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不動産売買・仲介業界の転勤なしの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人95件中 61~80件を表示

  • 株式会社和久環組
    WEBディレクター

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、自社コンテンツサイトの立ち上げ、加盟店向けのメディアサイト立ち上げ等の「住宅×IT」の分野で新規事業を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■オウンドメディアの立ち上げ
    ■コンテンツ企画
    ■外部ライターのディレクション
    ■メディアの方針策定・実行
    ■KPI管理、KPI向上のためのPDCA
    ■SNS(Facebook/Twitter/Instagram)運用等オウンドメディアに関する全て
    ◎今在籍中のメンバーは全員男性です!
    ※アシスタントの女性等もおります。

    会社特徴

    【会社特徴】
    物件探し→デザイン→リノベーション→住宅ローン→入居後の生活サポートまでワンストップで提供する。業界の常識にとらわれず、お客様が求めている物を届けたい。それが、株式会社和久環組(ワクワク)の設立理由です。2013年6月にスタートしたばかりの会社ですから、組織もまだまだスケルトンの状態。拡大していく会社の核となる道もよし、新事業立上リーダーもよし、すでに展開しているFC事業で独立する道もよし。あなたの心のままに動くことが可能です。2016年6月に設立4年を迎え、ベストベンチャー100、宗次賞GoodDesign2015受賞WoodDesign2015受賞など、記録的な勢いで成長を続けています。これからも世界のQOLを最大化するために、まだ見ぬワクワクを次から次へと生み出していきます。
    また、社会課題である日本の既存住宅流通の活性化を実現するために「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワーク「リノベ不動産ネットワーク」を運営しています。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。現在、北は北海道から南な沖縄まで全国で100拠点を突破。2020年には300店舗を目指し急拡大中です。http://www.renovefudosan.net/

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■リアル×ITで住宅業界を変革するWEBディレクター募集!(コンテンツ企画・編集経験歓迎!)
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 株式会社和久環組
    反響営業★リノべプロデューサー★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、お客様の理想にあわせて物件の選定やリノベーションのコンサルティング業務をお任せ致します。
    ~反響営業はすべてWeb経由なので、飛び込み・テレアポは一切ありません!~
    【具体的には】
    ■物件のご紹介・ご案内
    ■リノベーションの企画提案・コンサルティング
    ※物件は中古だけでななく、新築も行います!
    直行直帰可能です!
    【担当部署構成】
    約13名(男女比:6:4) 平均年齢約32歳

    会社特徴

    【会社特徴】
    物件探し→デザイン→リノベーション→住宅ローン→入居後の生活サポートまでワンストップで提供する。業界の常識にとらわれず、お客様が求めている物を届けたい。それが、株式会社和久環組(ワクワク)の設立理由です。2013年6月にスタートしたばかりの会社ですから、組織もまだまだスケルトンの状態。拡大していく会社の核となる道もよし、新事業立上リーダーもよし、すでに展開しているFC事業で独立する道もよし。あなたの心のままに動くことが可能です。2016年6月に設立4年を迎え、ベストベンチャー100、宗次賞GoodDesign2015受賞WoodDesign2015受賞など、記録的な勢いで成長を続けています。これからも世界のQOLを最大化するために、まだ見ぬワクワクを次から次へと生み出していきます。
    また、社会課題である日本の既存住宅流通の活性化を実現するために「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワーク「リノベ不動産ネットワーク」を運営しています。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。現在、北は北海道から南な沖縄まで全国で100拠点を突破。2020年には300店舗を目指し急拡大中です。http://www.renovefudosan.net/

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上作対241% 飛び込み・テレアポ一切なし□■ アパレル・ディーラー・ダイビングショップ運営等の様々な経験の社員がいます
    ~業界未経験・第二新卒大歓迎!成長できる環境があります~
  • 株式会社ボルテックス
    不動産契約管理事務 ※宅地建物取引士必須※

    年収
    400万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的に】
    ■現地調査、役所調査
    ■不動産売買契約書、重要事項説明書作成
    ■不動産特定共同事業に基づく契約書、契約成立前交付前書面作成
    ■重要事項説明、売買契約締結業務
    【保有数】物件管理戸数1000以上
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中
    【得られるキャリア】
    ・不動産知識 ・マネジメントスキル

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2ー10ー2飯田橋グラン・ブルーム 22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!急成長の企業です!
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ハウスドゥ
    営業事務スタッフ【東京本社】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ご来店されたお客様の対応(簡単な店内のご案内、ヒアリング)
    ■電話対応、顧客データ管理
    ■資料作成、契約書作成サポート、営業のサポート業務 等
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ハウスドゥ
    総務スタッフ【東京本社】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■総務業務全般、株式関係管理、従業員持株会管理
    ■取締役会対応
    ■資産管理、慶弔対応 等
    【魅力】
    ■中途採用も積極的でその方に合った活躍の場・ポジションを提供する社風
    ■研修制度もあり
    ■意思決定のスピードが速く、チャレンジを推奨する社風のため『変化を楽しめる方』『変化を起こしていきたい方』には業務を超えた面白さを感じて頂ける環境です

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社和久環組
    WEBデザイナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、自社コンテンツの立ち上げ、加盟店向けのメディアサイト立ち上げ等の「住宅×IT」の分野で新規事業を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新メディア及びECサイトの立ち上げ
    ■WordPressを使ったWEBサイト開発
    ■ユーザーデータ、サイトデータを元にした機能改善や新規機能開発
    ~入社後はもちろんエンジニアチームのメンバーとして業務にあたっていただきますが、能力と適性に応じて将来的に様々なポジションを目指すことが可能でございます~
    ◎現在、メンバーは1名体制でやっておりますが10月に1名入社予定です!

    会社特徴

    【会社特徴】
    物件探し→デザイン→リノベーション→住宅ローン→入居後の生活サポートまでワンストップで提供する。業界の常識にとらわれず、お客様が求めている物を届けたい。それが、株式会社和久環組(ワクワク)の設立理由です。2013年6月にスタートしたばかりの会社ですから、組織もまだまだスケルトンの状態。拡大していく会社の核となる道もよし、新事業立上リーダーもよし、すでに展開しているFC事業で独立する道もよし。あなたの心のままに動くことが可能です。2016年6月に設立4年を迎え、ベストベンチャー100、宗次賞GoodDesign2015受賞WoodDesign2015受賞など、記録的な勢いで成長を続けています。これからも世界のQOLを最大化するために、まだ見ぬワクワクを次から次へと生み出していきます。
    また、社会課題である日本の既存住宅流通の活性化を実現するために「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワーク「リノベ不動産ネットワーク」を運営しています。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。現在、北は北海道から南な沖縄まで全国で100拠点を突破。2020年には300店舗を目指し急拡大中です。http://www.renovefudosan.net/

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■リアル×ITで住宅業界を変革するWEBディレクター募集!(コンテンツ企画・編集経験歓迎!)
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 株式会社ボルテックス
    経理【部長候補】

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理課にて以下の業務を担当いただきます。
    ◆数年先に実現を目指すIPOに向け、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした、制度会計及び組織マネジメント全般
    ◆これまで個の(営業)力で成長したが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■決算関連業務(単位、連結)
    ■開示関連業務
    ■その他財務経理部門のマネジメント業務
    ※マネジメント業務以外に実務的な業務も担当いただきます
    【配属部署】経理課9名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社よかタウン
    【福岡/転勤なし】施工管理

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅、もしくは企画・建売住宅の工程管理や安全管理など、施工管理業務をお任せします。※現場への直行直帰も可能
    【具体的には】
    ■工程管理(人員管理、スケジュール管理)
    ■発注(発注書作成や在庫管理等)
    ■現場まわり
    ■お客様との打ち合わせ
    ■配線図作成など
    【担当物件の特徴】
    同社が手掛けているのは木造住宅です。
    「注文住宅」「企画住宅」「建売住宅」いずれかをお任せします。
    1現場平均3~4ヶ月、並行して担当するのは平均5~6件です。
    地震や台風による横揺れに強い剛床工法や、耐震性に優れた金物工法も合わせて採用するなど、安全に長く住んでいただけるような家づくりを実現しています。

    会社特徴

    【東証一部上場企業のグループ会社★2000年設立以来、増収継続中!福岡の住宅メーカーです】
    2000年に設立、不動産業から事業をスタートさせた同社。
    その際のネットワークを活かし、土地の価格をできる限り抑えることで理想の間取りを実現。
    低価格でありながら、高品質の住まいづくりを強みに成長を続けてきました。
    2016年4月には東証一部上場企業であるケイアイスター不動産グループに加入。更に、2019年までに「受注1000棟、福岡NO.1の会社になる」という目標に向かって挑戦を続ける同社では、その成長を共に牽引してくれる新しいメンバーを募集しています。
    【魅力】
    お客様に信頼をいただけている理由の一つは、家づくりに大きな比重を占める、土地探しからお客様をサポートできることです。
    元々不動産業から事業をスタートさせたからこそ、家づくりの基盤となる「土地」についてのノウハウが豊富。更に、できる限り自社で土地を仕入れることにより、お客様の仲介手数料を削減、それにより「高品質」で「低価格」な家造りを実現しています。
    お客様の理想の住まいを「家」そのものだけでなく、財政的な面からアフターフォローまで全社で徹底的にサポートすることができるため、お客様との長期的な信頼関係を築くことができています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区松島6-6-33

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業であるケイアイスター不動産グループ★UIターン歓迎!地域密着の安定企業★
    ★週休2日制/資格手当充実/転勤なし★
  • 株式会社ボルテックス
    Webディレクター【マーケティング統括部】

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が新たに開発する自社ビル購入啓蒙及び販売サイトの運営、サービス改善・企画開発を主として行ってもらいいます。
    オフィスの自社購入ニーズを持ったユーザーに寄り添ったサービスを提供するべく企画開発も行ってもらいます。
    【具体的には】
    ■アクセス解析を含む効果測定、改善提案
    ■ワイヤーを含む仕様書作成
    ■プロジェクト管理
    【入社後の流れ】
    入社後は主に解析をもとにした分析、企画立案を担当していただき、ゆくゆくは新規サービスの企画立案もお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    新たなビジネスモデル【区分所有オフィス】で成長中、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており、数年後には1,200億を目標に拡大しています。ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • 株式会社ボルテックス
    税務スタッフ

    年収
    550万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆数年先にIPOを目指し、適時開示等の株式公開企業レベルの経理体制の構築を中心とした税務業務及び組織マネジメント全般
    ◆これまで個の(営業)力で成長してきましたが、組織的かつ効率的で継続的成長可能な体制への移行を始め、様々なテーマに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ・税務申告関連業務(法人税・地方税、消費税、事業所税)
    ・税効果会計に関する業務
    ・顧問税理士対応業務
    【配属部署】管理統括部 財務経理課

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    財務課事務スタッフ

    年収
    450万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    数年先にIPOを目指し、業績拡大に向け社内体制を整えており、ご経験者の募集をします。
    【具体的には】
    ■仕入不動産物件の資金付け
    ■金融機関との借入交渉
    ■借入の管理 等
    【配属部署】財務部 財務課 /2018年4月に新設された部署です
    【評価制度・社風】頑張りが評価され、年齢に関係なく役職やキャリアアップできる環境が魅力です。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社和久環組
    空間プロデューサー【リノベーション施工管理】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、営業担当や設計担当と協力しながら、一人ひとりのライフスタイルを叶える施工管理をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様との打ち合わせ、現地調査
    ■工程表の作成および工程管理
    ■施工業者や各種資材の手配および管理
    ■予算管理、安全管理
    ~案件の9割がフルスケルトンでのリノベーションです。マンション・戸建問わずお客様のオンリーワンの住まいを実現させてください~
    【担当部署構成】4名 ※全員男性

    会社特徴

    【会社特徴】
    物件探し→デザイン→リノベーション→住宅ローン→入居後の生活サポートまでワンストップで提供する。業界の常識にとらわれず、お客様が求めている物を届けたい。それが、株式会社和久環組(ワクワク)の設立理由です。2013年6月にスタートしたばかりの会社ですから、組織もまだまだスケルトンの状態。拡大していく会社の核となる道もよし、新事業立上リーダーもよし、すでに展開しているFC事業で独立する道もよし。あなたの心のままに動くことが可能です。2016年6月に設立4年を迎え、ベストベンチャー100、宗次賞GoodDesign2015受賞WoodDesign2015受賞など、記録的な勢いで成長を続けています。これからも世界のQOLを最大化するために、まだ見ぬワクワクを次から次へと生み出していきます。
    また、社会課題である日本の既存住宅流通の活性化を実現するために「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワーク「リノベ不動産ネットワーク」を運営しています。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。現在、北は北海道から南な沖縄まで全国で100拠点を突破。2020年には300店舗を目指し急拡大中です。http://www.renovefudosan.net/

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 株式会社ボルテックス
    不動産ソリューション【スペシャリスト枠】

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容:オフィスビルやテナント物件のデューデリジェンス、仕入、物件の商品化までを担当いただきます。主にオフィスビル、事務所可のマンションの一室等の中小のオフィス対象物件の一棟や、区分所有物件の双方のケースを対象として、物件の情報収集から仕入れ、バリューアップやリニューアルの工事、物件の商品化までを担当します。
    【保有数】物件管理戸数約720ヶ所、ビル単体では約120ヶ所/駐車場約230台
    ■業務の流れ
    情報収取⇒事業報告書を作成⇒現場内見⇒修繕工事の見積もり(他部署と検討)⇒長期修繕計画の作成⇒収支作成⇒買付⇒修繕の金額確定⇒契約日準備⇒決済⇒入居テナントへの挨拶⇒各フロア調査⇒面積・図面確定⇒法務局対応
    いずれは、ご自身で情報収集し物件取得いただくことを期待しています。
    【お客様】法人や富裕層、会社社長 等
    【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    経営の新常識を創り日本の未来を切り拓く「オフィスの区分所有」という新たなビジネスモデルで急成長中◆
    実力次第でキャリアアップできる環境が整っています。
  • 野村不動産株式会社
    インテリア商品管理スタッフ ※土日休み※

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社マンション『プラウド』などのご購入が決まったお客様への建築オプション業務や当社にてご購入されたインテリア商材の納品管理からアフターサービスまで行う仕事です。
    【具体的には】
    ■建築オプションの計画およびオプション会の運営
    ■マンション引渡前に行うインテリア納品の計画および管理
    ■インテリア個別納品や手直し工事の立会い
    ■ご入居後のインテリアに関するアフターサービス
    ■オリジナルインテリア商材の開発 など

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)
    東京都※週末に販売会があるので、その際は各所で実施

    担当者のコメント

    ■無限の可能性が広がる不動産マーケットの中、最高のお客様満足にこだわる総合デベロッパーお客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す【野村不動産株式会社】■
  • 株式会社グローバル住販
    ※火・水休み※不動産仲介営業の営業事務【産休育休取得実績有】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の営業事務としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■不動産広告のホームページやインターネット広告への掲載手配
    ⇒主には掲載にあたり、予定物件の室内写真撮影や管理会社・不動産会社に物件の詳細をヒアリングし、間取り図データを加工業者へ手配し、広告掲載の申請を行っていただきます。
    ■未公開物件の情報収集業務
    ⇒主には不動産業者様へ出向き、未公開の物件の情報収集をしていただきます。
    【配属部署について】
    ◎人形町仲介センター:人数7名(男4・女3)、平均年齢32歳(所属長35歳)
    ◎錦糸町仲介センター:人数6名(男4・女2)、平均年齢31歳(所属長34歳)

    会社特徴

    ~~ミランダ・カーのCMでもおなじみ~~
     *++東証一部上場企業【THEグローバル社】のグループ会社、グローバル住販です*+*
    ■グローバルグループが手掛ける新築分譲マンションの企画・販売を行なう
    「グローバル住販」自社物件だけでなく他社物件も扱い、事業拡大中!
    ■分譲マンションのブランド名は「ウィルローズ」。デザイン・間取り・設備等こだわった付加価値の高いマンションを提供しています。
    ■中央区における新築マンション販売棟数第1位の販売実績を築いており、地域に密着したサービスで顧客満足度も非常に高くなっております。
    ■社員は若手社員が非常に多く、風通しの良い環境です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋人形町1-16-7-6F人形町仲介センター
    東京都墨田区江東橋4-29-13-7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のTHEグローバル社のグループ企業。独立系販売会社としては首都圏で販売戸数トップレベルで、受託物件はすべて完売という強力な販売力、デザイン性に優れたマンションの商品力を持った企業です。
  • 株式会社成和建物
    不動産営業~成長意欲を高めたい方オススメです!~

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、マンション販売業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■月・木は神田にて事務作業(広告の準備や資料作成等)
    ■金・土・日は販売現場にて作業(お茶出しや清掃、上司の商談に同席)
    【問い合わせ~販売までの流れ】
    広告からの問い合わせ→販売現場にて商談
    【物件】ファミリータイプ(価格3000万円~8000万円)
    【担当エリア】一都三県
    【営業スタイル】反響(チラシ/WEB問い合わせ・紹介・現地販売)
    【部署構成】39歳(部長)・29歳(販売経験者)・アシスタント(30代)
    ※現在2棟の販売に注力しており、販売協力会社の方2名とともに仕事を進めております。

    会社特徴

    和をもって成る、不動産(建物)を通じてできる事。
    成和建物は、移ろいやすい不動産業界の中で変わらない価値―居住性や資産性、真に求められるもの―を提供されています。
    同社は、転売(収益不動産の取り扱いや区分マンションの再販供給)やファミリーマンション販売の受託販売に力を入れております。
    直近では、大手不動産業者と提携し、1棟マンション販売を進めております(トワイズ 成城/グランビスタ青葉台)。
    まだ成長中の同社ですが、5年以内に従業員も20名に増員し業績拡大を目指しております。
    ★働き方は『自由』です。直行直帰可能!10-18時勤務ですが、基本的に残業はありません(行った場合は、別途支給)。
    ★営業については、反響営業ですので電話掛け営業など辛いものもございません。
    ★基本的に火・水休みですが、土日に家族の予定などで休んで頂くことも問題ございません。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-17-5 稲垣内神田ビル1階
    神奈川県各モデルルームでの勤務

    担当者のコメント

    ★ 創業4年目! これからの会社で共に成長いただけます。
    『成長意欲』をもって、『営業力をつけたい!』・『稼ぎたい!』でもハードには働けないという方にオススメです。
  • 株式会社成和建物
    不動産営業~マンション販売経験者~

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、マンション販売業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■月・木は神田にて事務作業(広告の準備や資料作成等)
    ■金・土・日は販売現場にて作業(お茶出しや清掃、上司の商談に同席)
    【問い合わせ~販売までの流れ】
    広告からの問い合わせ→販売現場にて商談
    【物件】ファミリータイプ(価格3000万円~8000万円)
    【担当エリア】一都三県
    【営業スタイル】反響(チラシ/WEB問い合わせ・紹介・現地販売)
    【部署構成】39歳(部長)・29歳(販売経験者)・アシスタント(30代)
    ※現在2棟の販売に注力しており、販売協力会社の方2名とともに仕事を進めております。

    会社特徴

    和をもって成る、不動産(建物)を通じてできる事。
    成和建物は、移ろいやすい不動産業界の中で変わらない価値―居住性や資産性、真に求められるもの―を提供されています。
    同社は、転売(収益不動産の取り扱いや区分マンションの再販供給)やファミリーマンション販売の受託販売に力を入れております。
    直近では、大手不動産業者と提携し、1棟マンション販売を進めております(トワイズ 成城/グランビスタ青葉台)。
    まだ成長中の同社ですが、5年以内に従業員も20名に増員し業績拡大を目指しております。
    ★働き方は『自由』です。直行直帰可能!10-18時勤務ですが、基本的に残業はありません(行った場合は、別途支給)。
    ★営業については、反響営業ですので電話掛け営業など辛いものもございません。
    ★基本的に火・水休みですが、土日に家族の予定などで休んで頂くことも問題ございません。

    勤務地

    東京都千代田区内神田3-17-5 稲垣内神田ビル1階
    神奈川県各モデルルームでの勤務

    担当者のコメント

    ★ 創業4年目! これからの会社で共に成長いただけます。
    『成長意欲』をもって、『営業力をつけたい!』・『稼ぎたい!』でもハードには働けないという方にオススメです。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】東京

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    経営者向け資産形成コンサルタント~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!
    実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】広島

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    広島県広島市南区稲荷町4-1広島稲荷町NKビル9階

    担当者のコメント

    経営者向け資産形成コンサルタント~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!
    実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【経営者向け資産形成コンサル】福岡

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    経営者向け資産形成コンサルタント~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!
    実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。

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