スマートフォン版はこちら

東京都の運送・配送業界の求人・転職情報(6ページ目)

公開中の求人109件中 101~109件を表示

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    【オープンポジション】※経験者歓迎

    年収
    350万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ※ご経験に合わせてポジションを考慮致します。※
    【ポジション一例】
    ■倉庫管理
    ■輸送管理
    ■構内物流管理(工場内での物流業務管理)
    ■営業・運航・代理店業務
    ■フォワーディング営業
    ■船舶管理
    ■貿易実務
    ■通関士 等

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、
    5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理
    【入社実績/入社理由】
    【前職:航空自衛隊】大震災での物流の貢献度を目の当たりにし、物流の重要性を痛感した。業務を通じて、楽天市場出店店舗様や、エンドユー ザー様の生活を支える基盤となることを実感できる企業だと考えた。
    【前職:食品工場の製造業務・工程管理】これまでの経験(従業員マネジメント、設備管理・改善、予算達成の為の数値コントロール等)が活かせ ると考えた。また、今まで以上にコントロールする金額、人、モノも大きいと考え、キャリアアップができる環境だと思った。
    【前職:アパレル店店長】実店舗運営の中でECが常用化していると感じるようになり、物流の重要性を認識したことから興味を持った。常にチャレ ンジをし続けている企業で働きたいと考え、楽天グループの企業文化である「成功のコンセプト」に強く共感した。
    【前職:携帯ショップ店長 → 病院での総務業務】業務改善や、新しい事にチャレンジし続ける考え方に惹かれた。「より良くするためには、どのよ うにすればよいか」を常に本気で考え続けている企業だと思い、自身もその環境に参加したいと考えた。
    【前職:販売職(コンタクトレンズ)】物流業務委託先と連携し、コンタクトレンズの入荷処理数の引き上げに成功した経験から、改善活動にやりが いを感じた。常にチャレンジして前進し続けている風土に魅力を感じ、改善活動をやっていきたいと考えた。

  • 仕事内容

    同社ではBEAMS、WEGO、アダストリア等をはじめ国内のアパレル・ファッション業界のOEM/ODM事業を展開しております。本ポジションでは、既存クライアントを中心に営業活動を担当して頂きます。
    <営業スタイル>
    既存企業の購買担当者向けに営業活動をします。先方の要望をヒアリングし、生産管理部と連携を取りながら、クライアントの求める製品生産を実現していきます。
    ■担当社数:4~20社(クライアントの規模により個人差があります)
    ■組織:5名(20代後半~40代前半)
    ■キャリアパス:将来的に服飾雑貨などの企画・デザインに携わるチャンスもあります。

  • 仕事内容

    同社のシステム部門にて、社内SEをご担当頂きます。
    【具体的には・・】
    ■基幹システム保守・運用
    ■ヘルプデスク対応
    ■PC環境の管理/運用
    ■アカウント管理/運用
    ■社内サーバー/ネットワーク運用
    ■ベンダーコントロール
    ■社内システムに関わるサポート
    ■周辺機器管理及び付帯業務全般
    ■基幹システムの入れ替え:来年予定している新たな基幹システム導入における社内プロジェクトへ参加していただきます。

  • 仕事内容

    アパレルブランドの海外展開・市場開拓を担当していただきます。地域:ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニア
    【具体的には・・】
    ■海外のNY・パリ・ミラノ等のショールームでの展示会運営。(年間6回開催)※日本国内展示会の対応もあります。
    ■新規顧客開拓に向けたマーケットリサーチ
    ■展示会出展、運営に向けた社内外の折衝
    ■商品の受注・出荷管理
    ※入社後は研修の一環として店舗スタッフとして一定期間勤務して頂きます。
    ※年数回程度、海外出張がある可能性があります。
    【所属先】
    海外事業部4名(マネージャー1名、事務1名、営業2名)

  • 仕事内容

    同社のオンラインショップの運営を行っていただきます。
    ※今年の4月からECサイト作成をベンダーから内製化しています。
    【具体的には・・】
    ■ECサイトをさらに強化していくために、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
    ①ECサイトディレクション
    ②社内関係の各部署担当との折衝
    ③WEB上プロモーション業務、マーケットリサーチ
    ※同社ではオンラインショップも実店舗と同じようにお客様目線で考えており、サイトのデザインと販売がつながっている事をイメージしているため、まずは実店舗の運営を経験していただくことがあります。
    【組織】
    ECサイト運営7名(平均年齢30代、マネージャー:30代後半の男性)
    ※1名育休中でお休みされております。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    群馬県には約8万の零細企業があり、そのうち6000社以上が継承問題を抱えています。承継を考えている経営者は高齢者が多く、M&Aにアレルギーを持つ方が多いのが現状です。また、M&Aは中小零細企業を取り扱う事が少ない為、地域企業の廃業/衰退が考えられる。そこで下記の新規事業のために、立ち上げメンバーを募集致します。
    【具体的には】
    ・経営者に正しく「M&Aの知識」を理解していただくための研修/セミナー
    ・M&Aの斡旋
    【将来的な事業計画】
    ・意欲の高い若者を社長候補に育成し、後継者難に悩む企業に紹介/派遣するビジネスモデルの構築
    ・経験豊富なシニアの経験を地域企業活性化に活かすシェアリングエコノミービジネス等も予定

  • 仕事内容

    【募集背景】
    群馬県には約8万の零細企業があり、そのうち6000社以上が継承問題を抱えています。承継を考えている経営者は高齢者が多く、M&Aにアレルギーを持つ方が多いのが現状です。また、M&Aは中小零細企業を取り扱う事が少ない為、地域企業の廃業/衰退が考えられる。そこで下記の新規事業のために、立ち上げメンバーを募集致します。
    【具体的には】
    ・経営者に正しく「M&Aの知識」を理解していただくための研修/セミナー
    ・M&Aの斡旋
    【将来的な事業計画】
    ・意欲の高い若者を社長候補に育成し、後継者難に悩む企業に紹介/派遣するビジネスモデルの構築
    ・経験豊富なシニアの経験を地域企業活性化に活かすシェアリングエコノミービジネス等も予定

  • 仕事内容

    クライアントから請け負う倉庫業務オペレーションの作業確立・改善、マニュアルの作成、作業スタッフのマネジメント、数値管理などをお願いします。
    【具体的には】
    ■入出庫・在庫・輸送の管理等、各セクションのロジスティクス・オペレーションの管理・統括
    ■労務や損益を含む人員・予算の管理
    ■見積もり、請求管理、レポート作成、業務分析等
    ■お客様やベンダー等、内外関係者への企画提案や各種調整等
    ■その他、各種プロジェクト業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す