スマートフォン版はこちら

東京都の運送・配送業界の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人96件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    海上貨物の輸入事業に関して、通関業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ◆海上物流における、主に輸入商流の通関関連業務
    ◆貨物の品名、種類、数量、価格などに関する事項申告
    ◆税関から輸出入の許可確認
    ◆通関書類の審査をし書類作成・記名・押印
    ※他物流関連業務を広く見て頂く可能性もございます。

  • 三井倉庫ビジネスパートナーズ株式会社
    財務経理スタッフ【三井倉庫グループで安心】

    年収
    320万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理に関する業務全般をお任せ致します。
    ※上場企業子会社経理業務になります。
    【具体的には】
    ■売掛金・買掛金管理業務
    ■決算業務(月次、四半期、通期)
    ■予算管理
    ■資金管理
    【配属先情報】
    ■配属先:企業管理部(15名)のアドミニストレーションセンター 
    財務経理チーム(2名)のスタッフクラスとして配属予定
    【残業時間】
    ■月平均20時間程度

    会社特徴

    ■創立100年以上という長い歴史のある三井倉庫がバックグラウンドにあるため安定しており、お客様の信頼も厚いです。今年度も増収増益を達成しました。
    ■三井倉庫ビジネスパートナーズ自体は大きすぎない規模で、新事業(BPO事業、セキュリティ事業など)も積極的に展開しているため、しっかりとした基盤の中で新しいことにもチャレンジできる風土があります。日々の仕事はルーティンワークではなく思ったことは提案し、実現する支援をしてくれる会社です。
    ■新卒・中途問わず入社した人すべてにチャンスが与えられる社風です。
    ■育児休暇率100%。休暇後復職率100%。配偶者の住まいに合わせた転勤も可能です。男性の育児休暇も奨励しているためワークライフバランスが充実します。業務においてもお互いの理解が深く時間のコントロールがしやすい環境です。
    ◎実力次第でその人に合ったキャリアビジョンを実現することができます。管理職からマネージャーに昇格する例も多く、派遣社員から正社員に登用され、現在管理職に就いている社員もいます。ポジションも多数あるため、頭打ちにならず上を目指して働くことができます。

    勤務地

    東京都港区海岸3-22-23MSCセンタービル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・三井倉庫グループ★社員の大半が中途入社★
    大手の安定した基盤を持ちながら、年功序列ではなく頑張った人正当に評価する環境です!
  • 株式会社マルニトータルサービス
    物流管理<現場マネジメント>【総合職】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    弊社物流センターでのマネジメント業務をお任せ致します。
    具体的には下記業務の指示業務・進行状況確認をお任せ致します。
    ■入荷・出荷業務
    ■返品対応業務
    ■検品・検針・値札・ラベル作成業務
    ■品質検査
    【主要取扱商品】
    ■アパレル・靴・バッグ・他ファッション生活雑貨
    ※物流センターではお客様(ブランド)ごとにチームを編成し
    複数のチームが同拠点でで仕事を行っています。
    【センター運営時間】
    ■9:30~18:00 又は 10:00~18:30のシフト制

    会社特徴

    ■不断のINNOVATIONにより環境にやさしく、継続的に競争力のある、ロジスティクスサービス・品質を提供している同社です。
    そしてその活動を通じて、やり甲斐があり、かつ楽しい活き活き職場を創り、お客様・お取引様・従業員・株主そして社会の明るい明日に貢献することを理念とされています。
    ■物の流れの中で最も効率的な手法を導く事が同社の使命。効率的な在庫管理で、お客様の売上利益が向上し企業経営を支えています。また、海外アパレルに強みを持ち、お客様毎に適した提案やシステムの構築を行います。
    《社風について》
    お客様の財産をお預かりする仕事のため、社員・パート共に、真面目で責任感のある人が多いです。とはいえ、年に一度、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルで行う立食パーティーでは社員・パートが一体となり営業所対抗ゲーム等で盛り上がり、楽しんでいます。
    《同社代表:湯川様について》
    社員さんやパートさんの『喜ぶ顔が見たい』といった想いが強く、式典や社内イベント等では必ず皆さんのところへ回られるなど、社員さん・パートさんを大事にされている方であると感じます。

    勤務地

    千葉県市川市千鳥町5-13※車通勤可能※
    東京都東京駅から電車で25分※勤務地は下記備考のいずれかの場所になります※

    担当者のコメント

    ~戦略的物流パートナーとして、LOGISTICSを通じてINNOVATIONを実現している丸二倉庫のグループ会社~
    同社は特に高級アパレル商品を中心に、商品流通センター一括運営からシンプル入出庫・在庫管理までを行っております。
  • 関東運輸株式会社
    営業職※共同配送の推進※【埼玉】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は 「拠点とネットワーク網の強化」「拠点間の連携と多様化への対応」「庫内オペレーション・共同配送オペレーションの拡大」に取り組み、価値ある物流の提供をしております。
    今回はその中でも特に会社として注力している共同配送のプロジェクトを推進していただける営業職の方の採用になります。
    【具体的業務内容】
    ■メーカー・個人商店などの荷主企業開拓業務
    ■物量調整、運送賃金の折衝業務
    ■他運送会社との提携、配送企画業務 等
    【配属部署残業時間】
    ■月平均:20時間程度

    会社特徴

    関東運輸グループは創業60年の歴史を持つ、群馬県内有数の運送会社で、食品の3温度帯輸送を中心に全国規模の物流ネットワークを構築しています。
    近年においてはチルド物流ニーズの拡大に伴い、順調に業績を伸ばし続けておりますが、現状の業績や歴史にあぐらをかくことなく、時代の変化に対応するために現行の組織が充分に機能しているかを見つめなおしています。
    またワークライフバランス重視するなど、従業員の皆様に働きやすい環境を整えるための取り組み等、今まで以上にコンプライアンス体制の充実を目指して再編を進めています。

    勤務地

    埼玉県蓮田市井沼505-1
    東京都駅から羽貫駅まで電車で1時間

    担当者のコメント

    ☆同社一番の注力プロジェクトである共同配送の促進をお任せするポジションです☆
    ★食品の3温度帯輸送を中心に、東北から九州にまたがる全国規模の物流ネットワークを構築★
  • サンメトロ輸送株式会社
    人事ポジション

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人事として、以下の業務をお任せいたします】
    ■給与計算および給与分析等
    ■経理担当の方との連携
    ■年に数回ある中途採用
    ■その他人事業務全般
    【募集背景】
    現在人事の業務を部長の方が兼任されていらっしゃいますので、業務を分ける為に募集しております。
    【配属部署】経営管理部
    リーダー(50代部長兼務)
    メンバ―1名(40代前半)

    会社特徴

    【当社は、トヨタ東京販売ホールディングスグループの一員です】
    ※そのサプライチェーンの中で都内の新車・U-Car・サービス車両を対象とした配送事業に加え、新車点検や用品取付・特別架装・U-Car商品化作業の他、グループ内メール便、販促品保管作業なども展開。
    物流を通じてグループを構成する販売会社の経営効率化とトヨタブランド力向上の一端を担っております。
    ■都内の新車配送はほとんどすべて当社が担当しております。
    ■当社は、”物の流れを作りながら付加価値を生み出す「総合物流」”の実現を担っています。車両の配送、構内作業だけでなく、グループ内の書類や販促品等すべての配送を一手に引き受け、「高品質・納期遵守・低コスト」の実現を目指します。
    【主要取引先】
    ■トヨタメトロジック株式会社■東京トヨタ自動車株式会社
    ■東京トヨペット株式会社■トヨタ東京カローラ株式会社
    ■トヨタ西東京カローラ株式会社■ネッツトヨタ東京株式会社
    ■トヨタ輸送株式会社

    勤務地

    東京都品川区東品川5―6―1

    担当者のコメント

    ★トヨタ東京販売ホールディングスグループの一員★事業基盤が安定しています★残業月10~20時間程度★
    ★千葉、埼玉、神奈川から通えます★落ち着いた社風です★
  • 株式会社ワールド・クウリアー
    経理アカウンタント

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外の経理業務、一部総務業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・仕分け、総勘定元帳の締め(銀行出入金、小口現金、買掛金勘定、売掛金対応がメイン)
    ・予算と着地見込みの作成および監査の準備と対応のサポート
    ・請求書の管理(他部署への問い合わせ、請求額の確認、発行/発送)
    ・オフィス事務用品/備品/消耗品の供給と管理及び運営(電話対応、来客対応、郵便物の送受信、オフィス/会議室/給湯室/休憩室のメンテナンス)
    【部署】経理アカウンタント(レポート先:ファイナンスマネージャー)
    【魅力】
    ■社風:社長も30代・社員も20~30代が多く、若くフラットな企業です。
    ■女性の働きやすさ:産休育休をとり復職の実績もあります。残業は月10~20時間程度です。
    ■キャリアアップ:2018年10月より、グローバル基準の人事考課制度を導入予定。職能に応じて昇給、キャリアアップすることができます。

    会社特徴

    --■□-----
     1969年に設立し、アメリカに本社を構える株式会社ワールド・クウリアー。
     世界50カ国におよぶ国際ネットワークを駆使し、あらゆる業界に対して、
     ハイクオリティな緊急国際輸送サービスを提供しています。
                                   -----■□--
    1969年、米国コネチカット州スタンフォードに本社。
    当社は専門宅配サービスとしては最大規模、最も豊かな経験を有し、ISO9001認証を取得した自社所有オフィスのネットワークを世界50カ国・150カ所以上に展開。
    また13の新興市場及び戦略的地域で自社所有のGMP準拠治験薬保管施設を施設運営しています。GxPに完全に準拠したグローバルネットワークによる輸送・サプライチェーンによって、時間的・温度的制約のある貨物に対する、産業及び各種規制の厳しい要求に応えています。
    1980年、日本にオフィスを開設。
    世界にわたる各企業の幅広いニーズに応え続けることはもちろん、
    高付加価値サービスの提供により、開設以来高い評価を獲得し続けています。

    勤務地

    東京都江東区木場6-4-16 バウムプラッツ1・2F

    担当者のコメント

    【世界50カ国・150カ所以上のネットワーク】【あの大手製薬メーカーや大学病院・独立法人御用達】
    GxPに完全準拠した高品質な業界独自の温度管理輸送サービスを提供するグローバル企業。そのサービス根幹に携われるポジションです。
  • 株式会社ワールド・クウリアー
    薬品輸送の運行管理(ディスパッチ)※未経験歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物資の梱包、配送準備や機器などの維持管理、資材管理等をメインにご担当いただきます。ドライバーとしての配送業務をご担当いただくこともございます。
    【ミッション・やりがい】 同社が輸送するのは、実験動物、血液検体やドーピング検体など、取り換えが効かないものです。これらは時間内に品質を保って輸送することが非常に重要です。本ポジションは、そういった物資の配送の手配、梱包、場合によっては配送業務そのものまで、上記ミッションを担います。

    会社特徴

    --■□-----
     1969年に設立し、アメリカに本社を構える株式会社ワールド・クウリアー。
     世界50カ国におよぶ国際ネットワークを駆使し、あらゆる業界に対して、
     ハイクオリティな緊急国際輸送サービスを提供しています。
                                   -----■□--
    1969年、米国コネチカット州スタンフォードに本社。
    当社は専門宅配サービスとしては最大規模、最も豊かな経験を有し、ISO9001認証を取得した自社所有オフィスのネットワークを世界50カ国・150カ所以上に展開。
    また13の新興市場及び戦略的地域で自社所有のGMP準拠治験薬保管施設を施設運営しています。GxPに完全に準拠したグローバルネットワークによる輸送・サプライチェーンによって、時間的・温度的制約のある貨物に対する、産業及び各種規制の厳しい要求に応えています。
    1980年、日本にオフィスを開設。
    世界にわたる各企業の幅広いニーズに応え続けることはもちろん、
    高付加価値サービスの提供により、開設以来高い評価を獲得し続けています。

    勤務地

    東京都江東区木場6-4-16 バウムプラッツ1・2F

    担当者のコメント

    【世界50カ国・150カ所以上のネットワーク】【あの大手製薬メーカーや大学病院・独立法人御用達】
    GxPに完全準拠した高品質な業界独自の温度管理輸送サービスを提供するグローバル企業。そのサービス根幹に携われるポジションです。
  • 東京団地倉庫株式会社
    設備管理 ★土日休み、ほとんど定時帰宅★

    年収
    350万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が所有している倉庫施設の共有部分の保守管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■日常点検業務
    ■メンテナンス
    ■同社施設の入居テナント対応
    ■外注折衝
    ■電気設備の保守、管理など
    【メンバー】所長1名、メンバー3名、庶務1名
    【担当物件】同社保有の倉庫(事業所)いずれかひとつ。
    【残業】平均10.6時間/月
    ※平日はほぼ定時、月に2回程度工事の立ち合いで休日出勤が発生することがありますが、代休取得制度があります。
    ※将来的には、本社/管理職を目指していただける環境です。

    会社特徴

    ■同社は流通業務市街地の整備に関する法律に基づき、倉庫会社の共同出資により昭和41年に設立されました。以来、東京圏の主要立地に4事業所を展開し、安全性と利便性に優れた倉庫施設を提供するとともに、省エネ設備の導入を図り、環境負荷の軽減に努め、顧客満足度の高い付帯サービスの充実を図っております。
    ■都内の物流拠点4ヶ所に共同倉庫を所有し、倉庫会社へ賃貸しています。
    都内に所有する土地は約221,400㎡、建物は515,700㎡です。
    ■落ち着いた社風で、安定してキャリアを積むことが出来る環境です。

    勤務地

    東京都平和島事業所(大田区)、板橋事業所(板橋区)
    東京都足立事業所(足立区)、葛西事業所(江戸川区)

    担当者のコメント

    同社は東京23区の交通の要衝に大型共同倉庫を所有し、倉庫会社へ賃貸しています。
    土日休み、残業もほぼ無く平日は定時で帰れることがほとんどで、非常に働きやすい環境です。
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    フォワーディング営業【業界未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ≪同社は2011年東証一部に上場・右肩上がりの成長力をもつグローバルな総合物流企業です≫
    ◆海外の各地域で製造された製品を最適な輸送方法で、確実・ローコストで顧客先に届ける物流の仕組みを提案していただきます。
    ◆クライアントの物流のニーズ等をヒアリング~輸送方法の提案~受発注~社内のアシスタントと協力して貨物到着までのフォローの一連業務をご担当いただきます。
    ◆クライアントはアパレルなどの衣料品や雑貨などを扱う日本企業が多いですが、業種や業界に限定はしていません。経験を生かした新しい業界の開拓も可能です。
    【顧客について】
    ※新規と既存の割合は5:5です。
    ※一人当たり約50社を担当。(50社の輸送が同時稼動しているイメージです)
    ※新規顧客については、WEBや展示会参加から情報収集をし、クライアントニーズを想定して電話などでアプローチをしています。

  • 仕事内容

    東証1部上場企業の広報担当として、下記業務を中心にお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■IR資料の作成(決算短信・有価証券報告書 等)の作成
    ■投資家向け広報活動全般
    ■プレスリリース作成
    ■メディア対応業務
    ■社内向け広報活動
    【配属部署情報】
    ■月平均残業時間:20~30時間程度
    ≪エーアイテイーの強み≫
    ◆2011年東証一部に上場・右肩上がりの成長力
    ◆主要取引先も、伊藤忠商事、丸紅、三井物産、三菱商事などの名だたる企業と取引。
    ◆取扱いコンテナ本数も17万本と日中航路ではトップクラスのシェアを誇ります。

  • 仕事内容

    自社車両とあわせて協力会社のネットワークを駆使し、貨物と車両をマッチングさせる配車作業をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■システムを利用した配車業務
    ■ドライバー安全管理・指導業務
    ■運行状況の確認業務
    ■配車管理における業務効率化の改善提案 等
    【配属部署情報】
    ■配車業務担当:20名程度(マネージャー‐センター長‐リーダー3名‐メンバークラス)
    ※今回はメンバークラスからの採用です。
    ■月平均残業時間:20時間程度
    ※総合職採用のため。将来的には営業や在庫配置、倉庫管理など幅広いキャリア形成が可能です。

  • 仕事内容

    自社車両とあわせて協力会社のネットワークを駆使し、貨物と車両をマッチングさせる配車作業をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■システムを利用した配車業務
    ■ドライバー安全管理・指導業務
    ■運行状況の確認業務
    ■配車管理における業務効率化の改善提案 等
    【配属部署情報】
    ■配車業務担当:20名程度(マネージャー‐センター長‐リーダー3名‐メンバークラス)
    ※今回はメンバークラスからの採用です。
    ■月平均残業時間:20時間程度
    ※総合職採用のため。将来的には営業や在庫配置、倉庫管理など幅広いキャリア形成が可能です。

  • 仕事内容

    物流センター活用の提案営業をお任せ致します。
    お客様は金融系のお客様が中心で金融関連企業のバックオフィスで使用するツールの保管、総務代行などのサービスをご提案する営業です。
    【具体的業務内容】
    ■既存企業との打ち合わせ業務
    ■イーストテクニカルセンターの利用状況精査
    ■既存企業の物量調整業務 等
    【配属部署情報】
    ■月平均残業時間:30時間程度
    ※営業は個人ではなくチームで予算をもって営業を行います。
    ※営業職から入社しますが例えば、物流企画、管理系部門、センター管理など幅広いキャリアの可能性が広がっています。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    貿易事務 / 顧客メーカー駐在

    年収
    360万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■クライアント先に常駐し、貿易事務アシスタントならびに一般事務業務をお任せします。
    ■関連書類作成業務
    ■担当者(駐在先)との輸出、輸入、に係わる日程調整、交渉などの総合窓口

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う倉庫業務オペレーションの作業確立・改善、マニュアルの作成、作業スタッフのマネジメント、数値管理などをお願いします。
    【具体的には】
    ■入出庫・在庫・輸送の管理等、各セクションのロジスティクス・オペレーションの管理・統括
    ■労務や損益を含む人員・予算の管理
    ■見積もり、請求管理、レポート作成、業務分析等
    ■お客様やベンダー等、内外関係者への企画提案や各種調整等
    ■その他、各種プロジェクト業務

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >RSL新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >RSLご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・RSLのサービス全般に関するお問合せへの対応/・店舗様のご要望に対する対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善/・店舗様への業務実績報告
    ・業務設計、運用設計/・業務オペレーターのスーパーバイズ

  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■概要
    ・勤怠確認、給与計算、賞与計算、年末調整計算、社会保険関連業務等を中心に人事・労務業務全般(社宅管理のみ外注)をお任せ致します。
    ■詳細
    ・従業員数約1400名(パートタイマー含む)の労務(勤怠管理、給与計算、賞与計算、年末調整計算等)をチームメンバーで経験・能力に応じて担当分野を割り振っています。
    【平均残業時間】
    月間20~30時間 ※繁忙期は45時間/月以上の可能性あり
    【配属先・部署構成】
    業務本部・人事部:
    部長-副部長-課長名-主任-スタッフ/派遣スタッフ/パート社員
    うち、給与計算担当(7名) 課長-主任-スタッフ4名-派遣スタッフ1名

  • 仕事内容

    ■海上・航空輸出入の手配業務全般をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■物流業者・協力会社との連絡業務
    ■物流貨物の輸送状況確認業務
    ■予約手配業務
    ■イレギュラー対応 等
    【働く環境】
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    深耕営業【物流サービス】※東京※

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■3PLサービスの提案営業をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■既存クライアントの物流課題ヒアリング
    ■受注荷物量(貨物量)の調整
    ■見積書の作成
    ■物流・協力会社との折衝業務 等
    【営業スタイル】
    ■既存営業が中心です。新規営業は社長直下の別組織がメインで行っております。
    ■クライアントは薬品、半導体、建設、食品業界など幅広い業界の荷主企業です。
    【働く環境】
    ■配属組織(営業)部
    部長‐課長(4名)‐スタッフクラス(3名)
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 仕事内容

    ■総合職として入社後、物流管理業務から勤務頂きます。総合職採用のため、将来的には物流管理、輸出入管理、事務系職種、システム開発、営業とキャリアの幅があります。
    【物流管理業務】
    ■配送センター業務、保管、流通加工、配送などの物流管理及びその提案営業
    ※勤務地は、下記地域から、ご出身、実務経験、希望勤務地などを踏まえて決定します。
    -------------------------------------------------------------
    ■愛知県【名古屋市/小牧市/大口町/海部郡飛島村/弥富市】
    ■静岡県【浜松市】■東京都【中央区】
    ■千葉県【市川市】■神奈川県【相模原市】
    ■栃木県【宇都宮市】■大阪府【中央区】
    ■海外【タイ/ミャンマー/シンガポール/上海/アメリカ/インドネシア】
    ------------------------------------------------------------

関連の求人を探す