スマートフォン版はこちら

オリコン顧客満足度調査 4年連続第1位受賞   ~より評判の良い転職エージェントを目指して~

  • お知らせ
2022.01.05
お客様満足度4年連続No.1 2019~2022年 オリコン顧客満足度調査 転職エージェント
パソナキャリアは、おかげさまで4年連続顧客満足度No.1の評価をいただきました!
パソナキャリアの強みは「他社にはないマッチング力」と「サポート体制」
1.目指す業界・企業に精通したキャリアアドバイザーが転職活動をサポート
2.客観的な視点から経験・希望にマッチした求人をご提案
3.あなたのご経験・ご実績を理解して、「正しい転職」をサポート!
専任のプロがあなたの転職を無料でサポート/登録してアドバイザーに相談する

株式会社パソナ代表取締役社長 中尾 慎太郎

この度は4年連続で総合満足度1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、転職のサポートだけでなく、転職後の新たなステージでのキャリア形成を支援するため、「パソナ学びサポートプログラム」を提供。転職後も求職者の方に寄り添い、一人ひとりが夢と誇りを持って活躍できる機会を創造し続けること、期待を超えるサービスを提供し続けられるよう、これからも取り組んでまいります。

株式会社oricon ME 常務取締役 柏崎祐樹様

この度は弊社発表の2022年 オリコン顧客満足度®調査『転職エージェント』ランキングにおいて、4年連続で最も満足度の高い企業に選出されましたこと、心よりお祝い申し上げます。
今回の調査では、全5項目の評価項目「利用のしやすさ」「担当者の対応」「紹介案件」「紹介案件の質」「交渉力」の全てで、最も高い評価を獲得されました。
また、実際の貴社の利用者に対し「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」を聴取した『他者推奨得点』でも、最も高い得点を獲得されております。
これらの調査結果は、各業界に精通され、求職者に寄り添って転職活動をサポートされている貴社の現場スタッフの皆様一人ひとりの行動が高く評価されてのことと存じます。
関係の皆様のご尽力に心より敬意を表し、これからもより一層の貴社のご発展を祈念いたしております。

■オリコン顧客満足度調査
調査形態:インターネット調査
調査回答者:2,959人(2022年調査:1,208人、2021年調査:851人、2020年調査:900人)
調査対象企業数:19社
調査期間:2021/07/13~2021/08/06 2020/08/27~2020/09/29 2019/09/26~2019/10/18
調査対象者:【性別】指定なし 【年齢】20~69歳 【地域】全国
条件:過去7年以内に人材紹介会社を利用して転職したことがあり、決定時の年収が600万円未満の人
定義:転職希望者と人材採用を考えている顧客企業双方に対して、それぞれの条件に沿った就業先または人材を紹介する企業
ただし、以下は対象外とする
①人材事業における人材紹介の割合が著しく低い企業
②特定の職種・業種・ユーザー属性・年齢層・条件に特化した企業(年代別を除く)
③サーチ型ヘッドハンティング企業
④特定地域のみの求人を扱っている企業

※2022年 オリコン顧客満足度調査 転職エージェント 総合ランキングについてはこちら

お客様満足度4年連続No.1 2019~2022年 オリコン顧客満足度調査 転職エージェント
パソナキャリアは、おかげさまで4年連続顧客満足度No.1の評価をいただきました!
パソナキャリアの強みは「他社にはないマッチング力」と「サポート体制」
1.目指す業界・企業に精通したキャリアアドバイザーが転職活動をサポート
2.客観的な視点から経験・希望にマッチした求人をご提案
3.あなたのご経験・ご実績を理解して、「正しい転職」をサポート!
専任のプロがあなたの転職を無料でサポート/登録してアドバイザーに相談する

株式会社パソナ代表取締役社長 中尾 慎太郎

この度は4年連続で総合満足度1位の評価をいただき、誠にありがとうございます。
弊社では、転職のサポートだけでなく、転職後の新たなステージでのキャリア形成を支援するため、「パソナ学びサポートプログラム」を提供。転職後も求職者の方に寄り添い、一人ひとりが夢と誇りを持って活躍できる機会を創造し続けること、期待を超えるサービスを提供し続けられるよう、これからも取り組んでまいります。

株式会社oricon ME 常務取締役 柏崎祐樹様

この度は弊社発表の2022年 オリコン顧客満足度®調査『転職エージェント』ランキングにおいて、4年連続で最も満足度の高い企業に選出されましたこと、心よりお祝い申し上げます。
今回の調査では、全5項目の評価項目「利用のしやすさ」「担当者の対応」「紹介案件」「紹介案件の質」「交渉力」の全てで、最も高い評価を獲得されました。
また、実際の貴社の利用者に対し「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」を聴取した『他者推奨得点』でも、最も高い得点を獲得されております。
これらの調査結果は、各業界に精通され、求職者に寄り添って転職活動をサポートされている貴社の現場スタッフの皆様一人ひとりの行動が高く評価されてのことと存じます。
関係の皆様のご尽力に心より敬意を表し、これからもより一層の貴社のご発展を祈念いたしております。

■オリコン顧客満足度調査
調査形態:インターネット調査
調査回答者:2,959人(2022年調査:1,208人、2021年調査:851人、2020年調査:900人)
調査対象企業数:19社
調査期間:2021/07/13~2021/08/06 2020/08/27~2020/09/29 2019/09/26~2019/10/18
調査対象者:【性別】指定なし 【年齢】20~69歳 【地域】全国
条件:過去7年以内に人材紹介会社を利用して転職したことがあり、決定時の年収が600万円未満の人
定義:転職希望者と人材採用を考えている顧客企業双方に対して、それぞれの条件に沿った就業先または人材を紹介する企業
ただし、以下は対象外とする
①人材事業における人材紹介の割合が著しく低い企業
②特定の職種・業種・ユーザー属性・年齢層・条件に特化した企業(年代別を除く)
③サーチ型ヘッドハンティング企業
④特定地域のみの求人を扱っている企業

※2022年 オリコン顧客満足度調査 転職エージェント 総合ランキングについてはこちら