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東京都の運送・配送業界の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人74件中 41~60件を表示

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経理スタッフ<千葉>

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    支払管理、売上管理、財務会計、管理会計等経理全般の業務に携わって頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■経費計上および支払業務
    ■請求書発行業務
    ■債権管理・決算業務
    ■管理会計、事業部門別損益の管理 等
    【採用背景】
    ■事業拡大に伴う増員

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    EC物流センターのバックオフィス業務担当

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    楽天フルフィルメントセンターにおけるセンターのバックオフィス業務全般を担当頂きます。倉庫オペレーション社員と共に倉庫現場を円滑に運用するために、様々な種類の管理・調整業務を実施します。
    【具体的な業務内容】
    ■倉庫内の派遣作業スタッフに関する派遣会社との交渉
    ■作業スタッフの日々の発注、倉庫内作業スタッフの勤怠管理、人事担当者との連携 等
    ■施設・設備管理、ドキュメント作成
    ■管理、総務担当者との連携 等
    ■支払処理・再艦、予算管理 等
    ※ご入社後数週間、倉庫内の業務を理解いただくためのオペレーション研修を実施予定です。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流企画【業界出身社枠】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ★本社勤務/アクセス抜群(西新宿より徒歩5分)/転勤無★
    当社の未来を担う存在として、以下2つのポジションのいずれかでご活躍いただきます!
    【流通システム部門の業務】
    3名構成(部長、チーフマネージャー、スタッフ、各1名)
    ■業務改善の発案・企画(人×IT、機械での業務効率化)
    ■プロジェクト単位(メーカー、エフピコ社員)での
    業務改善システムの共同開発
    【センター運営部門の業務】
    6名構成(部長、マネージャー2名、スタッフ3名)
    ■在庫ロケーションの最適化
    ■エフピコ営業スタッフやセンターとの情報連携
    ■作業の効率化、コスト削減、人員計画
    【出張】月2回程度(交通費支給あり) 
    ※オフィスには垣根がなく、グループ社員とともに業務に取り組みます。

  • 仕事内容

    【顧客満足度向上の観点からの顧客対応、顧客管理、営業部収益性向上貢献の為にご活躍頂きます】
    ■営業が獲得した顧客の営業サポート、顧客窓口、顧客管理
    ■海外入札にて獲得した顧客の営業サポート、顧客窓口、顧客管理
    ■CS課での顧客サービス向上に基づく業務改善・売上/コスト改善実施
    ■営業部部内利益の最大化に向けた貢献(社内Budgetへの貢献)
    ■CS課内の担当顧客の航空海上輸出入貨物の手配
    ■契約通りに航空海上輸出入貨物が手配されるよう手配、改善、他部署との連携
    ■CS課内の担当顧客の満足度の把握、改善・向上に向けた改善
    ■CS課内での担当顧客の売上/コストの把握、収益改善に向けた取組への提案・改善
    ■顧客クレーム対応(国内・海外)及びCS課長、営業への報告
    ■新規顧客のImplementation、SOP/KPI設定、管理・改善
    ■新規・既存顧客管理・業務改善・生産性向上に基づく、他部課との調整・管理

  • 仕事内容

    物流業務における課題のヒアリングから、それを解決するサービスの立案、
    見積もり、立ち上げの際の業務設計、さらには運用スタート後のお客様企業とセンターとの窓口業務まで従事していただけるお仕事です。
    【営業スタイル】
    ※完全反響営業※
    ネットや自社セミナーからの問い合わせや協働している通販関連サービス企業(決済システムやカード等)からご紹介のあった通販企業がお客様になります。
    【入社後について】
    当社フルフィルメントセンターで物流業務を経験する現場研修。
    その後、先輩社員との営業同行などOJTにより半年程でコンサルティング経験を学んでいただけます。

  • 仕事内容

    ■システムソリューションの企画立案
    【具体的には】
    商品の入荷からエンドユーザにお届けするまでのサプライチェーン全てを通してあるべき姿を考え、次世代のECの基盤を築くためのシステムソリューションを戦略部門、開発部門と協力しながら企画立案していただきます。楽天の独自サービスである”楽天スーパーロジスティクス(3PL)”、”R-Express(配送サービス)”を核とし、1st Partyや『楽天市場』の出店店舗様の物流を最適化するためのソリューションを構築することで、配送におけるユーザビリティの向上のみならず、出店店舗様の配送オペレーションをサポートすることを目指します。
    【業務例】
    ・出店店舗向けの物流サービス企画、ビジネスモデルの企画
    ・パートナー各社とのアライアンス企画、協業推進
    ・調査・分析・KPI設計・分析、プロモーションプランの策定
    ・プロジェクトマネジメント、ステイクスホルダーへのレポーティング

  • 仕事内容

    ■システムソリューションの企画立案
    【具体的には】
    商品の入荷からエンドユーザにお届けするまでのサプライチェーン全てを通してあるべき姿を考え、次世代のECの基盤を築くためのシステムソリューションを戦略部門、開発部門と協力しながら企画立案していただきます。楽天の独自サービスである”楽天スーパーロジスティクス(3PL)”、”R-Express(配送サービス)”を核とし、1st Partyや『楽天市場』の出店店舗様の物流を最適化するためのソリューションを構築することで、配送におけるユーザビリティの向上のみならず、出店店舗様の配送オペレーションをサポートすることを目指します。
    【業務例】
    ・システムソリューションの企画立案
    ・調査・分析
    ・開発プロジェクトマネジメント
    ・執行役員への企画提案・レポーティング

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    フォワーディング営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ≪同社は2011年東証一部に上場・右肩上がりの成長力をもつグローバルな総合物流企業です≫
    ◆海外の各地域で製造された製品を最適な輸送方法で、確実・ローコストで顧客先に届ける物流の仕組みを提案していただきます。
    ◆クライアントの物流のニーズ等をヒアリング~輸送方法の提案~受発注~社内のアシスタントと協力して貨物到着までのフォローの一連業務をご担当いただきます。
    ◆クライアントはアパレルなどの衣料品や雑貨などを扱う日本企業が多いですが、業種や業界に限定はしていません。経験を生かした新しい業界の開拓も可能です。
    【顧客について】
    ※新規と既存の割合は5:5です。
    ※一人当たり約50社を担当。(50社の輸送が同時稼動しているイメージです)
    ※新規顧客については、WEBや展示会参加から情報収集をし、クライアントニーズを想定して電話などでアプローチをしています。

  • 仕事内容

    庫内作業の自動化・省人化・効率化を進め、3PL事業を徹底強化するための採用です
    【具体的業務内容】
    ■庫内レイアウト作成
    ■物量分析・シミュレーション
    ■導入設備/機器設計若しくは選定
    ■投資対効果算出
    ■運営立上げ支援、効果検証
    【配属先情報】
    ■配属先:ロジスティクスソリューション開発本部 ロジスティクステクノロジー部 ソリューショングループ
    ■部署構成人数:34名
    ■月平均残業時間:20時間程度

  • 仕事内容

    同社営業企画本部 広報企画部において、集客マーケティング・広報などの多面的な業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■自社販促・集客拡大のWebマーケティング(SEO/リスティング/他社比較サイトからの集客流入/効率改善)やコスト管理・ディレクション
    ■コーポレート広報、営業資料の製作、社内報製作
    ■ECサイト店舗における物販販促
    ■過去顧客データの統計や分析、マーケティング改善・顧客獲得の戦略企画
    ※未経験でも多面的なマーケティングスキルを中長期的に積むなど成長が出来る環境です。将来的にはマーケティング企画戦略など幹部候補を期待した採用です。
    ※経験スキルに応じて業務を担当頂きます。

  • 株式会社日成
    通関士【残業月15時間程度/年間休日120日】

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★創業1953年以来、付加価値の高いサービスを提供してきた安定企業です
    これまでの通関士の経験を活かし、リーダーシップを発揮していただける方を募集!
    【具体的には】
    ■通関業務
    ■輸出入貨物の通関及び関係書類の作成(NACCSを使用)
    ■現場での税関検査、点検、立ち合い
    ■海上輸出入通関業務をご担当いただきます。
    【部署構成】
    通関部(8名 ※産休社員含む):部長、課長2名、他
    【残業時間】
    月15時間程度 ※繁閑あり

    会社特徴

    <<創業66年の歴史ある物流企業!!>> 
    【沿革】
    ■1953年6月創業以来、官公庁、大企業、中小企業向け輸出入業務・通関業務・倉庫業務・輸出梱包業務・国際複合一貫輸送のエキスパートとして60年あまり、小回りの利く、高付加価値のサービスを提供してきました。
    ■2011年にはAEO通関業者認定を受け、NVOCC業務を強力に推進
    高機能保冷剤メカクールの販売代理店として国内外での販売促進を図っており、商流を通じての物流業務の拡大を進めております。
    ■2014年にはタイで合弁会社を設立し、「メカクール」販売をはじめとした商流・物流ビジネスを拡大しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、社長との距離も近い環境です。年1回は会社負担で社内イベントを開催しており、日帰り旅行やミュージカル鑑賞、バーベキューなど毎年楽しく参加されています。今後はさらに福利厚生を充実させていく方針で、社員の働く環境を大切にしています。

    勤務地

    東京都港区港南3-5-16港南日成ビル

    担当者のコメント

    ★創業1953年以来、付加価値の高いサービスを提供してきた安定企業です。
    ★年間休日120日/残業月15時間程度とワークライフバランスを充実させることができる職場環境です。
  • 物産ロジスティクスソリューションズ株式会社
    安全管理【残業月平均20H/安定の経営基盤】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社の社員および配送委託先の社員が安全な配送を出来るように、運行管理をして頂ける方を求めております。
    【具体的な仕事内容】
    ■全国配送委託へ交通事故削減に向けての啓蒙活動
    ■全国配送部門の法令順守確認業務
    ■事故・クレームの発生件数の本社集計業務
    ■事故発生時の原因分析業務
    ■自社配送員への教育業務
    ※全国の拠点で実施するため、半月会社にいないこともあります。
    ■運輸局への許認可届出等の業務
    ■運輸安全マネジメントの推進業務全般
    【平均残業時間】月間20時間
    【部署構成】安全対策推進部 6名
    部長-課長1名(40代後半)-主任1名-スタッフ3名

    会社特徴

    ■物流のスペシャリスト企業7社が合併し、日本を代表する総合商社・三井物産の100%出資による物流戦略子会社として誕生した同社。統合された各社の強みを活かし、メーカーや商社から送られる大量の商品を一括して管理する幹線物流、そして共同配送センターから各店舗まで実際にモノを運ぶ共同配送物流と、トータルに手がけられる強みを活かし、大手コンビニチェーンの物流において主導的な役割を果たしています
    ■食品・小売業界において流通コストダウンや安定供給、配送、スピード化などのニーズがますます高度化・多様化し、消費者の食の安全に対する意識が高まっている環境下、お客様のニーズに的確且つ真摯に応え、信頼を積み重ねています。日々の改善の積み重ねの歴史は、単なる倉庫業・配送業を大きく超えたトータルロジスティクスソリューションズ企業としての幅広い事業展開の糧となっています。
    ■川上から川下まで多様なロジスティクス機能を提供する同社のサービスは、温度管理・鮮度管理・ジャストインタイムデリバリーなどの確かな実績に支えられ、高度なDemand Chain Management構築に至るまで、高品質で幅広いロジスティクスソリューションズを提供します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台二丁目5番12号

    担当者のコメント

    ★三井物産株式会社100%出資の戦略的ロジスティクス企業であるため、安定した経営基盤がございます。
    ★物流業界はECマーケット拡大による流通量増加の影響で現在非常に伸びている業界です!★将来的なキャリアパスも充実しています!!
  • 日本郵政株式会社
    (東京逓信病院)電子カルテ運用管理

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医事関係業務
    ・診療報酬/診療情報管理関係事務
    ・医事関係データに基づく経営分析
    ・医療法等関係法令に基づく許認可関係事務
    ・電子カルテ等の医療情報システムの運用・保守業務及びシステム改修等
    ※採用後は、適性等を考慮しながらジョブローテーションを行い、病院運営に関する業務に幅広く携わっていただきます。
    (東京逓信病院)
    【正社員】676人 事務職51人

    会社特徴

    ◆同社の特徴
    ・日本郵政グループのホールディングカンパニーとして、グループ会社(日本郵便株式会社、株式会社ゆうちょ銀行、株式会社かんぽ生命保険)に対する経営管理及び病院や宿泊施設の運営を行っています。
    【逓信病院】
    ・逓信省の職域病院として開設されましたが、現在は6すべての逓信病院が保険医療機関の指定を受け、日本郵政株式会社が運営する病院として、地域のみなさまに信頼される良質な医療サービスの提供を行っております。
    ・日本郵政株式会社の従業員約2,400人のうち、約半数が逓信病院の職員です。
    東京逓信病院:〒102-8798 東京都千代田区富士見2-14-23 
    富山逓信病院:〒930-8798 富山県富山市鹿島町2-2-29
    名古屋逓信病院:〒461-8798 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
    京都逓信病院:〒604-8798 京都府京都市中京区六角通新町西入西六角町109
    広島逓信病院:〒730-8798 広島県広島市中区東白島町19-16
    福岡逓信病院:〒810-8798 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11

    勤務地

    東京都千代田区富士見ニ丁目14番23号

    担当者のコメント

    ★日本郵政株式会社の病院管理部における中途採用求人★
    病院経営をサポートできる事務系のキーパーソンの増員の為の採用
  • 関東運輸株式会社
    営業職※共同配送の推進※【埼玉】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は 「拠点とネットワーク網の強化」「拠点間の連携と多様化への対応」「庫内オペレーション・共同配送オペレーションの拡大」に取り組み、価値ある物流の提供をしております。
    今回はその中でも特に会社として注力している共同配送のプロジェクトを推進していただける営業職の方の採用になります。
    【具体的業務内容】
    ■メーカー・個人商店などの荷主企業開拓業務
    ■物量調整、運送賃金の折衝業務
    ■他運送会社との提携、配送企画業務 等
    【配属部署残業時間】
    ■月平均:20時間程度

    会社特徴

    関東運輸グループは創業60年の歴史を持つ、群馬県内有数の運送会社で、食品の3温度帯輸送を中心に全国規模の物流ネットワークを構築しています。
    近年においてはチルド物流ニーズの拡大に伴い、順調に業績を伸ばし続けておりますが、現状の業績や歴史にあぐらをかくことなく、時代の変化に対応するために現行の組織が充分に機能しているかを見つめなおしています。
    またワークライフバランス重視するなど、従業員の皆様に働きやすい環境を整えるための取り組み等、今まで以上にコンプライアンス体制の充実を目指して再編を進めています。

    勤務地

    埼玉県蓮田市井沼505-1
    東京都駅から羽貫駅まで電車で1時間

    担当者のコメント

    ☆同社一番の注力プロジェクトである共同配送の促進をお任せするポジションです☆
    ★食品の3温度帯輸送を中心に、東北から九州にまたがる全国規模の物流ネットワークを構築★
  • サンメトロ輸送株式会社
    人事ポジション

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人事として、以下の業務をお任せいたします】
    ■給与計算および給与分析等
    ■経理担当の方との連携
    ■年に数回ある中途採用
    ■その他人事業務全般
    【募集背景】
    現在人事の業務を部長の方が兼任されていらっしゃいますので、業務を分ける為に募集しております。
    【配属部署】経営管理部
    リーダー(50代部長兼務)
    メンバ―1名(40代前半)

    会社特徴

    【当社は、トヨタ東京販売ホールディングスグループの一員です】
    ※そのサプライチェーンの中で都内の新車・U-Car・サービス車両を対象とした配送事業に加え、新車点検や用品取付・特別架装・U-Car商品化作業の他、グループ内メール便、販促品保管作業なども展開。
    物流を通じてグループを構成する販売会社の経営効率化とトヨタブランド力向上の一端を担っております。
    ■都内の新車配送はほとんどすべて当社が担当しております。
    ■当社は、”物の流れを作りながら付加価値を生み出す「総合物流」”の実現を担っています。車両の配送、構内作業だけでなく、グループ内の書類や販促品等すべての配送を一手に引き受け、「高品質・納期遵守・低コスト」の実現を目指します。
    【主要取引先】
    ■トヨタメトロジック株式会社■東京トヨタ自動車株式会社
    ■東京トヨペット株式会社■トヨタ東京カローラ株式会社
    ■トヨタ西東京カローラ株式会社■ネッツトヨタ東京株式会社
    ■トヨタ輸送株式会社

    勤務地

    東京都品川区東品川5―6―1

    担当者のコメント

    ★トヨタ東京販売ホールディングスグループの一員★事業基盤が安定しています★残業月10~20時間程度★
    ★千葉、埼玉、神奈川から通えます★落ち着いた社風です★
  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >当社新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >当社ご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善
    ・店舗様への業務実績報告
    ・新規サービスの提案

  • 仕事内容

    本社にて各物流拠点の本部機能を持ち、各拠点の運営管理、品質管理、契約管理等、「コストの削減」「物流の効率化および合理化」を実現すべく、クライアントにとっての最適な物流ネットワークを構築・整備・管理・運用して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・国内拠点の運営確認    ・国内拠点の品質、安全管理
    ・国内拠点の業法管理    ・国内拠点の保険関連管理
    ・契約管理 等

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    深耕営業【物流サービス】※東京※

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■3PLサービスの提案営業をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■既存クライアントの物流課題ヒアリング
    ■受注荷物量(貨物量)の調整
    ■見積書の作成
    ■物流・協力会社との折衝業務 等
    【営業スタイル】
    ■既存営業が中心です。新規営業は社長直下の別組織がメインで行っております。
    ■クライアントは薬品、半導体、建設、食品業界など幅広い業界の荷主企業です。
    【働く環境】
    ■配属組織(営業)部
    部長‐課長(4名)‐スタッフクラス(3名)
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■事業計画の策定・立案
    ■決算取りまとめ・予実分析
    ■経営会議・取締役会の準備
    ■内部統制関連業務
    ■他部署連携でのプロジェクト型案件の実行
    ※未経験の方は経営資料の取りまとめ・作成業務のサポートなどから徐々に業務をキャッチアップして頂ける環境です。
    【配属部署情報】
    ■組織構成:副部長(1名)‐課長(1名)‐主任(2名)‐スタッフクラス(2名)
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】 
    ■内航船および外航船の船舶代理店業務
    ■沿岸荷役業務に関する荷主代行業務
    ■内航船(ケミカル船、タンカー船、貨物船)の集荷営業、運航管理、安全運航への取組
    ■荷主、船会社等とコミュミケ-ションを取り、情報収集、輸送船の手配、運航調整、貨物の在庫管理を行う
    ■各作業における請求・支払処理(月次)、売上や収支等の予算・実績管理 etc
    【その他キャリアビジョン等】
    内航船の輸送を主体に、新規貨物の獲得を図り、将来における内航事業拡大に向け活躍いただきたいと考えております。
    【配属部署】
    部長以下 22名 平均年齢 35歳

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運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

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