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不動産金融・不動産ファンド業界の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人127件中 101~120件を表示

  • 仕事内容

    【担当業務】
    ■開発期間中運営業務
    投資計画に基づく建築期間中のキャッシュマネジメント、PM、BM等オペレーターの選定、リーシング管理等
    ■竣工後期中運営業務
    運営計画・予算作成、物件のバリューアップ、各種外部委託先のコントロール、予実管理、収支分析、テナントリレーション等
    ■信託銀行、PM会社への指図、承認等
    ■AMレポート作成
    ■ファンドマネージャー、レンダー、信託銀行に対する報告、各種社内部署間の調整
    ■投資リターン最大化のための出口戦略の立案
     ※お一人当たり3件から4件程度を御担当頂く予定です。

  • 社名非公開(不動産金融)
    プロパティマネジメント(オフィスビル)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ~今までの経験を活かしながらオフィスビルのプロパティマネージャーとしてキャリアを積んでいただきます~
    【詳細】
    本社にて、担当者クラスとしてオフィスビルのプロパティマネジメント業務に係るサポート業務をお任せします。
    ■オフィスビルの賃貸管理
    ■リーシング
    ■予算管理
    ■修繕工事等の管理、
    ■マンスリーレポートの作成、報告等
    ※ご入社後まずは業務全般のサポートを行って頂き徐々に経験を身に付けていただきキャリアを形成頂きます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    リーシング営業(大阪)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【役割/募集背景】
    現在同社では物流倉庫の開発が進んでおり、開発物件のテナント誘致を強化していく方向です。
    リーシング担当として、同社の物件の稼働率を向上に向けて新規のテナント先へ営業活動を行っていただきます。
    【テナント例】
    運送、アパレル、メーカー(飲料、食品など)、EC等
    ※ECサイト等の普及により物流施設への需要は高まっております。

  • 社名非公開(不動産金融)
    営業【住宅ローンの営業】【札幌】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    仕事内容

    お客様へ住宅ローンをご提案いただきます。自分で働き方を工夫することが
    出来るポジションです。
    ■お客様対応
    ・住宅ローンをお申し込みする方へ訪問
    ・お客様への商品のご説明や契約のご案内
    ■住宅ローンの利用促進活動
    ・住宅展示場等へ出向き、販売業者の方と関係作り
    ・住宅ローンの導入のご提案

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    ホテルの経営企画・運営【キャリアアップ志向歓迎】

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資産運用コンサルティングを手掛ける同社では、その一環としてホテル事業を幅広く手掛けており、宿泊施設の需要増に伴いさらなる事業拡大を目指しています。
    【具体的な業務内容】
    ■ご入社後すぐに、「事業支援チーム」にて販売戦略や利益計画策定、
     ホテルのM&Aやリブランディング、建築チームとのリノベーション企画等、
     ホテルの企画事業戦略立案をご担当いただきます。
    ■新規立ち上げの案件が発生した際には、支配人としてホテルのスタートアップを
     お任せする事もあります。
    ■これらの業務を経験することにより、将来的には「ホテルの再生請負人」として
     育って頂きます。
    ※支配人業務中はグループ会社の「リオ&パコホテルズ」に出向、シフト勤務と
     なります。
    ※直近1年実績:新規立ち上げ3拠点(志摩、八戸、郡山)

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町 2-12-4赤坂山王センタービル 1F

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★若手のうちからホテル経営や支配人としての経験を積めます!中途入社の方が活躍している環境です★★
  • 日本ヴァリュアーズ株式会社
    事務職 ※急募※【転勤なし】※名古屋市東区勤務※

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、名古屋支店において事務職として主に下記、業務に従事していただきます。
    ■必要書類の作成
    ■電話、受付対応
    ■役所対応
    ■図面の製図
    ■伝票処理 等
    入社後は出来る業務から携わっていただき、少しずつ業務幅を広げていただくことを期待致します。

    会社特徴

    私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
    不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
    不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
    アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
    個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。
    伝統的な不動産鑑定業務のほか、
    不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
    マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
    業務領域を拡大してきました。
    現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
    これからのマーケットニーズに対応するため、
    真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1‐21‐27泉ファーストスクエア9F

    担当者のコメント

    ■■□独立系不動産鑑定の企業です□■■
  • 日本ヴァリュアーズ株式会社
    不動産鑑定士

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産の価格等調査業務全般
    ・不動産評価(不動産証券化・事業再生・M&A・時価会計・相続・係争・CRE・PRE)
    ・地価公示・地価調査・相続税・固定資産税等の公的評価
    ■マーケットレポート、セカンドオピニオン、レビュー業務
    ■不動産コンサルティング、デューディリジェンス 等
    ※実務修習実施機関(鑑定士試験合格後2年コース)

    会社特徴

    私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
    不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
    不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
    アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
    個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。
    伝統的な不動産鑑定業務のほか、
    不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
    マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
    業務領域を拡大してきました。
    現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
    これからのマーケットニーズに対応するため、
    真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル4F

    担当者のコメント

    ■■□独立系不動産鑑定の企業です□■■
  • 日本ヴァリュアーズ株式会社
    不動産鑑定士(論文式、短答式)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産の価格等調査業務全般
    ・不動産評価(不動産証券化・事業再生・M&A・時価会計・相続・係争・CRE・PRE)
    ・地価公示・地価調査・相続税・固定資産税等の公的評価
    ■マーケットレポート、セカンドオピニオン、レビュー業務
    ■不動産コンサルティング、デューディリジェンス 等
    ※実務修習実施機関(鑑定士試験合格後2年コース)

    会社特徴

    私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
    不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
    不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
    アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
    個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。
    伝統的な不動産鑑定業務のほか、
    不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
    マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
    業務領域を拡大してきました。
    現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
    これからのマーケットニーズに対応するため、
    真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル4F

    担当者のコメント

    ■■□独立系不動産鑑定の企業です□■■
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職/大阪/第2新卒OK】資産運用コンサルティング

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★
  • 株式会社福岡リアルティ
    総合職 【福岡勤務/未経験可/ポテンシャル重視】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    面接にて前職のご経験や今後のキャリアプラン等を考慮し、ご希望職務等のすり合わせを行い、下記何れかの部署へ配属となる予定です。
    【配属予定部署】
    ■運用部:保有不動産の運用・バリューアップ
    ■財務部:財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IR
    ■企画部:経営企画・事業企画の立案・実施、総務、経理、人事、CSR
    ■コンプライアンス部:契約全般のリーガルチェック、内部監査、社内向け研修
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職/名古屋/第2新卒OK】資産運用コンサルティング

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32丸の内3丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ【土日祝休み・専門性身に付く】

    年収
    240万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★
  • 株式会社福岡リアルティ
    一般事務【福岡勤務/産休育休実績あり】

    年収
    288万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の企画部(総務・経理・経営企画部門)にて、主に下記業務をお任せします。
    ■総務業務
    ■庶務業務(ファイリング等)
    ■秘書業務
    ■来客対応
    ※Word・Excel・PowerPointを使用する業務がございます。
    【同社の魅力】
    ★日本初の地域特化型リートとして2005.6に東京証券取引所・福岡証券取引所に重複上場した「福岡リート投資法人」を運営する会社です。
    ★管理部門にて総務・庶務・経理補助・スケジュール管理業務をメインに行っていただきます。特別な資格は必須ではありません。不動産業界・金融業界未経験から活躍している先輩も多数在籍しています。
    ★従業員の半数は女性です。デスクワークメインで結婚出産後も長く続けられるお仕事です。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社NST
    用地仕入れ・アクイジション【土日休み】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社は自社オリジナルブランドマンションの企画・開発・販売・管理を行っております。
    資産運.型マンションブランド【Isleシリーズ】の仕入れを中心に、マンションの企画開発や販売準備までの業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ■仕入れ業務(用地情報の収集、管理) ■立地の調査
    ■現地への視察・マーケティング ■取得交渉・契約締結 ■商品企画
    ≪扱うのは…≫
    自社オリジナルブランドマンション『Isle(アイル)シリーズ』をはじめとした、収益型マンション。東京23区を中心に、需要の高いワンルームマンションに最新設備を完備したハイグレードな物件です。
    ※都心への転入者割合は年々高まっており、一人暮らし世帯も増えています。

    会社特徴

    ~設立から売上右肩上がりで安定した基盤の中で新しい営業部門を設立
          第2創業期の同社は今までにないビジネスモデルで、
                     さらなる売上の拡大を目指します~
          
    【同社の強み】
    ■将来の年金不足に対しての私的年金や保険対策、定年後も続く安定した家賃収入、家族への贈与税や相続税対策として、安定収入が見込まれるマンション経営をご提案しています。物件は都心や駅近など厳選した立地条件の良いマンションのみにターゲットを絞り、投資の価値を追求しています。さらにお客様の資産運用に関するコンサルティングをはじめ、貸借人の紹介、物件管理などの総合サービスに至るまで、関連会社と一体となってワンストップサービスを提供しています。
    ■業界では20年以上の経験を持つベテラン勢が起業した会社なので、設立10年目とまだ若い会社ながらも、この分野においては豊富なノウハウを持ち、独自のビジネスモデルと組織形成で、急成長を続けています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F(都庁前駅/A6出口直結 西新宿駅/徒歩5分)

    担当者のコメント

    ★創業から7期連続で増収増益を達成しています。10年後にはグループ企業20社、売上1000億円を目指しており、将来的にはグループ会社の社長も可能です!!!
  • 株式会社NST
    融資事務担当【創業以来、増収増益を継続中】

    年収
    372万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■取引金融機関への提出書類の確認
    ■ローン審査においての金融機関との折衝・交渉業務
    ■融資案件の進捗管理 など
    ※ご経験に応じて他にも様々な業務をお任せいたします!
    ≪扱うのは…≫
    自社オリジナルブランドマンション『Isle(アイル)シリーズ』をはじめとした、収益型マンション。東京23区を中心に、需要の高いワンルームマンションに最新設備を完備したハイグレードな物件です。
    ※都心への転入者割合は年々高まっており、一人暮らし世帯も増えています。

    会社特徴

    ~設立から売上右肩上がりで安定した基盤の中で新しい営業部門を設立
          第2創業期の同社は今までにないビジネスモデルで、
                     さらなる売上の拡大を目指します~
          
    【同社の強み】
    ■将来の年金不足に対しての私的年金や保険対策、定年後も続く安定した家賃収入、家族への贈与税や相続税対策として、安定収入が見込まれるマンション経営をご提案しています。物件は都心や駅近など厳選した立地条件の良いマンションのみにターゲットを絞り、投資の価値を追求しています。さらにお客様の資産運用に関するコンサルティングをはじめ、貸借人の紹介、物件管理などの総合サービスに至るまで、関連会社と一体となってワンストップサービスを提供しています。
    ■業界では20年以上の経験を持つベテラン勢が起業した会社なので、設立10年目とまだ若い会社ながらも、この分野においては豊富なノウハウを持ち、独自のビジネスモデルと組織形成で、急成長を続けています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F(都庁前駅/A6出口直結 西新宿駅/徒歩5分)

    担当者のコメント

    ★創業から7期連続で増収増益を達成しています。10年後にはグループ企業20社、売上1000億円を目指しており、将来的にはグループ会社の社長も可能です!!!
  • ライフリビング株式会社
    不動産コンサルティング(営業)【名古屋】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資アパート及び投資マンションの企画・販売まで一貫して携わっていただきます。
    【業務の流れ】
    用地仕入→建物企画→売買等契約業務→顧客融資斡旋業務→引渡し決済業務
    ■投資アパート・マンション販売に関しましてはWeb反響営業です。
    ■ポスティングや電話案内などは一切行いません。
    ■用地仕入は仲介業者への定期的な訪問、銀行からの紹介により行います。
    【配属部署】
    ■営業部  名古屋:4名

    会社特徴

    ~レオパレス21グループ『ライフリビング株式会社』~
    創業以来、賃貸用のRC造マンション、木造アパートの開発を中心に、土地有効活用事業、PM事業、ホテル開発事業等へ事業領域を拡大しています。
    【高い収益性】プラス1フロアの賃貸面積を作り出す
    ■10m以内の高さでは通常3階建までとなるところを当社特許取得済の「10-4CUBE工法」を用いることで4階建の建設を可能にしたRC造マンション
    ■通常2階建とされるところ3階建を採用した木造アパート
    上記2点の取り組みにより、高い収益性を生み出しています。
    【理念】オーナー様には最大限の経済的メリットをご享受頂くとともに、入居者様にも快適性・利便性に加え、人に自慢したくなるような高い意匠デザインを演出することで「合理性+デザイン」という新たな価値の創造を通じ、他にはない高付加価値型のマンション、アパートの企画開発を強みにしております。
    【ターゲット】20~30代のお客様をターゲットにしたデザイン性を重視したデザイナーズマンションは全国で実績がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅5-28-1名駅イーストビル9F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】レオパレス21グループの安定基盤で、売買仲介経験を活かしませんか。
    不動産業界では珍しい【土日祝日休み】【固定給】【残業月25時間程度】
  • ライフリビング株式会社
    不動産コンサルティング(営業)【博多】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資アパート及び投資マンションの企画・販売まで一貫して携わっていただきます。
    【業務の流れ】
    用地仕入→建物企画→売買等契約業務→顧客融資斡旋業務→引渡し決済業務
    ■投資アパート・マンション販売に関しましてはWeb反響営業です。
    ■ポスティングや電話案内などは一切行いません。
    ■用地仕入は仲介業者への定期的な訪問、銀行からの紹介により行います。
    【配属部署】
    ■営業部  福岡:4名

    会社特徴

    ~レオパレス21グループ『ライフリビング株式会社』~
    創業以来、賃貸用のRC造マンション、木造アパートの開発を中心に、土地有効活用事業、PM事業、ホテル開発事業等へ事業領域を拡大しています。
    【高い収益性】プラス1フロアの賃貸面積を作り出す
    ■10m以内の高さでは通常3階建までとなるところを当社特許取得済の「10-4CUBE工法」を用いることで4階建の建設を可能にしたRC造マンション
    ■通常2階建とされるところ3階建を採用した木造アパート
    上記2点の取り組みにより、高い収益性を生み出しています。
    【理念】オーナー様には最大限の経済的メリットをご享受頂くとともに、入居者様にも快適性・利便性に加え、人に自慢したくなるような高い意匠デザインを演出することで「合理性+デザイン」という新たな価値の創造を通じ、他にはない高付加価値型のマンション、アパートの企画開発を強みにしております。
    【ターゲット】20~30代のお客様をターゲットにしたデザイン性を重視したデザイナーズマンションは全国で実績がございます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-1-1 日本生命博多駅前第二ビル 6F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】レオパレス21グループの安定基盤で、売買仲介経験を活かしませんか。
    不動産業界では珍しい【土日祝日休み】【固定給】【残業月25時間程度】
  • アイデックス株式会社
    営業アシスタント

    年収
    325万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①物件資料作成(パンフレット、図面等)、各種公的資料取得(謄本、公図等)
    ②お客様データ管理、お客様ファイル作成、書類整理
    ③アポイント用資料作成(借換シュミレーション、損益収支等)
    ④ローン申し込み
    ⑤売買契約準備(売買契約書・重要事項説明書作成、領収書準備等)
    ⑥金銭消費賃貸借契約準備
    ⑦登記依頼(司法書士へ謄本送付等)
    ⑧決算対応(清算書、決済案内書作成 等)
    ⑨建物管理会社対応
    ⑩保険申し込み(火災、地震、瑕疵)更新、解約手続き 等
    ⑪不動産収支内訳書の作成(確定申告サポート)
    ⑫賃貸管理等の他部署支援
    【担当物件】自社で販売した分譲マンション・・・250戸
    【オーナー様】分譲マンションを購入いただいた個人の方がほとんどです
    【配属部署】社長、管理部営業推進課1名

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆ワークライフバランスを改善したい方、残業をしたくない方にもオススメ
    設立以来16期連続 黒字経営の同社で、営業推進のお仕事☆★
  • アイデックス株式会社
    賃貸管理スタッフ ※残業ほぼ無し

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    仕事内容

    賃貸管理の下記業務を担当いただきます。リーダー候補として入社いただきます
    ①募集業務/賃貸査定・図面作成・現地お客様ご案内・不動産業者訪問営業
    ②契約業務/申込審査・賃貸借契約書作成・契約清算書作成・室内設備機器点検
    ③更新業務/更新案内送付・更新契約書作成・更新清算書作成
    ④入居後対応/クレーム対応・督促業務
    ⑤解約業務/退去立会い・原状回復業務全般・内装業者手配・解約清算書作成
    ⑥その他/各保険手続き・家賃振込明細作成・管理移行手続き・管理委託契約書作成・各データ入力
    【担当物件】自社で販売した分譲マンション・・・250戸
    【オーナー様】分譲マンションを購入いただいた個人の方がほとんどです
    【配属部署】2名

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆ワークライフバランスを改善したい方、残業をしたくない方にもオススメ
    設立以来16期連続 黒字経営の同社で、賃貸管理のお仕事☆★
  • 仕事内容

    インベストメント業務における不動産投資機会の探索から分析、構築、交渉、投資委員会への上程及びディールのクロージング等の業務のサポートをお任せします。
    ■現在のポートフォリオの入替、売却、ローンの借り換え等
    ■物件のアンダーライト及びディールエグゼキューション業務
    ■アスコットジャパンの事業のビジネスデベロップメント業務
    (運営委託、リース、フランチャイズ等)
    ■シンガポール本社とのアレンジや折衝
    【特徴】
    取り扱うアセットタイプはホテル・賃貸マンションが主です。
    ホテルはラグジュアリーホテルからエコノミークラスのホテルまで幅広く携わることが可能です。また、少数精鋭で幅広い業務に携わることができます。
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業務を裁量持って実践できキャリアアップ可能
    ★取り扱い物件は五つ星ホテルなど
    ★フラットな社風で風通しが良い環境

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