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不動産・建設業界の産休育休制度有の求人・転職情報(86ページ目)

公開中の求人1729件中 1701~1720件を表示

  • 仕事内容

    通信設備、屋内配線その他の付帯工事の調査・設計・施工・修繕及び点検、修理の保守業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・情報通信設備、屋内配線その他の付帯工事の調査・設計・施工・修繕及び点検、修理の保守
    ・光ケーブル・通信ケーブルの布設、接続工事の調査・設計・施工
    ・LAN工事の調査・設計・施工・修繕及び点検、修理の保守 等
    ※宮城県内の工事となり、基本的には2名(+協力会社の方)で作業して頂きます。
    ※土日に行う工事(平日振休有)もございますが、深夜にまで及ぶ工事はございません。
    【組織構成】
    ・技術者:13名
    ・営業:1名

  • 仕事内容

    まずはビル(設備)常駐管理技術者、巡回管理要員として、下記業務を担当していただきます。
    【大規模施設(常駐案件)】空調・電気・給排水・運搬機械・消防設備定期点検、清掃・警備業務管理、運用方法の立案、作業方法の策定と管理を行います。修繕工事の手配と立会い、トラブル時の対応、作業計画の立案・各種報告書作成が主な業務。
    【中規模の建物(巡回案件)】建物を管轄する事務所を拠点とし、担当する建物(複数棟)を巡回方式で管理します。
    ■主な業務
    ・定期点検、巡回 ・運用方法の立案、管理 ・工事の手配と立会い ・作業計画の策定 ・報告書作成 ・オーナーへの設備の更新の提案
    将来は現場所長や内勤のマネージャーとなって施設管理のスペシャリストとして活躍していただきます。

  • 仕事内容

    同社の管理する施設(オフィスビル・商業ビル・ホテル・空港・競技場・劇場など)における設備運転・点検・保守・管理業務、顧客への改修提案、スタッフマネジメントなどを担当頂きます。
    【業務内容(例)】
    ■建物、設備の維持管理
    ・空調設備、電気設備、消防設備、中央監視盤などの点検、運転、監視業務
    ・不具合対応、作業立ち合い、検針業務 など
    ■環境・衛生管理
    ・給排水設備点検、水質管理
    ・空気環境測定など
    将来は現場所長や内勤のマネージャーとなって施設管理のスペシャリストとして活躍していただきます。

  • 仕事内容

    同社の管理する施設(オフィスビル・商業ビル・ホテル・空港・競技場・劇場など)における設備運転・点検・保守・管理業務、顧客への改修提案、スタッフマネジメントなどを担当頂きます。
    【業務内容(例)】
    ■建物、設備の維持管理
    ・空調設備、電気設備、消防設備、中央監視盤などの点検、運転、監視業務
    ・不具合対応、作業立ち合い、検針業務 など
    ■環境・衛生管理
    ・給排水設備点検、水質管理
    ・空気環境測定など
    将来は現場所長や内勤のマネージャーとなって施設管理のスペシャリストとして活躍していただきます。

  • 仕事内容

    同社の限定正社員として、「官庁物件」にてビル施設管理に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ・電気・空調等設備の点検・運転・監視業務
    ・給排水設備点検、水質管理、空気環境測定
    ・小修繕、作業立会い、検針業務
    ・その他不具合、顧客対応 等
    ※限定正社員とは※
    期間の定めのない雇用形態で、勤務場所・職務が限定された社員区分です。

  • 仕事内容

    同社の限定正社員として、「高知市陸上競技場」にてビル施設管理に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ・電気・空調等設備の点検・運転・監視業務
    ・給排水設備点検、水質管理、空気環境測定
    ・小修繕、作業立会い、検針業務
    ・その他不具合、顧客対応 等
    ※限定正社員とは※
    期間の定めのない雇用形態で、勤務場所・職務が限定された社員区分です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■高級賃貸マンションやオフィスビルの企画開発職の募集です。 社内の情報網を活かし、企画から開発までのプロジェクト管理をお任せ 致します。※物件金額は、およそ10~50億円程度です。
    【具体的には】
    ・社内の情報網を活かし、物件の企画及び市場調査を行う。
    ・社内の1級建築士と、具体的な設計プランの打ち合わせ
    ・プロジェクトの工程管理/進捗管理/予算管理の実施。
    ・完成物件の運営管理も自社で行う。
    ※主な対象エリアは、東京都の港区/渋谷区/目黒区/千代田区です。
    【扱っている物件について】
    平均賃料:物件は1Rの賃料が20万円/月と高級レジデンスです。 受託物件:自社開発物件=144棟:16棟

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■物流施設管理として、管理物件の修繕・営繕・原状回復工事及びトラブル対応、新築物件の施工管理業務を行います。
    【具体的には】
    ・新築物件の施工管理/現状変更工事等に関する法規検証
    ・オーナー及びテナントへの工事全般に関わる窓口業務
    ・外注先の調整業務、施工工程管理
    ・オーナーへの物件改修提案、受注先への見積精算
    ・管理物件の巡回、保守、点検
    【おすすめポイント】
    ◎土日出、深夜残業はほぼ無し
     休日出勤の場合は振替休暇を取得していただきます。
    ◎物流施設は平日も工事が可能。土日出の頻度は低いです。
    ◎残業月30時間程度
    ◎個人ではなくチームで案件を担当。休みも取得しやすい環境です。

  • 仕事内容

    同社の施設管理部にて、新築またはリニューアルに関する物件の電気分野におおいて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆電気設備基本計画提案 ◆営繕の請負・設計監理 ◆長期修繕計画(LCC)の策定 ◆建物劣化診断 ◆耐震診断・改善計画策定 ◆省エネ診断・改善計画策定 ◆コンバージョン計画策定 ◆定期更新時などの計画工事の策定・企画
    《物件》オフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる関東を中心としたグループ保有物件。
    《残業時間》15~20時間(新規物件などの業務により変動あり)
    《募集背景》次世代の組織構成を見据えた募集

  • 仕事内容

    同社の施設管理部にて、新築またはリニューアルに関する物件の空調・衛生分野におおいて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆設備基本計画提案 ◆営繕の請負・設計監理 ◆長期修繕計画(LCC)の策定 ◆建物劣化診断 ◆耐震診断・改善計画策定 ◆省エネ診断・改善計画策定 ◆コンバージョン計画策定 ◆定期更新時などの計画工事の策定・企画
    《物件》オフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる関東を中心としたグループ保有物件。
    《残業時間》15~20時間(新規物件などの業務により変動あり)
    《募集背景》次世代の組織構成を見据えた募集

  • 社名非公開(不動産)
    商業PM《商業施設の運営・販売促進》※残業20H程度

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて、同グループの商業施設の運営・販売促進業務をご担当いただきます。
    【具体的には】◆テナント管理 ◆運営・販売促進業務など
    同グループの商業施設や同鉄道沿線の駅ナカ・駅チカに立地する施設、アウトレット、ガーデンテラスといった多岐にわたる物件を取り扱っています。
    《案件》同グループならびに各社が保有する土地の有効活用(CRE戦略)としたフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる物件を通じて、お客様にお越しいただける施策や喜んでいただける施策を考え魅力的にすることで空間の活用・まちの活性化ならびに物件価値の維持向上をミッションとして貢献いただきます。

  • 仕事内容

    同社にて、管理しているオフィスビルやマンションのBM業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆警備・清掃・設備等協力会社管理などのビルマネジメント業務 ◆保守点検・契約事務 ◆簡易な営繕業務等BM業務全般のマネジメントなど
    物件ごとに担当チームがあり、主担当と副担当が分かれていますので、幅広く業務を経験することができます。また社内の各専門部署と連携しながら業務遂行をし、チームワークを重視して仕事を進めることを大切にしています。
    《案件》西武グループならびに各社が保有する土地の有効活用(CRE戦略)としたフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる物件を通じて、空間の活用・まちの活性化ならびに物件価値の維持向上をミッションとして貢献いただきます。

  • 社名非公開(不動産)
    不動産開発《再開発・まちづくりプランナー》※残業20H程度

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて、同社が開発する再開発・まちづくりに関する案件の建築プランナーとして、新規開発案件の採り上げ検討及びプロジェクトマネジメント業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆マスタープランや土地利用計画、まちづくり戦略、基本コンセプト、計画の策定・立案 ◆マーケティングや事業性検討 ◆都市空間、都市景観、都市施設のデザイン ◆都市再開発諸制度の活用・手続協議 ◆都市施設や公共施設、街路計画、交通計画などの都市基盤計画の立案 ◆新規事業推進のための行政との折衝・調整業務の補助 ◆工事現場の品質管理
    《案件》グループならびに各社が保有する土地の有効活用(CRE戦略)としてオフィスビル、マンション、レジャー・商業施設など多岐にわたる物件を通じて、空間の活用・まちの活性化をミッションとして貢献いただきます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    管理本部所属にて、30代女性の現任スタッフの後任として、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ⇒こちらの業務がメイン業務となっております。
    ■労務管理
    ■勤怠管理
    ⇒これらの業務はサポートとして補助的に行っていただきます。

  • 仕事内容

    【内装施工のプロジェクトマネジメント業務をお任せします】
    ▼原価管理・品質管理・工程管理・安全管理
    ・商業施設/オフィス/店舗/ショールーム/アミューズメント施設等
    【取引先は大手ハイブランドから商業施設まで多数】
    直近ではGINZA SIXの複数店舗の内装を手掛ける等々ハイセンスで洗練された内装施工案件を中心に行っております!!
    【同社はチーム制での現場管理になっております。】
    ※物件の規模にもよりますが、3~8名での管理となります。
    ※基本的には土日休みです。出勤の場合には代休を取得頂きます。
    【グループでの採用となります】
    《選考の中で、株式会社ディー・ブレーンもしくは株式会社ジェーピーディーどちらかへの採用かが決定致します。》

  • 仕事内容

    【ミッション】
    管理本部所属/財務部所属にて、現任の4名のスタッフと共に、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    入社後は先輩社員に業務を教えてもらいながら、一つずつ財務経理業務を覚えていただきます。成長の速度の応じて、様々な業務をお任せすると共に、マネージャーなどの管理職へのキャリアステップも可能となります。
    【具体的な業務内容】
    ■経理システムへの伝票入力処理  
    ■月次、決算処理
    ■税務業務            
    ■資金管理
    ■経理規定など

  • 仕事内容

    【内装施工のプロジェクトマネジメント業務をお任せします】
    ▼原価管理・品質管理・工程管理・安全管理
    ・商業施設/オフィス/店舗/ショールーム/アミューズメント施設等
    【取引先は大手ハイブランドから商業施設まで多数】
    直近ではGINZA SIXの複数店舗の内装を手掛ける等々ハイセンスで洗練された内装施工案件を中心に行っております!!
    【同社はチーム制での現場管理になっております。】
    ※物件の規模にもよりますが、3~8名での管理となります。
    ※基本的には土日休みです。出勤の場合には代休を取得頂きます。
    【グループでの採用となります】
    《選考の中で、株式会社ディー・ブレーンもしくは株式会社ジェーピーディーどちらかへの採用かが決定致します。》

  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】
    新築戸建て住宅、リノベーション案件等

  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】
    新築戸建て住宅、リノベーション案件等

  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】新築戸建て住宅、リノベーション案件等

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