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アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人80件中 61~80件を表示

  • PwC Japan合同会社
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障がい者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ※チームリーダー業務
    ■1チーム、5~8名程度の障害のある方のマネジメント
    ■他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ■チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ■業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!
  • PwC Japan合同会社
    押印業務担当【Consulting】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCコンサルティング合同会社にて、案件に関わる契約書・納品書・見積書等への押印対応をメインとしたサポート業務です。
    まずは下記業務内容を担当いただき、徐々に、その他の書類押印、また、押印業務以外もご担当いただく予定です。
    【具体的には】
    押印申請があった書類に対して、必要な社内手続きが全て完了しているかをご確認いただき、押印対応後に申請担当者へのお渡し、またその進捗管理をしていただきます。
    ・押印前の社内手続きチェック
     - 申請フォームに基づき、必要な手続きが完了しているかをチェック(社内システムでの内容確認やレビューメールの確認等)
     - 完了していない場合は申請者へ対応を依頼
    ・押印書類の進捗管理
     - 受付から押印後の原本返却までを管理シートに入力
     - 見積書や納品書のPDF化、並びに依頼があった場合の発送対応
    ・印紙対応
     - 印紙税の対象となる契約書への印紙貼付
     - 金額管理をしている経理への処理報告
    ・各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
     - 経理、リスク管理等関係部署のからの問い合わせ / 協力依頼への対応
     - チームからの問い合わせや、緊急依頼への対応
    【所属部署】
    Engagement Process Controlチーム
    所属法人は、PwC コンサルティング合同会社です。
    ※本ポジションは、契約社員からのスタートになります。
     正社員登用の可能性が有ります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】コールセンター管理者

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    コールセンター運営管理をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ◆メンバーのパフォーマンス管理
    ◆クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ◆クライアントへの各種レポート作成と報告
    ◆運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【プロジェクトの業務概要】
    ◆担当する製品やサービスは多岐に渡ります。(ハードウェア製品やデジタルコンテンツ、プラットフォームサービス等)
    ◆主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからのお問合せに対し、電話やメールで質問へ回答をして頂くことです。
    ◆オンライン広告分析やレポーティングをメインとしたお仕事もあります。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【北九州センター】コンタクトセンターSV候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    プロジェクトの管理業務(SV・MGR)、KPI管理、メンバーマネジメント、レポーティング、顧客対応などをお任せ致します。経験・スキルに合わせて徐々に業務を増やしていきます。
    【募集背景】
    北九州センターにおける、組織強化を目的に、SV、MGR層の採用を推進します。大手製造業界のクライアントを中心とする、ユーザーサポート、テクニカルサポート、プロジェクトマネジメント業務を強化頂きます。
    【働く魅力】
    総合型BPOの同社では、キャリアアップと共に、様々なクライアント(金融・流通・製造・IT・通信)の製品・サービスの価値向上、業務改善に携わることができます。
    プロジェクトの仲間と推進する業務は、顧客満足度の価値向上などに繋がり、同社の利益となります。
    同社ならびにクライアントのビジネスに貢献したい方にはベストな環境です。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    福岡県田川郡香春町大字香春 1010

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【名古屋】ヘルプデスク【東証一部上場/SCSKグループ】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様先のIT情報システム部での運用業務全般をお任せします。またSCSKグループのリソースを活用してお客様への提案も行って行きます。
    今後のキャリアのご希望、今までのご経験によって配属を決めていきます。
    【具体的な業務】
    企業内ヘルプデスクの管理者
    (※電話、メールによる対応のみ、オンサイトでの対応はありません)
    ・顧客との契約に関わる業務全般についての折衝
    ・業務拡大に向け提案の実施
    ・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
    ・システム稼働に向けた展開準備、進捗・運用管理、打合せ、報告書作成
    ・OS機器・ソフトウェア(OS、Office系、その他ソフトウェア)に関する問い合わせ対応
    ・機器障害に関する受付・エスカレーション対応
    ※月平均残業時間15時間 (顧客先就業時間に準ずる)
    ※お客様先はスキル・経験・ご希望勤務地など考慮して決めていきます

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル
    東京都都内近郊常駐先

    担当者のコメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、
    健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!
  • NEC VALWAY株式会社
    【札幌】正社員/SV・アシスタントSV(コンタクトセンター)

    年収
    266万円~318万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内の
    スーパーバイザー業務をお任せします。
    ①運営管理:業務の進行管理
    ②人事管理:オペレーターのシフト管理、採用業務
    ③予算管理:関係予算の管理
    クライアント折衝

    会社特徴

    この度、NECビジネスプロセッシング株式会社、VALWAY121ネット株式会社の2社は平成30年4月1日をもって事業統合し「NEC VALWAY株式会社」として新たにスタートいたしました。
    業務解決=アライアンス・パートナー・ソリューション事業者としてクライアントに任せられた業務をより適切な業務プロセスに再構築し、日々業務改善を重ねることで「高品質」「高出力」な成果を提供しクライアントの課題や要望を解決に導く事業を展開しています。
    時代のニーズをキャッチし、人の力とITの力を融合させ広く市場に認められる企業となることを目指しています。
    (主な実績)
    大手通信会社:各種テレマーケティング
    大手ソフトウェアメーカー:サポートデスク、ヘルプデスク
    大手求人広告業:入稿データ(紙媒体)の電子データ化処理
    大手ソフトウェアメーカー:売上審査計上BPO、人事BPO
    大手小売業:人事BPO
    大手精密機器メーカー:ショールーム内でのお客さま対応

    勤務地

    北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌

    担当者のコメント

    経営母体はNECグループ。自ら動く人を歓迎する、風通しの良い社風。
    変化に柔軟な人、課題を見つけて解決しようとする人が活躍できる環境です!
  • NEC VALWAY株式会社
    【札幌】正社員/リーダー(コンタクトセンター)

    年収
    247万円~265万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内でのリーダー業務全般をお任せします。
    10~15名のメンバー(オペレーター)から構成されるチームの運営管理(業務の進行管理、教育等)をお任せします。
    【当社について】
    経営母体はNECグループ。
    末永く安心して働き続けられる職場づくりに力を入れています。
    キャリアアップの道も用意していますので、将来を見据えて自分の目標を持って働けます。
    社員は30~40代が中心で、風通しが良くフラットな職場です。
    キャリアや年齢に関係なく良い意見や提案は積極的に取り入れる風土が根付いているので、 自分の意見を持ちそれを発信できる方、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します。

    会社特徴

    この度、NECビジネスプロセッシング株式会社、VALWAY121ネット株式会社の2社は平成30年4月1日をもって事業統合し「NEC VALWAY株式会社」として新たにスタートいたしました。
    業務解決=アライアンス・パートナー・ソリューション事業者としてクライアントに任せられた業務をより適切な業務プロセスに再構築し、日々業務改善を重ねることで「高品質」「高出力」な成果を提供しクライアントの課題や要望を解決に導く事業を展開しています。
    時代のニーズをキャッチし、人の力とITの力を融合させ広く市場に認められる企業となることを目指しています。
    (主な実績)
    大手通信会社:各種テレマーケティング
    大手ソフトウェアメーカー:サポートデスク、ヘルプデスク
    大手求人広告業:入稿データ(紙媒体)の電子データ化処理
    大手ソフトウェアメーカー:売上審査計上BPO、人事BPO
    大手小売業:人事BPO
    大手精密機器メーカー:ショールーム内でのお客さま対応

    勤務地

    北海道札幌市北区北7条1丁目2-6 NCO札幌

    担当者のコメント

    経営母体はNECグループ。自ら動く人を歓迎する、風通しの良い社風。
    変化に柔軟な人、課題を見つけて解決しようとする人が活躍できる環境です!
  • ダイヤル・サービス株式会社
    コールセンターSV:企業コンプライアンス/いじめ/健康相談等

    年収
    340万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■現在6つあるコールセンターの部署にて、SV業務をお任せ致します。
    ※ローテーションがございますので、長期的には多様な領域の事業に携わる事が可能です
    【具体的には】
    ・相談スタッフの育成・管理、エスカレーション業務、クライアント対応
    ・相談員がまとめたレポート内容の確認、及び納品
    ・サービスの原価計算、品質管理、自部門のKPI作成、予算管理、実績管理 等
    ※1~4名のSV(管理者)がおりますので、協力し合いながら業務を進めていただきます
    《業務の魅力》
    ★社会貢献性の高い業務です
    ★クライアントの安定性(大手民間企業、官公庁)
    ★SNSやAIを利用する等、時代に合ったサービスの開発・展開

    会社特徴

    ■日本の女性起業家第一号として、今野由梨氏が1969年に設立。日本にまだテレマーケティングの考えも無かった時代に、日本で初となる電話秘書サービスや、電話による育児相談「赤ちゃん110番」を開設。以来、常に生活者の視点から時代のニーズをとらえ、電話のもつ可能性を追求して、次々に新しい電話による情報サービス事業を展開。
    ■年間40万コールを超える利用者の声をもとに、より豊かな暮らしをつくるために様々な情報の発信もおこなっています。
    ■「セクハラホットライン」「企業倫理ホットライン」「こころと暮らしのホットライン」など多様化する時代に合わせて、 人が病気や治療法、育児などで悩んだ時、資格のある専門カウンセラーによる総合相談サービスを24時間365日提供しています。
    【社長経歴】今野由梨氏
    1936年三重県生まれ。津田塾大学英文学科卒業。様々な仕事を経験して、1969年にダイヤル・サービス株式会社を、1979年に株式会社生活科学研究所を設立。代表取締役社長・CEO。1993年より財団法人21世紀日本委員会理事長を務める。2009年7月には今野氏の半生がテレビドラマ化され、NHKより全国に放映。(「たったひとりの反乱~男社会と闘った女性起業家“一期生”」)著書等には「ベンチャーに生きるー私のチャレンジ半世紀」(日本経済新聞社)や、「女の選択」(NHK出版)など。

    勤務地

    東京都千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階

    担当者のコメント

    ★「赤ちゃん110番」「子ども110番」などを運営する、国内最初の電話サービス企業です。★地方自治体からのいじめ相談、児童教育相談のアウトソースは50年の歴史を誇り、7割以上のシェアを占めています。★社会貢献性の高いポジションです。
  • PwC Japan合同会社
    中途採用リクルーター【HR】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下の中途採用業務をお願いします。
    採用計画立案からオファーまで、部門の相談役となり、部門の採用成功の為に伴走する役割となります。同時に、チームの牽引役としてのご活躍を期待しています。
    ■採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメント
    ■外部エージェント(人材紹介会社など)との折衝、リレーション構築
    ■応募促進(エージェント向けのミーティング開催、社員紹介の促進など)
    ■ダイレクトソース(求人媒体、SNS等)の活用
    ■採用プロセス(書類選考、面接、候補者フォローなど)の実施
    ■担当部門へのレポーティング
    ■データ管理(採用システム、エクセルなどを用います)
    ■その他、採用関連のプロジェクトのリード

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • オリックス業務支援株式会社
    【障がい者の就労サポート職】※未経験可/残業月約10時間程度

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★オリックスグループ各社の事務業務や清掃業務を受託する同社において、実際に現場で就業する障がい者社員の方のサポートを行って頂きます!
    【具体的な業務】
    ■障がい者(業務職)への事務・清掃・サービス業務の作業指導
    ■作業チームの運営(安全管理、作業手順、スケジュール作成)
    ■業務職の面談、育成、支援機関との連携
    ■実習生の採用業務
    ■新規業務開拓
    ■イベントの企画、実施 など
    ※先輩の声:https://www.orix.co.jp/obs/voice/index.html
    【配属部署】
    指導員人数:7名(立川3名/浜松町2名)/管理部職員:10名
    業務職:59名(障がい者)
    ※勤務地については、要相談可
    【残業時間】月平均10h未満※17時30分にはほとんどの社員が退社します

    会社特徴

    ◇◆◇◆オリックスグループ各社の定型事務業務、清掃業務等の受託会社◇◆◇◆
    ★2007年4月に設立したオリックスグループの特例子会社です。同社では、様々な障がいを持つ社員が健常者とのチームワークで、日々のオリックスグループの業務効率化を推進しています。個人がもつ多様なスキルを伸ばしながら、価値ある職場を共に創り、障がい者の雇用継続を実現していきます。
    【人材育成】
    社員一人一人が個々の能力を最大限に発揮できるよう、様々な研修制度を設けています。
    ◆新入社員研修:就業をする上での基礎知識を身に付けます。
    ◆階層別研修:入社時研修~新人フォローアップ研修~3年次研修等
    ◆全社員研修:コンプライアンス研修/業務スキルアップ研修
    オリックス業務支援での管理部門の一般事務を一通り、習得していただき、OJTを実施しながら、就労を継続していくための適切な障がい配慮を確認していきます。その後、ご本人の希望や適性に応じて、業務の幅を広げていきます。多角的な事業を展開するオリックスグループの中でご本人の能力を存分に活かせる業務にチャレンジすることが可能です!

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル1階
    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ★「障がい者」の一人一人の能力を活かし、業務パフォーマンスを最大化・最適化させるという、教育・研修スキルを磨くことが出来ます!
    ★【残業月平均10時間未満】【浜松町・立川駅近く】【オリックスグループの安定経営】【チームワーク重視の働きやすい社風】
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    官公庁の人事労務 SV(管理職) 【長崎市勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■オペレーション業務
     ・給与計算、システムの入出力・確認、書類・データの作成等
     ・給与等計算関係業務 ・福利厚生関係業務 ・税関係業務
    ■問合せ対応(電話)
     ・職員や関係団体からの問合せや相談に対応頂きます。
    ■チームのマネジメント
    チーム:現在8名の方が在籍しております。
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    官公庁の人事労務 SV(管理職)【長崎市勤務/地域限定社員】

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■オペレーション業務
     ・給与計算、システムの入出力・確認、書類・データの作成等
     ・給与等計算関係業務 ・福利厚生関係業務 ・税関係業務
    ■問合せ対応(電話)
     ・職員や関係団体からの問合せや相談に対応頂きます。
    ■チームのマネジメント
    チーム:現在8名の方が在籍しております。
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事労務事務 (チームリーダー)【長崎県佐世保市勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■給与/賞与計算業務
    ■福利厚生業務
    ■社会保険手続き業務
    ■異動/入退者手続き業務
    ■通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバー育成・教育 など
    ※ご入社時期によりますが、1~2ヶ月程大阪支社での研修有り
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。
    【募集背景】
    新規プロジェクト発足に伴い、新たにメンバーを募集することになりました。案件先で業務する可能性ございますが複数名のチームで行きますのでご安心ください。

  • 仕事内容

    官公庁の人事労務業務(SV)として下記業務をお任せ致します。
    ■給与/賞与計算業務
    ■福利厚生業務
    ■社会保険手続き業務
    ■異動/入退者手続き業務
    ■通勤費/旅費交通費業務
    ■メンバー育成・教育 など
    ※ご入社時期によりますが、1~2ヶ月程大阪支社での研修有り
    ※初任地は同社の長崎センター内ですが、全国展開している企業ですので、将来的に転勤が発生する可能性がございます。希望やご家庭の事情は考慮されますのでご安心ください。
    【募集背景】
    新規プロジェクト発足に伴い、新たにメンバーを募集することになりました。案件先で業務する可能性ございますが複数名のチームで行きますのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総合職【業界経験者 SV】《東証一部上場》

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。ご経験や希望によりけりですが、ゆくゆくは、同社の幅広い営業や・管理部門等幅広い業務をお任せする可能性もございます。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のレポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理
    【平均残業時間:30時間程度】

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    カスタマーサポート部門 スーパーバイザー

    年収
    384万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内外のゲームタイトルのゲームユーザーからの問い合わせや対応(カスタマーサポート)のプロジェクト管理をするお仕事です。
    【具体的には】
    ・クライアントとの折衝・窓口対応、予期せぬ事態の対処
    ・プロジェクトの業務推進、改善提案の企画
    ・サービスの予算、品質、期限の管理
    ・チームメンバーの管理、教育
    ・必要に応じて採用面接への参加、人事部へのフィードバック
    ・海外拠点との連携
    ・業務で使用するツールに関して外部ベンダーとの窓口
    ※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です.
    【募集背景】受注増加による増員

  • 仕事内容

    ゲーム翻訳事業における吹替音声収録の制作進行アシスタント業務。
    声優が関わる現場で働くことができます。
    【具体的には】
    ・声優事務所との折衝
    ・収録現場の立会い
    ・台本の準備、印刷、手配
    ・総務・管理的業務のサポート

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンターSV(品質管理担当)

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    顧客サポートグループセンターにて、品質管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■QA(品質管理)チームのマネジメント
    ■社内センター/社外センターの品質管理全般
    ■研修の企画・実施
    【配属崎】
    C1 センター
    拡大を続けているセンターです。
    【募集背景】
    業務拡大による純増

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理アウトソーシングサービスの業務管理、運用リーダー

    年収
    380万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■経理業務の経験をお客様に活かす、経理アウトソースの導入、運用、業務管理の推進担当
    です。受託した経理業務の運用から始め、チームのまとめ役として業務管理までを行って頂きます。(顧客との対応、スタッフの業務管理)
    具体的には顧客から業務説明を受け、運用を行いながらアウトソースする内容をまとめ、
    その内容をオペレーションセンターのスタッフへ伝え連携して業務を進めていく役割です。
    基本は弊社の神田オペレーションセンターで勤務して頂きますが、受託業務の導入期間(業務内容により数日~数ヵ月間)は顧客先に常駐する場合もあります。
    プロジェクトの業務管理や顧客との折衝にも携わる事が出来るため、
    1社での経理業務を行う以上の経験を積む事が出来ます。
    【残業】月10~20時間

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都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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