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その他金融・保険関連の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人99件中 61~80件を表示

  • 社名非公開(その他(金融系))
    事業推進

    年収
    530万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    事業企画/事業推進業務をお任せ致します。同社グループが行う既存事業における海外子会社・国内子会社との均衡、親会社との均衡業務を行うことがメインとなります。
    【具体的業務内容】
    ■海外子会社・国内子会社の窓口として、事業企画/事業推進業務
    ■親会社との均衡・調整業務。
    ■将来的には海外子会社へ出向し、幹部社員として経営に携わっていただくことを期待しています。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    ITセキュリティ※海外子会社へのIT支援業務※

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    世界の国と地域に展開する子会社を統括する同社にて、IT強化に向けた各種活動をお任せします。
    【業務詳細】
    ■グループ情報セキュリティガバナンス活動の企画と推進(子会社に対する付加価値活動)。グループ全体の情報セキュリティの方針策定と推進、海外メンバーと協働したガイドラインの策定
    ■子会社のガバナンス状態のモニタリングと支援。子会社の情報資産の把握、子会社のセキュリティ対策の状態把握とリスクの分析子会社の状態に合わせたアドバイス・支援

  • 社名非公開(その他(金融系))
    法務コンプライアンス

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    下記法務業務・コンプライアンス業務をご経験に応じてお任せいたします。
    【法務業務について】
    ■和文・英文それぞれの各種契約の締結支援
    ■M&A等プロジェクトの法務面での支援
    ■国内外子会社を含めたグループの法的トラブルの解決支援
    【コンプライアンス業務について】
    ■社内のコンプライアンス体制整備
    ■国内外子会社及びグループのコンプライアンス体制整備

  • 社名非公開(その他(金融系))
    資金調達

    年収
    550万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    資金調達のサポートをお任せします。
    原則資金調達は現地調達となるため
    クレジットサポートを含む必要な支援を担当していただきます。
    【具体例】
    ・国内で社債発行をする場合は証券会社等の窓口機能
    ・銀行調達の場合:邦銀の現地法人に対する日本サイドでの本社への働きかけや
             資金調達に関するガイドラインの設定、そのフォロー等
    ■将来的には海外への転勤の可能性もございます。

  • 仕事内容

    今回、再保険ブローカーとして同社で勤務いただける方を募集しています。
    ご経験やスキルによりポジションサーチを行います。
    積極的なご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    ■再保険に関わる業務
    ■保険会社(クライアント)との折衝
    ■再保険会社との折衝

  • 社名非公開(その他(金融系))
    財務部 課長クラス(経理・財務業務)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社財務部にて、下記業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■個別(子会社を含む)及び連結決算(月次・四半期・年次)
    ■予算作成
    ■予実管理
    ■有価証券報告書作成
    ■有価証券届出書作成
    ■資金管理                     など
    【募集背景】
    人員増強により、非日常業務が発生した場合においても、余裕をもって対応できる
    体制を構築し、会計処理等の誤謬の発生を防ぐことを目的としております

  • 社名非公開(その他(金融系))
    未経験でWebマーケティングいけます!

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    広告企画から新規サービス開発まで幅広くご担当いただきます。
    ■広告宣伝:テレビ、新聞、雑誌、ラジオ等マス広告、インターネット広告(動画・SNS広告を含む)、OOH、発表会・展示会等の広告企画・戦略の策定・ベンダーとの折衝など
    ■プロモーション戦略の策定:キャンペーン施策の策定・イベントの企画・ユーザ向けサービスプログラムの企画・導入等
    ■新規サービス開発:ペルソナ設定・カスタマージャーニーの設計
    ※この他にもゼロから企画やプロジェクトを立ち上げる等、ご経験とやる気によって様々な業務にチャレンジいただける環境が整っています
    【組織構成】3名
    課長(大手メーカー出身)40歳、メンバー2名(20代後半、30代前半)
    ※1名がデザイン、1名は広告企画担当を担当
    ※ご入社後はご経験内容に合わせて少しずつPJTを担当いただき、ゆくゆくは課長のサポートをしながら幅広い業務を担当いただくことを期待しています。
    ◆仕事の魅力:
    2018年4月に社名変更、リブランディングがあり、これから新しいブランドを創り上げ・定着させていくフェーズに関わっていただきます。
    ご経験とご希望に応じて、チャレンジできる環境も整っているため、ご自身がデザインしたものが広く社会に影響を与えていくダイナミズムを実感することや、ブランドイメージの定着という当社の中でも重要なミッションの中心に身を置きながら仕事をすることができます。
    また、経営層(社長を含む)とのリレーションも大きいため、経営にダイレクトにかかわる中で業務を行えます。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    広告企画から新規サービス開発まで幅広くご担当いただきます。
    ■広告宣伝:テレビ、新聞、雑誌、ラジオ等マス広告、インターネット広告(動画・SNS広告を含む)、OOH、発表会・展示会等の広告企画・戦略の策定・ベンダーとの折衝など
    ■プロモーション戦略の策定:キャンペーン施策の策定・イベントの企画・ユーザ向けサービスプログラムの企画・導入等
    ■新規サービス開発:ペルソナ設定・カスタマージャーニーの設計
    ※この他にもゼロから企画やプロジェクトを立ち上げる等、ご経験とやる気によって様々な業務にチャレンジいただける環境が整っています
    【組織構成】3名
    課長(大手メーカー出身)40歳、メンバー2名(20代後半、30代前半)
    ※1名がデザイン、1名は広告企画担当を担当
    ※ご入社後はご経験内容に合わせて少しずつPJTを担当いただき、ゆくゆくは課長のサポートをしながら幅広い業務を担当いただくことを期待しています。
    ◆仕事の魅力:
    2018年4月に社名変更、リブランディングがあり、これから新しいブランドを創り上げ・定着させていくフェーズに関わっていただきます。
    ご経験とご希望に応じて、チャレンジできる環境も整っているため、ご自身がデザインしたものが広く社会に影響を与えていくダイナミズムを実感することや、ブランドイメージの定着という当社の中でも重要なミッションの中心に身を置きながら仕事をすることができます。
    また、経営層(社長を含む)とのリレーションも大きいため、経営にダイレクトにかかわる中で業務を行えます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ◆お客様からのお問い合わせに対しての、受電対応やメールでの回答
    ※お問い合わせ内容は、商品や取引に関するものから事務手続きや
     キャンペーン、取引ツールの操作方法など多岐にわたりますが、
     ご自身の「知識吸収意欲」さえあれば、大丈夫です!
    ◆お客様の声を反映したCSの向上
    ◆各種ドキュメント、マニュアルの作成・改善・整備
    ◆カスタマーサポートチームの改善提案・実行
    ◆SVサポート
    【社内の風土】
    ボトムアップの社風であり、やりたいことを発信すれば提案、実現できる雰囲気が
    浸透しております。
    【必須資格】※入社後に同社バックアップのもと、取得していただきます
    ・証券一種外務員資格 および 金融先物取引業務外務員資格

  • 社名非公開(その他(金融系))
    HRビジネスパートナー

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    ◇新卒・中途採用関連業務(採用戦略含む)
    ◇次世代リーダー育成のプラニングと実行
    ◇チェンジマネジメントのプランニングと実行
    ◇チェンジマネジメントに資する人材開発・各種研修等 のプラニングと実行
    ◇ES・ベンチマーキングによるアセスメント
    【メンバー構成】
    人事・総務部:7名(男4名・女3名)
    (30代女性2名、40歳女性、40代男性2名、30代男性、50代男性2名)
    【社内の風土】
    ボトムアップの社風であり、やりたいことを発信すれば提案、実現できる雰囲気が
    浸透しております。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    IT戦略ポジション

    年収
    550万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    決済、金融体験を総合的に提供するスマートマネー構想の実現を目指す同社にて、グループ全体のIT統括を担当していただきます。
    次世代金融サービスの実現に向けて、グループのセキュリティ管理体制を含む、ITガバナンス体制の構築をお任せします。
    【KDDIグループの金融事業について】
    2008年にじぶん銀行を設立し、モバイルに特化したネットバンキングをいち早く開始。2014年にはau IDを軸にネットとリアルを融合する「au WALLET構想」を始動し、総合ショッピングモール「Wowma!」や「auでんき」などライフデザインサービスを拡充。「au WALLET」は2,000万超の会員、au WALLET残高およびWALLETポイント残高は1,000億円以上 、au経済圏流通総額は2.5兆円まで拡大しています!

  • 社名非公開(その他(金融系))
    グローバルIT戦略担当【管理職候補】

    年収
    1000万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    本社担当として海外子会社の大規模プロジェクト・新規子会社立ち上げサポート(IT的側面から)、 グループのIT強化に向けた各種施策の企画をお任せいたします。直接手を動かしてシステム構築を行うわけではなく、各社のシステム構築にアドバイスし、サポートしていく立場となります。
    具体的には下記関連プロジェクトを4~5件並行して担当いたします。
    (例:融資や契約のためのシステム開発PJ等 )
    ■海外豪亜リージョンの子会社に対する各種支援
    ・ 子会社のIT戦略策定支援
    ・ 子会社でのITマネジメント強化支援
     (トップ/ビジネスとの連携強化、予算立案ガイド等)
    ■子会社に対する各種確認
    ・ 大規模ITプロジェクトの進捗管理・現場からの問い合わせ対応
    ・ 各地域のCIOが集まりグループ全体のIT活動方針を決める会議への参画
    ■状況に応じて海外への出張がございます。(目安年3~4回/期間:1週間程度)

  • 社名非公開(その他(金融系))
    グローバルIT戦略担当【スタッフクラス】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    本社担当として海外子会社の大規模プロジェクト・新規子会社立ち上げサポート(IT的側面から)、 グループのIT強化に向けた各種施策の企画をお任せいたします。直接手を動かしてシステム構築を行うわけではなく、各社のシステム構築にアドバイスし、サポートしていく立場となります。
    具体的には下記関連プロジェクトを4~5件並行して担当いたします。
    (例:融資や契約のためのシステム開発PJ等 )
    ■海外豪亜リージョンの子会社に対する各種支援
    ・ 子会社のIT戦略策定支援
    ・ 子会社でのITマネジメント強化支援
     (トップ/ビジネスとの連携強化、予算立案ガイド等)
    ■子会社に対する各種確認
    ・ 大規模ITプロジェクトの進捗管理・現場からの問い合わせ対応
    ・ 各地域のCIOが集まりグループ全体のIT活動方針を決める会議への参画
    ■状況に応じて海外への出張がございます。(目安年3~4回/期間:1週間程度)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・プレイングマネージャーとして、
     クレームサービス(保険金請求手続き事務)の対応
    ・データー管理、事務のプロセス設計などの業務マネジメント
    ・チームのマネジメント
    【残業時間目安】月20時間程度

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・プレイングマネージャーとして、
     クレームサービス(保険金請求手続き事務)の対応
    ・データー管理、事務のプロセス設計などの業務マネジメント
    ・チームのマネジメント
    【残業時間目安】月20時間程度

  • 仕事内容

    ■オペレーション本部にて下記の業務をご担当いただきいます。
    ・顧客企業からの受託業務のゴール設定から、プロセス・ルールの設計・構築、
     オペレーションへの実装・運用までの流れを社内外と連携し進める
    ・日々の業務を含むオペレーションのマネージメント(収益管理を伴う業務管理・
     進捗管理に加え、メンバーの教育・管理、エスカレーション)
    【部署概要:オペレーション本部】
    ■大きく分けて2本柱で幅広いオペレーションを運営しています(専門毎にユニットを分けています)
    ・顧客企業の従業員向け保険代理店及び人事部様からの委託業務請負
     具体的には、従業員の福利厚生としての各種保険制度の運営およびその
     保険代理店業務(生命保険・損害保険)。その他、人事部様で行っている
     年金・財形事務、口座振替業務などの事務などの委託業務
    ・自動車メーカー・ディーラー様を顧客としたブランド自動車保険及び、保証制度(ワランティ)等の制度事務局としての運営事務業務

  • 社名非公開(その他(金融系))
    【法務・コンプライアンス】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    営業施策等に対するコンプライアンス面からのチェック・助言や、顧客本位の業務運営についてのコンプライアンス面からのサポートを担っていただきます。
    ◆コンプライアンス態勢の維持強化のための企画、推進、管理
    ◆広告審査
    ◆監督官庁の対応及び届出業務
    ◆法令対応のための施策を企画・立案
    ◆コンプライアンスに係る会議体の事務局、教育研修の立案、実践、管理
    ◆社内規則等の整備、管理業務
    【メンバー構成】
    法務コンプライアンス部:11名(男7名・女4名)
    ※部長の方は銀行出身、中途入社にてご活躍いただいている方が多数いらっしゃいます。
    【企業の魅力】
    ・資産運用とITを融合した商品を創業以来、継続している点
    ・商品ラインアップを増やすフェーズに携わることができる点
    ・意欲が高いメンバーが多いが、人柄がよく雰囲気が非常に良い点

  • 仕事内容

    【職務内容】
    営業施策等に対するリーガル業務、コンプライアンス面からのチェック・助言や、顧客本位の業務運営についてのコンプライアンス面からのサポートを担っていただきます。
    ◆コンプライアンス態勢の維持強化のための企画、推進、管理
    ◆広告審査
    ◆監督官庁の対応及び届出業務
    ◆法令対応のための施策を企画・立案
    ◆コンプライアンスに係る会議体の事務局、教育研修の立案、実践、管理
    ◆社内規則等の整備、管理業務
    ◆契約書チェック
    ◆契約書作成
    ◆契約書ひな形作成
    【メンバー構成】
    法務コンプライアンス部:11名(男7名・女4名)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    営業施策等に対するコンプライアンス面からのチェック・助言や、顧客本位の業務運営についてのコンプライアンス面からのサポートを担っていただきます。
    ◆コンプライアンス態勢の維持強化のための企画、推進、管理
    ◆広告審査
    ◆監督官庁の対応及び届出業務
    ◆法令対応のための施策を企画・立案
    ◆コンプライアンスに係る会議体の事務局、教育研修の立案、実践、管理
    ◆社内規則等の整備、管理業務
    【メンバー構成】
    法務コンプライアンス部:11名(男7名・女4名)
    ※部長の方は銀行出身、中途入社にてご活躍いただいている方が多数いらっしゃいます。
    【企業の魅力】
    ・資産運用とITを融合した商品を創業以来、継続している点
    ・商品ラインアップを増やすフェーズに携わることができる点
    ・意欲が高いメンバーが多いが、人柄がよく雰囲気が非常に良い点

  • 仕事内容

    同社の法務部は、ビジネスの提案段階や新規事業の立ち上げ段階から現場と密接に関わり、サポートやリスクコントロールを行います。
    【主な業務内容】
    ■契約書の審査、作成、管理(新規、継続案件各30件/月)
    ■ビジネスに関するリスクコントロール
    ■新規案件サポート
    ■内部統制に関する業務(規程管理、稟議事務、株式事務、株主総会運営)
    【同社の魅力】
    ■定着率90%以上、働きやすさ◎  
    ■大手の金融企業と取引がございます。
    ■残業、平均月20時間から30時間とワークライフバランスを保てる企業です。
    ■風通し良い環境であり、柔軟なアイデア・動きが受け入れられる環境です。

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女性

ご利用者様の声

その他業界・一般事務(31歳・女性)

親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

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