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不動産ディベロッパー業界の土日休みの求人・転職情報(8ページ目)

公開中の求人155件中 141~155件を表示

  • トヨタT&S建設株式会社
    建築施工管理【仙台】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    戸建てから集合住宅、店舗や工場等、幅広い案件に対し、同社の施工管理担当として業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■発注者との打合せ
    ■施工図の作成
    ■仕様・施工手順の策定
    ■発注者や工事業者との工事予算の取り決め
    ■施工業者への指示
    ■施工工事の監督等
    ※トヨタグループ企業の福利厚生施設や、工場の修繕等の案件が中心になります。(案件金額は2,000万円~数億円規模)
    ※東京への出張があります

    会社特徴

    ★★★創業から65年の歴史を持ち、高い技術力で信頼を得てきました★★★
    同社はトヨタグループ唯一の総合建設会社であり、プレキャストコンクリート工法(PC工法)を主力に様々な構造躯体の建物を生み出しています。
    工場や店舗、マンション、戸建など幅広い分野での建設に取り組んでおり、プレキャストコンクリート住宅の先駆者として常に時代をリードしています。
    【プレキャスト・コンクリート工法(PC工法)とは】
    工場で生産したコンクリート構造部材を現場で接合する工法で、安定した品質を得ることが可能です。
    また、職人不足や工期短縮など昨今の建設業界の課題を補うことに出来るため、現場における負担を軽減することが可能です。
    【オススメポイント】
    ■トヨタグループをはじめとした大手優良企業の受注実績多数
    (トヨタ自動車、トヨタ紡織、豊田自動織機、デンソー、東海理化電機製作所など)
    ■平均残業時間40時間、残業代100%支給、完全週休2日制なので仕事とプライベートの両立も可能

    勤務地

    宮城県仙台市泉区市名坂字新道9-1-2F

    担当者のコメント

    ★過去の実績やトヨタグループ内のつながりから、大手ゼネコンが入札もできないような案件にも携わる事ができます★
    ★平均残業40時間、残業代100%支給!仕事とプライベートの両立ができる環境が整っております★
  • トヨタT&S建設株式会社
    工場や集合住宅の設備設計職【東京】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    戸建てから集合住宅、店舗や工場等、幅広い案件に対し、同社の設備設計担当として 最適な建築プランの企画、設計をします。
    【具体的には…】
    ■ニーズにあった建物の基本設計、その後の実施設計
    ■設計工程の管理
    ※トヨタグループ企業の福利厚生施設や、工場の修繕等の案件が中心になります。(案件金額は2,000万円~数億円規模)

    会社特徴

    ★★★創業から65年の歴史を持ち、高い技術力で信頼を得てきました★★★
    同社はトヨタグループ唯一の総合建設会社であり、プレキャストコンクリート工法(PC工法)を主力に様々な構造躯体の建物を生み出しています。
    工場や店舗、マンション、戸建など幅広い分野での建設に取り組んでおり、プレキャストコンクリート住宅の先駆者として常に時代をリードしています。
    【プレキャスト・コンクリート工法(PC工法)とは】
    工場で生産したコンクリート構造部材を現場で接合する工法で、安定した品質を得ることが可能です。
    また、職人不足や工期短縮など昨今の建設業界の課題を補うことに出来るため、現場における負担を軽減することが可能です。
    【オススメポイント】
    ■トヨタグループをはじめとした大手優良企業の受注実績多数
    (トヨタ自動車、トヨタ紡織、豊田自動織機、デンソー、東海理化電機製作所など)
    ■平均残業時間40時間、残業代100%支給、完全週休2日制なので仕事とプライベートの両立も可能

    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3番18号 トヨタ九段ビル2階

    担当者のコメント

    ★過去の実績やトヨタグループ内のつながりから、大手ゼネコンが入札もできないような案件にも携わる事ができます★
    ★平均残業40時間、残業代100%支給!仕事とプライベートの両立ができる環境が整っております★
  • トヨタT&S建設株式会社
    建築施工管理【愛知】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    戸建てから集合住宅、店舗や工場等、幅広い案件に対し、同社の施工管理担当として業務を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■発注者との打合せ
    ■施工図の作成
    ■仕様・施工手順の策定
    ■発注者や工事業者との工事予算の取り決め
    ■施工業者への指示
    ■施工工事の監督等
    ※トヨタグループ企業の福利厚生施設や、工場の修繕等の案件が中心になります。(案件金額は2,000万円~数億円規模)
    ※愛知から東京への出張があります

    会社特徴

    ★★★創業から65年の歴史を持ち、高い技術力で信頼を得てきました★★★
    同社はトヨタグループ唯一の総合建設会社であり、プレキャストコンクリート工法(PC工法)を主力に様々な構造躯体の建物を生み出しています。
    工場や店舗、マンション、戸建など幅広い分野での建設に取り組んでおり、プレキャストコンクリート住宅の先駆者として常に時代をリードしています。
    【プレキャスト・コンクリート工法(PC工法)とは】
    工場で生産したコンクリート構造部材を現場で接合する工法で、安定した品質を得ることが可能です。
    また、職人不足や工期短縮など昨今の建設業界の課題を補うことに出来るため、現場における負担を軽減することが可能です。
    【オススメポイント】
    ■トヨタグループをはじめとした大手優良企業の受注実績多数
    (トヨタ自動車、トヨタ紡織、豊田自動織機、デンソー、東海理化電機製作所など)
    ■平均残業時間40時間、残業代100%支給、完全週休2日制なので仕事とプライベートの両立も可能

    勤務地

    愛知県豊田市亀首町上向イ田65

    担当者のコメント

    ★過去の実績やトヨタグループ内のつながりから、大手ゼネコンが入札もできないような案件にも携わる事ができます★
    ★平均残業40時間、残業代100%支給!仕事とプライベートの両立ができる環境が整っております★
  • 三井不動産レジデンシャル株式会社
    総合職(正社員)【応募〆切:12月13日(金)】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    住宅事業を中心に企画・外部折衝・判断等の創造性・専門性が求められる業務を担当いただきます(他事業や管理部門も含めたジョブローテーション有り)
    【用地取得】
    ■事業用地情報の収集 ■事業化の検証(規模・ターゲット・価格・リスク等)
    ■用地を最大限に活かすスキームの検討等
    【開発】
    ■マーケット・自社/他社販売実績分析 ■外部折衝(行政・設計会社・ゼネコン等)
    ■プロジェクトの企画開発(外観デザイン・共用部・間取り・設備等)
    【営業】
    ■営業・広告戦略の策定(ターゲット・価格・コンセプトなど)
    ■モデルルームの設営・運営 ■顧客対応・ご契約~引き渡しまでの各種対応
    【その他】
    ■海外事業に関する業務 ■総務・人事・経理等に関する業務

    会社特徴

    《三井不動産グループにおいて、住まいを起点に街づくりを行うデベロッパー》
     日本の住まいづくり、街づくりを担うデベロッパーとして、三井不動産の企画・開発に関するノウハウと三井不動産販売(現:三井不動産リアルティ)の販売・サービスに関するノウハウを融合、グループの住宅分譲事業に関する経営資源を集約し2005年に誕生した三井不動産レジデンシャル。
     新築分譲マンション「パークホームズ」、賃貸シリーズ「パークアクシス」、戸建住宅「ファインコート」等のブランドを展開し、多様なニーズに新たな価値創造で応えてきました。また「グッドデザイン賞」を民間デベロッパーとして初受賞して以来、20年連続で受賞するなど、そのクオリティは業界内において圧倒的な存在感を放っています。
         
         《様々なバックボーンを持った社員が、幅広い業務を担当しています》
     人材と価値観の多様性を重視する当社では、ジョブローテーションにより複数の部門を経験し、個とのスキルを養い、可能性を広げる環境を整えています。「事業機会を取得し、思いをカタチにし、くらしを届ける」という一連の流れを経験できるのは、製販管一体の当社ならではの魅力といえます。

    勤務地

    東京都本社(銀座・日本橋)

    担当者のコメント

    【三井不動産グループの総合力と経営資源を集約した住宅開発事業を担う同社にて、総合職の募集を行います!】
    ★ジョブローテーション制度をはじめ、人材と価値観の多様性を重視しながら、個々の可能性を広げる環境を整えております★
  • 株式会社メイクス
    【人事】第二新卒・未経験者歓迎!※採用、労務、企画立案など

    年収
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、採用、労務、制度企画など人事業務全般に携わっていただきます。
    【具体的な職務】
    ■新卒・中途の採用業務(まずは採用からお任せする予定です!)
    ■労務関係の手続き
    ■教育研修制度の企画立案
    ■社内制度の企画 など
    【組織構成】
    配属先の人事部には現在4名が在籍しています。
    人事部長(40代)から~メンバー(20代)まで幅広い年齢構成で、男女比は半々であり、入社後はすぐになじんでいただけるコミュニケーションの活発な環境です。
    【社風】
    入社年次に関わらず多くのチャンスを与えるため、裁量を持った仕事が可能です。また、社内は大変仲が良く、風通しがいいのも特徴です。イベントや社員旅行、他部署との懇親会ランチ、同好会制度などを開催し、部署を超えた交流の機会を多く設けています。

    会社特徴

    ■投資用マンションの販売・企画開発・管理業務を展開する不動産会社です。
    ■高いデザイン性と機能性を備え、ワンストップサービスによる安心アフターフォローを実現した『メイクスデザインシリーズ』は、入居率98%を誇っています。
    ■マンション市場の変化にいち早く対応、単身者向けワンルーム/1Kタイプの物件を東京23区を中心に数多く展開しています。
    ■営業部には「部下が上司を選べる」「マネージャーが賞与を決定する」など、斬新でユニークな評価制度を導入。密なコミュニケーションを実現しました。
    ■明るい職場に社員の満足度が高い!上司、部下、組織、グループ企業の垣根を超えた活発なコミュニケーションも魅力です!
    ■電話営業の撤廃し、紹介営業にシフトし、効率的に売り上げを伸ばしています!
    ■社員の平均年齢は28歳。20代の社員が70%、30代が20%となっており、活気のある職場です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス6階

    担当者のコメント

    ■高いデザイン性の『メイクスデザインシリーズ』は入居率98%を誇っており、黒字経営を続けています!
    ■未経験者歓迎!周りのサポートの中、人事としてのキャリアを積むことができ、ご自身の市場価値を高める事ができます!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~土日祝休み~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    土日休の法人営業~デザイン提案・インテリア販売権獲得~@東京

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【モデルルームのデザイン提案及び入居者向けインテリア販売権の獲得営業】
    マンションディベロッパーの営業担当として、分譲マンションなどモデルルームのデザイン提案・ホテル内装・店舗デザイン及びインテリア販売権獲得のための営業を行って頂きます。その他にホテル改装や店舗内装を獲得する部門も御座います。
    【具体的には】
    (1)ホテル・マンションモデルルーム・店舗等のインテリアコーディネートプロデュース(弊社専属契約インテリアデザイナーとチームで行います)
    (2)周辺リサーチ、分析
    (3)デザインプレゼンテーション
    (4)インテリアオプションのセールスプロモーション
    ※住友不動産グループ以外の案件が約半数を占めます。
    ※いち早く情報をキャッチアップしより多くのモデルルームのデザイン権を獲得することが使命です。
    ※基本的に新規開拓はありません。既に取引のあるお客様の担当として深耕して頂く形です。提案先は、大手デベロッパーとなります。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11階

    担当者のコメント

    《土日祝休み》【業界トップクラスの実績と豊富なノウハウで快適空間をプロデュース】事業を多角化し急成長!強みであるインテリア事業では、顧客へあらゆるインテリア商材を提供。国内外300社以上の豊富なメーカーを取り扱いあり!平均残業時間20~30時間
  • 住友不動産シスコン株式会社
    設計(商業施設・ビルテナント等)@東京

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人営業部の設計担当としてご活躍頂きます。まずは営業担当者がクライアントから、設計の依頼を受け付けます。設計担当者は営業担当者に同行し、クライアントへニーズヒアリングを行った上で、図面を起こし、外観や内部をプランニングします。規模の大きい案件は設計事務所へ協力依頼をすることもあります。案件は商業施設やビルテナント、ホテルの改装等、様々です。常時3~5物件を担当して頂きます。現場ごとに計画~設計~工事監理まで一貫して携わって頂く為、完成後は大きなやりがいを感じることができます。
    ≪使用ソフト≫主にベクターワークスを使用します。その他、JWCAD・フォトショップ・イラストレーターも使用します。
    【サポート】顧客との打ち合わせは営業担当者が行いますので、あなたの知識や経験を活かし、バックアックをお願いします。
    【入社後のながれ】
    先輩社員と行動を共にしながら仕事の全体像を把握して頂きます。慣れてきたら、設計担当として独り立ちしていただく予定です。

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11階

    担当者のコメント

    《土日祝休み:平均残業時間20~30時間》【業界トップクラスの実績と豊富なノウハウで快適空間をプロデュース】
    受注後から、参画して頂きます!直接プレゼンして頂けるため、ご自身のこだわりや特徴を直接お伝え頂くこともできます!
  • トヨタすまいるライフ株式会社
    トヨタホームの実施設計・仕様打ちあわせ【転勤なし】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■トヨタホームの実施設計を担当していただきます。
    お客様のライフスタイルに合わせた間取り提案や仕様打合せを行い、
    施工管理担当者へ引き継ぐ図面を作成します。
    【部署構成】
    部:61人 室:41人 グループ:3~4人  
    男女比(部全体)6:4





    会社特徴

    【概略~トヨタすまいるライフの歩み~】
    福利厚生の一環として持ち家の支援を進めてきたトヨタ自動車。
    従業員が全国から集まる中、この地にしっかりと根をおろし幸せな生活をすることが良い仕事につながると考え、更なる持家推進のために当時の人事部より独立、分社化し、1969年6月、「トヨタ住宅」が誕生。
    設立から35年目に「トヨタすまいるライフ」と社名を変え、
    〈住まいの提供にとどまらず、お客さまの暮らしやビジネスのサポート〉など、人々の生涯に関わって、様々なサービスを提供できる会社に成長しました。
    【同社の強み~トヨタグループのブランド力~】
    ■上記の通りトヨタグループの住宅販売会社となっております。そのため売り上げの8割はトヨタグループの社員様向けに展開しています。また、トヨタホームの物件を扱うことになるので、ブランド力も強みとなっております。なのでグループ間での繋がりは勿論、トヨタ以外のお客様にもブランド力を武器に、様々なお客様の暮らしを作りあげていきます。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町1丁目81番地 すまいる館

    担当者のコメント

    ※転勤なし※残業少なめ(社内平均20時間)※
    トヨタブランドを持ちつつ様々な事業を展開して成長し続けている優良企業です!
  • FANTAS technology株式会社
    総務担当【不動産×ITの新サービスなど続々とリリース中】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に併せて幅広い業務をご経験頂ける環境です。
    【具体的な業務内容】
    ■電話、来客応対 ■契約書管理
    ■慶弔関係、贈答品の手配 ■固定資産・備品、消耗品などの管理
    ■会社行事、イベント業務 ■保安・防災業務
    ■安全衛生管理 ■リスク管理 ■健康診断管理
    《このようなキャリアパスの可能性もございます!》
    ■法務 ■採用アシスタント ■労務アシスタント
    ■PCセットアップ  ■インフラ管理 等もチャレンジして頂く事も可能です!
    【ミッション】
    9期連続拡大をし続けている同社だからこそ、IPOを見据えたこのフェーズの体制作りが非常に重要となります。どうしたらより来客対応や電話対応が向上するか、また、社員がより働きやすくなるかなど、積極的に意見を出しながら経験や知識を積めるポジションです。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 仕事内容

    【担当業務】
    同社建築物件の施工管理業務全般/安全管理、品質管理、工程管理、施工図作製、環境管理、協力業者との折衝等
    【就業スタイル(残業時間/夜勤他)】
    ■業者の選定、価格交渉等は本社が行うため、安全・品質・工程の管理に注力することが出来ます。施工管理業務に置ける煩わしい部分を省き、効率重視で施工を行っております。
    ■また2人1組で1つのマンション施工を担当する為、従業員の負担を減らし、緊急対応にもスムーズに対応しております。その為、平均残業時間は13. 2時間。一番多い方でも30時間程度です。
    ■現場へは7:30に集合します。その日の仕事が終れば、直帰可能です。
    ■夜勤なし。遅くとも20時には帰宅される環境です。
    【入社後について】
    サブ担当としてメイン担当の先輩社員について同社の建築を覚えて頂きます。1~2件をサブとして担当した後にメイン担当として建築に携わることになります。サブ担当として従事する期間は1年半~3年間です。

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県豊橋市 西三河エリア ※現場に直行直帰
    静岡県浜松市 ※現場に直行直帰

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!
  • 仕事内容

    マンション開発プロジェクト用地の仕入業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    1土地に関する情報収集  
    不動産業者や金融機関、不動産仲介業者(三河と浜松エリア)やインターネットなどの情報元から情報集めて頂きます。より広く・深い人間関係を築くことが大切です。
    2.現地調査・エリア選定
    駅からの距離、面する道路、周囲の建物・商業施設などを参考に、立地と価格を検討。実際に建設は可能なのか、ターゲットはどのような人なのかを見極め、現地調査すべきか検討します。
    3.企画・シミュレーション
    マンションの外観・内装イメージや販売想定価格を打合せ。
    4.用地取得決定
    土地の売買契約を交わし、引渡し決済を受けていよいよ施工開始となります。

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県岡崎市六供町3丁目32番地1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!
  • 株式会社ファミリー
    オープンポジション(転勤なし)

    年収
    340万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★これまでの不動産業界・建設業界などのご経験やスキルに応じ、ご活躍できる部署への配置となります。
    ※検討可能なポジションのご用意が可能な場合、選考を進める流れとなります。

    会社特徴

    〔特徴〕
    ■自社ブランド「ファーネストマンションシリーズ」はロケーションの決定、設計、施工、竣工、引き渡し、その後のアフターフォローに至るまで、マンションの全工程を「手作り」と捉え、一棟一棟に住まう家族への想いを込めて提供しています。
    ■主要鉄道沿線の用地仕入れと完成在庫を持たない商品企画力、営業力のある会社として定評があります。
    〔創業者の想い〕
    ■無理な事業展開をしないことを経営方針に掲げています。何をするにもまず人が育つことが先決と考え、この26年間人材の成長=組織の成長というスタンスで会社経営をしております。また、同社はチームワークを重んじて業務に取り組んでおります。一例を挙げると、同社の営業はチーム制となっており、チームで頑張ってでた利益をチームに分配しています。
    〔グループ企業〕
    (株)ファミリー・クリエイト (マンション管理業)/(株)エフスタイル(賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介業)/(株)ファミリー・不動産買取販売(不動産再販事業・リフォーム・リノベーション)/(株)ファミリー・サポートシステム(家賃保証業務)/(株)FEBOW(簡易宿所・民泊運営代行業)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神5丁目7番1号 ファーネスト天神ビル

    担当者のコメント

    ■『ファーネストマンション』でお馴染みの地元マンションメーカーでのお仕事です。
    ■順調に事業の拡大を続けており、自身の成長、遣り甲斐を実感できる環境が整っています。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    事務職@東京~適性を見て配属決定~

    年収
    264万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、一般事務、営業事務業務を行って頂きます。
    ※大手不動産関連会社での事務のお仕事です。
    【具体的には】
    ◆業者への見積依頼 ◆見積作成 ◆専用システムへの入力 
    ◆発注業務 ◆書類発送 ◆その他電話応対等の部内サポート業務
    を予定しております。(適性を見て所属部門を決定します。)
    【就業部署】
    法人部、インテリア部、企画部、管理部のいずれか

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ★平均残業時間10~20時間でワークライフバランスが整えられます!新宿でアクセスも良!
    ★住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    施工管理(総合職)《資格不問》【東京】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    新築分譲マンションのモデルルームの新築工事やリニューアル工事のプロジェクト管理を担当頂き、仕様打ち合わせ、協力会社への発注、工程管理、コスト管理などをお任せします。
    【具体的には】
    ◆設計図を基にした施工図の作成 ◆仕様打ち合わせ ◆協力会社への発注 ◆予算(コスト)管理 ◆工程管理 ◆安全管理 ◆現場施工管理
    《担当物件について》年間担当数:約10件 《平均工期》2~3ヶ月
    ※担当物件の掛け持ちは基本ありません。
    ※物件は都市近郊に多く、日曜日・祝日や17時以降の作業が原則禁止エリアがあり、同社の方針としてメリハリをつけた勤務を励行しており、メリハリ良く働くことができます。土曜日はシフトを組み、休みを取得頂きます。
    【残業】月平均28時間程度
    【配属先】技術部

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ~住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】~
    インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。

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