スマートフォン版はこちら

東京都の不動産賃貸業界の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人100件中 81~100件を表示

  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・埼玉】※未経験歓迎※反響営業

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    埼玉県所沢・宮原・大宮・新越谷
    東京都錦糸町、上野、北千住、三鷹、調布八王子、国分寺

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • オークラヤ不動産株式会社
    法人仲介営業【三菱UFJ銀行の親密不動産会】※未経験可

    年収
    320万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:同社の主業務である、法人向け事業用不動産売買仲介業務に従事して頂きます。三菱UFJ銀行より事業用不動産に関する情報が同社に入ってきます。その情報を活かして、物件の特性や不動産マーケット状況の調査、売却候補先の検証、有利な売却方法の提案を行っていただきます。
    ※案件規模としては5億~50億と幅広いです。期間は半年~1年程度です。
    ■担当顧客:エリア・拠点ごとの担当制です。
    銀行からの紹介及び同社既存顧客が中心となります。
    ■営業スタイル:大手不動産会社や銀行からの紹介を幅広い情報とネットワークを活かした営業になります。
    銀行から情報収集したり、不動産会社にアプローチしたり様々な営業手法を用いて、不動産にまつわる様々なニーズに応えていただきます。
    ※依頼された案件を確実に成立させるため、チーム制を導入している当社。社員一丸となってプロジェクトを進めていただきます。
    【残業】ほとんどなく、19時頃に退社される方がほとんどです。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■親会社であるオークラヤ住宅株式会社は、旧三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)グループ各社の出資により、不動産流通専門会社として、資本金7億2150万円で新宿にてスタート。その後、事業用不動産の流通部門部として法人営業部を発足致しました。
    ■オークラヤ住宅株式会社の事業用不動産の流通専門部が、事業拡大の為オークラヤ不動産株式会社として分社化。三菱東京UFJ銀行の親密不動産会社として現在に至ります。
    東京三菱UFJグループの情報力と、オークラヤ住宅のノウハウをバックボーンを強みに、業績は安定的に推移。
    ■銀行をはじめとするさまざまなチャネルの情報ネットワークを活かして顧客のニーズをヒアリングし、要望に沿った提案を行なっております。同社は、オフィスの拡張移転、店舗、ショールーム、社宅、寮、倉庫、工場など、あらゆるケースに対応できる豊富なノウハウを保有しており、顧客から厚い信頼を寄せていただいています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本石町3-3-5

    担当者のコメント

    ★旧三和銀行(現三菱UFJ銀行)グループ各社の出資により誕生しました。
    ★安定した経営や営業活動が出来ることが同社の強みの一つでもあり、常にチームとして営業を行っています。
  • 株式会社ナミキ
    営業(不動産売買、仲介) ※支店長候補

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて自社物件の販売、売買仲介、仕入業務など、営業職全般に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■オーナー様、一般企業、同業他社、税理士様から情報を収集し、買主様、売主様を選定
    ■物件の調査や査定
    ■ご希望物件のマッチングをして、契約サポート、引渡しまでトータルプロデュース
    【配属先】
    グループ会社「並木不動産株式会社」へ出向頂く予定です。

    会社特徴

    ★☆★創業80年、東武東上線「成増」を中心に地域密着経営を行う安定企業★☆★
    ■ナミキグループは、住宅の建設・都市開発を関連企業の総合力で推進します。住まいを創る建設業だけでなく、コンサルティング業務や資産管理&マネジメント業務、あるいはリセール等の仲介業務を通じて不動産 の流通を図る業務も関連して派生してきます。また、受注し建設後のマンションやアパートの賃貸管理運営業務、さらには木材や建築資材の安定・低価格供給を目的としする資材商社機能を担う部門の確保、快適な住空間を提供するリフォーム業務・時代を先行する設計デザインの構築・クリエイション等、多岐にわたる生活環境の有機的な創造を目指し、グループとしての総合力を発揮しています。
    ■入居率99%以上を誇る木造賃貸のデザインアパート「サンヴィアーレ」や、サービス付高齢者向け住宅「そんぽの家S」など、時代のニーズに合わせた付加価値の高い建物を展開しています。木造を1,000棟以上、RCを500棟以上、さらに賃貸管理戸数は15,000戸を超えます。また、成増の3店舗以外にも、池袋、練馬、石神井公園、足立、朝霞台、大宮、厚木と合計10店舗を展開しており、経営方針に基づいたエリア戦略を推進していきます。

    勤務地

    東京都板橋区成増3-11-14

    担当者のコメント

    ★創業79年の地域密着経営を展開する安定企業★
  • 株式会社ナミキ
    賃貸営業 ※未経験可

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東武東上線沿線にて主に展開する「ちゃおちゃおハウス」にて賃貸物件のご紹介をして頂きます。
    同社建設部門が、これまで地主様等オーナー様から依頼され建てた物件(デザインアパート「サンヴィアーレ」等、当社管理している物件)を中心に紹介しますので、物件の特徴やオーナー様の意向を詳しく把握した上で、入居希望者様に自信を持ってお勧め出来ることが、同社業務の特徴です。
    【仕事の特徴】
    店舗にいらっしゃったお客様のニーズをヒアリングし、希望に沿った物件をご紹介、成約までのサポートをして頂きます(反響営業)。これにとどまらず、入居者様のサポートや取扱い物件のオーナー様とのやり取りや調整も担って頂くなど、一貫したサービスに携わって頂きます。
    売上目標はありますが、お客様との信頼関係を壊すような無理な営業はしません。地元に長く根を下ろしている同社は、オーナー(大家)様、地主様、および入居様と、末永く信頼関係を構築していくことをポリシーとしています。

    会社特徴

    ★☆★創業80年、東武東上線「成増」を中心に地域密着経営を行う安定企業★☆★
    ■ナミキグループは、住宅の建設・都市開発を関連企業の総合力で推進します。住まいを創る建設業だけでなく、コンサルティング業務や資産管理&マネジメント業務、あるいはリセール等の仲介業務を通じて不動産 の流通を図る業務も関連して派生してきます。また、受注し建設後のマンションやアパートの賃貸管理運営業務、さらには木材や建築資材の安定・低価格供給を目的としする資材商社機能を担う部門の確保、快適な住空間を提供するリフォーム業務・時代を先行する設計デザインの構築・クリエイション等、多岐にわたる生活環境の有機的な創造を目指し、グループとしての総合力を発揮しています。
    ■入居率99%以上を誇る木造賃貸のデザインアパート「サンヴィアーレ」や、サービス付高齢者向け住宅「そんぽの家S」など、時代のニーズに合わせた付加価値の高い建物を展開しています。木造を1,000棟以上、RCを500棟以上、さらに賃貸管理戸数は15,000戸を超えます。また、成増の3店舗以外にも、池袋、練馬、石神井公園、足立、朝霞台、大宮、厚木と合計10店舗を展開しており、経営方針に基づいたエリア戦略を推進していきます。

    勤務地

    東京都板橋区成増3-12-1
    東京都板橋区(成増の2支店)、、豊島区(池袋支店)、練馬区(練馬春日支店)、さいたま市(大宮支店)、足立区(足立支店/綾瀬)それぞれの店舗に配属されます。

    担当者のコメント

    ★創業79年の地域密着経営を展開する安定企業★
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    駐車場ご案内係【60歳まで昇給制度有・70歳まで就業可能】

    年収
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営管理する施設の駐車場案内係をお任せいたします。
    (一部駐車場管理のみあり)
    【具体的には】
    ■お車の誘導
    ■現金授受
    ■お客様対応(お客様のニーズに合わせ、お荷物の運搬、各サービスのご案内をいただくこともございます。)
    ※富裕層を客層とした店舗が多いですので、お客様のご要望に先回りしてお答えいただけるような接遇のできる方を求めています。
    【配属予定】三越日本橋店・銀座店・COREDO室町店 など
    ※配属は採用時に決定いたします。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    60歳まで月収昇給あり、70歳まで時給制にて就業可能など、高齢の方でも働きやすい環境を整えております。(厚生労働大臣賞受賞暦あり)所長・主任等の責任ある立場へのキャリアアップをめざしたい方もぜひご応募ください。
  • 仕事内容

    ◆物流アウトソーシングビジネスや通販市場の成長により、ここ数年脚光を浴び始めた物流不動産業界のリーディングカンパニーのポジションを担うCBREのアドバイザリー&トランザクションサービス部門での物流コンサルタントをになって頂く業務です。
    【具体的には】
    ■物流課題に対するコンサルティングサービスの提案/受託する
    ■コンサルティングサービスを通じた付加価値を提供、専属専任契約など優位なポジションで不動産物件選定を行うよう営業サポートする
    ■顧客と良好な関係を築き、顧客のニーズに答える、又は発掘する
    ■特定された予算内で、財務上の予算を達成する
    【組織】インダストリアル営業本部 ロジスティクスアドバイザリーグループ
    【レポートライン】本部長
    【チームサイズ】3名

  • 仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
    【レポートライン】東日本プロパティマネジメント部長
    【チームサイズ】17名程度

  • 仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

  • 仕事内容

    ※プロパティマネジメント事業を強力に推進するため、サプライヤー管理および契約・品質管理を行い各ビジネス案件に貢献するソーシング担当のポジションです。ビジネスディベロップメントのチームメンバーと連携し業務を行い、営業力強化の一翼を担っていただきます。また本部コンプライアンス業務も担当いただき、プロパティマネジメント事業の品質管理を行い、ビジネスに貢献していただきます。
    ■建物(PBM)ソーシング業務
    ・BM・工事会社の選定・評価・アラインアンス交渉
    ・ホスピタリティサービス会社の選定・評価・アライアンス交渉
    ・PBMサービス提供開始に伴うトランジション業務
    ■プロパティマネジメント(PM)および建物管理(PBM)業務受託に関する業務
    ・契約書の作成およびチェック
    ・契約先(業務委託先)との業務内容の調整
    ■プロパティマネジメント本部コンプライアンスに関する業務
    ・本部内各部署における取引会社の選定・評価
    ・管理物件における内部監査の実施

  • 仕事内容

    ※事業用不動産の売買に伴うリーガルチェック担当として、不動産仲介営業の実務・事務経験等を活かしやすいポジションです
    【具体的には】
    ■不動産売買仲介売買書類(売買契約書・重要事項説明書・物件資料等)の契約前法務チェック
    ■不動産信託受益権売買仲介(私募の取扱い含む)書類の契約前法務チェック
    ■契約関連書類の書式作成・更新
    ■法律・税制等改正に伴う社内研修・告知
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、一棟マンション、商業店舗、物流倉庫、工場、ホテル、データセンター、医療施設、事業用地等(主に10億円以上の事業用物件を取り扱っています)
    【チームサイズ】インベストメントプロパティ本部(売買仲介営業部門) 2名
    【レポートライン】マネージングディレクター(部門長)

  • 仕事内容

    企業紹介URL:https://issuu.com/cbrejapan/docs/print_20resize_20hrs_final_20sml?
    ◆同社へご興味をお持ちの方向けのオープンポジションになります。
    売買仲介、PM、FM、不動産鑑定などご経験をお持ちの方は是非、ご応募ください。
    御希望お伺いした上で、幅広い部署でご検討いただけるため、まずは御相談ベースで御連絡頂ければと思います。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

  • 仕事内容

    ※不動産鑑定評価等にあたっての案件担当者(顧客・評価ともに担当)としてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■案件の担当者として顧客対応(受付)および評価を行い、上席の審査を受けて顧客に価格内示・評価書の作成・提出
    ■案件受託時以外における担当顧客対応、新規顧客開拓
    【チームサイズ】約70名程度
    【部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス本部

  • 仕事内容

    ◆物流アウトソーシングビジネスや通販市場の成長により、ここ数年脚光を浴び始めた物流不動産業界のリーディングカンパニーのポジションを担うCBREのインダストリアル営業部門での物流不動産賃貸仲介業務です。
    【具体的には】
    ■国内外の法人顧客を対象として物流系事業用不動産の賃貸仲介営業
    ■下記施設へのテナント誘致を他のメンバーと常に情報を共有し、協業しながらクロージングまでを担当
    ・数百坪規模の営業所・店舗タイプ物件(既存事務所兼倉庫、オーダーリース物件、借地)
    ・数千坪規模の大型物流施設・工場施設
    ■CBREの売買、AM、PM、コンサルティング部門等、他部門との連携
    【レポートライン】インダストリアル営業本部 本部長
    【チームサイズ】約40名

  • 仕事内容

    ■オフィス賃貸仲介営業業務
    ・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務
    ・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供:顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務:Cold Callによる新規顧客へのアプローチ業務
    ■物件情報収集業務:新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務
    【レポートライン】ビル営業本部 本部長、部長、横浜支店長
             東京:ビル営業本部 /横浜:本部長 部長 横浜支店長
    【チームサイズ】本社:80名程度、横浜支店:10名程度

  • 仕事内容

    電話・メール対応での物件に関する質問・空室状況のお問い合わせへのご案内等をお任せいたします。
    【詳細の業務】
    お電話応対、メール返信、事務作業、法人折衝、人材教育
    【企業の魅力】
    ★社員の積極的な提案や、顧客のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開。
    ご自身でキャリアを構築しやすい環境になります!
    ★15年目の若い会社ですが、社員一人ひとりの活躍が大きく反映される期待値が高い企業です!
    【こんな方にオススメ】
    同社の東京オフィスは非常にアットホームな雰囲気で、かつチームワークを重んじる職場環境です。チームスポーツや吹奏楽など、周囲と助け合いながら物事を進めることが得意な方にオススメの企業様です。

  • 仕事内容

    同社で売買仲介業務をお任せします。
    【買主に対して】
    購入したい住まいのエリア・種別・特徴・予算 等をヒアリングし、条件にマッチした物件情報を収集。その後、実際に物件をご案内し、売主と条件交渉を行ない、引き渡し日や価格の折り合いがつくと契約締結となります。初回の打合せ~引渡しまで一貫してご担当頂きます。
    【売主に対して】
    売却したい物件の価格・スケジュールなどの要望をヒアリングし、どのように進めていくか相談に乗ります。価格査定を行なったうえで売り出し価格を提案し、折り合いがつけば「媒介契約」を結び、販売活動を開始。売却相談~引渡しまでご担当頂きます。

  • 仕事内容

    ≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
    お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
    ▼資材や職人さんの手配/現場の管理・監督
    ▼引渡し・アフターフォロー
    ※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。
    【会社の雰囲気】
    ●社内は、雑談も飛び交うようなアットホームな雰囲気です。
    ●オフィスはお洒落な雰囲気で、最新のIT技術も取り入れており楽しく働ける工夫や効率的な働き方が出来るように工夫されています。

  • 仕事内容

    ≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
    お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
    ▼資材や職人さんの手配/現場の管理・監督
    ▼引渡し・アフターフォロー
    ※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。
    【会社の雰囲気】
    ●社内は、雑談も飛び交うようなアットホームな雰囲気です。
    ●オフィスはお洒落な雰囲気で、最新のIT技術も取り入れており楽しく働ける工夫や効率的な働き方が出来るように工夫されています。

  • 社名非公開(不動産)
    営業スタッフ【残業少なめ】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【ミッション】
    ★不動産領域とM&A領域の2軸をお任せします★
    【具体的には】
    ■不動産領域
    顧客に対し、リノベーションの提案を行います。
    物件の間取設計からリノベーションの提案、施工マネジメントまで一気通貫で行います。さらに、新規事業の計画も行いますので、事業計画づくりにも携わっていただきます。また、自社開発をしている民泊向けのセルフチェックインシステムの販売も行っています。
    ■M&A領域
    経営者の事業売却のお手伝いをサポートします。株価算定や提案書の作成、条件の折衝など幅広い業務があります。中小ベンチャー企業の経営者や上場企業の経営陣と直に触れ合うことで、高度なビジネススキルが磨けます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

関連の求人を探す