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不動産売買・仲介業界の第二新卒可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の第二新卒可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    総合職(不動産コンサルティング職) ※未経験歓迎

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■新築一戸建を中心とした反響営業を担当していただきます。
    【取り扱い物件】
    渋谷区・世田谷区・目黒区・杉並区・港区など、都内でも指折りの人気エリアを中心に東京23区全域と横浜・川崎の優良物件。

    3000万円台のお求めやすいものから、億単位の富裕層向けまで 豊富な物件が揃っています。特に、同社が独自に仕入れて販売する 新築一戸建は、価格と立地の良さから毎月約100戸も販売する人気物件となっています。
    【業務の流れ】
    初めてお会いしてから、物件のご案内、契約、ローン手続き、引渡しまで 長い時間をお客様と接する仕事です。
    お客様の話を充分に聞き、深く理解し、そのお客様にとって最適な物件をイメージして提案することが大切です。
    ※インターネットやDM、チラシ等による反響営業が中心(飛び込み営業はありません)

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9渋谷たくぎんビル
    東京都(渋谷・錦糸町・桜新町・赤羽・中野・池袋・溝の口・横浜・蒲田)

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    法人営業(戸建用地仕入業務:未経験者歓迎)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■東京23区、横浜、川崎の用地仕入業務を担当して頂きます。
    ◆自社で分譲する新築戸建・マンション物件の素地となる用地や収益物件を、大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者などから仕入れていただきます。
    【仕事イメージ】
    ◆大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者から情報を集め、収支・ボリューム試算を関連部署とすりあわせ、その後契約・決済までお願いします。
    ◆BtoBの営業です。
    ◆毎日約20社の業者を回り、業者様との良好な関係を築いていきます。
    【魅力】
    ●製販一体のビジネスモデルを掲げる同グループにおいて最も重要なセクション。業績に応じた評価で、若手の管理職も多いです。
    ●業者様との信頼関係の構築が重要なので、人間力が鍛えられます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル2F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】東京

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】福岡

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】福岡

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】東京

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】札幌

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4北海道ビル1F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】仙台

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    宮城県仙台市仙台市青葉区中央2-9-16朝日生命仙台中央ビル6F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】新潟

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    新潟県新潟市中央区東大通1丁目7-10新潟セントラルビル

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • スター・マイカ株式会社
    東証1部【福岡】未経験から中古MSリノベーションのプロへ!

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】不動産営業(用地仕入~販売まで)
    ファミリー向け中古マンションの仕入業務、またはリノベーション企画、販売までの業務を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■仕入/物件取得のための情報収集、物件の調査及び査定、販売戦略(プランニング/価格設定)、投資判断、成約物件の契約、決済業務など
    ※物件情報をスムーズに収集するためにも、日ごろから担当不動産会社との関係づくりに努めることが大切です。
    ■リノベーション・販売業務/リフォームの企画立案、リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理、周辺市場や競合物件の比較調査、販売価格の設定、販売資料の作成、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、不動産仲介会社への販促活動、成約物件の契約、引渡し業務など
    ※取り扱う物件…東京近郊の中古マンション(ファミリー向け/仙台・名古屋・福岡でも案件増加中)

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-14-4 天神平和ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!! ★経験者歓迎!!業界未経験も大歓迎! 営業経験を活かせます! ★開設から早2年で営業所⇒支店へ格上げ ★専門性と経験を高め責任者候補としてステータスアップ!
  • 株式会社ボルテックス
    既存オフィス・オフィス用地の仕入れ~自社開発も進めています~

    年収
    550万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    転売用オフィスの仕入れ(およびその転売)業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■1棟オフィスビル等の仕入れ・DD・商品化業務
    ■開発業務・転売業務
    ■不動産情報の収集、管理
    ■現地調査・企画書作成・事業計画策定
    ■マーケティング・売買契約締結、決済  など
    ※ご経験により、管理職としてお迎えする可能性もございます
    【仕入れ物件】首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
    【配属部署】ソリューション部 アクイジション課 20名
    【募集背景】人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    常識を覆す!独自のビジネスモデル「区分所有オフィス」をメインに、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、まずは1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞

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