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東京都の不動産賃貸業界の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人105件中 41~60件を表示

  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり!★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 新興商事株式会社
    経理(マネージャー候補)※プレイングマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして経理業務全般の業務とマネジメント(会計のフロー改善含む)をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ■日次、月次、年次の経理・決算処理
    ■利益、資金計画の策定管理
    ■金融機関対応
    ■支払処理(200件程度/月、支払日4回/月)
    ■税理士、会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼)
    ■社内プロジェクトの計画、推進の把握仕事内容
    ※取引銀行:15行程度、口座数:20程度
    【部署構成】
    ■経理財務部:現在3名の組織のプレイングマネージャーをご担当頂きます。

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、幅広い領域でビジネスを展開。こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています。
    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    ★1935年創立の80年余年の歴史の中で、2018年には売上高が77億円を超え、不動産領域における事業を拡大中★
    ★基本的に19時退社を促進しており、働きやすい環境を提供しています★
  • 株式会社S-FIT
    用地仕入※S-FITパートナーズへの配属になります※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規事業の先駆者として幅広い内容に携われるポジションです。主に都内23区の戸建住宅や収益物件の用地仕入業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    ★今年で創業10年目!お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!今後は自社で土地を仕入れ、仕入れから施工、販売まで行う予定です。立ち上げメンバーとして活躍して頂き、将来的には責任者として同社を引っ張って頂きます。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    管工事施工管理 【個人宅リフォーム・発注者側のお仕事です】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ百貨店のリフォーム窓口より注文頂いた個人住宅における、管工事の施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受託した個人住宅の建築・改修工事における管工事、造園の施工管理業務 など
    ※案件は戸建がメインです。
    ※施工は委託しておりますので、発注者側としてのお仕事です。
    ※残業時間:月平均20時間程度

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、発注者側でお仕事ができます。残業月平均5時間程度と非常に働きやすい環境です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    内装施工管理 【福利厚生充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・内装工事の施工管理として現場を管理
    ・施主・元請先・取組先との間で、スケジュール通り円滑に進むように工事を管理
    ・施工図の作成、工程管理、現場の安全管理等の業務
    【魅力】
    ・商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。
    ・三越伊勢丹グループの安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社アイ建設事務所
    賃貸仲介営業

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    仕事内容

    賃貸仲介営業として下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■オーナー様対応
    ■リフォーム提案・受注
    ■自社管理物件をメインに案内~契約に至る業務
    ■契約書作成 など
    ※反響営業です!
    ※賃貸管理部門が別にあるので、主な管理業務はそちらで対応します
    【募集背景】事業拡大による増員、組織強化
    【管理物件】埼玉県南部を中心に、80~90棟程度アパート
    【平均年齢】30歳前後
    【配属部署】各店舗3~4名体制

    会社特徴

    ★☆1995年に設立した地域密着の賃貸をメインとした不動産屋です☆★
    埼玉県南部に根付いた賃貸仲介のお店として地域売上げナンバー1を誇ります。
    賃貸仲介は6店舗を構え、さらに、この2、3年で新規事業(リノベーション事業・売買事業)を立ち上げ、今後も現在の賃貸仲介・売買・リノベーション・管理を軸とした新規事業を拡大予定!今後も新たな店舗出店を展開していく予定です。
    【社風】平均年齢は30代で、風通しが良くフラットな雰囲気です。
    未経験者の受け入れ体制も整っています。賃貸仲介は男女比はほぼ同じで、女性も多数活躍しています!
    元気、やる気の高い方を求めています!

    勤務地

    埼玉県所沢市日吉町28-2 美妻ビル1F
    東京都、池袋駅から西部池袋線で約30分

    担当者のコメント

    埼玉南部に根付いた賃貸管理のお仕事!臨時昇給制度もあり、あなたの頑張り次第で成長できる会社です!
  • 株式会社木下不動産
    マンション施工監理

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    マンション施工監理業務全般
    ■投資用マンションの企画、工程管理等
    ■マンションの企画から引渡、アフターまでの一連業務
    ■設計事務所へのプラン依頼及び法的チェック
    ■ゼネコンへの見積依頼及びチェック・工事発注業務
    ■建設地周辺の近隣住民への説明及び対応
    ■工事着工後の工程管理・仕様決定、
    ■パンフレット作成、販売準備
    ■完成後の竣工検査、竣工後のアフターサービス対応

    会社特徴

    ◇◆土地活用事業・リフォーム・賃貸・介護事業等幅広い事業展開を行う木下グループの中で、企画分譲事業・不動産仲介事業を行う≪株式会社木下不動産≫◆◇
    【概要】総合生活企業として安定経営を続ける木下グループ。現在は住宅、リフォーム、アパート経営、収益用マンション、賃貸、介護に加え映画、音楽、FM放送等のエンタテイメント事業など生活に関わる事業をグループ会社で一貫して経営をしています。
    強みは歴史と伝統。そして新しいものとの融合です。また金融情勢に影響されないように、経営基盤を強固にしています。今後も多岐にわたるビジネスモデルを展開予定です。
    【文化支援事業】木下グループは文化支援事業にも力を入れています。フィギュアスケート選手を支援する「木下クラブ」や美術、音楽、スポーツ、映画など積極的に支援を行っています。
    【売上】連結:697億5,000万円(平成26年3月期)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー(総合受付9階)

    担当者のコメント

    ◇◆介護・土地活用事業・リフォーム・賃貸事業等幅広い事業展開を行う木下グループ◇◆
  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社施工管理技術者としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    事業用不動産(オフィスビル)の内外装を中心に現在手掛ける貸し会議室事業業やホテル事業など将来的には幅の広い案件に携わることが可能です。土日休みで発注側での業務になるため、働きやすい環境も魅力の一つです!
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●経営理念と経営哲学の浸透を大事にしています。これは、全従業員のベクトルを揃え、お客様に高いレベルのサービスを提供するためです。その為、朝礼で唱和も行っています。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社の新規事業部となる資産コンサルティング部門の担当スタッフとしてご活躍を頂きます。ビルオーナー様のお困りごとを解決するために、あらゆるサービルを提供する部門です。不動産空室、管理コストや修繕費などの収支面等の課題解決から引退後の生存対策や相続、事業承継など今後の課題解決まで様々な側面を解決頂きます。
    【具体的には】
    ■相続・税務対策、事業承継対策、権利調整、経営コンサルティング・M&A助言、不動産の有効活用、資産組み換え、家族信託等の顧客の課題解決全般
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●経営理念と経営哲学の浸透を大事にしています。これは、全従業員のベクトルを揃え、お客様に高いレベルのサービスを提供するためです。その為、朝礼で唱和も行っています。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ◆監査業務全般(内部統制、会計監査)
    ※現在、1名(40代後半)で担当しています。
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

  • 仕事内容

    【ミッション】
    経験やスキルに応じて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■連結決算作成の担当、補助
    ■法人税務取り纏め
    ■各種経理業務に係る効率化提案
    ■日常仕訳の精査
    ★当社では連結決算、海外との連結業務、有価証券報告書作成に携わることができます。
    決算業務として手がける連結対象は約40社。上場企業ならではの幅広い経理業務を経験でき、キャリアを積み上げていける環境です。
    ★公認会計士や日商簿記検定1級合格者などが在籍しています。

  • 東急リバブル株式会社
    事務サポート(一般職)※年間休日120日

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業職の契約・販促サポート業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■重要事項説明書の作成  ■売買契約書の作成  ■物件調査
    ■販売促進活動のバックアップ等(HP物件登録、販売図面、チラシ作成等)
    ※お客様との折衝や重要事項説明は営業担当が行います。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業が営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:産休・育休、時短勤務、時差出勤は当たり前のように取得できる環境
    ◆社員の多くが中途入社:思いを共感できる社員からOJTにて業務を覚えられる環境
    ◆残業時間は平均10時間/月:1~3月の繁忙期でも20~30時間程度です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都池袋、新宿、用賀、たまプラーザ、日吉いずれかの配属となります

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 東急リバブル株式会社
    営業アシスタント(事務・一般職)※店舗配属※未経験OK

    年収
    270万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    店舗での営業サポート業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗へご来店頂いたお客様への初期対応
    ■電話応対  ■経理業務  ■お客様へのお茶出し など幅広くご担当頂きます。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業マンが営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    【所属部署】 各地域営業センターへの配属となります。居住地を配慮し、配属させて頂きます。(原則1時間圏内での配属)
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:少人数の職場の為コミュニケーションが活発で風通しの良い職場
    ◆残業時間は0~20時間/月:業務を調整し定時で退社できる環境です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都:首都圏エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉)

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 仕事内容

    ※鑑定士資格を活かした法人コンサルティング業務です。
    事業法人や弁護士事務所・税理士事務所・コンサルティングファームを主なクライアントとする不動産鑑定評価/不動産価格調査、事業再生やM&A支援/法人向け不動産コンサルティングサービス、相続手続き支援(遺産分割支援/非上場会社の株式時価算定支援/事業継承支援等)
    ◆鑑定業務だけではなく企業との折衝まで一貫して担当して頂きます。
    ◆顧客:法人(85%)/個人(15%)
    ◆既存客(リピーター)及び社内や地所グループ紹介が大半
    ◆クライアント毎に担当制。週1~2件は企業訪問あり
    ※出張有(全国の不動産を取り扱うため)
    【組織構成】鑑定部/不動産鑑定士8名、短答式試験合格者3名(平成30年9月時点)、業務補助者4名

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■高級賃貸マンションやオフィスビルの企画開発職の募集です。 社内の情報網を活かし、企画から開発までのプロジェクト管理をお任せ 致します。※物件金額は、およそ10~50億円程度です。
    【具体的には】
    ・社内の情報網を活かし、物件の企画及び市場調査を行う。
    ・社内の1級建築士と、具体的な設計プランの打ち合わせ
    ・プロジェクトの工程管理/進捗管理/予算管理の実施。
    ・完成物件の運営管理も自社で行う。
    ※主な対象エリアは、東京都の港区/渋谷区/目黒区/千代田区です。
    【扱っている物件について】
    平均賃料:物件は1Rの賃料が20万円/月と高級レジデンスです。 受託物件:自社開発物件=144棟:16棟

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■同社にて、不動産の売却もしくは購入のコンサルティングをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社の運営サイト「マンションマーケット」や掲載しているサイトからの売却相談や購入相談の問い合わせをされたお客様に対して、不動産売買仲介にまつわる一連の業務をお任せします。
    【特徴】
    店舗をもたない為、お客様とのやりとりはオンライン上でやりとりします。数字のみを追い求める営業とはスタンスが異なり、大前提として「お客様にとってより良い不動産取引とは何か」、「そのためにはどうすればいいか」、常に考えた上で、これまでの経験と知識をフル活用していただきます。
    【所属部署】
    リーダー20代後半
    メンバー10名程度

  • 東急リバブル株式会社
    事務(アシスタント)【一般職】※土日祝日休※年間休日120日

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ソリューション事業本部が運営するWEBサイトの管理・運営・分析
    ■外部サイトの掲載手続き、WEB問合せ対応等
    【所属部署】 ソリューション事業本部
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:土日祝日休み、年間休日120日がございます。
    ◆残業時間の改革:19:30にPCがシャットダウンされます。残業は申告制としており、事前に上長の承認が必要になります。
    ◆女性の就労支援:産前6週・産後8週の特別休暇や育児休暇(最長2年)も取得可能です。また、厚生労働省が推進する、女性労働者の能力発揮を促進するため積極的取組「ポジティブ・アクション」を平成24年10月より実施しています。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスとして生活に関わる幅広いサービスを提供しています★
    ★パソコンのシャットダウン制度など安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております★

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