スマートフォン版はこちら

その他金融・保険関連の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人46件中 21~40件を表示

  • 社名非公開(その他(金融系))
    内部監査

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社は証券及び保険領域でこれまでにない新しい金融プラットフォームの創造を目指しています。
    ■内部監査に関わる一連の業務
     監査計画の策定、インタビューの実施
     調書・報告書の作成、監査後のフォローアップ
    ■内部統制システムの改善策立案・運用の促進
    ■監査マニュアル、監査チェックリストの策定
    ■IPO準備
    ■監査役会の事務局業務
    ■株主総会や取締役会の事務局業務
    また、日本のみならず、海外4カ国でも事業展開をし、メンバーの約半数は海外を拠点にしているなどグローバルカンパニーを目指しています。

  • 株式会社ココペリ
    【労務・総務】給与計算メイン★定時帰宅社員多数 残業ほぼなし

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成長フェイズにある同社の労務・総務業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■労務業務
    ・給与計算・社会保険
    ■総務関連業務
    ・備品管理・受発注・資料整理・契約書の管理 
    【募集背景】
    サービス拡大、組織強化による増員募集
    【コーポレート事業部】
    3名 CFO候補、スタッフ、時短社員1名

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関を連携し地域活性化を支援するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向けの経営支援プラットフォーム『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル2階

    担当者のコメント

    フィンテックベンチャーの労務・総務などバックオフィスを担当いただける方を募集します。会社の成長サポートをお願いします!
    【完全週休2日、穏やかな社風で働きやすさ◎】
  • 社名非公開(その他(金融系))
    法務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    TCSホールディングス傘下企業に対して、下記の業務等を中心に法務部門の体制整備を行っていきます。
    ■内部統制・リスク管理対応
    ■取締役会事務局運営
    ■コンプライアンス教育対応
    ■契約のリーガルチェック
    ■社内ルールの徹底・チェック
    当社およびグループ各社
    http://www.tcs-hd.jp
    <東証一部上場>
     MUTHOホールディングス株式会社/NCホールディングス株式会社
    <東証二部上場>
     株式会社セコニックホールディングス/明治機械株式会社
    <JASDAQ上場>
     株式会社アイレックス/アンドール株式会社/株式会社テクノ・セブン

  • 仕事内容

    確定拠出年金制度の記録業務における、受付~給付~移換に関わるいずれ かの業務をご経験に応じお任せします。
    ■顧客からの問合せや、運営管理機関からの要望対応
    ■上記対応に付随する、各種事務及び各種統計資料の作成・分析
    ■業務フロー構築などの体制作り、外注管理など  
    ※一般の事務作業は、主に臨時従業員や派遣社員が担当しているため、特別対応における事務処理や対外的な折衝などをお任せします。
    【配属先情報】
    ■事務管理部:90名
    ■業務別で業務課・給付課・移換課に分かれており、 ご経験に応じて所属部門は決定いたします
    ※近い将来に課のリーダーとしてご活躍いただくことを期待します。

  • 仕事内容

    【特徴】
    ■新規開拓はありません。
    (メディア露出やIFAニーズ増によるお問い合わせ/士業の方からの紹介案件)
    ■年間で一定の管理料をいただくフィーベースモデルを中心に展開しています。
    ※販売手数料で稼ぐビジネスモデルではないので、本当に必要な提案をして頂きます
    ※無理に商品を売る営業スタイルではございません
    以上の特徴をもつ同社にて、FPとして以下業務をご担当いただきます
    【職務内容】
    ■ニーズや関心事のヒアリングをもとに、ライフプランの整理
    ■証券口座開設サポートと資産運用のアドバイス、金融商品仲介業務
    ■生命保険の金融商品の提案・実行に係る生命保険代理業務
    ■長期に渡って定期的なフォローを行うサポート業務
    ■ファイナンス以外の課題解決に向けた他士業連携

  • 仕事内容

    【特徴】
    ■新規開拓はありません。
    (メディア露出やIFAニーズ増によるお問い合わせ/士業の方からの紹介案件)
    ■年間で一定の管理料をいただくフィーベースモデルを中心に展開しています。
    ※販売手数料で稼ぐビジネスモデルではないので、本当に必要な提案をして頂きます
    ※無理に商品を売る営業スタイルではございません
    以上の特徴をもつ同社にて、FPとして以下業務をご担当いただきます
    【職務内容】
    ■ニーズや関心事のヒアリングをもとに、ライフプランの整理
    ■証券口座開設サポートと資産運用のアドバイス、金融商品仲介業務
    ■生命保険の金融商品の提案・実行に係る生命保険代理業務
    ■長期に渡って定期的なフォローを行うサポート業務
    ■ファイナンス以外の課題解決に向けた他士業連携

  • 社名非公開(その他(金融系))
    【東京】法務担当者(経営企画部)

    年収
    400万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経営企画部は、経営企画・管理全般を担当します。「延長保証」を切り口として、設立以来蓄積したノウハウを基に、戦略を実行していきます。今回の募集は、法務をベースとした「サービス(保証)引受」にかかる業務を中心としたものとなります。 
    【仕事の内容】
     ■各種契約書(自社サービスの規約含む)の作成・審査・管理
     ■事業に関する法的リスク等のアドバイス
     ■各種法律相談対応
     ■弁護士との折衝
     ■その他法務関連業務
     上記が主な業務となります。将来的に、経営企画・管理業務、サービス
     (保証)引受業務にかかわる分野への挑戦も期待しております。

  • 株式会社ココペリ
    ディレクション担当【金融機関への導入支援】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融機関及び地域企業の連携プラットフォーム「Big Advance」を導入が決定した地銀や信金との窓口、調整業務をお任せします。
    【サービス概要】
    https://www.kokopelli-inc.com/news/big-advance/524
    【具体的には】
    ■金融機関の本部との窓口、調整業務
    ■地銀、信金の本部担当者と打ち合わせながら、プラットフォームの導入を進めるディレクション業務
    ■金融機関への研修(使用方法の説明)
    【募集背景】
    リリース以降、金融機関からの問合せが殺到しており、全国の金融機関へ普及させるための人材が不足しております。

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関を連携し地域活性化を支援するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向けの経営支援プラットフォーム『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル2階

    担当者のコメント

    【拡大中のフィンテックサービス】【中小企業に対し金融機関よりも近い距離で支援が可能】
    【転勤なし、出張多数、完全週休2日、残業月20h以下で働きやすさ◎】
  • 株式会社ココペリ
    Web編集ディレクター★新規事業立ち上げフェイズに携われます

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    中小、ベンチャー企業と士業の専門家を結びつける「SHARES」を運営する同社にて大手コンサルティングファームのクライアント、主に大手弁護士事務所や税理士法人のHP作成をお任せします。
    【具体的には】※ご経験やスキルにより下記いずれかをお任せします
    ・ディレクション業務
    ・WordPressを使ったHP製作業務
    【案件数】
    月に10~20件程度
    【募集背景】
    クライアントより案件が増大している中で本格的な事業化と組織体制を整えています。現在担当者の人数が足りず急募です!

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。
    主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関を連携し地域活性化を支援するプラットフォーム『Big Advance』。
    その他にも、中小企業向けの経営支援プラットフォーム『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。
    これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル2階

    担当者のコメント

    大手コンサルティングファームより士業向けのHP作成、Webディレクション業務をお任せします
    直近数年で大規模新規事業がいくつも生まれる勢いのある同社で活躍しませんか【完全週休2日で働きやすさ◎】
  • 社名非公開(その他(金融系))
    社内SE/ポータルASPエンジニア【残業/0~10時間】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のフィンテック・ソリューション部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■約4000万PV/月のサーチナニュースサイトのメンテナンス
    ■証券会社向け/中国株情報の配信サービスを行うサイトのメンテナンス
    ⇒機能追加・デザイン変更に伴うアプリ作成・追加、不具合修正、データベースのデータ補修
    【配属部署/プロダクト開発本部 フィンテック・ソリューション部/約30名】
    ■サーチナサービス運用/4名(こちらのでの配属となります。)
    【魅力】
    ■JASDAQ上場/SBIグループの中核を担う金融情報ベンダー/27ヵ国でグローバルにビジネスを展開。
    ■残業管理の徹底により、0~10h/月。平均年齢42歳/平均勤続年数11年
    同じフロア内で経営者との距離も近く、フラットで風通しの良い環境。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    IT戦略ポジション

    年収
    550万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    決済、金融体験を総合的に提供するスマートマネー構想の実現を目指す同社にて、グループ全体のIT統括を担当していただきます。
    次世代金融サービスの実現に向けて、グループのセキュリティ管理体制を含む、ITガバナンス体制の構築をお任せします。
    【KDDIグループの金融事業について】
    2008年にじぶん銀行を設立し、モバイルに特化したネットバンキングをいち早く開始。2014年にはau IDを軸にネットとリアルを融合する「au WALLET構想」を始動し、総合ショッピングモール「Wowma!」や「auでんき」などライフデザインサービスを拡充。「au WALLET」は2,000万超の会員、au WALLET残高およびWALLETポイント残高は1,000億円以上 、au経済圏流通総額は2.5兆円まで拡大しています!

  • 仕事内容

    【募集背景】
    海外プロジェクトを担当する同事業部は3名で構成され、親会社や関連会社、グループ外の企業の海外プロジェクトの保険手配を行っております。
    今回、案件増大による増員募集として同事業部に参画いただける方を募集いたします。
    【職務内容】
    お客様はグローバル企業になります。海外の大型プロジェクト案件の豊富や支援実績やノウハウを活かし、国内・ロンドン・シンガポール・中東等の国際再保険市場に直接アクセス、最適な保険手配とキャパシティの確保、価格競争力のあるベストソリューションの提供に努め、円滑なプロジェクト進行をサポートします。海外とのやり取りはメールがメインになりますが、年に4回程度出張が発生する可能性がございます。
    【部署構成】3名
    【勤務地】東京事業所

  • 仕事内容

    大阪拠点のクレーム対応責任者として下記業務を行って頂きます。
    団体長期障害所得補償保険(GLTD)、団体医療保険、団体傷害保険、親介護一時金などの給付管理全般業務を行うチームのマネジャーとしてチームの業務管理、派遣社員の教育、管理を担っていただきます。
    大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスENTオフィスタワー24階

  • 仕事内容

    このポジションでは営業社員のサポートとしての事務業務に従事します。
    部署担当業界は、外資系投資信託、アセットマネジャー、不動産開発事業者、インフラ分野等になります。(担当業界の知見は不要です。)
    【業務内容】
    ■更新通知、申込書、提出状況、定期レポート等の作成および確認
    ■保険加入者の社員リストと保険料支払いスケジュールの更新
    ■請求書発行、保険料計上/監査, 証書発行作業
    ■各保険会社への発注業務 ■保険有効日に先立ち保証内容の確認業務
    ■保険契約者からの照会対応

  • 鳥羽公認会計士事務所
    税理士アシスタント【時短勤務相談可/女性働きやすさ◎】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    会計事務所における基本的な会計のお仕事を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■月次の会計処理
     ・帳簿入力
     ・資金繰り管理
     ・銀行振込処理
     ・月次決算報告資料作成 等
    ■クライアント対応
    ■税理士補助業務
    など
    【職場環境】
    ■40代の方が中心です。
    ■互いの意見を交換し合えるような、賑やかで、活発な方が多いです。

    会社特徴

    ■平成9年に現代表の鳥羽史郎が事務所を開設。税務、会計業務を中心とした開業・会社設立支援を行い、実績を残して参りました。会計、税務のみならず、質の高い企業分析、財務分析を行い企業や事業の再生、継承に貢献してきました。
    質の高い分析、コンサルティングを通して、企業を内側から支え、企業、日本経済に貢献しております。
    ■代表経歴:鳥羽史郎
    平成元年 10月 中央新光監査法人(旧 みすず監査法人)にて法定監査従事
    平成3年 7月 中央クーパース&ライブラント国際税務事務所(現 税理士法人プライスウォーターハウスクーパース)にて税務業務従事
    平成6年 1月 中央監査法人にて法定監査従事
    平成9年 1月 鳥羽公認会計士事務所開設(現任)
    平成17年 1月 株式会社みのり会計設立 代表取締役就任

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館8階

    担当者のコメント

    ★残業少なめ・有楽町駅目の前の立地・時短勤務可能な環境です。★
    ★ワークライフバランスを重視して働けます★
  • SBIレミット株式会社
    代理店管理【※ノルマなし※WLB◎※新設部署】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【企業概要】
    オンラインで行う金融機関であるSBIグループの一員であるSBIレミットは、2010年の送金業務の緩和により海外送金業務に参入しました。
    FinTechサービスを積極的に導入する日本最大クラスの国際送金事業者です。
    【具体的には】
    ■同社の海外送金代理店を対象に、コンプライアンスに関する管理
    ・募集ルールおよびマニュアルの制作、改訂
    ・募集コンプライアンスに関する教育研修および指導
    ・個人情報保護の管理体制の整備に関する教育研修および指導
    ・代理店および当社営業部門からの個別照会対応
    ・海外送金サービス募集状況に関するモニタリング業務
    ・代理店情報の管理
    ・コンプライアンスに関する施策の企画立案 等
    ※使用ツールは電話・メール・Excelです。
    ※勤務地は東京の六本木オフィスです。
    【業務イメージ】
    電話やメールを用いて、全国の代理店の運営が適正に行われているかを確認します。
    もともと営業部で代理店の運営状況の確認を行っていたため、その際に使用していたフォーマットに入力する形で監査業務を始めていただきます。
    遠方の代理店へ出張する際は、レンタカーを運転する機会があります。
    出張の頻度や距離はケースバイケースですが、メンバーで調整をすることで負担のない運営を目指しています。
    【監査部】新設部門(部長以下4名)
    【募集背景】
    日本に在留する外国人は、今後さらに増加することが見込まれ、それに比例して同社が手掛ける海外送金サービスへのニーズも高まっております。
    コンプライアンスの観点から、当社のサービス拡充している代理店へ向けた指導、教育研修、監査などの管理体制を強化するため、新しく「監査部」を立ち上げメンバーを募集しています。
    【求める人物像】
    新設部門のため、既存のフォーマットに改良を加える発想力のある方や、変化に柔軟に対応する力のある方を求めています。

    会社特徴

    ~SBIホールディングスのグループ会社、SBI FinTech Solutions株式会社のグループ会社です~
    同社が提供する国際送金サービスでは、フィリピン、中国、ベトナム、インドネシア、タイ、ミャンマー、カンボジア、ブラジル、ペルー、ネパール、スリランカ等の世界220以上の国と地域に35万拠点での送金が可能です。また、SBI Ripple Asiaと技術提携を行い、タイ大手銀行のサイアム商業銀行との間でRippleのブロックチェーン技術「Ripple Soltion」を活用した日本・タイ間での送金サービスを提供。日本国内には約4万人のタイ人が住んでおり、年間約2億5000万ドルの送金が行われています。
    【SBIホールディングスについて】SBIホールディングスは、証券・銀行・保険を中心とする金融商品や関連するサービス・情報の提供などを行う「金融サービス事業」、国内外のIT、バイオテクノロジー、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資や資産運用に関連するサービスの提供などを行う「アセットマネジメント事業」、医薬品や健康食品、化粧品などにおけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー13F

    担当者のコメント

    ■■□SBIグループの企業として、国際送金に特化して事業を行っています□■■
    ~国際送金代理店の管理をするポジションです。電話やメールを用いて契約通りに代理店が運営されているか確認します~
  • 株式会社東海日動パートナーズ中国四国 松山支店
    【浜田市】損保事務 正社員(保険代理店 山陰支店 浜田支社)

    年収
    221万円~236万円※経験に応ず
    勤務地
    島根県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【保険事務】
    更新契約案内、保険契約の試算、見積書作成、事故受付、営業担当者の事務補助、契約者からの問合せ対応など
    *損害保険及び生命保険募集人資格がない場合は、入社後、速やかに取得して頂きますが会社負担です。また、試験内容は保険の初歩的な内容となります。
    *東京海上グループが保有する既存の保険契約のお客様の更新契約、メンテナンスを中心に損害保険、生命保険の募集を行う安定した事業です。

    会社特徴

    東京海上日動のTOP Quality代理店。
    最高品質のお客様サービスを提供する代理店として、東京海上日動の100%出資を受けた会社。
    東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、東京海上日動が定める基準により高く評価された代理店です

    勤務地

    島根県松江市御手船場町565-8松江東京海上日動ビル5階

    担当者のコメント

    ★大手企業:東京海上日動火災株式会社の100%出資会社にて、正社員・損保事務のお仕事です♪(保険の勧誘等は一切ありません)
    ★業界未経験者歓迎、保険の知識を高めたい方や営業のサポートとして活躍したい方にオススメです!!
  • エメラダ株式会社
    金融機関向けコンサルティング 営業・企画 ※未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【背景】
    2019年5月にリアルタイム企業データ分析プラットフォーム「エメラダ・マーケットプレイス」を正式リリースしました。
    日経新聞や各大手業界誌などにも取り上げられ、全国の金融機関と中小企業・小規模事業主による利用が急拡大しています。
    【営業サポート 業務内容】
    ■金融機関向けコンサルティング
    ■企業向けカスタマーサクセス
    ■各種オペレーションの構築
    ■プロダクト開発の方向性策定
    ■採用サポート
    ■広報業務(メディアとの関係構築)

    会社特徴

    ゴールドマン・サックス証券の若手らが2016年6月に創業し、複数の未踏エンジニアなどが開発現場をリードする、FinTechスタートアップです。
    「金融市場をテクノロジーを駆使してアップグレードすること」を目指しています。
    【統合キャッシュフローリアルタイム分析プラットフォーム『エメラダ・マーケットプレイス』】
    2019年5月に提供開始した新しいサービスです。既に数十社の地域金融機関と連携を進め、全国の金融機関の口座情報を集約し、機械学習での解析と資金需要や借入可能額の表示を自動化、中小企業と金融機関のマッチングを目指す。
    ※共同創業者 兼 CEO(最高経営責任者) 澤村帝我
    慶應義塾大学卒業。当社創業前は、野村證券及びゴールドマン・サックス証券の投資銀行部門にて企業買収及び資金調達の助言業務に従事。

    勤務地

    東京都港区南青山1-12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA 南棟S108

    担当者のコメント

    【FinTech】―Fintechサービス提案営業―テクノロジーと金融ナレッジを活用し、金融市場の99%に透明性をもたらす
    ~フィンテックベンチャーにおいて、法人向けオンライン資金調達プラットフォームに係るポテンシャル採用を開始します~
  • 社名非公開(その他(金融系))
    オフィスアシスタント【南青山勤務】

    年収
    290万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同グループは金融情報サービスを中核として多方面に事業展開を行っております。今回、同社の青山オフィスにて以下業務をお任せする方を募集致します。
    【具体的な職務内容】
    ■受付接客:お客様の応接室への誘導など
    ■事務作業:書類整理、社内アシスタント業務

  • 社名非公開(その他(金融系))
    システム部 スタッフ

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は昨年度「Zaif」との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。候補者様のご経験やご思考に併せて仮想通貨業務に関連するいずれかの業務を行っていただきます。
    ■システム開発 
     ・既存仮想通貨の入出金に関わるシステムの開発・保守、
      新規取り扱い通貨の対応
     ・売買システムの設計構築
     ・画面のフロント部分の設計構築 など
    ■システム運用 
     ・ログ監視、システム監視
     ・ハードウェア機器の運用管理業務・障害対応
     ・セキュリティ担当者と連携を取り、システム運用保守
     ・システムが正しく運用されているかの監視、書類作成等

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・一般事務(31歳・女性)

親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

関連の求人を探す