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東京都の不動産賃貸業界の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人105件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    新卒・中途採用における企画・実行・推進など、採用業務全般を担当していただきます。
    【具体的には…】
    新卒採用↓
    ■採用戦略・企画の立案 ■採用媒体の選定と運用(母集団形成)
    ■インターンの企画・運営 ■大学説明会 ■会社説明会の企画・実施
    ■応募情報管理・面接対応・内定者フォロー 等
    中途採用↓
    ■ 人材紹介会社、広告媒体企業との連絡・折衝
    ■面接の日程調整・面接官業務 ■候補者の状況確認 等
    その他、採用に係る業務(新人の育成・研修等)に幅広く携わっていただきます。
    ゆくゆくは教育や制度に関しても携わっていただけます。

    会社特徴

    【特徴】
    「リノベーションという新しい住まいの形を提供し、日本人のライフスタイルを変える」これは私たちの経営理念の一つです。人口の減少と反比例して、年々積み上がる住宅ストック。デフレ経済下で長引く低所得化。立ちはだかる建て替え問題の難しさ。これらの解決の鍵を握るのが、新築でもなく、中古でもない、第三の選択肢「リノベーション」です。
    外観こそ古いけれど、室内は新築にひけをとらない設備、仕様、間取り。徹底した厳しい検査を実施し、電気・ガス・水道といったインフラエラーが発生せずに安心して住める住宅。そして、無理なく買えるプライス。これが、同社が定義するリノベーション住宅です。
    このリノベーション住宅を広く社会に提供することで、日本人の生涯賃金に対する住宅費の比率を抑えることが出来るようにする。その結果、デフレ社会の中でも、余裕を持って暮らせる新しい日本人のライフスタイルを創造し、社会的資産の有効活用といった側面からも、広く大きく貢献していく。まさに、これが私たちに課せられた社会的使命であり、存在価値そのものだと考えています。
    【魅力】
    ■いち早くからリノベーション・中古マンションに特化した事業を展開。8期連続増収増益。■日本の住宅市場が抱える住宅ストック等の課題解決に寄与。リノベーション住宅推進協議会理事。■家族誕生日休暇や配偶者手当、子供手当等の充実した福利厚生を用意。働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都港区芝4-13-2 田町フロントビル9階

    担当者のコメント

    ★完全週休2日で★家族誕生日休暇や家族手当等の充実した福利厚生を用意★働き方改革で塹壕時間も削減中です!
    ~いち早くからリノベーション・中古マンションに特化した事業を展開!8期連続増収増益で成長を続ける優良企業!~
  • 株式会社インベストオンライン
    用地仕入れ ※平均残業10H・土日休み※ 【経験者】

    年収
    489万円~642万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産投資物件の用地仕入れをお任せします。相場より安い物件ばかりを仕入れるのではなく、一般的な用地仕入れ業務と比較して非常に成果のあげやすい環境です。
    【具体的には】
    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、用地に関する情報収集、用地の値付け、買収証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。
    【案件について】
    ・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
    ・月に平均1~2件の成約を目指します。
    ・中心エリア:首都圏エリア
     ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。

    会社特徴

    *+*「私たちの使命は、不動産投資×ITで、投資家や入居者のより良い生活と、効率的で住みやすい理想社会を創出することです。」*+**
    株式会社インベストオンラインは、もともとITのベンチャー企業を経営されていた創業者の箕作(きさく)会長が自宅を賃貸併用住宅で建てたのがきっかけで創立した企業です。
     
    もともとの箕作会長の出身であるIT技術と不動産投資ノウハウを取り入れた私たちインベストオンラインは、先端のIT技術を利用して最新の不動産投資情報やノウハウをリアルタイムにお届けする不動産投資家の為のメディア「INVEST ONLINE」を通じて、投資家の皆様と常に「―不動産投資で繋がる―」ことで、時代に合ったベストな投資・運営のための情報配信、コンサルティングならびに、収益性の高い物件情報や関連業者のマッチングを提供します。投資家のみなさまにとって収益性の高い投資物件を入手、運営できるように、入居者にとって便利で住み心地の良い物件が増加し、効率的で住みやすいまちづくり、理想的な社会が実現するように「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求し、不動産投資を通じて、社会に貢献する企業を目指していく企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■「土地から探す新築アパート」と「賃貸併用物件」の提案に特化した不動産投資会社です ■□■
    賃貸併用物件に特化した不動産投資では、ニッチトップ企業!IT出身の経営者だからこそ社風もアットホームです。
  • 株式会社インベストオンライン
    【未経験歓迎】用地仕入れ ※平均残業10H・土日休み※

    年収
    410万円~642万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産投資物件の用地仕入れをお任せします。相場より安い物件ばかりを仕入れるのではなく、一般的な用地仕入れ業務と比較して非常に成果のあげやすい環境です。
    【具体的には】
    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、用地に関する情報収集、用地の値付け、買収証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。
    【案件について】
    ・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
    ・月に平均1~2件の成約を目指します。
    ・中心エリア:首都圏エリア
     ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。

    会社特徴

    *+*「私たちの使命は、不動産投資×ITで、投資家や入居者のより良い生活と、効率的で住みやすい理想社会を創出することです。」*+**
    株式会社インベストオンラインは、もともとITのベンチャー企業を経営されていた創業者の箕作(きさく)会長が自宅を賃貸併用住宅で建てたのがきっかけで創立した企業です。
     
    もともとの箕作会長の出身であるIT技術と不動産投資ノウハウを取り入れた私たちインベストオンラインは、先端のIT技術を利用して最新の不動産投資情報やノウハウをリアルタイムにお届けする不動産投資家の為のメディア「INVEST ONLINE」を通じて、投資家の皆様と常に「―不動産投資で繋がる―」ことで、時代に合ったベストな投資・運営のための情報配信、コンサルティングならびに、収益性の高い物件情報や関連業者のマッチングを提供します。投資家のみなさまにとって収益性の高い投資物件を入手、運営できるように、入居者にとって便利で住み心地の良い物件が増加し、効率的で住みやすいまちづくり、理想的な社会が実現するように「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求し、不動産投資を通じて、社会に貢献する企業を目指していく企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    担当者のコメント

    ■□■「土地から探す新築アパート」と「賃貸併用物件」の提案に特化した不動産投資会社です ■□■
    賃貸併用物件に特化した不動産投資では、ニッチトップ企業!IT出身の経営者だからこそ社風もアットホームです。
  • 仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンしています!今後も海外出店は進んでいますので、将来的にはそちらのポジションに関わることができます。
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...
    【配属部署】テナント事業部  海外事業戦略課

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■PPIHグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★s
  • 株式会社S-FIT
    経理担当【賃貸管理の部門】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社は設立後14年で8事業立ち上げた超成長企業として、主にお部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    中でも、プロパティマネジメント事業部の経理を主とした事務手続き業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■収支管理■家賃入出金管理■売上管理■オーナー様への明細作成
    システム入替にあたり、諸残高等の管理を徹底できる体制の整備を強化します。
    そのため、賃貸管理の知識より経理知識が求められます。
    売掛、預かり、前払い、売上、原価、費用、など経理知識を活かした業務をお任せいたします。
    【配属先】プロパティマネジメント事業本部(賃貸管理)
    28名(内アルバイト2名、派遣社員4名)
    ラインでは部長以下課長、スタッフ2名、派遣2名、アルバイト1名の7名です。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★
  • 仕事内容

    ■コンクリート構造物(鉄道関連、トンネル、橋梁など)の調査・診断・設計・補修・補強といった提案、管理をお任せ致します。
    ■実際の工事業者の選定、打ち合わせもお任せ致します。
    【労働環境】
    案件によっては、土曜日の出勤が発生致しますが代休を取得頂くよう推奨しております。
    残業時間も月40時間以内で、働きやすい環境です。
    【転勤について】
    基本的に転勤はありません。

    会社特徴

    ■創立40年以上!建設業全盛期より補修をメインとした専門会社として設立!
    ■インフラ構造物の維持管理(調査、補修、補強)で、景気に左右されない安定した業績に加え、40年以上培ってきた高い技術力でトータルソリューションが行える数少ない企業の一つです。技術の高さと実績から、お客様より、信頼を得ております。
    ■社会貢献度の高い事業
    高度成長期に構築された高速道路、橋梁、トンネルなどに代表されるインフラ構造物の老朽化が進行している現在、構造物を維持管理し長寿命化を図っていくことは現代社会の課題となっています。 
    ■事業拡大を目的とした、増員のための求人です。
    ■OJTを通して、専門的な技術を身につけ、市場価値の高い人材に成長できる環境を整備しています。 
    たとえば外部研修や社内教育制度等、ほとんどの社員が“1級土木施工管理”、“コンクリート診断士”に代表される資格取得に成功している技術者集団です。

    勤務地

    東京都北区東田端1-7-3 田端フクダビル6階(東京支店)

    担当者のコメント

    ■【取引先】大手ゼネコン、コンサルほか多数!安定した基盤の元、長きに渡って黒字経営をしています!
    ■【充実した福利厚生】決算期ボーナス、資格取得お祝い金、講習費費用負担等、成長を後押ししてくれる会社!
  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 新興商事株式会社
    経理(マネージャー候補)※プレイングマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして経理業務全般の業務とマネジメント(会計のフロー改善含む)をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ■日次、月次、年次の経理・決算処理
    ■利益、資金計画の策定管理
    ■金融機関対応
    ■支払処理(200件程度/月、支払日4回/月)
    ■税理士、会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼)
    ■社内プロジェクトの計画、推進の把握仕事内容
    ※取引銀行:15行程度、口座数:20程度
    【部署構成】
    ■経理財務部:現在3名の組織のプレイングマネージャーをご担当頂きます。

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、幅広い領域でビジネスを展開。こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています。
    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    ★1935年創立の80年余年の歴史の中で、2018年には売上高が77億円を超え、不動産領域における事業を拡大中★
    ★基本的に19時退社を促進しており、働きやすい環境を提供しています★
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    内装施工管理 【福利厚生充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・内装工事の施工管理として現場を管理
    ・施主・元請先・取組先との間で、スケジュール通り円滑に進むように工事を管理
    ・施工図の作成、工程管理、現場の安全管理等の業務
    【魅力】
    ・商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。
    ・三越伊勢丹グループの安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    管工事施工管理 【個人宅リフォーム・発注者側のお仕事です】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ百貨店のリフォーム窓口より注文頂いた個人住宅における、管工事の施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受託した個人住宅の建築・改修工事における管工事、造園の施工管理業務 など
    ※案件は戸建がメインです。
    ※施工は委託しておりますので、発注者側としてのお仕事です。
    ※残業時間:月平均20時間程度

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、発注者側でお仕事ができます。残業月平均5時間程度と非常に働きやすい環境です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 仕事内容

    【配属部署】
    株式会社アドキャストサポートサービス/賃貸事業課
    【具体的には】
    ■賃貸仲介事業責任者候補として、収益責任を持ち事業計画とその推進を担っていただきます。
    ■賃貸、リーシング仲介において新たな収益の柱を構築をお願いします。
    ※21:00にPCがシャットダウンする環境です。
    【ポジションの魅力】
    賃貸仲介を自身の経験と力量で成長させることができる醍醐味があります。

  • 仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 社名非公開(不動産)
    法務【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。 急激な事業拡?に伴い、組織強化のため仕事を創っていくことで経営に携われます。 さらなる会社の躍進に伴う管理部の組織体制強化をするにあたって、法務チームで幅広く活躍できる人材を募集いたします。今後のGA technologiesの成長を支えていく重要なポジションです。
    契約管理や企業法務管理業務だけではなく、より経営に近い立場で新規事業の立案時のリーガルリスクなどにご対応頂ける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導
    ■法務関連相談への対応 ■知的財産権の発掘、出願、権利化etc..
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    ■オフィスコンサルティング業界で成長を続ける同社では組織の体制強化のため経理・財務業務に精通した社員を募集しています!
    【具体的な仕事内容】
    ◇月次・四半期・年次決算書類作成
    ◇監査法人対応
    ◇事業拡大・IPOに向けた開示業務
    ◇経費清算処理
    ※未経験業務に関しても学びながらご経験を活かしていただく事が可能です!
    一般的な決算業務にとどまらず、IPOに向けた開示業務や監査法人対応など、
    より専門性を高めていける仕事内容となっています!事業拡大を積極的に進める今こそ、経理部門の強化が欠かせません。会社がダイナミックに変革するタイミング。
    大きなやりがいとチャンスを掴むことができるはずです。

  • 社名非公開(不動産)
    事業推進・マーケティング【管理職】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
    マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。
    ■提携大学への募集戦略コンサルティング
    大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。
    ■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
    管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。
    ■メンバーマネジメント
    【配属先】事業本部マーケティング室

  • 仕事内容

    本社法務部にて、リプランニング事業部、不動産ソリューション事業部における契約書類等の精査業務を担当していただきます。
    【業務内容】
    1.不動産ソリューション事業部関連業務
    (1)売買契約書関係:物件概要書、賃貸状況一覧(レントロール)、(宅建業法)第37条書面、媒介契約書、媒介報酬支払約定書等
    (2)金種・精算関係(決済書類関係):所有者変更通知書、精算合意書、金種内訳、領収書、敷金引継確認証、不動産引渡証(引渡確認書)、取得費用概算、土地建物価格按分等
    2.リプランニング事業部関連業務
    (1)売買契約書関係:賃貸状況一覧(レントロール)、物件概要書、取得費用概算、土地建物価格按分
    (2)金種・精算関係(決済書類関係):所有者変更通知書、精算合意書、金種内訳、領収書、敷金引継確認証、不動産引渡証(引渡確認書)等
    (3)賃貸借契約書関係:賃貸借契約書(新規・更新)

  • 社名非公開(不動産)
    インフラエンジニア

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的には】
    ■社内及び国内拠点のネットワーク環境設計、構築
    ■新たに拠点が増えた際のインフラ環境構築(電話環境も含む)
    ■ベンダコントロール
    ■各サーバの運用、サーバリプレース
    ■ADやグループウェア運用
    ■ヘルプデスク業務 等

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    現在、当社「サンフロンティア不動産」とグループ会社2社ほどで、サンフロンティアグループ全体の経理を行っています。同社グループは、海外の子会社も含めると19社。母体である当社の不動産再生やホテル運営などを筆頭に、幅広い事業を手掛けています。今回のポジションでは同社の経理として、グループ全体の経理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ――――――
    □ 日次業務~年次決算業務
    □ 各事業部の伝票精査
    □ 資料作成・整理、伝票・請求書作成~チェック
    □ 全国で運営するホテルからの問い合わせ対応 etc…

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