
    ■案件実行(クロージング)手続
    ※未経験の場合、最初はミドルバック業務をご担当頂き、ゆくゆくはフロントを
     お任せします。
    【他社との違い】
    単なる融資に留まらず出資まで行うケースもあります。また、発注~開発~アフターフォローまで携わる事もあり、ファイナンス面のサポートだけでなく”事業参画”という意識を強く持っているのが特徴です。

  • 仕事内容

    ■海外拠点に駐在して、海外進出をしている日系企業向けにソリューション型のファイナンスサービスの提供に携わっていただきます。
    ・営業推進 ・国内営業部門との情報連携
    【勤務地】
    ■ASEAN地域  インドネシア・タイ・シンガポール・シンガポール 等
    ■中国  上海、広州、北京、蘇州、大連、青島 等 
    ※入社後すぐにではなく、3ヶ月~半年間は東京本社にて勤務いただきます。
    ※国内で海外プロジェクトに携わっていただき、将来的に海外駐在いただく可能性もあります。
    ※将来的には海外駐在の経験を活かしつつ、日本国内で勤務いただく可能性があります。

  • 仕事内容

    ■タックスリース(JOL ※)商品の販売を行う営業担当をお任せします。
    ■中小企業を中心とした既存顧客が中心
    ■東京本社勤務にて全国をカバーするため出張(国内)が多く発生します。
    (※)JOL(日本型オペレーティングリース)とは
    お客様(投資家)に、航空機、船舶等のオペレーティングリース事業へ出資いただき、リース事業における事業損益により現在の利益を将来に繰り延べながら、リース満了時には物件売却によるキャピタルゲインを得られる可能性のある商品。
    【配属先】金融商品営業部

  • 社名非公開(リース)
    【障害者採用】総務部メール室/初台駅直結

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    障害者採用のポジションです。
    メール室業務及び総務事務
    【業務内容】
    総務部における宅配便等の社外配送及び社内便の窓口業務。
    但し恒常的な起立や運搬が続くわけではなく、
    簡単な総務事務も行って頂きます。
    具体的な業務内容につきましては、
    ご経験やご希望、また適正を充分に考慮し、
    柔軟にお仕事をお任せ致します。
    【募集背景】
    増員:フロア拡張に向けて

  • 仕事内容

    ■病院・福祉施設への下記商品の販売及びサービスの提案ルート営業
    【業務詳細】
    ■商品提案、医療用寝具・白衣・カーテン・タオル等の洗濯付リース、販売
    ■医療用業務用品の販売・リース(医療用ベッド・車いす・紙おむつ等)
    ■ 総合アウトソーシングの展開(清掃・ベッドメイク・滅菌など)
    ■ 院内アメニティ(売店・コンビニ・コーヒーショップなど)の経営 他
    【その他】
    ■新規割合:既存8:新規2
    ■転勤・出張:無
    ■営業車:支給有

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