スマートフォン版はこちら

不動産売買・仲介業界の転勤なしの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人114件中 61~80件を表示

  • 株式会社藏持
    【牛久市勤務/転勤なし】注文住宅の施工管理

    年収
    400万円~
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    「数寄屋造り」をベースに、伝統と新しさが共存する注文住宅を手がける同社。
    あなたには、建材や設備、職人さんの手配、工程表の作成、工事の進捗管理などをお任せします。
    ■オリジナリティあふれる住まいをカタチにしていく。
    営業や設計士から設計図を受け取り、家づくりに必要な建材、設備などにかかる費用を算出。協力会社の手配や工程を組み立て、着工です。一人前になれば並行して約5件を担当します。
    ■スキルの幅が広がる環境です。
    手がけるのは、1棟1棟すべてがゼロからつくられるオリジナルの注文住宅。心地よい無垢材、重厚で美しい天然石、やわらかな風合いの塗り壁、紙、ガラス、タイル、煉瓦、メタル、レザーなど用いる建材や素材は様々。水まわりも画一的な製品ばかりではなく、たとえば、檜風呂を採用することもあります。
    ■有名な建築家と家づくりをすることも。
    基本的には、社内の設計士がつくった設計図をもとに家づくりを行ないますが、有名建築家が設計した住まいを手がけることもあります。新しい技術に出会える機会も多く、幅広い経験を積んでいけます。

    会社特徴

    私たちが創業以来の礎としているのは「数寄屋造り」です。
    数寄屋とは茶匠たちが好みにまかせてつくった茶室のこと。
    「数寄」は「好き」の当て字とされていました。
    住まいは自分の好きなことが実現できるところ。
    心を寄せるものに囲まれるしあわせを日々感じられるように、
    藏持はお客さまの「好き。に生きる」暮らしをつくります。
    一邸一邸の暮らしの文化を高めることで、この国の文化が高まっていく。
    そんな未来に向かって、藏持はつくり続けます。
    【おすすめポイント】
    ◎日本建築技術×IT。伝統と先端の仕組みを導入する会社
    ◎スキルを発揮できる多彩な「場」を用意!
    ◎中途採用者多数!キャリアが築ける会社です!
    ◎転勤なし!茨城に根付いて自分らしく働きたい人歓迎!
    ◎結果はきちんと評価される明瞭な「人事評価制度」あり

    勤務地

    茨城県牛久市中央5-13-15
    茨城県つくば市研究学園6-51-12つくばハウジングパーク内

    担当者のコメント

    ☆洗練されたデザインは世界からも高い評価!展示場来場者数トップクラス。人気のハウスメーカー!
    ☆累計800棟の実績に裏付けされたノウハウで、あなたの成長を応援します!有名建築家と家づくりを手がけることもあります!
  • 株式会社藏持
    【牛久市勤務/転勤なし】注文住宅の設計

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    お任せするのは、「数寄屋造り」をベースにした伝統と新しさが共存する注文住宅の設計。プランニングから実施設計、各種申請書類の作成までを手がけます。
    ■お客さまの想いを理解して設計できます。
    プロデューサーとともに、最初の商談から参加。当社に興味を示してくれたお客さまから、希望するライフスタイルや趣味、家づくりの予算、家族構成などをヒアリングします。お客さまの声を直接聞くことができるため、細部にまでこだわってプランニングできます。
    ■手がけるのは、オンリーワンの住まい。
    企画型の注文住宅ではありません。1棟1棟すべてがゼロからつくられるオリジナルの注文住宅です。心地よい無垢材、重厚で美しい天然石、やわらかな風合いの塗り壁、紙、ガラス、タイル、煉瓦、メタル、レザーなど用いる建材や素材は豊富。水まわりも画一的な製品ではなく、たとえば、檜風呂を採用することもあります。
    ■まずは実施設計から。
    入社後は実施設計からお任せしていきます。先輩のサポートを通じて、当社の家づくりを学んでいきましょう。力がついてきたら、徐々に仕事の幅を広げていけます。一人前になれば、並行して約5件を担当します。

    会社特徴

    私たちが創業以来の礎としているのは「数寄屋造り」です。
    数寄屋とは茶匠たちが好みにまかせてつくった茶室のこと。
    「数寄」は「好き」の当て字とされていました。
    住まいは自分の好きなことが実現できるところ。
    心を寄せるものに囲まれるしあわせを日々感じられるように、
    藏持はお客さまの「好き。に生きる」暮らしをつくります。
    一邸一邸の暮らしの文化を高めることで、この国の文化が高まっていく。
    そんな未来に向かって、藏持はつくり続けます。
    【おすすめポイント】
    ◎日本建築技術×IT。伝統と先端の仕組みを導入する会社
    ◎スキルを発揮できる多彩な「場」を用意!
    ◎中途採用者多数!キャリアが築ける会社です!
    ◎転勤なし!茨城に根付いて自分らしく働きたい人歓迎!
    ◎結果はきちんと評価される明瞭な「人事評価制度」あり

    勤務地

    茨城県牛久市中央5-13-15
    茨城県つくば市研究学園6-51-12つくばハウジングパーク内

    担当者のコメント

    ☆洗練されたデザインは世界からも高い評価!展示場来場者数トップクラス。人気のハウスメーカー!
    ☆累計800棟の実績に裏付けされたノウハウで、あなたの成長を応援します!まずは実施設計からお任せします!
  • 仕事内容

    完全注文住宅のインテリアコーディネートをお任せします。お客様と綿密な打ち合わせを繰り返し、希望を実現するために内装・外観・家具・照明レイアウトなどをイチから作り上げていきましょう。
    【具体的な仕事内容】
    (1)スタイルカウンセリング
    どんな家にしたいか、大まかなイメージをヒアリング。外観や内装の色味、素材などの摺り合わせを行ないます。カラーパースや施工例などを提示しながら、お客様とイメージの共有をしていきましょう。
    (2)住宅設備のショールームへ同行&仕様の打ち合わせ
    キッチンやトイレなどの住宅設備のショールームへお客様と一緒に訪問し、予算を考慮しながら実物を選んでいきます。また、外観、内装などの具体的な色や素材も決めていきます。他にも、スイッチにするかセンサーにするかなどの照明の種類、照明器具やコンセントのレイアウトなども細かく詰めていきましょう。
    ※お客様との打ち合わせは1回あたり約3時間。1軒の家を建てるまでに5~6回繰り返していきます。
    ※一人あたり月平均4件程度を担当します。

    会社特徴

    私たちが創業以来の礎としているのは「数寄屋造り」です。
    数寄屋とは茶匠たちが好みにまかせてつくった茶室のこと。
    「数寄」は「好き」の当て字とされていました。
    住まいは自分の好きなことが実現できるところ。
    心を寄せるものに囲まれるしあわせを日々感じられるように、
    藏持はお客さまの「好き。に生きる」暮らしをつくります。
    一邸一邸の暮らしの文化を高めることで、この国の文化が高まっていく。
    そんな未来に向かって、藏持はつくり続けます。
    【おすすめポイント】
    ◎日本建築技術×IT。伝統と先端の仕組みを導入する会社
    ◎スキルを発揮できる多彩な「場」を用意!
    ◎中途採用者多数!キャリアが築ける会社です!
    ◎転勤なし!茨城に根付いて自分らしく働きたい人歓迎!
    ◎結果はきちんと評価される明瞭な「人事評価制度」あり

    勤務地

    茨城県牛久市中央5-13-15
    茨城県つくば市研究学園6-51-12つくばハウジングパーク内

    担当者のコメント

    ☆洗練されたデザインは世界からも高い評価!展示場来場者数トップクラス。人気のハウスメーカー!
    ☆累計800棟の実績に裏付けされたノウハウで、あなたの成長を応援します!完全注文住宅のインテリアコーディネーター!
  • 株式会社ボルテックス
    既存オフィス仕入れ~自社開発も進めています~

    年収
    550万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    転売用オフィスの仕入れ(およびその転売)業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■1棟オフィスビル等の仕入れ・DD・商品化業務
    ■開発業務・転売業務
    ■不動産情報の収集、管理
    ■現地調査・企画書作成・事業計画策定
    ■マーケティング・売買契約締結、決済  など
    ※ご経験により、管理職としてお迎えする可能性もございます
    【仕入れ物件】首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
    【配属部署】ソリューション部 アクイジション課 20名
    【募集背景】人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    常識を覆す!独自のビジネスモデル「区分所有オフィス」をメインに、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、まずは1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    不動産商品化 企画スタッフ

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕入案件の調査、及び賃貸運営計画の策定を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■問題点の洗い出しと解決案の検証
    ■テナント契約内容の精査
    ■賃貸収支の作成
    ■賃貸運営計画の策定
    ■リニューアル工事、サイン計画の企画
    【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
    【配属部署】商品管理部 商品企画課(区分所有オフィスの立ち上げ) 約3名
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
    ★魅力:プロパティマネジメントのご経験を活かし、運用だけでなく戦略やコスト精査等の上流の工程から携わる事ができます

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    CM【管理職候補】残業20~30時間

    年収
    610万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスをメインとする自社保有物件・管理物件におけるリノベーションや商品化工事のマネジメントを担当いただきます。
    【具体的には】
    ・リニューアル工事のデザイン提案
    ・大規模修繕工事やリニューアル工事の発注および工事管理
    ・設備更新工事の発注および工事管理
    ・長期修繕計画の立案
    ・建物調査(劣化や遵法性の確認)
    ・開発案件のプロジェクト管理 (オフィス、集合住宅、ホテル、商業施設)
    【配属部署ソリューション部 建築企画課 5名
    【集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
    【残業】20~30時間/月

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉え、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞
  • 株式会社和久環組
    加盟店開発コンサルティング営業 ※リノベ不動産×IT

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■新規加盟店開発
    全国の不動産・住宅・建築事業者向けにセミナーを開催。
    セミナー参加後に担当クライアントに新規加盟獲得のための営業フォローを実施。
    ■加盟後の事業立ち上げ支援コンサルティング
    新規加盟した事業者様に、リノベーション事業立ち上げの各種コンサルティングメニューを実施します。
    スタートアップ導入研修、事業計画立案支援、営業実務ノウハウ、ウェブマーケティング、
    設計施工技術ノウハウ、建材調達商流支援など、加盟店の事業スタートアップを
    全面的にコンサルティングを行います。

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。
    中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。
    ///これまでの主な実績///
    ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破
    ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出
    ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース
    ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞
    ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F
    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    担当者のコメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。
    ■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!設立4年★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。
  • JPRETURNS株式会社
    投資用不動産営業(区分マンション)【経験者向け】

    年収
    400万円~3600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    資産価値の高い投資用不動産の提案・販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
    1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅マンション
    5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
    東京都心を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、同社の特徴です。
    自社・共催セミナーにご参加・ご参加希望の方とのアポイントを取得し、個別商談を重ねていきます。
    不動産投資への関心が高い、もしくは買い増し希望の方もいらっしゃり、他社との比較検討もしばしば。そのため、当社への安心感・信頼性を得るための、高い営業スキルが求められます。同社への関心が高い方へのアポイント取得がメインとなります。
    【商談数】1日平均2~3件等
    ※見込み客が多いため、営業スキルが高い方であれば早期に成果を出せる環境です。

    会社特徴

    【J.P.Returns株式会社について】
    不動産投資を考えている高年収の会社員・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買しています。前々期の売上高は社員25名で104億円。前期では40名で155億円と5年連続で大きく成長しています。自社セミナーや大手企業との共催セミナーにて、月平均400~600件の見込み顧客を創出、100%反響からの商談となります。そのため、早期から成果が出せる環境が整っており、初年度年収から1000万円以上が見込める環境です。
    【企業の魅力】
    ■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。資産運用の手段の1つとして、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。
    ■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。
    【代表:江馬由将】
    同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

    担当者のコメント

    社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】
    ~業界トップクラスのインセンティブ!圧倒的に稼げる環境がここにあります~
  • 株式会社ボルテックス
    会社法務を中心とした法務業務

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社法周りを中心とした法務業務をお任せします
    【具体的には】
    1.企業に係る契約書作成・審査(不動産売買、賃貸借契約を含む)
    2.訴訟、紛争対応
    3.社内の法務相談
    4.コンプライアンス委員会、リスク管理委員会の運営
    5.許認可取得関連
    6.コンプライアンス啓蒙(金商業関連含む。)
    7.広告物審査
    8.その他法律に関わる事柄(M&A、合弁対応を含む)
    【配属部署】管理部 法務課 
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】東京

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】東京

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】札幌

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4北海道ビル1F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】福岡

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】福岡

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】仙台

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    宮城県仙台市仙台市青葉区中央2-9-16朝日生命仙台中央ビル6F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】新潟

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    新潟県新潟市中央区東大通1丁目7-10新潟セントラルビル

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    管理本部長候補

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在IPOを目指しており将来的に管理本部長候補としての募集です
    【具体的には】
    ■株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、議事録・臨時報告書、各種印刷物作成等)
    ■株式実務(信託銀行とのやり取り、ストックオプション発行及び行使、株式分割、第三者割当増資などに関する事務等)
    ・商業登記事務(司法書士事務所へ依頼)及び官公庁への手続き
    ・取締役会事務局・経営連絡会事務局・従業員持株会事務局
    ・総務部門の予算管理・稟議など申請の受付窓口
    ・主管の規程管理(見直し及び改定の起案、要領(マニュアル)及び申請書の作成等)
    ・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話システム)
    ・各種の社内イベント担当・事業継続計画策定
    【配属部署】管理統括部 総務課7名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • スター・マイカ株式会社
    東証1部【福岡】未経験から中古MSリノベーションのプロへ!

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】不動産営業(用地仕入~販売まで)
    ファミリー向け中古マンションの仕入業務、またはリノベーション企画、販売までの業務を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■仕入/物件取得のための情報収集、物件の調査及び査定、販売戦略(プランニング/価格設定)、投資判断、成約物件の契約、決済業務など
    ※物件情報をスムーズに収集するためにも、日ごろから担当不動産会社との関係づくりに努めることが大切です。
    ■リノベーション・販売業務/リフォームの企画立案、リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理、周辺市場や競合物件の比較調査、販売価格の設定、販売資料の作成、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、不動産仲介会社への販促活動、成約物件の契約、引渡し業務など
    ※取り扱う物件…東京近郊の中古マンション(ファミリー向け/仙台・名古屋・福岡でも案件増加中)

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-14-4 天神平和ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!! ★経験者歓迎!!業界未経験も大歓迎! 営業経験を活かせます! ★開設から早2年で営業所⇒支店へ格上げ ★専門性と経験を高め責任者候補としてステータスアップ!
  • 株式会社ボルテックス
    内部監査

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部監査および内部統制構築支援を担当いただきます
    【得られるキャリア】
    成長企業における内部監査人として、経営目線で業務の問題発見能力、解決能力が身につきます。当社は企業として成長途上にあり、会社の意成長がそのまま個人の成長キャリア形成に繋がります。
    【配属部署】内部監査室・・内部統制に資するための業務監査(内部監査)をお任せします

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    経営企画スタッフ【経営統括本部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ◎IR活動(資料作成、報告など)
    ◎幹部会議、報告用資料の作成
    ◎上記体制の構築
    ○経営方針・中期経営計画・事業戦略の策定
    ○予算統制(予算編成、予算実績管理)
    ○M&A戦略の立案、遂行
    ○市場調査、業界/企業/競合分析
    ○経営情報の管理、レポート(取締役会への月次報告)
    ○新規事業の創出、新規アライアンスの創出
    ◎:主業務 ○:対応いただく可能性のある業務
    【配属部署】経営統括本部 経営企画課 

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞

関連の求人を探す