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不動産売買・仲介業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 株式会社ハウスドゥ
    リフォームアドバイザー【京都】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショールームや様々な規模のイベントに来場したお客様のお住まいの夢・悩みをお伺いします。具体的には
    ・現地調査
    ・プラン提案
    ・概算見積提出、プラン契約
    ・詳細プラン打合せ
    ・最終見積提出、最終契約
    ・現場打合せ、工事工程決定
    ・工事着工、完了
    ・引渡し、アフターフォロー  と一貫して担当します。
    現地調査では、キッチンの広さや日当たりのよさといった目に見える部分だけをではなく、床下や天井裏などの目に見えない部分を隅々まで調査し、住宅にとって大切な情報もお伝えすることも仕事の一つです。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 仕事内容

    同社の手掛ける『プラウド』ブランドのマンションモデルルーム又は戸建モデルハウスに来場されたお客様に対しご要望を伺いながら、物件のご説明~資金計画~ご契約までを担当頂きます。
     
    +*+*~ノルマなし・固定給制のチーム営業です~*+*+

    【チームで働く環境/研修充実】
    物件の完売という目標に向かって、チームで協力しながら仕事を進めます。導入研修、宅建講座、各種研修OJTなどをご用意しています。じっくり時間をかけて学んで頂きます
    ★結婚しても、子供が生まれても続けられる環境です。同ポジションで女性は80人強。内10名が”ワーキングママ”です。例えば、子供の発熱等の際は常日頃から情報共有をして培っているチームワークで応対します。
    ★長期休暇も取れます ★研修制度も充実!

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都・神奈川・埼玉・千葉の自社分譲マンション及び新築戸建の販売センターに配属後異動
    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【未経験可】【ノルマなし】【大手ディベロッパーだから福利厚生充実!】~営業・販売・接客・経験の方は歓迎です~
     ~CMでもおなじみ!野村不動産が誇る”ナンバーワンブランド”の高級マンション『プラウド』ハウジングアドバイザーの求人です~
  • 株式会社ウィルレイズ
    投資用不動産営業【評価制度がしっかりあります。】

    年収
    300万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、投資用不動産の販売を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■電話でのアポイント獲得
    ■街頭アンケートからアポイント獲得
    ■リピーターへのフォロー
    ■イベント/セミナー/販売会での対応
    ※決まった営業手法はない為、チームでより良い営業手法を考え、実行に移しています。
    【取り扱い物件について】都内物件、ワンルーム(25㎡)に特化
    ※1棟購入や、土地からの仕入れ、区分所有など物件はさまざまです。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代の第一線で活躍のビジネスマンや公務員の方

    会社特徴

    ★平成14年3月1日に設立された同社は、15年以上の営業実績があり、現在第2創生期を迎えています。
    《主に新築の投資用ワンルームマンションを分譲しています。》
    自社ブランド「LUMEED」「TARINA」シリーズをはじめ、都内で人気のエリアで利便性の高さや耐震性に優れた新築マンションを取り扱っています。そのようなお客様の大切な資産運用に有益な商品を提供すると同時に、投資に関するコンサルティング、購入後のマンション経営にまつわる様々な手続きをサポートしています。
    ★2018年6月には本社の移転もあり、新しいオフィスで、明るく仕事のしやすい環境が整っています。また、ダラダラ仕事を行うのではなく、効率よく仕事行っているため、平均残業時間は、40時間未満。21時前後には、オフィスに残っている人は、ほぼいません。定時は、9:30~19:00で、お昼休憩(60分)以外に30分の休憩を取って頂けるため、ご自身で考えて働けます。
    ★第2創生期として、「女性が活躍できる、働きやすい会社」を目指しています。効率よく働くことで、残業削減して頂きご家庭を持ちながらも働ける会社を作っております。女性積極採用中です。また、2020年までに50名規模の会社を目指して、人材採用にも前向きです。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-6-5浜松町エクセレントビル

    担当者のコメント

    ★第2創生期に入った同社にて、一緒に会社を築いて頂ける方を募集します!
    ★しっかりした、評価制度があるため1件成約につき、約30万円の歩合があります!
  • 株式会社ウィルレイズ
    投資用不動産営業【女性活躍】

    年収
    300万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、投資用不動産の販売を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■電話でのアポイント獲得
    ■街頭アンケートからアポイント獲得
    ■リピーターへのフォロー
    ■イベント/セミナー/販売会での対応
    ※決まった営業手法はない為、チームでより良い営業手法を考え、実行に移しています。
    【取り扱い物件について】都内物件、ワンルーム(25㎡)に特化
    ※1棟購入や、土地からの仕入れ、区分所有など物件はさまざまです。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代の第一線で活躍のビジネスマンや公務員の方

    会社特徴

    ★平成14年3月1日に設立された同社は、15年以上の営業実績があり、現在第2創生期を迎えています。
    《主に新築の投資用ワンルームマンションを分譲しています。》
    自社ブランド「LUMEED」「TARINA」シリーズをはじめ、都内で人気のエリアで利便性の高さや耐震性に優れた新築マンションを取り扱っています。そのようなお客様の大切な資産運用に有益な商品を提供すると同時に、投資に関するコンサルティング、購入後のマンション経営にまつわる様々な手続きをサポートしています。
    ★2018年6月には本社の移転もあり、新しいオフィスで、明るく仕事のしやすい環境が整っています。また、ダラダラ仕事を行うのではなく、効率よく仕事行っているため、平均残業時間は、40時間未満。21時前後には、オフィスに残っている人は、ほぼいません。定時は、9:30~19:00で、お昼休憩(60分)以外に30分の休憩を取って頂けるため、ご自身で考えて働けます。
    ★第2創生期として、「女性が活躍できる、働きやすい会社」を目指しています。効率よく働くことで、残業削減して頂きご家庭を持ちながらも働ける会社を作っております。女性積極採用中です。また、2020年までに50名規模の会社を目指して、人材採用にも前向きです。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-6-5浜松町エクセレントビル

    担当者のコメント

    ★第2創生期に入った同社にて、一緒に会社を築いて頂ける方を募集します!女性活躍に力をいれています!
    ★産休育休など、ライフイベントにあわせた働き方をして頂き、女性の働き方を一緒に確立しましょう!
  • 株式会社ボルテックス
    営業事務スタッフ【営業推進課】

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■電話応対 ・ 書類作成
    ■営業活動サポート
    ■数値管理 等
    【配属部署】営業推進部 営業推進課
    まだ少人数ですが、隣の部署には営業がいたり、近くにも営業をサポートしている部隊がありわきあいあいとした雰囲気です。
    ※ポイント※
    ・上場を目指し、社内体制を整えています
    ・残業は抑えられるよう管理しています
    ・研修制度も充実、入社後の成長をバックアップ・ご自身の頑張り次第で昇格スピードも早いです

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 社名非公開(不動産)
    不動産営業職(仕入・販売)※横浜勤務

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ファミリー向け中古マンションの仕入、リノベーション企画、販売までの一連業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■物件取得のための情報収集から調査、査定
    ■販売戦略(プランニング/価格設定)、投資判断
    ■周辺市場や競合物件の比較調査物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定。
    ■販売資料の作成、不動産仲介会社への販促活動。
    ■成約物件の契約、引渡し業務。
    【ポイント】
    ◆販売に関しては顧客への営業活動は、販売依頼先の仲介会社が行います。
    ◆歩合・ノルマはございません。
    ◆入社後数ヶ月は先輩スタッフに同行し一連の業務を習得していただきます。その後徐々に担当物件をお任せします。

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