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不動産売買・仲介業界の女性が活躍中の求人・転職情報

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求人一覧1~19件
  • 株式会社ヒトカラメディア
    空間デザイナー【企業の働く環境をプロデュース】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業の理念やフェーズ、チームの個性、今後の事業展開などを踏まえて本質的なニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいくお仕事です。ときにはワークショップなど、メンバーの皆様を巻き込む手法なども用いながら、理想的な「働き方」に効くオフィスづくりをしています。オフィスのデザインや内装設計の提案及び、プロジェクトマネジメントをお願いいたします。【具体的な業務内容】・ヒアリング/プロジェクト設計/提案/資材や工事手配 進行管理/クオリティ管理/運用方法の提案/引渡し アフターフォローなど【配属部署】ワークデザイン事業部プランニングチームにてマネージャー1名、メンバー11名、アルバイト2名

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 仕事内容

    グループの不動産売買に伴う法人営業業務をお任せします。【具体的には】・ヒアリング・購入物件の提案・売却物件の獲得・価格査定、契約、引き渡し、フォロー・収益化企画・グループ会社(社内エリアカンパニー、社内PM等)との連携【アセットタイプ】事業用不動産(オフィス、ホテル等)、土地

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 株式会社ヒトカラメディア
    事業企画【街づくりやオフィス最適化のプロジェクト推進】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産ディレクターとしてデベロッパー、電鉄系の企業を始めとした不動産アセットを持ったクライアントと協働し、開発に伴う新施設立ち上げ、新規事業立ち上げなどに関するプロジェクトをリード頂きます。≪ポジションの面白み≫目的の再定義、事業性の検証、魅力的なアイデア、社内外を巻き込んでのプロジェクト推進など様々なスキルが求められますが、その分インパクトの大きいチャレンジのし甲斐のあるプロジェクトに携わることが出来ます。≪案件例≫・新しいオフィス企画の事業立ち上げ・地域における若い企業のコミュニティづくり・共創の起こる状況づくりを仕掛けたい・新しいまちづくりのアプローチを仕掛ける等※配属部署:マネージャー1名、メンバー3名の計4名≪企業/ポジションの魅力≫・自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われるような案件も多数持っているため”街づくりの面白さ”を肌で感じられるポジションです。・フレックス制度を導入しているので自身の裁量で業務設計が出来ます。・年間休日124日のため、ワークライフバランスの充実した働き方が可能です。・エリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来ます。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    720万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

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    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 株式会社ヒトカラメディア
    営業企画【チームの目標達成戦略の立案・実施】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業企画として、同社営業現場の課題抽出や分析~戦略立案や実施までを担当頂きます。【具体的には】今までは営業メンバーが営業活動を属人的に行い事業拡大を続けてきた背景から、現在達成戦略立案・運用などのチームナレッジが無い状況です。今後より生産性高い営業フロー構築及び成果創出を目指し更にクライアントのご支援を増やすため、同ポジションが中心となってチームとしてのあるべき姿を描きながら現状を見つめ課題を発見し、打ち手を検討・実行していただきます。◆ポジションの面白みチームがお客様と向き合う時間が増え、目標の達成にもつながる、「チームの屋台骨」となるポジションです。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    432万円~638万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

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    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 株式会社ヒトカラメディア
    プロジェクトマネージャー【企業の働く環境をプロデュース】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オフィス移転・構築における、プロジェクトマネジメントを行っていただきます。オフィス構築における「プロジェクトマネジメント」という専門性の求められるお仕事に加えて、オフィス移転をクライアントの成長の好機とするため、事業課題や組織課題のヒアリングから、「何をプロジェクトのゴールとするのか」という企画づくり・コンセプトづくりの部分まで担っていただきます。【具体的には】・プロジェクトのスケジュール管理、コスト管理、課題整理・管理業務・設計や施工パートナーなど、ステークホルダーへの指示出しや管理業務・クライアントの代理人として、関係各所への調整や交渉・そのほか、プロジェクトの推進に関わる全般【配属部署】マネージャー1名/プランニングunit 10名/アドミニunit 3名の計14名

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

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    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 株式会社ヒトカラメディア
    リーシング担当【企業の働く環境をプロデュース】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    個人オーナーからデベロッパーまで、様々なオーナーと共通のゴールに向けて二人三脚オーナーリーシング業務を担っていただきます。また入居者目線もしっかり捉え、貸し方や賃貸条件を決定していきます。【具体的には】■募集準備業務(オーナーヒアリング、競合物件調査、ビルの強み・弱み分析、リーシング戦略提案、CGパースや写真を用いた物件資料作成)■募集業務(仲介会社への情報発信、内見対応、反響をもとにリーシング戦略アップデート)■契約業務(申込企業審査、契約条件調整、契約書作成、契約業務、引き渡し)【配属部署】マネージャー1名、LM・PM 3名、アルバイト1名

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    420万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

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    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス仲介営業【企業の働く環境をプロデュース】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の「オフィス仲介」は「ただ物件/不動産を紹介する仕事」ではありません。「オフィス移転」の価値を最大化するため、「次のオフィスでどんなことを実現させたいのか」を伺うところから始まり、お客様の財務状況や企業フェーズ、立地・内装予算など様々な観点から移転先を検討する「並走できる戦略パートナー」のような存在です。「仲介業」にとどまらない、知識や経験を獲得いただくことが可能です。【具体的な業務内容】・見込み顧客からの問い合わせ対応/アポイント取得・オフィス移転を検討する上での方針づくり・物件概要(移転時期、予算)のヒアリングおよび提案・移転候補物件のご案内・契約調整、契約関連の書類作成など【配属部署】マネージャー1名、オフィス仲介5名、営業企画1名、アルバイト2名

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

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    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス内装施工管理【企業の働く環境をプロデュース】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内外で計画・設計されたプランを基に、空間を形にしていくお仕事です。現場を一番に理解し、指揮をとるための高い専門性だけでなく、お客様、社内のメンバー、現場を作り上げる職人さん、多様な人たちとコミュニケーションをとりながら、お客様がワクワクしながら待ち望んでいるオフィス空間を形にしていきます。【具体的な業務内容】空間が完成されるまでには、設計図を参照しながら見積もりの作成・提出、受注後は施工会社や職人・資材の手配、現場が動き出してからは、直接現場に赴き、計画通りに施工が進むように現場指示や監督を行います。ときには、直接お客様に対して空間のご提案を行うこともあります。【配属組織】マネージャー1名、施工管理2名、ミドル1名、ドライバー1名の計5名

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    516万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

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    担当者の
    コメント

    当社の強みはエリア・ビル選定から空間のプランニングと工事まで一気通貫でプロデュース出来るところです!自由度高く設計ができ、コンセプトメイクのような上流から一貫して携われる案件も多数あるため”街づくりの面白さ”を肌で感じられます。

  • 仕事内容

    高級レジデンスの賃貸仲介業務を行って頂きます。店舗を持たない独自のスタイルで、WEBの反響とご紹介等による完全反響営業のスタイルです。【具体的には】■WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務■お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介■現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)■契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配三井不動産グループの物件だけでなく、他企業の物件も提案できるので、幅広い提案ができます。《メインのお客様》 経営者や開業医、弁護士、スポーツ選手などの富裕層の方 《取扱物件について》 大規模開発物件、タワー物件、シングル、ファミリーユース、外国人向け賃貸マンション等。都心部を中心とした賃料30万円台~数百万円までの高額物件を扱います。他社では取り扱えない、三井不動産グループだからこそ取り扱える物件が多数あり、商材の優位性が特徴です。【配属先】仲介営業一部(男性19名/女性3名)【残業】20~30時間程度/月(閑散期:10時間程度/繁忙期:40時間程度)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    324万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス4階

    会社特徴

    ■【三井の賃貸】いちばんに、住む人のこと。「いちばんに、住む人のこと=RESIDENT FIRST」という「三井の賃貸」のコンセプトキーワードのもと、お客様の様々なご要望やご相談をお受けできるホームコンシェルジュとして、きめ細やかなサービスをご提供致しております。また、お住まいをお探しの利用者のみならず、賃貸運営をお考えの所有者の方々にも、賃貸仲介会社ならではの顧客ニーズの掌握と三井不動産グループならではの運営管理ノウハウを活かして、新しいサービス・情報・商品・ホスピタリティを創出し、満足度の高いサービスとサポートを提供いたします。■ターゲット顧客ターゲットとしているお客様は、企業の経営者層の方、開業医、弁護士、大使館の方、スポーツ選手等の富裕層の方となります。■社風三井グループの原点として「人の三井」という言葉があり、三井不動産グループも人を大切にする落ち着いた社風が特徴的です。そして、中途社員が多く、教育体制も整っています。■男女比 2:3 ■平均年齢:32-33歳 ■中途入社100% ■離職率:5-15%(平均10%)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【三井不動産住宅リース100%出資】三井不動産グループの中で高級レジデンスを扱う賃貸仲介会社です。★福利厚生も充実しており、社員が働きやすい環境づくりを心がけています。社員全員が中途入社で女性も活躍中の職場環境です★

  • 仕事内容

    高級レジデンスの賃貸仲介業務を行って頂きます。店舗を持たない独自のスタイルで、WEBの反響とご紹介等による完全反響営業のスタイルです。【具体的には】■WEBサイトやご紹介からのお問い合わせに対する対応業務■お客様のライフスタイルやご要望のヒアリングを元に案件のご紹介■現地物件のご案内(周辺の利便性や室内空間/システムに関する案内)■契約書等の作成/契約事務手続き/ご入居案内/関連手続きの手配三井不動産グループの物件だけでなく、他企業の物件も提案できるので、幅広い提案ができます。《メインのお客様》 経営者や開業医、弁護士、スポーツ選手などの富裕層の方 《取扱物件について》 大規模開発物件、タワー物件、シングル、ファミリーユース、外国人向け賃貸マンション等。都心部を中心とした賃料30万円台~数百万円までの高額物件を扱います。他社では取り扱えない、三井不動産グループだからこそ取り扱える物件が多数あり、商材の優位性が特徴です。【配属】仲介営業二部(男性5名/女性15名)【残業】平均19.1時間/月(閑散期:10時間程度/繁忙期:40時間程度)【評価】業績に加え、行動評価(チームワーク、周囲への貢献等)を評価し、賞与に反映。【研修制度】研修カリキュラム(座学/営業ロープレ/先輩のアポ同行)に加え、専任の先輩トレーナーがつきますので安心です。【休日出勤】0-3回/月、月平均0.6回 【有給休暇】平均取得日数9.3日 ※数字は全て昨年度の同部署の実績

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    324万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス4階

    会社特徴

    ■【三井の賃貸】いちばんに、住む人のこと。「いちばんに、住む人のこと=RESIDENT FIRST」という「三井の賃貸」のコンセプトキーワードのもと、お客様の様々なご要望やご相談をお受けできるホームコンシェルジュとして、きめ細やかなサービスをご提供致しております。また、お住まいをお探しの利用者のみならず、賃貸運営をお考えの所有者の方々にも、賃貸仲介会社ならではの顧客ニーズの掌握と三井不動産グループならではの運営管理ノウハウを活かして、新しいサービス・情報・商品・ホスピタリティを創出し、満足度の高いサービスとサポートを提供いたします。■ターゲット顧客ターゲットとしているお客様は、企業の経営者層の方、開業医、弁護士、大使館の方、スポーツ選手等の富裕層の方となります。■社風三井グループの原点として「人の三井」という言葉があり、三井不動産グループも人を大切にする落ち着いた社風が特徴的です。そして、中途社員が多く、教育体制も整っています。■男女比 2:3 ■平均年齢:32-33歳 ■中途入社100% ■離職率:5-15%(平均10%)

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    【三井不動産住宅リース100%出資】三井不動産グループの中で高級レジデンスを扱う賃貸仲介会社です。★福利厚生も充実しており、社員が働きやすい環境づくりを心がけています。社員全員が中途入社で女性も活躍中の職場環境です★

  • シービーアールイー株式会社
    不動産ソリューションコンサルティング/大手企業向け/即戦力

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コーポレートカバレッジの名の通り、日本の大手企業複数社を担当し、トランザクションのみに留まらないあらゆる不動産課題を一手に引き受け、クライアントのビジネス戦略に貢献します。 アカウント担当としてクライアント企業を熟知し、信頼関係を構築し、不動産・ワークプレイスに関するすべての潜在・顕在課題に対し社内各部の力を集結し、提案と実務の遂行をリードします。各国CBREとの連携により、担当クライアントのアウトバウンドビジネスにおける課題・要請にも対応します。【ミッション】グローバルにビジネス展開をする国内大手企業群の担当として顧客と信頼関係を構築し、事業・財務・人材・管理/ガバナンス等における課題解決や目標達成を不動産という側面から支援します。新設部署にて、少数精鋭で展開しており、CBREが持つ様々なソリューションを提案していくポジションになります。【業務イメージ】国内外のオフィスや工場、R&D、物流施設等の新設・撤退・統廃合、資産の有効活用、コスト・管理プロセス適正化、生産性を高めタレントを引き寄せるワークプレイスの戦略策定・実行といった、顧客のビジネスに直接的/間接的に貢献するソリューションを提供します。18にも及ぶCBREの幅広い事業ドメインをフル活用し、課題分析から提案、実務遂行までの責任者としてダイナミックに活動をしていただきます。【配属先情報】コーポレートカバレッジ、アドバイザリー&トランザクションサービス ※新設部署の為少数精鋭です。【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★外資ならではの社風はありながらもCBRE社の強みはチーム力!全事業部がクライアントの潜在的なニーズをキャッチし各部署と連携しクライアントに最適なソリューションを提供していく文化が根付いている会社です!ニューノーマルへの過渡期に、専門部署としてCBREの総合力を活用し、多様なクライアントとのビジネスを積み重ねることは、確実に自身の市場価値向上につながります。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    不動産ソリューション営業/大手企業向け/ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コーポレートカバレッジの名の通り、日本の大手企業複数社を担当し、トランザクションのみに留まらないあらゆる不動産課題を一手に引き受け、クライアントのビジネス戦略に貢献します。 アカウント担当としてクライアント企業を熟知し、信頼関係を構築し、不動産・ワークプレイスに関するすべての潜在・顕在課題に対し社内各部の力を集結し、提案と実務の遂行をリードします。各国CBREとの連携により、担当クライアントのアウトバウンドビジネスにおける課題・要請にも対応します。【ミッション】グローバルにビジネス展開をする国内大手企業群の担当として顧客と信頼関係を構築し、事業・財務・人材・管理/ガバナンス等における課題解決や目標達成を不動産という側面から支援します。新設部署にて、少数精鋭で展開しており、CBREが持つ様々なソリューションを提案していくポジションになります。【業務イメージ】国内外のオフィスや工場、R&D、物流施設等の新設・撤退・統廃合、資産の有効活用、コスト・管理プロセス適正化、生産性を高めタレントを引き寄せるワークプレイスの戦略策定・実行といった、顧客のビジネスに直接的/間接的に貢献するソリューションを提供します。18にも及ぶCBREの幅広い事業ドメインをフル活用し、課題分析から提案、実務遂行までの責任者としてダイナミックに活動をしていただきます。【配属先情報】コーポレートカバレッジ、アドバイザリー&トランザクションサービス ※新設部署の為少数精鋭です。【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★外資ならではの社風はありながらもCBRE社の強みはチーム力!全事業部がクライアントの潜在的なニーズをキャッチし各部署と連携しクライアントに最適なソリューションを提供していく文化が根付いている会社です!ニューノーマルへの過渡期に、専門部署としてCBREの総合力を活用し、多様なクライアントとのビジネスを積み重ねることは、確実に自身の市場価値向上につながります。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 仕事内容

    グループの不動産売買に伴う法人営業業務をお任せします。【具体的には】・ヒアリング・購入物件の提案・売却物件の獲得・価格査定、契約、引き渡し、フォロー・収益化企画・グループ会社(社内エリアカンパニー、社内PM等)との連携【アセットタイプ】事業用不動産(オフィス、ホテル等)、土地

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ※御経験に応じて下記業務を御担当頂きます※・不動産仲介業務(売買・賃貸)・コンサルティング・CRE情報活用サポート業務・賃貸経営マネジメント業務(オフィスビル、マンション、駐車場)・不動産鑑定業務・ウェルスマネジメント※主として営業職への配置となります。※フリーアドレスで風通しの良い環境が整っています。【残業時間】26.1時間/月【平均有給休暇取得日数】12.9日

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~700万円
  • 仕事内容

    ■NTT docomoの代理店事業を行う同社にて、ドコモショップ美作店での接客・販売業務、各種サービス契約手続き アフターサービスの提供 【具体的には】■新規契約や機種変更の手続き■故障、修理受付■各種料金プランの相談応対■各種サービスの提案■店内チラシ・新商品紹介のPOP作成・商品ディスプレイ■バックヤードでの事務作業 他1店舗あたり、スタッフ10名前後で構成されております。どの店舗も風通しがよく、なごやかな雰囲気のスタッフが多いです。ご入社後、研修で基礎から知識を身に付けていただいた後、まずは簡単な窓口業務からお任せしていきます。一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、安心してスタートしていただけます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    240万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県美作市明見137 ドコモショップ美作店

    会社特徴

    岡山市に本社を置き、岡山県や高松市で事業展開。不動産部、展示会会場設営・機器レンタルのディスプレイ事業部、ドコモショップのエスティティ事業部、建物及びビル設備の総合保守管理のメンテナンス事業部、レンタルバイクのモビリティーサービス事業部などの各事業を展開。

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    担当者の
    コメント

    丸田産業は不動産の管理賃貸業、ドコモショップなど県下で展開しています。百貨店を母体に現在30余の企業グループを形成し、その地域に根ざした「総合生活文化産業」を展開しています。長期勤務可、転勤なし、Uターン歓迎、賞与あり、資格手当あり 未経験可

  • 仕事内容

    ■NTT docomoの代理店事業を行う同社にて、ドコモショップ美作店での接客・販売業務、各種サービス契約手続き アフターサービスの提供 【具体的には】■新規契約や機種変更の手続き■故障、修理受付■各種料金プランの相談応対■各種サービスの提案■店内チラシ・新商品紹介のPOP作成・商品ディスプレイ■バックヤードでの事務作業 他1店舗あたり、スタッフ10名前後で構成されております。どの店舗も風通しがよく、なごやかな雰囲気のスタッフが多いです。ご入社後、研修で基礎から知識を身に付けていただいた後、まずは簡単な窓口業務からお任せしていきます。一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、安心してスタートしていただけます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    240万円~340万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県真庭市久世2394-1 ドコモショップ久世店

    会社特徴

    岡山市に本社を置き、岡山県や高松市で事業展開。不動産部、展示会会場設営・機器レンタルのディスプレイ事業部、ドコモショップのエスティティ事業部、建物及びビル設備の総合保守管理のメンテナンス事業部、レンタルバイクのモビリティーサービス事業部などの各事業を展開。

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    担当者の
    コメント

    丸田産業は不動産の管理賃貸業、ドコモショップなど県下で展開しています。百貨店を母体に現在30余の企業グループを形成し、その地域に根ざした「総合生活文化産業」を展開しています。長期勤務可、転勤なし、Uターン歓迎、賞与あり、資格手当あり 未経験可

  • 仕事内容

    ■NTT docomoの代理店事業を行う同社にて、ドコモショップ美作店での接客・販売業務、各種サービス契約手続き アフターサービスの提供 【具体的には】■新規契約や機種変更の手続き■故障、修理受付■各種料金プランの相談応対■各種サービスの提案■店内チラシ・新商品紹介のPOP作成・商品ディスプレイ■バックヤードでの事務作業 他1店舗あたり、スタッフ10名前後で構成されております。どの店舗も風通しがよく、なごやかな雰囲気のスタッフが多いです。ご入社後、研修で基礎から知識を身に付けていただいた後、まずは簡単な窓口業務からお任せしていきます。一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、安心してスタートしていただけます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    240万円~340万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県北区高柳西町12-4 ドコモショップ大安寺店

    会社特徴

    岡山市に本社を置き、岡山県や高松市で事業展開。不動産部、展示会会場設営・機器レンタルのディスプレイ事業部、ドコモショップのエスティティ事業部、建物及びビル設備の総合保守管理のメンテナンス事業部、レンタルバイクのモビリティーサービス事業部などの各事業を展開。

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    担当者の
    コメント

    丸田産業は不動産の管理賃貸業、ドコモショップなど県下で展開しています。百貨店を母体に現在30余の企業グループを形成し、その地域に根ざした「総合生活文化産業」を展開しています。長期勤務可、転勤なし、Uターン歓迎、賞与あり、資格手当あり 未経験可

  • 仕事内容

    ■NTT docomoの代理店事業を行う同社にて、ドコモショップ美作店での接客・販売業務、各種サービス契約手続き アフターサービスの提供 【具体的には】■新規契約や機種変更の手続き■故障、修理受付■各種料金プランの相談応対■各種サービスの提案■店内チラシ・新商品紹介のPOP作成・商品ディスプレイ■バックヤードでの事務作業 他1店舗あたり、スタッフ10名前後で構成されております。どの店舗も風通しがよく、なごやかな雰囲気のスタッフが多いです。ご入社後、研修で基礎から知識を身に付けていただいた後、まずは簡単な窓口業務からお任せしていきます。一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、安心してスタートしていただけます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    240万円~340万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県南区築港栄町5-12 ドコモショップ築港店

    会社特徴

    岡山市に本社を置き、岡山県や高松市で事業展開。不動産部、展示会会場設営・機器レンタルのディスプレイ事業部、ドコモショップのエスティティ事業部、建物及びビル設備の総合保守管理のメンテナンス事業部、レンタルバイクのモビリティーサービス事業部などの各事業を展開。

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    担当者の
    コメント

    丸田産業は不動産の管理賃貸業、ドコモショップなど県下で展開しています。百貨店を母体に現在30余の企業グループを形成し、その地域に根ざした「総合生活文化産業」を展開しています。長期勤務可、転勤なし、Uターン歓迎、賞与あり、資格手当あり 未経験可

  • 仕事内容

    【主な業務内容】・入居者募集業務(リーシングプラン策定、テナント募集の実施、契約締結・引渡し)・オーナー/入居者対応業務(オーナー宛業務報告、賃料の入金管理・滞納督促、更新管理、トラブル対応、解約・退去業務等)・建物管理業務(統括管理、清掃・衛生管理、建物・設備保守点検、保安警備)・工事管理業務(修繕計画立案・工事実施、テナント退去時原状回復工事、不具合是正・小修繕)【残業時間】26.1時間/月【平均有給休暇取得日数】12.9日

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    350万円~500万円

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