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不動産売買・仲介業界の転勤なしの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人144件中 61~80件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    【福岡限定】木造戸建設計/スタートアップ募集!

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務概要】木造戸建住宅の設計業務(注文住宅:約5割、建売住宅:約5割)
    【職務内容】自社での用地仕入れが、都内だけで年間に2400棟ほどで、そのうち50%は街並み形成を行いながら、幅広いエリアで設計を行う建売住宅。
    洗練されたデザインを、お客様の手の届く価格で提供するために、設計力が問われる職務です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライムビル3F

    担当者のコメント

    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、既存事業の拡大と新たな市場開拓にチャレンジされており6期連続過去最高売上を更新中
    ★風通し良くキャリアチェンジやキャリアアップが実現できる風土、土壌があります。
  • 株式会社オープンハウス
    【関東・東海・関西】木造戸建施工管理

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務概要】木造戸建て施工管理
    【職務内容】●自社木造戸建物件の施工管理:自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、周辺住民への安全管理まで一連を実施●開発事業部が仕入れた用地を、自社開発の戸建物件として商品化。そのために現場管理、顧客折衝を行い、複数の物件を滞りなく、正確に建築するための管理。
    【具体的には】
    ◆予算算定から引き渡しまでトータル管理
    ◆施工計画書作成
    ◆工程表の作成
    ◆施工業者選定
    ◆見積作成
    ◆施工管理、品質チェック
    ◆予算管理
    ◆近隣対応
    ◆安全管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX11階

    担当者のコメント

    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、既存事業の拡大と新たな市場開拓にチャレンジされており6期連続過去最高売上を更新中
    ★風通し良くキャリアチェンジやキャリアアップが実現できる風土、土壌があります。
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産事業・営業推進

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■収益物件の売買契約業務
    ・物件デューデリデンス
    ・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認
    ・物件関連書類の作成、確認
    ■販売(営業)企画・管理業務
    ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ)
    ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等
    ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)
    ※収益不動産の売買をはじめ、開発用地の取得、新築プロジェクトなど、あらゆる形で不動産の価値の最大化に取り組めるチャンスです。取り扱う物件は1~10億円の価格帯が中心、中には20億円超の大型案件も、都心部を中心に一都三県を股にかけて、若い方でも同業他社で得られる何倍もの取引経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション開発事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。弊社は23区内においてはトップクラスの供給戸数を誇り、2年以内には23区内の供給戸数実績トップを視野に入っております。弊社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。業務内容としては下記の通りです。
    【具体的には】
    ●設計事務所や施工者らと協議し進めていくプランニング業務
    ●用地仕入の検討
    ●近隣対策を行いながら進める許認可業務
    ●プロジェクト原価を管理し入出金を行う出納業務(引渡し関係)
    ●ゼネコン折衝から引渡しまでの建築現場監理業務

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社分譲マンションの事業推進業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■自社物件のプラン・企画検討
    ■販売補助
    ■予算管理等の土地の検討時からお客様への引渡までの一連の事業推進業務
    ●企画だけ、管理だけと言ったような分業ではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に係る一連の業務をお願いいたします。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    事業企画部 用地部門

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■戸建分譲用地の解体・土地造成の現場管理・業者発注
    ■物件の現地調査および近隣交渉
    【仕事イメージ】
    ◆解体工事・ライフライン工事・外構工事(造成工事)の協力会社への発注・スケジュール管理・仕上りチェック
    ◆現地調査を行い、商品化へ向けての問題点を洗い出し、問題解決へ向け近隣交渉を行う
    ◆現場管理により、コストダウンを図る
    ◆お客様にとって一生で一度の買い物の商品作りという緊張感とやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    積算(戸建住宅)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■木造住宅の積算業務
    ■見積書作成
    ■注文書発行業務 
    ■データーの集計
    【仕事イメージ】
    建物建築に要す必要資材の数量算出やデータ管理。パソコンやエクセル、CAD、経理、建築に関する単価等の知識や理解、図面を読み取れるスキルが必要になります。正確さと共に、スピードも求められますので、忙しさの中にもやりがいはあります。設計図面のやり取りや施工監督との打合せなど、建築に関する幅広い知識の向上になります。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンション商品企画・施工管理

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■自社分譲マンションの企画・施工管理をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■自社分譲マンションの企画・施工管理
    ■自社物件のプラン・企画検討
    ■販売補助
    ■ゼネコン折衝
    ■工期・品質・安全等の施工管理・予算管理等の土地の検討時からお客様への引渡までの一連の建築業務
    企画だけ、管理だけと言ったような分業ではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に係る一連の業務をお願いいたします。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    戸建設計

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■木造戸建住宅の設計業務(注文住宅:約5割、建売住宅:約5割)
    ■自社での用地仕入れが、都内だけで年間に1000棟ほど。同社の80%は設計変更対応可能の自セミオーダー住宅です。お客様と一から住宅を設計担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆プランニング、ショールーム等でのプレゼンテーション、プランの打ち合わせ等
    ※中間立会いや、引渡しにも立ち会うため、最初から最後まで責任をもって、お客様を担当していただきます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    マンションアフター対応

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■自社RC物件のアフター対応
    6ヶ月・1年・2年の定期検査の指示・確認業務及びエンドユーザーからの個別(各部屋ごと)の指摘事項に対する対応業務
    【具体的には】
    ◆引渡し物件の定期アフター対応、指示・確認(6ヶ月・1年・2年)
    ◆引渡し物件の個別対応(適時、平日週末のシフト有り)
    ◆アフター工程表の立案・作成・管理
    ◆アフター内容・項目の精査及びゼネコン協議、並びにゼネコン発注業務
    ◆予算管理
    ◆お客様への説明及び折衝業務
    ◆管理会社との調整業務
    ◆竣工検査の立会

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理マネージャー【京都勤務/転勤無し/残業月10時間】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の同社の財務会計のスペシャリストと して、本社決算(連結含む)や開示資料の作成等プレイヤーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■単体および連結決算業務
    ■開示書類全般(有価証券報告書 や決算短信など)の作成
    【配属部署構成】経理部(全体10名・部長38歳男性)
    ■税務管理担当…2名(課長40代前半男性、メンバー1名)
    ■経費管理担当…5名(係長30代前半女性、30代男性・女性1名ずつ、20代女性2名)
    ■請負担当…2名(30代半ば女性係長、メンバー1名)

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業■売上は前年比は40.1%増!営業利益も49.2%増■京都烏丸駅より徒歩3分の好立地
    ■産休育休復職率も90%以上■残業月平均10時間程度(ほぼ定時での帰宅を推奨)■原則土日休み■原則転勤無し
  • 株式会社ハウスドゥ
    WEB戦略担当【京都・係長~課長クラス/残業月10時間程度】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社DTPデザインや動画の制作・WEBサイトの新規制作、リニューアル時のプロジェクト全体の進行管理や、改善PDCAの企画・運営のディレクション全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■DTPデザイン/動画の制作
    ■新規サイト作成時のディレクション、進行管理
    ■既存サイトのサイトパフォーマンス向上のための施策立案・実行
    ■他部署と連携してのサイト改善、運用 等
    【配属部署構成】8名※DTP
    ※社内外のWEBデザイナー、システム担当者と連携し、サイト制作を  進めていただきます。
    ※IT・WEBを 融合させ「不動産TECH企業」として国内外へ事業拡大を図ります。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ■不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、東証一部上場を果たした不動産会社
    ■残業月10時間程度■育休後復帰率90%以上■原則土日休み■原則転勤無し
  • 株式会社ボルテックス
    一般事務【商品開発課】

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の商品開発課で、一般事務職に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ・データ分析
    ・商品サービスの企画・立案
    ・商品化業務(価格の査定含む)
    ・販売物件資料の作成 等
    【募集背景】会社規模拡大による増員
    【魅力ポイント】
    ・入社後の研修制度も整っており、業界未経験者でもご安心ください。
    ・頑張った方に対してのご評価・キャリアアップのスピードが早いです。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    一般事務【アカウンティング課】

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の商品開発課で、一般事務職に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ・オーナーへ送付する毎月の収支明細書作成及び送金、送付業務
    ・テナントへ賃料等の請求書作成及び送付業務
    ・業者への支払い業務
    ・テナントの敷金管理、解約精算書作成及び送金業務
    ・損害保険代理店業務
    ・電話応対など
    【募集背景】会社規模拡大による増員
    【魅力ポイント】
    ・入社後の研修制度も整っており、業界未経験者でもご安心ください。
    ・頑張った方に対してのご評価・キャリアアップのスピードが早いです。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    営業事務スタッフ【営業推進課】

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■電話応対 ・ 書類作成
    ■営業活動サポート
    ■数値管理 等
    【配属部署】営業推進部 営業推進課
    まだ少人数ですが、隣の部署には営業がいたり、近くにも営業をサポートしている部隊がありわきあいあいとした雰囲気です。
    ※ポイント※
    ・上場を目指し、社内体制を整えています
    ・残業は抑えられるよう管理しています
    ・研修制度も充実、入社後の成長をバックアップ・ご自身の頑張り次第で昇格スピードも早いです

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    経理スタッフ

    年収
    380万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理課で以下の業務に携わっていただきます。
    ■家賃収入の入金管理
    ■オーナー収支の管理
    ■その他経理業務全般
    【配属部署】経理課9名 
    ※落ち着いた社風の元、個々が自立して働く風土です
    【求める人物像】
    ・仕事に対して興味関心、勉強意欲のある方
    ・いわれたことではなく、自分から積極的に取り組める方
    ・明るい対応と思いやりのあるコミュニケーションが取れる方
    【得られるキャリア】
    経理業務を通し、財務会計における幅広いスキルを身に付けることができます

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    一般事務【契約管理課】

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の契約管理課で、一般事務職に携わって頂きます。
    【業務内容】
    ・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成
    ・不動産売買契約書作成に係る事務補助(ファイリング・書類整理・データ入力)
    ・派遣社員の管理監督 等
    【募集背景】会社規模拡大による増員
    【魅力ポイント】
    ・入社後の研修制度も整っており、業界未経験者でもご安心ください。
    ・頑張った方に対してのご評価・キャリアアップのスピードが早いです。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • TOKYO BIG HOUSE株式会社
    不動産の契約管理:~契約後から引き渡しまで~

    年収
    322万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    売買の部隊がもらった案件の中で、ローンの審査終了後から引き渡し前までの業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■契約の進捗状況確認
    ■重要事項説明書や契約書の確認、作成
    ■重要事項説明 ■その他契約書類チェック
    ※木金は契約書作成がメイン、土日は重要事項説明をして頂きます。
    【配属部署】東京本社の法務部契約管理チーム
    リーダー1名(30歳代)、メンバー2名(30歳代、20歳代)、定年後嘱託社員1名(60歳代)

    会社特徴

    「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと。
    上記を企業のミッションに掲げ、不動産の提供を通して、世の中へ生きる喜びや感動、驚きを次々とつくり出し続けています。
    【同社について】
    「2020年スタッフ1000名・売上1000億円」 を目標に掲げ、現在不動産販売を主軸に拡大を続けている同社では、実に創業以来10年間、増収増益を続けています。
    【社風について】
    GreatPlacetoWork(R) 主催調査の「働きがいのある会社ランキング」においては、6年連続優良企業としてランクインしています。同社では一見不可能に見えることでも「どうしたらできるようになるか」を常に考え、チームで課題を達成できるよう行動することを大切にされています。そのため、スタッフ同士のつながりや絆が強い点が最大の特徴です。チーム内でも切磋琢磨し、互いに成長しあう風土が根付いています。
    大阪支社/大阪市中央区南船場4-2-11ベネトン心斎橋ビル5F
    ニューヨーク支社/85 Broad, St, NewYork, NY10004

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」6年連続ランキング上位入り★社外へ出ての理事会の運営やクレーム対応が少ないのが特徴的です。お客様の未来に寄り添った「ライフスタイルの進化」を提案できる経験豊富なスタッフが多数在籍しております。【月平均残業時間20-30h】
  • 野村不動産株式会社
    【専門職】マンション入居者様対応スタッフ

    年収
    524万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★充実のアフターサービスと的確なコミュニケーションでお客様の快適なマンションライフ・ハウジングライフをサポートします。上質なサービスを提供し、お客様からの【ありがとう】を糧に業務遂行に誇りを持てる人材を求めています。
    マンションブランド『プラウド』、新築分譲一戸建て『プラウド シーズン』の入居者様に対し、ご入居後の各種アフターサービスをお任せします。売って終わりではなく、入居後も御満足頂ける環境整備をして頂きます。
    【具体的には】
    ■マンション/一戸建て引渡後の各種問合せ対応
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)時の運営、総括
    ■マンション/一戸建て居住者への各種カスタマーサービス施策の推進
    【配属先】住宅事業本部 カスタマーサービス部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【専門職】企画設計マネージャー

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社マンション「プラウド」「オハナ」用地取得の際に、当該土地にどれだけのボリュームのものを建てることができるか計画する建設企画チームにて、チームマネージメントをお任せいたします。建築関連法規、行政指導に即するのはもちろんのこと、当社ブランドに相応しい建物をコストバランスを踏まえ計画する必要があります。
    図面を自ら、あるいは協力事務所監修し、メンバーのフォローも行っていただきます。
    【具体的には】※ご経験に応じて下記業務をお任せします
    ■社内事業推進部門や社外取引先の調整
    ■建設企画チームメンバーのマネージメント

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

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