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東京都の不動産賃貸業界の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人102件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社施工管理技術者としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    事業用不動産(オフィスビル)の内外装を中心に現在手掛ける貸し会議室事業業やホテル事業など将来的には幅の広い案件に携わることが可能です。土日休みで発注側での業務になるため、働きやすい環境も魅力の一つです!
    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●経営理念と経営哲学の浸透を大事にしています。これは、全従業員のベクトルを揃え、お客様に高いレベルのサービスを提供するためです。その為、朝礼で唱和も行っています。

  • 東急リバブル株式会社
    事務サポート(一般職)※年間休日120日

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業職の契約・販促サポート業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■重要事項説明書の作成  ■売買契約書の作成  ■物件調査
    ■販売促進活動のバックアップ等(HP物件登録、販売図面、チラシ作成等)
    ※お客様との折衝や重要事項説明は営業担当が行います。
    【募集背景】これまで営業担当が一気通貫で行っていた業務を分業することで、効率化を促進。その効果として、事業拡大に繋がりメンバーを増員する事になりました。
    【ミッション】営業が営業活動に専念できるよう、書類作成や役所調査等のバックアップ
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:産休・育休、時短勤務、時差出勤は当たり前のように取得できる環境
    ◆社員の多くが中途入社:思いを共感できる社員からOJTにて業務を覚えられる環境
    ◆残業時間は平均10時間/月:1~3月の繁忙期でも20~30時間程度です。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都池袋、新宿、用賀、たまプラーザ、日吉いずれかの配属となります

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★右肩上がりの成長を続ける同社において、営業担当を陰で支える縁の下の力持ちとして働きやすい環境のもと業務をご担当頂ける環境です★
  • 仕事内容

    ※鑑定士資格を活かした法人コンサルティング業務です。
    事業法人や弁護士事務所・税理士事務所・コンサルティングファームを主なクライアントとする不動産鑑定評価/不動産価格調査、事業再生やM&A支援/法人向け不動産コンサルティングサービス、相続手続き支援(遺産分割支援/非上場会社の株式時価算定支援/事業継承支援等)
    ◆鑑定業務だけではなく企業との折衝まで一貫して担当して頂きます。
    ◆顧客:法人(85%)/個人(15%)
    ◆既存客(リピーター)及び社内や地所グループ紹介が大半
    ◆クライアント毎に担当制。週1~2件は企業訪問あり
    ※出張有(全国の不動産を取り扱うため)
    【組織構成】鑑定部/不動産鑑定士8名、短答式試験合格者3名(平成30年9月時点)、業務補助者4名

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■高級賃貸マンションやオフィスビルの企画開発職の募集です。 社内の情報網を活かし、企画から開発までのプロジェクト管理をお任せ 致します。※物件金額は、およそ10~50億円程度です。
    【具体的には】
    ・社内の情報網を活かし、物件の企画及び市場調査を行う。
    ・社内の1級建築士と、具体的な設計プランの打ち合わせ
    ・プロジェクトの工程管理/進捗管理/予算管理の実施。
    ・完成物件の運営管理も自社で行う。
    ※主な対象エリアは、東京都の港区/渋谷区/目黒区/千代田区です。
    【扱っている物件について】
    平均賃料:物件は1Rの賃料が20万円/月と高級レジデンスです。 受託物件:自社開発物件=144棟:16棟

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■同社にて、不動産の売却もしくは購入のコンサルティングをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社の運営サイト「マンションマーケット」や掲載しているサイトからの売却相談や購入相談の問い合わせをされたお客様に対して、不動産売買仲介にまつわる一連の業務をお任せします。
    【特徴】
    店舗をもたない為、お客様とのやりとりはオンライン上でやりとりします。数字のみを追い求める営業とはスタンスが異なり、大前提として「お客様にとってより良い不動産取引とは何か」、「そのためにはどうすればいいか」、常に考えた上で、これまでの経験と知識をフル活用していただきます。
    【所属部署】
    リーダー20代後半
    メンバー10名程度

  • 東急リバブル株式会社
    事務(アシスタント)【一般職】※土日祝日休※年間休日120日

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ソリューション事業本部が運営するWEBサイトの管理・運営・分析
    ■外部サイトの掲載手続き、WEB問合せ対応等
    【所属部署】 ソリューション事業本部
    《おすすめポイント》
    ◆働きやすい環境:土日祝日休み、年間休日120日がございます。
    ◆残業時間の改革:19:30にPCがシャットダウンされます。残業は申告制としており、事前に上長の承認が必要になります。
    ◆女性の就労支援:産前6週・産後8週の特別休暇や育児休暇(最長2年)も取得可能です。また、厚生労働省が推進する、女性労働者の能力発揮を促進するため積極的取組「ポジティブ・アクション」を平成24年10月より実施しています。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスとして生活に関わる幅広いサービスを提供しています★
    ★パソコンのシャットダウン制度など安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております★
  • 東急リバブル株式会社
    賃貸仲介営業職【東京・神奈川】※即戦力採用

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※賃貸部門にて賃貸仲介営業(部屋を「貸したい方」と「借りたい方」を結びつける業務)を担当していただきます。
    ※個人・法人顧客を対象とする、住宅用不動産(戸建住宅、マンション、土地)、および事業用不動産の賃貸仲介
    【具体的な仕事内容】
    ・センターにご来店いただいた顧客への物件紹介
    ・候補物件のご案内
    ・オーナーとの賃料交渉
    ・契約/解約手続き業務
    ・その他関連業務
    ※店長昇格後は店舗マネジメントもお任せします。
    ※アプローチ方法はインターネットや店舗ご来店などの反響営業が中心となります。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    主体性のある社員が集まる同社において、活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:第7回日本HRチャレンジ対象受賞! 「働きがいのある会社」ランキング22位!

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    ~★PC20時半シャットダウン制度/成果に応じた正当な評価/離職率5%★~
  • 仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

  • 仕事内容

    ■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
    マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。
    ■提携大学への募集戦略コンサルティング
    大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。
    ■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
    管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして社内の各部署と連携を取りながらプロジェクトを推進します。
    【配属先】事業本部マーケティング室

  • 仕事内容

    ■オーナーへの資産向上提案、メンバーのマネジメント
    当社が管理するマンションオーナーへの修繕提案はもちろん、エントランスまわりのリメイク工事等も積極的に提案します。築年数が古い物件が生まれ変わる感動があります。
    (実際の提案内容は設計パートナーとともに行っていますのでリメイク工事の経験がなくても大丈夫です)
    ■物件管理
    委託会社(日常清掃・原状回復工事・設備トラブルコールセンター)と協力して物件現地の改善業務、マネジメントを行います。
    【配属先】
    ファシリティマネジメント部門(6名体制)

  • 仕事内容

    ■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
    マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。
    ■提携大学への募集戦略コンサルティング
    大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。
    ■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
    管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。
    ■メンバーマネジメント
    【配属先】事業本部マーケティング室

  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    不動産売買・投資事業部コンサルタント

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【不動産売買のプロフェッショナルとして、お客様の不動産売却・購入をサポートします。】
    同社では、元付け営業を特に強化していく予定です
    ■新規顧客獲得営業(手法は各自自由)
    ■顧客のニーズヒアリング
    ■物件の調査・査定(売却時)
    ■購入希望者の探索・紹介(売却時)
    ■不動産情報の提供(購入時)
    ■物件探し・提案(購入時)
    ■価格交渉・契約締結
    ■その他不動産売買におけるサポート

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、同社を設立。世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • 仕事内容

    【業務について】
    ■リフォーム市場は「(今まで誰に頼んだら良いかわからなかったから、信頼のできる目の前の)あなたから買いたい」いわゆる「人で買う」市場です。
    ■現在はリフォーム、不動産、新築、保険、施工請負、省エネコンサルティング、コールセンターの、7つの事業を、持株会社と3つのグループ会社で展開しております。
    ■省エネリフォーム事業部では、数多くの大手クライアント様からアウトソーシングを請け負っており、営業代行を行っております。
    ■まずはスタッフクラスでの採用となりますが、成果を出して頂き、早急に管理職へ上がって頂けるスキルとポテンシャルをお持ちの方を探しております。入社1年目や20代で支店長となった社員もおり、成果を重視する社風です。
    【具体的な業務内容】
    ・一般家庭に対して太陽光発電の導入や、オール電化、蓄電池の提案
    ・これらの提案に加えて、当社が提供しているリフォーム提案等
    【業務の流れ】
    1、同社コールセンターが取得したアポイント先(一般家庭)に訪問。
    2、太陽光発電やオール電化、もしくはその他同社が提供しているサービスの提案を実施し、契約を獲得。その後は契約に係る事務手続き。
    [週5日勤務の内、3日間がアポイント(3件/日)、残り2日が契約手続き等の事務作業]
    【勤務地】株式会社プラネットグリーンへ在籍出向
    ※初任地は基本希望通りとなります。
    ・横浜支店:神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 3F
    ・千葉支店:千葉県千葉市中央区中央2-9-8 千葉広小路ビル8階
    ・東京支店:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2(上記は本社。勤務地は職務内容を参照ください。)
    千葉県千葉市中央区、神奈川県横浜市西区

    担当者のコメント

    社員や社員のご家族も大切にする企業風土/顧客第一主義で2代目創業40年を迎える企業!
    立ち上げから3期目、毎年120%以上の成長を遂げる新規事業。リフォーム業界のインテルを目指します!
  • 仕事内容

    同社で不動産営業としてご活躍頂きます。お部屋探しを希望されているお客様に対してよりよい物件のご提案をしていきます。
    【業務内容】
    ■賃貸仲介営業 ■賃貸管理業務 ■売買仲介営業 等々
    ※仲介~管理まで幅広くご経験いただけるポジションです。
    ※賃貸仲介がメインとなります。
    ※同社の顧客層は特にファミリー層が多く、
     「1LDK」規模の物件を多く扱っています。
    【部署構成】17名 ★女性も多く活躍しています★
    本部長(50代 男性)-スタッフ(60代~20代まで幅広くご活躍頂いております。
    「荻窪本店」10名/「荻窪南口支店」7名という体制です。
    【働く環境】残業時間:10時間/月 程度
    【物件】約2,500件 ※荻窪が中心です。

    会社特徴

    同社は、1978年の設立以来、同グループの不動産仲介事業部門を担っています。取扱物件
    は、武蔵商事株式会社の所有物件の他、杉並区を中心とした地場オーナーを中心に2,600件超と着実に増加しています。
    不動産仲介事業を柱に、賃貸物件では入居者募集から契約・集金代行業務・クレーム対応・賃貸物件管理と幅広く対応しています。また、宅地建物取引主任者はもちろん、ファイナンシャルプランナーも多数在籍しており、不動産売買や相続・税務・法律関連 など不動産に関する専門知識を活かし、お客様の立場に立ったアドバイスを迅速に行うことが強みです。
    2011年8月には2店舗目となる「荻窪南口支店」を開設し、更に幅広いお客様ニーズにお応えしています。今後も地場密着企業として杉並と共に発展していくことを目指します。
    【同グループの強み】
    ◆荻窪駅周辺の地権を自社で所持しており、開発業務・物件の管理・不動産の賃貸など幅広く事業を展開しており、安定した収益があります。
    ◆同社は地場に特化した事業を展開しており、同社の代表は東京商工会議所杉並支部の前会長も務めております。
    ◆自社グループで不動産の開発~管理まで行う為、収益が全て自社に集まる事業モデルです

    勤務地

    東京都杉並区上荻1丁目9番1号 荻窪タウンセブンビル2F
    東京都杉並区荻窪5丁目30-12

    担当者のコメント

    *****50年以上の歴史を持つ荻窪のディベロッパー武蔵商事グループの営業職です*****
    ★転勤なしで働きやすい環境★ 同社で新しい風となっていただける業界未経験者も可!長期就業希望にオススメ!是非チャレンジください!
  • 仕事内容

    同社で不動産営業としてご活躍頂きます。お部屋探しを希望されているお客様に対してよりよい物件のご提案をしていきます。
    【部署構成】17名 ★女性も多く活躍しています★
    本部長(50代 男性)-スタッフ(60代~20代まで幅広くご活躍頂いております。
    【働く環境】残業時間:10時間/月 程度
    【物件】約2,500件 ※荻窪が中心です

    会社特徴

    同社は、1978年の設立以来、同グループの不動産仲介事業部門を担っています。取扱物件
    は、武蔵商事株式会社の所有物件の他、杉並区を中心とした地場オーナーを中心に2,600件超と着実に増加しています。
    不動産仲介事業を柱に、賃貸物件では入居者募集から契約・集金代行業務・クレーム対応・賃貸物件管理と幅広く対応しています。また、宅地建物取引主任者はもちろん、ファイナンシャルプランナーも多数在籍しており、不動産売買や相続・税務・法律関連 など不動産に関する専門知識を活かし、お客様の立場に立ったアドバイスを迅速に行うことが強みです。
    2011年8月には2店舗目となる「荻窪南口支店」を開設し、更に幅広いお客様ニーズにお応えしています。今後も地場密着企業として杉並と共に発展していくことを目指します。
    【同グループの強み】
    ◆荻窪駅周辺の地権を自社で所持しており、開発業務・物件の管理・不動産の賃貸など幅広く事業を展開しており、安定した収益があります。
    ◆同社は地場に特化した事業を展開しており、同社の代表は東京商工会議所杉並支部の前会長も務めております。
    ◆自社グループで不動産の開発~管理まで行う為、収益が全て自社に集まる事業モデルです

    勤務地

    東京都杉並区上荻1丁目9番1号 荻窪タウンセブンビル2F
    東京都杉並区荻窪5丁目30-12

    担当者のコメント

    *****50年以上の歴史を持ち、荻窪駅周辺に根差した事業を展開する同グループ*****
                         若手の育成の為に増員募集となります
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    【急募】オフィスリーシング事業部 オフィスコンサルタント

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【オフィス移転のプロフェッショナルとして、お客様にとっての理想のオフィス作りをサポートします】
    ■新規顧客獲得営業(手法は各自自由)
    ■顧客のオフィス移転ニーズヒアリング
    ■オフィス情報・ノウハウの提供
    ■オフィス物件探し・提案
    ■物件オーナー様との契約交渉・締結
    ■業者のご紹介(オフィス内装、施工、引越業者など)
    ■その他オフィス移転におけるサポート

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、同社を設立。世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • 株式会社S-FIT
    法人向け賃貸仲介営業職【英語/未経験歓迎】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘヤギメ!法人(提携法人にお勤めの方のお部屋探し)
    賃貸仲介・法人向け/取引のある企業様への提案営業です!外国籍の従業員の社宅などのルームアドバイザーとして英語対応いたします。
    【業務内容】
    法人の社宅などのお部屋を探し、提供する、反響型の不動産賃貸仲介を担っていただきます。
    提携社数は1,000社以上、不動産物件探しから契約までをサポートしています。
    社宅探し専門の研修を用意しているので、不動産知識や宅建がない方でも活躍できる仕事です。
    配属部署は国際チームで、海外から転勤・帰国される外国籍の社員様の対応をメインとしてバイリンガルのスタッフが対応しております。
    今回は、英語対応をお任せできる方を募集しております。
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル5階

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★
  • 株式会社S-FIT
    法人営業職【新規事業/未経験歓迎】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    提携企業向け短期賃貸サービスの募集、管理、契約を行います。1000社を超える提携企業に、会員制の独自サービスを展開する新規事業です。提携企業の社宅担当者様の様々な悩みに対して、マンスリー物件の提案業務をお任せします。『ただあるだけ』の家具家電ではなくデザイン性、使い心地、快適さを重視した部屋作りを目指しています。
    【具体的には】
    ■企業担当者様へ物件のご提案
    ■オペレーション業務
    ■サポート業務
    ■契約業務
    ■法人営業(新規開拓、ルート営業、新規提案等)
    ■物件仕入れ~コーディネート、管理業務
    ※未経験の方でもしっかりサポートしながら行いますのでご安心ください。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル5階

    担当者のコメント

    ★「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を屋号とする賃貸仲介店舗は現在首都圏を中心に全国で21拠点展開しています!★
    ★社員一人一人を大切にしており、努力する方を応援する社風です!若いうちに実力を身に着けたい方にオススメです!★

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