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不動産・建設業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報(12ページ目)

公開中の求人231件中 221~231件を表示

  • FANTAS technology株式会社
    総務担当【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース中】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に併せて幅広い業務をご経験頂ける環境です。
    【具体的な業務内容】
    ■電話、来客応対 ■契約書管理
    ■慶弔関係、贈答品の手配 ■固定資産・備品、消耗品などの管理
    ■会社行事、イベント業務 ■保安・防災業務
    ■安全衛生管理 ■リスク管理 ■健康診断管理
    《このようなキャリアパスの可能性もございます!》
    ■法務 ■採用アシスタント ■労務アシスタント
    ■PCセットアップ  ■インフラ管理 等もチャレンジして頂く事も可能です!
    【ミッション】
    9期連続拡大をし続けている同社だからこそ、IPOを見据えたこのフェーズの体制作りが非常に重要となります。どうしたらより来客対応や電話対応が向上するか、また、社員がより働きやすくなるかなど、積極的に意見を出しながら経験や知識を積めるポジションです。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ビルディングコーディネーター(管理物件常駐担当)

    年収
    376万円~541万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する建物の管理(ビル等管理)の担当スタッフを募集します。業務は、【①施設管理(ファシリティ)】【②清掃(クリーン)】【③警備(セキュリティ)】【④巡回】の4セクションに分けており、それぞれの担当スタッフが相互に連携して、総合的なビルマネジメント業務を行っております。 (今回のビルディングコーディネーター職は、上記の管理物件に常駐する形で勤務する①~③のいずれかへの配属となります。)
    【具体的には】
    ①施設管理(ファシリティ):・設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)・テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)・オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)
    ②清掃(クリーン):・清掃スタッフのマネジメント(勤怠管理、教育、品質管理、業務分担等の作業管理)・テナント対応(特別清掃の打ち合わせ、広報)・オーナー対応(各種清掃の提案・報告業務)
    ③警備(セキュリティ):・警備スタッフのマネジメント:警備スタッフの勤怠管理や教育・指導(外来者の受付や車両の誘導業務等における品質管理)・テナント対応(館内広報等)・オーナー対応(警備体制の提案・報告業務)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階
    神奈川県、千葉県、埼玉県担当の常駐物件については、適性や希望等を加味し、最終面接通過後にお伝えさせていただきます。

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 東邦不動産株式会社
    エクステリア営業【名古屋/転勤なし】

    年収
    360万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンドユーザー、ハウスメーカー等への外構工事の営業をご担当いただきます。お客さまの情報を基に、外構・庭設計のプランニング、図面・パース作成(RIKCAD VER.8※2018年10月時点)、見積作成、お客さまへプレゼン、クロージングを行っていただきます。
    【業務内容】
    ご来店・お電話・HPなどから問い合わせをいただいたお客さまと打合せ、現地調査を実施。お客さまのご要望をもとにプランニング、CAD図面・パース作成(CAD図面作成のオペレター在籍)、見積提出、プレゼンを実施、クロージングとなります。
    ※施工管理については、専門のチームがしっかりとサポートいたします。
    ※テレアポや訪問販売営業などは一切行っておらず、年4回開催するイベント(名古屋ガーデニング祭)にお越しいただいたお客さまへのフォロー営業が活動の大半です。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区河口町1-33 港事業部

    担当者のコメント

    東邦不動産は、東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、様々な事業活動を通じて、いきいきとした社会の実現を目指しています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー(フロント)【C地区/福島】※未経験歓迎

    年収
    344万円~※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など) ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など) ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■マンション入居者向けのイベント企画・開催
    ■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務
    【入社当初の担当棟数】9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    【業務のイメージ】オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。
    【理事会・総会について】月に1回程度、マンションに住まわれる役員の皆様が集まる理事会が開かれますので、出席して頂きます。小規模修繕や防犯・防災についてのご説明、マンション内のコミュニティ形成、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。(休日出勤が発生します。)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    福島県郡山市並木1-5-19 大和ハウス福島支社ビル 3F

    担当者のコメント

    マンションにお住いの皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、
    【このマンションを選んで良かった】と思ってもらえる業務を担当できる魅力があります!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンションプランナー(フロント)【C地区/金沢】※未経験歓迎

    年収
    344万円~※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。
    【具体的には】
    ■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など) ■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など) ■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
    ■マンション入居者向けのイベント企画・開催
    ■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務
    【入社当初の担当棟数】9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    【業務のイメージ】オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。
    【理事会・総会について】月に1回程度、マンションに住まわれる役員の皆様が集まる理事会が開かれますので、出席して頂きます。小規模修繕や防犯・防災についてのご説明、マンション内のコミュニティ形成、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。(休日出勤が発生します。)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    石川県金沢市鞍月5-57 大和ハウス金沢ビル 6階

    担当者のコメント

    マンションにお住いの皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、
    【このマンションを選んで良かった】と思ってもらえる業務を担当できる魅力があります!
  • FANTAS technology株式会社
    保守・運用エンジニア (自社システム)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    資産運用初心者向けメディア マネカツ、看護師向けメディア infy、不動産投資情報メディア AssemAなど、WordPressで構築されている各種メディアサイトの改修・追加機能の実装や、Ruby on Railsで構築している不動産査定サービスのHAYAGAI、社内CRMの運用保守・追加機能開発を中心にご担当いただきます。
    【業務の進め方】
    入社当初はCTOが中心となって担当サービスの仕様をビジネス側と検討し、個別のタスクをアサインしていく形で業務を行ってまいります。
    入社当初は開発環境や手順に慣れていくために小さい単位でのタスクをアサインしていきますが、業務に慣れてきて、スキルが付いてきたらビジネス側との仕様検討や背景、その他プロダクトの開発などにも携わっていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社エネテック大阪
    施工管理

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ガスヒートポンプエアコン・ガスコージェネレーション機器等の設置工事、冷媒配管工事、冷温水配管工事、電気工事等の施工管理業務、現場監督業務または補助業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■調査、現場管理、工程管理、納期管理
    ■施主や協力業者との打合せ、折衝、指示出し
    ■作業の進行管理など
    ※基本的には1現場1名で対応して頂きます。
    【部署構成】15名
    【工期】1週間~1ヵ月
    【エリア】近畿2府4県+三重県など
    ※出張はほとんどございません。

    会社特徴

    <大阪ガス100%出資子会社の安定企業>
    【企業概要】
    ■同社はガスヒートポンプエアコン、ガス吸収冷温水機などの空調システムから給湯システムを通して、学校、病院、工場、オフィスビル等あらゆる施設の環境や設備をサポートしております。
    ■設置、販売からアフターメンテナンスまで一貫して行い、実績と信頼厚く、大阪ガスからの紹介や多数の既存お取引様の設備の入れ替え等で安定した受注、売上があります。
    ■万一、故障やトラブルが発生した場合でも、大阪ガスのネットワークで迅速に対応しております。また、定期点検などの巡回サービスにも積極的に取り組む体制を整えています。
    【強み・魅力】
    ■大阪ガスのグループ会社ということでお客様からの信頼厚く、安定基盤があります。仕事もやりやすく、福利厚生も充実しております。
    ■研修制度も充実しており、大阪ガスが行っている研修や空調メーカーが行っている研修を受講して頂きます。また、1人前になるまでは必ず先輩が同行してくれますし、中途入社の方も多いので安心して入社して頂けます。

    勤務地

    大阪府堺市堺区砂道町1丁1番29号

    担当者のコメント

    ★大阪ガス100%出資子会社の安定企業! ★中途入社の方も多く、研修制度充実!
    【年間休日120日】【平均残業:34時間/月】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築施工監理【改修・リニューアル】※残業減らしたい方に※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    提案内容の幅は広く、お客様の大切な不動産資産を維持・向上していくため 建物担当者と協力し、建築・設備の維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理等を行います。
    ※業務は7割が本社にてデスクワークです
    ※AM・REIT物件がメインとなり、AM会社とのやり取りが中心です
    【具体的には】
    ■オーナー様に工事内容を直接提案
    ■大規模修繕工事・バリアフリー化・間取り変更等の提案
    ■建物調査診断
    ■工事仕様書・見積書作成 、設計監理、施工管理 等
    【配属部署】
    レジエンジニアリング部もしくはビルエンジニアリング部
     拠点は東京のみ18名(30代40の方を中心に活躍中)
    【残業】平均40時間程度 ※離職率も低くアットホームな社風です※

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町2-7-1NOF日本橋本町ビル1F

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です!新設部署の立上げメンバーとして急募!
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    電気・設備施工監理 ※残業を減らしたい方に

    年収
    350万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規部署のレジデンスをはじめオフィスビル等のリニューアル・修繕における工事内容の提案から、業者選定、施工管理、引渡しまでをお任せします。
    提案内容の幅は広く、お客様にしっかり納得いただくためには確かな経験に裏付けされた提案が不可欠です。お客様の大切な不動産資産を維持・向上していくため 建物担当者と協力し 建築・設備の維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理等を行います 。 ※出張あり
    ■オーナー様に工事内容を直接提案
    ■大規模修繕工事・バリアフリー化・間取り変更等の提案
    ■建物調査診断
    ■工事仕様書・見積書作成 、設計監理、施工管理 等
    【配属部署】レジデンス部 もしくは ビルエンジニアリング部
     拠点は東京のみ18名(30代40の方を中心に活躍中)
    【残業】平均40時間程度 ※離職率も低くアットホームな社風です※

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町2-7-1NOF日本橋本町ビル1F

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です!新設部署の立上げメンバーとして急募!
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    コンストラクションマネジメント【改修・リニューアル】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的に】
    ■建築・営繕の請負・設計監理業務・コンサルティング業務
    ■建物劣化診断業務
    ■長期修繕計画(LCC)の策定業務
    ■建物リニューアル・耐震診断・改善計画策定業務
    ■コンバージョン計画策定業務・内装監理業務
    ※遵法性を見ながら、総括しアドバイスできる方を募集します
    ※出張もあり
    【配属部署】ビルマネジメントグループ ビルエンジニアリング部
     拠点は東京のみ18名(30代40の方を中心に活躍中)
    【残業】平均40時間程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町2-7-1NOF日本橋本町ビル1F

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    ■伊藤忠グループにて、オフィスその他の修繕・管理運営を行う同社■将来を担う技術者の募集です!
  • 仕事内容

    ※商業施設へ常駐し、施設の運営管理を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ・アカウント(経理)業務
    ・テナントリーシング
    ・販売促進業務
    ・テナント管理(売上向上支援など)
    ・顧客サービス業務
    ・施設管理業務
    ・リニューアル対応業務など

    会社特徴

    ~2016年12月15日にJLLジョーンズラングラサール社の100%出資企業として
                 今後更なる事業展開に期待がかかっている企業です~
    ■元々は丹青モールマネジメントという名で、2002年、丹青社から新たに独立した会社です。丹青社は、さまざまな施設の企画・設計・施工を手がけてきましたが、クライアントの「建物を造るだけではなく、その後の面倒もみてほしい」というご要望から、プロパティマネジメント事業専門の丹青モールマネジメントが誕生しました。
    今後はJLLの強みであるグローバルなサービス体制と数多くのバリューアップ実績、旧・丹青モールマネジメントが有する多様なリテール機能と専門性の高いマネジメントスタッフを融合し、より柔軟で質の高いリテールサービスを提供して参ります。
    ■駅隣接の複合商業施設、オフィスビルに隣接したレストラン街、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアなど、同社が対象としている施設の形態は多種多様。それに合わせ業務内容も施設ごとに一つひとつ異なります。既存の施設を担当するだけでなく、商業施設の開発を予定している事業会社様と一体になり、開発計画するところから開業後の運営管理までを支援する業務も行っています。

    勤務地

    東京都台東区上野5丁目3番4号

    担当者のコメント

    ★当社のプロフェッショナルスタッフによる質の高いサービスとJLLのグローバルな知識と経験により、商業施設の価値最大化に努める。
    ★ユニモちはら台、THE MALL仙台長町、新神戸オリエンタルアベニュー、など全国の商業施設を運営管理しています。

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