スマートフォン版はこちら

兵庫県の不動産・建設業界の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人65件中 61~65件を表示

  • 関電コミュニティ株式会社
    マンション管理スタッフ【神戸】 ※不動産業界出身の方歓迎

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションのフロント営業としてマンションの管理組合に対する各種提案や理事会の運営補助を行います。
    【具体的には…】
    ■マンション管理組合との折衝
    ■月次報告書や総会議案書の作成
    ■理事会運営
    ■フロント業務
    ■管理人への巡回指導
    ■不動産仲介業者、清掃業者等との交渉  等
    【担当棟数】一人当たり8~12棟

    会社特徴

    <関西電力グループのマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■同社は主に阪神、関西圏に密着したマンション管理業務、リフォーム業務を行っております。
    ■管理実績として485棟、37,738戸を管理しております。(2017年8月現在)
    ■数多くの管理組合から様々なタイプ・規模のマンション管理の依頼を受け、物件ごとの特性とお客様のニーズに対応した管理方法を考案してきました。
    ■2016年1月には関西圏で培ったノウハウを武器に首都圏への進出を果たしました。
    ■大規模修繕工事の設計・工事監理業務にも携わり、これまで約600件の実績があります。
    【特徴】
    ■関西電力グループは、総合エネルギー事業、情報通信事業、生活アメニティ事業、グループサポート事業、環境事業、その他からなる関西を代表するネットワークを持っており、関西電力グループだからこそ、あらゆる角度から居住者の皆様の暮らしをトータルでサポートします。

    勤務地

    兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号(東神戸センタービル10階)
    ※勤務地は大阪、京都、神戸どの拠点へ配属になるか定まっておりません。希望、適性によって判断致します。

    担当者のコメント

    ★関西電力グループのマンション管理会社!中途採用の方多数!
    【平均残業20時間/月】【年間休日122日】【転居を伴う転勤無し】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【神戸】~PCチェックシート必須~

    年収
    248万円~248万円
    勤務地
    兵庫県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・その他サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ

    担当者のコメント

    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    女性が多数活躍中!住友不動産株式会社のグループ企業であり、安定基盤です!
  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社
    プロパティマネジメント ※/土日祝休/尼崎

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■テナント募集やリフォームなど運営戦略の企画・立案
    ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
    ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ■各種書類のチェック
    ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ■入居者クレーム対応
    ■家賃督促
    ■その他住宅管理に関する業務
    【配属先構成】関西支社
    社員21名(うち男性社員12名、女性社員9名)
    派遣スタッフ9名  計30名
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    ~ソフトバンクグループ傘下の外資系ファンド
               【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
    【特徴】
    同社は、厚労省が平成33年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
    【ビレッジハウス・マネジメントについて】
    設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
    《魅力ポイント》
    設立2年と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社になります。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進中です。
    社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風が特徴です。

    勤務地

    兵庫県尼崎市潮江1-2-6尼崎フロントビル3階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループの一員として様々な企業とタイアップもしています! 
    ★全国1,000箇所以上に物件があり、裁量性・自由度が高くフラットな社風が魅力です!
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    同社の社内SEとして企画・運用業務をお任せします。業務改革を積極的に行っており、IT化する業務の選定を中心に、グループ会社とのシステム統合を見据えたシステムのリプレイス等、企業のIT化に積極的な環境です。
    【業務内容】
    ■社内システム・インフラの企画、運用業務
    ※システム開発は外部ベンダーに任せています。
    ■業務改革による、各部署へのヒアリング業務
    ■ベンダーコントロール・PCキッティング・ヘルプデスク
    ※現在一部クラウドシフトしており、当業務のみ内製化しております。
    【組織構成/ITソリューション室】
    東京…8名※女性2名
    兵庫…6名※女性1名
    配属地域は、本人の希望を考慮します。

関連の求人を探す