スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の未経験可の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人78件中 61~78件を表示

  • 静岡鉄道株式会社
    ケアマネージャー(しずてつの介護)【静岡県静岡市】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    「共生共楽」の介護理念に基づき、入居者・利用者の方々に寄り添い、素敵な明日を共に創り続ける介護サービスを提供しています。
    ・安全で快適な暮らしを支え、そばにいる安心を提供します。
    ・価値観や想いを尊重し、その方らしい生活の実現をめざします。
    ・誠意と優しさをもって、笑顔で対応します。
    ■要介護者のケアプラン作成 ■介護相談
    ■介護認定申請代行     ■介護認定調査  など
    【募集背景】増員
    【募集背景】当社介護事業は2004年より、「共生共楽」の理念を基に、法令基準の2倍のスタッフの人員配置で、安全・安心・快適な介護を提供しており、着実に成長しております。今後も「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な介護の提供」そして、「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な職場環境」の実現をするため、当社理念に共感していただき、シニア事業部の人財として活躍できる方を求めております。

    会社特徴

    ~安心・安全・快適のあくなき追求~「豊かで潤いのある地域社会の創造」を目指して
    ------------------------------------------------
    ◆1919年の創業以来、約100年に渡り静岡の地で鉄道事業をベースに地域に密着した生活関連事業を展開。
    交通・不動産・流通・自動車販売・レジャー・ホテル・介護など「安心・安全」の考えを根底に、今もまさに発展し続けています。
    ◆若手社員も意見をどんどん発信できる風通しの良さ
    抜群の安定感と信頼を誇る同社は、創立100周年を前に新規事業にも取り組むなど盤石な体制をベースにチャレンジを楽しむ風土があります。
    ◆社員が活き活きと働ける職場環境づくりを推進
    ・毎週水曜日のノー残業デイを実施(本社管理部門)
    ・仕事と子育ての両立支援に積極的に取組む企業として、2010年、2012年に厚生労働大臣のくるみんマーク認定
    ・2013年1月、静岡市よりワーク・ライフ・バランス大賞の表彰を受賞

    勤務地

    静岡県静岡市葵区北安東2-28-10 ケアステーション北安東
    ※市内異動の可能性あり

    担当者のコメント

    静鉄ブランドのノウハウと地域貢献のノウハウを活かし、高齢化が進む“これから”を支える大切な事業です。
    従業員が安全・安心・快適に働くことができるよう、職場環境を大事にしています。
  • 静岡鉄道株式会社
    有料老人ホームの介護スタッフ【静岡市】★安心・快適な職場環境

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    要介護者の入居者に対する介護業務全般をお任せ致します。
    【キャリア】希望と適性に応じ、正社員等はもちろん、施設長や介護リーダー、生活相談員などの役職へステップアップしていただく可能性もございます。
    【雇用形態】契約社員という分類になりますが、契約期間の定めはございません。◎正社員登用制度有り
    【募集背景】当社介護事業は2004年より、「共生共楽」の理念を基に、法令基準の2倍のスタッフの人員配置で、安全・安心・快適な介護を提供しており、着実に成長しております。今後も「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な介護の提供」そして、「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な職場環境」の実現をするため、当社理念に共感していただき、シニア事業部の人財として活躍できる方を求めております。
    ◎月あたりの時間外平均時間11.4時間(2016年度、全社平均)

    会社特徴

    ~安心・安全・快適のあくなき追求~「豊かで潤いのある地域社会の創造」を目指して
    ------------------------------------------------
    ◆1919年の創業以来、約100年に渡り静岡の地で鉄道事業をベースに地域に密着した生活関連事業を展開。
    交通・不動産・流通・自動車販売・レジャー・ホテル・介護など「安心・安全」の考えを根底に、今もまさに発展し続けています。
    ◆若手社員も意見をどんどん発信できる風通しの良さ
    抜群の安定感と信頼を誇る同社は、創立100周年を前に新規事業にも取り組むなど盤石な体制をベースにチャレンジを楽しむ風土があります。
    ◆社員が活き活きと働ける職場環境づくりを推進
    ・毎週水曜日のノー残業デイを実施(本社管理部門)
    ・仕事と子育ての両立支援に積極的に取組む企業として、2010年、2012年に厚生労働大臣のくるみんマーク認定
    ・2013年1月、静岡市よりワーク・ライフ・バランス大賞の表彰を受賞

    勤務地

    静岡県静岡市葵区北安東2-28-10「グライフ北安東」
    静岡県静岡市葵区東鷹匠町1番27号「グライフ東鷹匠」

    担当者のコメント

    静鉄ブランドのノウハウと地域貢献のノウハウを活かし、高齢化が進む“これから”を支える大切な事業です。
    従業員が安全・安心・快適に働くことができるよう、職場環境を大事にしています。
  • 東京交通興業株式会社
    運行管理者【働きやすい社風/将来の幹部候補】

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★昭和27年の開業以来、東京23区、武蔵野市、三鷹市を区域として、タクシー業を営んできました同社にて、この度、今後の組織体制を整えるべく、新たに運行管理者として働いて頂ける方を募集いたします。
    【主な担当業務】
    ■運行管理業務全般
    ■労務管理業務全般
    ■乗務員教育全般
    【配属部署】3名
    所長(60代男性)-メンバー(60代前半)-メンバー(50代前半)

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★~お客様の信頼と安心を第一に。~★★★★★★★★★★★★
    「ドアーからドアーへ」のサービスで、人と人を結び、地域に密着した、愛され喜ばれるタクシーを目指します。
    弊社は、昭和27年に開業以来約半世紀に渡り、東京都特別区、武蔵野・三鷹市 を事業区域として公共交通機関のタクシー業を営み、お客様の安全と安心、信頼を モットーに日夜24時間眠らない街、東京の足として、ドアーからドアーへのサービスで 人と人を結び地域に密着した愛され喜ばれるタクシー会社を目指し、常に邁進しております。また、東京都内最大のタクシー営業グループ「チェッカーキャブ」に所属し、大手法人 会社の送迎や観光を担っております。そして、妊婦の方へのサービスとしての「子育て支援タクシー」やお子様をお守りする「タクシーこども110番」などを通して社会貢献活動に積極的に 参加しております。
    【他支店・営業所】
    ■深川営業所:〒135-0043 東京都江東区塩浜2丁目7番7号
    ■乗務員数:135名(平均年齢50代※最年長で70代後半と、非常に長く働いて頂いている方が多い職場です。)

    勤務地

    東京都江東区塩浜二丁目七番七号

    担当者のコメント

    ★開業以来お客様を運んできた同社を支えるドライバーのコンディションを整える業務です!
    ご自身の業務次第で、ドライバーの質=同社のクオリティに直結する重要なポジションです!
  • 株式会社中四国丸和ロジスティクス
    総合管理職(物流マネージャー)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    高知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    部門長候補として数値など管理全般業務を担当していただきます。
    ■物流センターの管理運営業務(ヒト、モノ、カネのマネジメント)
    物流センター運営(入出庫業務、在庫管理、労務管理、営業など)

    会社特徴

    お客様第一主義を基本に、お客様の経営方針・戦略にそった高品質なサービス活動を展開し「豊かな社会づくり」に貢献する幸福企業を目指しております。
    企業文化であります「桃太郎文化」を基軸とした、幅広い教育制度が充実しております。

    勤務地

    高知県高知市仁井田朝日ヶ丘4666-1

    担当者のコメント

    丸和運輸機関(東証1部上場企業)のグループ会社で管理職の募集です。
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流提案営業 【熱田】

    年収
    353万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    法人企業に対し、さまざまなサービスの物流プランの企画・提案を行っていただきます。
    配送業務・倉庫業務などをメーカーや商社、小売りに提案していただきます。まずはお客様との人間関係を築くことから始め、お客様のお困りごとや不満に思っていることなどを伺い、提供できるサービスの中から、多くの方と協力しながらお客様ごとにカスタマイズ、提案しモノを動かしていただきます。
    ドラッグストアーやホームセンターをはじめ、業務用の大きな冷蔵庫や電動工具などの機械やトイレや洗面台などの住宅設備、さらにEC物流まで手掛ける貨物は多種多様となります。いろいろな貨物を扱いながら経験値を高めていくことが可能です。
    営業として販売することも大切ですが、何より顧客間での調整が肝になる仕事となっております。

  • 仕事内容

    配車管理スタッフとして、配送センターにて以下のような業務を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■お客様からの受注をもとに自車、外注への配車指示
    お客様からのオーダー受注に従い、配車計画を作成し、最適な車両、ドライバーを手配するのが主な職務です。
    ドライバーとの積極的なコミュニケーションを取り信頼関係を気付いていただきます。
    ■収益管理
    ■運行管理全般(安全管理、配送品質管理※誤配、残荷、破損、汚損防止対策)
    入社後は、運行管理者資格を取得し、安全かつ品質を優先させた配車業務に従事していただきます。また、2~3年程度の実務経験を経て、所属長(営業所責任者)への登用を予定しています。

  • 仕事内容

    総務、経理、システム管理等、事務全般をマルチで担当して頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■総務系業務
    ・庶務業務
    ・社内の備品管理
    ・事務用品の発注業務
    ■経理系業務
    ・会計ソフト入力
    ・伝票精査
    ・請求書、契約書チェック等
    ■システム管理系業務
    ・社内ヘルプデスク業務 等
    【働く環境】
    ■月平均残業時間:15時間程度

  • 仕事内容

    本社からシステムを使用し、複数の外部倉庫、自社倉庫の在庫をウォッチするお仕事です。
    【具体的には】
    -在庫管理業務(全国15拠点・約500SKU(東西計)の商材管理)
    -入出庫手配業務(サプライヤーからの入荷+配送センターへの出荷と追跡管理)
    -請求書発行業務(サプライヤー在庫の倉庫料・輸送料の請求)
    -エクセルでの倉庫料計算と分析
    【主な職務内容】現在ある既存システムに必要な各種エクセルデータの加工・修正・管理業務になります。全国展開するファストフード店舗の仕入れ・物流センターへの納品に関する業務であることから、責任感があり、几帳面でロジカルに思考でき、正確な情報入力の為にプロアクティブに活動する姿勢が求められます。
    【残業】平均25h/月※ワークライフバランス整います※
    ※休日はシフト制となっておりますが週休二日、年間休日は120日+有給休暇です。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    貿易代行サービス/幹部候補/新拠点:名護市

    年収
    260万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    新拠点の幹部候補として、輸出入業務を行っていただきます!
    ■輸出入業務
    郵船ロジスティクス(株)の輸出入業務の手配、書類作成、データ入力を行います。
    【具体的な内容】
    ・データ入力
    ・事務処理
    ・電話対応
    ・貨物スペースの確保、受け取りの手配
    郵船ロジスティクス(株)がカスタマイズしているシステムをご利用いただきます。
    【募集背景】名護市にて拠点立ち上げによる増員
    【研修】品川にて1ヶ月研修を行っていただきます

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    運行管理業務スタッフ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    クライアントが契約するサプライヤーから弊社倉庫までの運送トラックの運行手配・運行管理の業務となります。
    【具体的には】
    ・各ルート別に設定されている条件に沿った内容で配車および輸送依頼の手続きおよび条件に沿っているかのチェック
    ・運行手配と運行状況の確認を運送会社ならびに社内他部門に行う
    ・電話・クレーム対応(運送会社、サプライヤー、倉庫等)
    ・運行データ、在庫データの入力/加工 等
    の業務となります。
    業務にあたっては、OJTをベースに徐々に慣れていただきます。

  • 仕事内容

    ・物流管理業務
    ・継続的改善プランの作成と実行
    ・問題発生時における報告書及び是正プランの作成
    ・ベンダーマネージメント
    ・顧客との窓口業務
    ・基本契約に基づく顧客業務KPIの作成と管理
    ・現場内改善業務の推進(品質、生産性改善、労働安全衛生の強化)
    ・現場エスカレーション判断、対応、指示 等

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    社長秘書 【未経験可】

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■社長の秘書業務を幅広くお任せ致します。
    ・スケジュール管理
    ・資料作成
    ・来客対応
    ・出張、会食同席
    ・お礼状作成
    ・その他全般業務
    ※社長は53歳の男性です。非常にエネルギッシュなカリスマ性のある方です。
    ※経営者の近くで仕事をすることで、経営の勉強をしたり、幅広い経験をすることで自己成長できます。
    ※場合によっては接待への同席や月1回の出張同行もあります。
    ※社長のビジネスパートナーとして様々な業務にかかわっていただくことになります。

  • 仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・社員、パートさんのマネジメント及び、
     下記業務の管理
    ・入荷、出荷業務・返品対応業務
    ・検品、検針、値札、ラベル作成業務
    ・品質検査
    【主要取扱商品】
    ・アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ・9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

  • 仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    ■入荷・出荷業務
    ■返品対応業務
    ■検品・検針・値札・ラベル作成業務
    ■品質検査
    【主要取扱商品】
    ■アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ■9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

  • 仕事内容

    ★接客などのフロアオペレーションから施設管理や事務全般のバックヤードペレーションまでCS向上に向けて幅広くご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■出店者・来場者のCS向上:
    従業員(主にアルバイト)の接客スキルの向上、施設内の掲示物、テーブルなどの備品をはじめ様々な視点から
    CS向上に尽力していただきます。
    ■企画やイベントのオペレーション管理:
    チームが進めている企画やイベントに対しての様々な調整業務、スケジュール管理や業務改善、マニュアル化・ルール化など
    オペレーション業務全体の責任者となっていただきます。
    【残業】 月20~30時間程度

  • 仕事内容

    2020年3月にオープンするFC運営1号店の店長として、同社で運営するカフェ/バーの運営業務を中心に幅広い業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■販売接客業務     ■従業員の指導・教育、マネジメント
    ■売上管理       ■売上拡大に向けた企画の立案・実施
    ■クレーム対応                       等
    【配属部署構成】2名社員、パート約15名程度で運営予定です。
           (2名のうち、1名は社員が異動予定)
    【残業時間】10時間程度
    【同ポジションのミッション】数年後を目処に2店目を目指しています
    【店舗の営業時間について】7:00~22:30

  • 仕事内容

    ■同社の営業として業務を担っていただきます。
    【アプローチ先】船舶を建造する国内外の造船所やその船舶を保有する船主
    【商材】エンジン、プロペラ、クレーン、航海計器・通信機器など様々な舶用機器

  • 仕事内容

    ■今までのご経験と適性を考慮し、配属先とお任せする業務を決定致します。
    【業務例】
    ■配送センターにおける保管・入出庫管理・現場管理等の物流管理全般
    ■海外・国内を結ぶ物流サービス企画・営業・管理
    ■航空貨物営業や事務業務(サービス提案、スペースコントロール、コスト管理)
    ■総務業務(株主総会対応、備品管理、リース管理)
    ■船舶代理店業(船舶の入港の準備から出港手続き)
    ■輸出入貿易貨物に関する物流管理ならびに貿易手続業務
    ■安全管理業務(全社的な安全活動のリード、現場のパトロール、指導)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す