スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人66件中 61~66件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事労務事務 【長崎県勤務/地域限定型ポジション】

    年収
    280万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    クライアント先にて、日常の人事労務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    給与計算(随時・月次)、給与計算に紐づく情報の入力業務、
    社宅管理業務(随時・月次)、証明書発行処理(人事系)、
    勤怠管理、通勤費処理、人事情報の更新、福利厚生の受付、
    マイナンバーの管理、問合せ対応(電話、メール)等
    【勤務地】長崎市家野町
    地域限定職ですので、県外への転勤はありません。
    【魅力】
    ★先方としてはゆくゆくはマネジメントを早いうちに任せたいという思いがあります!早い方で3ヶ月~半年でマネジメント業務にも携われるのは非常に魅力的です。

  • 仕事内容

    既存顧客のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし
    ■既存サービスの改善提案、業務拡大提案
    ■既存顧客の新規サービス提案
    ■部下/後輩マネジメント
     ※プレイングマネージャーのポジションです
    【同社について】
    企業の課題を外から解決する!といった考えのもと業務効率化に向けて自社サービスの提案~導入を行っております。
    【配属予定部署】アカウント営業チーム:13名(東京10名/大阪3名)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社内SE

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内SEとして、PHPを使用した社内システムの開発業務
    【具体的には】
    社内SEとして、ユニークな会社の技術基盤を1から作り、
    世界を目指す技術チームの成長をすべて経験できます。
    ■コスメブランド首里石鹸-SuiSavon-のシステム開発
    ■コンタクトセンターを支えるCTI開発
    ■PHPによる新規システムの設計・開発・テスト
    ■PHPによる既存システムの改修
    【技術スタック】
    言語:PHP
    データベース:MySQL

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    CTO候補(最高技術責任者)

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    CTO候補として、エンジニアメンバーとともに、社内の管理業務の省人化に向けたグランドデザイン全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・エンジニアチームのマネジメント
    ・プロジェクトマネジメント
    ・勤怠管理システムの企画・設計・開発
    ・物販事業部の在庫管理システムの開発
    ・社員のインセンティブ管理システム
    ・コンタクトセンターを支えるCTI開発
    ユニークな会社の技術基盤を1から作り、
    世界を目指す技術チームの成長をすべて経験できます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    カスタマーサポート(SV候補)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    子供向け無添加歯磨き粉を販売している通販会社のカスタマーサポート業務です。将来的には、チームメンバーのマネージメント・クライアント様対応・報告書作成等、チーム管理者のサポートをしていただきます。
    【主な問い合わせ内容】
    ・使い方がわからないので教えてほしい
    ・子どもが嫌がって使ってくれないけどどうしたらいい?
    ■研修内容
    座学研修(5~10日間):商品知識、マナー、仕事の流れ、トーク練習など。
    受信研修(10日~20日):マンツーマンでフォローします。
    ■評価は「ありがとう率」
    販売ノルマは一切ありません。
    大事にしているのは、お電話先のお客様に「ありがとう」と言ってもらえるかどうかです。そのため、個人目標も金額ではなく「ありがとう率」で設定しています。一人ひとりがお客様に喜んでもらえるサービスを目指して取り組んでいます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コールセンターSV(品質管理担当)

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    顧客サポートグループセンターにて、品質管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■QA(品質管理)チームのマネジメント
    ■社内センター/社外センターの品質管理全般
    ■研修の企画・実施
    【配属崎】
    C1 センター
    拡大を続けているセンターです。
    【募集背景】
    業務拡大による純増

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す