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ソフトウェア・情報処理業界の営業職の求人・転職情報(9ページ目)

公開中の求人208件中 161~180件を表示

  • 仕事内容

    同社の法人営業担当として、クレジットカード決済を始めとするさまざまな決済ソリューションを提案いただきます。 お問い合わせがあった企業様や、既存お取引先様からご紹介いただいた企業様へのアプローチが中心となります。
    ・導入方法として、パッケージプランもしくはカスタイマイズにて、同社決済サービスを提案して頂きます。
    【顧客例】ソニーグループ企業 その他
    【商材】「同社決済サービス」です。クレジットカード決済に強みがありますが、その他デビットカードやモバイル決済、電子マネーなど様々なサービスの取り扱いがあります。
    【配属部署】
    営業部(15名)地域/業種ごとに分かれております
    【キャリア】
    ・中途ご入社の方で、営業から営業企画や事業企画へと異動の実例もあり、幅広いキャリアの可能性がございます。

  • 仕事内容

    AIを活用した画像認識技術の日本でのソリューション開発および販売推進をご担当頂きます。また営業部のマネジメント業務もお任せいたします。
    【主な業務】
    ■画像認識技術を開発・販売する会社へ出向し、マネージメントの一員として会社の目標達成に主体的に関わる
    ■営業部長としてチームを率い、ハイタッチ営業およびパートナー開拓を行い、営業目標を達成する
    【具体的には】
    ■営業チームの運営と営業数値管理
    ■企業経営層へのハイタッチセールス活動
    ■営業戦略立案および取締役会向けの報告

  • 学校法人愛和学園 国際アニメーション専門学校
    【博多】ITエンジニア講師 ★ポテンシャル採用(研修制度有)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【2021年度に入学予定の学生の授業における講師】
    ■ITエンジニア学科の授業を担当
    ・授業は日本語で実施(学生は留学だが日本語で会話できる)
    ・1クラスあたり学生20人
    ・1日 90分授業×3コマ
    ■ITエンジニア学科のカリキュラムの修正・変更
    ■ITエンジニア学科の募集活動(オープンキャンパスなど)のサポート
    【研修制度】
    開発経験や講師経験がない方でも、入校後~3月末まで(4月生徒入学に向けて)研修期間を設けてしっかりサポートさせて頂きます
    <将来的に・・・>
    ★まずは講師として1年間教えていただけることを望んでおります。その後は学校運営に係るカリキュラムや募集活動に関しても積極的に関わりを持っていただきたいと考えております。★将来的には、コースリーダーや学科長を目指していただきます。

    会社特徴

    ◆本校は(学)愛和学園の外国人IT人材育成部門を担う。愛和学園は1000人以上の留学生を受け入れ、進学や就職を目標に日々教育活動を行う。これからの日本において人材不足が加速する中、優秀な人材提供ができる教育機関であることが益々求められていく。その人材不足の中で最も需要の増えていくIT人材を育成できるように、本校は2018年4月にITのエンジニアを育成する学科を立ち上げた。
    ◆学生は全員留学生。卒業後は日本で働く者もいれば、母国に帰り自身のスキルを活かす者も。日本発展、母国発展のために技術習得を求める学生に対してあなたの技術、経験を伝え優秀なエンジニアを私達と育成してみませんか?あなたが育成したエンジニアが世界中で活躍する未来がそこまで来ています。
    - 2年間のカリキュラムで学ぶこと -
    ・Java+WebApplication(サーバーサイドJava、HTML/CSS/JavaScript、DataBase等の技術習得)
    ・システム開発演習(チーム開発による実戦形式。開発現場のシミュレーション。 上流から下流まで)
    ・IT会社のインターンシップに参加

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-21-11

    担当者のコメント

    ★留学生がITエンジニアとして就職できるようにする人材育成を学校設立のスタートアップから経験できる
    ★これまでのバックグランドを次世代に伝えながら就職を支援することで卒業した外国人留学生が世界中で活躍するようになる
  • 仕事内容

    国や地方自治体に対して、地理情報ソリューションを提案.
    【具体的に案件例】
    ●震災復興事業、自治体経営・政策支援、住民への情報公開、道路・港湾・ダム・上下水道などの公共施設の維持管理、運用支援、防災ソリューション(ハザードマップ作成支援、防災情報公開支援等)
    ⇒自社の地理データと、人口分布データ(年齢・性別など)、交通渋滞分布データ、土地分布データ(標高・地盤の固さなど)などのデータを融合させ、自治体に提案。

  • 仕事内容

    国や地方自治体に対して、地理情報ソリューションを提案.
    【具体的に案件例】
    ●震災復興事業、自治体経営・政策支援、住民への情報公開、道路・港湾・ダム・上下水道などの公共施設の維持管理、運用支援、防災ソリューション(ハザードマップ作成支援、防災情報公開支援等)
    ⇒自社の地理データと、人口分布データ(年齢・性別など)、交通渋滞分布データ、土地分布データ(標高・地盤の固さなど)などのデータを融合させ、自治体に提案。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    戦略ソリューション営業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で、 戦略ソリューション(Service, Platform, Pardot)の販売支援を行うソリューションスペシャリスト集団、Cloud Sales営業部の配属となります。
    各セグメント(従業員規模1~25名、26~199名、200~599名、600名~1999名、2000~)のアカウントエグゼクティブ(営業)とソリューションスペシャリストが密に連携し、担当ソリューションのビジネスの拡大を行います。
    ・アカウントエグゼクティブと同行し、顧客に対してPlatform製品の提案を実施。 ・Platform製品の認知度向上、および商談の増加を目的としたイベント、ウェビナー等の企画、および実施。 ・アカウントエグゼクティブおよびインサイドセールスがPlatform製品を顧客に販売する上で効果的なトークスクリプト、営業ツールの作成。 本ポジションで求められるものは、お客様にバリューを明確に伝え、クラウドコンピューティングという市場で 顧客とつながる企業 という未来へのインスピレーションを与え、 営業販売を行う能力です。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    エンタープライズ既存顧客の顧客生涯価値(Life Time Value)の最大化、Churn防止(解約防止)を目的とし、既存顧客とのコミュニケーションをベースとしたカスタマーサクセスの活動をTech Touch(電話メール等の非対面)で実行すべく、施策の企画立案から実行、それに伴うデータ分析等をリードしていただきます。
    下記業務を通じて、カスタマーサクセスG全体の支援を行っていただきます。
    ■既存顧客の継続利用の促進、及びLife Time Valueの最大化
    ■顧客視点をベースとした既存顧客との関係性の向上
    ■Tech Touch(電話メール等の非対面)をベースとした、Customer Success施策の展開
    ■顧客データの分析(Churn分析、利用状況の分析等)による施策の立案
    ■チーム内のInside Salesとの連携。ユースケースのTech Touch層への展開
    ■各種レポートの作成(Sales activity、KPI、LTVのターゲット等)
    ■社内外との連携(サポート、マーケティング、営業チーム、コールセンター)

  • 仕事内容

    ◆パートナー営業(間接販売)販売【パートナー様に対する自社製品の営業企画業務】
    パートナー(販売代理店)であるSIerやハードウェアベンダーに同社の製品を拡販して頂けるよう、販売施策の提案や勉強会の開催などの活動を行います。拡販活動だけでなく、そのパートナー様の製品とサイボウズの製品とを組み合わせて新たなソリューションを企画し、独自の販売方法を生み出してパートナー様がより販売しやすいように仕組みを作ることもミッションです。現在はパートナー販売が売上の多くを占めております。パートナー企業との深い信頼関係を構築し、パートナー企業の一員として成長に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
    ◆コンサルティング営業(直接販売)【情報共有に関する改善提案を行うコンサルティング営業業務】
    主に従業員1000名以上の大企業に向けて、情報系システムや業務分析から自社製品を活用したコンサルティング営業活動を行います。従来のグループウェアを中心とした同社製品の導入提案だけでなく、企業における情報共有のポリシー作りや企業ごとの経営/業務分析を行い、最適なシステムを提案するコンサルティング業務まで幅広く行う事も特徴です。情報共有を通して企業の経営に参加し、コンサルティングを行う事で企業の成長に貢献できる重要かつやいがいのあるお仕事です。

  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で従業員規模500名以上のお客様を担当するエンタープライズ営業。
    その中で従業員規模400-3999名の顧客を担当するGB(General business)の配属となります。大規模に近い顧客がさらなる成長を目指す中、弊社ソリューションを活用した変革の支援を行うことができる非常にエキサイティングな環境になります。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿やTrustedAdvisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどは役員クラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。
    ・個別のアカウントプラン、担当するテリトリーのテリトリープランを作成し、戦略的に営業活動を行います。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    アカウント【英語使用あり】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【役割】
    ・地域のセールスマネージャーに報告することで、定義済みのアカウントリストまたはテリトリー内の既存および見込み客すべて呼び出すことにより、ソフトウェア製品およびサービス販売すること。
    【業務内容】
    ・ソフトウェア販売戦略を組み込んで、正確は販売予測を提供するアカウントプランの作成と実行
    ・顧客のクレームや問題の迅速な対応
    ・マーケティング/技術サポート/販売サポート/顧客の成功に使用できる内部リソースを効果的に使用して個々人の販売目標を達成する
    ・技術ベースでのソリューションを提案するために、顧客ビジネスニーズに対応した書面および口頭での販売プレゼンテーション
    これまでは、石油/ガス/化学メーカー/電気へのsoftwareの営業を会社として実施しておりましたが、自動車やファシリティー、データセンター等の24時間制御システムが必要な業界へのアプローチも今後期待。アメリカの技術部隊とのコミュニケーションで英語使用することあり。

  • 仕事内容

    セールスエンジニアとして、下記業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ソリューション営業ならびに受託開発営業
    ・既存・新規のお客様を訪問し、様々な問題や要望をヒアリング。その要望を叶えるシステム設計開発の提案や、最適な開発チームの提案などを行います。

  • 仕事内容

    【業務内容】自社製品である病院施設向けの病院情報システム営業をご担当頂きます。既存顧客のフォローがメインです。
    ■病院への直接営業及び販売店の同行営業
    ■営業スタイル:デモ用の機材を持ち込み、プレゼンを実施します。案件によっては技術者が同行します。
    ■担当エリア:東海3県(年2~3回程度、学会参加等の出張あり)
    【特徴】
    同社では、PACS(医療画像ファイリングシステム)をメインとして、院内の検査画像を一元管理することで、他拠点などにも共有ができるシステムを構築しています。昨今、地域の病院・診療所・介護施設等が連携して同じ患者の診療を行う「地域完結型」医療への転換が求められており、医療機関の情報共有の要として、PACSの需要は強固なものとなっていきます。また、同社は、病院全体へのトータルシステム提案へ転換期を迎えており、PACSをはじめとして電子カルテシステム・部門システムの提案も行っております。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    Account Executive (大阪)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で東京エリアを除く地方エリアのお客様を担当するRegional Business Unitの配属となります。
    関西地区の成長著しいベンチャー企業や変革を求める中堅企業、大手企業までをを中心に多種多様なお客様に対して、成長・変革の支援を行っています。
    関西地区の営業チームは以下の通りで構成されています。
    General business(従業員400名以上)
    Mid Market(従業員100名~399名)
    SMB (従業員16名~99名)
    ESB (従業員15名以下)
    地区ごとに割り当てられたテリトリーのオーナーとして、売り上げ計画の立案を行い、新規のお客様に対する提案、および既存顧客に対するアップセル、クロスセルを行います。
    営業先は経営者や役員などビジネスのリーダーが中心、コンサルティング要素の強い営業活動を行うことができます。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19F

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    アサインされたセールス テリトリーの新規及び既存顧客に対して、インサイドセールス等と協業し、営業して頂きます。
    担当するセールス テリトリーに対して、マーケティング、インサイドセールス、チャネルセールス、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。
    製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことはありません。顧客のビジネス課題解決に集中できます。
    【担当企業について】
    特定の業界担当ではなく、企業規模(従業員数)により異なり、同ポジションでは、2000名以下の企業を対象として頂きます。変更の可能性があるため詳細は面接時にお伝え致します。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 株式会社スリーゼット
    【耳鼻咽喉科向け】提案営業 ※未経験可/医療×ITの成長企業

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★取引するクリニックが増加しているため、増員での募集です。
    【具体的には】
    自社開発の医用画像管理システムを医療施設に提案・納入します。その際に、システムをご利用になられるドクターや技師さんに対して現状の課題などをヒアリングし、社内の関連部署と共有して頂きます。
    ■システムのデモンストレーション及びご要望ヒアリング
    ■ユーザーフォロー  ■展示会での新規顧客獲得
    本社営業部は北海道から愛知県までの東日本をカバー。
    各地の販売代理店様のご協力やドクター同士の口コミもあり、フットワークの軽さを活かしたクリニック向けシステムが同社の強みで、10年来のロングセラー製品とも言えます。
    また、診療スタイルが独特な耳鼻咽喉科に特化したシステムも、ドクターの声を反映した製品で、今では開業医の10人に1人が使用しています。
    【製品】EZCap
    【お客様】全国のクリニック、総合病院、健診施設、医師会、耳鼻咽喉科等

    会社特徴

    「医療×IT」において大注目!国内トップクラスの納品実績を誇っています
    ◎医療機関向け画像ファイリングシステム(レントゲン画像と情報などのデータ保管)の開発・販売を手がけています。
    今後は、より特化した製品開発と医療データのクラウド化に向けたシステムの開発を展開していきます。
    【同社について】
    ■代表の堀口氏は元エンジニア出身。IT分野に長年携る中、医療業界のIT化を見越し、医療用の画像管理システムを通じて医療業界を盛り上げるべく、1999年に同社を設立。画像ファイリングシステム分野においては、全国1700のクリニックや病院に製品を導入しており、日本でトップクラスの納入実績。今後は「医療情報のクラウド化」に注力し、大手企業にはないを独自の強みをさらに発揮。→導入実績:全国1700施設(病院200 クリニック900 耳鼻咽喉科550 健診・検診施設50)
    ■同社製品は「医療現場」で日常的に使用する商品。商品を開発・機能向上することにより、人々の「病気の軽減」「病気の予防」に多大に貢献することが可能です。
    【スリーゼットの社員について】
    同社社員の大半は医療業界未経験者が多数。ご入社後は約3ヶ月間、業界知識・職務研修を学ぶ体制が整っている為、未経験でも安心して参画できる環境です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-24 アイセ神田ビル5階

    担当者のコメント

    ★導入実績1700施設突破!耳鼻科専用画像のファイリングシステムのパイオニア
    ★医療×クラウドで業界初のサービスをリリース★定着率が非常に高く、長く働ける環境です!
  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で従業員規模400名以下のお客様を担当するコマーシャル営業(Commercial Business Unit)。その中で従業員規模100-399名の顧客を担当するMM(Mid Market)の配属となります。
    成長著しいベンチャー企業や変革を求める中堅企業をを中心に多種多様なお客様に対して、成長・変革の支援を行っています。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿をTrustedAdvisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどはCEOクラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。
    ・決裁者への提案となる為、商談発生から契約までのスパンが短く、営業として数多くのクロージング経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    東京近郊の中小企業、ベンチャー企業を中心とした顧客に対して地区ごとに割り当てられたテリトリーのオーナーとして、
    売り上げ計画の立案を行い、新規のお客様に対する提案、および既存顧客に対するアップセル、クロスセルを行います。
    営業先は経営者や役員などビジネスのリーダーが中心、コンサルティング要素の強い営業活動を行うことができます。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿をTrusted Advisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどはCEOクラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    大手企業を含むクライアントの社内システム現状分析からツール開発・提供まで担っている同社にて、新しく営業専任担当を募集します。今まで取締役等を中心に行っていた新規クライントの開拓や、パートナー企業との連携をお任せし、顧客企業に適切なエンジニアをアサインすることで、課題解決を行うお仕事です。
    ■クライアントのフォロー、ニーズの発掘
    担当企業のフォロー⇒クライアントを訪問し、現状のヒアリングを行い、新規プロジェクトや増員などのニーズを確認します。
    ・エンジニアの調達⇒パートナー企業と連携し、担当企業で求められるスキルを持ったエンジニアを探して頂きます。
    ■パートナー企業の新規開拓
    体制で受けているお仕事も多いため、自社社員だけでなく、パートナー企業のエンジニアも参画していただいています。
    ビジネスパートナーになっていただける協力会社の開拓も行っていただきます。
    ■調整業務
    面談の調整・同席⇒クライアントとエンジニアの日程を調整し、面談を設定。
    当日も同席してエンジニアの受け答えをフォローするなど、両者の間で調整役を担います。
    ■契約請求業務:クライアントに提出する見積、請求書を作成

  • 社名非公開(ハードウェア・ソフトウェアベンダー)
    営業マネージャー【大阪】

    年収
    965万円~1082万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■ラクスが提供する各種クラウドシステムのさらなる拡販体制の確立に向けて営業メンバーをまとめ、課員の採用・育成までを担って頂く管理職の募集となります。
    大阪営業1課においては課員が20年2月には19名を超えようとしており、担当製品も増加予定です。
    そこで、さらなる規模の拡大に向け、大阪営業1課を2分割し、下記サービスの販売推進をお任せしたく考えております。
    ※適性により配属チームが変わります R明細/R精算/MD・HM
    メンバーは20代の若手であり、複数商材を管理して頂く事となりますので、
    営業マネージャーのマネジメントが重要なカギとなります。
    育成に主眼を置き、成長を促すあらゆる取り組みに日々取り組んで頂きながらサービスの相互販売を活性化して頂く事で、目標達成のために営業面をリードして頂きたく考えています。

  • 仕事内容

    AIを活用した画像認識技術の日本でのソリューション開発および販売推進をご担当頂きます。
    【主な業務】
    ■画像認識技術を開発・販売する会社へ出向し、営業部の一員として売上目標の達成に寄与する
    ■ハイタッチ営業として主要な顧客および外部パートナーに対して営業活動を行う
    【具体的には】
    ■顧客に対するソリューション営業全般
    ■パートナーのリクルーティング企画・実施
    ■ソリューション販売における価格交渉および契約締結

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