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監査法人の未経験可の求人・転職情報(13ページ目)

公開中の求人309件中 241~260件を表示

  • 有限責任あずさ監査法人
    IT監査スタッフ/福岡

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    【業務内容】
    IT監査業務
    IT全般統制監査、IT業務処理統制監査
    業務プロセスとデータの分析や検証
    監査業務に携わる事により・・・
    ・より上流に携わることが可能。
    ・様々な業種、業界の人や経営層との仕事が可能。
    ・問題をきちんと指摘できる立場から会計システムに携われます。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目12番14号 紙与渡辺ビル3階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
    監査は決まったスケジュールで行う為スケジュール管理がしやすく、ワークライフバランス重視の方におすすめです!
  • 有限責任あずさ監査法人
    信用リスク/金融規制 【金融アドバイザリー部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①信用リスク管理、統合的リスク管理
    【業務内容】
    ■金融機関の信用リスク管理、統合的リスク管理、バーゼル関連規制対応に係る支援業務
    ■主要顧客は大手銀行・証券、地銀、生保、信金等(銀行が多い)
    ②金融規制対応
    【業務内容】
    ■金融機関の海外を含めた金融規制対応に係る体制整備支援業務
    ■主要顧客は大手銀行・証券、地銀、生保、信金等

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    保険会社向け会計アドバイザリー【金融アドバイザリー部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    保険会社に対する会計アドバイザリーや会計監査のサポート業務

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    ビジネスアドバイザリー【金融AAS室】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスポートフォリオの再構築、コスト削減、生産性向上、会計領域におけるビジネス・ITアドバイザリー業務、財務プロセスの適正化、さらには企業価値の向上にフォーカスする企業文化の醸成などを通じ、ビジネス価値の創造を支援します。
    ・経営戦略、事業戦略、営業戦略、システム戦略等の戦略策定支援業務、及び実行計画の策定業務
    ・経営管理モデルの設計
    ・グループ経営管理高度化
    ・業務プロセスの調査、評価、設計、適用
    ・業績評価制度・指標構築・見直
    ・連結会計・会計・経営管理システム選定・要件定義
    ・グローバル勘定科目・コード体系構築・決算期統一・決算早期化
    ・原価計算再構築
    ・内部統制構築・評価
    ・プロジェクト管理
    ・その他ビジネスアドバイザリー
    ・上記に関する提案書作成業務

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    ビジネスアドバイザリー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスポートフォリオの再構築、コスト削減、生産性向上、会計領域におけるビジネス・ITアドバイザリー業務、財務プロセスの適正化、さらには企業価値の向上にフォーカスする企業文化の醸成などを通じ、ビジネス価値の創造を支援します。
    ・経営戦略、事業戦略、営業戦略、システム戦略等の戦略策定支援業務、及び実行計画の策定業務
    ・経営管理モデルの設計
    ・グループ経営管理高度化
    ・業務プロセスの調査、評価、設計、適用
    ・業績評価制度・指標構築・見直
    ・連結会計・会計・経営管理システム選定・要件定義
    ・グローバル勘定科目・コード体系構築・決算期統一・決算早期化
    ・原価計算再構築
    ・内部統制構築・評価
    ・プロジェクト管理
    ・その他ビジネスアドバイザリー
    ・上記に関する提案書作成業務

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 仕事内容

    【概要】※形式、所要時間は都度調整いたします。
    同社、パートナーとのカジュアル面談を設定させていただきます。
    [配属予定部門]金融機関向けコンサル
    [業務内容例]
    ■事業/業務戦略導入 戦略的業務機能の検討と最適化
    ■戦略的業務機能の検討と最適化 、ターゲットオペレーティングモデルの構築 、戦略的コスト改善支援、業務プロセス改革/高度化 、アウトソーシング、シェアードサービス(SSC)導入支援
    ■業務効率化・業務プロセス改革・業務統合等のコンサルティング業務 、IFRS関連の業務インパクト分析等、及びそれらのプロジェクトに関連するプロジェクト管理・PMO支援等の業務
    ■業務統合・合併・統合に関わる新業務/組織設計、業務移行支援

  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    ファシリテーター/EYwavespace

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    経営層に対してEYwavespaceでのワークショップ、ラウンドテーブル等のファシリテーションをお任せします。
    ※参考URL:http://digipub.eyjapan.jp/wavespacetokyo#!/what-is-wavespace
    【wavespaceの機能】
    EY wavespaceのフラッグシップとなる拠点では、様々なエマージングテクノロジーやEYのサービスラインにおける各分野の専門家から構成されたチームが最先端の機能を準備しており、そのすべてがクライアントへ提供可能です。
    【サービス】
    ■ワークショップ:クライアントが直面している複雑な課題に対処する戦略を、EYとクライアントで協調的かつインタラクティブに策定
    ■ソリューション紹介:直近のビジネス課題を解決するためのエマージングテクノロジーを用いたEYの最新ソリューションを紹介
    ■ラウンドテーブル:様々な企業の経営幹部が集まり、現在のビジネスの課題やトレンドについて意見交換するためのイベント
    ■セミナー:EYの特定領域専門家がビジネスに関する最新の洞察やトレンドを紹介

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    【wavespaceとは?】変革の時代においてクライアントと共に成功するための新しいアイデアを模索する、革新的、創造的、そしてデジタルな空間です。ビジネスイノベーションの最前線で活躍が可能です。
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    イベントプロデューサー/EYwavespace

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    EYwavespaceで開催するワークショップ、セミナー等のプロデュース全般をお任せします。
    ※参考URL:http://digipub.eyjapan.jp/wavespacetokyo#!/what-is-wavespace
    【wavespaceの機能】
    EY wavespaceのフラッグシップとなる拠点では、様々なエマージングテクノロジーやEYのサービスラインにおける各分野の専門家から構成されたチームが最先端の機能を準備しており、そのすべてがクライアントへ提供可能です。
    【サービス】
    ■ワークショップ:クライアントが直面している複雑な課題に対処する戦略を、EYとクライアントで協調的かつインタラクティブに策定
    ■ソリューション紹介:直近のビジネス課題を解決するためのエマージングテクノロジーを用いたEYの最新ソリューションを紹介
    ■ラウンドテーブル:様々な企業の経営幹部が集まり、現在のビジネスの課題やトレンドについて意見交換するためのイベント
    ■セミナー:EYの特定領域専門家がビジネスに関する最新の洞察やトレンドを紹介

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    【wavespaceとは?】変革の時代においてクライアントと共に成功するための新しいアイデアを模索する、革新的、創造的、そしてデジタルな空間です。ビジネスイノベーションの最前線で活躍が可能です。
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    【1Day選考会:1/25開催】ITリスク戦略コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営にとってインパクトの大きい、ITを中心とした各種プロジェクトに対するリスク管理、業務プロセス改革時のリスクについて、重点的に支援いたします。
    【事業戦略に伴うリスク対応戦略立案・実行支援】
    ・複数の代替案から、リスクと期待便益のバランスをとった事業戦略の立案支援
    【プロジェクト(プログラム)リスクマネジメント】
    ・国内及び海外プロジェクトのリスクマネジメント支援
    具体的には、ITをはじめとするプロジェクトにおいて、現状分析・基本構想・ソリューション(ベンダー・パッケージ)選定・要件定義・品質/進捗管理・ベンダー管理等について、特定ベンダー製品に偏らず、ベンダーフリーで、ユーザ企業を支援する。
    【リスクコントロールテクノロジーサービス】
    ・リスク管理の高度化ツールの導入、活用支援(Archer, eGRC, TeamMate, SAP GRC など)。
    ・内部統制・内部監査におけるテクノロジー活用(特にアナリティクスとAI)支援。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ★1月25日(土)1Day選考会応募用求人★リスク管理機能の高度化・効率化やリスク対応力の高い組織づくりの支援を通じ、業務・IT関連リスクの知見、データ分析・GRC等のテクノロジー活用による業績向上、早期発見・早期対処に寄与する「攻めのリスク管理」を実現
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    内部監査・リスクコンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■内部監査支援
     内部監査戦略の策定・構築・高度化、グローバル監査体制の構築、経営監査の導入、国内外拠点の内部監査の実施、等
    ■グローバル・グループガバナンス構築支援
     グローバルガバナンス戦略・ポリシーの策定、企業グループの経営管理・内部管理体制の構築、各種経営管理ツールの作成、等
    ■コーポレートガバナンス支援
     監査委員会の制度設計、三様監査の連携体制の制度設計、決裁権限規程の策定、等
    ■リスクマネジメント支援
     リスクマネジメント戦略の策定・高度化・改善、全社的リスクマネジメント(ERM)の導入、リスクアセスメント実施、GRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)ツールの導入、等
    ■内部統制支援
    US-SOX、J-SOX対応(PMO、文書化、評価、改善等)、会社法に基づく内部統制の構築・改善、CSA(Control Self-Assessment)の導入、新規上場時および企業買収時における経営管理・内部管理体制の構築、等

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めています ~
  • デロイトトーマツ税理士法人
    中堅企業向け税務業務【長野】

    年収
    304万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中堅企業のお客様の近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
    クライアントのグループ内組織再編、海外進出に伴う税務課題の助言、企業オーナーの経営承継サポート、個人所得税・贈与税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
    また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
    クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアント企業の成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。
    ■法人総合税務サービス
    国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
    ・法人に係る全般的な税務相談
    ・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
    ・税務調査の立会い
    ・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
    ・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス 等
    ■個人所得税・資産税サービス
    ・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
    ・経営承継アドバイス 等
    一般企業だけでなく、公益法人、医療法人、社会福祉法人など特殊性のあるクライアントも担当することができます。
    【魅力】
    デロイト トーマツグループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。
    また、企業のトップ(社長)と直接やり取りをする場面もあり、自分の仕事が直接クライアント企業の成長に影響を与えることができます。
    繁閑はありますが、メリハリをつけた働き方ができる職場です。
    個々人のスキルを見ながら、より難易度の高い業務を任せたり、次のチャレンジステップをご用意します。
    幅の広い業務を行っている部署ですので、いろいろな経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    長野県長野市南石堂町1277-2長栄第2ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    サステナビリティ(環境・エネルギー)実務支援メンバー

    年収
    336万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、PwCあらた監査法人サステナビリティ部門と協業で、サステナビリティ関連のプロジェクトに参画いただきます。
    官公庁の環境・エネルギー関連委託業務といったアドバイザリー業務の他、
    ファンドへの再生可能エネルギー発電設備評価業務などを通じて、日本の再生可能エネルギー普及拡大にも貢献しています。
    日本のエネルギー、環境問題を解決していきたいと考えている方を募集しております。
    【具体的には】
    ■業務一例
    -再生可能エネルギー発電設備の技術レポート・各種契約書類の調査・分析および報告書作成
    -クライアント、マーケットデータ収集・分析
    -契約・プロジェクト管理業務のサポート
    -ディスカッションや調査結果に基づくクライアント向けプレゼンテーションの作成

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界158ヵ国に展開し236,000人のスタッフを抱えるPwCグループで英語を使用してのグローバルコミュニケーション能力や、企業分析力やビジネス理解を高めることができます。 【PwCの安定した事業基盤】【福利厚生充実】【育休産休制度充実】
  • EY新日本有限責任監査法人
    【ライフサイエンス】不正対応支援・コンプライアンスリスク支援

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FIDS(不正対策・係争サポート)とは、約80ヵ国、5,000名超の専門家から構成される、EYの不正調査、不正対策、コンプライアンス専門のサービスラインです。
    公認会計士、公認不正検査士、当局出身者、コンプライアンス専門家、リスクコンサルタント、eDiscovery専門家、サイバーセキュリティ専門家、データ分析専門家などの様々な専門家集団と、EYのネットワークを活かしたグローバルレベルの高品質な対応力で、有事対応のみならず、平時における事前の対応においてもワンストップで各種サービスを提供します。
    特に、製薬、医療機器企業向けライフサイエンス分野の企業様をお任せします。
    ■不正対応支援:不正リスク評価支援、モニタリング/改善対応支援
    ■コンプライアンスリスク対応支援:グローバルコンプライアンス態勢構築、贈収賄リスク対応支援、競争法リスク対応支援
    ■不正調査:不正調査、第三者委員会等調査支援

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    企業が抱える贈収賄や不正の悩みを解決するサポートを、グローバルネットワークと専門性を兼ね備えたプロフェッショナル集団『EY Japan Forensics』の一員として、一緒に実現しませんか。
  • EY新日本有限責任監査法人
    不正調査(FDA:データ分析サービス担当)スタッフクラス

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不正調査・対策における会計データや各種業務データ等の分析業務です。企業が直面する不正に対して、不正発覚後の調査や不正防止のためのモニタリング業務をデータ分析によって支援します。
    会計データやその他企業が保有するデータに対し、統計やスコアリング等のデータ分析手法を駆使し、不正発見の端緒となるデータの異常傾向を抽出します。
    【Forensic & Integrity Services (Forensics) とは】約80ヵ国、5,000名超の専門家から構成される、EYの不正調査、不正対策、コンプライアンス専門のサービスラインです。公認会計士、公認不正検査士、当局出身者、コンプライアンス専門家、リスクコンサルタント、eDiscovery専門家、サイバーセキュリティ専門家、データ分析専門家などの様々な専門家集団と、EYのネットワークを活かしたグローバルレベルの高品質な対応力で、有事対応のみならず、平時における事前の対応においてもワンストップで各種サービスを提供します。

    会社特徴

    アーンスト・アンド・ヤング (世界148ヶ国、社員数約18万人)のメンバーファームである新日本有限責任監査法人
    ===============================================================================
    ■EYのメンバーファームである新日本有限責任監査法人では、日本を代表するグローバル企業や中小企業、そして世界的に有名な外資系企業の日本子会社など、さまざまな業種、規模のクライアントの監査を行っています。
    ■主要な業務である財務諸表監査や内部統制監査、リファーラル業務のほか、クライアントから求められるさまざまな要求に応えるため非監査業務の提供も行っています。これらの業務は全世界に展開するEYのネットワークを駆使して実施されており、海外事務所との連携はもとより、海外出張や海外駐在を通じてグローバルな実務経験を積むことが可能です。
    ≪被監査者数≫
    ◆金商法・会社法監査:1,016社 ◆金商法監査:61社 ◆会社法監査:1,430社 
    ◆学校法人監査:118社 ◆労働組合監査:19社 ◆その他法定監査:585社
    ◆その他任意監査:743社 ◆合計:3,972 社

    勤務地

    東京都千代田区内幸町 2-2-3日比谷国際ビル13階
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□■□  全世界150カ国以上で17万5,000人を擁するEYの日本における中核的なメンバーファーム  ■□■□
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    テクノロジーコンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    EYはテクノロジー全領域に渡り、戦略策定から導入支援に至るまでの包括的なサービスで、テクノロジーによる競争力強化を支援いたします。
    ■CIO/IT部門支援(ITアドバイザリー) IT戦略立案 / ITガバナンス構築・高度化 / IT投資管理 / ITプログラムマネジメント / ITデューデリジェンス
    ■ITを用いた企業変革支援(Biz Transformation w/ IT) 情報システム構想策定/ITを活用した経営・業務改革の実現支援/IT導入と活用/ ITプロジェクトマネジメント支援
    ■デジタル&イノベーション:人工知能(AI)/IoT/ブロックチェーン/RPA
    ■グローバルIT:グローバル経営管理基盤構築、海外子会社/投資先へのシステム基盤整備、グローバル標準化・最適化(ロールイン/ロールアウト)
    ★最新の経営手法とITを活用した構想策定、グローバル対応、そしてAI/IoT/ブロックチェーンなどデジタル技術との融合を得意領域としています。EYグローバルのネットワークにより、グローバルの知見を活かした、グローバルな経験が可能な環境です。

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    【CTS_Auto】社内向け監査自動化推進スペシャリスト

    年収
    336万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、AIやロボットRPAなどの最新のテクノロジーを応用した監査の自動化を担っていただきます。
    【具体的には】
    (1)監査業務における自動化の推進
    ⇒AIやRPAロボットを使用し、監査やアドバイザリー業務で用いる審査資料等を自動化する仕組みの構築
    (2)各種監査データ等の自動収集・加工の推進
    ⇒監査業務で必要となる様々なデータの収集、監査用データの加工等を自動化する仕組みを構築
    (3)その他
    ⇒上記(1)(2)以外で自動化できる業務があれば、適宜部内で提案・実行していただくことが可能
    ※今回想定している業務は、PwCあらた有限責任監査法人向けのプロジェクトです。

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    日本の4大監査法人のひとつである「Pwcあらた監査法人」が会計監査の枠組みを超えてサービスを提供するために、2015年に新設させた会社での募集です。
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    会計監査 ※未経験可

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <プロジェクトでの具体的な担当業務>  ※大手メーカー顧客向け
    ※経験を活かして対応可能な会計監査における業務に従事し、ステップアップしていただきます。
    (1) 財務諸表監査
    (2) 内部統制監査
    【同ポジションの魅力・特徴】
    ■経験を活かし、監査という専門的な経験を身につけることができます。
    ■大手日系企業・世界的な外資系企業の案件に携わることが可能です。
    ■客先での常駐は無く、家庭事情等に応じて在宅勤務も可能です。
    ■残業時間:監査期間(繁忙期)40~50時間/月程度、閑散期10時間前後
     ※繁忙期閑散期が明確でバランスの取りやすい環境です。
    部署構成:女性6割・男性4割/20代~30代 30名程度

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    担当者のコメント

    第三者機関として企業の社会的信頼・評価を守るポジションです。
    IT経験が活かせるテクニカルスペシャリスト(さまざまな企業のシステム監査・セキュリティ監査・内部統制評価を行います)
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    データ分析担当【PwCグループ】 ※未経験歓迎

    年収
    336万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの管理部門・内部監査部門が実施する各種モニタリング業務に対して、アドバイザリーを提供するチームのプロジェクトメンバーを募集しています。 プロジェクトの対象業務は多岐に渡りますが、各分野の専門家の指示のもと、プロジェクトの成果物作成からクライアントとのミーティングへの参加、社内事務手続きなどプロジェクトに関する一連の業務に関与していただきます。
    【主な業務内容】
    ・分析データ入手のためのコミュニケーション
    ・データクレンジング
    ・データを定められた構造へ加工(指定ツール有)
    ・ツールを使用したデータ加工処理の自動化(指定ツール有)
    ・データ分析・解析
    ・データ分析結果のとりまとめ
    ・その他上記に付随する業務

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    ★世界約160カ国に約20万人のスタッフを持つ、PwCグループ★ワールドワイドで培ったノウハウを活用★
    ★PwC Japanグループの全ての法人で女性活躍推進の取り組みを強化★育休産休制度充実/福利厚生充実★
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    グローバル内部監査支援スペシャリスト

    年収
    336万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションにおいては、以下サービスを中心としてご活躍頂ける方を募集致します。
    【具体的には】
    海外のグローバル企業向けインバウンド・サービス
    ■在日拠点に対する内部監査/内部統制評価支援
    ■在日拠点に対する経営管理/コンプライアンス態勢の構築、高度化支援
    ■海外拠点及び在日拠点における各国当局対応支援
    グローバル展開する日本企業向けアウトバウンド・サービス
    ■海外拠点に対する内部監査/内部統制評価支援
    ■グローバル/海外地域統括会社レベルでの内部監査体制の構築、高度化支援
    ■海外拠点の経営管理/コンプライアンス態勢の構築、高度化支援
    ※内部監査/内部統制評価の知識は入社後に習得頂きますので、内部監査関連の知識・経験のない方でも可能です。

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界158ヵ国に展開し236,000人のスタッフを抱えるPwCグループでグローバル展開する大手日系企業をはじめ、世界的に有名な外資系企業の案件に携わることが可能です。 【PwCの安定した事業基盤】【福利厚生充実】【育休産休制度充実】
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    サステナビリティ関連プロジェクト実務支援メンバー※英語必須

    年収
    336万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションは、PwCあらた監査法人サステナビリティ部門と協業で、サステナビリティ関連のプロジェクトに参画いただきます。
    プロジェクト実務支援として、調査、分析、海外を含む各ステークホルダーとのコーディネーション等ご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■日英の情報ソースを活用したサステナビリティ関連の調査・分析
    ■内部ディスカッションや机上調査内容に基づくクライアント向けプレゼンテーション作成
    ■海外のプロジェクトステークホルダーのミーティングアポイントセット、電話インタビュー実施
    ■契約・プロジェクト管理業務のサポート
    ■サステナビリティ関連の外部向けセミナーの企画・運営、スピーカー招へい
    【配属部署情報】
    サステナビリティのコンサルティング業務を担う部署への配属となります。多様な方が在籍し、ダイバーシティが尊重されている風土です

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。
    PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。
    【キャリアの幅を広げられる環境】
    これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。
    【ワークライフバランスを実現】
    監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界158ヵ国に展開し236,000人のスタッフを抱えるPwCグループで英語を使用してのグローバルコミュニケーション能力や、企業分析力やビジネス理解を高めることができます。 【PwCの安定した事業基盤】【福利厚生充実】【育休産休制度充実】

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