スマートフォン版はこちら

営業職の第二新卒可の求人・転職情報(23ページ目)

公開中の求人515件中 441~460件を表示

  • 株式会社ドルフィン
    営業/水産物の海外からの仕入れ~販売【専門商社】【輸入】

    年収
    385万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※未経験応募可
    海外から魚介類などの水産物を仕入れ、日本国内の水産関連企業へ販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆E-mail・ファックス・国際電話・海外出張(年に数回)による海外仕入活動
    ◆国内での営業・販売活動
    ◆輸入水産物を中心とした取扱商品の情報収集・マーケット調査
    ◆輸入貿易実務(L/C、荷役・通関業務等)
    ◆貨物の検品
    ◆受渡し業務(出庫・名義変更・運送便手配等)
    ◆海外シッパーのアテンド等
    【売り先】 食品メーカー、卸問屋、外食産業
    ※海外出張あり(頻度:2、3ヶ月に1回程度、滞在期間:7-10日程度)
    【配属部署】営業部7人(20代の方多い)
    ひとつの商材を1.2名で担当いたします。

    会社特徴

    ■1986年藤本勝行氏が貿易会社の勤務を経て設立。現在まで約30年間、水産物の貿易商社として活動しています。
    ■世界各国から水産物を輸入し、日本全国約500社の冷食メーカーや居酒屋チェーン、大手スーパーなど水産関連企業へ販売している水産物専門商社です。
    ■少数精鋭のプロ集団がそれぞれ海外を飛び回り、日本全国にサービスを提供しています。
    ※輸入元は主にアジアを中心にインド、タイ、バーレーン、サウジアラビア等、ヨーロッパではノルウェー、南米ではチリ等、アフリカではケニア等、世界中を相手にしています。
    ※主要取扱商品
    開きキス、開きアジ、開きイトヨリ、開きメゴチ、まながつお、イボダイ、舌平目ドレス、太刀魚ドレス、アジフィレ、横縞鰆フィレ、白甘鯛フィレ、本鰆フィレ、ホキフィレ、ナイルパーチフィレ、さば、さばフィレ、むき紋甲イカ、薄皮むき紋甲イカ、紋甲イカの下足、開きイイダコ、カットダコ、切りガニ、渡りガニ、ボイル・アサリ、ボイル・ハマグリ、バイ貝 等 冷凍魚介類 及び 水産加工品
    ※会社は渋谷駅から徒歩5分の場所にありワンフロアに全員社員がいます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル7F

    担当者のコメント

    ★【未経験応募可】【世界を舞台に活躍】【仕入れから販売まで一貫したスキルを身に着けることができます】
  • 株式会社レザック
    営業職【転勤なし/大阪】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社の営業担当として、顧客への提案、製品の販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■加工機の営業
    ■顧客訪問・案件打ち合わせ
    ■お見積、発注
    ■納品立会い、請求業務   等
    【営業先】
    凸版印刷、大日本印刷を中心に中小企業にも取引先あり。工場の購買、調達部や中小であれば社長に向けて営業を行っていただきます。成長度合いに合わせて中小企業から順に引き継いで頂きます。
    【営業スタイル】既存企業への深耕営業。すでに取引している企業に向けて、新製品の営業等を行っていただきます。
    【配属部署】営業部  大阪本社2名

    会社特徴

    ■■ニッチ市場で国内シェア7割!日本No.1の紙器加工メーカー■■
    【特徴】
    パルプ等で作られたお菓子やお茶などの箱を作る加工機を製造している会社です。機械部品から製造装置の組立まで全てを自社で行っております。5年前から海外進出に力を入れており、東南アジアだけではなくヨーロッパや欧米向けに市場を拡大しています。
    【強み】
    2年前に開発された世界初のブランカー自動機が当社の注力製品です。従来は製品一つ一つ行っていた居ぬきの工程が、ブランカー自動機ではいっきに抜くことができ、作業効率をアップさせます。社長交代に伴い2年前に海外企画室を設け、海外進出に力を入れています。現在ではこの装置の売り上げが海外で好調で、この2年で全体の売上の3割が海外になっております。
    【会社について】
    ■2018年12月に大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」に選ばれ、女性の雇用にも力を入れており、5年後には女性役員を輩出するのが目標です。
    ■ほとんどが中途入社の社員なので安心して働けます。経験に問わず3か月の研修があるので製品知識をしっかりと入れてから現場に配属されます。

    勤務地

    大阪府八尾市若林町2-91

    担当者のコメント

    ■■世界発!お菓子やお茶の箱を自動で製造する機械の開発で国内、東南アジアだけでなくヨーロッパ、欧米にも市場拡大中■■
    【おすすめポイント】■ニッチ業界で国内シェアNo.1!! ■女性活躍リーディングカンパニー2つ星に認定されました!!
  • 安藤株式会社
    営業職【月平均20時間】【★★第二新卒可★★】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のルート営業職として顧客への受注・提案活動から、仕入れ、納品までの一連の業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客ニーズのヒアリング、提案、仕入先の選定/見積依頼
    ■顧客への見積提示/受注活動
    ■試作品の提示、量産に向けた顧客・仕入先との納期・スケジュール調整
    ■納入後のトラブル・不具合対応等
    【営業スタイル】新規2割:既存8割
    【商材】建設設備に使用されるバルブ、熱交換器、水処理機器等
    【配属部署】営業部 25名(20代~60代)
    【残業時間】月平均20時間程度
    【担当エリア】関西、岡山
    ※宿泊を伴う出張が月1回、1泊2日、2泊3日程度ございます。

    会社特徴

    ■当社は建築設備に不可欠な各種バルブ、熱管理機器、水処理機器、省力化機器等を扱う専門商社です。特に熱管理機器の分野では、西日本屈指のシェアを誇っています。また、大手自動車メーカーの工場や巨大テーマパークや巨大水族館、大阪ドーム、京都駅ビルといった関西のビッグプロジェクトにも深く関与してきた実績を持っています。
    ■建築設備や工業プラントなどに欠かせない各種バルブや熱管理機器、水処理機器、省力化機器などが私たちの主力製品となります。
    ■大正13年の創業以来の黒字経営で、売り上げ利益も右肩上がりです。最近では自動車メーカーなどの工場建設の際や工場を改装する際に弊社のバルブや継手工場に使われております。
    ■今後の展望としては、昨年4月にオープンしたショールームで、そこで直接商材を顧客に見せながら営業を行っています。常務が提案・企画をし実現したもので、今後も当社の商品を知ってもらうために新たな手法を考えていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町4-9-20

    担当者のコメント

    ◎大正13年から続く老舗企業!公共施設等に使われるバルブ・自動弁・計量器の専門商社です◎
    【おすすめポイント】■残業月平均20時間程度 ■福利厚生充実 ■アットホームな社風です★★ ■ワークライフバランスの両立
  • 安藤株式会社
    営業職【月平均20時間】【★★第二新卒歓迎★★】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のルート営業職として設備会社に向けて顧客への受注・提案活動から、仕入れ、納品までの一連の業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客ニーズのヒアリング、提案、仕入先の選定/見積依頼
    ■顧客への見積提示/受注活動
    ■試作品の提示、量産に向けた顧客・仕入先との納期・スケジュール調整
    ■納入後のトラブル・不具合対応等
    【営業スタイル】新規2割:既存8割
    【商材】建設設備に使用されるバルブ、熱交換器、水処理機器等
    【配属部署】営業部 25名(20代~60代)
    【残業時間】月平均20時間程度
    【担当エリア】関西、岡山
    ※宿泊を伴う出張が月1回、1泊2日、2泊3日程度ございます。

    会社特徴

    ■当社は建築設備に不可欠な各種バルブ、熱管理機器、水処理機器、省力化機器等を扱う専門商社です。特に熱管理機器の分野では、西日本屈指のシェアを誇っています。また、大手自動車メーカーの工場や巨大テーマパークや巨大水族館、大阪ドーム、京都駅ビルといった関西のビッグプロジェクトにも深く関与してきた実績を持っています。
    ■建築設備や工業プラントなどに欠かせない各種バルブや熱管理機器、水処理機器、省力化機器などが私たちの主力製品となります。
    ■大正13年の創業以来の黒字経営で、売り上げ利益も右肩上がりです。最近では自動車メーカーなどの工場建設の際や工場を改装する際に弊社のバルブや継手工場に使われております。
    ■今後の展望としては、昨年4月にオープンしたショールームで、そこで直接商材を顧客に見せながら営業を行っています。常務が提案・企画をし実現したもので、今後も当社の商品を知ってもらうために新たな手法を考えていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町4-9-20

    担当者のコメント

    ★★★大正13年から続く老舗企業!公共施設等に使われるバルブ・自動弁・計量器の専門商社です★★★
    【おすすめポイント】■残業月平均20時間程度 ■福利厚生充実 ■アットホームな社風です! ■ワークライフバランスの両立
  • 株式会社アキュラホーム
    プランニング営業【つくば】 ※業界未経験者可

    年収
    370万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅展示場(モデルハウス)や現場見学会などにお越しいただいていたお客さまや、インターネット等の資料請求のあったお客様に対して、夢のマイホームづくりのお手伝いをするのが主な仕事内容です。
    取り扱う商品は適正価格の木造注文住宅です。
    お客様が一生暮らす家に対する夢を「カタチ」にしていく仕事ですので、責任は大きいですがその分やりがいも十分です。
    ■仕事の流れ
    ・まずは先輩社員について、お客さまとの接客方法、住宅の知識を学習。
    理想の住まいをご提案するために、家族構成、生活習慣、趣味、収入や、新生活への夢等を伺います。
    じっくり耳を傾けながら、お客様が建てたい家のイメージを明確にしていくことが大切です。
    ・イメージ図面も営業がパソコンで作成。簡単なソフトですので、すぐに覚えられます。
    ・具体的な空間デザインを煮詰めていきOKを頂いたら契約。設計が本格的な図面を起こします。

    会社特徴

    【創業40周年を迎えた完全注文住宅会社 ー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】
    「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、昨年創業40周年を迎え、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。(同年に2つの建築が同賞を受賞しました。)
    【世界で初めて!木材ストローの開発に成功】
    近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。
    【社風】
    半数以上が中途入社でありながら離職率は低く、高い定着率を誇ります。出入りが激しい住宅業界で長く働ける理由として、①安定した給与体系 ②中途入社の方のハンデがなくフラットな評価制度 ③オーナー企業でありながら社員の意見が反映される風通しのよさ等があります。④社員に挑戦を与えてくれる会社で新事業設立や、出向、キャリアデザインなど従業員に様々な【場】を提供し、成長できる風土です。

    勤務地

    茨城県つくば市倉掛1215-3※配属先は支店管轄の各展示場

    担当者のコメント

    ※※※日本の住まいを安くする※高品質・適性価格で豊かな生活を提供※19期連続増収!無借金経営の安定、成長企業です※※※
  • 株式会社アキュラホーム
    営業【名古屋】 ※業界未経験者可

    年収
    370万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住宅展示場(モデルハウス)や現場見学会などにお越しいただいていたお客さまや、インターネット等の資料請求のあったお客様に対して、夢のマイホームづくりのお手伝いをするのが主な仕事内容です。
    取り扱う商品は適正価格の木造注文住宅です。
    お客様が一生暮らす家に対する夢を「カタチ」にしていく仕事ですので、責任は大きいですがその分やりがいも十分です。
    ■仕事の流れ
    ・まずは先輩社員について、お客さまとの接客方法、住宅の知識を学習。
    理想の住まいをご提案するために、家族構成、生活習慣、趣味、収入や、新生活への夢等を伺います。
    じっくり耳を傾けながら、お客様が建てたい家のイメージを明確にしていくことが大切です。
    ・イメージ図面も営業がパソコンで作成。簡単なソフトですので、すぐに覚えられます。
    ・具体的な空間デザインを煮詰めていきOKを頂いたら契約。設計が本格的な図面を起こします。

    会社特徴

    【創業40周年を迎えた完全注文住宅会社 ー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】
    「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、昨年創業40周年を迎え、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。(同年に2つの建築が同賞を受賞しました。)
    【世界で初めて!木材ストローの開発に成功】
    近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。
    【社風】
    半数以上が中途入社でありながら離職率は低く、高い定着率を誇ります。出入りが激しい住宅業界で長く働ける理由として、①安定した給与体系 ②中途入社の方のハンデがなくフラットな評価制度 ③オーナー企業でありながら社員の意見が反映される風通しのよさ等があります。④社員に挑戦を与えてくれる会社で新事業設立や、出向、キャリアデザインなど従業員に様々な【場】を提供し、成長できる風土です。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル7F※配属先は支店管轄の各展示場

    担当者のコメント

    ※※※日本の住まいを安くする※高品質・適性価格で豊かな生活を提供※19期連続増収!無借金経営の安定、成長企業です※※※
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【東京】

    年収
    264万円~264万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • 株式会社イノメディックス
    医療機器営業 (東京)*オリックスグループ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎大学・総合病院などに向けた、医療機器などの営業をご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
    ■担当エリアにおけるセールス
    ■実際に接するお客様はドクターや看護師、臨床工学技師
    ■規模の大きな病院の場合、3~4人のチームを組む場合もあり
    ■スキルを積むことで、医療材料のコンサルティングや先進医療機器の導入など、
     より高度な営業へと進む道もあり
    ※営業組織は200名以上で構成されており、平均年齢は30代半ばと若手中堅が活躍
    ≪配属予定≫ 本郷営業所
    【魅力】
     ★オリックスグループの安定基盤・大手医療機関取引多数のため関係性強固
     ★製品数が20万点を超えるため顧客への幅広い提案が可能
     ★転勤は関東圏内のみ(事業所は関東圏内のみ)
     ★残業代は全額実費支給
     ★休日や夜間の緊急呼び出し/手術立会いほぼなし(年1回程度)

    会社特徴

    ★★★オリックスグループ企業。
    東京、千葉においてトップクラスのシェアを誇る優良医療機器商社です。★★★
    【地域特化型医療機器商社!顧客と密な関係性を構築】
    ■東京・千葉を中心に高度な先進医療を提供する医療機関に強く、業界において東京と
    千葉ではトップクラスのシェアを誇ります。中でも手術現場や集中治療室(ICU)などの高度で緊急性の高い医療に必要となる機器とその周辺システム、医療材料などを一連の機能として最適な組み合わせで提供しています。
    【取引業者は1000社以上、取扱商品も約20万点】
    ■手術室・集中治療室・救急室向けの商品が充実しています。取り扱
     い商品の豊富さから医者の多様なニーズにこたえることができます。
    【離職率5% 働く環境が整っています】
    ■社員全体の内、中途入社の方が多くを占めます。社風は非常にアットホームで居心地の良さ、充実した研修体制、先輩からのフォローの厚さが離職率5%という低さに繋がっています。

    勤務地

    東京都文京区湯島2-16-11
    東京都

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ企業、80年以上の歴史を誇る医療機器商社
    ★地域密着したビジネスで信頼を獲得し、エリアトップクラスのシェアを誇ります!
  • 株式会社イノメディックス
    医療機器ルート営業(既存メイン/つくば*オリックスグループ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎大学・総合病院などに向けた、医療機器などのルート営業をご担当いただきます。
    ≪具体的には≫
    ■担当エリアにおけるルートセールス
    ■実際に接するお客様はドクターや看護師、臨床工学技師
    ■規模の大きな病院の場合、3~4人のチームを組む場合もあり
    ■スキルを積むことで、医療材料のコンサルティングや先進医療機器の導入など、
     より高度な営業へと進む道もあり
    ※営業組織は200名以上で構成されており、平均年齢は30代半ばと若手中堅が活躍
    ≪配属予定≫ つくば営業所
    【魅力】
     ★オリックスグループの安定基盤・大手医療機関取引多数のため関係性強固
     ★製品数が20万点を超えるため顧客への幅広い提案が可能
     ★転勤は関東圏内のみ(事業所は関東圏内のみ)
     ★残業代は全額実費支給
     ★休日や夜間の緊急呼び出し/手術立会いほぼなし(年1回程度)

    会社特徴

    ★★★オリックスグループ企業。
    東京、千葉においてトップクラスのシェアを誇る優良医療機器商社です。★★★
    【地域特化型医療機器商社!顧客と密な関係性を構築】
    ■東京・千葉を中心に高度な先進医療を提供する医療機関に強く、業界において東京と
    千葉ではトップクラスのシェアを誇ります。中でも手術現場や集中治療室(ICU)などの高度で緊急性の高い医療に必要となる機器とその周辺システム、医療材料などを一連の機能として最適な組み合わせで提供しています。
    【取引業者は1000社以上、取扱商品も約20万点】
    ■手術室・集中治療室・救急室向けの商品が充実しています。取り扱
     い商品の豊富さから医者の多様なニーズにこたえることができます。
    【離職率5% 働く環境が整っています】
    ■社員全体の内、中途入社の方が多くを占めます。社風は非常にアットホームで居心地の良さ、充実した研修体制、先輩からのフォローの厚さが離職率5%という低さに繋がっています。

    勤務地

    茨城県つくば市春日3-1-6

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ企業、80年以上の歴史を誇る医療機器商社
    ★地域密着したビジネスで信頼を獲得し、エリアトップクラスのシェアを誇ります!
  • ツボサカ機鋼株式会社
    ルート営業【姫路/転勤なし】【第二新卒歓迎】

    年収
    260万円~455万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、工場内設備品のルート営業をご担当いただきます。
    【担当エリア】
    姫路を中心に高砂から赤穂あたりまでをご担当いただきます。
    【担当企業数】
    20~30社程度
    【営業方法】
    積載量850㎏程度のトラックに乗り、顧客からの注文商品の配送、注文の受注等を行っていただきます。
    【入社後のイメージ】
    ご経験により1~2ヶ月先輩社員に同行するなどの研修を行い、半年程度で1人でスムーズに営業に回っていただくことが出来るイメージです。

    会社特徴

    【team TB】
    同社を親会社とするTeam TB(リトラエンジニアリングタイランド、PT.tb3インドネシア、ボルテック株式会社、TGテック株式会社)は「モノづくりを支援する企業」として日本国内の製造業の支援はもとより、海外へ進出する日系企業様のサポートも行っている会社です。
    ◆同社は、技術商社として専用機メーカーである「ボルテック」の技術と、「TGテック」の加工技術、各種メーカーとのコラボレーションをお客様に提案しております。
    ◆2017年にグローリー社の人型ロボット、ネクステージの販売及び、技術提携を行いました。技術力、設計力を認めて頂きパートナーシップを組んで頂きました。
    ◆2020年に創業50年を迎える同社は、teamTBの親会社として、チーム年商50億円を目指して突き進みます。そしてチーム内各社の完全自治経営、及び後継者の育成・交代を目指します。
    ◆社員の誕生日には、季節のフルーツをプレゼントするなど社員思いの働きやすい社風

    勤務地

    兵庫県姫路市北今宿1丁目6番26号※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ◆創業より約50年!日本の製造業を支える技術商社
    ◆親孝行プロジェクトや誕生日プレゼントのイベントに取り組むなど社員想いの働きやすい社風!
  • 大扇産業株式会社
    営業【東京/メディカル事業部】※転勤なし

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆同社、メディカル事業部にて営業をご担当いただきます。
    【商材】
    ■検査前処理自動化装置
    仕分装置、開栓装置、シール装置(シーラー)等
    ■検査用消耗機材・試薬類
    ピペットチップや、チューブ類等
    【取引先】
    医薬品メーカーや臨床検査会社等
    富山や上海に薬品工場が多く月1回程度、出張の可能性があります
    ※既存顧客への定期訪問がメインになります。
    【組織構成】
    メディカル事業部 営業3名(50代2名、40代1名)

    会社特徴

    ■同社は、合成樹脂製品やアルミ缶容器の販売を目的に 1963年に設立された会社です。以来、大手製薬会社などにシャンプーや化粧品のパッケージ、プラスチック容器を提供し続けてきました。
    ■デザインから成形・加工、販売までを一貫して手がける総合力を持つ同社は常にオリジナルの容器を提案し、多くのお客様より厚い信頼を獲得。一流メーカーの商品にも多数採用されています。
    ■設立以来50年以上積み上げてきた樹脂製品の製造にともなう技術やノウハウを活かして医療機器を製造する「メディカル事業」、ペット用のシャンプーなどを販売する「アニマルヘルス事業」などへ次々に事業領域を拡大。海外への事業拡大も進め、上海への進出も果たしています。
    【上海工場について】 (大扇上海 有限公司)
    2002年11月に設立された上海の新鋭第二工場です。OEM受託工場としてクリーンルーム設備と徹底した衛生教育で清潔で安全な環境を整えています。同工場はプラスチック容器成型、そして医薬部外品・化粧品などをバルク製造から充填・包装まで一貫して行なうことができます。

    勤務地

    東京都板橋区板橋1-9-10 保坂ビル2階

    担当者のコメント

    ◆大手医薬品メーカーや臨床検査会社と取引 ◆樹脂製品製造のノウハウ・技術を活かしてメディカル事業を新設
    ◆社長も営業に同行するなど社長とメンバーの距離が近いフラットな会社です!◆有給とりやすい◆転勤なし
  • 株式会社イフ
    法人営業【未経験可/対大手企業】

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ※ご経験と希望に応じて、下記いずれかの業務をご担当頂きます。(入社時に決定)
    ■自社採用メディアの企画提案
    ・人事担当者に求人内容や企業状況のヒアリング
    ・自社メディア(就職情報サイト、就職情報誌、合同企業面談会)を使った採用支援企画をご提案
    ■人材紹介サービス
    ・人事担当者に求める人物像や採用の状況をヒアリングを行い、人材のご紹介・キャリアコーディネーターと共に、双方の希望・条件等の調整
    ・入社後の定着における企業フォロー※荷電によるアプローチで、飛び込みはございません。
    ▼研修:サービス説明のような座学から始まり、数か月先輩社員に同行したのち独り立ちとなります。勉強会の開催など未経験でも安心の充実した研修制度が整えられています。
    ▼クライアントはほとんど大手企業(SUNTORY社・資生堂社・三菱重工社・花王社・ソフトバンク社など)

    会社特徴

    【 障がい者採用支援事業のパイオニア企業 】
    同社は、1992年には民間企業として初めて障がい者のための就職情報誌を創刊し、その後、就職情報サイト、合同企業面談会等の商品を続々と誕生させてきました。
    現在は法定雇用率は今年4月には2.2%に引き上げられ、障がい者の採用環境も大きく変わっていますが、まだ障がい者採用があまり積極的でなかった当時から障がい者採用支援事業をスタートし、現在も成長を続けている同社は、まさしく障がい者採用支援事業のパイオニアと言えます。
    創業以来「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを柱にして、「人」と「企業」、「人」と社会を結び付けるという思いの元、事業を展開しています。
    上記の情報事業のみならず、2005年にはさらなる障がい者と企業の新しい出会いのカタチとして、人材紹介事業も展開し、更なる「人」と「企業」の出会いの拡大と強化を図ってきました。
    激しく変化し続ける社会のニーズを正確に読み取り、社会に価値の高いサービスを提供しニーズに応えていくことを常に心がけ、サービスを展開しています。
    今後も、「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを忘れずに、「同社ならでは」の価値を発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-5  五反田光和ビル2階

    担当者のコメント

    ★社会貢献性が非常に高く、社員数200名以上の企業へのアプローチがメインの為、高い営業スキルが身につきます!★障害者雇用に特化した人材会社は同社がパイオニア的な存在です。★入社後のフォローも手厚く、しっかりと営業経験を積むことができます。
  • 仕事内容

    ■企業は成長フェーズは勿論、経営合理化、BCP対策等多様な目的でオフィス戦略を検討します。常に顧客視点から課題を明確にし、最適なソリューションに導くためのコンサル営業をお任せします。
    企業の担当は、経営者や部長職が中心です。顧客の要望に応じてオフィス情報を整理し、迅速かつ的確に対応し、高い調整力によるにより永続的な信頼関係の構築が重要です。
    オフィス戦略は経営戦略に直結する最重要課題のため経営層が担当します。営業力に加え、ビジネスパーソンとしての「人間力」が求められます。
    【クライアント】大手上場メーカーからITベンチャー、流通、アミューズメント、ゲーム、建築、製薬、化粧品、アパレル、印刷、広告、イベント、出版など、あらゆる業界の企業です。
    【転勤】基本的にございません。残業も非常に少なく落ちついた環境です!

    会社特徴

    ~オフィス仲介業界の老舗ブランド企業~
    ◆設立以来38年間、賃貸オフィス仲介専門業者として豊富なノウハウや全国ネットワークで高い実績を重ねてきた同社全国を網羅したネットワーク(企業からの依頼8268件、323.4坪)と豊富な物件情報を有するオフィス仲介の雄です。
    ◆近年のオフィス戦略は業務スペースの確保だけではなく、業務効率の向上や安全性の確保など多様な要素が求められており、それを成功させるためには専門家のサポートが必要です。同社は豊富な物件情報(オフィスビルデータ登録数10万棟以上)や専門知識を基に幅広い情報ネットワークを駆使し、オフィス戦略を強力にバックアップします。
    ≪同社の魅力≫
    同社では「お客様にとって良い最高品質のサービス提供、お客様との長期的な信頼関係」を創立以来、最も大切にしています。
    ・離職率が非常に低く、定着率が高い
    ・有休の消化率も高く、メリハリをもって働いている社員の方が多い
    ・真面目で誠実な会社として業界内での評価が高く、企業からの信頼も厚い

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1博多大博通ビル
    福岡県福岡県へのUターン希望者も歓迎です!1次選考は東京でも実施可能です。

    担当者のコメント

    ★オフィス仲介業界トップクラスのシェアを誇るの老舗ブランド企業。★じっくりと社員を育てる風土で、定着率が非常に高いです!!
    ★「真面目で誠実な会社」として業界内での評判が高く、一目置かれています。
  • 株式会社リィツメディカル
    営業【医療機器眼科】【千葉市】※未経験可※社用車支給

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    固定の総合病院眼科担当医や一般眼科医院等を回り医療機器の使い方や新製品を紹介して頂きます。
    ※入社後慣れていただくまでは既存フォローイメージです。
    ■お客様との信頼関係を何よりも大切にし、むやみに売上を伸ばすのではなく眼帯一つでも、本当にこの商品をお勧めするのが良いのかを考えた、カウンセリングのような営業を行って頂きます。
    ※訪問件数:1日5~7件(総担当数:10件~30件)
    ※原則1人1台社用車支給です。
    ★勤務地は希望を考慮した上で決定します。
    ★ゆくゆくは営業所長のポジションを担って下さい。
     営業所は今後も増加予定、ポストは豊富です。
    【千葉営業所】 営業7名(平均年齢30代半ば)、事務2名

    会社特徴

    《今後も業績が伸び続ける医療業界で、売り上げトップシェア!!≫
    ■白内障をはじめとする眼科医療のフィールドおよび光学医療に貢献する全国でも数少ない眼科専門商社。
    ■売上は業界トップシェア!!業界2番手の約6倍という大差をつける。
    ■医療業界では同社を知らない人はいないほど、信頼と人脈を積んだ企業様です。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■《業績の安定性抜群》取引先は2000社を超え、医師からの信頼も大変厚く、既存顧客からの紹介も多数。その結果、売上の伸びも非常に好調に続いています。医療のニーズが今後上がる中、さらに急成長が見込まれる業界で安定して働けます。
    ■《低離職率で長く働ける環境》全国170人いる営業のほとんどが未経験者ですが、しっかりと知識が身に付けられる環境。取引先メーカーの説明会や学会見学、製品研修等も充実しています。直近の離職者は関東エリアでUターン就業での1~2名のみです。
    ■《教育体制》入社後約1年は、先輩社員の同行等のOJTや製品研修などにより、既存顧客との関係構築ノウハウを学んで頂きます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区新町1番17 JPR千葉ビル5F

    担当者のコメント

    ≪眼科専門商社トップシェア!社員、お客様との信頼関係を何よりも大切にする会社≫★勤務地は希望を考慮!★ゆくゆくは営業所長へキャリアアップも可能!営業所は今後も増加予定、ポストは豊富です!!
  • 株式会社リィツメディカル
    営業【医療機器眼科】【埼玉県富士見市】※未経験可※社用車支給

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    固定の総合病院眼科担当医や一般眼科医院等を回り医療機器の使い方や新製品を紹介して頂きます。
    ※入社後慣れていただくまでは既存フォローイメージです。
    ■お客様との信頼関係を何よりも大切にし、むやみに売上を伸ばすのではなく眼帯一つでも、本当にこの商品をお勧めするのが良いのかを考えた、カウンセリングのような営業を行って頂きます。
    ※訪問件数:1日5~7件(総担当数:10件~30件)
    ※原則1人1台社用車支給です。
    ★勤務地は希望を考慮した上で決定します。
    ★ゆくゆくは営業所長のポジションを担って下さい。
     営業所は今後も増加予定、ポストは豊富です。
    ■配属予定:埼玉営業所

    会社特徴

    《今後も業績が伸び続ける医療業界で、売り上げトップシェア!!≫
    ■白内障をはじめとする眼科医療のフィールドおよび光学医療に貢献する全国でも数少ない眼科専門商社。
    ■売上は業界トップシェア!!業界2番手の約6倍という大差をつける。
    ■医療業界では同社を知らない人はいないほど、信頼と人脈を積んだ企業様です。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■《業績の安定性抜群》取引先は2000社を超え、医師からの信頼も大変厚く、既存顧客からの紹介も多数。その結果、売上の伸びも非常に好調に続いています。医療のニーズが今後上がる中、さらに急成長が見込まれる業界で安定して働けます。
    ■《低離職率で長く働ける環境》全国170人いる営業のほとんどが未経験者ですが、しっかりと知識が身に付けられる環境。取引先メーカーの説明会や学会見学、製品研修等も充実しています。直近の離職者は関東エリアでUターン就業での1~2名のみです。
    ■《教育体制》入社後約1年は、先輩社員の同行等のOJTや製品研修などにより、既存顧客との関係構築ノウハウを学んで頂きます。

    勤務地

    埼玉県富士見市水谷1-1-26

    担当者のコメント

    ≪眼科専門商社トップシェア!社員、お客様との信頼関係を何よりも大切にする会社≫★勤務地は希望を考慮!★ゆくゆくは営業所長へキャリアアップも可能!営業所は今後も増加予定、ポストは豊富です!!
  • 住友不動産シスコン株式会社
    インテリアコンシェルジュ:インテリアの販売スタッフ【札幌】

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新築分譲マンションや新築注文住宅に入居される、年齢、ライフスタイルも様々なお客様を担当いただきます。
    ■分譲マンション:設計変更、建築オプション受付、インテリアオプション販売
    ■戸建:インテリアコーディネート業務(内外装の色決め業務)、インテリアオプション販売
    <お仕事の流れ>
    1. お客様の紹介を受ける 2. ヒアリング 3. インテリアフェア等で打合せご提案
    4. 発注  5. 納品スケジュール調整 6. 納品立会い
    現在活躍中のコンシェルジュの半数以上が未経験で入社しています。前職はホテルスタッフや雑貨店の販売スタッフなど業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバーばかりです。充実した研修制度を用意していますので、研修後にはインテリアコーディネーター同様の業務に携わって頂きます。
    【正社員登用について】正社員登用実績あり

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西7-3(北一条第一生命ビルディング6F)

    担当者のコメント

    ■住友不動産グループの安定した経営基盤を有する【住友不動産シスコン株式会社】インテリアコーディネート、モデルルーム建設事業、駐車場開発など、今後ますます発展が期待されております。
  • ウエルシア薬局株式会社
    ドラッグストアの登録販売者業務【愛知県/エリア職/店長候補】

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。エリア限定職は、地域に密着した働き方ができ、10店舗前後をまとめるエリア店長を目指せます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■品出し、商品管理など、その他の店内業務全般
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■店舗異動:エリア内で有り(不定期)原則:転居を伴う転勤無

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    愛知県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【転居を伴う転勤無】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    ドラッグストアの登録販売者業務【三重県・岐阜県/エリア職】

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。エリア限定職は、地域に密着した働き方ができ、10店舗前後をまとめるエリア店長を目指せます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■品出し、商品管理など、その他の店内業務全般
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■店舗異動:エリア内で有り(不定期)原則:転居を伴う転勤無

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    三重県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可
    岐阜県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【転居を伴う転勤無】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【愛知県・静岡県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    愛知県※全国の店舗
    静岡県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【東京都・神奈川県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    東京都※全国の店舗
    神奈川県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・海外営業(40歳・男性)

面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

関連の求人を探す