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不動産賃貸業界の産休育休制度有の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人73件中 41~60件を表示

  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州市】企画営業 ★100%反響型営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターネットや雑誌を見て当社にお問い合わせ、お越しいただいたお客様に対する「賃貸」「売買」部門、 アパートやマンションをお持ちの家主様に対する「管理」部門、「リフォーム」部門のいずれかの提案をお任せします。
    配属部署に応じて、下記の業務を担当していただきます。
    ■ご来店いただいたお客様への物件紹介~現地へのご案内
    ■契約書類の作成・手続き、入居に関する諸業務   ■オープンハウスでのご案内
    ■住宅購入のお客様や賃貸物件へのリフォーム提案 ■住宅移転に関する手続き
    【魅力】★不動産営業のイメージの新規テルアポなどは行いません。100%反響型!
    ★20代での管理職実積も多く、組織拡大中の今、年齢に関わらずポストチャンスも狙えます。
    ★月間表彰、四半期表彰、年間表彰など頑張った人を正当に評価し、社員全員で表彰しています。※賞与とは別の営業インセンティブ例
    ●入社1年-2年目(平均3-5万/月) ●入社3年目-(平均5-7万/月) →多い方では平均10-20万/月

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉or八幡の7カ所いずれか
    福岡県北九州市内のいずれか店舗に配属https://answerclub.co.jp/company/

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社レーベントラスト
    プロパティマネジメント【マンション/オフィス/商業施設等】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、下記業務をお任せ致します。
    ■管理物件のプロパティ・マネジメント業務
     賃貸管理・工事管理・レポーティング・資金管理
    ■部下の育成
    一定期間(1年~数年)同社で勤務していただき、体制が整った段階で上場リートの資産運用会社である「タカラPAG不動産投資顧問株式会社」に転籍し、物件の期中運用に携わるといったアセットマネジメントへのキャリアアップが出来る可能性があります。
    【物件の構成比】
    マンションとオフィスビルで約7割、ホテル、商業で約3割と幅広いアセットに関わる事ができるのが魅力です。

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
    不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
    お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。
    【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
    昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業
    ■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎
  • 株式会社アドキャスト
    不動産コンサルタント(完全反響営業) ※業界経験者

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    WEB媒体等から問い合わせを頂いたお客様に対して、立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングしプロの知識や視点から最適な不動産(土地、戸建、マンション)やライフプランをアドバイスします。
    不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、資産運用のアドバイス等のサービスも随時行います。
    【具体的には】
    ◆優良物件のご案内 ◆物件の紹介同行サービス
    ◆資金相談を受け、ライフプランを作成 ◆条件・価格交渉
    ◆契約書・重要事項をチェック ◆物件調査報告書を作成、説明
    ◆住宅ローンシミュレーション&実行 ◆アフターフォロー
    【反響営業数】月15~20件(他社より1.5倍程多いです)
    【部署構成】: 70名体制
    【残業時間】: 40時間/月

    会社特徴

    ■同社代表は「売ってしまえば終わり」になりがちな業界の販売手法に、ずっと疑問を抱き続けてきました。通常の場合、物件を仲介すると、仲介業者は高額な手数料を受け取ります。そこで、「仲介手数料に相当するサービスが出来ているのか?」と振り返ることが多々ありました。そして、30歳になったのを機に、FPサービスを兼ね備えた不動産コンサルティング会社を設立しようと起業を決意。現在、東京23区を中心とした、不動産コンサルティング業務を行っております。
    【強み】
    ■住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルでサポートできる点が同社の強み。スタッフ全員をFPの有資格者で揃えており、不動産購入、住宅ローンの選定のみならず、生命保険の選定までサポートを行っております。
    ■取り扱い物件の6割は未公開物件という「情報力」も強みの一つです。多数の不動産・工務店とリレーションがあるため、どこよりも早く新規物件の情報を入手できます。
    【今後のビジョン】
    毎年1店舗ずつ店舗を増やし、2025年には「12店舗・従業員200人・売上げ30憶」を達成し、上場をするというビジョンを掲げています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F
    東京都、各店舗(駒込、高円寺、中延、錦糸町、明大前、等々力)

    担当者のコメント

    ★物件のご紹介のみならず、お客様のライフプランをトータルでサポート
    ★スタッフ全員がFPの有資格者というプロ集団!
  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    法人営業【企業向けのワークスペースのご提案】※残業20H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ZXY Share』という時間貸しオフィスを都内41か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!/残業時間20時間程
  • 仕事内容

    弊社の事業の要である「仲介+リノベーション」新天地での立ち上げとなる千葉県船橋市においても愛知県同様、事業を拡大していく予定です。本求人は船橋市での店舗立ち上げを行って頂ける、意欲ある人財を求めます。
    ■コンサルティング営業:不動産を売りたい方・買いたい方の間に立ち、安心・安全な不動産取引を行って頂きます。従来の不動産仲介だけではなく、お客様のニーズに合わせて、「リフォーム・リノベーション提案」「自社分譲住宅提案」「注文住宅提案」といった幅広い選択肢でお客様の要望を叶えて頂きます。
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」:各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に合った物件を提案頂きます。
    ■仕事はチーム制:チーム毎の目標予算を設定し、チーム全体で課題解決・目標達成を目指すスタイルです。評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」の2軸あります。

  • 社名非公開(不動産)
    法務【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。 急激な事業拡?に伴い、組織強化のため仕事を創っていくことで経営に携われます。 さらなる会社の躍進に伴う管理部の組織体制強化をするにあたって、法務チームで幅広く活躍できる人材を募集いたします。今後のGA technologiesの成長を支えていく重要なポジションです。
    契約管理や企業法務管理業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応頂ける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導
    ■法務関連相談への対応 ■知的財産権の発掘、出願、権利化etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 仕事内容

    不動産売買仲介営業の業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■不動産の売却・購入を希望する顧客に対しての営業活動
    ・物件調査などに基づく適正な価格の提示や資金計画の相談
    ・個別訪問やチラシ作製・ポスティング
    ・案内から諸条件の調整・契約・決済(引き渡し)
    【キャリアアップについて】
    基本的には、主任⇒係長⇒課長⇒部長にてキャリアを歩んでいただきますが、定期的なキャリア相談の機会を設けています。
    【業務の特徴】
    上記の流れは、あくまでも一例です。同社の営業は、全て自分で考え行うことができるため、「こうしなければならない」という決まりはありません。経験をより有効に活用した営業展開が可能です。また、自分自身が挙げた成果に見合った報酬を得ることができ、時間の使い方も自由なので、ライフスタイルに合った働き方を実践することが可能、営業に自信がある方には最適です。

  • 仕事内容

    【配属部署】
    株式会社アドキャストサポートサービス/賃貸事業課
    【具体的には】
    ■賃貸仲介事業責任者候補として、収益責任を持ち事業計画とその推進を担っていただきます。
    ■賃貸、リーシング仲介において新たな収益の柱を構築をお願いします。
    ※21:00にPCがシャットダウンする環境です。
    【ポジションの魅力】
    賃貸仲介を自身の経験と力量で成長させることができる醍醐味があります。

  • 東急リバブル株式会社
    営業アシスタント(事務・一般職)※店舗配属

    年収
    270万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    店舗での営業サポート業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗へご来店頂いたお客様への初期対応
    ■電話応対  ■経理業務  ■お客様へのお茶出し など幅広くご担当頂きます。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業が営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    【所属部署】 各地域営業センターへの配属となります。居住地を配慮し、配属させて頂きます。(原則1時間圏内での配属)
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:少人数の職場の為コミュニケーションが活発で風通しの良い職場
    ◆残業時間は0~20時間/月:業務を調整し定時で退社できる環境です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都:首都圏エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉)

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■高級賃貸マンションやオフィスビルの企画開発職の募集です。 社内の情報網を活かし、企画から開発までのプロジェクト管理をお任せ 致します。※物件金額は、およそ10~50億円程度です。
    【具体的には】
    ・社内の情報網を活かし、物件の企画及び市場調査を行う。
    ・社内の1級建築士と、具体的な設計プランの打ち合わせ
    ・プロジェクトの工程管理/進捗管理/予算管理の実施。
    ・完成物件の運営管理も自社で行う。
    ※主な対象エリアは、東京都の港区/渋谷区/目黒区/千代田区です。
    【扱っている物件について】
    平均賃料:物件は1Rの賃料が20万円/月と高級レジデンスです。 受託物件:自社開発物件=144棟:16棟

  • 仕事内容

    【募集背景】
    大東建託グループの事業強化に向け、いい部屋ネットのプロダクト強化を推進。
    いい部屋ネットの運営は従来のシステム開発・運用体制から新たな体制へ変化しており、本プロジェクトおよびプロダクト強化の推進を担うメンバーを必要としているため募集を開始いたしました!
    【ミッション】
    ■いい部屋ネット(www.eheya.net)のウェブサイトにおけるプロダクト推進
    【具体的には】
    ■カスタマー/プロダクトに対する定量・定性的な分析の実施
    ■UX観点による短期的な改善施策の立案および実行、検証の主導
    ■チーム内外(エンジニア、デザイナー、マーケティングなど)と協業して中長期的なプロダクト戦略の立案
    ※求人票上の勤務地には品川及び恵比寿と2か所の記載がございますが、実際には両拠点を業務内容や日によって行き来して頂くイメージとなっております。

  • 社名非公開(不動産)
    事業推進・マーケティング【管理職】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
    マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。
    ■提携大学への募集戦略コンサルティング
    大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。
    ■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
    管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。
    ■メンバーマネジメント
    【配属先】事業本部マーケティング室

  • 東急リバブル株式会社
    事務サポート(一般職)※年間休日120日

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業職の契約・販促サポート業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■重要事項説明書の作成  ■売買契約書の作成  ■物件調査
    ■販売促進活動のバックアップ等(HP物件登録、販売図面、チラシ作成等)
    ※お客様との折衝や重要事項説明は営業担当が行います。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業が営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:産休・育休、時短勤務、時差出勤は当たり前のように取得できる環境
    ◆社員の多くが中途入社:思いを共感できる社員からOJTにて業務を覚えられる環境
    ◆残業時間は平均10時間/月:1~3月の繁忙期でも20~30時間程度です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都池袋、新宿、用賀、たまプラーザ、日吉いずれかの配属となります

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート
    【組織構成】
    ・仙台:約10名

  • 仕事内容

    ■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
    マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。
    ■提携大学への募集戦略コンサルティング
    大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。
    ■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
    管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして社内の各部署と連携を取りながらプロジェクトを推進します。
    【配属先】事業本部マーケティング室

  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州】経理 ★本社(自社ビル)勤務 ★転勤無し

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理職として以下、業務に携わって頂きます。
    【募集背景】
    ★2020年12月頃に申請を行い、株式上場を目指しております。それに伴いまして現在、税理士事務所にお願いしている業務を社内に切り替く為、増員募集となります。
    【組織構成】
    ★経理補助の女性が3名いらっしゃいます。
    【具体的には】
    ■給与計算 
    ■仕訳業務
    ■一連の決算業務(月次決算、年次決算)

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2-15-46アクシオ北九州2階

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!

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