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不動産賃貸業界の未経験可の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人65件中 41~60件を表示

  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    事務職 ※事務未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ご経験やスキルにあわせて、下記業務内容から少しずつお任せしていきます。
    ■実務はイチから丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。
    【具体的な業務内容】
    ◎営業業績ランキング作成/支店ランキング作成(集計業務)
    ・毎月1回の全体朝礼時に営業ランキングの発表がある為、営業スタッフの売り上げと当社規定の営業ポイントの集計業務を行います。
    ◎電話リスト作成
    ・自社で施工したお客様に営業スタッフがアフターフォローをする為のリスト作成や進捗管理を行います。
    ◎請求書支払い申請
    ・月初は社内システムを用いて各工事店から届く請求書の支払い処理を行います。
    ※上記3つの業務はエクセルを用いて行います。
    ◎その他、施工管理スタッフの事務業務補佐(資格スケジュールの配信、安全対策部品の稟議申請など)
    ◎会議の議事録作成

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社S-FIT
    【福岡】コンサル営業~提携法人への賃貸仲介営業~宅建必須

    年収
    260万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    ヘヤギメ!法人(提携法人にお勤めの方のお部屋探し)
    【具体的には】
    社宅を用意したい企業様の対し、迅速にベストなお部屋を探します。
    転勤する方や新入社員の方が新たな生活をスタートする上で、私たちのサポートで満足を得られるように。
    “お客様目線”でのお部屋探しをし、適切なアドバイスをいたします。
    物件の案内、紹介から、契約まで一貫して担当します。
    ★未経験者も安心してスタートできます。
    不動産知識を身につける座学をしっかり行います。
    OJT研修では接客方法や提案ポイントも学びます。
    営業が初めてで不安…。そうした方にはマナー研修、
    名刺の渡し方など基礎的なことから教えていきます。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビルB2階

    担当者のコメント

    未経験歓迎◆法人向け賃貸仲介職の募集、専門性の高いスキルを身に付ける事ができ、キャリアアップが可能です!
    20代を中心に活躍中
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【名古屋市】※未経験可

    年収
    228万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産ショップナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ9年連続右肩上がり。平成20年の4億円から9年で約38倍の151億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市内の店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から6年連続で右肩上がり!現在は約17倍の70億円の売上の成長企業!!
  • 仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産ショップナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ9年連続右肩上がり。平成20年の4億円から9年で約38倍の151億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎・豊田エリアの店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から6年連続で右肩上がり!現在は約17倍の70億円の売上の成長企業!!
  • アルファス株式会社
    ハウスエージェント※未経験応募可能・100%反響営業※

    年収
    325万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスエージェント(お客様の不動産コンサルタント)として、住まいに関するあらゆる要望にお応えします。
    【具体的には】
    ■不動産の売買仲介・リフォーム・損害保険・住宅ローン・FPなど
    物件の情報収集、お客様への提案、物件の確認/調査、契約関連手続き、アフターフォローまでを行います。
    ※営業スタイルはお問合せをいただいたお客様に対する反響営業のみで、飛込営業などは一切行っていません。
    【充実の研修/チームでのフォロー】
    入社から3か月間程度は研修期間として、先輩社員との同行・商談同席などで学んでいただきます。売上目標もチームで設定されており、メンバー同士でフォローし合いながら達成を目指します。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県各店舗で募集しております岡崎市・安城市・西尾市・岩倉市・名古屋市など

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能・土日休み※

    年収
    280万円~390万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの不動産管理会社での営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。
    <雇用形態について>
    アルファス株式会社で雇用され、同日付でグループ会社の株式会社アセットコンサルティングへの出向になります。同社は不動産管理を中心に行っている会社です。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎市柱町東荒子210(マイカー通勤推奨)

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    ハウスエージェント ※100%反響営業※

    年収
    386万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスエージェント(お客様の不動産コンサルタント)として、住まいに関するあらゆる要望にお応えします。
    【具体的には】
    ■不動産の売買仲介・リフォーム・損害保険・住宅ローン・FPなど
    物件の情報収集、お客様への提案、物件の確認/調査、契約関連手続き、アフターフォローまでを行います。
    ※営業スタイルはお問合せをいただいたお客様に対する反響営業のみで、飛込営業などは一切行っていません。
    【充実の研修/チームでのフォロー】
    入社から3か月間程度は研修期間として、先輩社員との同行・商談同席などで学んでいただきます。売上目標もチームで設定されており、メンバー同士でフォローし合いながら達成を目指します。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県各店舗で募集しております岡崎市・安城市・西尾市・岩倉市・名古屋市など

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • 株式会社ザイマックス関西
    法人営業(総合職)

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働しながらクライアント企業の抱える不動産の課題に対してザイマックスグループの誇るサービスメニューを組み合わせながら最適なコンサルティングをお任せします。
    【具体的には】
    ■企業に対して不動産の売買、移転、新規出店等のニーズの確認
    ■経済状況、不動産マーケット等の観点から戦略立案し、提案
    ■上記の課題抽出から提案、契約の交渉や締結
    ■テナントリーシング業務
    ※PMが担当しているオーナー様の紹介が多くあります
    【部署構成】7名
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸
    【魅力】
    不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築等の専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められ、身に付けることができます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 株式会社ナミキ
    賃貸営業 ※未経験可

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東武東上線沿線にて主に展開する「ちゃおちゃおハウス」にて賃貸物件のご紹介をして頂きます。
    同社建設部門が、これまで地主様等オーナー様から依頼され建てた物件(デザインアパート「サンヴィアーレ」等、当社管理している物件)を中心に紹介しますので、物件の特徴やオーナー様の意向を詳しく把握した上で、入居希望者様に自信を持ってお勧め出来ることが、同社業務の特徴です。
    【仕事の特徴】
    店舗にいらっしゃったお客様のニーズをヒアリングし、希望に沿った物件をご紹介、成約までのサポートをして頂きます(反響営業)。これにとどまらず、入居者様のサポートや取扱い物件のオーナー様とのやり取りや調整も担って頂くなど、一貫したサービスに携わって頂きます。
    売上目標はありますが、お客様との信頼関係を壊すような無理な営業はしません。地元に長く根を下ろしている同社は、オーナー(大家)様、地主様、および入居様と、末永く信頼関係を構築していくことをポリシーとしています。

    会社特徴

    ★☆★創業80年、東武東上線「成増」を中心に地域密着経営を行う安定企業★☆★
    ■ナミキグループは、住宅の建設・都市開発を関連企業の総合力で推進します。住まいを創る建設業だけでなく、コンサルティング業務や資産管理&マネジメント業務、あるいはリセール等の仲介業務を通じて不動産 の流通を図る業務も関連して派生してきます。また、受注し建設後のマンションやアパートの賃貸管理運営業務、さらには木材や建築資材の安定・低価格供給を目的としする資材商社機能を担う部門の確保、快適な住空間を提供するリフォーム業務・時代を先行する設計デザインの構築・クリエイション等、多岐にわたる生活環境の有機的な創造を目指し、グループとしての総合力を発揮しています。
    ■入居率99%以上を誇る木造賃貸のデザインアパート「サンヴィアーレ」や、サービス付高齢者向け住宅「そんぽの家S」など、時代のニーズに合わせた付加価値の高い建物を展開しています。木造を1,000棟以上、RCを500棟以上、さらに賃貸管理戸数は15,000戸を超えます。また、成増の3店舗以外にも、池袋、練馬、石神井公園、足立、朝霞台、大宮、厚木と合計10店舗を展開しており、経営方針に基づいたエリア戦略を推進していきます。

    勤務地

    東京都板橋区成増3-12-1
    東京都板橋区(成増の2支店)、、豊島区(池袋支店)、練馬区(練馬春日支店)、さいたま市(大宮支店)、足立区(足立支店/綾瀬)それぞれの店舗に配属されます。

    担当者のコメント

    ★創業79年の地域密着経営を展開する安定企業★
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 株式会社S-FIT
    用地仕入※新規事業※

    年収
    308万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    新規事業の先駆者として幅広い内容に携われるポジションです。主に都内23区の戸建住宅や収益物件の用地仕入業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    ★今年で創業10年目!お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    今後は自社で土地を仕入れ、仕入れから施工、販売まで行う予定です。立ち上げメンバーとして活躍して頂き、将来的には責任者として同社を引っ張って頂きます。
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■法人向け事業用不動産売買仲介営業部門における営業サポート業務
    ■営業資料作成
    ■物件調査補助
    ■プレゼン資料作成
    ■ウェブサイト更新
    ■一般庶務 等
    【部署】インベストメントプロパティ本部(売買仲介部門)
    【レポートライン】エグゼクティブマネージングディレクター(部門長)
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    ■オフィス賃貸仲介営業業務
    ・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務
    ・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供:顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務:Cold Callによる新規顧客へのアプローチ業務
    ■物件情報収集業務:新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務
    【レポートライン】ビル営業本部 本部長、部長、横浜支店長
             東京:ビル営業本部 /横浜:本部長 部長 横浜支店長
    【チームサイズ】本社:80名程度、横浜支店:10名程度

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■商業用不動産、店舗の賃貸借契約の仲介業務を担当して頂きます。
    ■店舗物件の専任媒介業務の獲得とテナントの誘致業務が主業務です。
    ■海外のブランド企業の店舗出店誘致、交渉を行います。
    【部署】リテール営業統括部
    【レポートライン】関西リテール営業統括部ディレクター

  • 仕事内容

    創業「大正八年」の同社にて、不動産・保険分野の営業として、アシスタントからスタートいただき、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆保有不動産並びに管理受託物件の管理(PM会社との連携もしくは直接管理)
    →賃貸オフィス、マンション、物流倉庫などの管理会計業務
    ◆新規物件のリーシング ◆土地・建物の売買/仲介(コンサルティング)など
    ◆入居者への保険加入促進活動(自動車、火災、傷害、生命保険、超保険等)
    ※現状は不動産/保険ともに1名ずつ担当がいらっしゃるため、まずは両事業のアシスタントとして学ぶところからスタートいただき、一人前としてご活躍いただくイメージです。
    【募集背景】今後も新規物件を取得していく方針のため、増員。

  • 仕事内容

    同社にて一般事務として下記業務をご担当いただきます。
    ◆接客、電話応対(業者・お客様対応)
    ◆契約書作成及び契約書等データ入力
    ◆入出金管理及び振込等の経理業務など
    【部署構成】6名
    【残業時間】20時間程度/月平均

  • 仕事内容

    自社がリフォームした中古物件及び新築物件を案内し、
    引き渡しまで担当して頂きます。
    ■詳細:
    ・会社で取得した中古住宅のオープンハウスを開催し、ご来場いただいたお客様に物件のご案内
    ・ご契約となった場合の売買契約やローンのお手続き
    ・集客は媒体を使用しますので、個人宅への飛び込み営業等は一切ないです。
    ・物件情報収集の為一緒にお仕事をする不動産売買仲介会社様への法人営業
    ・買い取り業務も将来的に行って頂きます。
    ■特徴・魅力:
    未経験の方でも先輩社員の方がしっかりサポートしますので、勉強しながら知識をつけられます。お客様の住宅購入の夢を形にするやりがいのあるお仕事です。
    ■配属予定先:不動産営業担当4名

  • 社名非公開(不動産)
    【岡崎勤務】インテリアコーディネーター

    年収
    366万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    注文住宅部門における、インテリアコーディネート業務をお任せします。
    インテリアコーディネーターは、ただ家具の配置を決める
    業務ではございません。住宅のコンセプトと設計が決まった段階
    から打ち合わせにご参加頂き、お客様の暮らす空間を丸ごと
    プロデュースして頂く業務です。
    お客様のご要望を丁寧にくみ取りながら、あなたの感性を生かし
    ご活躍頂くことを期待します。

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