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不動産売買・仲介業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の女性が活躍の求人情報。
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キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社ボルテックス
    金融機関へのリレーション営業【MD推進課】仙台

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです
    【具体的には】
    銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
    将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【配属】MD推進課 福岡
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    宮城県仙台市仙台市青葉区中央2-9-16朝日生命仙台中央ビル6F

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    金融機関へのリレーション営業【MD推進課】福岡

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートナー契約を結んだ企業に対して同社のビジネスモデルを詳しく説明し、金融機関の融資先である経営者へ同社のサービスを勧めてもらえるように関係性を構築することがミッションです
    【具体的には】
    銀行や税理士法人等の各金融機関を定期的に訪問し、商品説明や勉強会を開催します。銀行を利用している方や税務相談を行っている方に同社の資産運用を広めてもらえるようアピールします。
    将来的には、金融機関から紹介された中小企業の経営者に対して収支バランスを考慮した物件購入や収益方法のプランニングを行います。
    【魅力】頑張りが正当に評価されるシステムがあり、年収・役職のアップやポストの用意も可能な社風です
    【配属】MD推進課 福岡
    【募集背景】業績拡大のため増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、今年度は1200億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 仕事内容

    同社の手掛ける『プラウド』ブランドのマンションモデルルーム又は戸建モデルハウスに来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明~資金計画~ご契約までを担当頂きます。
     
    +*+*~ノルマなし・固定給制のチーム営業です~*+*+

    【チームで働く環境/研修充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます。導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。じっくり時間をかけて学んで頂きます
    ★結婚しても、子供が生まれても続けられる環境です。同ポジションで女性は80人強。内10名が”ワーキングママ”です。例えば、子供の発熱等の際は常日頃から情報共有をして培っているチームワークで応対します。
    ★長期休暇も取れます ★研修制度も充実!

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    大阪府兵庫の各所
    京都府の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【未経験可】【ノルマなし】【大手ディベロッパーだから福利厚生充実!】~営業・販売・接客・経験の方は歓迎です~
     ~CMでもおなじみ!野村不動産が誇る”ナンバーワンブランド”の高級マンション『プラウド』ハウジングアドバイザーの求人です~
  • 仕事内容

    同社の手掛ける『プラウド』ブランドのマンションモデルルーム又は戸建モデルハウスに来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明~資金計画~ご契約までを担当頂きます。
     
    +*+*~ノルマなし・固定給制のチーム営業です~*+*+

    【チームで働く環境/研修充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます。導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。じっくり時間をかけて学んで頂きます
    ★結婚しても、子供が生まれても続けられる環境です。同ポジションで女性は80人強。内10名が”ワーキングママ”です。例えば、子供の発熱等の際は常日頃から情報共有をして培っているチームワークで応対します。
    ★長期休暇も取れます ★研修制度も充実!

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都・神奈川・埼玉・千葉の自社分譲マンション及び新築戸建の販売センターに配属後異動
    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【未経験可】【ノルマなし】【大手ディベロッパーだから福利厚生充実!】~営業・販売・接客・経験の方は歓迎です~
     ~CMでもおなじみ!野村不動産が誇る”ナンバーワンブランド”の高級マンション『プラウド』ハウジングアドバイザーの求人です~
  • 株式会社グローバル住販
    WEBプロデューサー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のWEBプロデューサーとして新規事業の立ち上げやクラウドファンティングの作成に関わるWEBディレクター業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆Webサイトの企画・運用・制作
    ◆ディレクション業務、協力会社との折衝
    ◆HTML/CSS/JavaScriptを使った簡単なコーディング
    ~仕事の流れ~
    企画・プロデュース マーケティング・データ分析などを行った上で 「どういうものを作れば、集まるのか?」 スタッフ一丸で考えていきます。開発ディレクション 外部の制作会社へ依頼を行った後、 定期的に打ち合わせを行いながら リリースに向けて、予算・進行を管理していきます。
    【募集背景】新規事業立ち上げの為の増員募集

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル18F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★THEグローバル社のグループ企業。
    不動産×ITをクラウドファンティングの新規事業担当となります。
  • 株式会社ハウスドゥ
    総務人事(労務業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での人事総務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き
    ■従業員の勤怠管理
    ■資料作成、契約書作成サポート など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ハウスドゥ
    人事(採用業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での中途採用・新卒採用業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■採用にあたる広報活動
    ■候補者の書類選考・面接調整・面接実施
    ■説明会の計画・実施
    ■その他候補者対応、資料作成など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ハウスドゥ
    営業事務スタッフ【東京本社】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ご来店されたお客様の対応(簡単な店内のご案内、ヒアリング)
    ■電話対応、顧客データ管理
    ■資料作成、契約書作成サポート、営業のサポート業務 等
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 社名非公開(不動産)
    Webマーケティング/経営企画部でグループ各社を担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★本社経営企画部にてWebマーケティング領域の担当者を募集です★
    【ミッション】:グループ各社のサイト編集、改善を外部のアウトソーシング会社と
    連携し、同社全体のWeb広告、マーケティング領域の推進を担っていただきます。
    ■不動産売買や投資家向けコンサルティングサービスに関するマーケティング施策の企画立案
    ■新規サイト及び既存サイト改修の企画、制作進行管理(主に制作会社や広告代理店会社へのディレクション業務)
    ■リスティング広告の運用、モニタリング、レポート作成
    ■紙媒体の広告作成、プレスリリースの作成
    ■既存サイトの運用改善(バナー作成、フォーム改善など)
    ■マーケティングツールの導入選定
    【部署構成】:経営企画部5名(内マーケティングは2名)
    マネージャーも30代で昨年ご入社された方です。将来的に新卒の配属も検討sいており、マネジメント、育成もお任せします。
    【社風/部署雰囲気】:約84%が中途入社の社員です。金融業界、製造業界からの転職組も活躍しており、中途入社、他業種だからといったハードルはありません。

  • 社名非公開(不動産)
    営業(売買仲介、コンサルタント)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    クライアントに提案する投資用不動産の仕入れを中心にお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■投資用不動産の仕入れ・販売 (1棟マンションがメイン)
     仕入れ先は法人(不動産仲介業者)、エリアは首都圏が中心です。
    ■不動産の売買、運営による収益モデルの想定
     物件資料の精査後、社内システム(Excel)へ数値を入力し、事業計画の作成を行います。
    ■物件精査(社内会議)
     物件の想定収益をもとにチームで話し合いながら、売買のスケジュール等を決定していきます。
    ■Word、Excel、Powerpointでの資料作成
     仕入れた物件の事業計画や顧客への営業資料、契約書の作成等が含まれます。
    ゆくゆくは仕入れ業務から、コンサルティング業務、セミナー等にも関わっていただく予定です。

  • 株式会社グローバル住販
    ※火・水休み※不動産仲介営業の営業事務【産休育休取得実績有】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の営業事務としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■不動産広告のホームページやインターネット広告への掲載手配
    ⇒主には掲載にあたり、予定物件の室内写真撮影や管理会社・不動産会社に物件の詳細をヒアリングし、間取り図データを加工業者へ手配し、広告掲載の申請を行っていただきます。
    ■未公開物件の情報収集業務
    ⇒主には不動産業者様へ出向き、未公開の物件の情報収集をしていただきます。
    【配属部署について】
    ◎人形町仲介センター:人数7名(男4・女3)、平均年齢32歳(所属長35歳)
    ◎錦糸町仲介センター:人数6名(男4・女2)、平均年齢31歳(所属長34歳)

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋人形町1-16-7-6F人形町仲介センター
    東京都墨田区江東橋4-29-13-7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のTHEグローバル社のグループ企業。独立系販売会社としては首都圏で販売戸数トップレベルで、受託物件はすべて完売という強力な販売力、デザイン性に優れたマンションの商品力を持った企業です。
  • 株式会社ボルテックス
    営業教育部サポート※幅広い業務経験が可能※

    年収
    379万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は経営の新常識を創り、日本の未来を切り拓く事をミッションに、市場の先を行く新しいサービス「区分所有オフィス」を経営者へ向け提案しています。その全国を回る間もなく200名に達する営業担当者達を育てる営業教育部のスターティングメンバーを募集します!
    【業務内容】
    ■部長サポートをメインとしアイディアや指示を具現化し資料作成
    ■データ集計、営業進捗確認、関係部署との調整・協業
    ■社内稟議作成■流動的な事務作業
    ■研修の事前準備、研修後のスキルチェック、営業担当達の現状のスキルの把握から情報収集、管理等
    【配属部署】営業教育部(今期立ち上げた部署です)
    【得られるキャリア】独自の自社製品を扱うため、各種不動産の知識を得ることが可能
    各種資格取得制度あり(宅地建物取引士・FP等)

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ウィルレイズ
    投資用不動産営業【評価制度がしっかりあります。】

    年収
    300万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、投資用不動産の販売を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■電話でのアポイント獲得
    ■リピーターへのフォロー
    ■イベント/セミナー/販売会での対応
    ※第2創生期に入り、今後は物件の企画なども社員みんなで意見を言い合っていけるよう取り組む予定です。
    【取り扱い物件について】都内物件、ワンルーム(25㎡)に特化
    ※1棟購入や、土地からの仕入れ、区分所有など物件はさまざまです。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代の第一線で活躍のビジネスマンや公務員の方

    会社特徴

    ★平成14年3月1日に設立された同社は、今年で設立15年を超え、第2創生期を迎えます。
    《主に新築の投資用ワンルームマンションを分譲しています。》
    自社ブランド「LUMEED」「TARINA」シリーズをはじめ、都内で人気のエリアで利便性の高さや耐震性に優れた新築マンションを取り扱っています。そのようなお客様の大切な資産運用に有益な商品を提供すると同時に、投資に関するコンサルティング、購入後のマンション経営にまつわる様々な手続きをサポートしています。
    ★オフィスをリノベーションされ、明るく仕事のしやすい環境があります。また、ダラダラ仕事を行うのではなく、効率よく仕事行っているため、平均残業時間は、40時間未満。21時前後には、オフィスに残っている人は、ほぼいません。定時は、9:30~19:30ですが、休憩も1時間・30分・30分と計2時間取って頂けるため、ご自身で考えて働けます。
    ★第2創生期として、「女性が活躍できる、働きやすい会社」を目指しています。効率よく働くことで、残業削減して頂きご家庭を持ちながらも働ける会社を作っております。女性積極採用中です。また、2020年までに50名規模の会社を目指して、人材採用にも前向きです。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-3-1 常泉ビル5階

    担当者のコメント

    ★第2創生期に入った同社にて、一緒に会社を築いて頂ける方を募集します!
    ★しっかりした、評価制度があるため1件成約につき、約30万円の歩合があります!
  • 株式会社ウィルレイズ
    投資用不動産営業《マネージャー:将来の幹部候補》

    年収
    396万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、投資用不動産の販売を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■電話でのアポイント獲得
    ■リピーターへのフォロー
    ■イベント/セミナー/販売会での対応
    ※第2創生期に入り、今後は物件の企画なども社員みんなで意見を言い合っていけるよう取り組む予定です。
    【取り扱い物件について】都内物件、ワンルーム(25㎡)に特化
    ※1棟購入や、土地からの仕入れ、区分所有など物件はさまざまです。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代の第一線で活躍のビジネスマンや公務員の方

    会社特徴

    ★平成14年3月1日に設立された同社は、今年で設立15年を超え、第2創生期を迎えます。
    《主に新築の投資用ワンルームマンションを分譲しています。》
    自社ブランド「LUMEED」「TARINA」シリーズをはじめ、都内で人気のエリアで利便性の高さや耐震性に優れた新築マンションを取り扱っています。そのようなお客様の大切な資産運用に有益な商品を提供すると同時に、投資に関するコンサルティング、購入後のマンション経営にまつわる様々な手続きをサポートしています。
    ★オフィスをリノベーションされ、明るく仕事のしやすい環境があります。また、ダラダラ仕事を行うのではなく、効率よく仕事行っているため、平均残業時間は、40時間未満。21時前後には、オフィスに残っている人は、ほぼいません。定時は、9:30~19:30ですが、休憩も1時間・30分・30分と計2時間取って頂けるため、ご自身で考えて働けます。
    ★第2創生期として、「女性が活躍できる、働きやすい会社」を目指しています。効率よく働くことで、残業削減して頂きご家庭を持ちながらも働ける会社を作っております。女性積極採用中です。また、2020年までに50名規模の会社を目指して、人材採用にも前向きです。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-3-1 常泉ビル5階

    担当者のコメント

    ★第2創生期に入った同社にて、一緒に会社を築いて頂ける方を募集します!
    ★しっかりした、評価制度があるため1件成約につき、約30万円の歩合があります!
  • 株式会社ウィルレイズ
    投資用不動産営業【女性活躍】

    年収
    300万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、投資用不動産の販売を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■電話でのアポイント獲得
    ■リピーターへのフォロー
    ■イベント/セミナー/販売会での対応
    ※第2創生期に入り、今後は物件の企画なども社員みんなで意見を言い合っていけるよう取り組む予定です。
    【取り扱い物件について】都内物件、ワンルーム(25㎡)に特化
    ※1棟購入や、土地からの仕入れ、区分所有など物件はさまざまです。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代の第一線で活躍のビジネスマンや公務員の方

    会社特徴

    ★平成14年3月1日に設立された同社は、今年で設立15年を超え、第2創生期を迎えます。
    《主に新築の投資用ワンルームマンションを分譲しています。》
    自社ブランド「LUMEED」「TARINA」シリーズをはじめ、都内で人気のエリアで利便性の高さや耐震性に優れた新築マンションを取り扱っています。そのようなお客様の大切な資産運用に有益な商品を提供すると同時に、投資に関するコンサルティング、購入後のマンション経営にまつわる様々な手続きをサポートしています。
    ★オフィスをリノベーションされ、明るく仕事のしやすい環境があります。また、ダラダラ仕事を行うのではなく、効率よく仕事行っているため、平均残業時間は、40時間未満。21時前後には、オフィスに残っている人は、ほぼいません。定時は、9:30~19:30ですが、休憩も1時間・30分・30分と計2時間取って頂けるため、ご自身で考えて働けます。
    ★第2創生期として、「女性が活躍できる、働きやすい会社」を目指しています。効率よく働くことで、残業削減して頂きご家庭を持ちながらも働ける会社を作っております。女性積極採用中です。また、2020年までに50名規模の会社を目指して、人材採用にも前向きです。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-3-1 常泉ビル5階

    担当者のコメント

    ★第2創生期に入った同社にて、一緒に会社を築いて頂ける方を募集します!女性活躍に力をいれています!
    ★産休育休など、ライフイベントにあわせた働き方をして頂き、女性の働き方を一緒に確立しましょう!
  • 社名非公開(不動産)
    社内SE(システム開発・企画)東証一部上場企業

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ●会社全体の情報システム開発・企画、及び情報インフラ・マネジメントをご担当いただきます。
    ※詳細設計、実装等については、外部ベンダーへ発注いたします。
    ○社内ユーザーの要望を基にしたシステム改善提案・再構築・既存システムの保守運用
    ○サービス向上の為の新技術・新製品の導入検討と評価、ネットワークやサーバー運用・監視・障害対策
    ○各種システムのマニュアル作成
    ○社内システムを利用した分析業務 
    ○現場からの問合対応 等

  • 社名非公開(不動産)
    高級賃貸マンションの仲介営業職(ホームコンシェルジュ)

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■高級レジデンスの賃貸仲介業務を行って頂きます。
    店舗を持たない独自のスタイルでWEBからの反響・顧客からのご紹介等を元にお客様のニーズを汲み取り、成約につなげて行きます。
    【具体的には】※完全反響営業
    ◆WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務
    ◆お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介
    ◆現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)
    ◆契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配
    ※上記一連の流れを通し、成約に結びつける為、ご尽力頂きます。

  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業職(仕入・販売)※横浜勤務

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ファミリー向け中古マンションの仕入、リノベーション企画、販売までの一連業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■物件取得のための情報収集から調査、査定
    ■販売戦略(プランニング/価格設定)、投資判断
    ■周辺市場や競合物件の比較調査物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定。
    ■販売資料の作成、不動産仲介会社への販促活動。
    ■成約物件の契約、引渡し業務。
    【ポイント】
    ◆販売に関しては顧客への営業活動は、販売依頼先の仲介会社が行います。
    ◆歩合・ノルマはございません。
    ◆入社後数ヶ月は先輩スタッフに同行し一連の業務を習得していただきます。その後徐々に担当物件をお任せします。

  • 社名非公開(不動産)
    不動産賃貸管理営業

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて顧客所有不動産の建物・賃貸管理を行って頂きます。
    【詳細な職務内容】
    ■リーシング業務
    ■建物管理(定期清掃、エレベーター保守など)の受発注業務
    ■内装工事・修繕の受発注業務、見積書作成
    ■月次清算書作成
    ■賃貸仲介店舗への資料配布
    ■その他事務業務
    【配属部署】管理チーム 2名
    【募集背景】業務拡大のため増員の募集でございます。
    【管理物件について】
    現在管理している物件は1都3県が中心で、11棟マンションが多いです。
    駅近くが多いため、車の運転が出来なくても問題ございません。

  • 社名非公開(不動産)
    営業アシスタント【不動産業界出身者】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて顧客所有不動産の建物・賃貸管理チームのアシスタントとしてご活躍いただきます。
    【詳細な職務内容】
    ■電話・来客対応(案件によっては営業が承ります)
    ■各入居者の入金確認、工事の支払い確認
    ■月次清算書作成
    ■賃貸仲介店舗への資料配布
    ■その他事務業務
    【配属部署】管理チーム 2名
    【募集背景】業務拡大のため増員の募集でございます。

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