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不動産賃貸業界の学歴不問の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人32件中 21~32件を表示

  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    経営企画室 採用担当

    年収
    280万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経営企画室室の元で、主に採用を担当して頂きます】
    ■採用マーケ戦略の案の提案
    ー採用ポジションの役割明確化、ターゲットのペルソナ明確化、ターゲットへのリーチ手法を提案
    ■求人募集の実行・オペレーション
    ー社員紹介、人材紹介エージェント、採用広告媒体
    ■書類選考サポート及び面接の調整
    ■面接の実施
    ■採用広報の実施

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★採用も順調に進みメンバーが増えてきているフェーズです★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    不動産売買・投資事業部コンサルタント

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【不動産売買のプロフェッショナルとして、お客様の不動産売却・購入をサポートします。】
    同社では、元付け営業を特に強化していく予定です
    ■新規顧客獲得営業(手法は各自自由)
    ■顧客のニーズヒアリング
    ■物件の調査・査定(売却時)
    ■購入希望者の探索・紹介(売却時)
    ■不動産情報の提供(購入時)
    ■物件探し・提案(購入時)
    ■価格交渉・契約締結
    ■その他不動産売買におけるサポート

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • 仕事内容

    ■店舗にて、不動産仲介・新築営業・リフォーム・保険を商材として、一般のお客様への営業をになって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■メインの顧客層は、初めて不動産を購入する方々です。【ベストな住まいをクリエイトする】をモットーに、まずは、丁寧に不動産の正しい購入方法からお伝えします。更に、売買仲介・新築施工販売・リフォーム・保険と、住まいに関するサービスを総合的に扱う同社では、幅広い知識を有した専門スタッフが居るからこそ、お客様のご要望に合った、最適な「住まい」をご提供することが可能です。
    「一回のお客様を一生のお客様に」という当社信条のもと、お客様にとって「信頼できる住宅アドバイザー」となり、大きく成長を遂げてきた、同社のスマイエスト事業を、更なる高みへ導いて下さる方をお待ちしております。
    ※(株)グリーンイノベーションズホールディングスにて採用後、部門のある(株)グリーンプランテックへの在籍出向となります。下記いずれかの店舗にて勤務となります。
    ■スマイエスト厚木店、スマイエスト伊勢原店

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町1-38-7 後藤ビル1F

    担当者のコメント

    「不動産・建築(新築・リフォーム)・金融(保険・不動産小口商品)」の3大テーマを融合させた新たなサービスを、ワンストップで提供可能なプロフェッショナル集団を目指しています。
  • 株式会社ビッグ
    【札幌】※未経験歓迎 社宅仲介営業職/100%反響営業

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。
    ■業務詳細:
    転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)
    お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。
    平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫
    【概要】
    昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
    グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。
    【全国展開・事業拡大】
    今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

    担当者のコメント

    ≪創業32周年を迎え、現在は第二の創業期と位置づけ、全国展開に向け活動を開始した勢いのある会社です≫
    100%反響営業/グループ内で独自開発システムにより顧客・従業員の満足を実現/平均残業12.48時間
  • 株式会社ビッグ
    【札幌】※未経験歓迎 法人営業職/平均残業12.48時間

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    北海道に転勤する際に社宅を探している企業の人事・総務担当者への提案営業を行っていただきます。
    ■業務詳細:
    (1)既存の2000社のお客様のフォロー業務
    企業の人事や総務担当者に定期訪問をし、関係性を築いて頂きます。
    (2)取引先拡大の為の新規獲得営業
    既存のお客様のフォローに加え、契約社数を増やす為の活動も大切な業務です。テレアポによる獲得の他、クライアントからの問合せや紹介も多くあります。
    ■魅力:
    お問合せ対応は、事業部全体で請け負っていますが、お客様と信頼関係を築いていくと、直接営業担当に依頼のご連絡が来ることもあり、大変やりがいに感じます。

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫
    【概要】
    昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
    グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。
    【全国展開・事業拡大】
    今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

    担当者のコメント

    ≪創業32周年を迎え、現在は第二の創業期と位置づけ、全国展開に向け活動を開始した勢いのある会社です≫
    100%反響営業/グループ内で独自開発システムにより顧客・従業員の満足を実現/平均残業12.48時間
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    CADオペレーター【平均残業10h/新宿勤務/住友不動産G】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自社が保有・運営するイベントホールにて、クライアントが開催する様々な催事(展示会・ステージイベント・社員総会・セミナー等)の実現に向けて、CADオペレーターとしてサポートしていただきます。
    【具体的には】
    (1)クライアントの要望を営業担当者からヒアリング、営業の指示によりレイアウト・看板/サイン原稿などの作成(プロジェクトによっては営業担当に同行)
    (2)出来上がった企画書・図面・原稿を基に、営業担当者とのやり取り
    (3)案件によって直接現場に入り、作成した図面や資料と照らし合わせて、現場の確認を行います。
    【募集背景】業務量増加のための募集。  
    【配属先情報】営業部 第一設営事業所 (部員:15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業時間10時間!★働き方を落ち着かせたい方にもおすすめです!★】Vectorworks使える方!イベント催事のサポートをして頂きます! 同社は、住友不動産グループの強みを活かした、イベントホール・貸会議室の管理運営を行っております!
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【名古屋市】※未経験可

    年収
    307万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産ショップナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ10年連続右肩上がり。平成20年の4億円から10年で約47倍の190億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市内の店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から10年連続で右肩上がり!現在は約47倍の190億円の売上の成長企業!!
  • 仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産SHOPナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ10年連続右肩上がり。平成20年の4億円から10年で約47倍の190億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎・豊田エリアの店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から10年連続で右肩上がり!現在は約47倍の190億円の売上の成長企業!!
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 株式会社S-FIT
    用地仕入※新規事業※

    年収
    308万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    新規事業の先駆者として幅広い内容に携われるポジションです。主に都内23区の戸建住宅や収益物件の用地仕入業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    ★今年で創業10年目!お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    今後は自社で土地を仕入れ、仕入れから施工、販売まで行う予定です。立ち上げメンバーとして活躍して頂き、将来的には責任者として同社を引っ張って頂きます。
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 松井産業株式会社
    新築注文住宅の設計

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇◆注文住宅・分譲住宅の設計をお任せ致します。◆◇
    ~直接営業と同行して、お客様にどのようなお住まいにしていきたいかを伺い、アドバイスをしながら、CADを使って図面に起こして頂きます。~
    【具体的な職務内容】
    ■お客様にご希望をヒアリング
    ■お客様のご希望を盛り込んだうえでのアドバイス
    ■CADを使って図面作成
    ■建築確認申請業務
    ■見積もり作成
    ■施工担当への引継ぎ(設計の意図など)
    【配属先】
    営業担当3名、設計担当1名、施工担当2名

    会社特徴

    ◇◆創業95年(1922創業)、58期連続黒字決算、無借金経営という安定性◆◇
    ◇◆地域からの信頼が厚いです◆◇
    三郷に拠点を置く同社は、長い歴史と、毎年、年間何回も実施する多くのお客さまに来て頂いているイベントにより、地域からの信用に支えられ、安定したお仕事を頂いています。信用がお客様をつくってくれ我が社を育ててくれています。
    土地から建てる安全・快適・健康・省エネ住宅のイシンホームで「想像を超える家づくり」をあなたの設計で実現して下さい。
    ◇◆地域のニーズに合わせて、さらなる事業強化を推進◆◇
    最近では、リフォームに対する需要が高まっており、同社でもリフォーム事業の強化を行なっています。大家さんに向けた、よりよいお部屋づくりのご提案として、耐震、インテリア、水回り、収納、エクステリアなど、きめ細やかなリフォームプランをご提供。建物を建てた後のフォローも、大切な仕事です。
    ※上記売上は、グループ売上となります。

    勤務地

    埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-1

    担当者のコメント

    ◇◆創業95年(1922創業)、58期連続黒字決算、無借金経営という安定性◆◇
    【車通勤可】地元密着で活躍できます。

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