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不動産・建設業界の第二新卒可の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人163件中 21~40件を表示

  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など
    【担当物件数】6~7棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • ADEKA総合設備株式会社
    プラントエンジニア【電気/三重県桑名市】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◇◆制御システム、計測に用いるシステムの回路設計、電気系統に関わるシステムや配電盤回路設計など設備の保全業務をお任せ致します◆◇
    【具体的には】
    受電設備、変電設備、動力機材や照明機材への電気供給など、パートナーである施工業者と協力しながら、現場の動線を見据えた設計・施工管理をお任せします。
    【勤務地】
    (株)ADEKA 三重工場内(親会社) 出張等はほぼありません。
    【残業】
    月平均20時間程度

    会社特徴

    ■日本の化学工業を支えてきた企業です。
    ■特に光触媒を用いた分解浄化法「アデカビームクリーン“蛍”」や、廃油を有効活用する「バイオディーゼル」をはじめとするリサイクル技術、成田空港や帝国ホテルなどで採用されている排水処理施設など、環境に配慮した独自技術の開発力に高い評価を得ています。
    【当社の強み】
    ■製造プラントの立案、企画、設計、建設、監理までを一貫して手がけられるのが強みで、原料の受け入れから製造・出荷、環境対策までをお客様に提案します。また、プラント納入後の保守・メンテナンスも請け負っております。
    ■現在は中期経営計画で策定した売り上げ目標を1年前倒しで達成するなど好調な状況です。
    【社風】■業務に必要な各種資格の取得をバックアップします!講習会参加費用や受験料の全額支給はもちろん、合格時には報奨一時金も付与されます。資格のランクにより10万円の報奨金もあるなど、高水準の技術レベルを誇る当社には、技術者を支える環境が整っています。■売り上げは、親会社である(株)ADEKAから受注する仕事が約6割、外部が約4割という比率です。

    勤務地

    三重県弁郡東員町山田3707-1株式会社ADEKA三重工場内

    担当者のコメント

    ■1部上場の親会社である(株)ADEKA の子会社で施工管理としてご担当頂きます■
  • ADEKA総合設備株式会社
    プラントエンジニア【電気/兵庫県明石市】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◇◆制御システム、計測に用いるシステムの回路設計、電気系統に関わるシステムや配電盤回路設計など設備の保全業務をお任せ致します◆◇
    【具体的には】
    受電設備、変電設備、動力機材や照明機材への電気供給など、パートナーである施工業者と協力しながら、現場の動線を見据えた設計・施工管理をお任せします。
    【勤務地】
    (株)ADEKA 明石工場内(親会社) 出張等はほぼありません。
    【残業】
    月平均20時間程度

    会社特徴

    ■日本の化学工業を支えてきた企業です。
    ■特に光触媒を用いた分解浄化法「アデカビームクリーン“蛍”」や、廃油を有効活用する「バイオディーゼル」をはじめとするリサイクル技術、成田空港や帝国ホテルなどで採用されている排水処理施設など、環境に配慮した独自技術の開発力に高い評価を得ています。
    【当社の強み】
    ■製造プラントの立案、企画、設計、建設、監理までを一貫して手がけられるのが強みで、原料の受け入れから製造・出荷、環境対策までをお客様に提案します。また、プラント納入後の保守・メンテナンスも請け負っております。
    ■現在は中期経営計画で策定した売り上げ目標を1年前倒しで達成するなど好調な状況です。
    【社風】■業務に必要な各種資格の取得をバックアップします!講習会参加費用や受験料の全額支給はもちろん、合格時には報奨一時金も付与されます。資格のランクにより10万円の報奨金もあるなど、高水準の技術レベルを誇る当社には、技術者を支える環境が整っています。■売り上げは、親会社である(株)ADEKAから受注する仕事が約6割、外部が約4割という比率です。

    勤務地

    兵庫県加古郡稲美町六分一株式会社ADEKA明石工場内

    担当者のコメント

    ■1部上場の親会社である(株)ADEKA の子会社で施工管理としてご担当頂きます■
  • 株式会社ザイマックス関西
    受電のみのオペレーター【大阪】 ※将来のSV候補

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社管理物件に関してお問い合わせ頂いた法人のお客様からの電話対応をお任せします。★受電のみなのでノルマなし!AIシステム導入で効率UPも目指します。
    【具体的には…】
    ■電気や設備に関する問い合わせ対応 ※受電のみ、営業電話等はありません!
    ■お伺いした内容を管理システムへ入力
    ■必要に応じて、各協力会社へ修理等の依頼書を送付
    【お客様】スーパーやドラッグストアを中心に銀行や証券会社、学校等の当社の管理物件を利用されている法人の企業様
    【部署構成】11名(男性5名、女性6名)
    【将来のキャリア】経験を積み、将来的にはSVへとステップアップ。早い方であれば、半年ほどでSVとして活躍いただけます。もちろん、オペレーターとしてじっくり経験を積むことも可能です。自分に合ったキャリアが期待できます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ! 【受電メインでノルマなし&お客様に感謝される仕事!】
    【転勤無し】【残業月5h程度、完全週休2日、シフト勤務でメリハリ◎!】【定着率高い】
  • 株式会社ベネフィットライン
    ※未経験歓迎※ 内装施工管理職

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル、ブライダル、オフィスなど商業施設を中心とした内装施工管理業務をご担当頂きます。ホテル:オフィス:ブライダル:その他=3:3:3:1です。
    【具体的な仕事内容】
    ■工事打合せ、施工図作成
    ■技術検討
    ■現場管理、予算管理、安全管理
    ※ご担当いただく物件は、平行して3~4物件です。
    ※施工場所は東京都内なので9割型電車での移動となります。
    【工期】1週間~3ヶ月程度 【受注額】1件あたり1,000万~6億程度
    【待遇】高利益率を実現し、社員の給与に還元する文化です。前職の年収を保証します。
    【配属先】
    施工管理部:25名程在籍しております。

    会社特徴

    ■ホテル、ブライダル施設、美容系サロン、オフィス、病院、学校、飲食店…様々な用途のプロジェクトに対し、常に100%の完成度を目指しています。スーパーゼネコン出身の代表の営業力や、これまで重ねてきた確かな仕事の実績で、商業施設を中心に数々の大型案件の空間作りを手掛けてきました。お客様のご要望はもちろん、潜在的なニーズまでをも掴みこちらから働きかけていくことで期待以上の作品に繋げるために日々努めています。
    ■設立以来の成長を支える体制の一つが、営業・設計・施工管理、3チーム一体となるプロジェクト参加です。各チームがじかにお客様と接することで、様々な角度から情報をキャッチしています。チーム間での情報共有により、より良い仕様へ向かって試行錯誤を繰り返します。さらに社員にとっては、社内で一貫して業務を請け負えるからこそ無駄な時間や資金を割くことが少なくなるため、残業時間の短縮や、業界トップクラス並みの給与体系が実現できています。
    ≪魅力≫
    “企業の成長を支える社員とその家族を幸せにする”という考えのもと、働きやすい職場環境を構築。成果をきちんと還元する体制はもちろん、日々の疲れをリフレッシュするための社員旅行なども用意しており、長く働ける環境づくりに力を入れています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9岩徳ビル7階

    担当者のコメント

    ~未経験大歓迎~ 多彩な物件を手がけつつ、ワークライフバランスにも配慮し、メリハリをつけた働き方を奨励しています。社員と家族が幸せになること、それがミッションです。
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】 ※資格不問!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部37名(大規模24名、小規模10名、リフォーム3名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • クロノバデザイン株式会社
    内装クリエイター※未経験可※

    年収
    322万円~490万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    仕事内容

    予算・工程・品質・安全面の管理を踏まえながら、施設の造作・設備・電気等の施工や造形物・展示物の制作を推進していきます。
    【具体的には】
    ■技術検討、現場・予算・工程・安全・品質管理
    ■イベント等の制作プロジェクト管理
    ■各種書類作成など
    【物件について】
    ◆同社は個人店をメインとして内装施工を行っております。
    ゆくゆくは商業施設に出店されるお客様のご支援も行っていく予定です。
    【配属部署】
    制作部への配属となります。内装クリエイター5名に加わってご活躍いただきます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • クロノバデザイン株式会社
    【店舗・空間デザイン】内装設計

    年収
    322万円~490万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ディレクターとクリエイターを橋渡しする内装設計をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■企画・デザインの提案
    ■内装設計 (図面・パース作成及び設計業務全般)
    ■確認申請業務
    ※基本設計~実施設計まで幅広くご担当いただきます。
    【物件について】
    ◆同社は個人店をメインとして内装施工を行っております。
    ゆくゆくは商業施設に出店されるお客様のご支援も行っていく予定です。
    【配属部署】
    制作部の中で設計担当として、ディレクターの考えをカタチにし、クリエイターのための具体的な図面まで落とし込んでいただきます。

    会社特徴

    【デザイン思考】
    クロノバデザインは、空間デザインの価値を知り、それをビジネスに役立てたい、とお考えの「デザイン思考」の経営者のためのパートナーです。
    【いい空間をより安く】
    「いい空間をより安く」というシンプルで本質的な課題に真正面から取り組みます。
    【継続へのスキーム】
    クロノバデザインには、いい空間をより安くを「継続」していくスキームがあります。
    1.過去、現在、未来を貫くヴィジョン
    2.安定した資本力
    3.品質を高める取り組み
    4.ワクワクするデザインを提供する才能
    5.生き生き働くスタッフ
    6.共感でつながるサポーター
    7.クライアントとのつながり

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-19-1 3F

    担当者のコメント

    TJMデザイン100%出資会社。おしゃれなオフィスで働くことができます。
    手がける店舗は飲食店や美容院、オフィス等多岐に渡ります。
  • ゴールドトラスト株式会社
    土地活用の営業≪名古屋駅徒歩5分≫

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    土地所有者の方へマンションや戸建て賃貸等の提案営業をお任せします。
    土地の有効活用を通じ、相続、税金等に対してもご提案をします。
    (提案物件:賃貸/オーダーメイドマンション・サービス付き高齢者住宅棟)
    【“ノルマなし”のしくみ】「契約行為」は、当社とお客さまの間での契約と考えていますので役員が同行します。それは当社がお客さまを「マンション経営のパートナー」と考えているから。契約はあくまでその満足度に対する結果。そのため、契約数に対するノルマはなくお客さまのお悩みを解決するために役員同行できるアポイントを月に2件取ることが達成目標です。(もちろん、契約実績は収入に反映します)

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。
  • 生和コーポレーション株式会社
    人事採用担当

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグループ会社における採用業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■採用方法の開拓
    ■新卒・中途採用の説明会の実施・集客活動
    ■新卒・中途採用の面接の実施(1次面接まで)
    ※状況に応じて下記業務をご担当いただきます。
    ■社員の入退社手続き
    ■社労士事務所対応などの人事管理業務
    ■年末調整
    ■各種申請対応や
    ■外部機関への提出物や対応
    ※グループ会社及び西日本を9名で担当しています。東日本には6名のスタッフがおります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    【採用方法の開拓から行っていただく、裁量権をもった採用担当業務です】
    【日祝休み】【年休106日】【将来的には労務管理など他人事部門の業務についてもご担当いただきます】
  • 生和コーポレーション株式会社
    営業幹部(営業支店長・課長)【京都】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション建築工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営・営業幹部・営業スタッフ育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理
    ※営業の目安として2棟3億円が設定されています。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。
    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町691

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【支店のメンバーのマネジメントをご担当いただきます】
    【原則日月祝日休み】【チームが上げた売り上げの0.2%がインセンティブとして支給されます】
  • 生和コーポレーション株式会社
    営業幹部(営業支店長・課長)【兵庫県】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション建築工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営・営業幹部・営業スタッフ育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理
    ※営業の目安として2棟3億円が設定されています。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。
    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目2-1
    兵庫県西宮、姫路

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【支店のメンバーのマネジメントをご担当いただきます】
    【原則日月祝日休み】【チームが上げた売り上げの0.2%がインセンティブとして支給されます】
  • 生和コーポレーション株式会社
    営業幹部(営業支店長・課長)【大阪】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション建築工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営・営業幹部・営業スタッフ育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理
    ※営業の目安として2棟3億円が設定されています。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。
    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5-8-1 生和福島駅上ビル
    大阪府大阪東・北大阪・堺事業所

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【支店のメンバーのマネジメントをご担当いただきます】
    【原則日月祝日休み】【チームが上げた売り上げの0.2%がインセンティブとして支給されます】
  • 生和コーポレーション株式会社
    企画提案営業(法人顧客中心・京都府)

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    まずは人間関係構築とお客様の問題をヒアリングしていただき、賃貸マンション経営による問題解決型の提案を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■担当エリアの建築情報収集
    ■土地所有者への訪問活動
    ■賃貸マンション事業のプランニング
    ■目標管理
    【担当顧客】マンション建設での収益を考えられている法人様
    【支店メンバー】支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。
    【営業エリア】関西各都市の収益性の高いエリアを回ります。
    (老朽化したマンション・倉庫・駐車場のオーナー(法人)に対して営業をかけていきます。)

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    京都府エリアの各事業所※お住まいを考慮

    担当者のコメント

    ★★インセンティブの要素大きく、入社5年で年収2000万円も狙えます!!★★
  • 日本管理センター株式会社
    PM事務【オペレーショングループ】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします
    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等
    【配属部署】オペレーション グループ
     営業12名、アシスタント8名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
  • 株式会社アキテム
    施工管理業務(設備・建築)【転勤なし】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のリニューアル工事における施工管理業務を行って頂きます。
    ・建築工事(内装・外装・防水他)
    ・設備工事(空調・給排水・電気他)

    会社特徴

    ~創業65年以上の歴史をもつ総合ビル管理会社です!~
     株式会社アキテムは、「電気設備工事業」「総合ビル管理業」「リニューアル工事業」の三事業を柱に安定的な経営を続けています。
     昭和53年6月から東京国税局より優良申告法人に認定され、安定した財務基盤の下、事業を展開しています。
     創業当時は建物の電気設備の施工管理会社として、ゼネコン・官公庁等を中心に技術力と実績を積み重ねてきました。
     平成8年から総合ビル管理事業を開始、その翌年にはリニューアル事業を開始し現在に至ります。
     様々な事業展開をされておりますが、全ての原点には「建築技術」という共通の価値観を持っており、三事業は互いに顧客創造の機会を提供しあい、顧客信用を補完し合うことで相乗効果を図っています。
     今期からPM事業への展開もスタートするなど、同社は自身のアイデンティティを守りながら創業から65年以上たった今も変化し、成長を続けている企業です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    担当者のコメント

    【創業60年の優良申告法人】
      転勤もなく、アットホームで定年まで長く仕事を続けることが出来る環境での施工管理求人です!
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(大阪勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(堺東支店勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府堺市堺区南花田口町2丁3-20

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】【南海高野線堺東駅(難波駅より15分程度)より徒歩1分】
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
    マンション管理スタッフ(フロント)※第二新卒歓迎

    年収
    400万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
    ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
    ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■長期修繕計画の立案
    ■マネジメント業務
    【この仕事のやりがい】
    たくさんの人が暮らすマンションの、快適な暮らしを支える『縁の下の力持ち』として、ご自身の対応ひとつでお客様からの信頼を得られることや、感謝される事も多いです。

    会社特徴

    【三井不動産グループの総合力を活かした、顧客満足度の高いサービスを展開】
    ■マンション管理会社満足度調査ランキング2018/全体総合満足度2位を獲得
    マンション入居者の生の声を聞くことを目的とした調査結果において、「管理会社の真面目さ」、「フロント対応・提案」ともに高い評価を受けた同社は、部門別ランキングで1位、総合ランキングで2位を獲得しました。入居者と直接関わるフロント職に高い評価を頂くことができた背景として、同社は【社員の人材育成】に力を注いでいます。社員がマンション管理のプロフェッショナルとして、あらゆるサービスをグループ会社の強みを生かしながら、お客様の想いをカタチにする提案力の向上を目指しています。
    【グッドデザイン賞を受賞した体験型研修施設『すまラボ』( 18 年連続受賞中)】
    お客様満足度の向上に向けて様々な社員教育制度を設ける同社は、業界初の試みとして、マンション管理の研修施設を誰もが利用可能なコミュニティ拠点へと進化させました。防災・防犯などマンションでの暮らしを、さまざまな体験を通し知ることができる「すまラボ」を開設し、同じマンション居住者や異なるマンションの住民が集い、体験を共有する機会を提供したことが評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。単にマンションを管理するだけでなく、そこに暮らす方々から信頼される様々なサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都本社もしくは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋の各支店
    東京都

    担当者のコメント

    ★顧客満足に徹する大手分譲マンション管理会社としての豊富な実績と充実の研修制度★
    ★財閥系マンション管理会社としては珍しいエリア特化型により、働きやすい環境あり★
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】東京

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。

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