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不動産賃貸業界の産休育休制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人100件中 21~40件を表示

  • 株式会社ビッグ
    【札幌】※未経験歓迎 社宅仲介営業職/100%反響営業

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。
    ■業務詳細:
    転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)
    お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。
    平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫
    【概要】
    昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
    グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。
    【全国展開・事業拡大】
    今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

    担当者のコメント

    ≪創業32周年を迎え、現在は第二の創業期と位置づけ、全国展開に向け活動を開始した勢いのある会社です≫
    100%反響営業/グループ内で独自開発システムにより顧客・従業員の満足を実現/平均残業12.48時間
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、デベロッパーのようなスケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階
    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-1511大阪駅前第4ビル15階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★金額・物件の規模が大きく、「地図を変えるようなスケールの大きい仕事」が待っています!様々な経験を積める魅力あり!★
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【大阪】(法人営業)※土日休み

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、デベロッパーのようなスケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-1511大阪駅前第4ビル15階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★金額・物件の規模が大きく、「地図を変えるようなスケールの大きい仕事」が待っています!様々な経験を積める魅力あり!★
  • 東急リバブル株式会社
    個人富裕層向けコンサルティング営業

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    個人富裕層を対象とする資産コンサルティング、不動産を活用した資産ポートフォリオの最適化提案(資産診断、相続・節税対策提案、資産運用提案など)を行います。
    【募集背景】不動産売買仲介を中心事業とする同社において、個人富裕層の不動産を活用した相続・節税対策の要望を実現する為、2020年4月から新たな部署を立ち上げる事になりました。金融系のバックボーンの方を迎え入れし、幅広いコンサルティング営業を実現していく為に、人材を募集する事になりました。
    【所属部署】ウェルスアドバイザリー本部 コンサルティング事業部
    【メンバー構成】責任者1名、メンバー3名 将来的には30名規模の組織に成長する計画です。
    【営業手法】新規開拓ではなく、同社の売買仲介部門でご契約頂いたオーナー様を始め、既存のお客様に対してお声掛けを行います。地主さんや、自宅以外に複数不動産を所有している等、富裕層のお客様が対象となります。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1渋谷 マーク シティ ウエスト 18 階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★新規立ち上げの部署にて、個人富裕層に特化したコンサルティングをおこないます。土日祝日休み/年間休日120日★
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業【首都圏エリア】※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。
    【具体的には】
    (購入を希望するお客様に対して)
    ■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成
    ■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し
    (売却を希望するお客様に対して)
    ■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案
    ■契約締結  ■お引渡し
    《仕事のポイント》
    ◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★
  • 株式会社アドキャスト
    不動産コンサルタント(完全反響営業) ※未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    WEB媒体等から問い合わせを頂いたお客様に対して、立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングしプロの知識や視点から最適な不動産(土地、戸建、マンション)やライフプランをアドバイスします。
    不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、資産運用のアドバイス等のサービスも随時行います。
    【具体的には】
    ◆優良物件のご案内 ◆物件の紹介同行サービス
    ◆資金相談を受け、ライフプランを作成 ◆条件・価格交渉
    ◆契約書・重要事項をチェック ◆物件調査報告書を作成、説明
    ◆住宅ローンシミュレーション&実行 ◆アフターフォロー
    【反響営業数】月15~20件(他社より1.5倍程多いです)
    【部署構成】: 70名体制
    【残業時間】: 40時間/月 ※21時にPCがシャットダウンします。

    会社特徴

    ■同社代表は「売ってしまえば終わり」になりがちな業界の販売手法に、ずっと疑問を抱き続けてきました。通常の場合、物件を仲介すると、仲介業者は高額な手数料を受け取ります。そこで、「仲介手数料に相当するサービスが出来ているのか?」と振り返ることが多々ありました。そして、30歳になったのを機に、FPサービスを兼ね備えた不動産コンサルティング会社を設立しようと起業を決意。現在、東京23区を中心とした、不動産コンサルティング業務を行っております。
    【強み】
    ■住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルでサポートできる点が同社の強み。スタッフ全員をFPの有資格者で揃えており、不動産購入、住宅ローンの選定のみならず、生命保険の選定までサポートを行っております。
    ■取り扱い物件の6割は未公開物件という「情報力」も強みの一つです。多数の不動産・工務店とリレーションがあるため、どこよりも早く新規物件の情報を入手できます。
    【今後のビジョン】
    毎年1店舗ずつ店舗を増やし、2025年には「12店舗・従業員200人・売上げ30憶」を達成し、上場をするというビジョンを掲げています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F
    東京都、各店舗(駒込、高円寺、中延、錦糸町、明大前、等々力)

    担当者のコメント

    ★物件のご紹介のみならず、お客様のライフプランをトータルでサポート
    ★スタッフ全員がFPの有資格者というプロ集団です!
  • 株式会社アドキャスト
    不動産コンサルタント(完全反響営業) ※業界経験者

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    WEB媒体等から問い合わせを頂いたお客様に対して、立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングしプロの知識や視点から最適な不動産(土地、戸建、マンション)やライフプランをアドバイスします。
    不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、資産運用のアドバイス等のサービスも随時行います。
    【具体的には】
    ◆優良物件のご案内 ◆物件の紹介同行サービス
    ◆資金相談を受け、ライフプランを作成 ◆条件・価格交渉
    ◆契約書・重要事項をチェック ◆物件調査報告書を作成、説明
    ◆住宅ローンシミュレーション&実行 ◆アフターフォロー
    【反響営業数】月15~20件(他社より1.5倍程多いです)
    【部署構成】: 70名体制
    【残業時間】: 40時間/月

    会社特徴

    ■同社代表は「売ってしまえば終わり」になりがちな業界の販売手法に、ずっと疑問を抱き続けてきました。通常の場合、物件を仲介すると、仲介業者は高額な手数料を受け取ります。そこで、「仲介手数料に相当するサービスが出来ているのか?」と振り返ることが多々ありました。そして、30歳になったのを機に、FPサービスを兼ね備えた不動産コンサルティング会社を設立しようと起業を決意。現在、東京23区を中心とした、不動産コンサルティング業務を行っております。
    【強み】
    ■住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルでサポートできる点が同社の強み。スタッフ全員をFPの有資格者で揃えており、不動産購入、住宅ローンの選定のみならず、生命保険の選定までサポートを行っております。
    ■取り扱い物件の6割は未公開物件という「情報力」も強みの一つです。多数の不動産・工務店とリレーションがあるため、どこよりも早く新規物件の情報を入手できます。
    【今後のビジョン】
    毎年1店舗ずつ店舗を増やし、2025年には「12店舗・従業員200人・売上げ30憶」を達成し、上場をするというビジョンを掲げています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F
    東京都、各店舗(駒込、高円寺、中延、錦糸町、明大前、等々力)

    担当者のコメント

    ★物件のご紹介のみならず、お客様のライフプランをトータルでサポート
    ★スタッフ全員がFPの有資格者というプロ集団!
  • 株式会社アドキャスト
    【リフォーム事業責任者】※立ち上げメンバー

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    リフォーム事業の内製化に向けて、同社の「リフォーム事業課」の責任者として立ち上げをしていただきます。
    【具体的には】
    ◆戸建やマンションを中心とした当社リフォーム事業の拡大と収益化
    ◆新規外部リフォーム案件開拓
    ◆事業計画の立案、実行、検証、分析
    ◆リフォームやリノベーションの企画、施行管理、工事業者の選定、
    ◆発注業務全般を行う工事管理部門の責任者を兼ねた経営業務
    ※21:00にPCがシャットダウンする環境です。
    ~魅力~
    新規事業として当社の強みやリソースを生かして、自身の裁量でリフォーム事業を大きくすることが可能です。

    会社特徴

    ■同社代表は「売ってしまえば終わり」になりがちな業界の販売手法に、ずっと疑問を抱き続けてきました。通常の場合、物件を仲介すると、仲介業者は高額な手数料を受け取ります。そこで、「仲介手数料に相当するサービスが出来ているのか?」と振り返ることが多々ありました。そして、30歳になったのを機に、FPサービスを兼ね備えた不動産コンサルティング会社を設立しようと起業を決意。現在、東京23区を中心とした、不動産コンサルティング業務を行っております。
    【強み】
    ■住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルでサポートできる点が同社の強み。スタッフ全員をFPの有資格者で揃えており、不動産購入、住宅ローンの選定のみならず、生命保険の選定までサポートを行っております。
    ■取り扱い物件の6割は未公開物件という「情報力」も強みの一つです。多数の不動産・工務店とリレーションがあるため、どこよりも早く新規物件の情報を入手できます。
    【今後のビジョン】
    毎年1店舗ずつ店舗を増やし、2025年には「12店舗・従業員200人・売上げ30憶」を達成し、上場をするというビジョンを掲げています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南2-21-2恵比寿サウスヒル2F

    担当者のコメント

    ★物件のご紹介のみならず、お客様のライフプランをトータルでサポート。スタッフ全員がFPの有資格者というプロ集団です!
    ★事業拡大につき「リフォーム事業課」を内製化。それに伴い立ち上げメンバーの責任者を募集しています!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【本店勤務/転勤なし】リフォーム施工管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古物件のリフォームプランの提案から設計、見積り、工程管理、工事管理等を担当して頂きます
    ※ご経験の浅い方は、社員の指導を受けながら業務を行う環境が整っています
    【具体的には】
    ■施工図の作成、現場写真撮影、見積作成やクライアント対応等
    ■入社後はしばらく先輩社員の補佐業務を行ないます

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区三郎丸三丁目12-12

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】法務・総務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務】
    ■契約書作成、リーガルチェック
    ■特許・ライセンス契約、管理
    ■各種文書作成、管理
    ■コンプライアンス・社内規定
    ■組織法務
    (お客様の多くは、介護施設になります)
    【総務業務】
    ■補助金、助成金等申請業務
    ■代表サポート ■総務業務全般
    ※まだまだ、契約書の作成も数が多いわけではないので総務業務も行って頂きたく思っております。
    【募集背景】現在、弁護士や行政書士に参考資料を貰って対応しておりますが、同社の法務担当として担当して頂きたい。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州市】企画営業 ★100%反響型営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターネットや雑誌を見て当社にお問い合わせ、お越しいただいたお客様に対する「賃貸」「売買」部門、 アパートやマンションをお持ちの家主様に対する「管理」部門、「リフォーム」部門のいずれかの提案をお任せします。
    配属部署に応じて、下記の業務を担当していただきます。
    ■ご来店いただいたお客様への物件紹介~現地へのご案内
    ■契約書類の作成・手続き、入居に関する諸業務   ■オープンハウスでのご案内
    ■住宅購入のお客様や賃貸物件へのリフォーム提案 ■住宅移転に関する手続き
    【魅力】★不動産営業のイメージの新規テルアポなどは行いません。100%反響型!
    ★20代での管理職実積も多く、組織拡大中の今、年齢に関わらずポストチャンスも狙えます。
    ★月間表彰、四半期表彰、年間表彰など頑張った人を正当に評価し、社員全員で表彰しています。※賞与とは別の営業インセンティブ例
    ●入社1年-2年目(平均3-5万/月) ●入社3年目-(平均5-7万/月) →多い方では平均10-20万/月

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉or八幡の7カ所いずれか
    福岡県北九州市内のいずれか店舗に配属https://answerclub.co.jp/company/

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社GA technologies
    法務事務スタッフ※未経験歓迎※マザーズ上場

    年収
    270万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    急激な事業拡?に伴い、さらなる会社の躍進に伴う組織体制強化をするにあたって、法務チームをサポートする事務スタッフを募集いたします。
    【業務内容】
    ・契約管理(紙書類のデータ化、データベース作成)
    ・契約書の新規作成・管理
    ・反社チェック対応 等
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【未経験から上場経理にチャレンジ】【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】
  • 株式会社GA technologies
    経理【創業5年でマザーズ上場】学歴不問

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理業務全般を担当して頂きます。ご志向やスキルに合わせて様々なキャリア構築が可能でございます。
    【具体的には】
    ■経理業務 ■書類作成 ■保証書や領収書の仕分 ■電話応対 等
    【将来的に携わっていただきたい業務内容】
    ■決算業務(月次/年次)
    ■開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料等)
    ■管理会計 ■予算作成 ■IFRS対応 ■M&A関係 ■監査法人対応
    ■財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど) ■税務申告etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!
    【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】【創業5年でマザーズ上場】
  • 株式会社レーベントラスト
    プロパティマネジメント【マンション/オフィス/商業施設等】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、下記業務をお任せ致します。
    ■管理物件のプロパティ・マネジメント業務
     賃貸管理・工事管理・レポーティング・資金管理
    ■部下の育成
    一定期間(1年~数年)同社で勤務していただき、体制が整った段階で上場リートの資産運用会社である「タカラPAG不動産投資顧問株式会社」に転籍し、物件の期中運用に携わるといったアセットマネジメントへのキャリアアップが出来る可能性があります。
    【物件の構成比】
    マンションとオフィスビルで約7割、ホテル、商業で約3割と幅広いアセットに関わる事ができるのが魅力です。

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
    不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
    お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。
    【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
    昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業
    ■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎
  • 株式会社GA technologies
    コンサルティングセールス【不動産×IT】※フルフレックス

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「GA technologies」の営業はITを駆使した最先端のコンサルティング営業です。
    古くから不動産業界に根付く、業務フロー(紙やFAX)をIT化し、ビッグデータを活用しながらTechnologyの力を交えて行う新しいスタイルを確立しております。
    具体的には、金融商品の一つとして、投資用不動産(中古1R)をご提案します。
    毎月1,000件を超えるネットからのお問い合わせに対して、コンサルティングしていくこのお仕事は、お客様のライフスタイルに寄り添い様々な選択肢を提供します。
    こちらから新規の電話営業をしたり飛び込みの営業は一切ございません。
    【業務内容】
    ■不動産売買・運用に関するコンサルティングセールス業務
    ■営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    【やりがい】
    ■お客様へ親身になって、将来の収入対策である金融商品の一つとして不動産という選択肢を提供します。感謝のお言葉をもらうことが多々。ご成約にあたっての喜びを肌で感じることができます。
    ■役員の直下で働ける為、経営に与えるインパクトも大きく、会社の成長とともに自己成長を多分に味わっていただけます。
    ■成果を出した分、インセンティブで貢献度を実感することができます。バリューを出せば上のポジションを獲得したり新しい部署を設立したり、ご自身の可能性や役割を拡大させることができます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】【六本木一丁目駅直結】
  • 株式会社GA technologies
    【大阪】コンサルティングセールス【不動産×IT】

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「GA technologies」の営業はITを駆使した最先端のコンサルティング営業です。
    古くから不動産業界に根付く、業務フロー(紙やFAX)をIT化し、ビッグデータを活用しながらTechnologyの力を交えて行う新しいスタイルを確立しております。
    具体的には、金融商品の一つとして、投資用不動産(中古1R)をご提案します。
    毎月1,000件を超えるネットからのお問い合わせに対して、コンサルティングしていくこのお仕事は、お客様のライフスタイルに寄り添い様々な選択肢を提供します。
    こちらから新規の電話営業をしたり飛び込みの営業は一切ございません。
    【業務内容】
    ■不動産売買・運用に関するコンサルティングセールス業務
    ■営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    【やりがい】
    ■お客様へ親身になって、将来の収入対策である金融商品の一つとして不動産という選択肢を提供します。感謝のお言葉をもらうことが多々。ご成約にあたっての喜びを肌で感じることができます。
    ■役員の直下で働ける為、経営に与えるインパクトも大きく、会社の成長とともに自己成長を多分に味わっていただけます。
    ■成果を出した分、インセンティブで貢献度を実感することができます。バリューを出せば上のポジションを獲得したり新しい部署を設立したり、ご自身の可能性や役割を拡大させることができます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 12F

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【企業向けのワークスペースのご提案】※残業20H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内41か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!/残業時間20時間程
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【ワークスペースのご提案】土日祝休み/残業20H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内71か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    ■住宅メーカー・仲介営業ご出身の方々、多数活躍!土日祝休み/フレックス制でご自身に合った働き方→プライベートも充実できます!
    ■自社シェアオフィスを使い、フリーアドレスとなっているため自由な働き方が可能!★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    分譲住宅建築プロデューサー【福岡県福岡市】※土日休み

    年収
    440万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”分譲住宅の施工管理を行っていただきます。
    入社後は、ハウス本部工務として配属となり、分譲住宅の施工管理をお願いします。物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【具体的には】
    (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め
    (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理
    (3)分譲住宅の企画
    担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区諸岡3丁目7-1(福岡工事課)

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通事業モデル」を確立し、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した
    ■愛知県の優良企業。新天地での立ち上げとなる福岡県においても愛知県同様、事業を拡大していく予定です。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    分譲住宅建築プロデューサー【愛知県岡崎市】※土日休み

    年収
    440万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    事業立ち上げから急成長を遂げている生命線である、最も大きな可能性を秘めた“ハウス事業部”分譲住宅の施工管理を行っていただきます。
    入社後は、ハウス本部工務として配属となり、分譲住宅の施工管理をお願いします。物件企画、実行予算計画、協力会社との交渉、職人さんへの指示出しまで、即戦力として建築の全工程(品質・原価・安全管理など)にじっくり関わってください。
    【具体的には】
    (1)協力業者との折衝・商品や材料の発注・予算取り決め
    (2)工事契約~引渡しまでの品質・原価・安全の管理
    (3)分譲住宅の企画
    担当案件は、木造戸建住宅が中心になります。設計士が設計した図面に則り、現場を管理していただきます。また、どのような付加価値を付けるのかを企画し、予算計画から現場の管理まで一連の流れをご担当頂きます。今後も事業を拡大していく同社の中で、将来的に核となってご活躍頂ける方を求めています。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から9年で約38倍の153億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根町字池脇24-6

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通事業モデル」を確立し、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した

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