スマートフォン版はこちら

その他金融・保険関連の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人64件中 61~64件を表示

  • 社名非公開(その他(金融系))
    投資情報(中国株)の編集

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【求められるミッション】
    ■当社のビジネス展開の柱である、「クオリティーの高い金融情報」と「ダイレクトな情報提供」という重要なミッションを担っていただきます。
    【職務内容】
    ■投資情報(中国株)コンテンツの作成および調査・分析
    ■自社専用サイトや大手ベンダー向けニュースやレポートの配信
    ■中国株ハンドブック「中国株二季報」の編集
    →例えば、中国語の株情報の中から重要情報を読み取り、記事作成など。
    【残業時間】19時ごろには帰社される部門です。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■同社代表と共に送金事務フロー構築、及び送金事務の実務
    ※オーストラリア本社の既存システム(日本語版)を基盤にしていただきます。
    【具体的には】
    (開業前)■送金申込書の作成など、送金受付~完了までの事務手続きの構築
    (開業後)■電話・メール・システムによる送金受付(英語での対応含む)
         ■送金完了までの事務手続き
    【魅力】
    ■シドニー本社の既存の基盤を活用しつつ、金融サービスの立ち上げに携われます。
    ■未経験から、事務企画に携われる等、裁量権をもって働くことができます。
    ■国内の海外労働者は、約128万人と年々増加しており、家族への仕送り等で海外送金ニーズは高まっています。成長分野に携わることができます。

  • 仕事内容

    ■確定拠出年金制度の記録業務における関係各社との窓口としてご活躍いただきます。金融機関でのご経験・知識を活かして国民の生活を支えることができるためやりがいのある業務です。
    【具体的には・・・】
    ・お問い合わせや、運営管理機関からの要望対応
    ・上記対応に付随する、各種事務及び各種統計資料の作成
    ・業務フロー構築などの体制作り、外注管理
    ※一般の事務作業は、主に臨時従業員や派遣社員が担当しており、社員には、特別対応における事務処理や対外的な折衝などをお任せします。
    ※事務オペレーションに留まらない業務をお任せします。

  • 仕事内容

    同社は延長保証事業を展開しており、今回大阪営業所にて同社の営業担当として参画いただける方を募集しています。ご担当いただくのは、既存のお客様の担当を中心に、将来的には新規開拓や新しい制度の設計などもお任せします。ご入社いただいた後は、業務に慣れるまで教育担当がサポート致します。
    【具体的には】
    ■同社の延長保証を以下顧客への提案、売上管理などを行う営業担当
     ①家電量販店など、家電製品や住宅設備機器を販売する企業
     ②ガス会社や電力会社
     ③ハウスメーカー、賃貸管理会社、リフォーム会社など、不動産に
      関わる企業
    [部署構成:5名]課長:1名/営業:2名/事務:1名/他1名
    [採用時役職]主任または一般社員

関連の求人を探す