スマートフォン版はこちら

研修サービス業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人53件中 21~40件を表示

  • 株式会社レアジョブ
    財務経理(マネージャー)【教育×IT領域を新開拓】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    今後も新たなM&Aや事業提携を推進しており、東証1部への市場変更も検討している中で、レアジョブグループの成長をスピードアップさせるためには財務経理部門の強化が急務になっている状況です。レアジョブグループは現在、国内2社、海外連結子会社5社で構成されています。財務経理部門のカバー範囲は広く、数字にまつわるあらゆることに関わって対応していきます。国内だけではなく、グローバルに活躍するレアジョブグループの成長を肌で感じ、経営に近いポジションで事業推進のサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■決算業務-単体および連結の会計業務、税理士法人・監査法人対応
    ■東証、金融庁への開示業務全般
    ■管理会計や経営判断に資する資料の作成と報告
    ■資金管理、調達-市場調達、金融機関からの調達含めた管理全般
    ■M&Aにかかる数値面のサポートやデューデリジェンス、仕組みづくり
    ■海外を含めたレアジョブグループ全体の資産、財務経理に関わる仕組みづくりや管理

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    ============================================
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社レアジョブ
    経理【国外子会社や連結の会計業務も経験可能】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    今後も新たなM&Aや事業提携を推進しており、東証1部への市場変更も検討している中で、レアジョブグループの成長をスピードアップさせるためには財務経理部門の強化が急務になっている状況です。レアジョブグループは現在、国内2社、海外連結子会社5社で構成されています。財務経理部門のカバー範囲は広く、数字にまつわるあらゆることに関わって対応していきます。国内だけではなく、グローバルに活躍するレアジョブグループの成長を肌で感じ、経営に近いポジションで事業推進のサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■レアジョブ単体の会計業務(月次/四半期/年次決算等)、税務・監査対応
    ■開示資料の作成(有報、四半報、決算短信など)

    スキルに合わせながら国外子会社や連結の会計業務もお任せしていくので、上場会社での経理の総合的な能力かつグローバルな経理スキルを磨くことができます。

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    ============================================
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:70万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:230校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】
    個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 仕事内容

    経営管理部の課長として経営に携わる業務を幅広くお任せいたします。
    主に財務・経理面をご担当頂きますが、グループ連携はもちろん社外との折衝まで幅広い業務領域を手掛けて頂きます。
    将来的には部長として、経営管理を担って頂けることを期待します。
    【具体的には】
    ■経理(6割):月次決算作成、親会社への報告資料作成、予算策定
    ■総務(4割):法務、人事、労務
    ■その他:経理・会計システム導入にあたり、システム要件定義等、外注業者との折衝をお任せいたします。
    【募集背景】
    昨年に学研グループに参入し、これまでの経営管理体制から上場グループの一員としての基準に合わせていくことが求められています。管理システムの構築・運用、グループ会社との折衝調整等を通じて、経営判断の材料を提供し、事業の継続・発展を支援して頂きます。
    【配属先情報】
    経営管理部部長 - 課長(★募集ポジション) - 経理担当(1名)、総務担当(1名)

  • 仕事内容

    ★日本を代表する経営コンサルタント大前研一氏が率いる経営指導・人育成教育を行う【ビジネス・ブレークスルー】の提供する各プロダクトや映像講義・集合研修などを組み合わせながら、クライアント企業のニーズや課題に適したサービスを提案・提供頂きます。
    【具体的には】
    ◆クライアント企業様と組織開発における経営課題を解決すること
    (〇現状ヒアリング 〇戦略を立てる 〇ソリューションの提案 〇研修のデリバリー 〇振り返りの上新たな課題について検証するまで一気通貫で対応)
    ◆各プロダクトや映像講義をベースに、集合研修やアセスメントなど、企業様のニーズに応じカスタマイズしながら提案・提供。
    【魅力】
    ◆企業や講師とともに新しい研修プログラムを開発・運営していくプロセスは、スキル・マインド両面において、自己成長に繋がる
    ◆一流講師陣との接点も多い仕事となるため、貴重な人脈作りや高い視点を身につけることが可能

  • 仕事内容

    元マッキンゼー日本支社長/経営コンサルタントの大前研一が学長を務める
    『ビジネス・ブレークスルー大学大学院』(BBT大学院)の、オンラインおよびオフラインマーケターを募集いたします。
    【具体的な内容】
    (1)受講検討者の集客(コンテンツマーケティング、イベントマーケティング、広告プランニング、SEO、SNS運用)
    (2)受講検討者のフォローアップ(CRMやMAツールを活用したメールマーケティング)
    (3)受講検討者のクロージング(個人営業)
    (4)上記に関連した定量/定性分析やファネル管理、PDCAの実行
    (5)上記に関連した卒業生や教員、法人営業部門との連携
    ※業務割合として、オンライン施策(上記、主に1・2)が50%程度、
    オフライン施策(上記、主に3)が50%程度
    ※Qに1-2度程度出張あり、月に1-2度週末出勤あり(平日振休発生)

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    社内情報システム部門

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    累計受験者数400万を超えるマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の実施・運営が事業の柱である同社。優れた試験配信システム、試験運営サービスの構築に向けて、システム全般の企画・設計・開発・運用・サポートまでチームで協力して業務を行っていただきます。システム開発は内製化しており、一部外注しています。
    【具体的には】
    ■システム開発・運用業務
    ■サーバー・ネットワークの構築・運用業務など
    【配属部署】システム開発部 4名(男性3名・女性1名) 40代
    それぞれ得意分野の力を発揮し、協力し合いながら業務を行っています。
    【業務割合】開発 < 運用
    【担当システム例】社内事務処理システム・MOS試験受験者情報管理システム etc.

  • 仕事内容

    ★「働くことに自信と勇気を 革新に武器を 企業に成長を」を理念として、「コンサルタント(講師)」と呼ばれる講師と連携し、顧客の抱いている企業課題を解決するためのソリューション(研修やアクションラーニングといった手法)を提案していただきます。
    【具体的には】
    (1)顧客先に訪問し、課題やお悩みをヒアリングする⇒(2)自身で考えると共に、課題やお悩みを解決できる研修を提供できるであろうコンサルタント(講師)へ相談し、アイデアや資料をもらう⇒(3)アイデアや資料をふまえて、顧客向けの提案書を作成する⇒(4)顧客先にコンサルタント(講師)と共に訪問し、提案内容のご説明をする⇒(5)受注後は、顧客とコンサルタント(講師)の橋渡し役として密に連絡を取り合い、研修を成功させるための準備を進める⇒(6)研修当日は終日オブザーバーとして参加(半日~1日間の研修がほとんどです)⇒(7)研修終了後、別日に振り返りで訪問し、今後の顧客企業の教育に関して打ち合わせを行う。(同社の研修はシリーズで行う事が多く、打ち合わせでは「次に何をすれば研修受講者に有益になるか」を考えてディスカッションします)

  • 仕事内容

    【業務内容詳細】
    主に「アセスメントサービスの企画提供」「営業職同行支援」を行っていただきます。
    ■アセスメントサービスの企画・提供:お客さまごとに測って欲しい数値についてカスタマイズでアセスメントサービスをご提供しています。「管理職に昇格する対象の社員の業務スキルや仕事に対しての姿勢を数値化して欲しい」「今年入社する新入社員のコミュニケーションスキルやチャレンジする姿勢を数値化したい」といった、お客さまのニーズに応えていきます。研修や面談を通して、1人1人の発言や行動を見た上でスキルや特性を分析していきます。その後、採用・育成担当者へレポートを傾向分析をまとめたものを提出します(A4サイズで4~5枚程度)
    ■営業職との同行による案件支援(企業に向けた研修を営業職はご提供しています。その際、現状自社になく新しく企画するものや研修と他のサービスを組み合わせることでお客さまのニーズを満たせる場合の企画に関してはコンサルティング部が支援しています。「新人~役員までの8階層に対する、研修やEラーニングを用いた複合提案」や「研修の実施だけではなく、研修の効果検証も含めた提案を行う」といった、難易度が高い提案を、現場の営業職と連携して行います)営業職と連携して行います)

  • 仕事内容

    ★お客様が抱える組織課題の解決に向けて行う研修で使用するテキストの作成を行っていただきます。(7時間研修で目安A4サイズ両面30ページ程度の分量が基本です)
    【具体的には】
    ■時代、業界動向等の情報を収集した上での研修テキスト作成方針の決定(時流にあったテーマ(働き方改革やテレワーク、AI・RPA)を研修としてサービス化してしまうのが本部署です)
    ■既存の研修テキストのブラッシュアップまたは新規作成及びレビュー
    テキスト開発部へ営業から研修テキスト作成の依頼が来たら、テーマ別担当者が作成方針を固めます。そのテーマ別担当者の指示に従い、研修テキストの作成を進めていきます。※これまでの実績が保存された独自のデータベースがあるため、未経験の方でもすぐにご活躍いただけます!
    《入社後について》専属のOJTをつけ、サポートさせていただきます。入社後半年以内には研修テキスト依頼を受けてから納品までの一連の流れを習得していただきます。1年後には、受講者や講師などさまざまな視点からの要望を汲み取られるような、研修テキスト開発のスペシャリストを目指しましょう!

  • 仕事内容

    ★東証一部上場企業にてグループ会社も含めた経理財務業務をお任せ致します★
    【業務詳細】
    ■日常経理/月次・四半期・年次決算
    ■内部統制の構築・業務フロー整備/予実管理等の管理会計
    ■資金繰り・資金調達等の財務/銀行・証券会社等の交渉窓口
    ■監査法人・税理士への対応/適時開示・IR資料等の作成
    ■株主総会・取締役会等の事務局運営/グループ子会社の経理・決算
    ※ご経験に合わせ、徐々に業務をお任せしていきます。
    ※お持ちのスキル・ご経歴をふまえて他部署との連携業務(「業務改善のため、システム会議に参加して欲しい」「経理財務系の研修コンテンツ作成において、アドバイザーになって欲しい」等)もお任せする可能性がございます。「今までのスキルを用いて、幅広く業務を行いたい」という方のご応募をお待ちしております。

  • 仕事内容

    同社にて営業/マーケティングポジションにてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■同社が運営している資格・試験導入の提案業務
     ※学校や法人に対する既存営業中心(一部新規営業)既存:新規=7:3
    ■商品企画や販売促進等、マーケティング活動全般
    ■電話やメール、Skype等を活用した営業がメインです
    ※社長直下のポジションです。経営層と近い位置で業務に携わることが出来ます。
    ※ご経験スキルによってはマネジメント業務を含む、管理職での採用になります。
    【組織構成】営業部 社員10名【学校営業、法人営業】20代~40代
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    内定者や入社後3~5年までの若手社員を専門にした研修を企画・提案していただきます。大手企業を中心にコンサルティング提案をお任せします。
    【具体的には】
    ■主なクライアントは大手企業。主に人事部に対する提案営業です。
    ■企業の課題ヒアリング⇒研修企画提案⇒プロポーザル(受注)⇒外部講師のアサイン等一連の流れをお任せします。
    ■既存顧客のサポートメインですが、新規クライアントの開拓もあります
    ※飛び込み営業はありません。
    ※ターゲットは15名以上の新卒採用をしている企業に限定(全国4000社程)
    ■担当企業:平均20~30社(既存7割:新規3割程度)
    ※繁忙期は12~4月

  • 仕事内容

    内定者や入社後3~5年までの若手社員を専門にした研修を企画・提案していただきます。大手企業を中心にコンサルティング提案をお任せします。
    【具体的には】
    ■主なクライアントは大手企業。主に人事部に対する提案営業です。
    ■企業の課題ヒアリング⇒研修企画提案⇒プロポーザル(受注)⇒外部講師のアサイン等一連の流れをお任せします。
    ■既存顧客のサポートメインですが、新規クライアントの開拓もあります
    ※飛び込み営業はありません。
    ※ターゲットは15名以上の新卒採用をしている企業に限定(全国4000社程)
    ■担当企業:平均20~30社(既存7割:新規3割程度)
    ※繁忙期は12~4月
    ※配属部署:約10名(業界不問で2チームに分かれています)

  • 仕事内容

    同社にて営業/マーケティングポジションにてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■同社が運営している資格・試験導入の提案業務
     ※学校や法人に対する既存営業中心(一部新規営業)既存:新規=7:3
    ■商品企画や販売促進等、マーケティング活動全般
    ■電話やメール、Skype等を活用した営業がメインです
    ※社長直下のポジションです。経営層と近い位置で業務に携わることが出来ます。
    ※ご経験スキルによってはマネジメント業務を含む、管理職での採用になります。
    【組織構成】営業部 社員10名【学校営業、法人営業】20代~40代
    【残業時間】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    【事業概要】VUCA時代の到来、労働人口減少、働き方改革…
    今や人事戦略は経営の重要アジェンダに位置づけられ、人事には変革のドライバーとして大きな期待が集まると共に、人事部門自体の変革も求められています。そうした経営と人事のパートナーとして、人と組織における課題解決を支援するのがRMSの仕事です。
    RMSは顧客の事業戦略推進における、人・組織の課題を4つの領域と4つのソリューションで解決・支援しています。
    ・4つの領域(人材採用・人材開発・制度構築・組織開発)
    ・4つのソリューション(トレーニング・アセスメント・コンサルティング・HRアナリティクス)
    RMSには異なる領域をそれぞれ担当する営業(ソリューションプランナー)がいます。
    ・SPIを軸に採用選考~入社後配置・定着・活躍を支援する、HRアセスメント事業
    ・トレーニングやアセスメント・コンサルティングを軸に、人材育成・組織開発・制度構築を支援する、OD・HRD事業
    ※今回の募集は、後者の配属となります。
    【業務詳細】
    顧客の業界・事業・取り巻く環境から、人組織課題を見立て、顧客の経営・人事・現場など、様々な関係者へインタビューを実施。
    事業推進上における課題を設定し、RMSのソリューションを組み合わせ、解決・支援を行います。
    ソリューションはトレーニング、アセスメント、コンサルティング、コーチング、HRアナリティクスと多岐に渡ります。
    社内の専門家(トレーナー・開発・支援スタッフ等)たちと、プロジェクトを組み、協働しながら、解決・支援を進めていきます。
    大手企業を中心に、近年は中堅中小・成長ベンチャーまで、顧客の裾野が広がっています。
    また、取り扱うテーマも、異業種交流リーダー開発、1on1導入支援、人財見える化、異動配置のアナリティクスなど、多種多様な人事テーマが増えています。

  • 株式会社滋慶ヒューマンリソース
    Web・DTP制作@大阪 /VISTA ART

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【VISTA ARTSとは】VISTA ARTSは滋慶学園グループをICT分野でサポートする組織です。
    【具体的には】滋慶学園グループの各専門学校のWebサイトの制作・運営・管理・協力会社との折衝、パンフレット・募集要項、卒業アルバムなどの制作業務をご担当頂きます。
    WEB業務では各学校の担当者と打ち合わせを行い、各校サイトのリニューアル、イベント情報の更新、広告戦略の提案・相談、反響分析など多岐に行います。
    またDTP業務でも同様に学校と連携しながら、取材や撮影手配なども含めた制作進行管理、及び制作を行います。
    【将来的には】
    リーダーレベルから責任者までステップアップが可能です。
    【チーム/組織構成】
    業務は複数名のチームで取り組んでいます。活躍しているメンバーは中途入社が多いです。新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。

    会社特徴

    ■滋慶学園グループは「職業人教育を通じて社会に貢献する」をミッションに掲げ、医療・歯科・福祉・スポーツ・健康・バイオ・美容・製菓・デザイン・ミュージック・ダンス・放送・映像・動物など、あらゆる業界で活躍する人材の養成を行っています。また北海道・仙台・東京・埼玉・名古屋・大阪・神戸・京都・福岡に約70のグループ校をもつ総合学園です。
    ■世の中には様々な職業があり、そのすべてが、何らかの形で社会に影響を与えています。変化する社会のニーズを的確に捉え、業界とともにプロフェッショナル人材を育成する専門学校は、社会には欠かせない機能だと考えています。これまで同学園が社会に送り出してきたプロは500職種、20万人以上にも及びます。
    ■未来の社会を担うスペシャリストを育成する同学園の専門学校運営とは、未来の社会を育てる事業であり、いわば “ソーシャルビジネス”といえます。“ソーシャルビジネス”とは、収益を得ながら持続可能な形で社会的課題に取り組もうとする活動のことであり、今後の社会において益々その必要性が高まっていくと考えております。
    ■同学園ではJESCという専門研修機関を設け、入社後研修からフォローアップ研修、マネジメント研修など多彩な研修プログラムを充実させています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区島之内1-10-15

    担当者のコメント

    ★『職業人教育を通じて社会に貢献する』をミッションに掲げる専門学校グループ
    ★社会ニーズに合った人材を育成し、これまで500職種20万人の卒業生を社会へ輩出
  • 株式会社滋慶ヒューマンリソース
    Web・DTP営業@大阪 /VISTA ART

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【VISTA ARTSとは】VISTA ARTSは滋慶学園グループをICT分野でサポートする組織です。
    【仕事内容】滋慶学園グループの各専門学校へWeb・DTP制作の企画営業をしていただきます。新規開拓営業では無く、グループ内での営業です。WEB業務では各学校の担当者と打ち合わせを行い、各校サイトのリニューアル、広告戦略の提案・相談、反響分析など多岐に行います。またDTP業務でも同様に学校と連携しながら、取材や撮影手配なども含めた制作進行管理等を行います。
    【将来的には】リーダーレベルから責任者までステップアップが可能です。
    【チーム/組織構成】業務は複数名のチームで取り組んでいます。活躍しているメンバーは中途入社が多いです。新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。

    会社特徴

    ■滋慶学園グループは「職業人教育を通じて社会に貢献する」をミッションに掲げ、医療・歯科・福祉・スポーツ・健康・バイオ・美容・製菓・デザイン・ミュージック・ダンス・放送・映像・動物など、あらゆる業界で活躍する人材の養成を行っています。また北海道・仙台・東京・埼玉・名古屋・大阪・神戸・京都・福岡に約70のグループ校をもつ総合学園です。
    ■世の中には様々な職業があり、そのすべてが、何らかの形で社会に影響を与えています。変化する社会のニーズを的確に捉え、業界とともにプロフェッショナル人材を育成する専門学校は、社会には欠かせない機能だと考えています。これまで同学園が社会に送り出してきたプロは500職種、20万人以上にも及びます。
    ■未来の社会を担うスペシャリストを育成する同学園の専門学校運営とは、未来の社会を育てる事業であり、いわば “ソーシャルビジネス”といえます。“ソーシャルビジネス”とは、収益を得ながら持続可能な形で社会的課題に取り組もうとする活動のことであり、今後の社会において益々その必要性が高まっていくと考えております。
    ■同学園ではJESCという専門研修機関を設け、入社後研修からフォローアップ研修、マネジメント研修など多彩な研修プログラムを充実させています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区島之内1-10-15

    担当者のコメント

    ★『職業人教育を通じて社会に貢献する』をミッションに掲げる専門学校グループ
    ★社会ニーズに合った人材を育成し、これまで500職種20万人の卒業生を社会へ輩出
  • 株式会社アップ
    教室運営・管理【兵庫】※未経験者歓迎

    年収
    320万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    個別指導教室の教室運営を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■生徒の成績管理
    ■親御さんに対する面談や入学説明、進路相談
    ■教室の備品等在庫の整理
    ■講師との面談、管理(講師のほとんどが学生です)
    ■生徒募集企画・立案
    【勤務地】
    兵庫県、大阪府、京都、奈良の個別館もしくは研伸館プライベートスクール
    ※兵庫県内に広く展開しております。居住地を考慮しますが、教室の人員状況によって勤務地を決定します。入社直後は西宮北口付近の教室で研修を受けていただきます。
    ※面接の結果によっては、学習塾講師を打診される可能性もあります。

    会社特徴

    ●○●新しい可能性が羽ばたく場所を目指して●○●
        ~自らが学び、変革することを通して日本の教育を変えていきます~
    ◆兵庫県西宮市を中心に阪神間と奈良、京都で、幼児から社会人までを対象にした事業を展開しています。
    教育=受験ではなく教育全体を捉えることで、多様化する教育ニーズに応え、常に新しい教育プログラムを提供しています。少子化により競争が激化する教育業界において、既存の学習塾にはないコンテンツで着実に教室展開を拡大し、業績を伸ばしております。
    ◆新しい教育の形を生み出す企業になりたいと考え、教育に対する熱い思いを持っている異業種の企業と連携して、新しい教育方法を生み出すことにも注力しております。また、そのノウハウを全国に広めるため、自社の枠にとらわれず、他の企業と連携して発信していることも当社の特徴のひとつです。
    例)2012年3月 株式会社ベネッセホールディングのグループ会社となる。

    勤務地

    兵庫県各校

    担当者のコメント

    【塾の激戦区西宮で43年間地元の信頼を獲得し続ける優良企業】【ベネッセグループの一員】
    【未経験者歓迎】【残業ほぼなし】
  • 株式会社アップ
    教室運営・管理【大阪】※未経験者歓迎

    年収
    320万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    個別指導教室の教室運営を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■生徒の成績管理
    ■親御さんに対する面談や入学説明、進路相談
    ■教室の備品等在庫の整理
    ■講師との面談、管理(講師のほとんどが学生です)
    ■生徒募集企画・立案、実行
    【勤務地】
    兵庫県、大阪府、京都、奈良の個別館もしくは研伸館プライベートスクール
    ※兵庫県内に広く展開しております。居住地を考慮しますが、教室の人員状況によって勤務地を決定します。入社直後は西宮北口付近の教室で研修を受けていただきます。
    ※面接の結果によっては、学習塾講師を打診される可能性もあります。

    会社特徴

    ●○●新しい可能性が羽ばたく場所を目指して●○●
        ~自らが学び、変革することを通して日本の教育を変えていきます~
    ◆兵庫県西宮市を中心に阪神間と奈良、京都で、幼児から社会人までを対象にした事業を展開しています。
    教育=受験ではなく教育全体を捉えることで、多様化する教育ニーズに応え、常に新しい教育プログラムを提供しています。少子化により競争が激化する教育業界において、既存の学習塾にはないコンテンツで着実に教室展開を拡大し、業績を伸ばしております。
    ◆新しい教育の形を生み出す企業になりたいと考え、教育に対する熱い思いを持っている異業種の企業と連携して、新しい教育方法を生み出すことにも注力しております。また、そのノウハウを全国に広めるため、自社の枠にとらわれず、他の企業と連携して発信していることも当社の特徴のひとつです。
    例)2012年3月 株式会社ベネッセホールディングのグループ会社となる。

    勤務地

    大阪府各校

    担当者のコメント

    【塾の激戦区西宮で43年間地元の信頼を獲得し続ける優良企業】【ベネッセグループの一員です】
    【未経験者歓迎】【残業ほぼなし】
  • 株式会社アップ
    学習塾講師(兵庫)※未経験者歓迎

    年収
    320万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    小・中学生、高校生の学習指導及び受験指導をお任せします。
    【具体的には】
    ■集団指導をして頂きます。
    ■講師1名につき、小・中学生の場合:10~30名程度、高校生の場合:10~200名程度の生徒を担当して頂きます。
    ■小・中・高校生の担当は、適性・ご希望を考慮
    ※勤務地:兵庫県、大阪府、京都府、奈良県の開進館、進学館、研伸館中学生もしくは高校生課程のいずれか(兵庫県内に広く展開しております。居住地を考慮しますが、教室の人員状況によって勤務地は決定いたします。)

    会社特徴

    ●○●新しい可能性が羽ばたく場所を目指して●○●
        ~自らが学び、変革することを通して日本の教育を変えていきます~
    ◆兵庫県西宮市を中心に阪神間と奈良、京都で、幼児から社会人までを対象にした事業を展開しています。
    教育=受験ではなく教育全体を捉えることで、多様化する教育ニーズに応え、常に新しい教育プログラムを提供しています。少子化により競争が激化する教育業界において、既存の学習塾にはないコンテンツで着実に教室展開を拡大し、業績を伸ばしております。
    ◆新しい教育の形を生み出す企業になりたいと考え、教育に対する熱い思いを持っている異業種の企業と連携して、新しい教育方法を生み出すことにも注力しております。また、そのノウハウを全国に広めるため、自社の枠にとらわれず、他の企業と連携して発信していることも当社の特徴のひとつです。
    例)2012年3月 株式会社ベネッセホールディングのグループ会社となる。

    勤務地

    兵庫県各校

    担当者のコメント

    【塾の激戦区西宮で43年間地元の信頼を獲得し続ける優良企業】【ベネッセグループの一員です】
    【未経験者歓迎】【残業ほぼなし】

関連の求人を探す